Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日カラオケにKis-My-Ft2の歌がって小耳に挟んだので、検索してたらどっひゃーーーーーー

JOYSOUND.COMでKis-My-Ft2を入れたら新譜あり新譜あり何だって!!!!びっくりビンゴだよね
って目をこすっちゃった。

曲名は、Hair すんごく嬉しいよね。

聞くんじゃなくて、自分で歌うHairってどんな感じかね。ワクワクソワソワですがあーーーー
たいすけのラップ…どうしようっていうか、ラップの心配以前にHair歌えるか?ねぇさん…笑

映像は、本人バージョンじゃないと思うけど・・・・あーーーーカラオケボックスで自分達の
曲を歌ってるKis-My-Ft2を見てみたいって狭いよね。そこにいることじたいありえないよね。

妄想は、ふくらむばかりですが…

今日LOOKatSTAR!を買いに本屋さんに行ったにぁーーーそしたらBestStageにも少年たちのレポートが
載ってたので確保

ちなみにLOOKatSTAR!は、35ぺージ

BestStageは、19ページ

どちらもお風呂のシーンは、バッチリですが・・・・大きいのがお風呂のね・・・LOOKatSTAR!
こちらは、10人のQ&Aがあります。

Q1 主演として初日を迎えてみての感想は?
答えていたのは、塚ちゃん、ハッシー、河合くん

Q2 稽古場は、どんな雰囲気?
答えてないのが、千ちゃん、みやっち、塚ちゃん、トッツ
たいすけは、やる時はやる。あとはゆるく。

Q3 稽古中楽しかったことは?
たいすけ自分たちで作品をつくった。

答えてる人もいれば、いない人もいるので・・・たいすけだけ載せます…笑

Q4 役作りで一番大切にした部分は?
色んな物を見て、聞いて、想像しました。

Q5 役作りで苦労した点は?
自分にしか出来ない役を作ること

Q6 自分達のアイデアは、どこに使われた?
たいすけ・・・回答なし

Q7 作中の好きなナンバー/理由
「Rival」橋本と心のぶつかり合いを歌うところが好き
ちなみにハッシーも同じ答えですが…理由が…自分が歌っているのでって…笑 天然ですね

Q8 どのシーンが一番好き?

藤 橋本を助けるところの緊張感
北 戸塚に向かって叫ぶところ
玉 トッツーが死ぬところ/悲しいです。
千 戸塚が死ぬときの芝居
宮 ない・・・笑

戸 ラスト、北山が誰も乗ってないブランコを揺らすところ
河 トッツーが死ぬシーン
橋 皆が出てるシーン
塚 自分のアクションシーン/ジャッキーチェンを意識したそうです。
五 10人で脱獄するシーン

みやっち以外全員答えてたので載せてみました・・・・みやっち

Q9 A.B.C-Z Kis-My-Ft2作中のライバルとしてお互いにひと言
チャンスだね!

Q10 本番中のハプニングや裏話
たいすけ・・・答えなし

Q11 今後、どのような作品を作っていきたいか、もしくは出演したい?
ジャニーさんの作品に出たい!それをアレンジもしていきたい。←たいすけ
青春群像劇を作ってみたい←トッツ
ジャニーズらしさをもった泣ける作品、エンターテイメント性が強い作品に参加したいです←みっくん

みんなすごいね・・・

会見の写真もあり・・・スナップがいっぱいです・・・ほんま買いです

BestStageは、スナップが大きいです。ちょっと・・・笑

トッツが撃たれるまえのシーンの写真が見開きで載ってます。

どちらもお持ち帰りしてきました。

それにMyojo雑誌によって全然違うんですよね・・・
Myojoは、舞台の写真もありますが、うちは、ちゃんと7人いますので・・・即お持ち帰りにふー
河合くんってかA.B.C-Zは、オレンジのツナギで走ってました。

やっぱり7人は、うれしいです。

ポポロも版が大きいので、写真も大きいし・・・撮り方が大きい・・・笑

お風呂のシーは、セクシー裸フォト集として紹介
切り抜きバージョンで太P、とかみっくんとかあだ名を入れてくれてます。

「俺たちの、あふれるエネルギーをたくさん感じてほしい!!」のタイトルどおり感じちゃいます。よ

まだ3誌ゆっくり見てない・・・感想は、またあとで
改めて、少年たちの舞台お疲れ様でした。

26日は、あいにく夜雨が降ってしまいましたが、本当にすばらしい1ヶ月でした。

たいすけ、みっくん、せんちゃん、玉ちゃん、みやっち、トッツ、はっしー、ふみきゅん
塚ちゃん、ごっち…そしてスノーマン・後藤くん・石垣くん・岸本くん・杉くん

日生劇場の関係者の皆さん・スタッフの皆さん感動の舞台をありがとうございました。

そして、こんなチャンスをくれた事務所の社長!!!!ありがとうございました。次の予定が
わからないので…ですが、まずは、お疲れ様でした。

そして今回もチケットでは、沢山のお友だちにお世話になりました。ひとりでは、こんなに
観ることは、出来ませんでした。ありがとうございました。

初日も千秋楽もみさせていただき、感無量でした。彼らの頑張った姿を目に焼き付けようと
頑張ったのですが、熱いものがこみ上げて…曇ってしまいました。なので是非是非DVD化を
希望したいです。50年も前に初演された舞台なんですよね。

本当にメモッテナイノデ段々忘れてゆき…笑

10年後の場面

千秋楽は…塚ちゃんの初恋の人の名前が発覚・・・遠藤さんそして、塚ちゃんの心の鍵を開けた
奥さんが初恋の遠藤さん…

玉ちゃんは、ドラマーになり妹さんも元気にみやっちと一緒にライブに来た。昼の部でみやつちと
妹さんが結婚する事が発覚・・・オタクなみやっちに心配な玉ちゃん

天文学者になったみやっち…玉ちゃんの妹さんと結婚が決まったもののあまり好きでは、ないとの事
結婚を決めた理由は、玉ちゃんと家族になりたかったから・・・ってどこまで玉ちゃん好きなんだ。

そういえば、いつか忘れたけど、同じ場面で流れ星を見つけて、玉森の妹と結婚できますように・・・
玉森と結婚できますようになんていってたっけ…みやっち

たいすけは、昼間がさっき離婚したから3回か4回…エプロンしてないハッシーが登場!!!たいすけに
謝る・・・許すたいすけ…あとひとつ離婚多すぎじゃねぇってハッシーのせいなんですけどと突っ込む
ねぇさん…笑

夜公演は、出てつたお嫁さんのブラジャーは捨てちゃだめっておっぱいフェチなんすかね。男の子だし
許す・・・笑

ふみきゅんは、きすまいのkを担当ローラーでクルクルでしたが、袖に入る前にみっくんのソロ曲
チカラをみっくんバージョンで歌いながらはけた。

笑いこらえるみっくんも素敵でした。

お風呂の場面・・・・

順番ぐちゃぐちゃごめんなさい。

あのブルーの衣装対赤い衣装がくるといよいよだーってわくわくしちゃう
プレゾンの曲なのに歌詞が違うけど…

ここでの萌えポイント~
上を脱いで踊りながらズボンを片手でくって・・・・・・・・・・・くってあげる
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

そして、ふみキュンが俺んちの風呂でやる?ってふみきゅん家ってお風呂屋さん??って
ねぇさん思っちゃいました。

そして桶もってハニカムたいすけは、健在・・・あのハニカム顔が萌え・・・・

青いツナギに着替えるときに右足のひざに黒いサポーターをした・・・たいすけ
何日かまえからしてたみたいでした。たしかにけんかのシーンとか激しいもんね

あーーーーもちろん○○ぴー穴も確認きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

野澤くんがすごいからからわれるシーンでした。23日は、まだ昼間なのでと諭されてました。
のざぴーだとか言われて、のざぴーって言われたことないですから・・・と野澤くん

頭の毛を立てて「スーパーサイヤジン」と言ってた塚ちゃん

脱獄の場面
看守の上着も帽子もかぶらないで看守にちかづき…佐久間くんから鍵をゲット
真田くんとの場面も看守の上着着てなかった・・・真田くん笑いこらえてました。

トッツと玉ちゃんのシーン
玉ちゃんエアードラムを叩いてて「そんなの家で練習しろよ」といわれてました。

ごっちとみやっちが布をもって隠れるシーン
みっくんと塚ちゃんが地下にもぐろうといって階段を下りていくみたいなところ
岩本くんとかが追いかけてきて・・・布をはいだら、みっくん岩本くんの肩で寝てた
何回見ても笑った…

あっ思い出した。
トッツに掃除を頼むシーン・・・千玉が仲良くかたくんで袖にはけた

ファイヤー
昼も夜も舞台の上で、指横向きの3.2.1で親指きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
ぺろってぺろって・・・酸素がはーーーーーはーーーーー酸欠です。

A列前で指立てて、3.2.1頭グルグル・・・・・かっけーーーーーーぇ
で後ろ向いて、みやっちと後ろにって暗転

いいよねぇーーーーーーーーーーーーーー

今まで誰が来てもゲストの紹介は、ありませんでしたが、千秋楽っこともあり、翼君と錦織さんを紹介
でもトッツちゅばさくんって噛んじゃいました・・・笑

スノーマンを代表して真田くんが一言いつたんですが、「すんごく」「すんごく」ってゆうもんで、みんな
くすくすわらったら、えっおかしいですかね?と真田君・・・すんごく可笑しかったです・・・笑

デアブレが流れたときは、出演者も右に左に動いてましたよ。でやっぱりライブは、いいよなぁーって
マジで思いました。幸せの青い封筒・・・・ライブって事で来ないですかね。

とにかく当面なんの発表もなかったので、すこしは、お休みできるのかな?って思ってますが、そんな長い
休みを下さる事務所じゃないので・・・笑 なんかお知らせが届いたらいいなぁーってきりんさんのように
首をのばし、ぞうさんのように耳を大きく張り巡らせて情報待ってますので・・・よろしくです。

来月は、写真集の発売が10/20と決まりましたので…ワニブックスに載ってたから大丈夫っすよね。

無事千秋楽の幕がおりました。

サプライズな発表はありませんでした
でもスノーマンから真田君が話しました。

もちろんエビキス一言話しました。

たいすけは、マイク外して、「来年もやりたい!!」と生声で叫んでました。

今回の舞台は、資料がなく、すべて彼らがひとつひとつ作り上げた舞台だったと改めてしりました。
こんな機会を与えて頂いた社長に感謝ですね。

たいすけもみんなも言ってましたが、来年の再演を期待しましょう!行くからチケット当てて
今日のゲストは、翼くんと錦織さんでした

あーけんかのシーンとか塚ちゃんが考えたそうです。

ホンコンさんの場面は、今日の昼は宮田君の財布が出て来て本人もびっくりしてました。

夜は、普通にルイヴィトンぽい財布が出てきました。

お風呂の場面は、まだまだ見ていたいってりあるに思いました。

たいすけは、玉ちゃんに脱いだ自分のズボン渡してたり、楽しかった!

赤外線の解除のパスワードを昼は、ガガサマで夜は、バナナでした

バナナは、リアルにぽっけに持ってました!で片手でむいて食べた

昼の公演せんちゃんが台から落ちて背中打った感じだったから心配したけど大丈夫でした

また思い出したら追記します

あとデアブレ歌った!楽しかった!またライブやりたいと思ったっていうか、私は、いくほうだけど

土日またこの一ヶ月色々お世話になりました。お友達ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ワニブックスのワニマル事務局さんに

【お知らせ】キスマイファンの皆様、お待たせしました。『Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)』
の発売日が10月20日で決定しました。


と載ってました。

題名は、まだ(仮)ですが、日程が決まってうれしいでーーーーーーーす。

少年たち…9/20の夜と23の昼の部に入りました。23日は昼夜ともカメラが
入ってました。

だからってわけじゃないけど、みんな気合入ってましたね。DVDになったら嬉しいなぁーー

ちょこちょこ変ってるところもありましたが・・・・食堂の場面でMILKが牛乳の漢字に
変ってて、太陽のマークが付きました。

あとは、また流します。

まぁー幕が開いてまずやったこと…渉くんとにかを探しました…笑

うちが7人なのかどうなのか?心配でしたから…でも居ない

と思ったらネタばれなので↓に隠します。


[少年・・・倶楽部参戦して来ました。]の続きを読む
11日は二階最後列で見て来ました。後ろに誰もいないので前に出でも気にならずたいすけ達のA列のファイヤーも全く問題なく双眼鏡ガンミでした。

まあーGC席のみっくんとトッツは、見れませんでしたが(笑)下手側だったので
ほとんど変わってませんでしたが、ネタバレの為下へどうぞ↓

あーフジテレビのフリーター様より横尾渉様へ胡蝶蘭のお花が届いてました。~有難いですが、いつか舞台にも出演あるという事なんでしょうか?
[9月11日昼]の続きを読む
女性セブンの山田さんのコーナーに少年たちの事が載ってる
と友だちからメールがキターーーーーーーーーー

写真小さいけどカラーだし添付してくれた。
やっぱりというか、当然話題は、全部お風呂に裸に持ってかれてるのか…笑

ジーパンに裸のお風呂の前の写真と
お風呂の写真・・・・・・・

これからコンビにで確認して捕獲してきます・・・・あーーーたいすけから
お風呂のシーンは、忘れてといわれたけどね。

やっぱり絶対に・・・無理です。
ファンの頑張りってなけちゃうくらい本当にがんばってる。
CD出してないのに…TOP20の中に入ってるって
これってすごいことだよね

dwangoTOP20

着うたフルデイリー
9/9付け9/8の

18位 FIRE BEAT

着うたフルウィークリー
9/8付け 9/1-9/7

14位 FIRE BEAT
16位 祈り

着うたフルマンスリー

9/1付け 8/1-8/31

6位 祈り
7位 FIRE BEAT

でした。にこにこHPも正面にKis-My-Ft2を貼って
下さり…本当に感謝です。

そうそうフリーターのキャストの名前が携帯のHPでアップ
されてました。
渉くん(ジャニーズJr)うーーーーーーーーん大人の事情って
やつですかね。残念

別な記事には、Kis-My-Ft2と書いてあるものもありましたが
ビューしてないので、仕方ないのでしょうか?
横尾渉くんドラマ出演決定!!

やっと解禁ですね

おめでとうございます

二宮くんのドラマ、
「フリーター、家を買う。」に出演

4話から
弁護士の西本和彦役で出演
テレビジョンより

あー弁護士

っていうかだからフジテレビのドラマ部門からお花届いてたんですね?

ドラマ出てないのに???なんでと感じてました

とにかくよかった

あとは、にかの解禁を待つのみ

追伸

既に公式サイトがオープンしてました。

スタッフブログを橋本プロデューサーがアップされてます。

またまたそのブログオープンが9月3日そう少年たちの初日です。今見て感激!

台本も五話まで出来てるとおっしゃってましたので、渉くんの手に台本が渡ってるんでしょうね

是非のぞいてみて下さい。
ちなみに私は、携帯でドラマをチェックしました
昨日9/5夜の部の観劇をしてきました。既に色々変わってました。

まず始まる前に舞台にセットされてる塀の絵
初日は、絵のみでしたが、真ん中に赤い字で
「少年たち 格子無き牢獄」とロゴがありました。

  またまた↓下隠します。ネタばれだから…
[9月5日夜の部]の続きを読む



眠いでも頑張って藤ケ谷ねぇさん

書き上げたのに保存押したら全部消えた!!トホホ

また初めからかい(笑)

ねぇさんファイトオー!!

あーお花も沢山頂いていたので初日の看板と一緒にアップしました!ちょっとだけですが~

ネタバレになるので↓に隠します。
[9月3日少年初日]の続きを読む
あー親父ネタだー(笑)

とにかく二時間休憩なしでショータイムまでぶっ通しでしたm(__)m

レポは明日まとめてアップしたいと思ってます。

ただ渉くんとにかの話しは、ありませんでした!

公式の発表が1日も早い事を願ってます。

1つだけワイドショーや新聞でお風呂のシーンをかなりたいぴー気にしてる様子でした(笑)

でもみんな弾けてました。
ショータイムも客席で自然に手拍子が出たり

最後に緞帳前にえびきすが出て来ました。

たいぴーが袖に入り際に『あんまりお風呂の事は、話さないでね』と言ってました。

では、また明日すいません
もうすぐ幕が開きます。

グッズ買いました。

パンフレットの最後に渉くんとにかの写真が載ってましたキャストには、名前は、ありませんでしたが
もー号泣でした。全部意味がある事と考えていい知らせを待ちたいと思いました。

これから席につきます。
9月3日少年たち初日ですね
おめでとうございます。

複雑な初日を向かえています。

幕があく前に横・にかが出演しないことがわかるなんて

スケジュールの都合って解禁されてないから言えないんですかね

山田さんよく聞いて下さいました。有難いです。

昨日の公開リハーサルに報道陣100名ですってびっくり

まだ未完成だと言ってましたね。

千秋楽まで立ち位置も変わりますね

みっくんが千秋楽には、出演者も変わってたりなんて暖かい言葉にホロリ

全員でやりたかったのは、たいすけ達も同じはずでもそれが叶わない大人の事情を早く知りたいです。

今日のワイドショーで裸の場面ばかりクローズアップされてましたが(笑)前列で見たらハナジです。まあー心配する席ではありませんが、今頃舞台も固めてるんでしょうね!

今日入ります。レポ頑張りたいぴー

いよいよ幕上がりますね。無事故で頑張って下さいね
