Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
友達からメールきたので

玉 森 裕 太

ドラマ
「高校生レストラン」
に出演決定

テレビジョンより

やっぱりドラマだったんだね。

キスマイもドラマ続きますね。

後でアップしようと思ってますが、昨日美咲散歩に行ってきました

7キロ歩き1万3千歩歩きました。すげー
場所は、和真と亮介の6話、7話の場所に~

あの階段、トンネル、砂鉄?ボコラレタ公園、緑色のラブ壁(笑)、亮介のバイト先、4人が隠れた場所、亮介のバイト先などでーす。

そして、デビューを記念してイベントを企画しようかな?と思ってます。今回は、ブログでお知らせをしようと思ってますので~詳細が決まりましたら、アップしますね
美咲ナンバーワン…8.5%でしたね。

雑誌に取り上げてもらうのは、本当にとってもとってもうれしい悲鳴で、でも雑誌の波が次から次で、溺れちゃって誰か浮き輪投げてーって感じなんですけどね。…笑

オリ☆スタもどじやっちゃって…いつもセブンとかで頼んだり、会社や家の近くの書店に行くのにねぇーもたもたしてたら、品切れってなってて…はぁーーーー?書店も売り切れで在庫なし?いつもなら、あきらめるのに今回のは、一生に一度だしとか思ってるからあきらめたくない・・・・・でもどこに聞いたらいいんだろう?

もっと早く動かないとダメじゃんね。今日のオリ☆スタは、セブン受け取りで頼みました。

でドームの書店に聞いてみました。ありました。よかった。取り置きお願いして、思わず2冊…笑 電話を切るとき、表紙・・・ゆずのですよね。ってお店の人言ってたけど…えっ「ゆず?」だっけ?ってもう一度確認したら、違う・・・・・・電話かけなおして、チェックしたら、在庫ありました。表紙「テゴマスの~」なんだかねぇーーおっちょこちょいで、困ります。

コンサート以外では、なかなか来ない東京ドーム・・・ってか水道橋・・・助かりました。

テレビ誌いっぱい出てますが、ねぇさんの一押しは、月間テレビガイド、MCのほぼノーカット版を掲載してくれていて、個人の色別のカードに7人のフォト、社長からの茶封筒をもったみっくんと6人で「ヨッシャー」とやってるフォト、MCの様子は、小さい○に7人の顔があつて、話してる人の顔がポンと居て…笑 とにかくリアルですごいです。読んだら頭の中は、生MC聞いてるみたいで、ヤバイです。

そして、セトリも載ってましたし、たいぴーのソロ曲「Tnink U x」みっくんのソロが「ROCK U」って書いてました。山田さんもツイッターで話してましたから、既に知ってる方も多いかもですが…

そして、たいぴーのサスペンス4月放送予定で「美食カメラマン星井裕の事件簿」も載ってました。高嶋政伸主演シリーズですね。楽しみですね。

そういえば、Webで載ってたのですが、玉ちゃん…歌舞伎出ないんですね。別仕事の為って…何でしょうね。っていうか、既に振込み済んでる人もいたでしょうにね。

そして、ジュニアの出演者もアップしてましたね。ヤラ君歌舞伎なんですね。

武道もいたので、友達もホッとしてました。

ただキスマイの代々木で封筒を渡してくれた安井くんや、バックで踊ってくれたジュニアの名前がありませんでした。ジャンプ魂もありますからね。つうことは・・・・妄想しましよう。

今日春一番ふきましたね・・・

それから、友達が、スマステーションのDVDを送ってくれました。デビューおめでとうの桜のカードと一緒に

ジャニーズヒストリーだからね。めちゃくちゃ懐かしいのもあったけどね。最後にキスマイのデビューにも触れてもらって、遊びに来てください。とかいってもらって、夢見たいです。

デビューも夢のようなら、このタイミングでヒストリーをやり、その日にデビューを発表されて、それを生放送で話すって、ありえないよね。全部ビシービシーってはまってるよね。

この日ねぇさんは、焼き鳥食べて、飲んでお祝いしてたので…笑 帰宅したとき番組終わってました…笑 だめじゃーーん。〆にコラーゲン茶漬け食べてたからねって言わないの~♪

でも撮ってる友達がいて、ありがたいです。感謝です。抜けてるところを皆に救済してもらって、本当に感謝です。

なので、私も自分に出来る範囲ですけど、救済できるものは、やらせてもらってますので、なんかあったら、メールしてきてくださいね。出来ないのもありますが…笑



仁ちゃんが武道館の囲みの時、キスマイのデビューを聞いたとき「昨日(11日)北山と電話で話したけど、なにもいってなかった」「(デビュー)は、今知った!!」的な発言で、ちょっといがいでした。

別に電話してても不思議なことは、ないんだけど、意外な一面がみれてちょつとうれしかったなぁー
おはようございます。昨日花粉解禁…笑なんてメール来たので今日は、朝からヤバイ状態で、かゆい…笑

まま置いといて←おいとくんかい?

昨日の百識王は、岡本くん復活でいつもの5人…金八さんか…うちの近くで撮影やってるんだよね。行ったことないけど…笑

1週だけ増田くんと中島くんだったんだ…催眠術は、来週でしたね。それもたいぴーとトッツがかけられて…笑コンサートでも催眠術の話は、中島くんにもふってたので、てっきりメンバーチェンジとおもっちゃいました。が二人は、ピンチヒッターでしたか…

オリ☆スタまだ見てないのでだけど…キスマイのコンサートの記事は、載せると枠は取ってくれてたみたいなので、各誌ともただ急遽デビューって形になったので…きっと現場は、差し替えて大変だったんじゃないかなぁーってね。

オリ☆スタなんて、コンサートから一週間後なのにデビューの瞬間載せて頂いて、本当に感謝です。

朝TVガイドだけゲットしてきました。表紙にもちょこっと載せて頂き…半ページだけど、あの茶封筒もって「ヨッシャー」と言ってる瞬間!!!!コンサートの模様も載せていただいてます。

全くノーマークだったのですが、サタジャニ日刊のね。と同じのがデーリーでもあったんですね。今更ですが、山田さんのところで知りました。

バックナンバー取れるので、よかったですが…ちなみに19は、みっくんがデイリーエンタメでした。って終わってます。えーーーーん。今確認したら1/29、2/19完売でした。とほほほほほっ

今日3誌も発売だし…今日一日で何誌ゲットなのかな? 頑張りましょう。
号外出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日「本格花粉シーズン」に突入だーーーーーーって

この先一週間暖かい日が続くので花粉対策しないとね。

ピークは、3月上旬

関東エリアは、昨年の7倍から8倍・・・・恐ろしい

いままで、花粉症でない人も今年は、発症する可能性大だって

長年花粉症のねぇさんは…本当に恐ろしいよーーーーん

マスクは、手放せないよね。

みなさんもお気をつけ下さい。あーーーーーいやだーーー
おはようございます。なんだかんだとデビュー発表から一週間以上過ぎてしまいましたね。

一昨日、昨日と歌舞伎の申し込みが来たんですけど、?相変わらず、わかんないことだらけで、真田くんと野澤くんが名前別になってたり、~ふうーーーーーん

そして友達からメールが来たんですが何何?って感じです。すごいラッシュ…笑

セブンは買いましたけど、見開きと半ページだし、山田さんありがとうございます。

まだオリスタ買ってないし早くみたいよ。

テレビ誌すごいですね。明日は、主題歌とサントラも発売!

☆ 女性セブン
・ 02/17(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ オリ★スタ
・ 02/18(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ Ray
・ 02/23(水)発売⇒ kis-My-Ft2 A.B.C-Z

☆ Dramatic TV LIFE
・ 02/23(水)発売⇒ 北山 藤ヶ谷

☆ TVガイド
・ 02/23(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ ザ・テレビジョン
・ 02/23(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV fan
・ 02/24(木)発売⇒ Kis-My-Ft2・ 北山 藤ヶ谷

☆ 月刊TVガイド
・ 02/24(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊TV navi
・ 02/24(木)発売⇒ 北山 藤ヶ谷

☆ オリ★スタ
・ 02/25(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV LIFE
・ 03/02(水)発売⇒ Kis-My-Ft2・ 北山 藤ヶ谷

☆ TVぴあ
・ 03/02(水)発売⇒ Kis-My-Ft2・ 北山 藤ヶ谷

☆ ジャニーズJrカレンダー・ 11/02/28(月)発売⇒ ジャニーズJr.

そういえば、魂のMCでたいぴーが百識で催眠術をかけられたって話をしてたので…来週かな?今週は、東京マラソンだしね。そうそう友達が冗談で申し込んだら当たっちゃって…走ることになりました。

なかなか当たらないのにすごい確立だよねっていうか、大丈夫なんだろうか?

あーーー1日遅れてしまったが、美咲先生=香里奈さん昨日27歳のお誕生日だったんですよね。おめでとうございます。

昨日は、職員室の撮影だけだったみたいで、先生方でケーキを食べたそうです。←戸田さんのブログより

でも香里奈さんは、不在…大人の事情とやらで…

6話の萌えポイント~

人気投票でNO.2になっちゃった美咲先生、和真にあんた達入れたの?と和真のおなかをツンツン…笑
「俺…入れたよ~」の言い方が萌えました…笑

カツアゲノ場面「みっともないことやってんじゃねぇよ」とすごむ和真

ほっしーが殴られそうになったとき、殴る腕をガシッて止めた~萌え~キュン死…笑

今までの和真なら、けんかの状況をゆいちゃんとか仲間が説明したら、黙ってろ!!って感じで怒るのにちゃんと、仲間がやられてるのを黙って見てろつてゆうのか?とか言ってても教頭とかは、信じてくれない。

亮介が和真の方に手をかけたのを振り払って、「ほっとけっていってんだろう」だっけ?怒ってる和真に何も言えない亮介の目がウルウル・・・・・・・ねぇさんもウルウル

そして、グランドで手を出さず、やられてる和真・・・制服も髪の毛も砂まみれで…口も切っちゃうし、教室帰ったら、和真の似顔絵と一緒に「おかえりって、大げさだよ」って言いながら、いい笑顔だつたしーーーそして、美咲ちゃんこれからもよろしくね。V

既に涙腺やばくて…笑

7話は、亮介の回ですね。お母さん小手川さん…綺麗だよね。美咲ちゃんの始めての三社面談頑張れ…




抜けてるのもあると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえたら
嬉しいです。

また デビューのアップから拍手もたくさんいただいて、ありがとうございます。
個人的にABC-Zのファンの人からデビューおめでとうとメールをいただいて、涙が出ました。

暖かいなぁーって本当に思います。私が逆の立場だったら同じこと出来たかなぁ?って思います。
本当に本当にありがとうございました。すごくすごく嬉しかったです。

そして、これからもよろしくお願いします。

11日一部のMC

にか美咲2回見た…多いときで3回ってどんだけーーー♪

みんな歩きながら、ファンの人に品物を渡してて、たいぴーは、花

渉くんは、サインしてるクリアファイル

千ちゃんは、バナナ…笑 確か噛んでたけど。

みやっちは、バンダナだそうです。

去年の仕事を思い出しながら…少年たちの舞台の話に…
玉ちゃん「あーーー棺おけダンス?」大爆笑!!!
すぐに「桶ダンス」って言い直してたけどね。

記者発表の時、青と赤のツナギの写真も撮ったのに紙面をにぎわせたのが
桶ダンスの写真…つながりがわかんなかったので、インパクト大でした…笑

にかちゃんの持ち込み企画
「Kis-My-Ft2をもつと知りやがれ!!!」と嵐の知りやがれの言い回しで…似てた。

テーマにそって順番を決める。

「キスマイが生徒だったら先生の言うことを聞きそうな順番」

①渉くん
②千ちゃん
③みやっち
④たいぴー
⑤玉ちゃん
⑥みっくん
⑦にか

この順番拍手で決めるんだけど…微妙な感じで
そして、この順番からテーマをメンバーが当てる。渉くんがおしかったんだけど
全く当たらない…笑

にかが物まねした。和真のまね。←覚えてない。すいません。

みっくんが「ここでしっぽり聞いてもらいます」←えっ?って感じの会場の反応…

しっぽりとは…

1 ぬれて十分に湿りけを含むさま。
2 男女の情愛のこまやかなさま。
3 落ち着いて静かなさま。しみじみ。

という意味だそうです。しっぽりって2番の時によく使われるような感じがしますが…

で言い直して、「しっとり…笑 聞いてもらいます。」

アコースティックバージョン…オレンジ

千ちゃんマラカス演奏忘れちゃいました。それからMCの時にたいぴーからチャック全開を
ばらされて…カメラアップになるは、後ろ向いて直そうと思ったら、チャックが壊れてて
なんとか、がんばって直してました。千ちゃん偉い!!

Q?とキスマイで、アコースティックバージョンの祈りこれは、ヤバイすごいよかった。
出だしのたいぴーとみっくんのハーモニー最高でした。でも残念…この回だけで、あとは、
普通の祈りでした。

オレンジの時のマラカス演奏忘れたので、祈りの時に千ちゃんマラカス演奏してました…笑

宮ゲー

たいぴーめがねをカチューシャにしてる。

代々木体育館のデートに遅れて一言…だつたかな?

渉くん
ごめん。お前のために弁当作ってた。ぎゃーーーー

にか
指輪買ってた。あまーーーーーい

千ちゃん
ごめん。空見てた。

玉ちゃん
ごめん。道路右しか回らないできたよ。

みっくん
ごめん。おまえと夢であってたから…

たいぴー
あっごめん。おまえのこと考えてたら遅れちった。

みやっち
おまえ4時半って言っただろう、時間間違えてる。×でもう一回…笑

路面凍結してたから…

みやっち…宮のマークのタンクトップ着てた。

2部の宮ゲー

好きな子とデートしました。最後の一言

にか
俺…めっちゃ好きだけど、好きな子できちゃった。←ぶーーーー哀しいな

渉くん
もう、帰しちゃうの?もっといたいなぁーーーって弁護士さんの台詞

千ちゃん
あーもうこんな時間になっちゃつたか、でも俺おまえといたい。

みっくん
待って(抱きしめる)もうちょっと一緒にいたいな?

たいぴー
だからさぁーもう何回も言わせんな俺も大好きだから←ぎゃーーーーヤバイ

玉ちゃん
全然覚えてないの・・・・記憶力だめだわ

みやっち
ドドスコドドスコラブ注入

2/12一部宮ゲー

女の子と待ち合わせ遅れた言い訳

にか
ごめんね。
この間ちゅーしてくれなかったから、遅れちゃった。

渉くん
ごめん。おまえの為にチョコ作ってた。

玉ちゃん
ごめん。風で飛ばされちゃった。

千ちゃん
ごめん。ごめん。ごめーーん。
おまえが綺麗過ぎて近づけなかった。

みっくん
ごめん。後でちゅーしてやるよ。

たいぴー
あっごめん。寝坊しちった。

期待してたので、会場ブーイングで、もう一回…笑

おまえのこと考えてたら、寝坊しちゃった。

みやっち
悪い…ずっと呪われてた。…笑 やだーーー

2/12二部宮ゲー

バレンタインーで好きな女の子からチョコをもらいました。その返事は?

にか
えっ?チョコなんか、いらない。おまえがほしい。

渉くん
じぁーちゅーしてあげる。

千ちゃん
ごめん。チョコよりもデビューの方がうれしい。←そうだけど…笑

2回目
(あけて)甘そう…おまえの方がもっと甘そう

玉ちゃん
チョコありがとう。チョコよりおまえが食べたい←怒られる~♪コールが…笑

たいぴー
(チョコを取られる。それを奪い返して、)俺の連れに用か?
俺が一生守る…にゃんポーズ←激萌え~♪

みっくん
チョコありがとう。俺んちの鍵…会場絶叫!!!!!!
(俺大丈夫かな?と一言…笑)

誰もいなくなって、みやっち3回キスマイコーリング
3回目でお客さん許す…笑

最後の最後引っ込むときに…

たいぴーは「ついて来てね」

みっくんは「よろしく」って言ってました。
友達からメールもらいました。あはっって感じです。

☆TVガイド
・ 02/16(水)発売⇒ 北山 藤ヶ谷 絢ちゃんもいっちーさんも大野くんも載ってて結構いいです。

☆ オリ★スタ
・ 02/18(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ Ray
・ 02/23(水)発売⇒ kis-My-Ft2 A.B.C-Z

☆ TV fan
・ 02/24(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊TVガイド
・ 02/24(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ オリ★スタ
・ 02/25(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV LIFE
・ 03/02(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ ジャニーズJrカレンダー
・ '11/02/28(月)発売⇒ ジャニーズJr.

美咲ナンバーワン・・・9.9%でしたね。

昨日は、1話から5話までのダイジェスト版が流れたんですけど…すごいコンパクトにまとまっていて、アリですよ・・・うん

そして間に流れる美咲先生と5人のカットがすごーーーーーいんです。一回しか見てないので、覚えてないけど…笑でもいい感じです。

6話の和真と亮介の会話にぞくぞくってきちゃったし、号泣だし…教頭先生のほっぺが赤かった謎が解けたし…手を出さないで、殴られる和真…和真の退学を心配する2Zの仲間たち、どれもツボで涙が止まらない。

そういえば、コンサートのとき、たいぴーが「5話で、長瀬の似顔絵を書いたんですよ。きずいた人いる?」「結構似てて…」とたいぴー、「いや…本当に似てた」とみっくん

「そうゆうところもチェックしてもらえると、嬉しいです。」←ってどこに書いたのよって聞きたかったけどそんなこと出来ないので、チェックしましたよ。ありました。長瀬くんが音楽室でピアノの練習をしてたとき、和真達がピアノの側で見守るシーンの後ろの黒板に…発見!!!!確かに似てたってか、上手・・・笑 あの牛やうさぎを書いた人が書いたとは、思えないくらいでした。

コンサートの内容は、順番じゃないところもあるけど・・・お許し下さいね。

みやっちが、すごい努力家って事を言ったたいぴー、みんなも本当にみやっちは、努力家で・・・「すべった後の落ち込み方は、本当にすごい」ってたいぴーが言えば…「そんな誉められてもリアクションが出来ないから」とみやっち、「じゃーーー辞めるは…笑」とたいぴー

田口くんを尊敬するみやっち「すべって落ち込んでたら、田口くんが、俺なんて、ドームでドームこんにちはって言って滑ったからね。きにすんなよって言ってくれて、田口くんかっこいいって思った」って力説

絵の話の続きで「俺とみやっちで、いつか絵本を出す計画があって」えっーーーーーーーーーーって、たいぴーどうした…笑「いや、俺の書いたうさぎとか絵本で見て、やっぱり本物を見ないとだめかって思うでしょ?」いやいや全国の牛さんにも謝った経験もあるたいぴー計画だけで終わるのか?

12日の2部は、聖くんとABC-Zとスノーマンから真田くん、野澤くん、戦場カメラマン…笑 阿部くん、佐久間くん、BIからふうまくんと中島くんが来てくれました。

パタヤの音楽祭の話しのときにABC-ZとBIからふうまくんと中島くんも一緒に行くって発表と共に現れて…あの~サッカーのおおーおおおーおお~キスマーーーイファィオー!!!を何回もしたし、この時聖くんも紹介して、貴賓席でおおーおおおーおお~キスマーーーイファィオー!!!をやってくれて「絶対に断られると思ったのに、やってくれてうれしい・・・」とたいぴー、みっくんは、同級生だもんね。聖くんとは

ひたすら、ふみきゅんがしゃべってました。トッツにふっても口をミッフィーチャンのように×にして、一言も声は、聞けませんでした。塚ちゃんにふったのですが…って事で撃沈

山Pのコンサートに行く話とクリエの話をしてました。一緒に頑張ってきたからこその想いってあるんだよね。きっと…だからかは、分かりませんがこの時にデビューの話は、しませんでした。

皆がはけたあと、会場のみんなに向かって改めて発表がありました。

後になって、思いましたが、デビューが水面下で決まっていたので、KAT-TUNのDVDの映像で、初回は、ファイヤー丸カット、通常版は、ほとんどカットって事になったのかも知れませんね。

美咲ナンバーワンの共演者の方もコンサートやデビューの事もブログに書いて頂き、彼らの普段の様子も垣間見れてすごい嬉しかったし、いい方たちと共演できて、本当に幸せだなぁーって想いました。

デビュー魂も是非見に来て頂きたいです。あーーーー12日の2部は、ハジメさんも来てくれました。

宮ゲーの時最後にみやっちだけお客さんにOKもらえず、6人いなくなったのに、キスマイコーリングを3回くらいやって…会場盛り上がりましたよね。

Kiって言う人がいないのに…笑 ファンは、本当にすごいよね。

そして、グッズのボールペンなんと完売でしたね。びっくりでした。11日10時30~並んで12時30分寒い雪が降る中で、やっと買えると思ったら、一人5本しか買えない事が、分かってまた並びなおす元気は、無いので…周りの人に聞いたりして、本数を増やしてもらったりしながら購入出来ました。代行もしてたので、買えてよかったです。

もうすこし、アナウンスとか、しっかりやってほしかったです。

アンコール

キスマイランド
キスマイコーリング…聖くん、ABC-Z、スノーマン、BIフラッグ持って外周ぐるり

ダブルアンコ

テンション

トリプルアンコ

グッサン

最後にもう一回アンコ

キスマイコーリング

あーーーーーー持ち込み企画も宮ゲーもアップできず


Kis-My-Ftに逢えるde show Vol.3 東京レポアップ


囲み会見レポもありました。


取りあえずお知らせ
今朝・・・夢じゃないよね。ってほっぺつねつたら…痛かった…笑

昨日は、新聞で大騒ぎ…今日はWSで大騒ぎ

局によつて取り上げ方の映像やコメントがちがう…日テレは、デビュー最年長記録押し…笑 ファンは、そこ押されても萌えませーーーん。

それに美咲ナンバーワンは、たいすけも出てますしーーーー

それに引き換え目覚ましは…安井くんが封筒を持ってくるところから始まり、封筒開けてみんなの絶叫まで収まってるし…会場にいたけど、肝心の瞬間顔覚えてなくて…会場に行かれなかった人もここ見たら、すごい感動する場面だよね。ファンの心理をわかってるよね。すごいと思った。

あとは、録画してきたので、どこまで写ってるかわかりませんが、とにかく覚えてる限り、伝えたいと思います。でも…ほとんど新聞に出てるんだけどね。まま置いといて←おいとくんかい

MCまで普通にサクサク進んで行って、特別大きな失敗とかも無く…相変わらずガチでスルー笑…ままいつものことなので

いつものように、みっくんとたいすけでMCを回してました。

去年の2月セカンドコンからのドワンゴさんの渋谷ジャックからの…たいすけが「やっぱり電話は、ファイヤーでメールは、祈りみたいな?」会場大拍手

ドワンゴさん、はじめのダウンロードで、サーバーが落ちそうになったとか…恐るべし

たいすけ「じゃー電話出る前に頭3回くらい回したことある人?」はーーーーーーーい

「祈りは、これ?」ってたまちゃんかな?祈りの振りをしたんだけど、何やってるかわからなくて、反応薄かったので「あっいいや」とかだったような?

そして、写真集でマカオに行かせていただいて…バンジーの話もありましたね。にかがんばったよね。とか、ギネスになったんだよね。っていったら、たいすけが「別ににかがギネスに載った訳じゃなくて、あのバンジーがギネスに載っただけなので…」といってました。

写真集も重版いただいて、皆さんのお陰です。ありがとうございました。たいすけの「一人何冊?保存用・会社用・電車用・家用・・・15冊ぐらい?」どんだけーーーー笑 とにかく一人多部数購入してますよね。


みっくんから、皆さんにお知らせがあります。キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

「3月にパタヤの音楽祭に俺と北山で参加することになりました。」たいすけとみっくん3回も肩組んで…会場から「ヒューヒュー」って声が大きくなって、そしたらみやっちが、サッカーのおーおーおおお、おおって言い出して、会場の皆ものりだして、でも終わり方がグタグタで・・・笑

ニカかな?「パタヤってどこ?」
たいすけ「タイだよ。」なんて会話もあり…

サッカーのおーおーおおお、おおってすごい盛り上がったのね。でも終わり方が、グタグタだつたので、たいすけが、「セカンドコンで、キスマーーーーイ、ファイオーってやったの覚えてる?それやつたら?」でおーおーおおお、おおって始まったら最後キスマーーーーーイファイってみっくんが言って、私達がおーーーって図が出来ちゃって、楽しかった。
何回もやりました。本当に楽しかった。コンサートの定番になったらいいなぁー

たいすけも「これいいね。」って言ってたしねーーーーー

たいすけだったかな?違ってたらすいません。「藤北以外の5人で4月~滝沢歌舞伎に出演します。」ぎゃーーーーーーーーーーーーーみんなの頭は、チケットどうしようとか色々浮かんじゃって…笑 ざわざわしてて、「聞いてる?」もちろん聞いてます。はい

まだまだ玉手箱のふたは、閉まりません。

5月7日~10日にクリエで、藤北コンサート決定!!!!!!ギゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって何回目・・・・叫びすぎて、のどが痛い

そして←まだあるの?あと何?

「これは、俺と北山しか知らなくて、メンバーも知らないんだけど」「さっき聞いて」って何?????

メンバーも「何???」って感じだったのそしたら、たいすけが「パタヤ行って、藤北でコンサートやって、5人は、歌舞伎やってからの7人で全国ツアーが決定!!!!しました。」ギゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのどが痛い。

皆さんに一番に伝えられてよかったです。そしてここまでにおーおーおおお、おおって、何回やっただろう…笑会場のみんなとキスマイが一つになったっていうかめちゃくちゃ楽しかった。

囲みの話は、なかったなぁー

そしたら、安井くんが封筒もって現れて←滝チャンネルのドッキリ?とも思った。…笑
みっくんに渡した。みっくん「何?」安井くん「渡すように言われて」みっくんが、封筒を開けて、6人がみっくん真ん中で集まる。紙を読む。「やったーーーーーーー」「マジ」「ほんと」「よっしゃーーー」とハグしたり、みっくんは、走ってたし・・・・会場もうすうす感じたけど、彼らの口から早く聞きたい!!!!!!!

「今年の夏・・・・CDデビュー決定!!!!」友達とハグしたよ。大号泣!!!!!!涙が止まらない。すごいよ。「おめでとう」の声「社長ありがとうございます。」の声もうーーーぐちゃぐちゃでした。

確かに冷静に思ったら、囲みのバックすごいもんね。スポーツニッポンさんだけが、囲みの写真で、後ろにコンサートタイトル・日時で気合入ってますよね。

山田さんの記事で、囲みの話しが、載ってました。デビューの話は、囲みの時全く話されなかったそうです。全員が同時にデビューを知ったんですね。

シルバーの上下に蝶ネクタイの衣装、ジャケツとは、シュットして、下は、踊りやすいようにダボットしてるデザインは、たいすけを中心にメンバーで考えたそうです。

今回新曲が何曲かあるんですが振り付けを考えたのが、千ちゃん

美咲ナンバーワンの質問がたくさん飛んでました。

「レコーディングして何に使われるのかなぁーって思ったらドラマで流れてて」と玉ちゃん

No1は、全員でレコーディングしてたんだ。・・・・ドワンゴさん本当の美咲バージョンダウンロードしたいです。

デビューの質問があったとき、たいすけが「今年したい!!!」と言ってたそうです。

Webでアップされると思いますが、早くアップしてもらいたいです。

本当に本当に嬉しくて、幸せな瞬間でした。が後輩がどんどんデビューする姿を見てきて、どんだけ結果を出したら、デビューは、出来るんだろう。って思ったこともあつた。

デビューしたら、遠くなっちゃうかな?なんて思ったこともありましたが、きっと彼らのスキルは、アップすると確信しますが、ハートは、デビューしても変らないと信じてます。

それにジュニアって近く感じますけど…やっぱり遠い存在なんだよね。←わかっちゃいるけどってね…笑

コンサートをデビュー前なのにサードコンまでやらせてもらつて、7人の眠れる獅子の力がためされ、その力を存分に発揮したと思いました。

で、やっちゃいけないけど、彼らが祈りを歌ってるさなかに、メールを送ってアップしました。

だから、初め夏にデビューだつたのに…笑 最後にスクリーンに出たら、5月CDデビューになっていて、本当は、どっちだったんだろう?

慌てちゃって、歌舞伎を演舞と打ってしまいました。

2部でこの時の様子をみっくんが「安井くんから封筒を渡されて、後ろバッテンになっていて、ジャニーズ事務所の判子が押されてて、糊がついてて、開けたらCDデビューってあって」

この部分を目覚ましで流してくれたので、その瞬間に立ち会ったのと同じだなって感じました。

やっとスタートラインに立てたので、苦節7年っていうと演歌歌手の言い方みたいですが…笑 ここからまた頑張って応援して行こうと思いました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
今スクリーンにキスマイフット2

エーベックスより5月デビューと写りました!
今発表になりました。

あと滝沢演舞に藤北以外決定!

5月藤北クリエてコンサート

演舞あと七人で全国ツアー決定!

とりあえずお知らせ
万歳!おめでとう
うれしい号泣です
もー雪寒いでもみんな頑張って来たもんね。
昨日もいっぱい友達に会えて幸せでした。ありがとう

舞台の変更は、なかったかな?

バックステージにデカスクリーンが付いた。

クエッションが付いた。

たいすけとみっくんのソロが歌変わった。曲わかんないのよ

たいすけ椅子に座って登場!ダメージジーンズ、しっぽ、白シャツ、ジャケット、白ハット、

階段登って上を脱ぐのがエロかった

鎖の中で歌わない。
みっくんは、センターステージに移動なし、メインステージのみ

衣装も変わった。前開けで素肌全開(笑)
たいすけのうさ耳も代々木も無し

一部は、アコースティックのオレンジあり、クエッションとコラボの祈り最高だった
せんちゃんマラカス忘れ、演奏せず

二部は、オレンジなし、祈りも普通に戻ってた。

デアブレのからの衣装が一部は、ブルーのキスマイランドの衣装

二部は、ピンクに文字がいっぱい書いてあるやつ

曲順は、ほとんど同じ多分

二部で途中からポニテのたいすけ、長いエクステ二本ついてた。おしゃれ

MCは、まとめてアップします。

二部は、美咲ナンバーワンの教頭先生や生徒のメンバーが見てたので、すごーくテンションなたいすけとみっくんのように感じましたよ

石野さん、松原さんはサスペンスつながりでしょうか?

今日の囲みで沢山サプライズ発表があったらいいなぁ~

アンコールは、一部は、キスマイランド、キスマイコーリング、二部はWアンコでキスマイコーリングでした。

宮げーの時、ダテめがねをカチューシャにしてるたいすけに萌えた

デカトロッコあり、たいすけ、みっくん、せんちゃん

たいすけは、北側から南側、みっくんは、南側から北側、せんちゃんは?えへん(笑)

他の四人は、アリーナトロッコ

遅くなりました。抜けてる事もおおいかもですが勘弁して下さい。

原宿ついたので会場に向かいます。

今日もレポート頑張ります
少し雪も小ぶりに寒さは、変わりませんが

二部は、ダブルアンコールでキスマイコーリングプラス

ボールペンは、1人五本までなので頼まれた人は、まわりの人に聞いてみるのもひとつかも

あと中のオブジェは帰りは撮影禁止なので入る時に撮影をすすめます。

あと二階の周りにトロッコあり、たいすけとみっくんとせんちゃん

一部ゲストわかりませんでしたが二部は北側だったので~

戸田さん、長瀬くんこといっちーとゆいちゃんことあやちゃんアンコールまで旗を振ってノリノリでした。ありがとうございます

大林さん、石野洋子さん、松原智恵子さん、

スノーマンから、深澤くん、みやだてくん、岩本くん、渡辺くんもノリノリでした。

美咲先生明日みてくれたらいいなあ

とりあえずポチット送ります。

寒い
たまに会場から音楽や声がもれます。

何かは、わかんないけど

まだボールペン買えてないけど、友達が画像送ってくれたので載せます。

頑張ります
おはようございます。代々木キターー
薄いけど降ってます。

今会場に向かってますっていうか寒い(笑)

テンションは上がってます。

腰にホカロン貼ってます。なんとなくあったかくなって来た
さっき九条くん達が会ってた元町公園を見ながら感無量

2日間楽しい企画のTシャツで参戦のねえさんです。

あーが濃くなって来たよとか交通機関が止まりませんように

リアルに会場の様子とかアップ出来るように頑張ります。

今日会えるかな?と思う友達にも無事あえますように
会場に向かってる皆さんあったかくして足元気をつけて来ましょう
美咲5話…9.9%でした

かなちゃんの家ってもしや亀ちゃんの…小田切家だった?同じところ使われるよね。

聴診器持ってノリノリのたいすけ…笑

なんか青春って文字がぴったりはまるっていうか…クラスの女子もかなちゃんの笑顔取り戻すためにピアノの練習している長瀬くんに協力したり、そんな姿にじーーーーーーんとしたねぇさんです。

美咲先生の元彼役は、元仮面ライダーナイトの松田悟志さん
NHKのてっぱんでも出演とにかくびっくりしました。元彼役なんでね…笑

好きになったことまでも否定しちゃだめ…本当にそう思います。

でででで「百識王」メンバーチェンジ???

来週の予告で生徒が6人にどっひゃーーーーーーーーーっ

岡本くんがいないし、増田くんと中島くんが増えた。何度も画像確認しちゃいました。

いやいや変わり目の4月だからドキドキでした。

TVガイド…表紙にも7人が上の方にどーーーーん

黒のスーツの7人かっこいいです。嬉しいですよね。表紙に名前だけじゃなくて、7人が載ってる。これってかなりいいです。

キスマイからのオンリーワンの逆バレンタインプレゼント!

小道具で使った7色の☆をプレゼントはがき送らないと…とにかく送らないとね。

絶対買いでーーーーーーーす。

たいすけのサプライズね…いいなぁーーーーーって…ねぇさんには、全く届きませんので…笑…とか言わないの~♪

an・anどっひゃーーーーーまず表紙にびっくりだって全裸なんだもん。上手い具合に隠れてるんだよね。これがまたセクシーなんだわ

もちろんうちは、表紙じゃないので全裸じゃありませんよ・・・知ってる・・・笑

Kis-My-Ft2と書いてあったので、7人と思ったら、藤北のみでした。写真もよかったけど…中に書かれてる文章がよかったです。もうーーーーお店の中でボロ泣きでした。

これも買いでーーーーーーす。まぁー全部なんでけどね。

ちょっと前に出た、comoのたいすけの体育座りのフォトも大好物ですが、書かれてる文章がオタ誌では、言わない内容で…なんども、なんども読み返しました。

いろいろあるけど3誌を代表してW誌

今回は、カレンダーの発売を記念して、ピンナップもありで・・・・・フォトがいゃ~~~~ん。べべべべべべべットで~もうーーーーーーW誌さん完璧です。・・・笑

なんでコンの時に雪なんだかね。
皆さん寒いので…対策をちゃんとして、コンサート楽しみましょう~いよいよ明日なんだよね。
今日は、寒い・・・今日もか・・・笑
11日・12日も寒いってっていうか、天気が悪いって…暖かくしてコンに行きましょう。

えっといつも拍手をいっぱい下さってありがとうございます。
いつも感謝、丁寧に、正確に、私の想いが届きますように~って感じで書いています。

まぁーーー失敗もあるけどこれからもマイペースでゆっくり書いて行きます。

お礼がまとめてで、申し訳ないです。
コメントも本当に嬉しいです。いっぱい元気もらってます。ありがとうございます。

よかったら、また遊びに来てください。

で…少年倶楽部

千年・・・・赤い衣装は、いいけれどもローラーだとバックで踊ってると…狭いよね。
でも相変わらずかっこいいので・・・許す・・・笑

MCの三人は、わんこか?にゃんこな感じ・・・笑
初恋の話なら・・・玉ちゃんだけじゃなくて藤北のも聞きたかったなぁ。
でもNHKなのに他局のドラマの話を中丸さんが聞いてくれて、題名も局も時間もなかったけど、本当にびっくりしました。普通は、ないよね。たとえ題名伏せててもね。NHKさんの懐の深さ感じました。

3Dgirlキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ、ダテめがね大好物です…笑
たいすけの衣装も好きだなぁーロボットみたいな踊り…と歌と全部萌えた~結局全部すきなんだよね・・・笑

Q?とアクンのギター弾いてる姿マジでかっこええ…笑 君想う~は、ねぇさん大好きな曲ベストに入るねぇーーー

EDは、KAT-TUNと一緒だったし、えびきす見てても安定感っていうか、落ち着くなぁーまぁー最後KAT-TUNしか見てないたいすけに☆3つ・・・笑

そうそう12日は、囲み取材があるようですね。すごーーーーーいうれしいですが、サプライズがあったらもっと嬉しいです。

友達からメールもらいました。

既に発売してるのもあつて…まだ買ってないんですけど
載せときます。ってゆうかan・an楽しみだなぁーーー

☆ De☆View・ 02/01(火)発売
→ 北山 藤ヶ谷

☆ TVぴあ・ 02/02(水)発売
・ 表紙&巻頭グラビア
→ 北山 藤ヶ谷

☆ saita・ 02/07(月)発売
→ 北山 藤ヶ谷

☆ TVガイド
・ 02/09(水)発売
→ Kis-My-Ft2

☆ an・an・ 02/09(水)発売
→ Kis-My-Ft2

☆ Ray・ 02/23(水)発売
→ kis-My-Ft2 A.B.C-Z

2/7は、D誌・W誌・P誌も発売だし…まだ確保してませんが、昨日ちょろつと3誌確認しましたが、全部倒れました。特に美咲の撮影の九条くんと湊くん激ヤバです。

今日確保して帰りたいと思ってまーす。

2/3の豆まきの日
ファイブのライブに行った友達から…なんと4人と握手して、豆もいただいたそうです。
絶対手を洗わない!!!!!って言ってました。

2/23って美咲のサントラと美咲の主題歌発売日にRay・・・・か、すごいなぁー

母の風邪の熱は、下がったのですが、バタバタしていて、なかなか更新できず…まとめてになるかも
あーーーー無事にコンサート参戦できますように
少年倶楽部プレミアム
10周年スペシャル

3月11日(金)放送BS2
6時~7時です。


少年倶楽部でしか見られない映像を10周年記念として一挙公開!!今となっては見る事の出来ない貴重映像が満載です!!

司会は
小山慶一郎・中丸雄一

スタジオ出演は
河合郁人・戸塚祥太
北山宏光・藤ヶ谷太輔

BSラインで確認!!
いやーどんな番組になるのか楽しみ

Webの映像パソコンの方が長くてえびも出演してるし、楽しかった!

今日の日刊みっくんだよね

テレビぴあの表紙も萌えた

撮影が大輔さん(笑)だし、撮影されたのが制作発表会のあとだそうで~たいすけがみっくんの肩をガシッとε=ヾ(*~▽~)ノきゃーたまりませんがナンバーワンの指の向きが一緒

雑誌の事も美咲4話の事も少年の事も書きたいのに~時間が~母が風邪ひいてまして、これから病院です。今日中には、書きたいので頑張りまーす。

4話~10.8%デシタね。

昨日の撮影は、てっぺん越えだったみたいですね。

そして6話の撮影突入みたいですね

楽しみ
いやいやチケット到着しましたね。

皆さんは、とうでしたか?

ねぇさんですか??上がったり、下がったり、つかったり…笑 お風呂かっつうの

いろんなところから見れていいのでは、ないでしょうか?ね。

ドームは、ほとんど40ゲート・41ゲートが定番のねぇさんですので、代々木の2階の見易さと近さに本当にびっくりしましたが…座席番号がA-Lまでで、普通Aが、前と思うでしょう?Lがメインステージに近いんですよね。

彼らのことですから、どこにいてもきっと幸せな瞬間を沢山くれるはず・・・と夢見ています。

セブンでもみっくんが、代々木のステージと構成が変るって言ってたので、どんなステージで、構成でって楽しみです。

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー代々木限定のグッズ決定????
ボールペン(フリクション) 300円…ジャニーズWebより

フリクション・・・消えるボールペンね
びっくりだよね。ボールペンが消えちゃうんだもん…うん

210円だから…ロゴ代が90円って細かいよ。でもなんでボールペン???

まだ美咲散歩第2弾は、行ってなくて…でもね。友達がすごーく面白いメールを送ってくれました。今回の美咲ナンバーワンのキャストの人の名前の駅がどこにあるかって書いてあって…

私九条くんや湊くんや5人と先生とかが駅名なのかと思ったらなんと全員でした。びっくり!!!!

そしてサザンシーやお店の名前もちゃんと駅があって…知ってる人もいるかもですが、残しておきたいので、ポチッとな
☆香里奈
・役名:天王寺 美咲/駅名:天王寺駅/路線:JR西日本、大阪市営地下鉄
☆藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
・役名:九条 和真/駅名:九条駅 /路線:大阪市営地下鉄、阪神電気鉄道など
☆北山宏光(Kis-My-Ft2)
・役名:湊 亮介/駅名:湊駅/路線:南海電気鉄道
☆大政絢
・役名:桜井 唯/駅名:桜井駅/路線:JR西日本、近畿日本鉄道、阪急電鉄
☆市川知宏
・役名:長瀬 恭太郎/駅名:長瀬駅/路線:JR西日本、近畿日本鉄道
☆大野拓朗
・役名:星田 勇斗/駅名:星田駅/路線:JR西日本
☆田中圭
・役名:三国 武志/駅名:三国駅/阪急電鉄
☆臼田あさ美
・役名:姫島 菜々子/駅名:姫島駅/路線:阪神電気鉄道
☆塚地武雅(ドランクドラゴン)
・役名:梅田/駅名:梅田駅/路線:大阪市営地下鉄、阪神電気鉄道など
☆土屋裕一
・役名:川西 勤/駅名:川西駅/路線:近畿日本鉄道
☆ハジメ(フォーリンラブ)
・役名:南方 健治/駅名:南方駅/路線:阪急電鉄
☆桑野信義
・役名:北浜 義男/駅名:北浜駅/路線:京阪電気鉄道、大阪市営地下鉄
☆金田明夫
・役名:天満 幸作/駅名:天満駅/路線:JR西日本
☆戸田恵子
・役名:鶴橋 静江/駅名:鶴橋駅/路線:JR西日本、大阪市営地下鉄など
☆布施明
・役名:玉造 敏蔵/駅名:玉造駅/路線:JR西日本、大阪市営地下鉄
☆稲垣成弥
・役名:天見 成弥/駅名:天見駅/路線:南海電気鉄道
☆碓井将大
・役名:安堂 将大/駅名:安堂駅/路線:近畿日本鉄道
☆金井成大
・役名:尾崎 成大/駅名:尾崎駅/路線:南海電気鉄道
☆川岸銀次
・役名:加島 銀次/駅名:加島駅/路線:JR西日本
☆河野将也
・役名:柴原 将也/駅名:柴原駅/路線:大阪モノレール
☆小林優斗
・役名:島本 優斗/駅名:島本駅/路線:JR西日本
☆佐伯大地
・役名:田辺 大地/駅名:田辺駅/路線:大阪市営地下鉄
☆佐藤拓也
・役名:豊川 拓也/駅名:豊川駅/路線:大阪モノレール
☆佐野憲彦
・役名:長居 憲彦/駅名:長居駅/路線:JR西日本、大阪市営地下鉄
☆鈴木勝大
・役名:服部 勝大/駅名:服部駅/路線:阪急電鉄
☆鈴木身来
・役名:春木 身来/駅名:春木駅/路線:南海電気鉄道
☆中村隆太
・役名:藤坂 隆太/駅名:藤阪駅/路線:JR西日本
☆福士蒼汰
・役名:村野 蒼汰/駅名:村野駅/路線:京阪電気鉄道
☆江原美優
・役名:今宮 美優/駅名:今宮駅/路線:JR西日本
☆門脇麦
・役名:大和田 麦/駅名:大和田駅/路線:京阪電気鉄道
☆坂田梨香子
・役名:塚本 梨香子/駅名:塚本駅/路線:JR西日本
☆篠原愛実
・役名:野崎 愛実/駅名:野崎駅/路線:JR西日本
☆田中こなつ
・役名:平野 こなつ/駅名:平野駅/路線:JR西日本、大阪市営地下鉄など
☆西平風香
・役名:牧野 風香/駅名:牧野駅/路線:京阪電気鉄道
☆丸高愛実
・役名:守口 愛実/駅名:守口駅/路線:大阪市営地下鉄
☆ゆき
・役名:山田 ゆき/駅名:山田駅/路線:阪急電鉄、大阪モノレール
☆吉村卓也
・役名:渡辺 卓也/駅名:渡辺橋駅/路線:京阪電気鉄道

☆建物の名称☆
☆御堂学園高等学校
・路線名:大阪市営地下鉄御堂筋線
☆CLUB SOUTHERN SEA(サザンシー)
・路線名:南海電気鉄道
☆CLUB RED EYE
・駅名:赤目口駅/路線:近畿日本鉄道
☆天下茶屋
・駅名:天下茶屋駅/路線:南海電気鉄道、大阪市営地下鉄
☆Mozz CAFE
・駅名:百舌鳥駅/路線:阪和線>

さすがに、これだけ並ぶと圧巻ですね。

あと最近ってゆうか、3話まで見てきて、すこい心地いいことを発見したんです。それは、美咲先生が呼ぶ、生徒の名前・・・・

初めは、あまり気にとめなかったんだけど、「九条くん」「湊くん」「渡辺くん」←初めに訪問した生徒の家なので印象にあります。女子は「桜井さん」「牧野さん」「山田さん」←コンビニのチョコを全部当てられるっていう特技の持ち主山田さん

私は、呼び捨ても好きですよ。でもなんか心地いいんですよね。

さっき友達から「美咲ナンバーワン見てるよ。藤ヶ谷くん1話主役だったんだね。すごい素敵でした。」とメールもらいすごいうれしかったんだけど・・・笑 一応主役の五人の中の一人で・・・1話だけの主役ちゃうねんと言いたかったけど、見てくれてる事に感謝しました。

明日は、4話ですね。唯ちゃんの回ですね。荷物検査が楽しみ

風邪が流行ってますので、手洗い・うがい・マスク忘れずに~
