Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。


無事に名古屋ラスト終わりました。

ちなみにアンコールは、トリプルでした。

ダブルは、グッサンみっくんが大事な曲って言ってました。
グッサンって言ってもあの山口さんでは、ありません(笑)知ってるとか言わないの~グッパイサンキュー

もう一回コールに帰らないといけないからというみっくんにがんばる私達、本当に最後だよ「ハイ」と元気に答えるねぇさん(笑)

フイヤービート

二部は、たいぴーずーっとポニテでした。ねぇさん大好きなので満足(笑)

一部は、途中から自分でポニテにしたたいぴーなのでちょんまげ(笑)みたいなポニテでした。

二部は綺麗なポニテのたいぴーどした
細かいのは、またあとで書くとして、取りあえずキスマイランドやるのでチケット持参で

オープニングは、たいぴーサングラス、二部は、途中だて様じゃなくてダテメガネ、その時みっくんがサングラスでしたね
あとたいぴーとみっくんのソロがヤバイです覚悟して下さいね

そして、今新幹線で東京に向かってます。彼らも今日名古屋から帰るようです。
お弁当とビールでお疲れ様会やってます

あと友達が玉ちゃんのボールゲットしました

名古屋で会えたTさん、Rちゃん、Kさん家族、Mちゃんとお友達、Mちゃん家族、同行のMちゃんありがとうございました。

たいぴーは、もちろんキスマイ元気いっぱいでしたよ

あー最後にかちゃんがみっくんにちゅーしました
おはようございます

昨日は仕事納めでバタバタして、コンサートのセトリとかアップ出来なかった

友達がすごいセトリを送ってくれたので載せますね。

2時間25分ですが、本当に参戦してるかのようなレポです。もー感激です。

グッズも載せられたら載せます。

どっちも他力本願なねぇさんですが、下に隠しますね。

今日二日目だから内容変わると思いますが、では楽しんご(笑)じゃなくて、楽しんで下さいね。

って言ってたら、秋葉原で転んで膝を強打慌てない、慌てない!朝からリアルに恥ずかしいし痛かった。
[セトリ]の続きを読む
いよいよいよいよきましたね

2010*12*28日本ガイシ~スタート
おめでとうございます
あードキドキドキドキ
セトリは?衣装は?セットは?グッズは?今日は、仕事納めなので泣く泣く諦めて明日にしたの

明日は、あのTシャツきます

今日着てる人居ると思います。

どんな想定外な事が待ってるんだろう
2月の代々木まで無事故でありますように

Mステで国民投票をしてるよーって友達からメールもらって、内容は、「2011ブレイクしそうなアーティスト」だったので、もちろんキスマイに投票しましたよ

Mステ←ポチッと


携帯でも投票できますので、投票は1月14日までだそうです。



メリークリスマス・・・

たいすけは、どんなイブを過ごすのかしら

撮影?コンサートのお稽古・・・・どっちにしても充実してるよね。

すてきなイブを過ごしてくださいね。

ねぇさん的勝手にクリスマスプレゼントと思ってますよ

百識王のhpに画像がアップで名前をクリックすると画像と名前と生年月日と血液型が出ます。時代もかわつたなぁーーージャニーズは、顔貼り付けなかったのにね。

12/21の百識王すごいはしゃいでたように感じました。もたろん「たいすけ」がですが・・・笑い声は、癒される~トイレットペーパーネタは・・・笑 すごーーーいスタッフさんにもドン引きでしたね。

高田くんとたいすけがAB型、真田くんと岡本くんがO型、トッツがB型、顧問のイノッチ先生がA型なんですね。改めて・・・ふむふむ

お知らせのところにキスマイコンのことも載ってました。パチパチ

次回百識王は2011.1.11って1が並んでますね来年か…

雑誌
「Ray」 見開きと半分のページなんだけど「ぶったまげるほど・・・」かっこいいーーーーーーーーーーーです。

ビニールで封印してるので、立ち読みは、出来ません。大人な感じで・・・たいすけとみっくんが背中合わせってたまりません。たいすけが載ってなければ、買わない雑誌ですけど…笑

相変わらず・・・ミニスカートにナマ脚強調…笑 みっくんが「寒くないかね。せめて、タイツとか、網タイツとか」寒くてもナマ脚って、がんばってましたよね。まま私は、タイツ派なので…笑 みんな頑張ってください。

まだポポロとMyojo買ってない・・・

TVぴあ

2011.1.6木曜日から連載美咲ナンバーワン

TV LIFE

2011.1.6木曜日

オリスタ

2011.1.7金曜日←Kis-My-Ft2

D誌・P誌・W誌も発売だし1.7・・・・すげーい


TV

2011.1.8土曜日「美咲ナンバーワンデカワンコ」11時55分~

まだまだ増えますよね。この一冊の積み重ねが、この番宣・ドラマの積み重ねがビューにつながっていったらいいなぁー

そういえば、大坂キスマイコンチケット到着 12/27ですね。

コンサート申込みの日にちは、当選しました

なかなか繋がらないのでドキドキしましたよね。

そんな中FRIDAY載りましたのう(笑)コンサートと言えばこんな記事が前もコンサートの横アリの時アッキーナと玉ちゃんの事が載りましたね
基本的にねぇさんは、買わないで立ち読み派です

たいぴーがKAT-TUNの聖くんと載った時は、名前もなくジャニーズJr.としかなかったなぁ~とか思ったが、今回は、名前もだけどキスマイの事も前半は、かかれてましたね。

FRIDAY開けた時にみっくんと目があって苦笑したぜよ(笑)

メイサちゃんは、私も一緒に飲んでみたいなとか言わないの~(笑)

とにかく立ち読みで充分だし~

29日名古屋いくぜよ。日帰りですけど昨日新幹線の切符びゅうプラザで買って来た

係のお姉さんがすごい綺麗で(笑)親切でね。友達と帰りの時間がどうしようって悩んでたら「コンサートですか?」って聞いてくれて「どなたのですか?」

ねぇさんは、「kis-My-Ft2って言うジャニーズのグループなんですけど」って元気にアピール

美咲ナンバーワンの宣伝も言いました
日テレ、1月12日水10に藤ヶ谷くんと北山くんが出ますのでよろしくお願いします

お姉さん快く見ますと言ってくれました
なんだか私広報になった気分(笑)楽しい
雑誌non-no見ましたカッコいいですよね、P209でしたよね
即答のたいすけ女子には、ミニスカでブーツに生足?が好き無理ですっていうか、ねぇさんに期待してませんから(笑)~とか言わないの~

生足かぁ~寒くて無理(笑)だから
今まで名古屋に行っても食べてないので手羽先絶対に食べて帰りたい

そう言えば、コンサートのネーミング決まりましたね。ロゴが~

「kis-My-Ftに逢えるd e show vol.3」

にかちゃん「に」やねんな

ボリュームスリーかなんかひねって欲しかったなぁ~

グッズもうーんうちわ全員
個人は、ビューで(笑)期待しなさいと?
ペンライトもどんなかね。楽しみな事も多いです。

昨日日テレに行ってきました。もちろんあのでっかーーーーーーい「美咲ナンバーワン」のポスターをシャメリにピンクのポスターたいすけかっこいいし、もうーーーーメロメロでした。

九条くーーーーーんと叫びたかった。なんちって・・・ねぇさん公道ですからまま携帯もいいんですが、やっぱりデジカメの方が断然画質が綺麗なので、お勧めです。

もちろんみっくんもかっこいいですよ。うちのイケメン2人も本当にでかいでもカリナさんがキラキラ大きい・・・場所は、私は、ゆりかもめの汐留からズームのスタジオの大きな時計を通ってエスカレーターを2つ降りまして、またまたでっかいズーミンがいる一階まで下りて左の方に行くと大きなたいすけに会えますよ

あと新宿でもポスターが見れるそうです。12/27から新宿でも3箇所でポスターが見れるそうです。場所とかHPでチェックですね。

脚本家 江頭さんのブログ←美咲ナンバーワンの脚本家の江頭さんが素敵なコメント載せてもらってますので是非見てください。

既に本読みが12/3にあったようです。本読みからワクワクする作品なんてそうない???そうです。ワクワクしてますよ。江頭さん!!!!!まぁーー江頭という文字は、違う顔が浮かんできて困ります。・・・笑

ブログも楽しみ~♪

TV LIFE
今回もKis-My-Ft2を紹介してもらって感激です。

次回予告にびっくり

新年特大号は11年1月6日(木)発売!
香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光『美咲ナンバーワン!!』 ←表紙ですよーん
1/8(土)~1/21(金)


1月新ドラマスタート!
新春インタビュー第2弾 ←それにインタビューまで
カバースペシャル 香里奈&藤ヶ谷太輔&北山宏光

1月3日放送
「世界まる見え!テレビ特捜部正月3時間SP」にたいすけ・みっくん出演

あーーーーHDD整理しとかないと番組始まる前とかSPやるよねきっとヤバイです。

「おしゃれヘアーカタログ」2011SP 1月8日発売 890円の表紙が藤北だそうです。
そして美咲ナンバーワン!主題歌♪決まりましたね

JAMOSA
「何かひとつ
feat.JAY'ED&若旦那 」

JAMOSAさんの公式サイトで
試聴できます\(^o^)/

http://jamosa148.com/

沢山の人に見て楽しんでもらいたいですね。

もちろんねぇさんも楽しむよー
すなこちゃん←名前違いますけど(笑)九条くんと幼なじみなんだー(笑)
今回少年倶楽部のねぇさんの愚痴に関して、たくさんの拍手・コメントを下さった皆さん本当にありがとうございました。

ほんとうに皆さんの想いが暖かかったです。ありがとうございました。拍手の数字も皆さんの想いが表れてますよね。いつぱい元気もらいました。

昨日のベスト日テレに滝ツバもKAT-TUNもミスノがバックであーーーー時代なんかなぁとつぶやいてしまいました。KAT-TUNは、ちょっと期待してたので・・・

でも生は、本当に厳しいよね・・・まんま出るんだもんね・・・汗汗

話は、少年に戻りますが、12月2週目・・・始まって33分後にQ?とコラボでキスマイ登場

ジュニアにQにたいすけねずみーランド貸切???マイケルかい????なんて一人突っ込みをしてましたが、それでも画面に出てくれるのは、嬉しい

にかちゃんが「Kis-My-Ft2で船上パーティー」なんて書いてあり、みっくんは、「パリ~」と渉くんは「ニューヨークで点灯式に出たい」って書いてましたね。玉ちゃんは「サンタさんと2ショット」フムフム、千ちゃんは、イルミネーションがどったら・・・とか

みやっちが「ティキン」で登場してたので…ある意味うちは、美味しかったですが…笑

そして、始まって45分台のエンディングの頃エビキス登場って・・・・ただカメラさんは、私達の思いを知ってか・・・ED終わりは、みっくんをパーン、たいすけをパーン、でゲストの亀ちゃんでアップ終了

時間は、多少ずれてたかもと思いますが・・・

でもでも12月の収録は、1月オンエアーは、キスマイ新曲ですからね。パチパチ「My LOVE」それも2週OEですつて・・・笑

頂上目指す途中には、色んなことがありますからね。楽しいことを見つけつつ前進して行こうと思いました。
楽しい企画に参加してくださった皆さん。問い合わせを下さった皆さん。無事にTシャツが出来ました。

パチパチ~♪

早く送らないとって感じで気合入れてましたので…笑 まだ手渡しの人がいるんですけど郵送は、ほぼ終了しのました。

届いた方からメッセージをいただくたびにやっぱりやってよかったって思いました。

企画とコンが重なって、さらにKAT-TUNのDVD発売も重なり今回は、参加出来なかった方も次回何かあったら是非とコメント頂き、感激しました。

ただ次の企画って全く白紙ですが…また楽しい企画やりたいと思います。

コンで是非お会いできたらと思っています。

本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。
とにかく全部オールOK確認出来るって・・・さっき確認したときは、反応なかったのに

当然話中です。が皆さんにも私にも…笑 女神様がちゃんと微笑んでくれますように

電話 0570000040

アーチスト番号 9

頑張りましょう・・・ふぁいとーーーーーお!!!!!!!
12月19日10時より

1人1回線2枚のみ購入可能

キョウドウ東京 0570-064-903

チケットぴあ 0570-021-167

CN 0570-089-933

イープラス 0570-069-950

一応12/2付けで変ってたようですが・・・・

ジャニーズのカウントダウンの電話で確認してみてください。

0180-993-999です。

まだ三誌買ってない・・・

ジョンとぴあに美咲ナンバーワンの画像が載ってましたね…
立ち読みでした。すいませーーーん。

この数字は、少年倶楽部でエビキスが出演した時間です。

でも先輩メドレーは、玉ちゃんと千ちゃんが中丸さんとコラボしてましたが他は???

お手紙読み隊もたいすけとふみキュンと玉ちゃんは、見ました。

OPは、いませんでしたし、最後は、歌が終わったあとに挨拶のみ…はぁーーー??と思ってしまいました。

確かにデビューされたグループが個人だつたり、全員だったりで歌いに来たりしますけど…正直これでいいのかな?少年倶楽部って問いかけたいです。

これからは、ねぇさんの愚痴なので嫌な方は、スルーで結構です。↓愚痴に対するクレームはお受けできません。
[13分ちょっと・・・]の続きを読む
昨日来た人もいたり、やっぱり若い番号順でしたかね。私は、今日の午前中に来ましたでもさぁ~頭文字だけじゃどこのファンクラブかわからないぜよ(笑)ぜよ気に入ってるぜよ

そこで
少年隊(E)
・SMAP(H)
・TOKIO(J)
・KinKi Kids(K)
・V6(V)
・嵐(A)
 タッキー&翼(T)・You&J(Y)
・Hey! Say! JUMP(P)と書いてみた

友達に送られて来たメールは、星がいっぱいついてたでも私のカウントダウンのお知らせメールには、星もなかったし~グループ名もなかった~とか言わないの
たいすけ達は、参戦するのかな?二年帝劇でカウントダウンを向かえてたので、ドームいなかったしね

あー悩むなあ~っていうか、一般は、どうなんだろ
