Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
野球大会のおじゃマップという番組ですが、7/4の21時から2時間spで全国放送って事なので、見れると思います。ツイッターソースです。

今日のスポーツ誌一応6紙買いましたが、日刊だけ全員の記念写真が大きく載っていました。あとは、亀ちゃんオンパレードと、kat-tunの今年のコンサート中止の記事と川崎コンビナートの中止の記事と後は、中居くんや光一くんやタッキーとかの個人の写真とコメントのみでした。

去年ユニフォーム着てベンチ暖めのたいぴーだつたので、今年は、せめて代打でもいいから出てほしいと思ってたら、スタメン?サード?ギゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達一緒にサード守ってるたいぴーにどうか玉が飛んで来ませんようになんて、失礼な事を祈り続けてまして…笑
バッターボックスに入ってもデッドボールでもいいから…笑 塁に出れますようになんてね。でも粘って、粘って頑張ってましたし、バットも初め持ったバットを変えるなんて、小技もありましたよ。

A.B.C-Zは、河合くんだけの出場でしたけど、ファンの人も折角のクリエ千秋楽もドームに移動しなくては、いけないので、複雑ですよね。

ねぇさんは、レッドの三塁側だったので、主にたいぴーの背中を見てました。…笑 関西ジュニアが来たら、室くんとも話ししてましたよ。たいぴー

応援合戦もあったんですが、ホワイトは、宮田くん中心に組みたててました。

レッドは、関西ジュニアの桐山くん中心とA.B.C-Z中心で応援してました。

歌を歌ったのは、タキツ・kAT-TUN・中山くん・kis-my-ft2・A.B.C-Z他ジャニーズジュニア

小山くんたち、坂本くんたち、光一くん、中居くんは、歌いませんでした。曲は、ジュニアで歌ったのもありましたが…希望~も歌ったのにファンの人は、残念でしたよね。

先輩のファンの方には、まだ歌うの?なんて言われちゃいましたけど…

コンサートじゃないのでアンコールもなく雨の中を帰宅しました。思ったより雨が小降りでよかったです。

<お知らせです>←まだ締め切っておりません。

「ちょっと1週間早いけどみんなでたいぴーのお誕生日をお祝いに来てクリエ!!!!」←パクッタ上に、長いですが…笑

日にちは、6月18日土曜日 午後1時より
場所   鶯谷南口1分 ホテルシャーウッド 8階
     
ゲームしたり、DVD観たり、お話ししたりできたらと思っています。
部屋を借りてますので、他の方を気にすることがありませんので、もちろんお子さまとご一緒でもかまいませんので是非気軽に参加してください。

詳細は、メールホームよりお問い合わせ下さい。メールホームは、私のPCに飛びますので、細かいやり取りは、そちらで行いたいと思っています。私のアドレスを知ってる方は、そちらにご連絡下さい。

コメントでも管理者のみ閲覧にチェックしますと他には、見れませんのでそちらで問い合わせていただいてもかまいません。

ただ全国ツアーも申込みありますからね…料金も出来るだけ考えて進めるつもりなので、良かったら是非参加お待ちしています。



フラッグもらいました。

裏表の写メ載せますね
今日の野球大会が
7月4日放送予定
おじゃマップで
放送されるそうです

香取くんが野球大会の取材で来てまして、本人から発表ありました
ザキヤマさんときりちゃんが来てました。香取くんがドーム一周してくれました。


《雑誌》

☆ TVガイド
・ 05/18(水)発売
北山 藤ヶ谷 玉森

☆ ザ・テレビジョン
・ 05/18(水)発売
北山 藤ヶ谷 玉森

☆ オリ★スタ
・ 05/20(金)発売
北山 藤ヶ谷


☆ TV fan
・ 05/24(火)発売
玉森、クリエレポ


☆ 月刊ザ・テレビジョン・ 05/24(火)発売
藤ヶ谷・玉森


☆ 月刊TV ガイド
・ 05/24(火)発売
北山 藤ヶ谷


☆ TVぴあ
・ 05/24(火)発売
北山 藤ヶ谷


☆ TV LIFE
・ 05/24(火)発売
北山 藤ヶ谷 玉森


☆ LOOK at STAR
・ 05/27(金)発売
クリエ、歌舞伎レポ


☆ BEST STAGE
・ 05/27(金)
北山 藤ヶ谷


☆ オリ★スタ
・ 06/03(金)発売
チャリティー野球大会リポート


☆ TVぴあ
・ 06/08(水)発売
チャリティー野球大会リポート


☆ 月刊Songs
・ 06/15(水)発売
北山 藤ヶ谷


この他にポポロもあるし、Myojoもあるしあはははははっ吟味して(笑)買わないとかな?

美男イケメンですね。関係もこれからふえますね嬉しい叫びです。
去年はホワイトが全員だったのに今年は、わかれました

たいぴー、玉ちゃん、渉くんがレッドでみっくん、にか、せんちゃん、みやっちがホワイトでした。勝敗は、明日のワイドショーや新聞でチェックして下さい。
司会がフジだったので目覚ましは、チェックですね。

あー今年は、たいぴー守備守りましたよサードでした。

打席にも立ちましたので去年みたいにユニフォーム着ただけでは(笑)なかったです。

多分スマスマのスペシャルとかで放送されそうです。

ファイヤーは、七色ジャージでフードかぶってたので髪わからすでももう一曲、エディバディゴーは、銀の衣装だったので短髪たいぴーバッチリです
《お知らせ》

たいぴーのお誕生日会は、まだ申し込みしてますので良かったら参加して下さい。お願いします。

《私信》

申し込みを頂いたmakiさんへ明日パソコンで確認して、詳細をお送りします。

明日までお待ち下さい。
早いもので、3日も経ってしまいました。だんだん薄れていく記憶と戦いながら…レポなんていう感じでないので、良かったらちゃんとしたレポは、他の方のをみてクリエ…笑

ゲストは、いませんでした。

初めて髪を切ったたいぴーと遭遇チョーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい
前髪が短いのは、寂しいけど本当にイケメンです。少年は、前の髪のままだからね。

あーーーーーーー髪は、20日に切ったそうです。前日に言ったそうです。

初めたいぴーのサングラスを藤家君にかけたね。そしたらそれを見ていた…みっくんが藤家君から外して自分でかけました…お茶目…たいぴーは、笑顔ではぁーーーーーって感じて踊ってました。

返してって合図してもいやいやのみっくん…もうーーーーラブラブだし…笑で子どもがおもちゃとられて返してって感じでバタバタしてるたいぴー・・・でもみっくんは返さない…笑

やっとこれは、俺のだからと奪い取って黒タンクの襟に納まりましたが…このやり取りがたまりませんでした。

曲の流れも同じでしたが・・・・なぜか終わったら3時間越え!!!!!!!!びっくりしました。7人のコンサートでも3時間越えってなかなかないと記憶してますが…

ただゲームやMCが長かった・・・笑 客席の声をひろいすぎ…楽しいからいいんだけど…うちわの文字を自分できめるの?とか、会場に電飾の北山うちわがあって…節電ってみっくんに言われて、すいませんって謝ってるんてこともあったり、アルバムにどんな曲を入れたい?なんて聞くから…いっぱい出てきちゃってまとまらないし…笑

でも会場が狭いから、ちょっと言っても拾ってくれちゃう二人に胸キュンするよね。やっぱり…

あーーーうちわで「○○さん連れてきて!!」といううちわは、やめてと言ってました。←たいぴーが

夏のコンサートに浴衣で来て!!!とたいぴーが行ってました。そしたら、みっくんが「浴衣で大丈夫?」大丈夫と答えるお客さん!!!!

すかさず「キスマイも浴衣着て!!」うーーーーん、みっくんが「甚平は?」いい、たいぴー「キラキラしたやつ?」だったかな?ずばり・・・浴衣で参戦でしよう・・・笑

たいぴーが「手紙もらうんだけど藤ヶ谷太輔の太に点が無くて…大輔って書いてあって本当に俺のファン?とか思っちゃう」とか言ってましたので手紙は、もう一度チェックしましょう!!!!!

Q?が出てきて、藤北とエディバディGOの練習をしました。

私は、ぎりぎりに入ったのですが、千宮の映像が流れて、練習をしましたし、クリエの方かファミクラの方かは、分かりませんが、振りの説明に客席に来てくれました。とにかく盛り上げましよう!!!って感じがひしひしと伝わってきました。

練習の成果もあってすごい元気に掛け合いもバッチリでしたし、すごい盛り上がりました。

ファイアビのお立ち台も22日昼から復活!!!あーーーーオーラスの当日券4百人越えで17名だったかな?入れた幸運な人にもこえかけてました。藤北

アンコールは、テンション・・・ダブルアンコは、トライアゲン・・・トリプルアンコは、緞帳前に藤北が登場!!
1分で戻ってくるように言われたみたいで…大人の事情と私達にサンドイッチになった藤北も胸キュンでした。

アカペラで歌って!!!!とか、わがままな私達に必死で答えようとするものの、たいぴーは「何がいい?」なんて聞いてくれましたが、みっくんは、袖に入って大人の事情さんに聞いては、みたが、絶対にダメとの言葉に…みんな納得して、夏コンサートで会いましょう!!!!!!ってことで幕

ドラマの話も出ました。みっくんが「藤ヶ谷だけドラマ続けてずるい」って言ってて、たいぴーは「ドラマの話は、全く知らないで、夜日生にジャニさんから呼び出しがあって、玉森と(多分光クンもだと思う)ジャージに寝癖で言ったら、Youたちそんなんじゃオーディション受かんないよって言われて、4人が出てたから、メイクとか、借りてオーデションうけて、結果新聞で知ったみたいな」

みっくんもだけど、ねぇさんも「美男(イケメン)ですね」は、全く見てないので真っ白な状態なんですよ。ゆいつ主役の人がお酒の宣伝に出てるってことぐらいですかね。

美咲の時もだけど原作は、読まない・見ない派なんです。どうしても原作のイメージがついてしまうので、見ないでドラマを見たい派なんです。

あーーーーみっくんに「マ室長なんていいんじゃない」とたいぴーが言ってました。

みっくんのソロの時~♪君がほしい~♪の時…ずーと×だつたのに、たいぴー大きな○してました。みっくんの喜んだ顔アップで見たかった・・・笑

思い出しながらなので、順番もぐちゃぐちゃですいません。

そういえば…来ましたね。キスマイアンケート27日までの限定ですけど、気合はいりすぎで、言葉が出てこない。でもちゃんと送ります。

あと野球大会行きます。ユニフォーム姿のたいぴーに癒されたいと思いまーす。いっぱい歌ってくれたらいいなぁー
16日少年行ってきました。ネタばれなので、隠します。↓

ねぇさんからのお誘いです。良かったら参加してください。

いよいよ来月は、6月たいぴーのお誕生日!!!!
代々木の時は、あーーーーデビューしてからお誕生日なんだと感無量な感じでいましたが…地震等のこともあり5/9にツアーの詳細と次の日の新聞にデビューが7月下旬から8月上旬と発表があり…まさにデビューの仕切りなおしですね。デーリーさんの見出しすごいです…笑

で暫くは、何も無いので…みんなでワイワイやりたいと思ってこんな企画を立てました。
「ちょっと1週間早いけどみんなでたいぴーのお誕生日をお祝いに来てクリエ!!!!」←パクッタ上に、長いですが…笑

日にちは、6月18日土曜日 午後1時より
場所   鶯谷南口1分 ホテルシャーウッド 8階
     
ゲームしたり、DVD観たり、お話ししたりできたらと思っています。
部屋を借りてますので、他の方を気にすることがありませんので、もちろんお子さまとご一緒でもかまいませんので是非気軽に参加してください。

詳細は、メールホームよりお問い合わせ下さい。メールホームは、私のPCに飛びますので、細かいやり取りは、そちらで行いたいと思っています。私のアドレスを知ってる方は、そちらにご連絡下さい。

コメントでも管理者のみ閲覧にチェックしますと他には、見れませんのでそちらで問い合わせていただいてもかまいません。

ただ全国ツアーも申込みありますからね…料金も出来るだけ考えて進めるつもりなので、良かったら是非参加お待ちしています。

締め切りは、5月27日金曜日までとします。人数が集まらなかったら…伸びるかも
知れませんが…笑
[少年に行って来ました。]の続きを読む
7月~TBSで金曜夜10時「美男(イケメン)ですね」にたいぴーと玉ちゃんと八乙女くんが出演決定!!!

そしてそしてからの…主題歌がキスマイのデビュー曲!!!!!!すごーーーーーーいね。

おめでとうございます。

美男(イケメン)ですね←HPもありました。ポチッとしてください。

そういえば、クリエでたいぴーが昼間の韓国のドラマの話してたよなぁーって思い出しました。偶然だったのでしょうか?

またまた怒涛の雑誌ラッシュに見まわれるのですね。それにデビューものっかりすごいことに…なりそうな予感

でもうれしい悲鳴ですよね。あーーーーー16日少年参戦して来ました。後でちょこっとレポします。

今回は、バンドの話で、たいぴーもギターをやるんですね。クールな役だそうで・・・本当に楽しみ!!!!!!!!!つぎつぎに玉手箱が開けられて本当にうれしいです。

美男のバンドでライブとか、あったりしますかね?夢は、ふくらんじゃいますけど…笑

<ねぇさんから私信告知です>

いよいよ来月は、6月たいぴーのお誕生日!!!!
代々木の時は、あーーーーデビューしてからお誕生日なんだと感無量な感じでいましたが…地震等のこともあり5/9にツアーの詳細と次の日の新聞にデビューが7月下旬から8月上旬と発表があり…まさにデビューの仕切りなおしですね。デーリーさんの見出しすごいです…笑

で暫くは、何も無いので…みんなでワイワイやりたいと思ってこんな企画を立てました。
「ちょっと1週間早いけどみんなでたいぴーのお誕生日をお祝いに来てクリエ!!!!」←パクッタ上に、長いですが…笑

日にちは、6月18日土曜日 午後1時より
場所   鶯谷南口1分 ホテルシャーウッド 8階
     
ゲームしたり、DVD観たり、お話ししたりできたらと思っています。
部屋を借りてますので、他の方を気にすることがありませんので、もちろんお子さまとご一緒でもかまいませんので是非気軽に参加してください。

詳細は、メールホームよりお問い合わせ下さい。メールホームは、私のPCに飛びますので、細かいやり取りは、そちらで行いたいと思っています。私のアドレスを知ってる方は、そちらにご連絡下さい。

コメントでも管理者のみ閲覧にチェックしますと他には、見れませんのでそちらで問い合わせていただいてもかまいません。

ただ全国ツアーも申込みありますからね…料金も出来るだけ考えて進めるつもりなので、良かったら是非参加お待ちしています。

締め切りは、5月27日金曜日までとします。人数が集まらなかったら…伸びるかも
知れませんが…笑

暫くは、告知とセットになりますのでご了承下さい。ぺこり

公演日も流れもぐちゃぐちゃですが…すいません

美咲の役柄は、和真と亮介は、初め反対だったそうです。亮介がけんかぱやくって、和真が押さえる役だったそうですが、本読みしたり色々みてあのパターンに落ち着いたそうです。

SMAPのSPに出たたいぴーが一言「俺も玉もあれがいっぱい・いっぱい」すごい緊張してたみたいです。…確かに見てても伝わりましたよね。緊張感!!!!!

あーーーそういえば、5/12は、美咲のスタッフさんとキャストの食事会だったみたいですね。たいぴーもみっくんも参加だったようで…楽しい時間過ごせたみたいです。←戸田さんのブログより


初日MCにて
舞台でブレスレットを拾ったみっくん「誰かブレスレット落とした」とたいぴー「どっかにブレスレット落ちてないかね」あとで藤家くんのネックレスと判明…どんだけ~細いのと心の中で叫んだ!!!!ねぇさん

10日の夜がなぜマッタリだつたのか?わかんないけど…客席とのやりとりも多かったし、たとえば21.22まで日にちがあるけど、このあと何してるの?質問に…普通に「バイト」とか答えてました。みっくんと一緒に映画に行った話もそれは、8日見た人だね。とか…笑

ファイヤーが客席に下りなくなって、さびしいですね。出来れば21.22は、復活してもらいたいですね。

<ねぇさんから私信告知です>

いよいよ来月は、6月たいぴーのお誕生日!!!!
代々木の時は、あーーーーデビューしてからお誕生日なんだと感無量な感じでいましたが…地震等のこともあり5/9にツアーの詳細と次の日の新聞にデビューが7月下旬から8月上旬と発表があり…まさにデビューの仕切りなおしですね。デーリーさんの見出しすごいです…笑

で暫くは、何も無いので…みんなでワイワイやりたいと思ってこんな企画を立てました。
「ちょっと1週間早いけどみんなでたいぴーのお誕生日をお祝いに来てクリエ!!!!」←パクッタ上に、長いですが…笑

日にちは、6月18日土曜日 午後1時より
場所   鶯谷南口1分 ホテルシャーウッド 8階
     
ゲームしたり、DVD観たり、お話ししたりできたらと思っています。
部屋を借りてますので、他の方を気にすることがありませんので、もちろんお子さまとご一緒でもかまいませんので是非気軽に参加してください。

詳細は、メールホームよりお問い合わせ下さい。メールホームは、私のPCに飛びますので、細かいやり取りは、そちらで行いたいと思っています。私のアドレスを知ってる方は、そちらにご連絡下さい。

コメントでも管理者のみ閲覧にチェックしますと他には、見れませんのでそちらで問い合わせていただいてもかまいません。

ただ全国ツアーも申込みありますからね…料金も出来るだけ考えて進めるつもりなので、良かったら是非参加お待ちしています。

締め切りは、5月27日金曜日までとします。人数が集まらなかったら…伸びるかも
知れませんが…笑

暫くは、告知とセットになりますのでご了承下さい。ぺこり





天気が雨で嫌ですよね。

いよいよ来月は、6月たいぴーのお誕生日!!!!
代々木の時は、あーーーーデビューしてからお誕生日なんだと感無量な感じでいましたが…地震等のこともあり5/9にツアーの詳細と次の日の新聞にデビューが7月下旬から8月上旬と発表があり…まさにデビューの仕切りなおしですね。デーリーさんの見出しすごいです…笑

で暫くは、何も無いので…みんなでワイワイやりたいと思ってこんな企画を立てました。題して「ちょっと1週間早いけどみんなでたいぴーのお誕生日をお祝いに来てクリエ!!!!」←パクッタ上に、長いですが…笑

日にちは、6月18日土曜日 午後1時より
場所   鶯谷南口1分 ホテルシャーウッド 8階

ホテルシャーウッドHPは、→ここポン
     
ゲームしたり、DVD観たり、お話ししたりできたらと思っています。
部屋を借りてますので、他の方を気にすることがありませんので、もちろんお子さまとご一緒でもかまいませんので是非気軽に参加してください。

詳細は、メールホームよりお問い合わせ下さい。メールホームは、私のPCに飛びますので、細かいやり取りは、そちらで行いたいと思っています。私のアドレスを知ってる方は、そちらにご連絡下さい。

締め切りは、5月27日金曜日までとします。人数が集まらなかったら…伸びるかも知れませんが…笑


10日の朝は、新聞ダイパでした。キヨスクで買ったのですが、6紙770円細かい?とか言わないの、

電車の中でチェック…デイリーが一番大きいねって確認!!!!

玉ちゃんが茶封筒をポッケに入れてきて、ツアーの発表の瞬間の写真がのってましたね。

各社色々ですが…ねぇーーー何と今年中にアルバムも?とかイベントもどんな感じなんですかね…みんなが楽しめるものにしてくれたらいいですよね。

残念なことにファイヤーのお立ち台も通路登場も無くなってしまいましたので…たいぴーは、2回通路登場があるのですが、みっくんは、なしになってしまいました。

やっぱり触られるの嫌ですよね。・・・・

9日の2部に美咲の仲間…大野くんが見に来てくれたようですね。大野くんのブログにテンションすごい高い書き込みがありました。

すごいよかったーーーってありました。嬉しいですよね。

10日の2部は、なんかまったりしてるように感じました。本当は、千秋楽だったんですけど…笑 

アンコールは、テンション→なんと、渉くん、千ちゃん、にか、みやっちがたいぴーとみっくんと一緒に登場!!会場大興奮でしたよ。

みっくんは、みやっちのシャツを脱がし…タンクにしたし←あーーーいつもタンク着てるんだ。とねぇさん…笑

千ちゃんにだっこされて、グルグル回されてるみっくん

たいぴーもみっくんも笑顔が半端ないのよ。うれしくて仕方ないって感じで…玉ちゃんは、ドラマでいなかったけど…想いは、居たはず…

たいぴーも千ちゃんと笑顔でにーーーーーって最高の笑顔だし、肩ぶつけ合って本当にかわいかったです。

離れ離れになってた7人の兄弟が再会したみたいな感じでしたよ。

代々木のコンサート以来だったので、歌舞伎も行かなかったので、みんな大きくなったなぁーなんてねぇさんは、すごーく感激しました。

ダブルアンコ→try again 全員出てきて、みっくんとたいぴーは、サインボール2個ずつもってました。

今日は、Q?のライブですがたいぴーとみっくんは?行ったのでしょうか?

もう知ってる人も多いと思いますが…

Kis-My-Ft2
 Summer Tour 2011

 日程決定しました。

 北海道きたえーる
 ☆7月9、10日

 広島グリーンアリーナ
 ☆7月23、24日

 横浜アリーナ
 ☆7月29、30、31日

 マリンメッセ福岡
 ☆8月11日

 大阪城ホール
 ☆8月17、18日

 名古屋日本ガイシホール
 ☆8月20、21日

 北海道~名古屋か・・・・・・・でデビューは?

今日の1部は、森さん来なくて、ビデオレターを届けるって感じのライブだったようです。

森さんからもビデオレターが届いたようです。記者さんも入ってたみたいなので…

明日のWSと新聞は、チェックですね。

2部には、なんか発表ないですかね。・・・・・・・・

1部のゲストは、玉ちゃんと山田くんだつたようです。
メモしたの家に忘れてきたので、記憶をたどってとりあえずレポします。
後で追記アリ…笑

私は、5/7の初日と8の二部に参戦して来ました。

初日は、公演時間約2時間10分(アンコール含)
8日は、公演時間約2時間25分(アンコール含)

Question?とジュニアボーイズがついてます。

全体にクラブ系みたいな照明・舞台の感じが…

正面にスクリーンがあって

みんなクリエに来てクリエ2011のロゴと
白でHIROMITU KITYAMA
TAISUKE FUJIGAYAとありました。

あのエロエロダンスの曲が流れました。きゃーーー

そのスクリーンにたいぴーとみっくんの色々な映像が…
二人なんだーとあらためて、感激しました。

そしてスクリーンの後ろに二人の影
会場大興奮ぎゃーーーーーーーーーーーーねぇさんも
大興奮…笑

二人ともサングラスかけていてちょーーーかっこいい
たいぴーは、赤と白の羽を髪に付けてたんだったかな?
それを長く襟までたらして…

たいぴーの衣装は、黒タンクで上着は、ナポレオンジャケットみたいな?
下は、メンサイ柄で金のふさふさが付いていて…笑
初日は、髪を下ろしてたたいぴーですが、昨日は、ポニテのようにくくってました。
そこに羽をエクステのように付けてましたね。

みっくんは、しっかり覚えてない…すいません。ぺこり

立ったり、座ったりと聞いてたので、どこで切り替えるんだろうと
思ってたんですが…初日初めは、みんな立ってMC1回目の時に
座ってと言われたんですが、なかなかみんなが座らなかったら、
座りたくない系?と聞かれ…
太「座って下さい。ファミリークラブみたい」
なとどと言ったり、T子さんネタを挟みながら…全員を座らせてました。

8日は、1回でちゃんと座りました。

北「立つときは、立て!!!って言うので…」

1.ロッキーパーティー?(新曲)
2.Try Again
3.チカラ→たいぴーはける。みっくんサングラス外す。
4.MARIA
衣装は、キスマイランドのブルーの衣装に黒タンク
みっくんも同じ衣装に着がえてくる。

挨拶&Question?の紹介

石垣くんも後藤くんもいなくて、キーボードは、岸くん

5.千年のLove Song
ブルーの衣装のまま~

MC1回目

今回のライブは、二人じゃなきゃ出来ない事をやろうと思ったみたいで
二人での行動も多かったようで、打ち合わせや食事など…ラブラブ度
120%でしたかね。仲がいいのを見るのは、本当に幸せ!!!!

ここから座って見るコーナー

演舞城でやったのを抜粋

演舞風の衣装に着替え…扇子あり
*最初に太鼓を叩いたり、タッキーがやったお面や傘も使ったりします。
たいぴーとみっくん入れ替わり…最後みっくん

6.祈り~和ver~

上手5番扉よりたいぴー登場!!上手11列22番でポーズ倒れる!!!!!ねぇさん…笑
そのまま通路を通って舞台に

みっくんは、牛若丸みたいな布をかぶって舞台中央から登場

二人で協力して、敵を倒す!!!

美咲ナンバーワン!!コント
*コントのなかでゲームあり

ジュニアボーイズが生徒…藤家くんが登場!!彼女も登場…白のセーラーカラーに
紺のプリーツスカートにピンクの見せパン?の淀川くん

よしここと淀川くんを助けに登場の九条くんと湊くん上から登場!!衣装は美咲の

九条くんと湊くんの小競り合いがあり…ままにゃんにゃん何ですけどね。

アクン登場!!!ゲームの進行役

黄色とブルーの大きな風船登場…客席の一番後ろまで行って舞台に戻ってきたら
答えられる。

初日は、なんか…ここ練り直そうとたいぴーが言ってた。

問題・スクリーンに玉ちゃんが写って…何をしてるでしょう?かな?あと首に巻いてるのは
何でしょう?

8日は、二人で映画に行ったことをみっくんが言って…たいぴーなんか照れてて…笑
3Dのジャスティンビーバーのやつを見たそうです。

※しかし新作は、5/7から映画館で上映ってなってましたが、その前にも作品あったのでしょうか?
私は、詳しくないので…5/7ってクリエの初日だったので…いつ二人で映画行ったのか気になります。

8日は、これから色々やりたい的な話になり、今まで先輩達がやってこないものをやりたい。3Dコンサート
なんてよくない?
客席「いい!!」めがねは、自前らしい…笑 えっーーーーー笑
目の前をローラーはいた宮田が通り…汗も飛ぶー

あと色んな場所でコンサートしたいよね。藤ヶ谷んちとかとみっくん
たいぴー「うちダメ…犬飼ったから」えーーーーー犬

なんでもティーカッププードルで名前は、ティンカーベルだって!!!!
犬ならみっくんもポッキーちゃんがいますよね。11月11日に家に来たのでポッキー
となったそうですよ。

たいぴーが「プリッツじゃなくて良かったね」と言ってました。

キスマイは、宮田くん以外全員犬を飼ってるそうです。が先日宮田くんが飼ってる
2匹の亀のうち1匹いなくなってしまってるので、もし見かけた方は、ファミリークラブ
まで…なんていってましたけど

負けた人が×ゲームで相手に日頃いえないことをいうって感じでした。

初日は、みっくんからたいぴーに

8日夜は、たいぴーからみっくんに想いを語ってました。

7.No.1 Friend

藤家くんがドラキュラって設定でよしこさんの淀川君の血を吸って
スリラーみたいに始まる

衣装は、Hearのに鼻から上にお面付けて

ダンス

8.REAL DX←淀川君よしこさんの衣装のままドラム叩いてました。はい

9.いつもありがとう(藤→作詞、北→作曲)

みっくんギター弾いてます。ドリボで聖の弟役だった美勇人くんがいて、びっくり
背が高くなってて…もう抱っこは、出来ませんね。

Question?の歌(2曲)←クリエでライブが3日間決まったので是非遊びに来てくださいと
言われました。たいぴーもみっくんも誘われてましたが、予定があえば是非来たいといって
ました。

10.北山ソロ(北山作詞作曲)←インナー白タンク
11.ROCK U
12.Kissからはじまるミステリー(藤北)←上手2番扉からたいぴー登場そのまま通路通って
舞台にあがる。君がほしいとみっくんが手を差し出すけどたいぴー何故か×…笑
13.Think u x
14.愛のかたまり(藤ヶ谷ソロ?後半は2人で歌います)
15.smile
16.WONDER
17.FIRE BEAT

2人の挨拶

18.everybody go?(新曲?)


アンコール
└テンション←初日は、ローラータッキーバージョンで8日夜は、白バージョン
でした。

細かいの時間が無くて、かけないので、間に合えば後で追記します。すいません。
一応こんな感じです。

とにかく全体にボーイズラブラブです…笑
デビューのことも着々と進んでいるようですが、まだ彼らも知らない事が多いようです。

一気にどばーーーーって出るようなので…待ってて下さいとも言ってました。そして
たいぴーが「これからも信じてついて来てほしい」って言ってました。

まぁー雰囲気が伝わったら嬉しいです。
何だかずーーーーーと先のように思ってましたが、いよいよ明日からクリエですね。あーーーードキドキです。クリエで会える方もいると思いますので、楽しみにしています。

5/3-5までは、城ホールで満喫されてたようで…観ている方もすごい楽しんでるたいぴーやみっくんを観れてよかったってメールもらいました。

ねぇさんは、留守番だったので、色々レポを探しては、感激してました。よっ…まさかの横アリ中継には、びっくりしましけど…笑

玉ちゃん一人だったけど、ジャンプのみんなも一緒にヘッドグルグルしてくれたみたいで嬉しかったです。たいぴーもみっくんもどんな感じでコンサートに絡むんだろうって思ってたらMCにも結構絡んでたりでよかったです。

歌は、キスマイミーマイン、ファイヤビ、たいぴーソロ、みっくんソロにアンコールで、テンションってびっくりしました。

MCでは、たいぴーが仲のいい室君の話に…みっくんが「ジェラシー」なんて言う事もあつて…益々たいぴーとみっくんのボーイズラブが深まったようで

サスペンスで京都に行った時、室くん宅にお邪魔したみたいで、家の人には、たいぴーが来ることは、内緒だったようで…室三男←ねぇさん関西ジュニアは、ほとんど分からないので、ごめんなさいペコリ。が帰宅たいぴーがいることにびっくりして、着てたTシャツを破いたそうです。…何故??…笑

そしたら、みっくんが「ジェラシー」とか言ったのにスルーされて…笑 再び「ジェラシー」ってこどもか?そしたら桐山くんが「みっちゃんは、僕と遊んでくれたことがあったやん」との言葉に仲間くんが「桐山は、俺の」って言葉が正確では、無いと思いますが…ボーイズラブが…素敵…みんな仲がいいんだね。でもこれって何画関係?????

最後も一回はけたのに、また呼んでくれて、三人の名前をいって、俺達が関西ジュニア!!!!!!で〆たそうですね。

正直残念なこともあってのコンサートで、心配しましたが、そんなことを感じさせないコンサートだったようですね。みんなの頑張りに大拍手です。

たいぴーもみっくんも東京から来たって感じでなくコンサートを一緒に作ってるって感じがレポからもヒシヒシ伝わってきました。

こんな時だからこそ、東京とか関西とかじゃなくて、みんなで盛り上げていかないとねって感じました。行けなくて本当に残念でしたが、クリエでテンションあげて望みたいと思いました。

クリエ遊びに来てねとたいぴーもみっくんも桐山くん達に言ってたのみたいなので…誰が来るでしょうか?

そういえば、クリエの当日券の枠も若干あるんですね。本当に若干ですが、並んで見るのもひとつですよね。

それから昨日巨人×阪神戦を見ていたら、巨人の亀井選手の登場の曲がなんと「何かひとつでーーーーも~♪」だったのです。すごーーーーい嬉しくって、一人でニタニタしてしまいました。


