Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今日のプレゾンの昼公演にたいすけ、にかちゃん、千ちゃんが来たそうです。友達が教えてくれました

ものまねやったそうです。
たいすけがやらくんを

にかちゃんは、翼くん

で千ちゃん海ガメって

ガハガハ笑ってるたいすけの顔が浮かぶよ

きっと海ガメに全部持ってかれたんだろうなぁ(笑)

持ってかれたって(笑)

今日は、地元で花火大会なんだけど雨でも決行だそうで~でも雨にうたれて見るのもって今年は、テレビ観戦の予定です!

あーたいすけに会いたいっていうか日曜日会ったはっかりだけど

舞台の申し込みまだ終わってないんだけど、頭痛くなるくらい不安です!

まあいつもの事ですけどねどこに着くか、出るかわかんないだもん

今回は、舞台に出るって決まってるからね!まぁ~やるだけやってあとは、待つだけですかね

案内状もたいすけだけkis-My-Ft2って書いてなかったし(笑)

でもあーゆう強引な言い方結構好きですよねぇさんも(笑)

動画もすごい楽しんでましたよね。

やっぱり『えびきす』は、いいなぁとしみじみ感動しちゃいました
Kis-My-Ft2とA.B.C-Zの動画が配信

携帯は、短いけど・・・PCは5分ちょっとと長めなのでお勧めです。

たいすけと河合くんが進行役みたいなんですけど12人全員話してますし、
キスマイが話すと文字がそれぞれのカラーで書かれます。

たとえば、たいすけならピンク・みっくんなら赤って感じです。

A.B.C-Zは、中白で文字を色で縁取ってた感じです。

絶対にPCがお勧めです。

たいすけは、舞台観に「来い!!!」って言ってますので、しびれちゃいますよーーーん

トッツの大好きなA.B.C-ZとKis-My-Ft2でって言葉もいいですよね。

保存できないのが、本当に残念ですけど…目とハートと記憶にしっかり焼き付けないと

ドアンゴさんの事もいってました。

そして、もう一本は、キスマイのドアンゴバージョン

赤い上下のスーツにスカーフの奴で…これは、携帯とPCと同じでした。

また見にいこうっと・・・笑
幸せになるであろうお知らせがやっとまいりましたね。

ジュニア情報局

申込みの流れ

①Jチケットで申込み
「申込締切 8月2日月曜日12時まで」1枚 7500円
 ☆Rから始まる会員番号が必要

②抽選

③抽選結果をメール受信
お知らせメール8月5日木曜日予定

④チケット代金を銀行にてお振込み
ご入金締め切り8月9日月曜日15時まで

⑤チケット到着
公演日10日前頃にお届け予定だそうです。

基本的には、土日祝は、13時と18時開演
平日は、今のところ夜の公演のみで18時30分開演

あーーー本当激戦だよね。今から頭痛いです。

一人1申込み4枚まで
複数公演お申込みいただけます。申込み公演数に制限は、ありません。

となってますが…申込み=当選数には、ならないもんね。

前回のクリエも1名義1公演しか当たらなかったしね。複数申し込んでも
厳しいよね。

座席数は、前回のクリエより倍だけどね。

そういえば、昨日友達からメールが来て昼の部のPLAYZONEにみっくん、
渉くん、玉ちゃん、みやっち、が観にきたそうです。

オーディションのシーンで、FIRE BEATを歌ったそうです。いいなぁー
私マジで、キスマイの遭遇率悪いです。

たいすけ達は、まだ寝てるからこなかったそうです。だそうです。

また、たいすけおじゃま虫じゃないですかね。にかちゃんと千ちゃんじゃ…笑
ワニブックスより10月上旬に発売予定だそうで・・・まだ撮影してないのに・・・笑
予約受付だって…驚きぴーです。

嬉しいけどめまいがクルクルしちゃいます。

kis-My-Ft2ファースト写真集「タイトル未定」←ポチッと押してみてください。

KAT-TUN東京ドームでのワールドツアーも終わってしまいました。

昨日は、天井席でしたから、双眼鏡ガンミが多かったのですが、
結構見れたので、満足でした。

ゲストにヘイセイジャンプがMCにも参加

亀ちゃんが、左目探偵の山田くんをいじってましたね。

ゆうとも小さい頃から知っていて、今は、身長も抜かされてしまって
なんか、嬉しいけど複雑???

そのジャンプにマイクを渡していたのが、キスマイでしたね。うーーーん
最後にマイクを持ってきて、山田くんに渡してた・・・たいすけ

その前にKAT-TUNが、遊びに来てるジュニアを連れて下を歩いてる時
なんと・・・A.B.C-Zの河合くん???を発見

すかさず花道を歩いてる「たいすけ」が河合くんにちょー笑顔で話しかけてて
嬉しそうな笑顔にやられちまったぜーー笑

あと松本くんが居たみたいなんですけど・・・みっくんにベスト掴まれてなんか
話してましたが、下手の花道歩いてて、メインステに行く前にはけてました。

河合くんを見つけるキスマイメンバー下手花道大渋滞・・・笑
でもみんなワキャワキャ笑顔でしたね。っていうか日曜日なのにプレゾン昼
公演のみだったんだとそっちに関心しました。

河合くんもメインステまで歩きましたが、そーと履けました。
いろんなルールがあるんですね・・・きっと

基本的に内容に変更は、ありませんでした。

ただアリーナは、横15ブロックまでありましたね。12ブロックじゃありませんでした。

特にキスマイで新しい発表は、ありませんでしたが、写真集は、11月に発売されるようです。
でも日にちは、決まってないそうです。

それにしても、ドアンゴのランキングすげー頑張ってると思う・・・だってCD出してないんだよ。
CD出してる諸先輩に混じって・・・すごい成績を残してると思いました。

ファイヤビの踊る位置が、みっくんと亀ちゃん、たいすけと聖中央によってる感じがしました。
みっくんが落ちたところには、手動式トロッコがしっかりスタンバッテいて、スキマがありませんでした。

みっくんが元気に踊ってたので、安心しました。

うちの男前たち

①みやっちを襲う・・たいすけ・・笑 

②たいすけとすれ違うと何かされると思うのか・・・びくつく・・・玉ちゃんと千ちゃんとみやっち

③24日は、玉ちゃんが舞台の道具に隠れてましたが、25日は、たいすけが隠れてました。で
笑顔で玉ちゃんとアイコンタクト

④花道の白い噴射を手で切ってた・・・たいすけ

⑤みやっちがバクテンしてた。それを玉ちゃんも千ちゃんも見守ってた・・・多分

⑥最後の紹介

みっくん…投げちゅー

千ちゃん…なぜか胸の前で×

みやっち…宮ゲーの踊り

渉くん…ピストルで撃つみたいにバーン

たいすけ…にゃんポーズ…ご馳走様でした…笑

玉ちゃん…右目の高速ウインク

にかちゃん…にっかちゃんだよーーーんと亀ちゃんが言ってくれた。
有り難いことです。

「もう一度ここに戻ってくるって約束」って事で久しぶりに歌う?で「ハルカナ約束」を
歌いました。




基本的には、変更なかったのですが、残念な事に聖のソロのダンサーさんの女性がなくなってた。

いきなりkis-My-Ft2がバックだったから残念

あとは、衣装もかわりなし、そう言えば、三角の橋みたいなトロッコで移動の時たいすけ、みっくん、せんちゃんの衣装は、白の長袖で丈が長くて、生地に光沢ある感じのでした。インナー黒タンクに黒パンツ

でみやっちのおしりのメモ書きですがおどりの事でした。みやげーの右左のおどりの事でした。

しとどでは、えらい違いですけど(笑)

もう皆さんご存知と思いますが、みっくんが舞台から落ちました(笑)←そっちかい(笑)

kis-My-Ft2が秋に写真集を発売する事になりました。
詳細は、まだわからないとの事でしたが、たいすけが買って下さいと言ってました

みっくんが発表したんですが『皆さんにお知らせがあります』ため~るみっくんえー舞台の事?って溜めすぎ(笑)ねぇさんドキドキしちゃいましたよ

そしたら写真集の発売って事で~

いつもながら、宮っちとにかちゃんがいじられてましたし、本当にあったかいよね

でこのあと祈りとファイアビを歌って、みっくんと亀ちゃんと歌ってたときに、双眼鏡でみてたねぇさんの目線からみっくんがストンと落ちた!

イルミネーションか?なんて言ってる場合じゃないよ亀ちゃんが様子見に行きました優しいね

ただファイアビは、普通に進んでるしみっくんいないし、けがしてるのか?心配でもみっくんのいないフォーメーションもきっちりやるkis-My-Ft2に感動

かなりテンパッた様子だからかね

曲が終わったらみっくん走って登場!

聖が『舞台から落ちた奴は、必ず成功するから』

亀ちゃん『俺も落ちた!』亀ちゃんは、けがしたけどね

そのあと普通にしてたからほっとしました

花道でみやっちにいたずらしたたいすけ、それみて、道具に隠れる玉ちゃんガハガハ笑ってるたいすけに萌えた(笑)

ポポロもオリスタもドアンゴの事も書きたいのに次にしますm(__)m

今から東京ドームラスト参戦です!

行って来ます
初日と次の日ドーム行って来ました。正直色々びっくりなこともありましたが、受け止めないと進めないので~ね

ステージは、メインステとサブステージ、バックステージの3つ

アリーナBとCの間に花道があってサブステージと横の花道とつながっている。
アリーナブロックA~E
横1~12まで

特攻がドッカンドッカン(笑)音にびっくり(笑)火もドッカンドッカン(笑)熱くて

ネタバレ嫌な方は、スルーで大丈夫ですから~↓下に隠します。


[KAT-TUNワールドツアーイン東京ドーム行って来ました。]の続きを読む
今日からKAT-TUNワールドツアーが始まりますね。どきどき

どんなサプライズが待っているのか・・・楽しみです。

とその前に12日の少年他力本願レポ高齢にいやいや恒例になってまいりましたが
下に隠しますね。↓

[いよいよツアーも始まりますが・・少年遅くなりましたぺこり]の続きを読む
さっき待受ダウンロードしました!

kis-My-Ft2の順に並んで、タンクトップの7人

片手で顔隠してる~萌え~
kis-My-Ft2

みっくん

千ちゃん

渉くん

みやっち

たいすけ

玉ちゃん

ニカの順にダウンロードを押すのが並んでた!

まずたいすけをゲット次にkis-My-Ft2をゲットそして、みっくんから順にニカまでダウンロードしましただってお祝いだから
何かそれぞれのキスマイカラーのテープも使われていて本当に感激

見る事しか出来ないけど、CMのムービー見れました
ファアービートと祈りの着うたバージョンと待ち受けバージョン

待受バージョンスゲーマジでこんな沢山してもらって幸せすぎでしょう(涙)
感激です
渋谷のポスターが貼ってる場所まで載ってました。痒いところに手が届くなーんてねそんなにしてもらって、嬉しくて、嬉しくて頬っぺたつねってみた痛かった(笑)

渋谷の北口と南口の改札口の近くにに貼られるみたいで~す

混むよね!苦情おきて中止にならないようにみんなでマナー守ってゲットしたいよね。

たいすけ達も見に来るかなあ~

9月の舞台は、久しぶりでエビキス一緒だから、喜んでるよねたいすけも
早く詳細も知りたいです
kis-My-Ft2A.B.C-Z

少年たち~格子無き牢獄~

9月・日生劇場主演決定!

会場・東京・日生劇場

公演スケジュール

2010年9/3(金)~9/26(日)

FCチケット代

1枚7,500円(税込)

詳しい情報7/12以降
に各公式HPにてご案内

とJr.情報局から来したねびっくりしました

今日のプレゾンの昼間の公演で河合くんから発表があって友達からも届いてえーってびっくりしてたら情報局からので更にびっくり

明日は、ドアンゴの待ち受けが解禁で、渋谷ジャックがあり日生劇場の詳細もアップされるんだね

ドアンゴのファアービートと祈り見た

改めてすごいできで、たいすけkis-My-Ft2のみんなおめでとうございますってやっぱり叫びたいです!

祈りのみっくんのアップで解禁ヤバイです(笑)

祈りは、さわやかな感じできゅんです

たいすけネクタイじゃないんですね!せんちゃんもネクタイじゃないけど~

それぞれ自分で選んだのかな?

ファアービートは、火をだして全員消えちゃったっていうかかっこ良すぎて涙出る~こんなにしてもらって幸せです

あープレゾンの夜の部でまた何か発表なかったかなぁ
dwangoのキスマイCMが流れる番組がHPに載ってました。ヘイの次は、ズムサタですね。

Kis-My-Ft2
関東 - 東京 - 日本テレビ(NTV)
7月10日 05:59 ズームイン!!サタデー (番組中)
07:00 ズームイン!!サタデー (番組中)
12:00 メレンゲの気持ち (番組中)
20:54 世界一受けたい授業 (番組後)
23:09 夢のチカラ (番組前)
25:05 ハダカっち (番組中)
25:35 ホンイキー (番組中)
7月11日 10:25 世界まる見え!DX特別版 (番組中)
11:45 スクール革命 (番組中)
7月12日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
22:00 しゃべくり007 (番組前)
23:58 お笑いさぁ~ん (番組中)
25:09 芸人報道 (番組後)
25:09 AKB600sec (番組中)
25:24 AKB600sec (番組後)
25:24 フットンダー (番組中)
25:54 ベア部屋 (番組中)
7月13日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
22:48 魔女たちの22時SP (番組後)
23:58 ショーバト! (番組中)
24:39 借りぐらしのアリエッティPR (番組後)
25:09 AKB600sec (番組中)
7月14日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
23:58 Jack10 (番組中)
25:09 AKB600sec (番組中)
25:24 AKB600sec (番組前)
25:24 AKB600sec (番組中)
25:54 にけつッ!! (番組後)
7月15日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
20:54 ぐるぐるナインティナイン (番組後)
23:58 プロゴルファー花 (番組中)
24:48 借りぐらしのアリエッティPR (番組後)
25:18 恋するダーウィン (番組前)
25:18 恋するダーウィン (番組前)
25:33 恋するダーウィン (番組後)
25:33 恋するダーウィン (番組後)
7月16日 24:00 恋のから騒ぎ (番組前)
25:28 ハッピーMusic (番組中)
7月17日 05:59 ズームイン!!サタデー (番組中)
07:00 ズームイン!!サタデー (番組中)
23:55 世界!弾丸トラベラー (番組後)
25:20 読モ! (番組中)
7月18日 11:45 スクール革命 (番組中)
14:00 未定 (番組中)
16:00 未定 (番組中)
21:00 行列のできる法律相談所 (番組前)
23:55 MusicLovers (番組後)
7月19日 06:00 ズームイン!!SUPER (番組中)
06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
24:59 AKB600sec (番組内)
7月20日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組内)
19:00 火曜サプライズ (番組中)
22:24 動物インパクト天国 (番組前)
25:29 AKB600sec (番組中)
7月21日 06:00 ズームイン!!SUPER (番組中)
06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
19:00 脱出ゲームDERO (番組中)
24:59 AKB600sec (番組中)
25:14 AKB600sec (番組中)
25:44 浜ちゃんが! (番組後)
7月22日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
20:54 ぐるぐるナインティナイン (番組後)
23:58 プロゴルファー花 (番組中)
25:08 恋するダーウィン (番組後)
25:23 AKB600sec (番組前)
25:23 フットンダ (番組中)
7月23日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)
23:00 ちーすい (番組後)
24:58 ハッピーMusic (番組中)
25:53 映画情報シネマガ (番組中)
7月24日 05:59 ズームイン!!サタデー (番組中)
12:00 メレンゲの気持ち (番組中)
19:00 天才!志村どうぶつ園 (番組中)
22:00 嵐にしやがれ (番組中)
24:50 ハダカっち (番組中)
25:20 読モ! (番組中)
7月25日 11:45 スクール革命 (番組中)
14:55 未定 (番組中)
20:54 世界の果てまでイッテQ! (番組後)
22:56 ガキの使いやあらへんで!! (番組中)

東海・関西のCMオンエア情報は左のQRコードから!CX系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』でも放映中!


やっぱりバリスタ売り切れでしたね。1000台だったのにね。次は、8月って載ってましたね。ネスレ通販・・・
7月5日付け着うたフル

dwango.jp
デイリーランキングで

Kis-My-Ft2の祈りが
第1位にFIRE BEATが第2
位にランクインしました。


パソコンだど週間と月間しか載ってないんだけどね!でみたらランキングにデイリーって場所があって、なんとkis-My-Ft2、kis-My-Ft2って1位と2位に名前があって、みんな頑張ってるなぁーと感激

なので早速タモリさんと山本くんにご報告&出演お願いにMステに書き込みしてきます。

ドロン(笑)
ヘイ×3から流れるって・・・


dwangoってCMの流れるのどこの番組かも出てるし、今は、嵐しか出てないけど、そのうちキスマイも出るよね。


あと12日にキスマイが渋谷ジャック・・・だってポスターだけど


どんな感じなのかどきどきです。


それからバリスタ限定1000台の案内を発見しました。

ネスレの通販ですけど、先に登録してると楽です。でも7月7日朝の8時から予約開始だそうです。

ちなみにねぇさんは、バリスタを母に買いました。ものすごく簡単で、おいしーーーです。ネスレの通販でも売り切れで、別のところで買いました。

今朝みたら、案内が出てたので・・・載せました。

バリスタ飲みながら、少年・DVD三昧してみたいです。

何だか・・・すごい事になっていて、びっくりしています。

もうひとつの解禁は、待受けだったんですよね。待受けもですか?

TVCMストリーミングTVCMムービー7/12から配信

dwangoで確認したら偉い事になっていて本当に感激です。

CMは、かっこいいし、彼ららしい出来上がりで・・・今日東京MXテレビでやったみたいで・・・残念ながら我が家のDVD動かないので、早く修理しないと

そして、12日にまたなんかおきそうです。

たいすけはダウンロード出来たかな?

着うたフルがなかなか頑固者で繋がらない開かないたどり着けない(笑)

でイライラしながらを振ったり移動したり

きっと同じ感じで、繋がらねじゃんってイライラしてるたいすけの顔が浮かんだナンチッテ

でも実は、0時にサクサクとダウンロード済んでたりしてね

でも下の方にもうひとつの解禁まで07って気になる
今までは、御所からダウンロードしてたけどちゃんとメロディーコールも出来て感激なんですけど

本当にいい二曲を選んでくれましたよね

まだまだいっぱい素敵な曲があるのでよろしくお願いしたい(笑)


えーCM?CD?どっち?友達のメールで目が覚めた(笑)
すごいね!CDも出してないグループがドワンゴで「FIRE BEAT」「祈り」の二曲が着うたフルですよ

5日配信スタート

いい二曲を選んでくれましたよね

京本さんが言ってたのは、この件だったんですね

ばんさーいばんさーいばんさーい

サンスポに記事と写真が載ってました。画像は無理なので文字のみアップしました。

立ち位置が、前左から、北藤千で後ろ左から二玉宮横です!かっこよくてカラーだし結構大きな扱いです。
サンスポ買いですよ。もし買えなかった人がいたら、メールフォームからメール下さい。

あーと質問とかあったらメールフォームからメール下さると連絡取れるので、無理じゃないけどメール下さると嬉しいです。

ブログに書けない事もありますので~って別に特別な情報網は、持ってません。あしからず(笑)

ドワンゴガンガン取りまくるよ

CMもゲットせねば

サンスポのたいすけどや顔キュンですよ

ねぇさん朝から壊れてます(笑)

この流れでMステなんて贅沢な事を

いつでも整ってますのでよろしくお願いいたします。タモリさん
