Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
千代田線の赤坂駅のTBSへ上がるエスカレーターのところに美男ですねのポスターが貼られましたって…公式のバージョンだけじゃなく、飛び上がってるバージョンもあるんだって!!!!

ツイッターソース

それと公式に玉ちゃんのコメントとたいぴーのお誕生日のケーキがアップされてた。こりゃ待ち受けにするねって感じでかっこいい・・・V

と書き終えたら・・・たいぴーのコメントもアップしてました。

この4人じゃなきゃ演じられない。美男ですねを期待してますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原作は、すごい人気でしたからね。←というねぇさんは、原作見てない…笑

TVガイドに「夏ドラマ神7かみセブン」になんと美男ですねが、1位でしたね。パチパチ

期待度1位って事なんですよね。すごい!!!!!!!

あーーーーーポスター撮りに行きたい。
なんか、いっぱい増えていって追いつかねー(笑)

今日朝ズバッに萬田さん番宣だー

明日は、はなまるに柳沢さんあー楽しみ

友達からメール貰いましたチェック!チェック!

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)
・ 07/25(月)
⇒ Kis-My-Ft2

JNN総力蔵出しSP超ブッ飛び映像祭3(TBS)
・ 07/01(金) 21:00~22:48
⇒ 藤ヶ谷 玉森


小川の辺(東映)
・ 06/18(土)
山形県先行公開
・ 07/02(土)
全国公開
⇒ 二階堂


月刊 TVnavi
・ 06/24(金)発売
・ 美男ですね特写&インタビュー
⇒ 藤ヶ谷 玉森

月刊ザ・テレビジョン
・ 06/24(金)発売
・ 美男ですねグラビア⇒ 藤ヶ谷 玉森

TVfan
・ 06/24(金)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

COOL TRANS
・ 06/24(金)発売
・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷 玉森

TV Taro
・ 06/24(金)発売
⇒ 玉森

月刊TVガイド
・ 06/24(金)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

オリ★スタ
・ 06/24(金)発売
・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷 玉森

With
・ 06/28(火)発売
⇒ 玉森

NYLON JAPAN
・ 06/28(火)発売
⇒ 藤ヶ谷

ザ・テレビジョン
・ 06/29(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

TVガイド(連載)
・ 06/29(水)発売
⇒ 二階堂 千賀

オリ★スタ
・ 07/01(金)発売
⇒ 北山 藤ヶ谷

TV LIFE
・ 07/06(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

TVぴあ
・ 07/06(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

Hanako
・ 07/07(木)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

TVガイドPLUS
・ 07/07(木)発売
表紙&ポスター&グラビア⇒ Kis-My-Ft2

FINE BOYS
・ 07/08(金)発売
・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷

non-no
・ 07/20(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

月刊Songs
・ 08/15(月)発売
・ 表紙&巻頭
⇒ Kis-My-Ft2

もう日にちありませんが、近くに行く事があれば

美咲ナンバーワン!!衣装展示会
・ DVDBOX発売記念
・ 06/21~07/04
・ 新星堂横浜ジョイナス店にて
御堂学園高校男子制服を展示!

ちっちゃいJrに混じって、大人なキスマイが7人スマスマに来たーーーーーーーーーーーーーーーー笑

平均年齢14才って…キスマイは、入ってない?なんてぶつぶつ言いながら、ぴょこぴょこ跳ねるたいぴーに萌えまくりのねぇさん

中居くんに突っ込む、千野くん最高です。9歳

そしてウェスリーがおいしい…この位置にみやっちが絡んでくれたらなぁーーーーと独り言

ドラマのことも木村くんがふってくれて、目がハートになりました。ねぇさん…笑

みっくんの「自分のケツは、自分で拭け」は、ウケタ・・・自分で責任を取れかーーー社長の名言だね。

SMAPのバックで踊りたいって、たいぴー、普通は、踊りって揃ってるものなんだけどね。バラバラにも出来ますって・・・めちゃくちゃウケタ・・・・・笑

SMAPのコンサートでバックで踊るキスマイなんて、見てみたいなぁーーーーーー


美男ですね。番宣情報 ←ポチッとな

25日には、収録の合間にお誕生日をお祝いしてもらったたいぴー、自分の誕生日にドラマが重なるなんてなかなかないよね。待ちうけがティンカーベルからケーキになったのね…笑

ねぇさんもお祝いしてたんだけど…笑 キスマイが行った六本木のジパニさんで・・・そして念願の車でお祝いしてました。

テーブルの上には、キスマイの写真集を置いていただいて感激でした。8/10にデビューが決まりましたとジパニさんのスタッフさんに話したら、めちゃくちゃ喜んでくださいました。

お料理もすごく美味しかったです。そしてお誕生日のプレートも感激しました。

と感激に浸ってたねぇさんが頭から水をかけられたような衝撃が・・・ヘイセイの16歳喫煙で無期限で活動停止処分・・・なぜ学ばないんでしょうか?事務所にも残念ですよね。こうなる前に打つ手は、なかったんですかね。

新曲発表の前にいつまでになるか分からないけど、9人で活動していくしかないんだもんね。コンサートも9人だしね。サマリーもだよね。ファンも切ないよね。折角作った衣装も袖を通される事もなくしまわれちゃうんですかね。

好奇心で吸ってみたって、本人の話が載ってたけど…自覚が足りないってねぇさんは、思います。デビューしたくても出来ない人がいて、ヘイセイを作る為に、解体されたグループもあって、その人たちの思いを考えたら、好奇心でタバコ吸うより、ダンスや歌自分のスキルを磨いたりすることに好奇心を抱いてもらいたいし、事務所もそのことを教えていってもらいたいです。

将来あるジュニアが、お酒やたばこや女子の問題で、辞めていった事が今までどれだけあったのか、本当に学んででないなあーってつぶやいたねぇさん。

関西のこともあり、頑張ろうって思ってるところにこれって本当に残念。

そして、みんな人ごとじゃないんだよね。人のふり見て我が振り直せだよね・・・
たいぴー24才のお誕生日おめでとうございます

ウサギ年の今年本当に夢叶えてくれて、ありがとう

待っててよかったってマジ思ってるよ
昨日は、いきなりデビューの日が発表になって、いよいよプロジェクト始動なんだなぁーって身が引き締まった。

キスマイだけのサイトが立ち上がって、ショップも立ち上がって、なんて幸せ何だって浸るまもなく予約どうしようとウロウロ(笑)

そして、どんだけTV誌買えばいいのか?(笑)そしたらfanに武道とかMAD等がイケメンですねに出演?イケメンがいっぱい(笑)

Myojoの表紙のたいぴーの髪型大好きです。

24才の年は、一生忘れられない年になりましたね。

25才に向けて更に男前に磨きをかけて下さいヽ(≧▽≦)/

そして最高の一年になりますように心から祈ってます。

昨日のMステのデビューCM絶叫しました(笑)ヤバイです。嬉しいです。感激です。

まあ~ワイドショーは、ほとんど撮れてませんが、東京MXだけ撮れてました。こりゃまたまたヤバイ(笑)

それから、昨日ちゃんと言ってなかったので改めて

たいぴーデビューが8月10日に決まって、デビュー曲も決まり本当におめでとうございます。盆とお正月がいっぺんに来たっちゅー感じですが、ついて行きますから、突っ走って下さいね

からの~kis-My-Ft2のみなさん(笑)デビュー日決定!デビュー曲決定!おめでとうございます。8月10日から新たな歴史を築いて下さいヽ(≧▽≦)/その歴史の中を一緒に進んで行きたいです。


<商品情報>
Kis-My-Ft2 Debut Single「Everybody Go」
※「Everybody Go」は、TBS系ドラマ『美男(イケメン)ですね』主題歌
2011/8/10 発売

■初回生産限定盤A:[CD+DVD]AVCD-48175/B \1,680(tax in)
[CD]
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
全3曲収録予定

[DVD]
・Everybody Go(Music Clip)
・OFFショット 約10分収録予定

■初回生産限定盤B:[CD+DVD]AVCD-48176/B \1,680(tax in)
[CD]
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
全3曲収録予定

[DVD]
・FIRE BEAT LIVE映像 from~Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3~ 2011.2.12@代々木競技場
・Kis-My-Calling! LIVE映像 from~Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3~ 2011.2.12@代々木競技場
約10分収録予定

■通常盤:[CD ONLY]AVCD-48177 \1,160(tax in)
[CD]
1.Everybody Go
2.S.O.KISS
3.KISS FOR U
4.若者たち
全4曲収録予定

※初回限定封入特典:フォトブックレット(20P)

そして、なんと嬉しいことにお昼にキスマイからメールが届きました。パチパチ
たいぴー→玉ちゃん→みやっち→千ちゃん→渉くん→にかちゃん→みっくんの順にメールのリレーがあり何だか信じられないよーって感じです。

今までローラーのストラップとかなかったもんね。この時のために取って置いたのかね。だけど7パターンもびっくりだけど…みゅーも限定なんだね。

今日のお昼は、お祝いもかねて…関ジャニ∞弁当をたべました。とにかくテンションが落ち着かない…笑
やつと待ちに待ったデビューが解禁になったんだね。

今日は、WSも見てなかったので、友達のメールでデビューのことを知りました。

すごい電流が・・・笑 走りました。本当に感動とかのレベルじゃなくて、昨日だったら、ものすごいバースデープレゼントになつたけど、一日ずれたけど許す・・・笑 何様?だよ・・・笑

でもこの内容って昨日わかつて、今日新聞やWSで言ったんだから・・・ねぇさんにとって最高のバースデープレゼントだつたんだ。すごーーーーーーーーーーーーーい

これから、これからだもんね。ここからスタートなんだよね。

昨日オリコンの上半期のランキング見て、下半期は、キスマイもこの中に入りたいよねってつぶやいてた。

アジア同時デビューだよ。本当にびっくり・・・デビュー曲も「Everybody Go」かーーーーーデビュー前にテレビでも流れるってすごいね。

若者たちは、通常版に入ってる初回版未収録曲でしたね。
まま置いといてとか言わないの~♪

Kis-My-Ft2 SHOPもオープン←ポチッとな

Kis-My-Ft2 オフィシャルサイト←ポチッとな

なんか信じられないよーーーーデビューまでのカウントダウンの表示・担当ブログや知りたい内容が、ぎゅーーーーーーーって詰まっててでっかい玉手箱状態ですよね。

いよいよ動き出したKis-My-Ftのジェット機振り落とされないようにしっかりとつかまって行きますよ。
日曜日に美男ですねのエキストラに行って来ました

くもりなのに暑かった(笑)A☆Jの熱狂的なファンの役まんまやん(笑)

柊のうちわ作って参戦して来ました

みんな気合いいれてうちわ作ってましたよ

愛が溢れてました。

スタッフさんが作ったボート゛もあって、ボート゛は、あかんよ(笑)っていうか普段のクセが出てしまって(笑)

うちわは、普段胸の高さなのに、撮影の時は、背伸びして、高くかかげてました。目立つように
1話の撮影なのですが、あの群集の中にいた感でも参加してよかったと思いました。

さすがに昨日は、足が痛かったけど今日は、元気に復活!

ドラマも7月15日スタートと決まってますますテンションもアゲアゲですし、テレビ誌表紙だし、早く聞きたい主題歌のデビュー曲ヽ(≧▽≦)/

私が失敗したブランチ友達が救済してくれたので昨日見たら、たいぴー「みお」って呼び捨てなんだとか言わないの~

柳沢君、たいぴーって言ってたね

ハイタッチイェーっていいなぁ~(笑)

VTRだったけど今度は、生出演でブランチ出てくれたら嬉しいね

今週もドラマのあと予告あるのかな?チェックですね。


あーーーーー本人登場は、ありませんでした。でも美男ですねのドラマにちょっとでもかかわれて幸せでした。

今週のスマスマで来週の予告ちょっと写ってましたね。27日のスマスマ楽しみ

それから…今日お誕生日なんですけど…笑 はぴばの動画朝見ました。もうーーーーー感激雨あられ

だつて元気いっぱいのバースデーソングを7人で歌ってくれて、それに一人一人コメントを言ってくれるし…最高のバースデープレゼントです。ただ1日限定は、せめて1週間~10日は、見れるようにしてほしいなあ。

タキツは、トークのみでしたね。



一週間ちょっと早いけどたいぴーのお誕生日を一緒にお祝いしてクリエ!!無事終わりました。

参加していただいた方本当にありがとうございました。

ホテルの8階で見晴らしがいいのに、スカイツリーもイケメンに建ってるのに、ひたすらDVDのたいぴーをみんなで絶叫しながら見てました。

自己紹介や工作もやってお料理も食べてケーキも食べて記念写真も撮って本当に楽しかったです。

今度は、デビューパーティーをやりたいと思ってますので、参加お待ちしてますっていうか、デビューの日にちがわかんないと決められないもんね。

楽しい1日でした
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渋谷の看板にキスマイがいます。友達のシャメ見ました。

今日行こうとしたら、雨じゃん・・・・見たらツアーの事が書かれてて…○○デビューとかじゃないんだってやきもきしちゃいました。

それに18日は、王様のブランチに藤玉八も出るんだよね。きっと・・・Web参照でもVTR出演だって

玉手箱いっぱいあるんだけど・・・・一番開けてほしい玉手箱いつ解禁!!!!なんでしょうか?

いやーさあ昨日のガイドとジョンには、やられました。

既に携帯の待ち受けになってますが(笑)
ガイドは、来週から2人ずつのトークがあって、カウントダウンつうくらいだから、ガイドさんは、デビューの日知ってるんですかね?気になる~

ジョンは、ドラマのまんまで八乙女くん金髪やん(笑)

早くドラマが見たいって思ってたら、友達から、デイリーもヤバいよね?っていうか?えーなんか載ってるの?

まだデビューしてないリメイクバンド「エンジェル」のCDジャケットが載ってます。本当にデビューしてるバンドみたい(笑)ドラマで使われるジャケットなんだろうけど、もしかしたら、もしかするかもね。

バンドの練習もしてるから、ライブとかやっちゅうヽ(≧▽≦)/もーなにがなんだかわかんなくなってきたので(笑)

まずは、7人のデビューをお願いします。

昨日の少年倶楽部行って来ました。

お友達に誘っていただいて、見れることが出来ました。今月は、たいぴーのお誕生日だったで、少年は、入りたかったのですが、全滅だったので、あきらめてたのですが、お友達に感謝です。

ネタばれなので、下に隠しますが・・・

テーマは「時」と「夏」

ゲストは、タッキーと聖でした。聖・・・金髪でした。↓

                         
                         ↓

                         
                         ↓
[少年倶楽部行ってきました。]の続きを読む
いやーん百識王は、マジヤバいっしょだってたいぴー殺陣格好良すぎ(笑)最後のドラマ仕立てでもー倒れるヽ(≧▽≦)/たまりません!だってねえさん大好物の髪くくってて

目がキリッとしてて倒れるヽ(≧▽≦)/

真田くんとたいぴーで殺陣同好会がある大学に行ってキター
前髪たいぴーの百識王は、今週で終わりかなあ~

少年~先月撮って来た回だからね

Jr.にQは、もう書く側では、ないんだよね。大我との絡みがかわいいとか言わないの~

エディバディGOは、すげー盛り上がるね。コンサートでみんなで歌ってガンガン盛り上がりたいよね

吹き矢で風船を割るのも頑張ったね!

前髪王子も今回で見納めかぁ~

今回の少年は、時折見せる下唇を出す仕草にもーメロメロ(笑)ハチマキもかわいいよね!もーいっぱいツボがあってねえさん的にですけど

エンディングが永遠のチケット

聞かせるよね
や雑誌友達が送ってくれました。

SMAP×SMAP(フジテレビ)
・ 06/27(月)
・ ジャニーズJr.100人アンケート
⇒ Kis-My-Ft2 他

映画
小川の辺(東映)
・ 06/18(土)山形県先行公開
・ 07/02(土)全国公開
⇒ 二階堂

雑誌

☆ LOOK at STAR
・ 05/27(金)
⇒ クリエ、歌舞伎レポ

☆ BEST STAGE
・ 05/27(金)
⇒ 北山 藤ヶ谷

☆ オリ★スタ
・ 06/03(金)発売
⇒ チャリティー野球大会リポート

☆ TVガイド
・ 06/08(水)発売
⇒ ジャニーズ野球大会リポート
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TV LIFE
・ 06/08(水)発売
⇒ ジャニーズ野球大会リポート

☆ TVぴあ
・ 06/08(水)発売
⇒ ジャニーズ野球大会リポート
⇒ 玉森

☆ ザ・テレビジョン
・ 06/08(水)発売
⇒ ジャニーズ野球大会リポート
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ 月刊Songs
・ 06/15(水)発売
⇒ A.B.C-Z 北山 藤ヶ谷

☆ TVガイド
・ 06/15(水)発売
・ SP付録サプライズ特典
・ デビューカウントダウン連載スタート!
⇒ Kis-My-Ft2

☆ ザ・テレビジョン
・ 06/15(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TV LIFE
・ 06/22(水)発売
・表紙 美男ですね
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TVぴあ
・ 06/22(水)発売
・ 表紙&巻頭グラビア⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ FINE BOYS
・ 07/08(金)発売
・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷

早くデビュー日知りたい

早くデビュー曲知りたい

早くイベント知りたい

今朝・・・朝ズバ見てたら、「美男ですねに・・・」えっとテレビをみたら…なんとAKBのコジハルが出演決定!!!なんでもも意地悪なアイドル役とのこと

さっきHPに行ったらコメントもアップしていた。

意地悪なアイドルと言われても原作を知らないねぇさんとしては、ちんぷんかんぷんですが…

まぁーーーたいぴーにでは、なく…絡むとすれば玉ちゃんですかね?

っていうか、短髪になって、めちゃくちゃイケメンのたいぴーにクラクラですけど…笑

もうーーー撮影は、始まっているんですかね…

そういえば、クリエの話で思いだしたんだけど…なぜか?防空頭巾の話になって、みっくんは、カバーがドラゴンボールだったそうで…たいぴーは、言ってなかったなぁーーー笑

その防空頭巾を椅子にかける派か?ひく派って話になって…みっくんは、ひく派でたいぴーは、かける派だって言ってたし、防災訓練の時のお・か・しの話・・・

お・押さない

か・かけない

し・しゃべらない

なんて話で盛り上りました。ただみっくんの学校は、おかしに何か付いてましたよ。なんだか忘れちゃったけど…

ゲームの時に胸キュンの見本でアクンが「アクンの力」ってみんなにうけちゃって…笑 これって「ウコンの力」のことなんだけど…

最後は、みんな力ってつけちゃって盛り上ってました。

お誕生日会参加の申込みまだ受け付けていますので、お気軽に参加してみてください。

よろしくお願いします。ぺこり




たいぴーのお誕生日のイベント用の買い物に新宿に来てます

天気いまいちだけど気持ち晴れやか(笑)
たいぴーのお誕生日会参加をメールホームから申し込みをして頂いた方へ

申し込みありがとうございます。

メールがパソコンに届いてるんですが、会社用なので明日会社に行って詳細を返信しますので、お待ち下さい<(_ _)>

新宿蒸し暑いです
