Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいすけドームチケット来たよ

16と17と24と25にドームに行ってます。

知ってる(笑)

オーラスは、ハズレちゃたんだけど譲ってくれる人がいて入れるだけでいいので座席は、どこでも良かったので本当に

同じ空間で同じ時間をたいすけと過ごせたらそれで幸せ

あとは、衣装か?えーまたなんか企画中?またなんかっていうか企画してないけどしたいなあーでも時間ないしなぁ

そうそうもうさぁ~あんまり残念すぎると人間冷静になるね(笑)

の機械が動かない全くだから百識王撮れない!少年観れない!

中に入ってるの多分だろうねえー

マメに落としてない自分が悪いんだけどさぁ~

あまりの残念な出来事に動けなくて(笑)

もーいやになる

サッカーにわかファンだけどね。頑張って眠くても見てたよ。

すごい感動で胸がいっぱいになりました。

コンサートで中丸さん語るかなぁ~楽しみです
日本予選リーグ2位で突破!!!!!おめでとうございます。めでたい日にめでたい事が重なってうれしゅうございます。ばんざーーーーい

普段サッカーは、見ないのに、今回は、観ました。

世界上位レベルの国相手に本当に頑張りました。感動しました。

眠かったけど・・・観れてよかった。

ドーハの悲劇を観てる私としては、最後まで・・・あの黄色いユニフォームの審判が笛を吹くまでどきどきでした。

そんなとき・・・ふって・・・たいすけは、この瞬間観てるかな?なんて思っちゃいましたよ。

同点でもOKなのに、3点も入って・・・決まった瞬間手が痛くなるくらい拍手しました。

控えの人もスタッフさんも出場した選手も・・・輝いてた。いい笑顔だった。

最後4分くらいで、稲本が入って・・・いなもとーーーーーって叫んじゃった。

サッカーは、にわかなので・・・トンとわからないことも多いけど、未だにあの「オフサイド」の基準がわからん。

今日は、仕事ですが、マジで眠気との戦いです。
なんか去年もやったような(笑)

気を取り直して

でも想いは、ぎゅーってしてるよ。←ぎゅー無しで(笑)

HAPPY Birthday
たいすけ

23歳のお誕生日おめでとうございます

たいすけに出逢えた幸せをお誕生日のたびに噛み締めています。

たいすけを大好きになったから出逢えた友達

たいすけを大好きになったから最強の北斗七星kis-My-Ft2にも出逢えた

この1年たいすけにとって最高の年になりますように
もちろん、私たちにとっても嬉しいサプライズが沢山ありますように



他力本願少年倶楽部レポ
ゲスト既にご存じでしょうがKAT-TUN

ヘイセイJUMP全員

やらくんに武道

福ちゃん、福ちゃん手紙読んで、踊って歌ったそうです。は、真田くん、増田くんの3人で、ナイスな突っ込み?だったそうです。さすが福ちゃん

↓に行きますやっぱりネタバレだもんねっていうか聞いたことだんだん忘れてきた
[少年からお誕生日会まで一気ですけど~☆]の続きを読む
いやーーーー1ヶ月は、速い

この間3誌ゲットしてきたと思ったのに・・・

まだゲットしてないのでね。

W誌

今月のテーマ「Love」
ファンのみんなやメンバーへの感謝の気持ちなど話してるって・・・どきどき

城ホールのコンレポもあるって!!!

ソロ企画3弾は、渉くんだって・・・薬指のサイズ
どきどきってねぇさんどきどきしてもねぇ・・・笑

P誌

シャボン玉で遊ぶ7人の姿をキャッチだつて・・・どきどき
さらに2組に分かれての爆笑トークねぇーーーー

セカンドコンのレポート&ワイドピンナップだって・・・どきどき

MSMもワイドピンナップってあったので・・・裏表キュン

d誌

4月号で大募集したキスマイへのラブレター。をメンバーにお届け
あーーーーー送ってない・・・・笑

大募集されてたのになぁーーーーー

そうそう少年見た見た・・・・かっこいいねぇやっぱり

亀ちゃんがすごいおにいちゃんに見えました。あの吸血鬼は、ヤバイです。マジでヤバイです。
さいたまアリーナの時は、関ジュだったので、あまり力入れて見なかったけど、誰がどこなんだろう?って

亀ちゃんが上にのしかかるのが・・・千ちゃんでしたね。どきどき

たいすけは、真ん中あたり亀ちゃんの指先が・・・どきどき

途中ですが・・・笑

今週の着ボ…渉くんでしたよ「ファールボールにご注意下さい。」って・・・・

もとい・・・たいすけが一人マイク持ってるので・・・あっ少年ね。紹介?歌?MARIAって反則だよ・・・きゃーーーー久しぶりに腰が抜けた・・・笑

表情がマジでヤバイです。

Hairの話をしてる藤北に萌えた・・・笑 ってか、みっくんが一生懸命振りをしながらマイク持ちながらやってるのに・・・あなた・・・たいすけさん「カウントは?」って・・・笑 マイク持ってあげればいいのにとテレビの前で、叫んでました。

でもそんな二人がすごーーーーいラブでした。

そういえば、ポポロでの話で・・・衣装担当の玉ちゃん・・・ローラー履いて、滑ったときになびく生地を選んだと話してましたね。ブルーの衣装ね・・・深いい話だよね。

今回のセカンドコン・・・こんなに変えてくるとは、正直びっくりしました。
前回のコンサートから3ヶ月弱しかたってなくて・・・会場がアリーナってあなた・・・笑

どんな事を仕掛けてくるか・・・すごーーーい期待してました。そしていきなりのみやっち登場!!!「キスマイランド」ってやられちゃいましたよ。あのブリッジにも倒されましたよ・・・笑

そして彼らの一人一人の個性の強さ、スキルのアップに度肝を抜かれちゃいました。

7人がそれぞれの役割をきっちりとやれてるし、この短い期間にすごい集中力だったんだろうなぁーって感じました。

ソロコーナーと先輩の曲を組み合わせたり・・・

祈りの日本物の場面は、ファイヤーに行くときは、片手だけ脱いだ横浜初日がよかったなぁーーーこの部分は、社長と好みが合わない。・・・笑

で私がずーーーーとやりたかったKis-My-Ft2との円陣・・・横浜の初日に「キスマイフットを知ってるか?」「ファィオー、ファイオー、キスマイファイオー!!!」って鳥肌と涙が出た。

たいすけが、えびキスコンの時に、やりたかったことコンサート前の円陣!!!!って言ってたので、私もいつかメンバーと一緒に円陣組みたいなぁーーーって、思ってたけど、こんな形で叶うなんて、うれしかったなぁーーーー

それに・・・KAT-TUNのコンサートいつの間にBIGってついたのかな?まま付いて文句は、ないんだけどね。

東京ドーム&京セラドームの当落って明日以降確認出来るってあーーーどきどきです。

ってか今月は、自分の誕生日とたいすけの誕生日と2つあるんだけどね。そういえば、相棒も6月だった。すげー





プレゾンの青い振り込め用紙が届きました。

締め切りが6/4って早っ・・・こんなにぎりぎりなの?


PLAY ZONE2010
詳細

今井翼
屋良朝幸
A.B.C-Z
森本慎太郎
M.A.D.
ジャニーズJr.
特別出演 中山優馬

S席8000円 A席6000円

申し込み締め切り
6月4日

公式に発表までは、って我慢してました。

今年は、A.B.C-Zなんだねどんなプレゾンなんだろうね

今年は、青山劇場通わなくていいんだね。
ちと寂しいなぁーーーーーー

でも今年は、翼君も出るし、ショックで出られないと思ってた←勝手にですが、ヤラ君は、内くんと交代

まぁーーー特別出演が・・・ちとわからない・・・笑

クリエ昨日で千秋楽でしたね。お疲れ様でした。そして、ふみきゅんが、ファイアビ最後まで歌ってくれたよーってメールもらいました。ふみきゅんありがとうです。

そうそうまだポポロ立ち読み←おい
だけで確保していないので・・・今日確保していきたいと思います。またまたいい感じみたいで・・・きゅんきゅん

そういえば、胸キュンのカメラ割り結構気をつかってくれたんですね。確かに仕方ないんですけどね・・・結構藤北のカメラ割り使ってくれてましたもんね。ありがとうございます。ぺこり

私もスバット言えたよ。ポケモンなかなかみっくんやるですね。

ヨーヨー?今田さん立場なし・・・笑 でもはじめにグループの事を聞いてくれて・・・嬉しかったです。

そうそう日曜日東大の文化祭に行ったのです。えーーちゃんがサプライズで来たんですね。はい出る前に帰っちゃいました。残念でした。

