Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
土日は、24時間テレビ三昧でした。涙があふれてきて止まりませんでした。

愛ちゃんのマラソンや241人のジュピターにさまざまな挑戦・に感動の連続でした。
24時間をみていて、本当に影で支えている人のすごさを実感しました。

ひとつのイベントをやるのにどれだけのボランティアの人とスタッフの方に力をもらってるか
わからないなぁーってすごい感動しました。

もちろん、舞台やコンサートも沢山のスタッフさんに支えられて、頑張ってチケット申し込む
ファンの人が居て、すごい頑張ってステージを作り上げる彼らが居て、ひとつかけてもダメだもんね

24時間を通して、人に対しての感謝をあらためて、感じましたし、「ありがとう」っていいたい

少年たちのチケット後半も来たので、1公演しか当たらない私は、友達にすがって…笑
譲ってもらったり…譲ってもらったり…笑

前半と後半の交換もなかなか上手くいかず、でもなんとか色々協力してもらって、交換
成立!!!よかったです。

まあね。まだ初日開いてないので、立ち位置わからないしね。交換も難しいのは、仕方ないですよね。
みっくんの頭文字のK列・最後列あります。でも入れたら、それだけでいいので感謝してます。

そういえば、松竹座は、ショータイム「うちわ」有りだったそうですね。日生は、ショータイムあっても
う「うちわ」なし?あり?どっちなんでしょうね。

チケットの裏を見るとボードと光りものは禁止とありましたが、いかがなものでしょうか?

そして、たいすけへ、きすまいのメンバーへ、KAT-TUNのみなさんへ、そしてスタッフの皆さん
27日・28日KAT-TUNワールドツアーファイナルお疲れ様でした。

27日に上田さんが怪我したと聞いて心配してたら、なんと左親指だっけ?脱臼に骨折ってまだソロ魂も
あるし…29日広島だったし、でも友だちのメールには、上田さんの怪我の感じがひとつも無かったので
痛かったと思うけど、なんとか大丈夫だったんだなぁーとホッとしました。

それを思ったら、みっくんが怪我をしなかったのが、不思議・奇跡としかいえないです。よかったよー
イリュージョンかと思ったくらい、ストンと消えましたからね。東京ドームでみっくん…はい

KAT-TUNの台湾ツアーの26日彼らが空港に着いたら1000人のファンの人で…ちょっとしたイベントの人数
だよね。すごいパワーですよね。

まだ見てない。ベストステージ表紙なんですよね。えびきすで…記者会見のメンバーですが・・・
またまたセブンに頼んだので…もうしばらくの我慢です。

っていうか…「少年たち」台本間に合ったのでしょうか?
彼らのことですから、心配は、してないんですが…初日とかリハーサル状態だったりして…それも有り
ってことで…

まだまだ残暑厳しいので・・・身体気をつけましょうV
いやいや…京セラで、まだ少年の台本が出来てない発言があったようですが
大丈夫なんでしょうかね…

聖がドリボも5日で初日向かえたし…ってか、ドリボも台本出来てなかったんですか?
おまえらなら出来ると力強い言葉をいただいたようですが…
がんばれ…たいすけ…頑張れ…えびきすとミスノと出演者の皆様

dwangoめちゃ頑張ってるよね。

着うたフル  ウィークリーランキング 8/18付け 8/11-8/17

13位 FIRE BEAT

14位 祈り

マンスリーランキング 8/12付け 7/1-7/31

1位 祈り

2位 FIRE BEAT

着うた マンスリーランキング 8/12付け 7/1-7/31

3位 FIRE BEAT

5位 祈り

20位までのランキングが載ってるんですが…みんな頑張ってダウンロード
してるんだよね。

みんなの想いの結集だよね。すごいよ。CDも売ってないのにこのランキング
外の人にも注目してほしいなあー



いやー何日放置プレーだったでしょうか?
先週もバタバタしてたので、書き込み出来ずでした。
すいません。

その間に…土日京セラでしたね。お疲れ様でした。
そして、2日間とも機械トラブルあったようで…

この暑さ半端無いので、そりゃ機械もトラブルよね。
じゃっかん構成とか変更あったようで…すが

なんとDVD撮りだったようです。
そしてなんとキスマイ写真撮影にマカオにいったそうです。
マカオか…ワイハじゃ無かったけどみんなはしゃいだんだろうなぁー

7人の修学旅行?社員旅行?的な?
どんな写真が撮れてるか楽しみですね。

そしてバンジージャンプをやったメンバーが居たそうで、
名前をなかなか言わない「たいすけさん」だったようで

でも…滝チャンネルで取り上げてくれるみたいで…めちゃくちゃ
楽しみです。

滝チャンネルと言えば、A.B.C-Zの後…ミスノと思ったらドッキリ
バージョン…まぁー見るのは、面白いけど罠を仕掛けられてる本人達に
してみたら、地獄????

2週続けた企画で、すごいじゃんミスノ君たち
でも来週。佐久間くん、深澤くん泣いてましたね予告で…真田くんも…

殿やりたい放題…滝チャンネル方向が定まらないので、それはそれでいい感じ
ですよね。ワクワク感が増しますね。

来週あたりバンジーとかですかね。ちょーーー楽しみです。

今日前半の日生チケット到着
見たいけど…見たくない…笑 もう中身は、決まってるんだもんね。
はぁーーーーあのハサミを入れた瞬間ドキドキは、最高潮に…酸素が足りない。

まま置いといて←置いとくんかい…笑

そうそう今回の嵐のコンサート私の友達ほとんどハズレ
グッズも20日にも売ってたので朝8時に並んで買えたのが、15時・・・もちろん炎天下に
ずーーーと並んでた。具合の悪くなる人が沢山いたそうで、販売がグッズごとに違ってるので
一人で来た人なんて、パンフ一個買って、また並ぶって感じだったようですが、友達の娘さんは
近くで並んでた人とお友だちになり、それぞれ買うものを分担して買ったといってました。

途中気持ち悪くなったらしいんですが、冷たい飲み物とか買ってくれたり、みんな優しくしてくれたと
感激してました。

同じブァンて絆が深いよね。まあー自分勝手な人も中には、居ますけど…

そして昨日は、チケットないので、国立からもれて来る嵐の歌声を聴きに…国立まで行ったみたいです。
私も彼女には、いろいろ協力してもらってるので、何か協力したいとおもっても嵐のファン倶楽部には、
入ってないし、チケットも当然ないので、何もしてあげられず…申し訳ない。

あーーーそういえば…少年倶楽部も今日で締め切りだー
今日は、お盆休みの人が多いのか、地元の駅から電車座れました。奇跡・奇跡

中央線も座れたしすごい空いていてうれしかった。

嬉しかったといえば、滝ちゃんねる~萌えどころ満載ですよね。今日のお昼までなんて
寂しすぎますよ。

学校の机って言うのがいいなぁーみっくんの「解禁」滝ちゃんからのリクエストで生解禁
素敵でしたよ。たいすけがカウントしてたのも良かったです。にゃん

そして6人の「解禁」に挑戦…激かわなんですけど…

たいすけのくくってる髪の毛にまず萌えた・・・笑←大好物です。

みっくんに「解禁」のタイミングを確認してるやり取りが既に萌えポイントでこまる

夏の食べ物といえばの質問に・・・たいすけは、すいかでしたね。私も、すいか大好きですよ…笑
千ちゃんのパッションフルーツってすごーーーいすっぱいんだよね。
みやっちの冷やし中華…夏結構食べますが…ね。滝ちゃんから体で冷やし中華を表現しなさいって
ふられてましたね。無茶振りだー

うれしかったプレゼントでやっちゃいましたね。たいすけ…確かにCMは、嬉しかったと思いますが
プレゼントじゃないし…それに滝ちゃんにも突っ込まれてましたよね「これって何?」とな…笑

滝沢くんを漢字一文字で表すとしたら?たいすけ「男」でしたね。みっくんは、「兄ハート」
玉ちゃんとみやっちが「滝」うーんまんまですね。

たいすけ…がはははは笑って…舌をぺろって出してましたね…笑「滝ちゃんねる…滝ちゃん・滝ちゃん」
といっても遅いですが…笑
でもみっくんもにかもCMグループだったしね。でもやっぱり嬉しいよね。

渉くん、千ちゃん、玉ちゃん、みやっちは、さすが空気読んでますよね…ローラーってね。

そして最後「デビュー」って7人揃いましたね。にんにん何だか涙があふれちゃいました。
滝ちゃんも「デビューしたいよね」みんな「したいです。」滝ちゃん「全国の人も待ってるよーーー」って
また涙・・・最近涙腺弱いからね。

最後は、玉ちゃんに〆コメって頑張ったのにね。小学生の作文みたいってたいすけ言ってたね。結局みやっちに
〆コメ託されたけど・・・・って感じでらしくてよかったです。

終了後コメント・・・でーーーたいすけのTシャツエ○・・・笑 9月の舞台の宣伝してましたね。

今日の12時でぴったり変わってましたね。次は、A.B.C-Z

ハッシーツボです。明日からプレゾン大坂ですね。

来週の21日に「少年たち」の前半チケットが来ますね。

来週は、土日で京セラなのですが、もう少年たちのお稽古も始まってるんでしょうね。

初日まで3週間?頑張ってください。

っていうか、喜んだり・落ち込んだり最近変なんですけどね。smapでコンサートにファンの人をステージに
あげる????初回限定のアルバムを買ってくれて、ID番号持中から50名招待されるようですが…どっかで聞いた
ような?…笑 うちは、ビユーしてないので、アルバムのくくりは、ありませんでしたけど

そして、コンサートのDVDの発売のJ・・・うちもコンサートのDVD発売してほしいです。Web限定でもいいので
是非是非叶えていただきたいです。
少年たち~格子無き牢獄~日生劇場HP
前売りの詳細がアップしてます。・・・ね

最近セブンで雑誌を引き取るようになりました。もつと速くやっとけば良かったなぁー
だって570円だって、送料いらないし、綺麗な本が丁寧にプチプチに守られて届くし…中が全く見えないしね。

地元の駅の近くのセブンにしたので、楽ですね…ただ発売日より速くは、見れないので今回のように表紙を見たいと思ってもだめなのでちょっと我慢ですけど…笑

それに2誌は、発売日にセブン到着だったのにW誌は、明日到着のメールが来ました。ある意味嬉しい部分もありますよね。だつて申込みが多かったって事ですものね。

なのでW誌だけ先に買いに行きましたよ。お持ち帰りしてきましたよ。うふふふふ

そういえば、ソウルのアンコール6回ってすごいですね。京セラ何回挑戦なんでしようかね?私は、留守番なので何回か興味深深

D誌のセクシーが似合うアイドルで、たいすけ4位

友だちにしたいアイドルで、たいすけ5位←この写真萌え~

おしゃれそうなアイドルで、たいすけ10位←おしゃれそうなじゃなくて、おしゃれです。

子どもが好きそうなアイドルで、たいすけ4位←好きです。サインボールとか、ちっちゃい子に手渡しであげてましたから

メールが好きそうなアイドルで、たいすけ8位←絶対好きだと思う。結構マメそうだもん。

オタクっぽいアイドルで、みやっちが1位←やっぱり宮ゲーの成果だよね。

もうーーーーーなになになに「コネコ拾いました。」って反則です。D誌のスタッフさんってか、読者さんからのリクエストだつたんだ。ちゃんと拾ってくれて嬉しいです。

こんなにゃんにゃんなたいすけに撃沈です。・・・笑
確かに海で一人だけTシャツ脱がなかったもんね・・・確信犯でしたか・・・笑・・・でもちゃんと頑張ってくれてうれしかったにゃん…笑

☆撮影グッズプレゼント☆
応募しないと当たらないもんね…もちろん「うさちゃん」あははははつ激戦だよねきっと・多分・絶対・・・笑

ライブレポートも東京ドーム・・・うちは、黄色の衣装のが載ってましたね

P155のウサ耳のたいすけと・巻き添えのくま耳のみっくん最高です。スタッフさんありがとうございます。このページ絶対チェックだよね。

背中合わせに萌えたよーーーーーーーーたいすけ

P156の目次のページにもちっちゃい写真だけど・・・キスマイ発見

P誌のビッグピンナップ
ちょつと・・・・アロハーってワイハ?行くのかな?留守番だったハワイだもんね。今回の写真集の海外は、どこ中心なのかな?

てか・・・後ろの裸のジュニアにびっくりまま夏だけど・・・たいすけ渋い顔だけど・・・ねぇさんは、基本的に裸だめなんです。裸じゃなくて、白シャツ一枚着て前は、全開って感じが好きなんだけどね。ままねぇさんの好きは、置いといて←置いとくんかい???・・・笑

男子会ね・・・ねぇさんこそ参加したいです。なんかKis-My-Ft2と一緒にやりたいなぁ。もちろん無理は、承知だけど・・・たとえば、花火大会・球技大会・ゲーム大会・トーク大会・料理大会・カラオケ大会・仮装大会・・・握手会とかは、やったことあるグループ多いけど・・・今までやっことない事やってもらいたいなぁ

KAT-TUNコンサートもいっぱい載せていただいて・・・「FIRE BEAT」を12人で熱唱って・・・涙

聖とたいすけで写ってたり、亀ちゃんとたいすけで写ってたり、MCのみやっちと亀ちゃんの載せてもらったり・・・ほんとに感激ですよね。

P182 SCOOP のたいすけ

なんかホッとした・・・笑 4年前・2年前そして前号って全部リアルで知ってる自分がうれしいなぁー





たいすけソウルお疲れ様でした。昨日帰ってきたそうですね。って友達のメールで知りました。ってか亀ちゃんの番組生放送だもんね。ゆっくりしてたら間に合わないもんね。

ワールドツアーは、楽しかったですか?言うまでもないと思いますが、前回の嵐の時とは、やっぱりちょっとお兄さんになってるし…自分達のコンサートにもソウルからも来てた人いるもんね。

前回嵐のうちわの中にたいすけやみっくんのうちわだったり、キスマイのうちわだったりNHKさんは、少年倶楽部は、世界配信だもんね。力強いですよね。

6日は、にかちゃんの20歳のお誕生日だったので…まだ詳しく聞いてませんが、サプライズあったのでしょうか?知人が言ってたので、聞いてみたいと思ってます。

土日にお墓まいりに行ってたので、W誌も見れず…でも場所が福島だったので、行ってきました白虎隊みに…暑かったけど白虎隊記念館に居ましたよ「たいすけが…」もちろん白虎隊のポスターですけど…なにか?

入口に白虎隊の番組のポスターが貼ってありました。

記念館には、ドラマで撮影した時の山Pと聖の写真が…そして白虎隊のDVDのパッケージが展示されてました。鉄砲をもって並んでる「たいすけ」発見!!!!それだけで幸せを感じてました。

そのあと、五色沼のひとつ「毘沙門沼」を見に行きました。水がとても綺麗で、鯉がでかい…笑

そして、もうーーーー日生舞台当落わかりましたね。私は、1公演当たりました。既に振り込みは、済ませましたが…あとは、友達にダブリとか聞いて、1公演ずつ増やして行きたいと思ってます。

9公演も当たったという人もいれば、全く取れなかった人もいたり…本当にわかりませんね。

6日は、少年あり、滝チャンネルもまだ見てません。今から行って来ます。ってか本当に感謝感激藤ヶ谷ねぇさんっていう感じです。

そういえば、少年たちのWS東京MXテレビさんしか撮れず…ズームは、携帯で短かったので…全員着席しての記者会見だったんですよね。

たいすけがいっぱい話してたので、ねぇさん的には、満足でした。1分26秒くらいですかね。九州の福岡でやったWSが一番長かったようです。が…福岡までゲットできませんでした。ってかやるとは…ね。

そして…W誌の表紙もーーーーーーーぎゅーーーしたい…笑  遠慮しときます。By藤ヶ谷

みんないい顔してるけど…うちのたいすけさん素敵過ぎて、鼻血でそう…笑

表情が・・・・ぐーーーーーっときます。倒れそうです。倒れちゃいます。暑いのに熱いねぇさんが約1名

でも私のお勧めは…一番後ろの目次のたいすけと渉くんに萌えましたよ。

そして、巻頭を飾るってこうゆう事なんだって改めて実感しました。そしてピンナップも折り目のところじゃなくて良かったです。

幸せすぎで、嬉しすぎで、ファースト写真集も海外で撮影って…いままでに見せた事のない表情…背景とかみてみたいなぁーーーってか早く見たいです・・・予約しましたよ。W誌でも売れるか心配してましたが、今回の少年たちもどのくらいの応募があつたか知ってますかね?とてつもない数にびっくりしましたが、

構成も彼らにまかされてる部分もあるみたいなので、チャンスですよね。いいライバルの2グループが、17年ぶりに幕が開く作品…とても楽しみにしてます。ショータイムもあると聞きましたので、お互い切磋琢磨して、もっと私達をびっくりさせてほしいです。

あーーーーーと8月のバリスタも売り切れでしたね。1000台…つぎは、9月だそうです。すげー
っていうか、たいすけ、みっくん、玉ちゃん、トッツ、河合くん、ハッシーの6人だって?

内容見てないからなんとも言えないけど明日のワイドショー&新聞は、忙しいよねぇ~

っていうか日生劇場の申し込み数偉いことになってるみたいで、えびきすコンサートの申し込み数より上ですって。

東京ドーム10日間コンサートをやっても足りないくらいの申し込み数って!!

どこで発表されたの?って感じですが、友達からきました。

当たる気がしないってマジで心底思ってます。

追加も出ると思いますが、またまた激戦ですね!

取り敢えず5日待ちます。私~まつは~

昨日友達とご飯食べに行って、カラオケに行ってたのね!そしたら『kis-My-Ft2追加コン』のがえーなんだって

びっくり開いたらドアンゴの予約配信で(笑)『kis-My-Ft2追加コンテンツ』のでした。

自分で予約してたのに忘れてしまいました

でドアンゴさんに行ってびっくり

着うたもまた何バージョンか増えてるし、メイキングもあるし、たいすけや皆の笑顔にきゅんです祈りとファイアビの1分くらいだけどめちゃくちゃうれしくて、ドアンゴさんありがとうございましたと叫びたい

出来れば、えびきす&kis-My-Ft2の単独コンサート&ドアンゴメイキングで売ってマジでほしいです。

セットでいいので企画してほしいです

そして来週8月6日お昼から始まる滝チャンネルの一回目のゲストがkis-My-Ft2ってうれしくて、うれしくて、うれしくて←ひつこい(笑)

でいまその予告にkis-My-Ft2が出させてもらい~萌えまくって止まらねぇ~ねぇさんが一名(笑)

くくってるたいすけがいいよね

笑顔もいいよね

そして、ポポロのたいすけヤバイですだってグレーのスーツだしね。スーツに弱い…っていうかたいすけに弱いなんちゃって…笑

まあーQ&Aも興味津々西野ちゃんやあむろちゃんの歌を彼女に歌ってもらいたいんだーーフムフムと次回カラオケで挑戦だよね!

うー回りのメガネかけてるたいすけにも萌えてしまってます(笑)

それからWebで確認しました。友達からももらいました。

9月号W誌表紙&巻頭に登場だそうです。楽しみなこと不安なこと聞いちゃってるそうです。スペシャルピンナップありで…何冊買う?なんちゃって

P誌は、女子会に対抗して、メンバーが男子会を主催するとしたら?Bigピンナップにも登場

D誌は、夏の日をマンキツしているのは、誰?素顔いっぱいの近況報告を直撃

息切れしてます既に(笑)

今日まで日生申し込みですよね。はあー落ち着かない

昨日は、プレゾン千秋楽友達に会いに青山劇場に行きました。

今年は、プリクラとか取れるんですよね。

去年暑いねといいながら、通ったんだよなあーと懐かしく、妙に寂しくなりました。友達とお茶したお店の方に「お久しぶりです。覚えてますよ」と声をかけられ、びっくりしました。

去年のプレゾンで、何回かお茶したりしたんですが、毎日通ったわけでは、ないのにめちゃくちゃ嬉しかったです。っていうか…何も事件は、起こしてません…笑 お店の方が印象に残るような?事という意味ですけど…笑

9月の日生の舞台のことも話しました。自分もまだ取れてないのに無責任だったかな?と思いつつ宣伝してきました。

次から次へ来ますね。なんて言ってられないアジアツアーも待ってますし、無事故で頑張ってきてほしいし、写真集の撮影もバンバンありますものね

そして9月の舞台休みは、ないけど充実してるよねうれしいです



