Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
先日自転車で、走ってたら…小学生か?中学1年生みたいな子が5・6人やっぱり自転車にのって後ろから来て…なんか歌ってるんですよ。じーーーーーと聞いてたら「No.1~No.1~」ってうっそ!!!!てんぱっちゃってね。だってさぁーー嬉しいよね。「一瞬のチャアーーンス掴み取るんだ~No.1~No.1~♪行けよ」って歌ってくれちゃって…思わず、ぎゅーーーーーーしたくなったけど、捕まっちゃうのでやめましたが、その前にボコられるね。きっと…笑

美咲ナンバーワン見ててくれたんだなあーーーってじーーーんとしてしまいました。
本当にうれしかったっす

ところで10周年の再放送は、まだ無いっぽいですね。今日もプレミアムの再放送だったので…残念。今後再放送のリクエストが多ければ、あるでしょうが…全くドジなねぇさんです。

お陰さまで、救済してくださる方がおりましたので、本当にありがたいです。

金八さんも退職で幕でしたね。お疲れ様でした。3Bの卒業生は、最強ですね。当たり前だけど、みんな若いよね。久しぶりに太陽くんも出てましたね←ナツカスウイ

亀ちゃんがおすし屋さんで働いてて…配達の途中?一言も話さず携帯で・・・・何??????・・・笑

東新くんが弁護士??八乙女くんが野菜作ってて…金八さんの授業は、やっぱり泣いちゃいました。本当にすごいドラマでしたよね。

地元で撮影してたのですが、一度も見に行ったことは、ありませんが懐かしいですね。

そして、ごくせんザ・ムービーも見ましたよ。やっぱり格闘シーンは、すっとしますね。ヤンクミの迫力すごいです。こちらも歴代のメンバーが出てましたね。

あんなにも朝から府中公園に集まらないちゅうの…笑…映画ですから…笑

友達がポポロの事をメールくれたので…確保に行って来ました。ででびっくりポスター∞の裏キスマイ2じゃん…ポスター見ながら、いつかこうゆう裏にキスマイ2なんて事があるよねーって今月どっしぇーーーーーって、あんまり緊張しすぎて、下の方破れちゃてちょっとね…笑

フォトもコンサートの模様だったり…ねぇさんの大好きな白シャツがはははははははっくしょん…笑 ちょつと肌けて、みっくんと背中合わせで、肩だけちょつとぺロッとみえてて…ちょーーーーセクシーです。もうーーー大満足なんです。ねぇさんルンルン

そういえば、百識王は、2週お休みで4月12日の放送ですね。

今日発表されましたね。↓

オールジャニーズ復興プロジェクトポチッと

いやいや違う意味で、すごい余震が私の中でおきまして…代々木の敷地に1万人入れるとして…いったい何時間並べば、募金が出来るのでしょうか?

今までにない、すごいプロジェクトですよね。ジュニアからマッチまで…SMAPもって本当に人数がすごいことになりますよね。募金って24時間みたいにビンとかに入れていったらいいのか…わかりませーーーん。行き当たりばつたりでしょうか?もちろん全員揃うかどうかは、分からないし・・・・Kis-My-Ft2の時にちょうど当たるか分からないしね。あーーーーーーーまたベルトコンベアー状態ですよね。きっと…

春休みの3日間・・・・徹夜NGとかリピーター並びもNGとか書いてありましたが…会うことが目的では、無くあくまで、募金が主役ですが・・・そうは、言ってもねぇ・・・・

5/29には、東京ドームで野球大会行きたいなぁーーーー

初めてのプロジェクトまず4/1が無事故で終わってくれるのを祈ってます。

二週にわたって、滝チャンネルに登場のKis-My-Ft2普段見られないコンサート会場の裏だったり、リハーサル風景だったり、円陣…みやっちバージョンとみっくんバージョンもしっかり見れたし、コンサートも映像としてみれたので、とても感謝しています。ありがとうございます。

そして何よりもデビューが決まった瞬間の映像を流してくれて、うれしかつたです。あの場所にいなかった人もリアルに感じることが出来て、よかったです。

正直あの代々木にいたのですが、その瞬間は、何が起きているのか…号泣でわかんなかったし、ねぇさんはね…

たいぴーがどんな表情だったりとかね。そして一つ疑問があって、写真とかでビューの紙が入っていた茶封筒を渉くんがもっていて…いつどんな状況で持ったんだろうって思ってたら…今回の滝チャンネルでわかりました。

全員で肩組んで「よしゃーーー」ってやるとき、みっくんが封筒を下に置いたみたいで、それをすかさず見つけた渉くんが、拾って「よっしゃーーーー」ってなったんだね。どんなときでも冷静にまわりを見ている渉くんには、頭が下がります。頼れるおにいちゃんですね。やっぱり

この滝チャンネルを全部DVDにまとめて、売り出してくれたらいいのになぁーーーー、その売り上げは、義援金にしたらどうでしょうか?

希望も含めて、そうなったらいいなぁーーーーーって

そして…節電は、いいのですが…電源が入ってなくて、今週の百識に続き、少年SPも録画されてませんでした。全く楽しみにしてたのに…あほです。

地震も余震が続き、不安な日々が続いてて、そんなときにまたまた「水」の不安が…自販も水が売り切れマークに、コンビニからもスーパーからも「水」消えました。

原発の収束を願いつつ、その現場で被爆と戦いながら作業を続けてくださってる方、その家族…ただただ感謝しか思いつきません。

正確な情報といわれても、報道されてることを判断するしかありませんので、一人一人冷静に進んでいくしかないのだと感じています。

昨日石原都知事が金町浄水で「水」を飲んで安全です。をアピールしてましたが、なぜか管総理が厚生労働大臣の時、「かいわれ」騒動で、カメラにむかって、ひたすら「かいわれ」を食べてた絵図らを思い出してしまいました。

だからどうのとか言うのではなくて…ですが

野球のことは、あまり分からないのですが、今回のセパ開幕戦同時は、ねぇさんも大賛成です。節電なので、試合とか大変なこともあると思いますが、選手の皆さんもいいプレーを沢山見せてほしいです。

そして、私も是非球場に行ってみたいなって思ってます。客席にお客さんが多かったら選手のみなさんも励みになりますもんね。

拍手・コメントを下さってる皆さんへ

いつも私のブログに拍手・コメントを下さって、本当にありがとうございます。感謝しています。拍手・コメントは、本当に元気と勇気をもらっています。

そして、沢山の方が読んで下さっていて、それもものすごく励みになっています。

亀のブログなので、更新が遅かったりしますが、また是非遊びに来ていただけたら、うれしいです。

藤ヶ谷ねぇさんより



今日の午前中にクリエの振込み完了しました。

店舗のATMも混雑もなくサクサク振り込みは、出来ましたが…いつも送ってない振込先なので慎重になりすぎて、時間切れで何回も打つはめに…笑

初めに戻っちゃうんだもん…
振り込むのも緊張してしまった

戸田さんのブログに元気のでるサイトの事が載ってたので…PCでも携帯でもみれます。

アンパンマン←ポチッと元気になりますよ。

この動画を作るのも本当に沢山の人が動いて出来たようです。この動画みんなに見せてあげたいですね。でも電源も貴重だしね。
周りで起きてることを冷静にそして、正確に情報を把握出来るようにしたいです。

友人が宮城県女川でお店をやっていて、去年そのお店にも行ってきたばかりで…テレビで確認したときは、海の側だったので、何も残ってませんでした。

ただなぜか女川の情報は、各テレビ局も流れず、安否の確認が出来ず、つながらない携帯を何回も何回もかけてました。

家は、高台だったので、大丈夫とも思ったのですが、家族は?テレビに映ってくれればなんて思いましたが、本当に女川は、写らなくて…多分行きたくても道が寸断されていたんだと思います。

地震から11日ぶりに友人の元気な声が携帯から聞こえました。お互い号泣でした。衛生電話で、一人1分なので、長く話せなかったけど、家族全員お孫さんも無事との知らせにホッとしました。

私のような方が本当に沢山いると思いますが、あきらめないで待ちましょう。
昨日80才と16才のお孫さんが助かりましたよね。

本当に感動しました。あきらめない気持ち大切ですよね。

そして、こんな時になんですが、クリエの当落も発表されましたね。

お陰様で行かれることになりました。

どのくらいの倍率だったかは、わかりませんが、とにかく行かれるだけで有り難いです

そして延期になってたテレビ番組も放送が決まりました。

友達がメールくれました。

変更ある場合もありますから確認して下さいね

テレビ

☆ カスペ ジェネレーション天国(フジテレビ)
・ 03/23(水) 19:00~
⇒ 玉森くん

☆ ザ・少年倶楽部
10周年スペシャル(BS2)
・ 03/24(木) 17:00~18:00
⇒ 北山くん、 藤ヶ谷くん、戸塚くん、河合くん

☆月曜ゴールデン
  美食カメラマン星井裕の事件簿(TBS)
・ 04/25(月) 21:00~
⇒ 藤ヶ谷くん(京都の華道家役)

優次役)


マガジン

☆ 月刊Songs
・ 03/15(火)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ オリ★スタ
・ 03/18(金)発売
⇒ 北山くん、 藤ヶ谷くん

☆ LOOK at STAR
・ 03/26(土)発売
⇒ 横尾くん、 二階堂くん、千賀くん、 宮田くん

まだまだ、各地で余震が続いて、不安な日々を送ってますが、頑張っていきまっしょい

最終回・・・9.4%でしたね。

デカワンコDVD出るの早いね…うち6月っすけど~とか言わないの~♪

パタヤも中止になりましたしね。

実は、リアルで見れなくて、ちょっぴり悲しかった最終回でした。でもおお泣きで、大変でした。私の妄想は、全然当たらなかったけど…ガールズの舞台には、やっぱり藤北の姿は、SPでは、確認出来なかった。ってか15分しかやらなかったんだ…改めてびっくり

横断幕もって3Zの担任ってもう号泣…笑 夜中なのに節電しなきゃなのに…すいません。

みんなが必死に美咲先生を担任に戻してほしいと頼むシーンももちろんヤバイ号泣

みんなで美咲先生を見送る場面…「このままで、言い分けないだろ」九条くーーーーーーん号泣

でも鶴橋教頭先生の自分の首をかけてお願いするシーンも心に響きました。

普通は、主役の生徒とかに思い入れが強いのは、今までで今回は、美咲ナンバーワンのキャストすべてに思い入れがあります。

出演者のブログにもいっぱいお邪魔しました。戸田さんのパワーには、本当に脱帽です。尊敬します。

ちょっと美咲ナンバーワンではないんだけど…友達が「大人の千羽鶴」っていうのをチェックしていて…自分が送った基金の話をしていて…

ファミリーマートで、被災地に鶴をつがいで飛ばしました。的な内容でした。旧千円札は、鶴の絵が描いてあって・・・なるほどと思ったのですが、今は、千円は、野口さんで…そしたら、野口さんは、お医者さまだったから、医療チームを被災地に飛ばしたらみたいなのがブログにあつたし、100円は、桜の花があるので、桜の花を届けました。的なコメントもあって、すごい素敵だと思ったので、私も参加してみようと思いました。

そしたら、新千円札にもいたんですよ。鳥が・・・INKO←インコ調べたらインコの羽がカラフルだったりしますよね。それは、感染を防ぐ働きをするんだそうです。まさに感染を防ぐなんてすばらしいって思って、そんな思いで基金が出来たらと思って紹介させてもらいました。

500円から基金が出来るみたいなので…医療チームを派遣したらまた報告しますね。

ドラえもん基金やあの鐘を鳴らすのは、あなた基金や24時間テレビ基金そして、コンビニとかに備え付けてある基金…節電も大きくなれば、基金じゃないですかね。

自分に出来ることを自分らしくやっていく、それでいいと思います。

ジャニさんも魂中止でトラックや軽油を被災地に…って本当にあったかいですね。
昨日は、静岡にも地震がおきましたが、大丈夫でしたか?

日本を地震が渡ってるのか?なんて思ってしまいました。余震も続いてますので、お互い情報を確認しつつ、対応していきたいと思いました。

そして、昨日は、頑張って美咲ナンバーワン最終回SPをリアルタイムでみました。もちろん百識王もこちらは、高田くんがいなくて、4人でした。

なんか、久しぶりに見るたいぴーの笑顔にホッとしました。そういえば、地震の日からテレビも地震の映像しか見なくて、DVDとかも見れるのに、見る気がしませんでした。

なので、夜中だったけど本当に本当にうれしかったです。正直戸田さんのブログで知ったので、撮り忘れなくて、良かったです。戸田さんに感謝です。

美咲ナンバーワン…9話は、9.5%でしたね。

あの屋上の場面が初の顔合わせとは、思えない程とても心にジー-―ンと来る場面でした。

すごい寒い中での撮影だった様子が感じられました。でも美咲ちゃんもミニで本当に頑張ってましたよね。もちろん九条くんたち5人も制服だけでは、寒かったと思いました。

SPは、職員室で全員いてのオールアップでみんなの笑顔が輝いてました。

予告でちょと動画でもあったのですが…美咲ちゃんは、辞めるのか?追試を受ける2Zの運命は…そして、ガールズコレクションで初の撮影・失敗できない一発勝負!!!いやーーーーこの時の美咲ちゃんは、最高に美しい

2Zのメンバーも舞台に上がったのだけど、九条くんと湊くんの姿がなかったような…この部分が鍵みたいなので、何か起きるのかも・・・・・・・3Zで卒業したいよ。なんてセリフもあつたので、スペシャルを期待したい。

実は、九条くんは、理事長の息子で…といっても理事長は、九条くんのお母さんの再婚相手で、それが原因で家を出ていたが、一人では、行かれないので、小さい頃から何でも知っている湊くんと一緒に美咲ちゃんを辞めさせないでと頭を下げに理事長の元に…なんて妄想してみました。…笑

美咲ちゃんの「みんなが私を先生にしてくれた」等などセリフも心にも記憶にも残るのが、バンバン来ますね。きっと…マジヤバイです。バスタオルかも…

3ヶ月ってあっというまでしたよね。素敵な仲間とも沢山出会えたし、素晴らしい先輩方にも出会えて本当に幸せだなぁーって思いました。

そして、美咲ナンバーワンを通して、沢山のことを学びました。今日無事に放送される事を祈ってます。
コンサートの中止メールが入ってきました。苦渋の選択だと思いました。

月曜から電車のダイヤも色々で、止まってる電車も多くて、通勤経路がヤバイです。

で、地元の電車が20時まで動かないので、会社に自主待機してます。

東北でもライフラインが復活したと思ったら、原発のことも心配だし、まだ宮城の友達の安否も分かってないし、でも進まないと行けないしね。辛いです。

頑張っていくことも大事、節電を頑張るのも大事。自分に出来ることを見つけていこうと思います。

えっとまず、クリエ・・・もう皆さんご存知ですよね。…一般発売があります。

クリエに来てクリエ詳細←ポチッと押してください。

中見れば分かりますが、日にちは、2011.4.9土曜日10時から…0570-00-0027

ただでさえ、チケット取りづらいのにね・・・・それにそれに光栄なことに5/9は、森光子さんのお誕生日をお祝いする記念公演に…パチパチ…はぁーーー女のため息…笑←昭和やわー

とにかく、すごいことになりそうですよね。

こんな時になんなんですけど、明日の最終話見れるのでしようか?

「美咲ナンバーワン!!最終授業SP」最終回の番宣が3/16水曜日15時55分~16時53分の予定でしたが、変更になりました。
3/15火曜日25時34分~25時49分だそうです。←戸田さんのブログより

でも時間が変更になる場合もあるので、個々でチェックしてくださいね。

そして美咲DVD発売決定!!!

6/22水曜日 18,060円 6枚組み  
※別に日テレの回し者では、ありませんが、既に25%引き 13,545円…送料日テレ負担

色々まわって、一番気に入ったところで、たのんだ方がいいと思います。

それにしても…6月か…まだ先は、長いです。


ぎりぎりになってしまいました。のでこちらにも載せました。

あぃにゃんさんへ、はじめまして、藤ヶ谷ねぇさんです。
ライブチケットの件で地震があったりで、バタバタしていて返信できず
今になってしまいました。
まず申し込みは、情報局会員のみです。期間3/14のお昼12時まで
会員番号が必要です。

PC・携帯一緒のアドレス載せます。

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/online/R/creaにアクセスして申込みをしてみてください。
ぎりぎりになってしまい、すいません。


いしころさんへ
コメントありがとうございました。お陰さまで、ケガもなく無事です。コメント承認を押したつもりが削除になってしまいました。ごめんなさいね。
こんばんはまだ揺れてる!

宮城、岩手、関東地域の皆さん大丈夫ですか?余震もまだ続いてますので、皆さん気をつけましょう

すごい揺れたなんてもんじゃありませんでしたが、小学校以来はじめて地震で机の下に隠れました

電車もすべて止まってるので会社から自転車で帰って来ました。

三時間かかって9時に家につきました。
ガスが止まっていてはじめて復旧を経験しました。

夜だし、歩いてる人も多いので、時間もかかりました。

橋を何本も渡って家にたどり着きました。
心配かけまして、電話いただいたり、メールいただいたりしましたが、げがもなく、大丈夫です。
ありがとうございました<(_ _)>

コンサートも延期になりましたね。

明日明後日と休みで良かったです。

でも会社に家から自転車で行かないとならないんだ~悲惨(笑)
いやいや花粉症と戦いつつ、毎日頑張ってます。

クリエの申込みも14日まてでて…いったいどうやって申し込んだらいいのか、本当に悩みますよね。でも当たるように祈りながら携帯を握り締めてる姿にパフって思っちゃいます。…笑

とかなんとか言って…申込み完了しました。後は…祈るのみ

バタバタしてて、通り過ぎてしまったんだけど…今年の1月13日でこのブログを立ち上げてから4年目で5年目に突入しました。パチパチ

初めは、キスマイのお友達も回りにいなくって、立ち上げたブログでしたが、今は、本当にたくさんの人から拍手いただいたり、コメントいただいて、その言葉に励まされたり、何度も凹んで凹んででもここに来ると元気になって、本当に感謝してるですよ。

このブログをきっかけにたいぴーのお誕生会をやつたり、入所記念日をやったり、写真集のお祝いもやりましたし、コンサートも一緒に行ってくれる友達とも出会いました。

たいぴーのそしてキスマイの夢デビューを掴むその日を心から待ってましたし、コンサートの会場で直接デビューを聞くなんて…本当に天地がひっくりかえりました。

本当は、携帯も使っては、ダメなのも分かってたんですけど…彼らが祈りを歌ってる最中にブログにデビューをお知らせしました。それは、コンサートの生の雰囲気を届けたかったし、一緒に喜びたかったんですよね。会場にいたとか、いないとかじゃなくて…そんな思いで、涙でぐちゃぐちゃになりながらアップをしました。

デビューの発表から5月まで期間があるので、大丈夫だよね…なんて言い聞かせながらデビューの日を楽しみにまってます。

うたばんが終わってしまったのが、本当に残念で…7人と中居くんや石橋くんとの絡みも見たかったなぁー

去年は、Tシャツの企画もたくさんの方に参加して頂きました。本当にありがとうございました。ぺこり

クリエに向けて新しいうちわを作成しようかと…まだうちわOKか分かりませんけど、全国ツアーもあるので、そろそろ新しいのも作ろうかと…出来るかわからないけどね。思案中

そして、デビューお祝いイベントも思案中なんですよ。前にも書きましたけどね。デビューの日にちが決まったら、と思ってるんですけどね。子どもさん一緒でも全然かまいませんし、お一人様でも全然大丈夫ですし、皆でわいわい出来たらいいなぁーと思ってます。

今日は、美咲ナンバーワンだもんね。あーーーーーー9話早いなぁー

来週は、最終回だもんね。また美咲散歩行きたいよーん。

相変わらず…亀のような更新ですいません。でも自分らしく進んで行きたいと思ってます。また是非遊びに来てくださいね。
えーっと質問がありましたので~クリエの申し込みの詳細は、まだ出てません。
なので焦らなくても大丈夫です

今わかってるのは、日にち、時間、チケット代と購入枚数くらいですかね。

情報局会員の人でメールを登録している人に今日~クリエの申し込みの詳細が送られて来ますので、それを確認して申し込みになります。

とにかくまだねぇさんのところには、詳細送られてきてないでーす。

チケット頭いたいね
友達から送られてきたので大丈夫だと思って載せてしまいました。

玉ちゃんは、月9でフジテレビでしたね。確情報だと思ってしまっていやー申し訳ありませんでした。

次回は、もっと確認してから載せるようにしますね<(_ _)>

松岡くんとの共演も見て見たかったですが~

玉森くん月9で初

連ドラ先輩、香取と共演

☆幸せになろうよ☆
4月から放送・フジテレビ

黒木メイサの弟役…
玉森裕太に決定しました

※スポニチに掲載

今度は、大丈夫です
友達からも送ってもらいました。

A.B.C-Zも全員の日と個人の日とあるみたいだし、後半は、ミスノも参加みたいだしチケットも大変でーす。

「みんなクリエに来てクリエ! 2011」決定!!

北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ』

[日程]5/7(土)~10(火)

[チケット代金]
1枚 \6,800(全席指定/税込)
申込手数料:\700
*1公演4枚まで
*複数公演申込みOK
[申込期間]
3/7(月)~14(月)登録分まで。

※郵送案内はありません。
※詳細はメール伝言板にて3/7(月)頃案内予定。
※申込みはメール受付のみ。

※Jr.メール伝言板 より
だそうです。なんだかすごいですね。

あーチケット大変だ!
フォーリーブスもSMAPも発売されなかったDVDが4/13に発売決定!!!! \6,800円

本当に本当にうれしいよね

A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2、B.A.D、BOYSをはじめとするジャニーズJr.出演の舞台「少年たち 格子無き牢獄」がDVDリリース決定。大阪公演と東京公演は同一タイトルでありながら、出演者・構成・SHOW TIMEなどが異なる内容。共通のメイン・ストーリーを軸に少年たちの葛藤を描いた、二つの舞台をDVD化。

DISC 1 東京公演/日生劇場
【ACT 1】
オープニング/昭和の少年たち/それぞれの事情/告白/ロックバンド/転落した少年/千賀と五関/ブランコ/ランブル/刑務所の日常/ライバル~乱闘/脱獄計画/脱獄/それから/10年後の少年たち/エピローグ

【SHOW TIME】
Hellow Broadway/I Could Have Danced All Night/パラダイス銀河/Hello Dolly/Dream Girls/君の瞳に恋してる/New York, New York/Lullaby of Broadway/Hellow Broadway/The longest night/Vanilla/FIRE BEAT/We'll Be Together

DISC 2 大阪公演/大阪松竹座
【ACT 1】
オープニング/看守VS囚人/ブランコ/なぜ?/独白/少年たちのエピソード/食堂~ライバル/計画
【ACT 2】
ランブル/少年たち

【SHOW TIME】
ロマンティック/UME強引オン!/Dial Up/BEAT YOUR HEART/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/Feel it/Love Me Baby/Oh Yeah!/V.I.P./Battle/轟-GO!!-/浪花いろは節/お祭り忍者/BIG GAME/君の罠だけ幻でも構わない/NEXT STAGE/Blow out

東京公演 出演者
◆A.B.C-Z
(橋本良亮/戸塚祥太/河合郁人/塚田僚一/五関晃一)
◆Kis-My-Ft2
(玉森裕太/藤ヶ谷太輔/北山宏光/千賀健永/宮田俊哉)
◆Mis Snow Man
(真田佑馬/野澤祐樹/阿部亮平/佐久間大介/渡辺翔太/岩本照/宮舘涼太/深澤辰哉)

後藤泰観/石垣大祐岸本慎太郎

大阪公演 出演者
◆B.A.D.
(桐山照史/中間淳太)
◆BOYS
(中田大智/田崇裕)
◆Veteran
(浜中文一/室龍規/伊藤政氏/菊岡正展/室龍太/山薫太)
◆Little Gangs
(藤原丈一郎/岡崎拓弥/竜田昴征/中田篤志/今江大地)
◆Gang-Star
(楠本幸登/フューガルショーン悟空/上村雅哉/有本祐)
◆7 WEST
(神山智洋/藤井流星/重岡大毅/竹本慎平/小瀧望/新垣佑斗)
◆Shadow WEST
(向井康二/金内柊真/古謝那伊留/朝田淳弥)

千崎涼太/渡邉黎哉/室将也/仁田直人
8話の美咲は、リアルに見れなくて残念だつたけど10.0%は、嬉しいよね。

8話は、若旦那も友情出演していただいて…感激でした。サザンシーのお客様でご出演ペコリ

それにしても唯ちゃんを守る美咲4(フォー)ですが、なかなかいい味出してんじゃないの~あのコンセプトは、誰の案なのか知りたいでーーーす。今までの中には、コメントなかったので…知りたいです。

昨日は、TV誌…ライフとぴあ悩んだあげく、ライブのフォトもあったし、美咲のコメントも捨てがたかったので、両方お持ち帰りに…笑

どんな結末がいいか?って質問に

亮介…先が気になる終わり方

美咲ちゃん…みんなそろって終業式を迎えたい

和真…見ている方も納得できるものに

10話は、まだ決まってないんですかね。ねぇさんは、やっぱり2Zじゃなくて、3Zにみんなが進級して、卒業式を迎えてもらいたいって事は…スペシャル組んでほしいです
そして、中丸くん、小山くん少年倶楽部の司会お疲れ様でした。5年間って長いよね。初めは、チェンジもありって話でスタートしたみたいなので、こんなに長くやるとは、おもってなかったみたいで、初めは、なんで二人なの?って思ったとか…今では、本当に空気みたいな存在で、絶対に無くては、ならないのにジュニアを引き立てるのが本当に上手で…いつも安心してみていられました。

正直次がジャンプというのは、不安ですが、彼らも成長するチャンスですよね。

3/11の藤北戸河くんと小山くんと中丸くんの写真もありました。

小山くん、中丸くんありがとうごさいました。お疲れ様でした。

美咲ナンバーワン!!いよいよクランクアップも近いんですよね。いやだなぁーーーそうそう昨日嬉しいことがあつたんですよ!!会社の人が「最近はまってるドラマがあって、美咲ナンバーワンなんですけど…」ねぇさん「美咲ナンバーワン!!!!!!」なんでも香里奈さん大好きな人なんですけど、ヒールでミニスカートで走る姿にグツト来たみたいで…ままわからなくも無いが…その人の会社エイベックスで仕事もされていて、でも何も期待は、出来ないんですけどね…笑 でもキスマイのデビューのことも美咲ナンバーワンに藤ヶ谷くんと北山くんが出ていることも話が出来て、すごい盛り上がりました。

















こんにちは、寒いよー

昨日は寒いなか早朝ロケだったようで、戸田さんのブログで言ってましたね。

いよいよもう少しで美咲もクランクアップ寂しいよね。

いまめちゃくちゃ仕事が忙しくアップが遅くてすいません。ちょつと内職・・・笑

実は、日曜日亮介がバイトしてたお店でホルモンを食べて美咲散歩を終えようと思ったら、休み?ホットペッパーにも無休って書いてあったのにとなかなか帰らないねぇさん(笑)でも電気ついてないからやっぱり休み?と思ったら、声かけてきた男性!なんとホルモン屋さんの方で「テレビで来られたんですか?」ね「はい、休みなんですか?」まあ~電気ついてないからな~

最近日曜日、祝日は、休みにしたんだそうです。これから行かれる方は、日・祝日は、避けた方がいいですよ。

そして、プチ情報…亮介の衣装は、撮影用で、お料理は、神田ホルモンおいで屋さんのでしたが、食器もすべて撮影用のものを用意されてたようです。そうだったんか…絶対食べにこよーうと。

①ほっしーが松平に絡まれたシッピンクモール
 ☆亀戸のサンストリート亀戸の2階

 いやー白いテーブルも椅子も自販機もありませんでした。撮影用ですね。でも松平と喧嘩した時にバーンて鉄柵 に和真がバーンてなった場所ここですよね。ねぇさんもバーンて鉄柵触って来ました。…笑

②美咲ちゃんが生徒を呼びにいった階段…☆
 ☆秋葉原UDX・・・二話ですけどね。
 日曜日ほこ天だから人が多いし…シャメ撮るの大変…あーーーAKB48の看板見てきた。

③美咲ちゃんが和真たちを呼びにいった場所
 ☆秋葉原UDX・・・二話ですけどね。って自転車多いし、人も多い…

④和真がカツアゲする松平を注意した場所・・・☆
 ☆御茶ノ水・聖橋・・・階段もトンネルもありました。

 この階段もトンネルも6話7話で使われてた。…和真たちが亮介をおっていった場所だし~

⑤今日放送の予告で写った、唯ちゃんが、ストーカーに追われる?場所で、和真たち、美咲4(フォー)←勝手に命
 名…笑 キッチリ七三 わけに黒ぶちめがね…笑にスーツ?でかけて行った場所
 ☆恵比寿の神社前の道…道しか撮れてない。

⑥和真が松平に殴られに行ったグランド…☆
 ☆富士見ヶ丘駅下車
 バスケットリンクがあって、ねぇさんが行ったときも男の子数名がバスケットしてたんだけど、シャメるために
 公園の網の中に入って行きましたよ。とにかく土埃がすごくて、こんな中でボコボコにされたんだ・・・・とか
 思いました。そして和真がボコられて、触った網…に亮介達が入ってきた入口に、みんなで笑顔で並んでた場
 所…撮って来ました。

⑦神田駅北口…☆
 亮介が、着替えたトイレ、亮介を追いかけてきて、隠れた場所←めちゃくちゃ狭い☆和真と亮介が並んで語った
 緑の壁、亮介がゴミを出しに来たとこ。そして、バイト先…同じ神田の神田ホルモンおいで屋さん。ニューセン
 トラルホテル2Fでーす。

残念ながらホルモン焼きは、食べられなかったけど、リフレッシュした一日でした。次回は、〆だからね。また天気のいい日に行きたいなぁー

 




