Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀ブログなんですいません

っていうか、なんか色々バンバン決まって行きますがうちのビューいつなんですかね?

全く関係ない話しですが、前田あっちゃんも6月22日にソロデビューだし!K-POPのグループが1チームデビューだしね

マジでいつなんでしょうか?って感じです

ドームの野球大会もサクサクメンバー決まって行きますね。出演者も訂正メールで決まってきますね。

そして夏のプレゾンも決定しましたね
Q?もクリエ決まりましたね。3日間でもあまりに突然ですよね!申し込みも明日締め切りで~なんか前もってわかるんですから、早めに言って欲しいですよね!

そしてクリエ昨日から始まりましたねセトリ見たんですが、河合くん【祈り】歌ったんですね

どんだけ~って感じなんですけど

サスペンス華道家、北条ひかるまかないが食べたくて、次の日塩食べましたってそっち(笑)いやいや(笑)

サスペンスって何ヶ月もかけて役作りをするなんてないので、たいぴーもすごい勉強になったんじゃないかな?って感じました。

でも北条ひかるさんの写真集ほしいとおもいましたよ

北条家のか(笑)なんでもいいけど(笑)写真集欲しかった
上手く出来なかったと言ってたたいぴーでしたが、これからこれからですよね。

7人でドラマもやってほしいなぁー

夢は、ふくらみますが、ビューのXデーが1日も早く知りたい藤ヶ谷ねぇさんです

スポンサーサイト
5/3.4.5の関ジュのコンサートにたいぴーとみっくんと内くんが特別参加って

まぁーーークリエに行かれないと思ってた人にも朗報ですよね。

っかすごい急ですよね。それもあと12日???Jチケットで申込みするみたいですね。

募金もするんですかね?
ザ少年倶楽部10周年スペシャルの再放送時間が私の見たときと1時間ずれてました。

SP再放送

HPはっときますね。

テレビ欄チェックして予約してくだされ~

そういえば、クリエのチケット到着しましたが…うちわもペンラも禁止ってありましたね。去年のクリエも確か初めは禁止だったけど、OKが出てましたからね。

物語的な舞台は、ダメでしょうが…コンサートなので…早いうちにOKが出るといいのですが…

東京 4月26日(火)
午後4:00~午後5:00 BSプレミアム
ザ少年倶楽部 10周年スペシャル

ソースNHKネットクラブより



来週再放送が決まったって・・・・やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


時間が変更になって忘れちゃった方…計画停電で撮れなかった方良かったですよね。

ちゃんと載ってましたので大丈夫と思いますが…個々に確認してみてください。

そういえば…昨日ねぇさんは、少年留守番でしたが…ゲスト亀ちゃんとやまぴーだったようですね。

あとは、まだ聞いてないんですけど…笑

今更ですが、この土日救済していただいた、少年倶楽部10周年SPの映像を見てました。もちろん通常の少年倶楽部もね…涙涙でしたが…笑

あらためて、小山くん、中丸くん司会本当にお疲れ様でした。ぺこり…長かったよね。本当に…

番組は、先輩の映像あり、小山くん、中丸くんの若い頃の映像あり…みんな笑っちゃうくらい若い!!!!!!踊りも軽いよね。ぴょんぴょん…笑ってうさぎかっちゅうの…笑

そしてクイズありで盛りだくさん…

クイズは、ちゃんと金のレイあり

少クラのEDに乱入してきたのは?、モップを持った「タッキー」←ふみきゅんが当てました。

少年倶楽部の初ゲストは?「kinki kids」トッツが当てました。

タッキーが少クラのOPの映像を撮ってたんですが…3回目の場所は、どこ

ふみきゅんとトッツーが高尾山

たいぴーと中丸くんが代々木公園

みっくんが樹海←ちなみにねぇさんも樹海かな?って思いました。木にいっぱいコケが生えてたりね。

正解は…尾久島でした。全員ハズレ

ジュニアで漫才コンビを組んでたのは?田中は←聖と中丸さん

では、山田は?誰と誰?全員っていうか…たいぴーを除いて…笑 丸ちゃんと安田くん正解でした。パチパチ

たいぴーの答え…山下くんと生田くん…あったかな?あってほしい?「山と田入ってるし」ってか、マジで知らなかったみたいで…たいぴーらしいと苦笑してしまいました。

初め少年倶楽部は、スタジオだったので、NHKホールになってからのゲストパフォーマンスもなかなか懐かしかったです。

結局トッツが優勝でした。

小山くんから5月にキスマイがデビューという話をふってもらって…みっくんが「コンサートの最中に発表で・・」と話してる時に画面には、映らなかったんだけど、「おめでとう!!!」って笑顔のトッツの声が…やっぱりマジで嬉しいです。

最後は、花束もったNYCが登場で、小山くんと中丸くんに花束を渡して、たまごの歌を歌って…笑END

少年倶楽部は、パート1は、消化不良だったので、パート2は、涙涙でした。なんとなんとデビュー発表の映像もミニ魂も観れて幸せでした。

それにあのフラッグを振ってる中にねぇさんは、居ます…笑 探せねぇーーーーー笑 でもすごい貴重な映像になりました。

クリエのチケットもいよいよ今日届くので…ドキドキです。

それに来週は、たいびーのサスペンスですね。華道家の息子で役名「北條ひかる」お披露目の会でスピーチをしている時に結婚相手が毒殺されちゃうの?????

お母さんが松原さん、妹?姉?がいしのさん…あーーー楽しみですね。今週のサスペンスの後に来週の予告ちょぴっとやりますよね。わかんないけど…

玉ちゃんもいよいよドラマ始まりますね。こちらも楽しみです。

PS少年倶楽部でKAT-TUNのコントで赤西くんがやった役は?でたいぴーが「ナース」と答えて正解!!!みっくんからレイをかけてもらいました。ラブラブ…笑


クリエの追加メールも届いてバタバタしてたら、友達が「クリエのチケット18日に来るしね」えっ?いつ発表になったの????

先日のクリエのメールの一番下に4/29-5/10までのチケットは、4/18にチケットが届くと確かに書いてありました。

幸せの青い封筒が届くといいですね。

そして、ここのところ余震と思えない地震が多発しています。

とっても不安です。無事に公演が行えるように祈るのみです。

がんばろう!!!!!日本!!!!!

昨日来ましたね。

クリエメールが・・・・追加チェック採用してくれれば、また申し込む手間ももろもろのメールの手間もいらなかったのになぁーとつぶやいてみたが特別何も変りは、しません・・・

15日のお昼まで申込みですね。21日当落メールで振込みが25日15時タイムアップ

まま流れは、わかったんですけどね。

みんなチケットゲツト出来るようにがんばりましょう

百識王3週間ぶり・・・4人でしたね。高田くんが欠席

月9の玉ちゃんの映像初めて見た…七三やねんな髪型ってそこかよ…笑 終わりの方のCMの中で香取くん、メイサちゃんとか写ってね…玉ちゃんスマスマにも出るんだね。あーーいいなぁー初スマスマ中居君にいっぱいいじられたらいいけどなぁーーーーー

最近大きな余震が東京でも起きてます。あの携帯から鳴る地震来ますメール…昨日も朝通勤電車の中でいっぱい鳴ってました。マナーモードとか関係ないんですよね。

会社でも鳴りましたけど…身体が硬くなります。ケガとかもなく元気です。

一日も早く安心して過ごせる日か来ると信じて・・・

「がんばろう!!!日本」

ねぇさんは、桜の花が大好きです。この桜のシャメは、会社の近くの小学校の桜なんですけど、毎年癒されてる桜なんです。

今年は、特に頑張れって!!!!励まされているように感じます。
今日一般ぴあのね三台フル回転(笑)

リダイヤルだからしまいに間違えて他にかかってしまって(笑)肝心なぴあには、繋がらん
アナウンスのしばらく待って!の声に切れ始めたヤバイ(笑)

だってさあーしばらく待ってたら、終了だしとブツブツ言っては、かけまくる青春←キャー1人うけた

10時半友達から予定枚数終了のメールが~私は、ここまでもたどり着けなくて終了

でさあーオークションに売られてるし、行かないなら電話かけるな
と怒り爆発っていうか、21日22日追加って増えて嬉しいけどでもさあーミスノとかJrでもいいのに~とか、あの追加でものチェックは?意味ないんですか?何でチェックさせたんですか?と次から次と疑問が湧いてくて?

追加が増えたんだから追加のチェックを入れたひとの中から選べばまたメール送ったり当落のメールを送ったりしなくてもいいじゃないですか?メールも携帯も節電を推進してるのにね

何のためのチェックだったんですかね。
疑問いっぱいです。
それにまたまたオーラス詐欺(笑)まあまあ詐欺は、大げさですけど、よく演舞では、ありましたけどまさか?藤北で?

そしてデビューのXデーは、いつなんですかね?

全国ツアーも予定通りには、いかないでしょうからね~

無事に代々木3日間終わりましたね。…大プロジェクト「Marching J」

ねぇさんも日曜日に行ってきました。なんと16万人だったそうで…最後まで無事故で終えることが出来て、本当によかったです。3日間で39万人すごいです。

日曜日は、7時半頃代々木に着いたのですが、既にすごい列…トイレを済ませて並んだのですが、昨日は、風が冷たくて、くもりで本当に寒かったです。

代々木第一の普段は、駐車場になってる場所で待機…10時くらいまでじーーーーと待機

かなりの人数だったので、10時より少し早く募金開始みたいでした。

動き始めて、サクサク行くかと思ったのですが、待機場所から代々木の会場に入って募金するまでに約1時間半で全部終了が、11時30分

代々木の会場に大きなスクリーンが1つあるんですが、スクリーンを見てしまい動かないのとシャメしちゃダメといわれてるのに撮る人がいるので、スクリーンは、Marching Jのロゴのみでした。

会場は、列が蛇行してるんですが、お気に入りのメンバーをまって、端に動かずたまってしまう列が出来てました。ねぇさんも気持ちは、わかりますよ。折角ならお気に入りのメンバーに会いたいって…でも今回の趣旨は、募金ですからね。

そしてT子さんから、チェンジを言い渡されたメンバーを見て、お気に入りなら一気に動く本当に将棋倒しにならなくて、良かったです。

これからも続くMarching Jの活動…いいものにしていきたいですよね。

私達が募金したときは、ジャンプが来ていました。勇気100%をカアペラで歌ってくれました。薮君も八乙女君も昨日のスマップの番組、緊張したとか話してました。

普通は、ジャニーズジュニアが募金箱の前にいますが、2日目にSMAPが募金箱の前に立ったみたいで…昨日も急にジャンプが、弟組・兄組に分かれて募金箱のところにたってました。

私は、兄組でした。無事に募金をすることが出来ました。

そして、限界を超えてるトイレ…笑 NHKのところのトイレに並びましたが…ここでも1時間近くかかりました。寒かったので、本当に限界でしたが…間に合いました。

前日のSMAPのがんばりましように誰が来るのか?って思ってたら、たいぴーと玉ちゃんでしたね。もうメンバー豪華ですよね。バックで踊る…キンキもタキツもはじめて見ましたし…オリスタは、少年倶楽部でも良く歌ってるので、元気に振付けてた…たいぴーと玉ちゃん…笑

見ている。ねぇさんが汗だくでした…笑 香取くんに肩組んでもらって、幸せです。

ゴールじゃなく、スタートの「Marching J」立ち止まることなく、続けて参加していきたいと思いました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。