Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

今新幹線で東京駅に向かってます。

今日も茶封筒が登場!何々?

既にメールも来てたので知ってると思いますが8月28日日曜日にKis-My-Ft2で追加東京ドームツアー決定!

またまた「ヨッシャー」を連発!

デビューと一緒で同じタイミングでメンバーも知ったし、ファンと一緒にね。

たいぴーがこれからもKis-My-Ft2は、みんなと一緒に知るみたいにしたいって言ってた。

ドーム決まって本当にメンバー大興奮だったよ

あー茶封筒は、真田くんがもって来ました。

みっくんが茶封筒じゃなくてクリアファイルでも良くねぇ(笑)って言ったら、たいぴーが、中が透けちゃうじゃんって言ってたので、ドームのお知らせ茶封筒には、なんとクリアファイルがありました。
キスマイの話を聞いて真田くんがクリアファイルに茶封筒を入れてきました。ナイスさなぴー
今日は、美男(イケメン)ですねのプロミスをたいぴー、みっくん、玉ちゃんが歌いました。みっくんがすごい嬉しそうでした。最後にみっくんの肩をたいぴーが、ガシッとラブラブです。

ますますたいぴーがイケメンになってました!
いよいよだね。今日になったよ。

落選の返金が遅いなあーと感じてるのは、私だけじゃないはす。コンサート事務局の電話がこりゃまた繋がらない。

しばらく待ってからのアナウンスばっかりで、イライラつのるばかりなり
つながってもナビダイヤルでまた話し中あーってナゲーテいたら、友達がつながって、メールくれました。

8月10日くらいまでに返金あるそうです。

コンサート事務局には、あまり電話しないほうがいいよの都市伝説!

会員番号とか言うから、リストにのって席が良くないなんて言う人もいる。

でも返金の時期もちゃんと表示してもらいたい。

文句とかじゃないのに妙に丁寧に会話してる自分が嫌だ(笑)
それにしても、チケット落選でその公演が終わって返金とはね?

でもだいたいの日にちがわかってよかった




ドワンゴにCMの詳細載ってね。

ドワンゴCM詳細
パシャってしないと見れないんだね。
昨日あのダーツの番組見てたのに…残念
関東は、8/9「さしこのくせに」番組後が最終かな?美男ですねも入ってたしね。あーーーー早くゲットしたいです。

あと今日「HANAKO」1000号記念バージョンだったんだね。表紙もかわいいし思わずシャメリました。

スナップ全員いいです。コメントもなかなかグーです。読んでるとなんだかじーーーーーーんとしてきちゃってね。

いよいよ明日横アリです。いつもコンサートは、雨だね。

霙に雪もあったね(笑)曇りでいいからね。ヽ(≧▽≦)/宜しくお願いします。
さっき友達からメールもらって、2007年だったんだね。再放送は、本当にうれしい。

テレビ朝日が定例会見を26日、東京・六本木の同局で行った。東日本大震災の原発事故に苦しむ福島県の復興支援番組として、2007年新春放送のスペシャルドラマでNEWSの山下智久(26)らが出演した「白虎隊」を、8月6日正午から「特別編」として再放送することを発表。故郷を守るため戦った白虎隊を通じ、同県を応援したいと再放送を提案した同作脚本家、内舘牧子さん(62)が番組内でメッセージを送る。

紙面より

色々な作品がある中で、白虎隊が選ばれて、本当にうれしいです。

再放送には、関係ないんですけど・・・・

河合くんが23日公演中にケガをされたみたいですね。次の日がDVD収録だったみたいで、残念です。代役をやらくんや高橋竜くんやはっしーがやってるようです。先日ジャニーズのメールで休演とはっきり言われましたので、今は、つらいと思うけど、踏ん張ってでもケガを直して、9月の少年たちには、復帰してもらいたいですよね。

ケガは、人事じゃないものね。KAT-TUN魂でもみっくんが舞台から消えた時、あーーーやつちゃったかな?なんて思ったけど、何事も無く笑顔で舞台から出てきたときは、びっくりでした。それもびっくりだったけど、みっくんが消えてその後すぐに歌ったキスマイみんな心臓バクバクだったと思うのに、きっちりぶれることなく歌いきった6人にすごい感動しました。

※題名が百虎隊になってるって友達が教えてくれました訂正しました。
えらいこっちゃ(笑)
昨日は、ジャニーズのメールで、いつものコンサート前の注意事項かな?と思ってたのにえっーーーー横アリで、コンサート終了後イケメンの収録!!!!!!!!!!それも22時ころまで…

廉のコンサートって設定みたいですけど、何で柊や勇気のうちわも必要なんですかね?

折角コンサートの後なんだから、Youたちでちゃいなよなんてキスマイの5人も出ちゃえばいいのにね。これからデビューする新人の役とか・・・笑 まさにそのまんまですが…

廉のコンサートに応援に駆けつけました。柊・勇気・みお!!!!なんてでっかいサプライズないでしょうかね?

そうそうドワンゴで今日からデビュー曲のCMが流れる予定みたいです。もう見た方いますか?なんてね。

ドワンゴのHPより

■着うた®独占先行配信期間:7 月22 日(金) ~ 8 月9 日(火)
■着うた®配信楽曲:『Everybody Go』
■メロディーコール®/待ちうた®配信楽曲:『Everybody Go』

■『Everybody Go』の着うた®テレビCM も放映
『Everybody Go』の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。7 月27 日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道/宮城/福島/東京/静岡/愛知/大阪/岡山・高知/広島/熊本/福岡

なんで放送地域限定なんですかね?

カミスンも暫くコラボで出演するみたいですね。最後に中居くんが言ってました。来週もほにゃららって…笑
ほにゃららは、ちゃんとした言葉が思い出せなかったので…笑

カミスンは、始まる前に3話の映像がチョコット流れました。柊がみおの手を握り、思いを語ってる場面からのナナと廉のキッスって本当には、やってないね。←何様???? でもみおちゃん大粒の涙!!!ねぇさんももらい無き・・・早く3話が見たい!!!!毎回みおちゃんで泣かされ、勇気で笑っちゃう!!!

そして柊に頭ポンポンされるみおちゃんが裏山鹿…笑

2話の携帯に入ってるお姫様の役の柊なかなかいけてましたね。うんうん

カミスンの衣装は、イケメンですねでも着た赤い衣装

左からたいぴー・みおちゃん・玉ちゃん・光の順で並ん出ましたで自己紹介

中居くんがキスマイ?ってたいぴーに言って…たいぴーが玉森もと言ってました。でヘイセイジャンプとふってました。

歌は、プロミス 本物のバンドみたいです。たいぴーラップあり。たいぴーも一緒に歌ってるんだけど、玉ちゃんとの声の重なりがいいんだよねー

とにかくドワンゴのCMゲットしないとね。

今日のテレビガイド…藤北でBLモリモリでーーーーーーす。・・・・笑

2話の視聴率は・・・11%でしたね。

2話も胸キュンの場面いっぱいありましたね。

バンドエイド貼ってあげるシーンとか、みおが泣いて、廉が肩をきゃーーーーのシーンで
その光景を見てる柊

みおを元気付けようとして、食事に誘って…結局一人ぼっちの柊

あーーーそれにしても、23日サンスポにたいぴー載ったんですね・・・おそっ!!!でサンスポ取ってる
友達が居たので、メールしたら「藤ヶ谷くんが載ってるのに捨てるわけ無いじゃん、ちゃんと切り抜いてあるよ」
って、感動でした。

今日は、ヘイ×3楽しみだよね。そしてカミスン

テレビ誌結局3誌買っちゃいました・・・・とほほほほほ

そしてCanCanもーーーーーーーみんな良すぎなんだもん。選ぼうと思ったけど無理でした。



友達から情報送ってくれました。

雑誌

本日7月23日発売
MAQUIA 9月号
 ⇒ 玉森裕太
source、Amazon

☆嬉しくて仕方ない。カミスンにA.N.JELLが出演!

 7月25日(月)Coming Soon!
 深夜23時50分~24時50分

 A.N.JELL出演
瀧本美織さん
玉森裕太さん
藤ヶ谷太輔さん
八乙女光さん

@美男ですね公式サイトより

次はKis-My-Ft2で出演してもらいたいです。

本日7/22、遂にキスマイのデビュー曲「Everybody Go」の着うた®がドワンゴにて独占先行配信スタート!

☆いつかいつかと思ってたけど今日から配信なんだーーーーー嬉しいよー


キスマイショップ限定盤CDのジャケット写真初公開!さらに特典のローラースケートキーホルダーのビジュアルも公開!

☆見てきたけどマジ本当にいいよ。ローラー勝手にカラーと決めてたねぇさん…笑 なんか本当に幸せですね
いいとも出演おめでとうございまーす。いやーー全員がジャニーズの入所の事を話せたのでよかった。でも千ちゃんは、自分で履歴書送ったんだね。すごいガッツだね。お花もいっぱい来てましたね。京本さんや香里奈さんの名前確認出来た。ワンセグだったので画面小さいしね。

昨日いいともの出演をメールで知ったので、バタバタして友達にメール送ったらテレフォンショッピングになってしまい友達に何売ってんの?と言われちゃいました…笑

一発ゲーにかちゃんよくがんばったってか、みやっちもすげー早口でがんばったね。二人の息がぴったりで感動した。ねぇさん大爆笑!!!でした。

次は、SMAPさんに続いたんですね。

100/1は、残念でしたけど・・・・

夜は、Mステで・・・タモりさんと1日2回も一緒に出演できて本当にうれしいですね。

そして美男ですね。第2話楽しみにしてますよーーーーーーー

☆テレビと雑誌友達が送ってくれたので・・・・↓


☆笑っていいとも!(フジテレビ)
・ 07/22(金) 12:00~13:00・ テレフォンショッキングに出演 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ ミュージックステーション(テレ朝)・ 07/22(金) ⇒ Kis-My-Ft2

☆ HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)・ 07/25(月) ⇒ Kis-My-Ft2

☆ FNS歌謡祭(フジテレビ)・ 08/06(土) 19:00~⇒ Kis-My-Ft2


雑誌・・・前に載せてるのもあるので、チェックしてください



☆ non-no
・ 07/20(水)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 07/20(水)発売⇒ 美男ですね連載スタート⇒ Kissまであと何マイル?(連載)

☆ CanCam
・ 07/21(木)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ オリ★スタ
・ 07/22(金)発売 ⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TV fan
・ 07/23(土)発売・ 表紙⇒ Kis-My-Ft2 藤ヶ谷 玉森

☆ 月刊TV navi
・ 07/23(土)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊TVガイド
・ 07/23(土)発売・表紙 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊ザ・テレビジョン
・ 07/23(土)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 07/27(水)発売 ⇒ 美男ですね ⇒ Kis-My-Ft2

☆ Hanako
・ 07/28(木)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ ピチ レモン
・ 08/01(月)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV ぴあ
・ 08/03(水)発売・ 表紙&巻頭グラビア ⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV LIFE
・ 08/03(水)発売・ 表紙&SPピンナップ ⇒ Kis-My-Ft2

☆saita
・ 08/06(土)発売 ⇒ 北山 千賀

☆ POPEYE
・ 08/10(水)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆FRAU
・ 08/11(木)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊Songs
・ 08/15(月)発売・ 表紙&巻頭 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ non-no
・ 08/20(土)発売 ⇒ Kis-My-Ft2



10.9%でしたね。

昨日スマスマにチャンさんがご出演…美男(イケメン)ですねをしてましたね。チャンさんは、出てませんでしたが…本家は、フジTVでしたからね。うーーーーん複雑

どんな時もついてまわる視聴率・・・そういえば、あんなに長いことやったエキストラこれで使われないなら、すごいカットだし、コンサートに行くシーンも美音ちゃん加入のシーンもみんなで振り向いて映像見たシーンも熱い中うちわを振り続けたシーンもほとんどカットですね。

クーちゃんもセリフ結構カットだったと言ってましたからね。

昨日美男のエキストラに行ってきました。3話の場面です。内容は、載せられないのですが…たまたま黒いパンプスを履いてたので、バスガイドさんの役の人と靴を交換・・・でも彼女のくつサイズが小さくて、よく入ったよ…笑そのあともアクシデントは、続き…イケメンですねの台本にボールペンがさしてあって、スタッフさんが大きく台本を振った瞬間にボールペンが私の頭を直撃「いた!!!!!」って声が出た。本番じゃなかったからいいけど、本当に痛かったです。

雨が降って…たけど中止にせず、頑張りました。こんなところで撮影してるなんて、誰も思わないよね。なんて独り言。この撮影の前は、たいぴーもいたみたいで…残念ですが、私は、会えませんでした。

この3話のシーンをたいぴーバージョンだったら、完全にねぇさんは、倒れてます…笑 3話楽しみです。どれだけカットされてるか…笑

音楽の日

みんなアイドルしてましたね。こんな素晴らしい笑顔すげーーーーーって思いました。出かけてたので、リアルには、見れないかなぁーってあきらめてたら、SMAPの歌が終わったらキスマイ登場!!!!テンションMXでしたよ。

キンキの時も今までバックの人のことを聞いてくれた司会者がどれだけいたか?居ませんよね。武道もふぉーゆーもバッチリ写ってすごいなぁーって思いました。

クーちゃんの時にうちのたいぴーと玉ちゃんが出てきて、めちゃくちゃ美味しかったですよね。

もといテンションマックスのねぇさんは、感激でした。挨拶OKちょっとアイドル盛ってないか?いいよ盛ったって・・・笑 たいぴーのイケメンスマイルに倒れた~キスマイがローラー履いてるとすごーーーい安心

あのステージをいっぱい使って、にかとせんちゃんのバク転!!!でみやっちから渉さんが生まれた…笑 たいぴー緊張してたのか、手がぶるぶるきゃーーーーーって丸くなってたら、みやっちふくらんで…ヤバイ…でもイケメンたいぴーがみやっちをグッと引き寄せる「かっこいい!!!!」最後全員バックで決まった!!!!でも玉ちゃんちょいグラグラ

昨日のカミスンで、音楽の日の舞台裏をちょっとやってくれました。キスマイもローラーで袖に入ってきて、いつもの立ち居地に並んで、玉ちゃんがちょっと話して終わりえーーーーーっ

ヘイ×3も来週の予告見ました??????あの黒い衣装で宮げー踊ってた?????来週も楽しみどえす

友達から雑誌の情報送ってもらったので…

☆オリ★スタ
・ 07/15(金)発売 ⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ non-no
・ 07/20(水)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 07/20(水)発売 ⇒ 美男ですね連載スタート
⇒ Kissまであと何マイル?(連載)

☆ TV fan
・ 07/23(土)発売・ 表紙 ⇒ Kis-My-Ft2 藤ヶ谷 玉森

☆ 月刊TV navi
・ 07/23(土)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆月刊TVガイド
・ 07/23(土)発売・表紙 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ Hanako
・ 07/28(木)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ saita
・ 08/06(土)発売 ⇒ 北山 千賀

☆ POPEYE
・ 08/10(水)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ FRAU
・ 08/11(木)発売 ⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊Songs
・ 08/15(月)発売・ 表紙&巻頭 ⇒ Kis-My-Ft2

何日か前から、アクセス数が今までない数になっていて、こんなつたないブログを見にきていただいて、嬉しいです。本当にありがとうございます。

また遊びに来てください。

追伸

なでしこジャパン金メダル万歳!!!!おめでとうございます。リアルでは、見れなかったけど、朝起きたらえらいことになっていて・・・感激しました。

ひるおびで恵さんと監督の会話がチョーうけました。
美男(イケメン)ですね。第一話おめでとうございます

一話は、武道やMADなどジュニアも出演しますし…楽しみですね。
もーーーーードキドキでーーーす。

今日は、朝からずーーーーーーと美男ですね。ですね。

今からとっても楽しみなんだけどなぁーーーー

赤坂サカスにも美男(イケメン)ですねのブースがありましたね。明日からメンバーが着てた衣装も展示されるみたいですね。

そういえば、グッズもエキストラの時特別販売があったんだ…

マグカップ2種類・黒と白、マフラータオル・黒と赤系、王冠の形の髪留め…ねぇさん髪短いのに買っちゃった…笑それも・・・1950だつたかな?どこに付けるのかな?

マフラータオルは、黒系を買いました。

あとうちわとかもありましたね。700円だつたかな?メンバーの顔写真とかは、無いですよ…笑

他にもなんかあつたような…赤坂サカスに行きましよう…笑

一話の妄想シーン楽しみです。

ラジオにもリクエストしないとね。頑張るぞい

松竹のHPに詳細が載りました。



少年たち
格子無き牢獄
2011年9月5日(月)~29日(木)昼の部:13:00~
夜の部:18:00~
8月18日(木)チケット販売開始

メンバーは…

A.B.C-Z
関西ジャニーズ(重岡中間桐山神山濱田)

Mis Snow Man(真田野澤)

B.I.Shadow(高地松村)交互出演

岸、岸本、のえる、仲田、神田、森田、渡辺、松本、高橋、脇山、半澤、山下、

バイオリン後藤、ピアノ石垣、

交互出演メンバー
倉本、松島、佐藤、マリウス、羽生田

松竹ホームページより

ってことは、ドリボにMis Snow Manの他のメンバーにBIの中島、菊地なんだろうね…

少年たちうちは、出演ないので・・・残念

美男ですねの番宣SPめちゃくちゃ面白かったです。夜中は、30分だったので、あっちゅうまでしたが、
明日は、1時間ですもんね。楽しみです。

雑誌も溺れそうです…いっぱいすぎて…笑





友達がメールくれました他力本願なねぇさんです。

☆ 音楽の日(TBS)
・ 07/16(土) 19:00~02:40
⇒ Kis-My-Ft2

生放送で50組出るみたいですね。中居くんが司会で安住アナ付き(笑)Kis-My-Ft2は、何時くらいに出るんですかね?楽しみですいっぱいいじられたら嬉しいなあ~

☆Mステ(テレ朝)
・ 07/22(金)
⇒ Kis-My-Ft2

☆ HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)
・ 07/25(月)と8月1日もTV誌に書いてましたが~
⇒ Kis-My-Ft2

MステやヘイでKis-My-Ft2デビューCM流れましたね。

雑誌

☆ TV LIFE
・ 07/06(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TVぴあ
・ 07/06(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TVガイド(連載)
・ 07/06(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ Hanako
・ 07/07(木)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TVガイドPLUS
・ 07/07(木)発売
・ 表紙&ポスター&グラビア⇒ Kis-My-Ft2

☆ FINE BOYS
・ 07/08(金)発売
・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷

☆ anan
・ 07/13(水)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TVガイド
・ 07/13(水)発売
・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ ザ・テレビジョン
・ 07/13日(水)発売・ 表紙
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ オリ★スタ
・ 07/15(金)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ non-no
・ 07/20(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV fan
・ 07/23(土)発売
・ 表紙
⇒ Kis-My-Ft2 藤ヶ谷 玉森

☆ Hanako
・ 07/28(木)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ saita
・ 08/06(土)発売
⇒ 北山 千賀

☆ POPEYE
・ 08/10(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊Songs
・ 08/15(月)発売
・ 表紙&巻頭
⇒ Kis-My-Ft2

北海道は、10日は、セトリが違ってたみたいなので、わかりませんが、1公演ごとに少しずつ変わるかもね

それにしても玉ちゃんのピンクの衣装が話題になってますね(笑)16日は、衣装どんなですかね。

北海道TVにラジオにみっくん一人で出演して、バク転までやってましたね。

ラジオもEverybody Goが流れましたね。感激でした。話もしっかりしたないようで本当に嬉しかったです

Everybody Go聞いた時は、ねぇさん号泣でした
TVに雑誌に忙しくなりますね。
昨年横アリで名古屋チケットと新幹線のチケットを失くすというハプニングに続き、今回の横アリのチケット自分のミスでチケットが取れませんでした。

何をミスったのか?分かりませんが、とにかくチケットがありません。自分のミスなので怒りを向ける場所がありません。

間違って別な会場が取れてしまったなんて事があれば交換とかなんとかあるんですけどね。本当にアホとしか、いいようがありません。

送るときには、もう一度落ち着いて、書いた内容をチェックして、送らないとね。

天国と地獄・・・は、6日に美男ですねのエキストラに行ってきました。

場所は、渋谷AXでした。内容は、まだOEされてないので、書けないんですけど…たいぴーは、柊になりきってました。当たり前ですよね。でもちゃんと「どやガヤ」は、健在でした。ホッとしました。なんて変ないいかたですけど、カメラが回ってないときも4人は、仲良しだし、みおちゃんは、すごいイケメンで、みんなに手を振ったり、投げチューしたり、うちわにちゃんと反応してましたよ。

たいぴーと玉ちゃんもBLしてましたよ。妬けちゃうよ…笑

私は、朝からと夕方からと2回エキストラ行ってきたんですが…真ん中の記者会見は、番協だったので、ファミリークラブだけのファンの人が入りました。テレビにOEされたのはですけど…山田さんの記事を読んだら記者の数145人?すごい数だよね。TBSの広報さん発表!!

そのあと2階で囲み取材だったそうです。実は、私達2回とも2階だったので・・・夕方からのは、彼らが囲み取材の後入ったわけで?びっくりです。

カメラが回ってないときにいろいろやってくれました。記者会見の時は、たいぴーも玉ちゃんもピック投げてたみたいですが・・・午前中は、たいぴーが1階の人にいる?って聞いて、投げるふりして投げなくて…ガヤガヤ笑ってました。それを見た玉ちゃんになげる?ギターを投げるふり…笑 光くんは、ドラムのセットをなげるふり…笑 みおちゃんは、キーボードをなげるふり…笑 ほんとうにチームワークがいいです。

光君がオーバー1位ありがとうございました。と言って歌って!!とふったんですがファンの人がオーバーの歌を歌ってました。感激!!~ピンチはチャンスなんだ~♪たいぴーもオーバーの振りやってました。

たいぴーは、コンサートの事を話してて、きっとみんなは、全部来てくれると思うけど…だったかな?ねぇさんは、「行くよー」って言ったけど…チケットないんだーとは、言えないし…でも全部行くわけじゃないけど、ノリで言っちゃいました。

番宣もアップしててアップアップ…笑

明日ブランチは、生放送なんだね。コンサートだから、たいぴーと玉ちゃんいないけど…

とにかく予約忘れないようにしないとね

Kis-My-Ft2
デビュ‐tour
グッズ詳細

パンフレット   ¥2000
クリアファイル  ¥500
うちわ(7種)   ¥500
オリジナルフォト ¥600
(7種)
ストラップ    ¥2000
半袖パ‐カ‐
価格未定
ボ‐ルペン    ¥300
(フリクション)
ペンライト    ¥1300
ト‐トバック   ¥1800


source:チケット同封のグッズ詳細より

友達からメール貰いました

っていうか、アンケートに書いたグッズ今回は、却下でしたか?残念です。何?って内緒(笑)

それに9日サタジャニ、たいぴーと玉ちゃんなんだね楽しみ

今週は、雑誌も嵐だし(笑)

そうそう水道橋からジャンプしてるイケメンですよのポスター発見

岡山の友達がTVの天気予報のバックにKis-My-Ft2のEverybody Goが流れてたみたいで、教えてくれました。デビュー前に色々なところで流れて嬉しいですよね。

あーイケメンですよのホームページでクイズやってましたよ。今日やってみた(笑)

はなまるに今日は、六角さんが出たので予約してきた。
まだTBSのポスター行ってないので早く見に行きたい
早いね今週の土曜日からツアースタートだね。

ねぇさんは、お留守番ですが、気持ちは、会場に浮かんでます(笑)

行かれる方は、楽しんで来て下さいヽ(≧▽≦)/
