Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
2010.11.1現在のオリコンでKis-My-Ft2-1stが2位パチパチ

1位は、イブサンローラン…仕方ないよ。玉ちゃんマカオでこのTシャツ着てたし~とか言わないの~♪

キスマイの部数は、39155部11月の中旬には、重版が出るんだけど…キッチリビニールかかってるから、確認できない…笑

番組は、5位から発表して…キスマイの時は、ちゃんとメンバーを寄って流してくれてましたから、にかちゃんまで入るかドキドキ…笑

1位は、タメテ・・・10位発表

最後は、ボードに名前と順位が書かれていて…何秒かKis-My-Ft2の名前が見れた。それだけで幸せウサギが飛びまくりでした。

確かに短かったけど早起きしてよかった。幸せな気持ちになりました。

キスマイの写真集には、ミラクルな事がいっぱい詰まってて、それを探すのも楽しみの一つだし…へへへへたとえば、メンバーのスナップね。絶対メンバー同士が取り合ったりなんて、写真集では、なかった感じがした。ほとんどカメラマンさんの目線?でもメンバーが撮ると…違った表情が撮れたりする訳で…たいすけのスナップを撮るみっくんってなんかいいよねって楽しくなったゃう・・・・そして寝てるスナップの多いこと…笑

数字の書いたTシャツ・・・それもキスマイカラーでいいよね。番号は、お誕生日の月だったり、日にちだったり…

プロフィールの写真もローラーを使ってくれて…紐もキスマイカラーだし…とにかく歯ブラシは、反則です。萌えすぎます~☆

手のひらに書かれたアルファベット・・・・皆さんは、カンがいいので直にわかったと思いますが、ねぇさんは、今日わかりました。

So Good To See Youとっても良いです。じゃあ また

しゃあーまた?って魂で会いましょうってこと?写真集-2もあるってこと…なんにしても、次の仕事を社長にメールもらわないと・・・待ってますよー









何だか継続し忘れ、ファミクラに行ったらすぐに継続になるって聞いたから行ったけど継続は…郵送じゃないとダメだった折角雨のなか仕事早退して、手続きに行ったのに

仕方ないから(笑)ファミクラ探索、映像見たり、ポスターみたりマジバンダリー(笑)

で全く気がつかなかったのね。うちの男前の写真集
ガラス張りの中にサインして、飾ってあった絶叫したかったけどひとりだったから静かに写メした
画像載せられないんだけど近い方は…是非見に行って下さい。

あの見開きの写真に全員がサインしてます。

Catch my dreams。のサインもありました。絶対一緒に掴みたいみんなの願い夢
しかし映像が長い順番最後だし(笑)

関西ジュニア登場でコンサートもやってました。少年の前なので夏かな?こりゃまた長い(笑)ほとんど知らないねぇさんぶんちゃん知ってる!室くん!千崎くん!あとボーイズの2人にバットの2人少ないねぇ

名前を書かないのは…間違えたらという不安のため
テンション上がったのがやらくんと武道の映像から(笑)背の順とか言って竜君が一番に自己紹介して、江田くん→林君→山本君→やらくんでした。

そう言えば、タキツバの予約すると50名をバックステージに招待されるんですが記念撮影とかも出来るみたいで、ミスノもファイブも一緒に撮れるんだってすごいね

競争率やばいよね
でかわいいスノプリほとんど2000年前後生まれ(笑)もーびっくりいつも少年みてて電池で動いてるんじやないかって思っちゃう

ミスノ登場!ふっかは…尊敬する先輩が河合君だそうです!えー一個しか覚えてない(笑)

キターキスマイの出番あー待ったよ

衣装は…ヘアーのです!えっと左前から藤玉北→後ろ左から二千宮横でした。

内容ねぇなんだっけ?とにかく頑張るって言ってた

見とれちゃって覚えてないでへへへへへ
ミスノとキスマイとえびで一緒にぐちゃぐちゃに座ってよろしくお願いします
で最後えび

ブルーのスーツ
東西の歌合戦の宣伝なんかゲストが来るみたいだよ誰でしょうね
あと革命も言ってたかも覚えてない
あー滝チャンネルマッチの密着取材を河合君が担当したみたいですよ11月26日らへんに公開と言ってました。

寒いので帰ろうとしたらキスマイコンサートの靴が展示してたので、文字なので載せときます。もうすごい前だけどなんかメッセージ見てまた胸がキュンとした
持ってる人いっぱいいると思うけど画像アップしました

Kis-My-Ft2ファースト写真集『Kis-My-Ft2-1st』の重版が決まりました!出来予定は11月中頃です、
もうしばらくお待ち下さい。


Kis-My-Ft2写真集『Kis-My-Ft2-1st』が、10/29「ズームイン!!SUPER」で紹介されます。


ワニブックス社 ツイッターより


なんかすごくないですか?っていうかファンのみんな頑張ったよね。写真集が重版って、やっぱり
ブリうれしいです。それだけ沢山の人が写真集を買ってくれてるから出来たことで…感激っす


そして、明日のズームイン多分短いと思いますが、頑張って確保しないとですよね。東京MXがながれちゃったからね。すごい楽しみが増えました。

バンザーーーイ

いやいや本当に嬉しい

Kis-My-Ft2-1st ウィクリーランキング

10/11-10/18までで

楽天1位

表紙は、7人影になってますが…笑 

セブンネット 1位

ここは、総合1位で、年代別も出てた

10代、20代ー1位、30代ー4位、40代ー3位でした。でも見てるうちにAKB48が1位になっちゃって、一日、一日変わるんですね。

そういえば、彼女達の新曲初動103万枚って今すごい勢いだよね。余談ですけど…笑

そしてTUTAYA 1位

TUTAYAのランキングは、タレント写真集で、期間 10/18-24までが対象でした。

こうゆうランキングは、目に見えるから嬉しいです。

今日朝友だちからメールが…キスマイの写真集の事がめざましで紹介されたらしい…でも10秒か20秒だったようで、基本的に朝は、ズームのねぇさんは、100%見てなかった。残念…東京MXも時間の関係でカットされてましたしね。でもめざましは、ちょこっとでも取り上げてくれたんだもんね。ありがたいよね。


えっ?無視?無視なの?だった・・・・

えっ?スルー?スルーなの?っていつか聞いてみたい・・・笑

そんな機会一生来ないけどね。





参加者は、22名

小学生から~女子まで…笑←どこまでの女子か聞かないの…笑
さすがに、ねぇさんがたいすけのファンだからたいすけのファンが
一番多かったけど…

司会をMさんが快諾感謝感激雨嵐…笑

受付もHさんとKさんが快諾

ケーキをHさんが頼んでくれたし(写真の)

記念品をRちゃんが作成してくれて
更に記念品は、Hさんも作ってくれて…ねぇさんも作りました。

みんな喜んでくれたので、本当に良かったです。

受付して、名札をもらって席に着きます。みんなケース持ってきて
とメールしたら、ちゃんと首から下げるの持参してました…ウルウル

皆が来るまで、DVD鑑賞の画像チェックなどなど、式次第のチェックを
してみんなが来るのを待ちました。ほとんど遅れることなくみんな到着

お店には、キスマイがポポロにでてたところのページが開かれていて…

始まる前に、滝チャンネルのネスカフェのダバダーがかなりみんなのお気に入りで
すごい話題になってました。

いよいよ司会第一声って大げさと思いますが、私達かなり本気モードです。

お店の方に写真集を贈呈させて、いただきました。これでまた沢山の人が
キスマイのことを知ってくれたら、うれしいんですけど…

今回、皆に大事なチケットを1枚持ってきてもらいました。もちろんキスマイランドの
歌の為です。少年倶楽部のキスマイランドを流して、皆で歌い踊りました。これだけでも
テンションあがるっしょ!!!!!!

乾杯

食事歓談

DVD鑑賞

メアド&お土産を交換したり、お店のバスを撮ったり撮影タイム

ケーキ登場!!!!キスマイコーリングを歌って、ロウソクを皆でふうーーした。
お店の人がなに?って感じがウケタ・・・笑

記念品を渡して、お店の人にご挨拶して解散

予断ですが、ケーキの時彼らが使ったコーヒーカップでコーヒーを出してくれました。
もちろん、人数の多いたいすけのファンは、大変・・・じゃんけんとも思いましたが
皆で少しずつ飲んでました。かわゆす

カップは、同じカップは、2個ないのですが、ポポロ見ながら、出してくださいました。

お店の方にもいっぱいお世話になりました。今度は、またゆっくり行きたいと思いました。

ちなみに、渉くんと千ちゃんの座った椅子にAKBの前田あっちゃんが来店シャメしてきました。
もちろん、座った椅子をですけど…笑

店内の様子画像アップしときますね。

そのあと、渋谷でビジョンみて・・・・飲んで帰りました。ちょっとだけど…そうしたらお店で
Nwesのバースデーの曲が急にかかって、もちろん大合唱でした。・・・笑

準備とか、大変なこともあったけど、みんなの喜ぶ顔を思い出して、頑張った。そして、今回声を
かけた人の中には、新幹線で来てくれた人もいたり、東京の人だけじゃなくて、関東エリアから駆けつけて
くれた人も多くいて、本当に感謝しました。ありがとうございました。

お祝いの会を開いても来てくれる人が居なかったら成立しないんだもんね。そして、何かお手伝いすること
ないですか?と声をかけてくれた人も沢山いて…本当にうれしかったです。

ねぇさんは、すっんごい…幸せものです。ありがとうございました。

今回参加出来なかった友だちも次回一緒に参加出来たらいいなぁーって思ってます。

それにしてもうちの男前は…次の仕事なんなんでしょうかね?

ってか…東山さん・木村さんご結婚おめでとうございました。ってなかついでっぽいですかね???
すいません。ぺこり

昨日になってしまいましたが10月24日1時からキスマイがポポロで行ったお店カフェ・フランジパニさんでお祝い会を行いました。

言い出しっぺは…私なんですけど

たくさんの方が参加くださりありがとうございました

仕事や用事が重なり参加出来なかった方も次回参加したいですと言ってくださったり、地方じゃなかったら参加したかったですと言ってもらえて本当に嬉しかったです。

内容色々アップしたかったのですが明日ゆっくりします。
ただケーキだけアップします。

関西のまやさんが画像を提供してくれました。ありがとうございました

後ろのぬいぐるみもまやさんの作品です
時間にして9分ちょっと…長いよーーーー

東京の空港からマカオまでのまさに珍道中ーー笑

みんなが撮ってるビデオをつないでる??いいねぇーー

空港でそれぞれ意気込みを聞いてる画像にかなりの割合で
写りこんでる渉くん…すごいお茶目

飛行機は、玉ちゃんと渉くん、渉くん爆睡中をさっきまで
ガン寝してた玉ちゃんが撮影

にかちゃんと千ちゃんが隣通し・・・この二人は、映画を仲良く
見てました。

たいすけの隣で爆睡中のみっくんとみやっち

マカオに向かう船???少年たちの台本をチェックしてるたいすけ…笑

マカオ到着・・・車の中で部屋を決めるくじ引き

渉くんと千ちゃん

みっくんとみやっち

たいすけと玉ちゃん

にか一人

なんだかすごーーーーい はしゃいでる7人の男前

そういえば、マカオの空港で、両替や食事の場所を
聞きにいって、さっぱり通じないにか…笑 撃沈でした。

食事にいって・・・レストランの看板に2の文字にテンョン上がる

食事をグルメレポーター風に表現とか無茶振りしてましたね。

たいすけの口つけたのをみっくん飲んだっしょ・・・萌えた…笑

前半終了

来週もこの7人・・・マカオから・・・バンジーも見れるねきっと
いま仕事中なので音をなくして、聞いてるから・・・内容が半分しか
わかりません・・・

来週も楽しみが増えた!!!!!!!!
私が調べた感じとは言えない。

8時半位に着いたのだけど夜のね!全くやらない!

相棒の宣伝と関ジャニ∞も何回も見て、長いバージョンもみてなのにうちは、鳴かず飛ばず
寒いしどうしようと思った時携帯とデジカメ持った女子がビジョンに合わせた
来る~きっと来る
私も携帯かざしたけどダメだった。その時

kis-My-Ft2の文字がビジョンにどーんと曲は、やっぱりファイアー

たいすけ、みっくんとかの個人の写真が写ルンです。

で写真集からも全員の写真が2枚目表れて(笑)

最後はkis-My-Ft2の写真とワニブック社と金額が写った。

多分23分か24分か25分辺りだったと思うから1時間に一回?
この時間通りかわからないけど見てきました。

ワニブックスさんで頼んだので…いつ来るかわからなかったから、
お昼前に…笑 本屋さんに行って買ってきちゃいました。
写真集の棚に並んだKis-My-Ft2-1stなんか、感無量でした。

オットコ前7人が輝いて見えました。いやいや既に輝いてますけど
ビニールでしっかり包まれてるので、カッターの持つ手が震えます。

いざ・・・ありゃ???写真集が開かない…カバーが付いててすごい
上からも下からもどちらからでも出し入れ自由なので便利だーーー

中から写真集が出たーーーーー
カバーは、かっこいいキスマイ・開けたら笑顔のキスマイ
このギャップがたまらない。

全員を撮ってる部分は、本当にストーリーが描かれてるようで素敵
誰かのスナップの中に写りこんでる誰か?
知り合いなのか?ただの通りすがりなのか?・・・

まだじっくり見てないんだけど、
今のところ1位は、歯ブラシかな?歯ブラシまで7色…やられました。
そして、プールサイドで黒のスーツ着て皆で手をつないでるところ
プールに浸かって、どや顔のたいすけ…萌えた…笑

背中に数字の書いた七色Tシャツ皆Vサインなのに、空に高くかざした1という
人差し指でどや顔のたいすけ…笑 この七色Tシャツコンとかで売ってほしい。

まだじっくり読んでないし、見てないんだけど本当に幸せすぎて涙がでた。

涙といえば関係ないけど…革命のジュニア発表になりましたね。

東宝のHPもタッキー一人から中山くん、錦織さん、A.B.C-Z、菜音さん、大空さんの
画像まで…いままで文字だけだったり、絵みたいだったりでしたが、最近はHPも画像
解禁になったんですかね。

新春滝沢革命

タッキーの記者会見で森さんと共演したいって言ってましたが・・・・帝劇100周年ですから
華を添えたいのは、わかりますが…森さんの体調は、大丈夫なんでしょうか?

そうそうミスノも参加…でもKis-My-Ft2の名前ありませんでしたね。

そして何だかわからない東西対抗歌合戦って・・・NHKホール

それにもKis-My-Ft2名前ありませんでしたね。そういえば、革命と歌合戦の青い振込め
用紙が別々に届きましたね。

今は、まさにまな板の上の鯉状態で・・・待つしかありません。
解禁・・・・

何が起きるかすごーーーーいどきどきでしたが
確かにすごいです。

ポスターが原宿駅構内竹下口の階段にて10月18日〜24日。
とにかく、人の出入りが激しく撮るが大変でした。
階段狭いし・・・笑

7人のアップを挑戦しましたが、たいすけとみっくん撮るのがやっと
また挑戦してきます。

そしてビジョンでCM 10月20日〜26日

東京は、渋谷Q′s EYE、
大阪は、梅田阪急BIGMAN、
名古屋は、栄インタービジョン

ちなみに渋谷Q′s EYE 聞かれてませんが、値段調べました。
一週間で100万円すげーーーーーーー

時間は、午前9時から24時までの15時間
15秒CMを60回/日

なので、15分に1回流れる計算で1時間に4回だと思います。

グラチャンでKAT-TUNのCMが流れた時は、3面でしたからね。
値段もすごかったはず…しかし見に行った日に正面のツタヤのビルの
画面が故障で見れなかったなんて苦い経験もあり…

多分メンバーもこっそり見に来るのかな?ってか見たいよね。ビジョンに
見とれてたら、後ろにメンバーがなんてね。ないない…笑

携帯で画像撮ろうとしたら、真っ白で…なんか考えないとね。
20日は、初日だし…仕事終わってから行こうかな?

女性セブンの山田目(アイ)モード楽しみです。


今書いたのに消えました
ネタばれなので下へ
[今少年の帰りです。]の続きを読む
友だちから今日のニッカンにキスマイが・・・・・って
出勤前にキヨスクでゲット

結構大きく取り上げてもらってます。ありがとうございます。
ニッカンさま

ひゃくひゃくP100を超えるーーーーーーーだそうです。
どきどき落ち着けねぇさん
写真集見る前に倒れちゃうよーーーー

前半のソロはストーリー仕立て
後半の集合写真はプライベート旅行のような雰囲気で構成した。
なんて書いてありました。

台湾でも出版が検討されているってありました。

みっくんから
「ページを開けば僕たちから目が離せなくなる作品になっています。
僕たちにとっては、7人のきずなや7人でなきゃ駄目なんだって事を
再確認できた、かけがえのない作品になりました」

今日は、なにか解禁される見たいなのですが…あまり騒がずに解禁を
待ちたいと思いますって・・・・でも本当に仕事手につきません。
あーーーーー社長早くメールお願いします。
百識王になってからは、まだ二年ですが百識は、2006*10*17にスタート、初回は、コンビニでしたね!学ぶ形は、変わりましたが百識としては、今日で五周年目に突入って本当に嬉しいです。

ねぇさん的には、百識で学んだ事が本になって発売してほしいと思ってるんですが、そして最近深夜からゴールデンに移動の番組が多いですが百識は、今のままが希望です。

百識王は…たいすけの笑顔もいっぱい見れるから本当に幸せです

リアルタイムで見るのが睡魔との戦いですがそれもまた楽しいんですよね。

さっき百識王にお祝い書き込みして来ました。

にかちゃん山形新聞に載ってたみたいですね!おめでとうございます来年の夏上映で公式に発表まだでしたっけ?どんな役かわかりませんが、やっと胸のつかえがとれました。

怒られるかな?(笑)渉くんの弁護士もd誌にやっと載りましたもんね。
いよいよ写真集の発売も目前ですよね
サプライズなお知らせがいつ飛び込んできても大丈夫なようにスタンバっておきますから、社長どうぞ(笑)
今更ですが…タイトルは、普通ですね。
まま1stですし、そんなどっかーんってのは、付けないですよね。


最近は、セブンで雑誌をとったりすることが多くて、だつて330でもセブンに
取りに行けば送料も無料だし、品物は、新しいのだし…本屋さんに行くと
後ろの方の取るけど誰も見てないよねってチェックするけど…その1冊だつたり
表紙が折れてたり…なので早めに行かれない時は、セブンにしてます。
送料も代引き料も結構バカに出来ないもんね。

でセブンで覗いたらキスマイの写真集のカメラマンの方の名前が書いてありました。

吉村春海(よしむら はるみ)さんがカメラマンだったんですね。
っていうか、ほとんどどんな方か存じません・・・笑

で調べました…SMAPをはじめジャニーズの写真を撮ってくださってる方で・・・
出来上がりが本当に楽しみですよね。

KAT-TUNの1st写真集も吉村さんの作品でなんかすごい方に
撮っていただだいたんだーーーーーーって嬉しくなりました。

他にもあの「しゃべる犬カイくんのひとりごと」

下妻物語の「深田恭子ちゃん」、「田中れいなちゃん」等を手がけて
たとか・・・

どんな7人の男前ぶりを引き出してくださったんでしょうか?

いつもの彼らじゃない表情とか、見てみたいですね。

明日は、また少年があるのでちょっとは、たいすけの補給ができますかね?

そういえば、お正月の革命の振り込め用紙が届きましたね。錦織さんまで発表
してて・・・ジャニーズJrってせめて、出演者載せてほしいですよね。

いろいろ振り込む都合もあるので…

でも今月は、10/20に写真集発売もあって、来月は、11/8がたいすけの入所日だからお祝いが
続くので、嬉しいかぎりですが…どんなお祝いしようかな?


やっぱりリアデラは、いいよね。

かっこいい
改めてたいすけ痩せた?(笑)少年たちでも見てるくせに(笑)
でした
それにしてもオープニングのサヤエンドウとエンディングとリアデラあわせても10分ないよね
とか言わないの~
ジュニアにQに出たからちょっと許す(笑)
秋といったら?だっけ?とにかく秋(笑)
たいすけ
チェックのシャツそうか、女の子も赤いチェックのミニスカにブーツが好きなんだもんね。気に入ったチェックのシャツが見つかったらいいねっていうか、私服紹介なんてコーナーがあったらいいのになぁ~

みっくんとせんちゃんは…さんま
秋って言ったらさんまでしょしょゆこと~(笑)

渉くんは…スポーツらしいよね。キャッチャーの印象が強いですけど、ドームで亀ちゃんの球を受けてる姿は…秋じゃなかったけど(笑)かっこよかったですよね。
にか…読書です!だった。本好きなのかな?読書の秋からですかね。どんな本読むのかな?

玉ちゃん…キンモクセイの香りねぇさんも大好きなんだよね。この香りが歩いてて香ってくると秋だなぁって感じます

みやっち…外出の秋?っていうか、外出って秋しかない?らしいというか(笑)本当に天然だよね
うちの七人しかわからず
あのボートで探すのって大変っす!でも今週は…たいすけが出たので嬉しかったファー好きだもんね(笑)ムートンブーツ滝チャンネルで履いてたもんね。ねぇさんは…すね毛が気になって(笑)あははははは
最近外を歩いているとキンモクセイのいい香りがしてきますよね。大好きな香りなので、気分もアップしちゃいます。

話は、変りますが・・・

11月10日に今井翼くん主演ミュージカル「PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE」DVDの発売が決まりましたね。おめでとうございます。

あーーーーーうちも「少年たち」なんとかなりませんかね。じゃんとかアップしてほしいなぁーーー昔翼くんのコンサートのDVDをWeb限定で、発売したこともあったと聞きました。そんな感じでお願いできませんかね。


やっぱり映像が見られるって本当に幸せだって思います。

今は、脳内革命?っていうか、脳の中で少年たちの歌がリピートしてて、すごい嬉しいです。

でも映像でがっつりみたいですよね。

特に見たくてもこれなかった友達にも見せてあげたいよね。

大人の事情ってあるのか無いのかわかりませんが・・・・DVD発売まってまーーーす。


Kis-My-Ft2のHair配信停止の件のお詫びが載ってました。

2010.10.7付けになってました。

ぬか喜びになってしまいました。びーーーーーーーーーえーーーーー

でも検索かけて急に名前消えてたままだつたら、悲しいままだけど、ちゃんとお詫びを載せてもらつて有り難いけど残念ですね。


でもまたチャンスありますよね。きっと…そう信じたいです。
百識王が3週間お休みは、寂しいです。

でも地域によっては、放送期間もまちまちなので、
毎週放送されてること自体ありがたいと思わないとね。

なので今週は、チョと遡ってみました。

百識がスタートしたのが、
2006.10.17まさに今月の17日で5周年目に突入するわけですね
これって本当にすごいことですよね。

初めの百識は、たいすけ・加藤冠くん・有岡くんに毎回新しいJrが
加わって知識をコンプリートしてきた訳ですよね。

今の百識王みたいに固定じゃなかった訳ですよね。それは、それで次回
誰がくるかなぁーって楽しみは、ありましたよね。

そして記念すべき第一回目は、「コンビニ」でしたね。
新しいJrは、薮くんと河合くん…河合くんこの時ロケに行きましたよね。
確か東北の方のコンビニにロケに行って薪が売られてて、東京では、絶対に
ありえない光景ですよね。

そしてたいすけの「気まづい」がら番組が始まってあーーー懐かしいなぁ

2006.10.17⇔2007.9 たいすけ達のクールが終了

2007.10⇔2008.3 JUNPだけの百識

2008.4⇔現在に至る 半分は、あきらめていたので、出演が決まったときは、
本当にうれしかったです。

夜中の30分番組それもジャニーズのみでデビューしてるのは、岡本くんと
イノッチだしね。本も出してもらってこんなに息が長いなんて幸せです。

10/17は、日曜日ですが・・・・百識王に5周年目突入?おめでとうのコメント
書き込みに行こうかな?と計画中

そして、冬といったら鍋・・・・・鍋と言ったら「井上鍋」百識の初回9回と10回
の時に紹介してくれた鍋なんですが、これが美味しいんですよ。

私もだまされたと思って作ってみましたが、本当に簡単で美味しい。私でも作れたし…笑
作り方は・・・ここに貼り付けて置きますね。井上鍋


えっと鍵は、赤いウインナーと金龍のたれなんですけど・・・東京では、なかなか売ってない
ので違う焼肉のたれでも大丈夫です。でもでも金龍のたれが手に入る人は、絶対やってみてください。

子どもさんでキムチが苦手なら無くても大丈夫です。
ドワンゴの着メロ今日ダウンロードしたんだけど

色んなバージョンがあって嬉しくなって全部ダウンロードした

だってオーストラリアバージョンとかゴージャスバージョンとかで、これって何バージョンあるのって見たら7バージョンっていうか7人の感じをメロディーにしてる
知ってる~とか言わないの

ねぇさん今日知って嬉しくなってね

ゴージャスは、たいすけかな?オーストラリアは、みっくんぽいでゲームの音みたいなのもあってこれは?みやっち?なんて想像しながら聞くのも面白いよね~

まあまあ前から知ってる人は、何?とか思うと思うけどすごーく嬉しかった。

どっちにしても、いっぱい考えてくれてありがとうドワンゴさん
あと今日メロディーコールすごーく誉められた

携帯かけたらすごいいい曲が流れよかった

これからは、すぐに電話出ないでねだってでもそう言ってもらえ…嬉しい
今日の滝CHANnelは、たいすけとふみきゅんです。

対談場所日生のロビーでした。もしかしたら、たいすけが座った椅子にかけてたかも・・・・
ないない・・・笑

なんか真剣に話してたね。たいすけのすね毛がきになっちゃって・・・苦笑
いま仕事中なので・・・あとでまたチェックしに行きます。

あーーーーーーーーーーーーーーデビューについての語りがじーーーーんとキタ
掴みたいよね。夢に終わらないように・・・全力で応援していくので、今までも
これからもだけど、早く仕事終わらないかな?

あと2時間30分がんばろうーーーーー
