Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
動画を今日観にPCのね。行ったんですけど・・・半端ないですね。Webも手軽でいいけど

PCは、長い・・・画面もちと大きい

みやっちのレインボーの衣装から始まる→ダンス場面→ソロ全員等など盛りだくさんだし、この映像が残っているなら是非是非DVDにして売って下さいと叫ばずには、いられないほど・・・素敵なんだもん。

昨日は、クリエに藤二千で参戦したって友達からメールもらって・・・びっくりしてたら、夜も来たって

昼は、補助席で夜は、関係者BOX席だったそうで・・・ふみきゅんとは、MCマシンガントークだったそうです。目に浮かぶ嬉しくってしょうがない的な?

そういえば・・・情報局のはがきが来ましたよね。確か・・・随分前にキスマイ2の出演は決まっていたのに大人の事情つて・・・笑 事ですかね・・・キスマイ2の出演が決まりました的な?

締め切りが5/28って東京ドーム申込みしましたからね・・・
サタジャニのたいすけ・・・・素敵でした。

子供の頃の赤い半ズボンスーツの4歳の写真

2月に大学のお友達と沖縄に行ったときの写真・・・たいすけ大学卒業おめでとうございました。

なかなか言う機会なかったし・・・ついでっちゃついでになっちゃったね。

キスマイ2のお稽古風景・・・多分ロープの時かな?

百識王で作ってもらったサッカーのユニフォームFUJIGAYAのネーム入りでね。

記事は、何度も読み返したけど・・・まだ頭にきっちり入ってなくて・・・でもこうゆう形で紹介してもらえて、幸せだなぁーーーってしみじみ感じました。

それと金曜日のプレミアム・・・内と錦織さんだったから出るかと思ったけど・・・プレゾンの内とたいすけの子供の時の場面と釣りの後の場面ちょっとだけどすごいうれしかったし、錦織さんが「キスマイとかが、ミュージカルが嫌いになってほしくない」って思いで教えていたって・・・ミュージカルを好きになってほしいってね。なんかじーーーんってしちゃいました。

で今日もTVFanにP242-243少年倶楽部でジュニアが紹介いっぱい出てるよ。6月の少年の紹介
亀ちゃんのドラキュラとか・・・色々すごいです。

P244-245 一生懸命で自然体、夢と情熱があふれる7人でKis-My-Ft2を紹介

写真も赤い上下のスーツの上着を脱いで、撮ってました。結構大きかったですよ。今回は、KAT-TUN、嵐、木村くん、横山くん等そうそうたる方の記事もある中、こんなにも載せていただいて、嬉しくて、朝お持ち帰りしてきちゃいました。一人で電車に揺られて・・・ニタニタ・・・笑

そして、今日からWebでKAT-TUNとKis-My-Ft2のスペシャル動画ですよ・・・奥様

別々かと思ったらセットで、しかもしかも①②③バージョンもあって

①は、キスマイ2&中丸さんの挨拶

②は、キスマイ2セカンドコンのオープニングからSmileとヤマナデのたいすけポニテでサングラスで歌ってるもーーーーこれDVDにしてくださいって叫んだ・・・笑たいすけの歌から本家の歌にスイッチちょーーーかっこいいです。

③は、KAT-TUN挨拶→ゴーイングPV

いつまで、アップかわからないけど・・・なんとかなりませんよね。って誰にいってるのやらやら・・・笑

あーーーーー昨日ジェネレーションのCM見たーーーーーーー撮れなかったけどね。あのがはははははははって笑ってたよ☆たいすけ・・・みっくんと並んでた。明日楽しみだなぁーーー

とにかくまずWeb絶対早くみた方がいいです。


ちょーーーーーーい

お知らせしてくださった方ありが父さんにゃん

TVガイド5/22-28号に・・・・載ってます。えびきす

なすがママなら

きゅうりがパパよ・・・いやーーーー京本さんのところで見たので食いつきました。はい

まま置いといて・・・笑←おいとくんかい・・・笑

カスペ!!「胸キュン!ジェネレーション天国」P54

考え込んでるシンメきゃーーーーみっくんとたいすけと48の高橋ちゃん?まーーコンビニに行ってくださいましぺこり

ぎゃーーーーーーP74 百識王に生徒5人が写ってた!!!!!

そしてA.B.C-Zが単独ライブ・・・P101

なんだかすごーーーいうれしいですね
藤のいやいやフジのHPがあったので、

胸キュンジェネレーション天国←ポチッとしてください。

名前ちゃんとのってるんですよ。でもサンドイッチなんですけど・・・笑

とくに藤ヶ谷君・・・西山ちゃんとmisomoちゃんに北山君は、48の高橋ちゃんにオープンサンドなんちゃってね。

ちゃんとちゃんとKis-My-Ft.2って載ってるけど点いらないんだけど~とか言わないの~♪

下北サンデーズに出演したときは、ジャニーズジュニアだったもんね。Mステにもちゃんと名前出してもらってね。Mステ3週連続って公開リハで言ってたのに4週目・・・今日は、どうでしょうか?

名前・・・沢山覚えてもらいたいよね。

あーーーー明日のMステは、いかがでしょうか?

山本さんのブログにも先週の中丸さんのことが載っていてついでに・・・笑 キスマイ2の事も載せていただいて本当にありがたいです。

またまたお礼とリクエストしにMステもいってきまーーーーす。それにコンサートのDVD化は、ジャニーズエンターテーメントにはがき送ります。大海もはじめは、一滴からだもんね。

一枚のはがきもみんなの想いが重なれば・・・大人の事情もきっと変わるはずと信じて送り続けますね。ってねぇさんひそかに決意しました。

っていうか・・・いま・・・雨がひどくて、会社帰れません・・・とほほほほほっ
KAT-TUNコンサートドームの追加申込みのはがき到着

情報局からですね。

メッセ付で・・・それは、うれしいです。それもピンク文字だし・・・友達からお昼に電話で、なんかはがきが来たよ・・・KAT-TUNのワールドツアー追加申込みのはがき

藤ヶ谷くんとかのメッセージが書いてあるし・・・えっーーーーーマジ????

5/28(金)締め切り\6500と手数料700でしたね。京セラは、申込みしてないけどKAT-TUN忙しいなかバタバタ駆け込み申込みしたのに・・・笑

当落が6/8頃わかるみたいだし・・・あーーーーーどうかな?

来月は、たいすけのお誕生日だしね。毎年お誕生日会やってるんですよね。細々と・・・笑 入所日とお誕生日私にとっては、一年の中で、すごーーーい大事な2日間なんですよね。

ガリレオやっと昨日見れました。なんとも男っとこ前のたいすけどした。にゃん

2回あたってたけど・・・はずれましたね。でも笑顔も素敵だったのでゆるす・・・にゃん

結婚相手のくだり・・・和歌子さんもっと突っ込んでほしかったOEされなかったけど、なんか応えてたんですかね。ふむふむ

なんかネクタイの感じも萌えたねぇさんでした。

5/22(土)サタジャニは、藤ヶ谷太輔くんですから・・・知ってる~とか言わないの~♪

5/24(月)TVfan7月号 Kis-My-Ft2 グラビアインタビューって楽しみなんですれど・・・

そして、5/25(火)胸キュン~フジテレビですから・・・なんでもうちのシンメ西山ちゃんとAKB48の間に挟まれて座ってるみたいな情報もあり・・・デレデレの藤北もなかなか萌え~ですかね。こちらもすごい楽しみですよね。

なんたって・・・7時からですよ。7時・・・給料日ですが・・・即効帰宅せねば

☆拍手をいただいてる皆様へ☆

こんにちは、いつも私のつたないブログに拍手を頂きありがとうございます。本当に元気をもらっています。またコメントも私しか閲覧できないので、返事を載せられず、すいません。ぺこり・・・メールにしますね。

スタイルは、変わらず亀のようにゆっくりだったりしますが、またよかったら遊びに来てください。

追伸・・・そういえば、ロスの仁ちゃんのオーディションに300人応募があったみたいで・・・それもすごい方のバックダンサーの人も応募されてたりとか、すごいことになってるようです。御所でCMを見たのですが、英語で日生の映像が写ってました。
kis-My-Ft2が三重のKAT-TUN公演に付いたってメールが来た!

カンジュは、JUMPコンに付いたんでしょうか?

思い出した!タキツコンの時やっぱりMADと交代でエビキスが急に付いた公演があって、泣く泣く手放した人ややっとチケット取れのに見に行ったらなんとバックが違ってて!なんてこともあったよね。

振り回されるよね

だからJr.なんだよね。

ずーとは、なさそうだからいいけどって思っても事務所は、何考えてるかわからんしね不安だらけです。

それとJUMPコン前の日にお席のご用意がってモアチャン言われても・・・メール着ていてびっくりしました。

あーそう言えばファン誌
三誌きゅんでした!

ピンナップ素敵

座談会を読んで、玉ちゃん福岡で舞台から落ちたの?
でいないって思って戻ってきたらテープがバーンてふって来てお帰りなさい的な感じだって言ってたけどケガがなくて良かった

W誌は、にかちゃんの笑顔のスナップが可愛いい

左手薬指が18って大きい!みっくんが13だからね

本当にマニアックな質問だわさ(笑)

感動したことが・・・みっくんが SHOOTING STARSのときシュワシュワいいながら手振りをする場面あるじゃないですか・・・それって、北斗七星を意味してるだけど・・・みんな気づいてるかな?とか・・・言ってた。ねぇさんは、わかんなかったけど感のいい人は、わかってたよね・・・きっと

ねぇさんすぐに少年で確認しました・・・確かに北斗七星だーーーー

なんか本当にすごーーーい感動してしまいましたよ。

それと開演前の場内アナウンスって、渉くん一番噛みそうな内容の部分を言ってましたよね。それって何故?って渉くんが質問してましたね・・・笑 この順番は、千ちゃんが担当して決めたそうで・・・先にたいすけとみっくんの言うところを決めてあとは、名前の順番に振ったら・・・そうなったみたいですね。

やっぱり先にシンメは、おさえるんだね。さすがせんちゃん

三重では、聖や亀ちゃんにいじり倒されてたたいすけだったようで、相手が一枚も二枚もうわてですから・・・笑

それとタイ公演が無期限延期になりましたね。タイのファンの人は、がっかりだよね。でも今の国の情勢は、すごい心配だもんね。ファンとしては、複雑です。

あーーークリエで河合くんが、キスマイのファイヤーとかHairとソロで歌ってくれてたみたいなんですが・・・私は、見てないのでなんとも羨ましいと思っていたのですが・・・嵐のラブソーにかわったそうです。残念

来月の少年は・・・今月入ったお友達からメールが来て・・・MARIA、Hair、SHOOTING STARSの3曲で、ゲストは、亀ちゃんだったそうです。

たいすけ髪切ってたそうですよ・・・楽しみ!!!
昨日クリエA.B.C-Zがスタートしましたね。

おめでとうございました。ばんざーーーい

当たり前ですが、みんな笑顔満開だってえびのファンの人も喜んでました。

大好きな人がいい笑顔だと本当にうれしいものね。

さてさて・・・プレゾン2010の件ですが・・・私は、公式の発表まで待ちたいと思っています。

一喜一憂しないように頑張らないとね。

ねぇさんだって・・・そんなに強くありませんよ。発表聞いてからだって・・・色んな想い出てくるしね。

それからでも・・・遅くないし

先週の少年は、一緒にチケットぐるぐるしましたよーーーん。会場のほとんどの人がぐるぐるしてくれてましたよね。

改めて、コンサートやっぱりいいよね

でも・・・キスマイ2の歌&トーク合計6分6秒・・・笑 OPもEDも無しですけど・・・笑

6分6秒って・・・・とか言わないの~♪

今週は、何秒でしようか?・・・笑

10日に少年入った友達から・・・たいすけ髪きったよーーーーってメールもらいました。かっこええって

あーーーークリエのふみきゅんのソロ・・・なんとファイアビだつて・・・うれしいよね。すごい・・・

あと・・・たいすけとみっくんが収録した「胸キュン!!ジェネレーションギャップ」フジテレビ5月25日放送予定だそうです。テレビ誌確認してください。

まだ3誌買ってないし・・・今日寄って帰ろう!!!!!楽しみ満載みたいなので・・・楽しみです。

本当にすごい可能性を秘めた7人だと感動しました。

そして、最強のスタッフさんに囲まれて仕事してるんだなぁって感激しました。

そして、セカンド魂でアリーナツアーを組んでくれた社長に感謝しました。

そして、彼らを応援しているファンの人と沢山出会えて、本当に幸せでした。

セカンド魂は、横アリと大阪で遊んで下さった方、当日会えなかったけどメールを下さった方…本当にありがとうございました。

大坂は、棒が付いたキスマイカラーのバルーンに全員サインが入ってるんだけど・・・ちゃんと写メ取らせてくれて、私も「写真取らせていただけますか?」って聞いたし、終わったらお礼言って・・・中には、何にも言わないでって人もいるんだよね・・・ファンだからマナー守りたいじゃんね。

ゲットは、出来なかったけど、たいすけのサインも写メらせて、いただきました。30分もコンサート最中バルーンを取り合ってた人もいたと聞きましたが・・・なんだか寂しいですね。

でも本当にうれしかったですよ。みんな暖かくて・・・撮らせてくれて感動しました。

大阪二日目は、更新出来なくて…まとめて宮げーアップします。よかったら覗いてください。

大阪で言ってた…たいすけとみっくんの収録してきた「胸キュンジェネレーション」楽しみですね。

今日は、少年と明日は、ガリレオがやりますね。ガリレオは、16日にもですけど・・・

では、5月4日一部の様子から…

タッキーよりタッキーモデルのローラースケートをプレゼントされて、本当に舞台でキョドッテましたね。

すぐにお礼のビデオレターを舞台で撮ってまして…昨日の歌舞伎で流れたそうです。友達からメールが来ました。

実は、今年の1月の革命の舞台で、タッキーに歌を作ってほしいとたいすけが頼んだそうなんです。でも歌舞伎の準備もあって、叶わなかったので、タッキーモデルのローラースケートを贈って下さったみたいです。

本当に舞台で生キョドツテルメンバーに胸キュンでしたよ。

メンバーの名前は、ローラーの一番上の部分の中に名前が書いてありました。今回メンバーのロゴは、トラックに乗って展示されていて、両端には、各地でメンバーが書いたメッセージが、大きなローラーにかかってました。

その上の方にタッキーモデルのローラーが展示されてたので、写メるのも大変で・・・まぁーー2メートルくらいあったらね。撮るには楽なんですが・・・んな事は、ないにぁーー

メンバーのMCの中で、このメンバーの形のロゴがかっこよくねぇ?という話になり・・・みっくん「俺・・・微妙にちっちゃい」って言わなくてもさあー

たいすけかな?みんなが写メってたら、ばーーんて本物が出たらびっくりするよねっていうか・・・すごい騒ぎになるってば・・・


では、4日1部宮げー

「お」から始まる口説き文句

みっくん

「俺の隣にこいよ!!!!!!!」

渉くん

「お父さん、娘さんを下さい!!!!!!」

がやさんこと、たいすけ

「お父さん、おかぁさんを下さい!!!!!!」(笑)たいすけさん…パクリバージョン??? 意味違いますよーん

玉ちゃん

「おねぇちゃん、紹介して!!!!」ちゃらもりとか言われてましたよ。

にか

「おまえ・・・・・」ごめんなさいと土下座…まったく言葉が浮かんでこなかったらしいです。

千ちゃん

「」すいません…私が書きとめられなくて…

みやっち

ちゃんと口説けよ…とみっくん

「おパンツちょうだい!!!!!!」しょーーーーもなとか言わないのって…おつけてるけど内容がね。
これは、事務所的には・・・大丈夫なんだ・・・ふーーーーん~とか言わないの~

4日2部

「た」から始まる口説き文句

みっくん

「試してみる?」何を?とねぇさんも客席から突っ込んだよ…笑

何の意思表示だよ…?ってたいすけが…

にか

「沢山こども産んで…」客席が絶叫したのは、言うまでもなく…産んじゃう?????

少子化なんだから…とたいすけが言えば、みっくんは、生活費が…と現実的

千ちゃん

「たまんねーーくらいお前が好き」ぎやーーーーーー絶好調・・・笑

誰かが・・・切れてる? たいすけが「あべ こうじみたい」

にかが「わったん、引き出しあけろ!!!!」

渉くん

「頼むわ…われと付き合ってーや」神奈川県生まれの渉くん・・・・関西弁は、難しいよね。

玉ちゃん

「大切にするよ。お前のこと!!!!」ねぇさん・・・お前って言葉好き・・・だから??とか言わないの~♪

うちの大将だよ・・・関西ジュニアはさんで?

楽しいですね~きすまいふっと2のコンサート」完璧模範解答・・・笑

がやさん・・・こと☆たいすけ

たまには、お前から攻めてこいよ」絶叫マシーーン何百台走ったでしょうか・・・ゼイゼイ・・・笑

もうーーー萌えまくりました。

みやっち

「たけのこ・たけのこ・いちにょっき・ににょっき~」だつたかな?あまりよくわかんなかった・・・すいません。

このあと、玉ちゃんとたいすけが手をつないでダッシュで逃げるのが・・・すごーーーい☆かわゆかった☆

5日一部

たいすけが「今日こどもの日でこいのぼりとかあるじゃん」会場にもこいのぼり振ってる人いましたよ。
「今日の朝・・・わったんと俺とにかと居て」多分朝ごはんかな? 「こいのぼりか懐かしいよね」とたいすけが言ったら・・・にか「懐かしいよね・・・七夕」たいすけ「七夕じゃねぇし・・・じゃーーこいのぼりに願い事書けよ」ってむちゃな・・・笑
ちょっと間違えちゃったニカちゃんでした。

部屋割りは、決まってないんだって・・・にかと目が合った千ちゃんと・・・笑

たいすけと渉くん

玉ちゃんとみやっちとみっくんだそうです。

宮ゲー

心斎橋のしから始まる口説き文句

にか

「しーーーーちゅっ」ぎゃーーーーーー

ロマンチックやなぁーとたいすけ

千ちゃん

「写メより全然かわいくねぇ~」うーーーーーん紹介なんだ・・・ね←ねぇさんより

みっくん

みっちゃん大人の答え出るんじゃねぇ・・・By 二階堂さん

「シャワー浴びてこいよ」ぎゃーーーーみっくんすごいね。大興奮・・・笑

大人の階段登ると~みやっち

がやさんこと・・・たいすけ

「シャツくらい自分で脱げよ・・・」みっくんの続きだよね~とか言わないの~♪

この日怒られちゃったんですかね・・・でもファンは、嬉しいけどね・・・あーーでもおこちゃまも居るもんね。

渉くん

「知ってる。お前のこと・・・めっちゃ好きやねん」

今日のゲスト横尾渉さんでした。・・・とたいすけ

玉ちゃん

こわい・こわい・・・みっくん

「知らないよ。好きになっても・・・」かわいいよねハート

みやっち

「おまえ、めっちゃ縛り方上手いし・・・」って・・・縛りかたって

おまえ・・・しじゃねぇし・・・とたいすけ

確かにお題は・・・しから始まる甘い言葉だもんね・・・だめじゃん・・・みやっち

オーラスの宮ゲー

すごーーーい鳥肌が立つくらい、甘ーーーーーい言葉・・・縛りは、ありません。

関西ジュニアの楠本くん

「あなたの笑顔が大好きです。」トイプードルみたいで、かわいい

にか

本気でノンプラン・・・・・

「あはっ・・・キスマイランド楽しかったね?最後何乗る?観覧車?~結婚しようか?」

千ちゃん

「今夜おまえ全力で抱くわ!!!!」BLやめろ

渉くん

スイーツ横尾さん

「なー目をつぶって・・・目つぶって・・・目つぶれ!!!!!ちゅーーーーっ」

みつくん

「おじいちゃんになってもおばぁーちゃんになっても一緒に寝ようね」

次ーーーがやさん

やったらすっきりするからとみっくん

まだ、玉ね~最後だしな

たいすけ

「にゃんにゃんしたいにゃん」事務所の人に、スタッフの人に怒られたんだってね。大丈夫だったよね。

私的には、全然いいんだけどね。

玉ちゃん

「絶対怒られたくない。」
「もうーーお前の事。食べちゃいたいくらい好き」

みやっち

「おまえさー一生俺についてこいよ。一生守っていくよ」
レインボーブリッジは、ありませんでした残念

でも7色のkis-My-Ft2のロゴが後ろにありました。

タッキーからメッセージがありました。

たいすけから歌を作って下さいと言われてたんだけど歌舞伎もあって叶えられなかったので、kis-My-Ft2のロゴ入りローラースケートを頂きました

みんなマジでキョドってました

可愛かったです

正直スタンド登場ないのでどうかな?と思ったけどね
スタンドの上にもいっぱい声かけてたり、サインとか、頑張って投げてました
二部行って来ますね

無事に大阪に着きました。渋滞にはまることなく定刻に着き、ホテルに荷物をあづげチェックインも済みました

で今は、城ホールの前の噴水の前で人を待ってます♪
っていうか暑いマジで暑いです。

座ってると眠くなる

あー着ボたいすけだね
もしもし、俺。元気?

早口だし、ぶっきらばうだけど~いいね

ねぇさん!萌え~
いやーすごいぶりです。

ロープも頑張ってたよね。
もっと見たかったなぁ~でもちっちゃい小学生にいっぱい感動もらった!涙でた

ちょっと軽く考えてた自分がはすかしかった
ガリレオの収録が4月24日にあって、放送が5月8日と15日~今回は、いっぱい答えてるかな?

楽しみにしてます

っていうか、昨日たいすけ歌舞伎出てたそうで(笑)
ニュースで歌舞伎の事が取り上げられて、殿の後ろで笑顔で踊るダメージのたいすけを見たと友達からメールがそれもピンクの羽付けて?

髪の毛は、くくってなかったそうです。

ズームイン?めざまし?やるかな?

そして、私は、今大阪に向かう夜行バスです。

今のところ順調です。無事に大阪に着けるように

いよいよオーラスだー
