Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
まあー坂本龍馬も最終回だったぜよ。

最終回15分拡大してて大失敗まあー土曜日に再放送やるので良かったけど

さてさて月末で忙しい中での魂の振り込みは、やっぱり大変ぜよ

でも
あとは、あのコンサートの女神さまが『当選です!!第一希望で当選です』の声を聞くだけですが~

振り込め締め切りは明日迄ですね。

そう言えば昨日東京MXテレビの芸能うららに東西がちょっと写って、とっつの髪が短くなってて、感激
だってダーッと携帯になってしまうのでは?いやいや置いといて(笑)独り言ですから

東西本当に人数が多い
関西は、桐山くんとボーイズの2人しかわからなくて、そして中山くんとBI、慎ちゃんにじゅりくん、エビは、全員映りましたが、ぴーと亀で歌ったアミーゴの後ろで踊る河合君…髪がライオンキングにってゆうか、ガシガシ踊ってましたよ。

亀ちゃんサングラスしてました。

とにかくすごい人数に圧倒されちゃいました。

12月31日が楽しみですねつうかカウントダウンのお知らせも遅くないですか?

追伸

楽しい企画に参加の皆様へ

すでに昨日発注致しました。

あとは、届くのを待つだけです

もうしばらくお待ち下さいね

あー楽しみです
美咲に新しい出演者が

あのまぶしーいのひなこちゃんこと大政絢ちゃんが決定

どんな感じになるのか?学生役なので~楽しみだなあ~

漫画読んでないので、わかりませんが…ワクワクします。

それにしても…東西すごいゲストでしたね。行ってませんが…笑
お友達からメールいただいて、びっくりしました。
それに年末にテレ朝で放送なんだ・・・・いいなぁー

紅白もエコなんですかね。出演者も6組減?ジャニーズは、4枠ゲットですね。
30周年のマッチは、出ると思ったんですけどね。

あートイレの神様?切るとこないので、フルで歌うといってましたよ。
紅白の選曲は、NHKがするんですね。今更ですが…トイレの神様は、NHKで歌ってるので
そのまま決定みたいですが、他の歌手の方は、何を歌うか決まってないとか…いろんな
意味で嵐の予感…笑

あと・・・びっくりしたのは、ジャニーズJrのカレンダーに16ちゃいの付録が付くって話
ねぇさん・・・あいた口がふさがりませんでした。

いっそのこと、付録なんて申し訳ないですから、別枠でカレンダー作られた方がファンの方も
喜ばれると思いますが…確か16ちゃいの方は、BIとデビューされたような?関西の7なんとかちゅう
グループともユニット組んでますよね。そしてNYCこれだけでも十分カレンダー12ヶ月出来ますよね。

別にN君のこと、嫌いとかじゃないですよ。でも付録とかじゃなくて、ちゃんと考えるべきだとねぇさんは
感じました。

同じジャニーズJrの想い、ジャニーズJrのファンの想い…なによりもNくんの想いどれも届かないんですかね~とか言わないの~♪


おはようございます

シャツの企画に沢山の方に参加頂き本当にやって良かったと思いました。

そしてシャツの企画をすごい喜んで頂いて嬉しかったです。

届くまでしばらくお待ち下さい。

私信<林様へコメントありがとうございました。申し込みは、お受け致しました。詳細を送ろうと思いましたが返信のアドレスがわかりませんでした。PCからでないとそのアドレスの表示が見えないのかと思います。PCが会社用なので、月曜日でないと確認が出来ませんのでお待ち頂けますか?よろしくお願いします。
待ってました。このおそーーーーーーいでもメッセージ付いてるし許す…笑

はがきと決めてたので、めつちゃテンションがあがーーーーーる。事務局のみなさんありがとうございます。

メッセージ

たいすけ
藤ヶ谷太輔だよ。
いきなりだけど「Live」やるよ!
もちろん来てくれるよね?
12月28日、29日・名古屋
1月6日、7日・大坂
2月11日、12日・代々木
待ってま~す。こいよ。(笑)
みんなに会いたい。
See U XXX

どや顔の甘え上手…だなぁと関心
だったら、当ててよね。行くから…笑ってか、たいすけが当てるんじゃないので…笑←知ってる

みっくん
Kis-My-Ft2の北山宏光です。
僕らKis-My-Ft2で
コンサートをするんで、是非
いや絶対に遊びに来て下さい。
一緒に楽しみましょう!
では、会場で会いましょう!

さすが、相棒のコメントは、しゅっとしてるよね。うんうん

渉くん
お久しぶりです。
Kis-My-Ft2の横尾渉です。
何と・・・「Kis-My-Ft2コンサート」が決定しました。
「12月28日、29日・名古屋、1月6日、7日・大坂
2月11日、12日・代々木」です。
みなさんにお会いできることを楽しみに←文字が小さくてつぶれちゃってわかりません。
遊びに来てください。会場で楽しみに待ってます。待ってます。
Kis-My-Ft2 横尾渉

玉ちゃん
この度Kis-My-Ft2のライブが決定しました。
日程は、
12月28日、29日・名古屋、
1月6日、7日・大坂
2月11日、12日・代々木
前回よりもパワーアップした
Kis-My-Ft2と楽しい1日を過ごしましょう。
会場で待ってます。
Kis-My-Ft2玉森裕太

千ちゃん
Kis-My-Ft2のLIVEが決定しました。
Kis-My-Ft2の単独LIVEはこれで3回目!!
いまからすごく楽しみに感じています!!
今回のLIVEは前回よりも
さらにパワーアップして最
高に楽しいLIVEにしようと思っているので是非
見に来てください。
Kis-My-Ft2千賀健永

にかちゃん
Kis-My-Ft2のLIVEやります!!!
日程は、
12月28、29日名古屋、
1月6、7大坂
2月11、12代々木
またまた皆でいい思い出作ろうね
二階堂高嗣

みやっち
Kis-My-Ft2の宮田俊哉です。
なんとKis-My-Ft2のコンサートをすることが決まりました。
友達や家族と一緒に来て楽しんで下さい。
俺たちも全力で頑張るので全力で盛り上がって
くれるとうれしいです。皆で盛り上がろうぜ~!!
宮田俊哉でした!!

以上が同封されていたメッセージです。

ドラマのお知らせとコンサートの幸せの青い振り込め封筒が一緒に
届くなんて…おなかいっぱい…胸いっぱい

なんだか朝からテンパッテシマツタ…笑

美咲ナンバーワンの公式HP←ポチッとしてくだされ・・・笑

本当に本当なんだと実感・・・

それにちゃんとジャニーズJrじゃなくて

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 北山宏光(Kis-My-Ft2)って書いてあって、マジ泣けました。

私の好きな役者さんもいっぱいで、冷静に学生役なんだよね。

2年Z組だって・・・・わくわくして来た。

今日は、曇りだけどハートは、ど晴天…
来年1月から日テレ放送…

毎週水曜・夜10時~の連続

ドラマ美咲ナンバーワン

に北山宏光藤ヶ谷太輔が

生徒役で出演が決定しまし

た\(^O^)/

日テレ公式サイトより

もう涙がウルウルなりよ
昨日色々文句言ってたけど朝の友達のメールでぶっとんだ
なんだか問題児の生徒みたいあー嬉しいよ
だって藤北って言うのがいい~
あーエキストラも学生とか、あるんだろうなぁ~(笑)

でも通行人とか父兄役ってまんまやん(笑)…そんな役でもいいからあったらいいなぁーって出る気満々…笑
いやいや夢見させてくださいよ。

とにかく身体気をつけて頑張ってほしい
たいすけ、みっくんおめでとう
日頃から「花より藤ヶ谷太輔(たいすけ)だっちゅうの」を読んでくださりありがとうございます。

つたないブログだし、亀のような更新の時もあるし、でも拍手をいただいたり、コメントをいただいたり、カウンターの数に沢山励まされて、今日があります。

早いもので、「花より~」をはじめて今年で3年11ヶ月になります。

そして今回は、あまりにも何の予定もアップしないので…なんか楽しい企画ないかなぁーと考えてTシャツの企画を考えました。

何人かの方からお問い合わせをいただき、着々と進んでいます。

流れとしましては、詳細を聞きたいと思われた方は、PCのメールフォームで問い合わせいただくか、コメントの処に管理者のみ閲覧にチェックいただくと、私しか見れませんので、そこにメールを添付頂けたら、私から送りますので、よろしくお願いします。

サンプル画像は、見たのですが・・・・本当に楽しみです。

私のブログタイトルは、あのF4の「花より団子」から来ています。←知ってるとか言わないの~♪

2006年の12月に初めて、少年倶楽部に参戦…3階でした。でも本当に楽しかったなぁーーーー2006年の夏に初めてお台場のジュニア魂に参戦…同じ年の10月に代々木体育館でコンサート「音楽体育祭」って名前だったかな?この時初めて、うちわが出来たんだよね。

確かに、関東でコンサートって言ったら「横浜アリーナ」がお馴染みだけど…代々木体育館もエビキスコンの追加でやった会場だもんね。色々縁が深い場所なんだよね。

ポポロとMyojoまだ見てないけど

Myojoは、メンバーの格付けから理想の女子までランキングcollectionだそうです。

ポポロは、キミだけに教えちゃう…僕らと5日間でドキドキの恋に落ちる方法。
「俺が告白したら、恥ずかしそうに"うん"ってうなづいてほしい」

僕らと5日間で・・・・←1日じゃ駄目なんでしょうか←事業仕分け風に…笑
誰がいったか気になる・・・・ままananもあるしね。楽しみで仕方ない。

追伸…11/19の夕方メールを見たら受信が全部消えてしまってました。もし19日にメールフォームで問い合わせを下方がいましたら、もう一度メールをいただけますか?送ったのに返信がないというもお手数ですが、もう一度メールを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
本日発売の雑誌「anan」の次号予告ページに、総力特集16P「無垢な瞳に射抜かれそう!中山優馬、16歳の現在」

「ハマると抜けられない魅惑の世界…。愛さずにはいられない!ジャニーズJr.のパワーを徹底研究」と出ており、

中山優馬くんとKis-My-Ft2の写真が掲載されています。→anan-次週予告に

今までは、写真NGだったのに…最近は、業界もそうもいかなくなったのでしょうか?

ananっていうから…ちよっとドキドキしちゃいましたよ。だってさぁーーーー

歴代の先輩は…きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃなんてね。ねぇさんは、勘違いしました。

なんちやつて!!!!!!!!

怒涛になると思いましたが…

Kis-My-Ft2ー1stの重版が11/12~始まりました。ってワニブックスのツイッターにありました。

いやいやどれが重版か見分けが付かないもんなーーーーお店に聞くしかないか

でもやっぱり嬉しいよね。それだけファンも頑張ってるってことだし、出来ればもっと沢山の人に
見てほしいよなぁ・・・・

からの…笑12/29に発売決定!!!!!KAT-TUNのだけどね。

KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) 」が、12月29日に発売決定!

日本公演最終日の2010年8月22日の京セラドームでのコンサートを収録だって

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース
初回限定盤は、
京セラドームでのライブを収録した2枚と韓国+台湾のドキュメンタリーを1枚にまとめたDVD3枚組。更に32ページのライブフォトブックレット付き。

通常盤は、京セラドームでのライブに加えて、韓国+台湾のドキュメンタリーをダイジェストで収録したDVD2枚組。更に封入特典を予定(内容未定)。

金額 5800円だった。アマゾン既に安かったなり・・・・

12月1日にキスマイ魂の振り込み締め切りだし、でも2月の代々木まで長いなぁーーーー

知ってる人もいると思いますが…昨日の少年お友だちからメールもらったので↓隠します。
[次から次へと・・・・]の続きを読む
1)★・・★☆★・・★
「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011」決定!★・・・★☆★・・・★
コンサートツアー決定!!
[公演スケジュール]
◆名古屋・ガイシホール
2010年
12/28(火)18:00
12/29(水)14:00/18:00
◆大阪・大阪城ホール
2011年
1/6(木)14:00/18:00
1/7(金)14:00
◆東京・国立代々木競技場 第一体育館
2/11(金・祝)14:00/18:00

2/12(土)14:00/18:00
※開演時間は変更になる場合があります。ご了承ください。

[チケット代金]
1枚/6,000円(税込)
*R会員申込手数料:700円
1公演4枚まで。複数公演申込可。
[申込締切]
12/1(水)消印有効
■R会員優先受付案内:11月下旬お届け予定。


もー待ってましたよ。このメールやっぱり2月は、東京だったんですね。
それも…思い出の代々木・・・くーーーーーーTシャツ着れるので、うれしい
こんにちは

サイズについてのお問い合わせがあったので追記しました。

    110  130  150  160
身丈  44   52   60   63
身巾  33   37   43   46
肩巾  19   23   26   28

      S  M  L  XL
身丈  66  70  74  78
身巾  49  52  55  58
肩巾  31  34  37  40


基本的には、男女兼用サイズだそうです。
基準は…身巾にするといいと思います。       
いつも着ているTシャツの正面半身を測るといいみたいです。
いつもLとかの人も160でも48あるので×2だと胸まわり1メートルは、
あるのでそれを基準にしたらどうでしょうか?

ただこれから冬なので下に薄い長袖とか着たらゆったりの方がいいかも
でも身丈もありますので、いつも着ているTシャツを図ってみるのもいいかも
あとは、個人で判断してください。それしかいえなくて、すいません。
よろしくお願いします。
今晩・・・・さっき内くんとクエスのコンサートのメールが…うちは???と叫んだが全くなにもありませんでした。まま置いといて←おいとくんかい…笑

本題に移ります…笑 実は、最近うちの動きも全く無いので、たいすけの入所日も終わっちゃったしなぁ~なんか楽しいこと無いかなぁーって色々悩んでました。で考えついたのが、1St写真集で彼らが着てたTシャツを作くったらどうだろうということでした。色々印刷屋さんに見積頼んだりして、試行錯誤しましたが、やっといい業者の方にめぐり合いました。

そこで…友だちと作ろうと思ったのですが、いつもブログに来ていただいている方にも声をかけてみようと思い今日アップしました。

ただ全く同じTシャツは、作れないので、別に言われたわけでは、ありませんが…同じは、ねぇ~それに、あれだけロゴを入れると結構金額もいつちゃうので…シンプルには、しましたが、いい感じです。

色は、7色あります。

サイズは、110 130 150 160 S M L XL です。

詳細を聞きたい方は、メールフォームからお願いします。

申込み期間は、本日より11/26(金)までとします。尚メールフォームは、会社のPCのアドレスなので、土日休みの為、書き込みは、出来ますが、連絡が月曜日以降になりますので、ご了承下さい。




いやーーーー東西歌合戦激戦ですね。私の友達全滅でした。今回は、申し込んで無いので
譲れなくて、申し訳ないです。ってか私が申し込んでも当たらなかったかもってね。

でも行かれたらいいですよね。

はてさて…全く全く音沙汰が無く…うちの予定は?????って感じですね。

なんだか、嵐の前の静けさ…ならいいんだけどってすぐにネガティブになっちゃう
いかんいかん、ポジティブに考えよう

そこで、ねぇさん考えた・・・・なんか楽しいことしたいなぁーって、でも正直悩んだ
けども…やることにした

内容は、後でアップすることにします。後でって…そんなに引っ張る内容じゃないかも…笑

あーーーーーどきどき

話は、変わりますが…フリーターの渉くんがんばってね。

「会いたい」って四文字メールで絵文字なし…笑

お母さんをアノ人って顔色ひとつ変えずに言い切る…ふぅーーーー

予告にも出てましたよね。どんな感じにこれからなるのか楽しみですね。

では・・・・後ほどってね。
ガイドさん二週連続企画ありがとうございました

っていうかまさか表紙にあなた(笑)ワイプ風に感激です

kis-My-Ft2の名前が表紙にあっただけでも感激なのにワイプ風ですよ

今週は、メンバーをとりっこって取り合う訳じゃなく~分かってるって(笑)

写真を撮りあうんですが、いやー楽しいですね

ページは…17~19

タイトルが「どキュートな撮り愛を激写!」だって萌えますよ(笑)



結局たいすけの入所記念日12周年をカフェフランジパニさんで祝って来ました。

今回は…ペアーで料理がチョイス出来るコースを選びました…

是非とも食べてみて下さい。画像アップしますね。

そして、急だったのでケーキを頼めなかったんですが、こんな素敵なプレートに感動してしまいました。

そして、次は…どんなイベントですか?と言われたんですが(笑)私も知りたい
たいすけ入所12周年おめでとうございます

二年前は…えびキスのコンサートの代々木体育館でお祝いできたんだよね
入所日とコンサートが重なるなんて本当になかなかないものねでも今年は…何も重なってないけど12周年をお祝い出来る事に感謝してる
ジャニーズを好きになって、うちわを始めて作ったのも「たいすけ」が始めてだった。

せっかく作ったうちわに全スルーされて落ち込んだ時もあったなぁ~

少年倶楽部やコンサートなどで、たいすけが笑顔だと私も笑顔になってる幸せな気持ちになってる(笑)

たいすけに出会えたから、素敵な友達にも沢山出会えたし、感謝してるよありがとう

これから進む道色々あると思うけど、ブレることなく、応援していくので、たいすけらしく進んで下さい。

ちゃんと後ろからついてくし、応援していくので

そして13周年は、たいすけが夢を掴んで、一緒にお祝いしたいです





今日銀座の三越に行ってめちゃくちゃ美味しい生チョコを見つけました

その名も「恋のてっぽうだま」です

生チョコなのにしっかりしてて口に入れるとすーと溶けて後味もすっきり

土日は限定で1050円ですが、是非ご賞味下さい。

パッケージも可愛いし、ちょっとしたお土産にもいいと思いました。

ちゃんと保冷剤もいれて下さり、スタッフの人もとっても爽やかで、あったかい人でした。


今日は…小国立劇場で日舞を見に行ってきました

ドリボで亀ちゃんのお母さん役をした。峰さんのでした。

何だかいつもの舞台を見てるのとは…違いましたが、連獅子は圧巻でした。

花道の隣に座りましたが、あまりに近くてびっくり

おにぎり弁当めちゃくちゃおいしかったです色々入っててなんか楽しかった
もーWebみてびっくりだってW誌12月表紙&巻頭で写真集未発表のシール付き
どんな表紙なのか早くみたいです
ピンナップも付いてたよね

TVガイドも来週もだし、嬉しいよね
この間から会社のお局様風の人絡みで凹んでたけど、矢継ぎ早に色々たいすけに励まされてる感じがする。ガンバってね

そして、いま脳腫瘍と肺ガンと戦ってる知人が居ます。抗がん剤第三ステージで絶対に生きて会うからと頑張っています。それを考えたらなんて自分は、ちっちゃいんやろうって考えさせられた……

悩む事は…いやだけど生きていればこそ嫌な事とも向き合えるんだよね。もちろん楽しい事ともだけど
今は…いない父がね。誰かに嫌な事を言われた…されたらな、その嫌な思いは…全部言った相手に帰ていくんだから、天井向いて唾を吐くみたいなもので、結局自分の顔に落ちてくる
だから負けるなと言ってたなぁ~って思い出した。

冬のまま春が来ないことも無いわけで、夜のままで朝がこないなんて事も無いわけで、だからつらい事もあるけど、進んで生きたい。

話は…変わりますが、嵐が紅白の司会っておめでとうございます

赤は…松下さんです世ね

あー黄金の豚は…情報が違ってましたね。研修医とかめちゃくちゃ探しましたが、獣医のまっすーと間違われたんですかね?まあー公式には…発表されてませんからね

フリーターもいよいよ来週から渉くん登場ですね。楽しみでーす


見開き2ページ

20~23まではじめ全員の足の裏にギャーギャー

せんちゃん髪切った?

たいすけのすね毛(笑)気になって(笑)

なんと二週連続企画だって

次のページは…鼻血ぶーです

ピンクのひとつのハートをたいすけとみっくんが持ってんのギャーギャー

あーみっくんになりたい

玉ちゃんとみやっちふーふー

せんちゃん、渉くん、にかちゃんでひとつのハート持ってんの

とにかく買いです。ゲットしてください

あー17ページに二宮くんに名刺をあげてる渉くんもいました。




土曜日に明日「胸キュン~」に藤ヶ谷・北山出演!!!
って地方の友だちからメールが…

えーーーーーー胸キュン第二段いつ撮ったのーーーーって
思ったら、再放送でした。

彼女の地域は、放送されないので、救済を頼まれて…録画予約
で昨日帰ってから見たら…やっぱりキュン死だわ…笑

ああやって、世代別にくくられると切ない…笑

一度見てるのにさぁーーーたかみとたいすけの対決!!
結果わかってるのに頑張れと叫んじゃう…笑

またやってもらいたいなぁーー

土日ハロウィンだったよね。携帯変えたのね…そしたら羊がついてきて
携帯の画面をウロウロしてるんだけど、この土日かぼちゃの洋服来てた。
すげーかわいかった。

iコンシェルって機能もついて、いろいろ便利なんだろうけど、なかなか
使いこなせてなくてね。

この間…写真集のお祝い会のお礼方々「カフェ・フランジパニ」さんに
ひとりで行って来ました。

夕方の4時ちょっと前…ちょーーーー空いてて、あの北藤の席座ってきた

違うメニューも食べたかったので…この日は、目玉焼き付きナシゴレンと
アイスカフェラテにした。カレー味ででも甘みもちょっとあって…
おいしかった。

ちなみにこの日は、お昼食べてきたのに…なんで食べちゃうんだろね。
どーしても、AKBのあっちゃんが食べたハニートーストも悩んだ末…食べちゃった。

あーーーでも美味しかったから、許す…笑

会社で人間関係で、ちょっと凹んでて、でもくよくよ悩んでも仕方ないしね。
やっぱり…たいすけに元気もらいたいので…早くお知らせが、ほしいです。

あーーーーーそういえば、先週から百識王の制服が冬バージョンに衣替え…
いい感じでしたよ。うん・・・・ってゆうか、ねぇさん遅っ…ですね。
