Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

テレビジョンQ&A

にいつ頃からレモンが使われたか、誰が一番に使ったのか?等出てましたよ
私もジョンのレモンは、気になったのでわかってホッとした。


美咲3話…球技大会は、視聴率11.8%

掲示板にカキコしてきました。どうしたら沢山の人に見てもらえるのかなあ?
掲示板も書込みいっぱいあったらいいなぁ~

自分に出来ること…ちゃんと考えようって思います。

昨日は、残業のためリアルで見れなかったのがすごい残念です。体操着が…派手って叫んじゃった。そして携帯の早撃ち…確かに同伴メール打ってた美咲さんをなめちゃいけませんね。

体育館に来た3人を見たときは、涙ウルウルでした。

ほっしーの悔しさ胸にささったさぁーそして…考えただけで涙なんだけど…みんなからのメールすごいあったかくてジー-ーーンとした。このシーンは、スタジオの屋上で撮影したんだね。

そして体育館のシーンは、御殿場だったんだね。だから富士山ね。あっちこっち会場押さえるのもスタッフさん大変だよね。

派手なハチマキも美咲先生が2Zのみんなが頑張れるようにって思いで作ってるって思っただけで号泣!!!!

九条くんさぁーーーポニテしたぁーーーーーーすげー萌えたんだけど。ピンクじゃなくて、ブルーなんだ今回は・・・って

実は、ずーーーとね。残念に思ってたことがありまして、フォトなんだけどね。折角出演者の画像がOKになったのに…フォトには、九条くんも湊くんもまったく写ってなくて、本当に寂しく思ってたし、残念に思ってたらさぁー昨日のエンディング九条くんと湊くんのフォトテレビで流してくれて・・・HPでは、ないけどすごーーーーーーーく嬉しかったです。カメラマンさんありがとうございました。

バスケのシーンは、感動ばっかり、ほっしーが持ったボールを長瀬くんに渡してのこり3秒・・・・ナイッシュ50対51で2Zの勝ちでしたよね。

今回の美咲散歩は、スタジオの屋上と御殿場なので、多分いかれないので・・・前回までで行かれなかった場所に散歩行こうかな????

そうだ・・・・今日から花粉解禁だって・・・解禁って言わないか・・・笑 でも花粉去年の5倍ってどんくらいの量かわかんないけどとにかく多いってことだよね。

あーーーー花粉症の私としては、本当に嫌になります。早めにお医者さんに行かないとね。まだ症状は、出てないけど・・・いかないとだよね。
もーーーーー反則ダー

酸素が薄いぞーーーー笑

もうーーージョンの表紙萌えました。藤北の真ん中に香里奈さんもヤバイケド…レモンがいいです。たいすけ2個もってて…みっくんの肩にのせてるしーーーーーーーーバタっ←倒れたらしい…笑

でP9にCoverって載ってるんだけど…今度はみっくんがレモン2個持ってるし…
コメント
「やった~!初レモン!!と喜ぶ藤ヶ谷&北山。香里奈さんに「レモンどの辺にもてばいいですか?」スタッフに「どうしてレモンなんですか?」と質問攻め。追加でレモンを渡された藤ヶ谷は「初めてなのに2個も持たされていいの!?」とテンションMAXに

今回は、表紙で驚いてる場合じゃない…絶対に代々木でやってもらいたい。

香里奈さんが選ぶ藤ヶ谷&北山ベストSHOT
ってD誌にC誌ってみんな最近藤北の仲良しSHOTすごいです。ねぇさんは、嬉しいけど酸欠にになっちゃいます。

美○ナンバー10

①美脚←まだ余裕の藤北

②美食←ちょーーーー照れてるたいすけくん…みっくんにいちご食べさせるんだもん。「ジャニーズは食べさせあい禁止です」って聞いたことないし…キターーーー萌えまくったです。アーンだつてきゃーーーーーー
でもたいすけ目をつぶっちゃって、本当に照れててかわゆい…です。みっくんからお返しもいただいて、代々木でやってくだされーーーーー☆ぜってい、やんねえから←By藤ヶ谷くん

③美楽←これは、二人とも後ろにひじ付いてリラックススマイルーーーーに萌えた

④見返り美人←さわやかな笑顔の藤北「手を出してこっちへこいよカモーン」みたいな感じでとカメラマンさんから言われて・・・苦笑いの藤北

⑤美眼←これぞアイドル目ジカラ全開、キメSHOT

⑥美力←みっくんは、キスマイの中でも一番強いのに…右も左も負けました。藤ヶ谷くんでも歯を食いしばっても何しててもかこいい藤北でーーーーす。

⑦美神ビーナス←スタッフさん偉い!!!「ひざ枕して~」のお願いに困惑するたいすけ。どっちが膝枕するか悩んでたいすけがみっくんにひざを提供!!!!これも代々木で見たい。このショット香里奈さんは、ベストSHOT3位にしてます。

⑧美技←「おんぶとお姫様だっこどっちがいい?」ってどっちもみたいけど…笑 たいすけがみっくんをおんぶ…「俺結構体重あるよっ」って気遣うみっくん。このSHOTが香里奈さん的2位に

⑨美肌←見詰め合って…たいすけ噴出しちゃって・・・ほっぺくっつけの激近ショットもうーーー崩れ落ちそうです。だって激かわなんだもん。

⑩美友←ピースサインで有終の美…いい笑顔なんだよね。このSHOTが香里奈さんのナンバー1に輝きました。「距離感がすき、素でお互いを認め合っている仲間。感が伝わってくる。笑い顔がうそじゃないから」とコメントもいただいてました。

テレビ誌の棚にジョンを一番前に置いてきた。一冊しかなかったので並べられなくて残念でした。

今日3話…1週間が待ち遠しいです。いよいよ今日10時っすね。

見たら感想書きにBBSに行こうと…
まあーーー知らないことの方が多いんですけどね。

まず今回の美咲ナンバーワンの記者会見の新聞買うの忘れちゃって…笑
だからサントラの事全然知らなくて…もうーーーサントラ発売決まってるんだ!!!てな具合で…

2/23に美咲ナンバーワンのサントラ発売なんですね。何かひとつ feat. jay'ed & 若旦那と発売日が同じでさっきセブンで予約完了

まぁーーサントラは、何が入ってるかわからないけど記念に予約しました。2500円でした。

色々ウロウロしてたら…

1月26日(水) 第2話再放送 15:55~

2月2日(水)  第3話再放送 15:55~

2月9日(水) 「美咲ナンバーワン!!」特別補習SP 15:55~

ってほっしーこと大野くんのブログにありました。特別補修SPが気になるんですが…4話は、荷物検査が2Zで行われて…ってTV誌にありましたけど…展開が楽しみでーーーす。

それから、唯ちゃんこと絢ちゃんが2/4にお誕生日…体育の土屋裕一さんが2/6にお誕生日…
そして、美咲先生こと香里奈さんが2/21にお誕生日…ドラマの最中にお誕生日ってなんか嬉しいよね。でも2月には、バレンタインなんて日もあるので、女性陣も大変ですね。でもチョコあげられていいなー

あと今回の御堂学園で使ってる学校は、なんと戸田さんの母校であることが、ウロウロしてて…わかりました

ちなみに生徒諸君は、調べてないのでわかりません。あしからず

友達からメールが来た
Kis-My-Ftに逢えるdeShowvol.3
 
 ≪代々木公演≫
チケット配達指定日
1月31日(月)

24時間音声サービスより

やっとチケットが来る
いつもねぇさんのつたないブログに遊びに来ていただいて、本当に感謝です。

そして、たくさんの方に拍手を頂き、コメントも頂きありがとうございます。

更新もなかなか出来なかったり、亀ブログですが…皆さんが寄ってくださるってだけで勇気もらうし、頑張って続けられています。

この感謝の想いが、皆さんに届きますように…

そして、1/20…たいすけ革命観劇したそうです。言い忘れてました。







いやー2話の視聴率12.5%でしたね。これから・これからですよ。

さてさて昨日色々行ってきました。

①1話の学生証を美咲先生からもらうシーンに使われた播麿坂
 すごい感動しちゃいました。誰もいないのに…笑 水も流れていて
 「ちゃんと自分で決めなよ」~何か1つでーも~♪って声が曲が頭の中流れてて
 「マジで取り返したのかよ?」って湊くんの声も聞こえたし~スタッフさんいいとこ探すよね。

②1話の5人が集まった公園…元町公園この時は、テンションマジでマックス
 あーもうすぐ公園だーと思ったら駐車場で…笑
 この公園は、平成18年10月に「日本の歴史公園100選」の一つに選定された公園でした。
 昭和5年1月25日に建てられた公園で、ここに九条くんが、湊くんが、ほっしーが、長瀬くんが、唯ちゃんがって 走馬灯のようにクルクル回っちゃいました。

③2話の酒屋さんへ
 いやーーー歩く歩く…笑
 残念ながら自販機も九条くんが蹴っ飛ばしたゴミ箱もドラマ用のセットでした。
 お酒屋さんでお茶を買ってしばしほっこり…レジには、宇梶さんとお店の子どもさんの写真がありました。 
 もちろん5人の写真や美咲さんの写真は、ありませんでした。でもこの撮影なんと1/4と5に撮ったそうです。

④実は、秋葉も行こうと思ったのですが…この日歩行者天国復活で人が多いので次回ということにしました。
 六本木の追われて逃げてきた階段…ここも気持ちは、マックスになっちゃいました。
 九条くんと美咲先生の会話が行ったりきたり…笑 ここに湊くんが、長瀬くんが座ってて…ここでモニター見て
 たよねとか…いちいち~♪何か1つでーーーーも~♪って曲が頭の中をグルグルすごい幸せでした。でもこの階段 て本当にいろいろなドラマで使われてるけど、わかんないなぁーって思っちゃいました。

⑤最後は、藤北が差し入れした。パンを買いにいきました。がーーーーーー無いっていうか、昨日は、入ってこな かったみたいです。甘口と辛口があるみたいです。なので、中身の同じカレーを食べて帰ってきました。

昨日は、これにて散歩終了 万歩計見たら、15000歩9㌔歩いてました。すげーーーまぁーこれからも色んな散歩が出来ると思います。
 
あとは、テレ朝の綺麗なイルミネーションとか見たかったんだけど、やっぱり限界…笑

でも美咲先生のマンションは、アネゴでも使われてたし、キムタクも住んでたマンションで…いろいろ使われて住民の方は、大変だぁーって思っちゃいました。

学校は、撮影終わってからでもいいかな?って思ってます。まだ撮影するかも知れないしね。

そういえば、京本さんのスピークで久しぶりにアップがあったと友達からメールが…なんとたいすけ免許取ったんだ!!!!おめでとうパフ…笑

若葉マークに京本さんは、ドキドキだったんでしょうが…助手席は、いかがでしたか?1/3にいつものマッサージに行ったのね。1/4と5の撮影は、身体絶好調で望んだんだね。

いつも感謝だよね。京本さんのスピークなのにちゃんとKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔って名前載せてもらったり、ドラマの事とか載せていただいて…ありがたいです。

そういえば、2話の話してなかったなぁ~

ねぇさんのウルウルな場面

唯ちゃんが「見捨てないよね?学校きたくないって言ってるけど、本当は、学校来たいんだよ。」のくだりで、美咲先生が九条くんたちを探す場面で「見捨てないよ」ってポツリという場面

そして、宇梶さんの酒屋さんに頭を下げてる美咲先生とその光景を見ていて、九条くんと湊くんの表情がとけるシーンそして皆で謝るシーンもう号泣です。…笑

2話は、教室に2Zの生徒がポツリ登校してくる場面も涙があふれちゃって…笑

そして、最後の4人が登校!!!はゃって思ったけど…こうゆう展開なんですね。江頭先生!!!!

よっって…よっって…九条くーーーーーーん…笑
唯ちゃんとおそろいのヒョウ柄のブランケットいいなぁーパフ仲のいいのは、いいよね。画面に現れるものね。でもヒョウ柄オソロかぁーーーーってひつこい…笑

たいすけの会いたかったツカジさんとのシーンもあって、本当に嬉しかっただろうね。代々木コンも美咲のメンバーが来るみたいなので、ねぇさんもすごーーーい楽しみです。

3話は、ほっしーが鍵?たいすけがやってたバスケも鍵?あの体育館にそろつた2Z…体操服も派手…笑

そして、またねぇさんの散歩は…続きます。

美咲ナンバーワン今日2話っすね。ドキドキ

dwango.jpがFIRE BEATのフルを復活
日本テレビ系水曜ドラマ「美咲ナンバーワン!!」
オープニング曲(オリジナルヴァージョン)

って書いてあったので、嬉しくてダウンロードしたら
普通のバージョンでした?????何故???


少年は、留守番だったので・・・・何にも情報ないです…笑
でもウロウロしてたら、

ゲストは、KAT-TUNだそうです。

Kis-My-Ft2は、3曲 コンサートで歌った 3DとNo1~藤北のデュエットともう一曲
衣装は、コンサートのみたいですよ。楽しみですね。

そうそう少年が一週遅れましたよね。私録画し忘れたかと思ってハイビジョン探しましたが無し私のミスでなかったのでホッとしました。

しゃべくり7の香里奈さんも絢ちゃんも素敵でかわいかったですよね。

香里奈さんは、あしたのジョーにも出てたんですね。絢ちゃんも今週映画が始まりますね。みんな何足の草鞋を履いて仕事してるのか?ってすごいですよね。

美咲ナンバーワン!!!も2話感無量です。どんな展開になるのか、ワクワクです。

友達の感想も辛口だつたり、甘口だったり色々ですが「なかなか面白いじゃん」って言ってくれています。会社の上司は、「財前ママがいい」と絶賛でした。とにかく地味ですが「美咲ナンバーワンのドラマ見て下さい。水10日テレです。」とこえかけしてます。あーこんな事しか出来ないし、でも塵も積もれば山となるだよね。

最近寒いせいで、腰がまじヤバイです。2月に向けて万全にしとかないとね。

既にで出るのもありますが・・・・雑誌ラッシュですね。

【 LOOK at STAR 】
☆01/14(金)発売―――→ Kis-My-Ft2

【 女性セブン 】
☆01/20(木)発売 ☆ 山田目モード―――→ 北山くん 藤ヶ谷くん

【 COOL TRANS 】
☆ 01/24(月)発売 ☆ 表紙→藤ヶ谷くん

【 saita 】
☆ 02/07(月)発売―――→ 北山くん 藤ヶ谷くん 付録なんだろなぁー

最近付録すごいですよね。びっくりです。

そうそう1/15さいたまアリーナに仁ちゃんの魂に行って来ました。ペンラもうちわも無かったです。数人は、いましたけど…私も双眼鏡しか持っていきませんでした。

500レベルまでぎっしりでした。






毎回%は、付いてまわるので、載せました。

いゃーいよいよ美咲ナンバーワン始まりましたね。

やっぱり戸田さん素晴らしい香里奈さんとのバトル楽しみです。
ってそこかよ(笑)

実在する美咲さんがナンバーワンになったお店!すげーよ!スタジオのセットと思ったのにびっくり豪華でっていうか、入口と、中は、別のお店でした。かなりすごい。

悪ガキ5人のキャラの設定がいいね唯ちゃんが、紅一点なのに可愛いいキャラでないのがいいなあ…

何回も「唯!!!」って九条くんに呼んでもらって、たいすけのファンで、ゆいって名前の人は、両親に感謝ってか?いろんなところに隠し玉いっぱいですね。

公園で、ほっしーと長瀬くんに九条くんがしてた「いえーーーー」の時の手ひらひらしてましたよね。やりたい・・・なにかの時に解説つきで教えてください。

2011.1.12忘れろって言われても←誰も言いませんけど…笑 忘れられない記念日になりました。朝から日テレをウロウロ、もしやズームもと思ったけど、家を出るのにバタバタして、最後のエンディングに間に合わず・・・でも香里奈さんだけだったと後から友達に聞いて、ホッとしたり、残念だったったり…ただ「スッキリ」も「Don」もスタジオなので、まったく見れないのですが、「Pon」は、スタジオが外なので、移動しましたから…で制服の九条くん、湊くんに会えました。

AKB48の篠田ちゃんも居たので、男子多かったです。にっこり笑顔がかわゆかったです。ってそっちかい

ちょっとでも伝えたかったので、誰も居なくなってからシャメリましたので、見て下さい。とにかく外は、痛いくらい寒くて…でもお昼に食べたどんぶりがすごーい美味しかったでも…せかく「ミニうどん」
が付いてるのにぬるくて…残念でも私にとっては、ナンバーワン丼になりました。

家に帰ってから、DVDの編集をしました。始まる前の「美咲ナンバーワンSP」は、宝です。まじて…記者会見も入ってましたし、Z組みの生徒も紹介されてました。

自分にとってのナンバーワン?だっけ

キューティクルって答えてた。男子

股下100センチって言ってた。男子

お母さんに寝顔がかわいいって言われた。女子

17歳なのに童顔で何年生と言われた。女子ってまだ名前までは…覚えきれない。

今回の役名は、大坂の駅名をつけているそうで…確かに…天王寺・九条・湊・星田・長瀬・ちゃんと駅名があるなんだか本当に不思議

私は、漫画は、読まないでドラマを見る派なので…読んじゃうと頭の中で勝手に九条くんが作り上げられるのが、嫌なので真っ白のまんまみました。

このSPの時に初めて、No1~を聞いて本当に感無量で言葉にならなかったです。ここがゴールでもスタートでもないけれどこうゆうひとつひとつの積み重ねが大きな☆を掴むきっかけにつながればいいなって思いました。

歌ってるのは、二人なのかな?声がねぇ~でもコンサートとかすごい、7人でのNo1~が聞けたらうれしいなぁーー

2話は、湊くんが中心かーーーーー毎回目が話せないね。展開が楽しみです。

19日は、1話のダイジェストも放送されるので、楽しみ~今日のゴチになります~番宣で美咲先生動きますね。めっちゃいっぱいだね。しゃべくり7には、唯ちゃんも出るもんね。

走り出したからには、結果も残したいし、みんなの記憶に残る作品になったらいいね。

地味だけど、友達に水10日テレ「美咲ナンバーワン」声かけ運動してます。一人でも多くの人に見てほしいもんね。

そういえば、PONで坂上さんが、去年写真集を出した男性アーチストでベスト10に入ったKis-My-Ft2って紹介してくれて…涙うるうるでした。

1話でねぇさんが、うるうるした場面

①美咲がクラブに乗り込んで、後ろから近所の人やツカジさんが応援に来た場面

②最後の場面で九条くんたちに向かって、先生になるから宣言したとき

あの大人や先生に対する九条くんたちの嫌悪感丸出しの表情が、美咲先生によって変っていく表情を早く見たいです。

2話もすんごく楽しみです。V

朝は、なかったと思います。

職場の駅にポスターが足が止まって写メした

のにポスターと私の携帯の間をかけるジー(笑)ありえないよ
でもでっかいポスターは近づけないけど、ぐーと寄って写メした

でも画像NGやから顔にハートはってまで載せなくてもと思ったけど記念やし、なんか嬉しくて、本当に嬉しくて涙でた。最近本当に涙腺が弱くて~前からでしょうとか言わないの~

話題のひとで紹介された。既に知ってる人も多いと思うけど自分の記憶にも残したいので…

kis-My-Ft2の文字の下に2人の大きな写真がある。右がたいすけで左がみっくん昨年の街頭ビジョンCMや着うた配信、写真集の事も紹介してもらって、みっくんが「配信された、祈り、ファイヤービートは、コンサートなどで以前から歌っている曲この曲を聞いて好きになったと言ってくれる人も少なくないので心を込めて歌っていきたい」
たいすけは、写真集について「笑顔やキメ写真だけでなく、半分目をつぶっているようなさえない写真もあります。でも素のままの自分たちを伝えたかったのであえて自然体で勝負しました。」

コンサートに関しては、「一人ひとりがスキルアップしていると思うので自信があります。成果をみてほしいです」とみっくん

たいすけは「初めて見に来てくれている人もいると思うので自分たちの魅力を伝えられるように頑張りたいです。」

美咲ナンバーワンについて、たいすけは「学園ドラマなので、もう一度学校生活を体験出来る気分でうれしいです」

みっくんは「25歳で高校生を演じますが、高校生の頃を思い出してがんばりたいです。」

スポーツに夢中
たいすけは、中学時代バスケットボール部に所属していたこと。

みっくんが小学生の頃からクラブチームに所属していたこと。三浦知良選手があこがれだった事を話してました。

みっくんが最近いいなと思った歌は「トイレの神様」大切な人をテーマにした作品に感動しました。

大切にしているものは?
たいすけ「家族や友達」

幸せを感じるのは?
みっくんは「気心の知れた仲間と美味しいごはんを食べているとき」

2011年の目標は、

たいすけ「キスマイの時代がきたと言われる様な活躍をすること」

みっくん「今まで積み重ねたものをさらに発展させたい。一年の終わりに、去年以上に成長したと感じられるようになっていたい。」

最後に読者のみなさんへ
みっくんから「夢は持った方がいい。夢があると、それをかなえるために何が必要なのか見えてくると思うから」

たいすけから「中学生になると勉強も大変になるし、悩むことも多いと思います。でも一生懸命やっていれば必ず力はつきます。好きなことも大事にして学校生活を楽しんでください。」

おはようございます。寒い朝でーす。来ちゃいました日テレ
時計前記念にパチリと(笑)誰もいません(笑)でも記念なので~
祭り始まりますね
あーテレビガイドちょーいい笑顔にお持ち帰り
きゃーーーーいよいよ明日「美咲ナンバーワン!!!」が始まりますね。すごい楽しみです。どきどきです

( 明日の情報!!! )

美咲ナンバーワン!!の番宣で

香里奈さんとメインの5人で出演することになったそうです。って(スッキリ)に

あとnews everyにも香里奈さんが出演していて、みんなで撮ったVTRも流れます。そうです。

共演者の大野くんのブログで確認しました。

いゃーーーースッキリか…ズームは…無いのか?????でも忘れないように予約だね。

明日も忙しいね。


情報
 
日テレ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!」の制作発表会見が行われ、香里奈、藤ヶ谷太輔、北山宏光らメインキャストが出席。
オープニング曲にKis-My-Ft2「No.1~FIRE BEAT」が決定した。歌詞をドラマ用にアレンジしたそうです。
 
※TVぴあツイッターより

って友達がメールくれました。

ってゆうか、凄いよねだってオープンニング曲にうちの曲で?しかもまだビューしてないグループが~オープングってうれしいですよね。

感激です。それからお正月朝日ウイークリーの元旦号友達が送ってくれました。後でアップします。
あと
ゴゴドラ「今夜スタート!美咲ナンバーワン!!を先取り
ナンバーワン!!SP」

01/12 15:55~16:53
→日テレ番組表より

うちのDVDの録画予約にも載ってました。
昨日の五分の番組宣伝は、コンサートで見た感じボカったですね。

今日夢で美咲ナンバーワンのホームページのお知らせがアップしてるのを夢の中で確認するところで目が覚めた(笑)

色々なスペシャルに出るんですが、全部香里奈さんだけで、あと唯ちゃんが一個一緒にでますね。

いよいよあと3日で九条くん、湊くんに会えるやっぱりドキドキだよね



こんにちは、大坂キスマイコン2日目始まっちゃいましたね。


宮ゲー大喜利復活!!!やっぱりこれがいいなぁーーーー

やっぱりたいすけ「にゃんにゃん」言っちゃったみたいですよ。怒られたのにね。
ファンもたいすけのにゃん②期待しちゃいますよね。

みっくんの中尾さんものまねで、火がついた?たいすけは、出川さん、江頭さんになんと楽しんごくんまでやってなおかつ…ラブ注にゅーまでされちゃった皆さんが羨ましい・・・

大坂は、入るときブルーのフラッグをもらったらしいです。代々木もあったらいいなぁーってオークション見たら既にフラッグと銀テープセットで出てました。なんかすごーーーーく残念です。

二部の宮ゲーは、天守閣で彼女に一言・・・たいすけ「なに迷子になってんだよ。俺から一生はなれんな!!!」ってすごーーーーーくかっこよかったと思う。いやーーーーん聞きたかったよ。生で・・・笑

オブジェとフラッグ友達が送ってくれたので、見て下さい。ってか・・・このオブジェ関ジュコンでも誰かのブログに貼ってた・・・真ん中の紙だけ変えて?????まま資源は、大事にやけど…笑

今日も盛り上がってると思います。私は、仕事ですが…とっても素敵な想いをそのまま会場からお持ち帰り下さい。


そして…滝チャンネル5位から1位発表です。

5位 A.B.C-Z~演技力を高めろ!!!~

4位 橋本VS玉森~トークバトル~

   20110年滝チャンネル企画案に第2回橋本VS玉森~トークバトル~があるそうです。

3位 Kis-My-Ft2~グループ愛を高めろ!!!~

  一番うれしかったプレゼント…CM →藤北二
                ローラースケート→横千玉宮

  ぐだぐたのたいすけがかわゆいでした。

  そして、タッキーが鳥肌が立った言葉…全員で「デビュー」確かに私も鳥肌と涙が出ちゃいました。感動しま  した。 

2位 河合突撃取材!マッチさんに30の質問

1位 Mis Show Mam ドッキリ大作戦!!!

1位がドッキリ?と疑ってるミスノ…クス球も疑ってましたね…笑
   座ろうとした椅子が、ぐにゃぐにゃでしたけど…笑

   A.B.C-Zもこの椅子にひっかかり、橋五河くんこけてました。


来週は、どんな滝チャンネルが見れるんですかね?楽しみです。

あーーーー今日雑誌に少年だーーーーーーーー
タイトルは、絶対違うと思いますが・・・笑 とにかくベスト10を選ぶみたいですよ。

10位 B.I.Shadow 芸術の秋SP

9位 They武道 グループ愛を高めろ!!

武道の目標→3人は、デビューなのに山本くんだけCM何のCMか?なんと解禁!!!うちのCMでした。グルグル頭を   回す山本くんに大爆笑のねぇさんでした。なんで・・・CM???

8位 Jr大集合 夏の終わりのBBQ大会

7位 Kis-My-Ft2写真集の裏側大公開SP

ニカちゃんのバンジーとか流れましたよ。再び 未公開映像もありました。あのコーヒーのダバダー~ダバダ   ~

   なんと2011年の滝チャンネルで「にかちゃんのチャレンジ」コーナー企画案あり…頑張れ!!!!


6位 千賀裁判~お前は、もう訴えられている!!!

みっくん、千ちゃんのぐだぐた感がたまりません。

そしてまたまた2011年滝チャンネル企画案
  
  「キスマイコンサートツアー密着!!!!」どんどん密着してください。楽しみだなぁーーーー


来週は、ベスト5発表!!!!

昨年の暮から嬉しいラッシュが続きますね。


【 Ray 】
☆12/21(火)発売───→ 北山くん、 藤ヶ谷くん

【 STORY 】
☆ 12/27(月)発売───→ 北山くん、 藤ヶ谷くん

【 nicola 】
☆ 12/27(月)発売───→ 北山くん、 藤ヶ谷くん

【 TVぴあ 】
☆ 01/06(木)から
☆ 連載美咲ナンバーワン!!───→ 北山くん、 藤ヶ谷くん

【 TV LIFE 】
☆ 01/06(木)発売───→ 北山くん、 藤ヶ谷くん/香里奈さんと表紙

【 オリスタ 】
☆ 01/07(金)発売───→ キスマイ2

【 おしゃれヘアカタログ
     2011 SPRING 】
☆ 01/08(土)発売
☆ \890  ☆表紙───→ 北山くん、 藤ヶ谷くん

【 COOL TRANS 】
☆ 01/24(月)発売
☆ 表紙→藤ヶ谷太輔

【 duet ・ POTATO・ Wink UP 】
☆ 01/07(金)発売

d誌→北山くん、 藤ヶ谷くん…表紙だって、楽しみ

P誌→Bigピンナップ

W誌→北山くん、 藤ヶ谷くん表紙…巻頭って嬉しい!!!+Bigピンナップって、さすがワニブックスさん

【 Myojo ・ ポポロ 】
☆ 12/23(日)発売

【 ジャニーズJrカレンダー 】
☆2011/02/28(月)発売予定





友達が詳しいセトリをメールくれました。


Johnny's Countdown 10-11

[Set List]

01.CHANGE UR WORLD(KAT-TUN)←バックステージ
02.ULTIMATE WHEELS(KAT-TUN)
03.Hi!Hi!Hirocky!(内)   ←メインステージ
04.FIRE BEAT(Kis-My-Ft2) ←センターステージ
05.BACK BORN(今井翼)←どこだっけ?多分メインステ
06.One in a million(山下智久)←メインステ・
07.HIGHWAY(テゴマス)←メインステージからのトロッコでセンターステージ
08.Fighting Man(NEWS)←センターステージにトロッコで山ピー、シゲ、小山くん移動
09.Weeeek(NEWS)←4曲目
10.ブギウギキャット(3Getc.+BACK)
11.FAMILY(KinKi Kids)

‐〓TV生放送〓‐

始まってからのCM中は

12.JUMBO(TOKIO)
13.Going!(KAT-TUN)
14.Secret Cord(KinKi Kids)
15.明日にむかって(全員)←放送終わってから1曲
16.挨拶

〓約2時間〓

キスマイがトシちゃんの哀愁デートを歌って、パラダイス銀河を歌うとき、先に渉くんとにかが白い衣装に着替えて、センターステージへスタンバイ

画面には、5人しか写ってないのも知らないねぇさんでしたがOEみて…確かに5人だった。この日紅白でもNYCが歌ってる時、渉くんとにかがローラーで出とるやん・・・笑

塚ちゃんも…ミスノも…後で録画みてびっくりどした。それを見てる人は、びっくりですよね。でもドームには、ちゃんと7人居ましたからね。全員写してよね~とか言わないの~♪

この時上手・下手の花道をローラーで滑ってくる5人、途中から花道ないし、ローラーなので階段とか歩きにくそうだった。

青春アミーゴ~♪ でかラビットに乗ってた、たいぴー、みっくん、玉ちゃん、と亀ちゃんと内くんの後ろを徒歩で歩く、渉くん、千ちゃん、にか、みやっち

この後紋付袴に着替えにたいぴー消えた…笑

マッチが歌ってたときちょっと前からあの位置にスタンバッテタ…ラビット3

たいぴーは、袴をつまんで…笑 階段を上ったりしてました。

カウントダウンの時…テープが飛んで視界がやばかったんですが、たいぴーは、内くんとハイタッチしてたと思います。双眼鏡でたいぴーガンミだったので、「おめでとう」も言いそびれてた…笑




いやー年末ジャニーズJr250名の番組先輩のデビューのくだりねぇさん的には、いらないなんて思ったごめんなさい。
だって折角コンサートやったんだから、行ってたひとにもお留守番の人もどんな内容だったか見たかったよね。

Mステみたいにを若いJrに見せてうーん、それよりコンサートの内容がみたいのに~と思ったら、嵐の下りで録画切れてて失敗(笑)

文句言ったから(笑)
えっと

朝日中学生新聞元旦号

北山宏光&藤ヶ谷太輔

インタビュー記事掲載

とってるひと居ますか?

雑誌も次から次へと(笑)いっぱい
8日の番組五分ですそれも2番組だから二分半ずつ?

あーカウントダウンの時カレンダーのチラシもらったのね
Jrの付録って選べたらいいのにね。予約の時に、キスマイとか、えびとか、ミスノとか、Biとか、しんちゃんとスノープリンセスとか、ヒップホップジャンプとかね。

付録が限定なのが、ねぇさん的には、ガテンガいかない
ってここで言ってもね(笑)なんの効果も起きないんだけどでもいいたいーーんだ(笑)ねぇさん初グチ

名古屋とカウントダウンのこと少し書きますね。下↓に
[年末最後のむふふが消えたので再チャレンジ(笑)]の続きを読む
カウントダウンの帰りです。

席は、天井でしたがバックステージに近かったのでよく見えました
テレビに映る前のね
オープニングKAT-TUNでその次になんとキスマイがコンサートのはじめの赤い衣装でセンターステージにトロッコでつうか網のない移動用のトロッコに乗って登場!

もー歓声MAX(笑)なねぇさん
フアイアーを歌わせてもらって信じられなかった。

たいすけが「東京!」と叫んだ!

テレビに映らないのが残念だったけど、でもアクシデントがたいすけがセンターステージからバックステージに行くとき、転んで網の塀にドーンとぶつかった
びっくりしたけど、大丈夫みたいで安心しましたほっとした。

うさぎ3も出てくるところから双眼鏡でガン見して本当に感激したし、途中で、たいすけだけ履けた時絶対に年男で袴だよねって友達と話して、テレビで見てるみんなも感動するよねって思った。

1人でウサ耳袴で居たとき、内くんが声かけてくれて、笑顔見えて良かった

でもメインステージで1人だった時、メンバー来たときやっぱりほっとしてたみたいだし、せんちゃんとか、玉ちゃんとかに話してで結局2人の間に入ってた
最後、聖が滑り台みたいにステージを滑ってたら、みやっちが上からゴロゴロ落ちてきた。

大阪でそんな話しきっちり話すよね

改めて、今年も亀のようなブログですが、マイペースで進んで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2011年 元旦
