Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今日TVガイド買いました。V

キスマイの蔵出しも面白かったけど・・・・

美男ですねのグンちゃんと5人のショットなかなかいいですね。

今回の出演料グンちゃん受け取らず…この作品のために使ってくださいってあなた太っ腹ですよね。私は、ただの太い腹ですけど←なにか?笑いすぎです。・・・笑

またこの作品に出るきっかけは、日本のファンのみなさんの為ってくーーーーーー泣けるぜ!!!!

暖かい人ですよね。グンちゃん

来週のテレビガイドは、柊・廉・勇気・美男が表紙だって!!!!!
あーーーグンちゃんがうなぎが好きと言うくだりは、アドリブだそうです。楽しみですよね。

カミスン今週のは・・・7話の衣装でしたよね。聞かれちゃいましたね。ちゅーのこと美織ちゃん歯磨きしたって言ってました。玉ちゃんも歯磨きしたっていってましたよ。

曲は「ふたり」だっけ?切なくて・・・でもとってもいい曲なんです。劇中でも流れてたっけ?

たいぴーと玉ちゃんに東京ドームのコンサートのことも聞いてくれて!!!中居君さすがですね。光がドームに駆けつけた事も言ってくれてましたね。

始まる前にちょこっと話したこともちゃんと話してくれてるんでしょうね。きっと中居くんは、すごいね。

そういえば、来週9月9日には、SMAPイベントあるんですよね。当たった方いますか?楽しんで来てください。

そうそうキスマイのファミクラのグッズに追加が…

シュシュとタオルとバック実物を見てないのでなんとも言えませんが…これからいろんなグッズが増えたらいいなぁー今回のデビュー魂でアンケート取ったグッズの中から商品になったやつがあったらいいのにね。っていうか、どんなグッズがみんなから出てきたか…キスマイのブースで発表してほしいなぁー

ただ集めるだけじゃなくて、皆さんからこんなグッズの要望がありました!!!!!!!なんてね。

※昨日画像が送れなくて、エラーになつてたので、何回も送ったら、画像が6枚も・・・とほほっ






はじめての東京ドーム・初めてのDVDドーム限定クリアファイル付き申し込み・初めてのドーム限定グッズ・タオルとシュシュとクリフファイルなんと1時30分で完売!!!

そしてグッズ購入で最長5時間並んだ!!!!!人もいたとか?

ねぇさんは、お友達に救済して頂き、無事購入することが出来ました。DVDの申込みも暑い中書き込まなくてもFAXで送れば大丈夫と教えてもらって、申込書だけもらってきました。ありがとう!!

では、手帳持ってきたので…あはははははははははっ字が汚い…笑

全部正確には、無理なので雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。では、天井席より愛を叫びながら書き留めました。あはははははっパクッタ…笑


ステージは、今までのデビュー魂のままで、でっかくなっちゃったバージョン…笑 わかんねぇーーー

オープニング

下から上に上がってきた。衣装は、ほとんど同じです。

Everybody Go
ローラーで外周な7人

バックステに揃い踏みでKis-My-Me-Mine
「見えてるぞー」たいぴーの声

若者たち

どこでだか・・・「キスマイワッシヨイ」って掛け声が入ってた…

バックステ→センターステージで一人ずつあいさつ

たいぴー「人生で一番幸せな時間作ろう」ウインクと笑顔頂きました。ゴックン…笑

千ちゃん「初のドーム・来たぞー!!!だけしか書いてなかった。

渉くん「見えてるぞー!!上の方も見えてるぞー!!」

玉ちゃん「盛り上がれんのか?最高の瞬間を作ろう」←黄色は、見えないので、泣く泣く黒にした。

みやっち「みんなのみやっちだよー

ニカがわからん・・・ごめんね。

サングラスを外すみっくん!!会場…悲鳴…

みっくん「みんなで伝説の1ページ作ろう!!」

Q?がついたんです。すごい安心ですよね。

S.O.KISSからNo.1までは、一緒でセンターステージでNo.1移動トロッコ人力のいつもの…三塁側みっくん、一塁側たいぴーそのままメインステージに

真ん中から玉ちゃん登場で絆…三人で歌う。近寄らないので、拳のタッチは、なし

メインステージに玉ちゃん残って、ローラーにチューした暗転

メインステ-ジ上手ににか千ちゃん登場でハグ…会場悲鳴…笑

下手は、渉くんとみやっち…がっちり肩組んで…顔も怖い顔してた。

衣装は、ブルーとスカイブルーで裏地にKis-My-Ft2とあるやつ。外周からセンターステージへ

みんな互い違いに寝て…それを玉ちゃんが飛ぶ!!!

手前から、みっくん、たいぴー、千ちゃん、にか?、みやっち? どっちが先か…最後が渉くん

みんな静かに寝てなくて…メインステからのびてる花道に玉ちゃんスタンバツテル

一回目滑らず…みんなドキドキ

たいぴー、みっくん、千ちゃんも起きだして、たいぴー「北山近いし…」みっくんちょっと嬉しい感じ???2回目は、見事に飛びました。!!!!!!

ここでMC

た「宮田は、ドームでもぶれない」

北「ドーム公演ですよ。僕たちのひとつの夢・・・めっちゃ楽しい。そしてCDも売り切れ続出・・・出荷枚数も50万枚に届くか?」

ミリオン行きたいよね…次の目標だよね。←誰が言ったか、わかんないので…

北「個人のも買って頂きましたか?なんと完売です。」

北「聞いてる?」と玉ちゃんに聞く

玉「暑いんだってばー」

た「みんなと一緒がいい」当たり前だけど笑顔の切れ間がないくらい、すごーい機嫌も良かったですよ。あの笑顔お持ち帰りできたらなぁーDVD撮りも入ってたみたいだから、その笑顔が沢山入ってたらいいなぁー

プレゼントの紹介

まずB賞

ドームの金テープ

そしてB賞???A賞なのに間違えたみっくん
すかさず、たいぴー「B賞いったのにまたB賞って何個B賞があんだよ」

みっくん「ごめん、ごめんA賞…キスマイスタッフパス」会場いいなぁー

みっくん「どこでも行けちゃうパス…でも入れません。」はぁーーーーだよね。

たいぴー「いいじゃん。私入っちゃったんだ!!って言っとけば」絶好調ですね。

みっくん「C賞・・・スタッフTシャツに7人のサインを入れてプレゼント」

黒でした。色はね。

当たった方シャメ送ってくださいね。ねぇさんより

センターステージからメインステージに移動

みっくんが「どうよ。ドーム」

玉「きもぴー」を連発

みっくん「藤ヶ谷さんに気持ちを聞きたいわけですよ」

たいぴーマイク使わず口パクに大爆笑

たいぴー「本当にやっぱりドームに立ちたかった。メインでやりたかった。夢が叶って、幸せで幸せでみんながいて、僕たちがいる。ありがとう!!!」にっこり笑顔付き

もっと言ったかも知れないけど、メモにそれしか書いてなかったの・・・

真田くんが茶封筒もつてみっくんのところへ

会場悲鳴と何々?の連呼

みっくんが、茶封筒を開けるとクリアファイルの入った書類が…

緊急連絡

キスマイ封筒注

さすがジャニさんセンスがいいね。7人が団子になってくる。

みっくんとたいぴーが座って・・・たら

たいぴー「まず7人で見るね。」えーーーーーーーっと会場

たいぴー「その後見せるから」分かった・・・なんとききわけのいい子なんでしょう

油断してたら、たいぴーとみっくんだけチラッと見えちゃったみたいで…笑 二人であははははははって笑ってました。

そして、渉くんに封筒をわたして、みっくんから「2012・東南アジアツアーと国内ツアー決定だ!!!」

たいぴー「ミスった」なんていってたけど…2人の笑い顔見れたから許す・・・笑

たいぴー「また、みんなに会えるよ」

ヨーーーっシャーと会場のみんながいったら

たいぴー「みんなから、ふってくるようになったじゃん」

チラッと見えちゃったのが、気になったらしく、「一瞬だけあせったし」とたいぴー

またまたサッカーのオーオーのくだりから「ヨーーーッシャー!!」と全員でいいました。

次Q?の歌なんだけど…たいぴーなんか衣装が絡まって、渉くんにとってもらってました。

JrのMC無しで、いきなり大我のソロからジュニアの歌

3Dガール衣装同じたいぴー黒のダテめがね

みやっち…もえもえキューーーン

むちゃブリーさん…笑 手足にローラーつけてメインステージからセンターステージに行ってメインステージに帰ってくる。これは、出来ませんでした。

渉くんの桃太郎の絵本のとき、途中のうさ耳の玉ちゃん、ピンクのシュシュを頭につけた。たいぴーと日本物のおもちゃのズラとサングラスのみっくん

モエモエキュンの言葉

みっくん「俺をあいしてくれ」

玉ちゃん「俺とメリーゴーランドしようぜ」

たいぴー「じゃまた連絡するね。」と行こうとする。会場えっーーーーまだあるらしい…笑

たいぴー「じゃまた連絡するね。(行こうとして振り向いて)愛してる(小さな声で)」ウインク笑顔トッピンクしております。きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ

メインステージ・・祈り

円盤メインステージでした。めちゃくちゃ高い!!!ファイアービート

行くぞ東京ドーム

たいぴー[とーきょうーーーーーー]

サマリージュニア登場!!!葉マリウスくん発見!!!勝利君もそうくんもいたと思う。彼ら「美男子」だったかな?ユニット組んでたよ。すげー

海パン隊登場!!海パンのままサマリーの会場から来たんだって、ジャニさんむちゃくちゃですよー

ジャンプ登場!!!!

握手したり、話したりしてた。

みっくんが「山田いる?」

山「身長ネタ?」

身長ネタ好きだよね。なんていってたよ。誰かが・・・

A.N.JELL三人並び

たいぴーと玉と光で美男(イケメン)ですね。見てくれてますか?

玉ちゃんにセリフ言えとむちゃ振り・・・笑
「俺を好きになってもいい。許可してやる」

「歌うことを許可する」←みっくんにいったのかな?

プロミスを歌ってくれた。ラップのところは、たいぴーと光君でやってた。

たいぴーと玉ちゃんの間に入ってみっくんが美男になりきってた。

サマリードームにたいぴーと玉ちゃんが行くって話をしてて、みっくんも行きたいってなり、じゃキスマイで行くよって話になり、さっきメールも来てましたね。マジなんですね。

来週あたりチケットが届くと思うんですけどまだチケット申込み出来るんですかね・・・

折角だから歌ってよって話になり・・・ジャンプが歌いました

サマリー終わってすぐに着がえて来たといってました。

ジャンプ何曲か歌いました。

上手からでかトロッコ登場・・・ローラー型のトロッコです。DVDが待ち遠しい…

新しい衣装でした。コートみたいな感じの白にトランプの柄みたいのに見えました。もちろん7人一緒のトロッコでしたよ。

上手から下手に外周をぐるっとまわって、下手で衣装脱いで、ローラーはいて、白に金の色々ついた衣装を着てました。

アンコール・サインボール

新しい衣裳・・・wsでも写りましたけど…左にピンクのシュシュ付けてサングラスのたいぴー

wアンコール

鏡の前に茶封筒が・・・日にちは、書いてなかったけど、アジアツアーの場所と国内は、47都市94ヶ所のコンサートが決定したという内容がかかれてたそうです。

たいぴー「全国回るよ」

サイン色紙・・・ウイニングラン

メインステージ

アカペラでグッサン歌っちゃった。みっくん

スマイル

たいぴー左目ウインク

たいぴー「7人の夢であつたドームコンサートができるって、皆さんのお陰だと思ってます。皆さんと沢山夢を叶えていきたい。これからもずーとついてきてね。」

絶対についてくよーーーーーーーーーーー

つたないブログを最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。
一生に一度しかないデビュー18日目のドームコンサート。来たくてもこれない人も沢山いる天井席だけど、たいぴーの言葉絶対に伝えたいって思ったのでここに書かせてもらいました。細かい言葉とか他にも言ったと思うけど、少しでも感じてもらえたら幸せです。

来年は、コンサート三昧なので、すこしでも沢山の会場に行かれたらと思ってますつて願望ですけど…笑

そしてデビューイベントの詳細も9/23発売のMyojoで発表みたいなので、関西は、早売りで9/22には、分かると思うので、コメント頂けたら嬉しいです。

そして、もっともっとサプライズがあるとうれしいんだけど…いい子でまってたら、届くでしょうか?
6誌の中で一番大きいのは、日刊です。さすがいつもジャニーズがお世話になってるスポーツ紙だけあるよね

①日刊スポーツ

タイトル「キスマイ最速東南アジアツアー」最速東京ドーム公演で発表

画像は、茶封筒を開けて読んで・・・よーっしゃーーーーーって言ってる場面


②東京中日スポーツ

タイトル「史上最速キスマイアジアツアー」

画像は、オープニングと記者会見の時の画像みんな笑顔・・・衣装は、S.O.KISSのでした。


③デイリー

タイトル「キスマイ海外公演決定」

画像は、Wアンコの時の衣装です。記者会見の画像も衣装は、S.O.KISSのでした。


④サンスポ

タイトル「Kis-My-Ft2ジャニーズ最速海外ツアー」

画像は、センターステージで背中合わせの円陣で「俺たちの名前は?」ってみっくんが聞いてるところ


⑤報知

タイトル「Kis-My-Ft2 アジアツアー発表」

画像は、祈りを歌うキスマイで衣装は、赤のでした。


⑥スポーツニッポン

タイトル「キスマイ来年アジアツアー」

画像は、祈りを歌うキスマイで衣装は、赤のでした。



イケメンですねが、1%アップしました。7話は、柊も切ない気持ちがMAXに…見ている方も切ないよ。今週は、グンちゃんも登場で…更に数字が気になるけど…その前に今日のカミスンは、新しい曲だって先週言ってました。楽しみですね。


そして、昨日のドームでは、みおちゃんになりきってる。みっくんがかわゆかったですね

サマリードームは結局キスマイ7人で行くってたいぴーが言ってましたけど…マジっすか?

今日手帳忘れたので、ドームアップできない

たいぴーが言った言葉伝えたいもん。私の記憶は、録音出来ないからね。

今日のスポーツ紙も6紙・小さい記事と大きな記事の扱いだったけどやっぱり嬉しい

友達から雑誌の情報送ってくれたので、前に送ったのもあるのでダブらないようにチェックしてみてください。


☆ 月刊Songs・ 08/12(金)発売⇒ PLAYZONEレポ・ 表紙&巻頭 ⇒ Kis-My-Ft2

☆TV navi SMILE・ 08/18(木)発売⇒ Kis-My-Ft2⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆オリ★スタ・ 08/19(金)発売⇒ Kis-My-Ft2ライブレポ

☆ non-no・ 08/20(土)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド・ 08/24(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ ザ・テレビジョン・ 08/24(水)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆TV navi・ 08/24(水)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ 月刊TVガイド・ 08/24(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV fan・ 08/24(水)発売⇒ Kis-My-Ft2  藤ヶ谷 玉森

☆ MORE・ 08/27(土)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ TVガイド・ 08/31(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV LIFE・ 08/31(水)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆月刊Songs・ 09/15(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ 美男ですねオフィシャルフォトブック・ 09/15(木)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

  ♪内容が載ってたのでちょこっと・・・・紹介♪

※瀧本美織、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光 撮りおろしスペシャルグラビア
※胸キュンラブストーリーを名場面&名セリフで総まくり!
※合宿所潜入、スタイリング&ヘアメイクの秘密、バイオグラフィー初公開etc.…A.N.JELLを徹底大解剖!
※A.N.JELLと合宿所でふたりきり!? 廉・柊・勇気と妄想デートグラビア
※撮影裏話や制作秘話も満載!
※袋とじ特典 A.N.JELLオフショット大公開
友達からセトリが送って来た!

他力本願なねぇさんですのでどうぞ

1.Everybody Go
2.Kis-My-Me-Mine
3.若者たち
挨拶
4.S.O.KISS
5.メドレー
├海賊×T song 1~CAN TRY~
├My LOVE
├雨
├Hair
└Ready?
6.No.1 Friend
7.絆
8.パラダイス銀河
9.太陽がいっぱい
10.STAR LIGHT
11.SHOOTING STAR
12.永遠のチケット
13.Kis-My-LAND
14.テンション
MC
Jrコーナー
├FROZEN SKY(Question?)
├愛なんて(京本)
├perfect(京本)
└限界メーター(のんさな)
15.3D GIRL
16.EXIT
17.ロッキンパーティー
18.世界は僕らを待っている(?)
萌え萌えタイム
(萌え萌え選手権)
19.祈り
20.FIRE BEAT
SUMMERY出演者全員登場
21.SUMMERY
MC?
22.promise(A.N.JELL3人+北山)
JUMPコーナー
├OVER
└magic party
23.街角deep blue
24.サンキュー
25.KISS FOR U
26.Brand New Season
27.千年のLOVE SONG
28.Endress road

アンコール
1.Everybody Go
2.Try Again

Wアンコール
1.WINNING RUN
2.Smile

みっくんがスマイルじゃなくてグッサンをアカペラで歌って間違えた!だって

カメラマンさんとかもいっぱいいたからワイドショーや新聞楽しみですね

デカトロッコがローラーの形になっていて7人一緒に乗ってた!

衣装もサラになってた!

アンコールでの最後の衣装もサラでした。


天井席でしたが、オイテカレタカンは、なかったです確かに距離はあったけどKis-My-Ft2みんな上も気にしてくれてた嬉しかったです
全員にフラッグが渡されました!予感的中

みんな立派でしたよ!初めEverybody Goで中央メインステージから上がって来たときは、鳥肌が立ちました。そして天井は、てっぺんまで埋まってました。

嬉しかった!涙うるうる

たいぴーの初声(笑)いくぞーだったと思う。細かいのは、あとでか、明日アップしますがヤバいです。また茶封筒が真田君が、持ってきて!中にクリアファイルに入った書類が表に赤字で緊急連絡とあり、キスマイ封筒注とかかれていて中を見ると

アジアツアーと国内ツァーが発表され!
Wアンコの時みっくんの鏡の前に茶封筒が~

細かい詳細は後日ですが大枠が発表に
☆2012年キスマイツアー

アジア
ソウル
台北
台湾
韓国
シンガポール
香港

国内
47都道府県
94ヶ所

たいぴーから「一年間予定空けとけよ!」だそうです。

国内は、細かく行かれますね。

当たり前ですが、たいぴーも笑顔嵐でしたよ!

もちろん全員素敵なしてましたよ

お知らせまで
今北海道です
明日は、きたえーる行きますコンサートで来たかったぜよ

今ホテルに向かってますが12時過ぎます

月曜日のスマスマは、未公開スペシャルでしたね

キスマイも未公開入ってましたね行きます。キスマイの弱点でみっくんが(笑)ローラー脱いだら意外と小さい?中居くんグループにひとりは、必要だから(笑)

カミスンは、SMAPさんも出ててなんか中居くん落ち着かない感じでしたね

A.N.JELLは、6話の最後の衣装の三人、みおちゃんは、白のシャツにネクタイ黒の白のパンツ!あと7話の映像も写った!よ。

横アリや名古屋でも感じたんだけどジャニーズJrコーナーこの時間バック担の時は気合いはいって、うちわ振ってたよなあーってメインのファンの人は、座るから本当にたいぴー達がよく見える
それがあの東京ドームで一列目に並ぶんだよね

すごいことだよ。メンバーの夢もだけどデビューと同じくらいドームコンサートは、夢のひとつだもんね。大人の事情さんのたくさんの力で実現したんだよね。
絶対に楽しまなくちゃね。どこにいても七人の想いは、溢れてるよね!きっと
たいぴーのあおり早く聞きだいね

28日は、めちゃくちゃ楽しもう
名古屋オーラスのアンコール

①Everybody Go

②ウイニングラン

③Everybody Go

④スマイル

⑤グッサン

ここまででトリプルアンコールで私は、新幹線の時間があったので泣く泣く会場を後にしました。

ここからは、友達情報

アンコールの声になになに?てメンバー登場!!みんなが「Calling!」と叫んでるのに、歌えない、怒られる誰に・・・○○チェさんに・・・みんな歌えないってごめんの土下座をしたそうですよ。涙がでちゃうね。

なんでも立ち位置が、みっくんが一番端になるのがまずいらしく…いま立ち位置改良中だそうで、新しい立ち位置のKis-My-Calling!を楽しみにしましょう。

で歌えない事情を説明したが、みんなは、最後になにか聞きたい!!!!!オーラスだしね。

みっくんのソロやたいぴーのマリアがいいだの色々出たんだけど結局みやっちがテンション!!!!ってことでテンションの大合唱で幕だったそうです。

いろいろ大人の事情は、難しいですね。

ドームもみっくんが席が埋まっててというところを余ってて…お客さんやっぱりドームは、難しいよね。席が埋まってないって言っちゃうんだ。みっくん・・・と思っていたら席は埋まってるようです。ほっとしました。

どんな舞台になってるんだろう!!!楽しみです。

横アリのエキストラの後のKis-My-Calling!もきっと大変だったのかな?本当に特別ご褒美だったのかな?みんな頑張ったもんね。はじめの2曲は、みっくんがカードを切って頼んでくれて…最後は、玉ちゃんがカードを切って頼んでくれたんだよね。感激だね。

セトリからはずれてるのには、そんな事情があったんだ。なんか色んな意味で胸きゅんです。こうゆう事も含めてデビューするって事なんですよね。


追伸

美男ですね・・・6話・・・8.9%でした。
思い出した時に書かないとと思って

一部にて

MCでみっくんがなんかキスマイ母の会をやったみたいで

誰が言い出しっぺか?っていう話になり、みんなは、北山の母から言われて!って話で、一致してたんだけど、みっくんは、自分の親が言い出しっぺなんて聞いてないんだけど!あいつ嘘ついた
まあ言い出しっぺが誰かでは、なく母も仲がいいのだからいいんじゃないのってねぇさんは、思いましたけど!

ただ会場は、せんちゃんのお母さんがセレクトしたみたいです。

残念ながら、渉くんとにかのお母さんは、都合つかなくて不参加だったそうですよ

一部は、みやっちのお母さんも参戦、せんちゃんのお母さんも参戦、せんちゃんの家庭教師の先生も来てました。うちわ振ってました。

みやっちのお母さんは、全ステみたいですよ!

CDを近所に買いに行ったにか!売り切れだったって!

個人のCDも枚数限定だったらしく、SOUL'd OUTだそうです。みっくんが枚数知ってるみたいでしたが、教えてくれませんでした

たいぴーお水いっぱい飲んでました!

さなぴーが9月5日から少年たちが始まるので是非観に来て下さいとコメント

去年の少年たちでたいぴーを殴りつける場面でたいぴーがさなぴーに演技の勉強になればと何本かドラマを紹介したみたいで、その中から、一本選んだんだって!

明日のメ~テレ限定のドデスカ!今日の名古屋ファイナルを撮りに来てました。
山田美保子さんも書いてましたが!名古屋テレビでせんちゃんのJrかな?小さい頃の映像があったと噂があったみたいで、今回デビューという事もあり探したみたいで、その映像があったみたいで、その映像もメンバーにも確認してもらうってガイシに来たみたいです。

なので、東京では、見れませんので、見られた方は、是非ともコメント下さい待ってます<(_ _)>
忘れないうちに(笑)
8月10日のイベントの映像を見ました。

MCは、センターステージでした。

一部始め下手で肩組んでたたいぴーとにかメインステージでにかがコケたいぴーもコケそうになった。

たいぴーは、外周でにかにちょっかいを出し(笑)みやっちのお尻を叩き、すげー遊んでましたよ。みやっちで

たいぴーの押し面がアンダーソンと葉マリオスくん(笑)

横アリに来たJrの子、たいぴーがメアド教えて?とマリオスくんに言ったら、何で?と返され、あっいいやってメアド聞けなかったそうです。アンダーソンに後でメアド聞こうと言ってたし、最後のJr紹介もアンダーソンだけ叫んでたたいぴーでした。

また追加しますね。
あードームセトリにKis-My-Calling!入れてほしいよー
メンバーの名前叫びたいもんね

大人の事情の方よろしくお願いします。<(_ _)>

の帰りの新幹線です。

コンサートは楽しいね

おーって発表は無しでした。

ただ昼のコンサートでせんちゃんが言っちゃおうかな?っていうからなんか発表かと思ったら、東山動物園で14年ぶりにチンパンジーの赤ちゃんが産まれたっていう話しでした(笑)

名古屋ドームでもコンサートやりたいって言ってたしドームツアーってちょっとすげーよ。

あと東京ドームいっぱいみたいです。なので追加出ちゃうかも?なんて玉ちゃんが言ってたよ!

サマリードームみっくんもみんな行きたいって言ってた。

A.N.JELLに入りたいとみっくんが言ったけどたいぴーダメってバッサリ(笑)

綱渡りや空中ブランコの練習をしててなんて言ってましたが嘘だと思います(笑)
アンコールとかまた明日書きますね。

あとたいぴーみやっちに馬乗りして歌ってた!

びっくりした!

帰りの新幹線でRちゃんとプチ打ち上げ(笑)それもノンアルコールでタコ飯と梅ごはんでサッパリと美味しかった
食べ終わったら、金テープを丸めたりした。羽も持って来たので、お土産送りますね。←誰に言ってるのか?(笑)まま置いといて←置いとくんかい

ただアリーナ前には、入れなかったのでカラーテープは、ないんだけど金テープで我慢してくだパイ
今日のよんぱちラジオみっくんですね。

北山宏光さんが考える、Kis-my-Ft2メンバーのキャッチコピー!

北山宏光 「熱血馬鹿」
自分は友達に熱血って言われますね、夢中になると周りがあまり見えなくなるんですよね、小さい頃は夢中になっているとお母さんに何か言われても、全然聞こえてなかったですね。一人だけ熱くて、メンバーにはむさ苦しいって言われますよ(笑)。

千賀健永「天然芸術家」

家を出る時に「鍵がない、鍵がない」と騒ぐんだけど、結局自分の手で握っていたりする、そういう天然ですね。血液型はAB型で左利き、絵も上手いし、何か作ったりするのも器用ですね。

宮田俊哉「心優しいオタク」

彼はコンサートでオタ芸をやるんですよ。振り付け師のサンチェさんに、「本当にお前その路線でいくのか?」と心配されていましたね(笑)。彼はその心配すらもおしのけていくんですよ、彼はすごく真面目で、「俺にはオタ芸しかない。」と芸能界を生き抜く為に選択したんでしょうね(笑)。

横尾歩「お父さん、お母さん、横尾さん」

メンバーは皆、横尾さんにはさん付けですね、横尾さんは礼儀とか、ゴミの方付けとかに本当にうるさいんですよ。楽屋を散らかしていると片付けろとか、挨拶するときは帽子とれとか、野球少年だったので、礼儀にはしっかりしていますね。

藤ヶ谷太輔「ツンデレ器用」

今出ているドラマでもいろんな役をこなすし、彼はライブのときはSだけど、楽屋だとメンバーにいじられていたりとか、そういう面もあるんですね。

玉森裕太「ザ・気分屋

普段自分の興味の無い話の時は、一人音楽聴いてたり、ちょっと困るのはライブ中も人の話を聞いていなかったりして「なになになに?」とか、気分屋ですね(笑)。

二階堂高嗣「ガキ大将

メンバーに対してのイタズラがすごいんです~(笑)、僕が前にシャワーを浴びていると、カーテン開けて後ろで仁王立ちとかしていますからね(笑)。それに恐い者知らずで、昔楽屋でたまたま、香取君に会った事があって、「誰か知ってる?」って訊かれると「え、知らな~い」と言ったんですよ。今聞いたらびっくりですよね~(笑い)

みっくんが考えたメンバーのキャッチコピーなるほど…

話は、変りますが、先日たいぴーバージョンのCDを開けて中の茶封筒をあけてびっくり、私デビューの時のジャニさんが書いたCDデビュー決定!!というのがちっちゃくなってはいってるのかと思ったら、たいぴーからのメッセージが入ってました。CDもボクサーのたいぴーがプリントされていて…こんなデビューCD見た事がないです。色んなサプライズを仕込んでいて…胸キュンしすぎです。

早くDVDの発売日が知りたいですね。

あーーー夏ドラの主題歌Everybody Goが1位にレコチョクで選ばれましたね。おめでとう!!!!!
48ラジオは、メンバーのキャッチコピーだけしかわからなくて<(_ _)>

他には、ドームの話とか色々したみたいです。

アップしてたら嬉しいなあ
いやーーーー大坂2日間コンサートお疲れ様でした。暑い東京で楽しいコンサートを妄想しながらお留守番してましたよーーーーん。

いよいよ今日は、美男ですね。6話…私にしたらどれだけカットされてるでしょうか?ということです。

撮影の場所は、遠かったんです。今日の最後のテロップに会場の名前出ますね。きっと間に合うように家を出たのですが、普段乗ったことのないルートの為特急にのるところ、普通に乗ってしまい二股に分かれてしまったんです。なかなか下りる駅の名前が無いので、駅名の表をみたら間違えにきずき・・・焦りました。

なんとかぎりぎりでタクシーで会場入り…ただのエキストラなのに…笑 タクシーの運転手さんからは、今日は何かあるんですか?と聞かれ「毎週金曜日22時からTBSで美男ですねってドラマをやってるんですけど、それの収録があるんです。」朝6時台から収録をしてるのでタクシーを使う人も多かったんですね。

地元のエキストラの方も沢山いました。

私が着いた時は、食事休憩でみんなゆっくりしてました。スタッフの人が大きなタンクを2個も麦茶を作って置いてくれました。

撮影の合間も気分の悪くなった人は、いませんか?などまめに聞いてくれました。大勢のエキストラさんを使うので大変だなぁと思いましたが、外での撮影でないのが、救いです。

高島さんは、小学生限定で何かあげてました。人数が多すぎて、何回も分けて渡してました。本当に小学生って思う子どもさんもいましたが、本当に小学生だったみたいです。ちょっとした心遣いになんかほっとさせられました。

出演者もほとんど来てましたので…なぜかマネージャーさんが…笑 いませんでした。別仕事だったのでしょうが??

ずーーーと撮影をしてるわけじゃないので、待ちの方が多くて、でも座ってたので良かったです。

撮影の合間は、たいぴーも玉ちゃんや光君とよく話してました。よく笑ってました。内容は、遠くて分かりませんでしたが・・・がはがは笑ってるたいぴーにクラクラと来てしまいましたよ。そして、うちわでパタパタしている3人もなかなかイケメンでした…笑

とにかく暑いよーって感じて、うちわマックスで扇いでました。たいぴーと玉ちゃん途中から扇子で扇いでました。ライトもあり、衣装も長袖だし、本当に扇いであげたかったです。

今日もとっても重要な場面ばかりです。そのゴシップを求めて追いかける記者役でした。違う意味で楽しみです。


ビストロは・・・すごい緊張してましたね。収録がやっぱり8/10だったんですね。衣装が一緒だもんね。まさかこんなに早くビストロに出られるなんて、夢叶いすぎです…笑

みっくんの食べてる笑顔が川越シェフに重なって…ひとりニタニタしてました。なんだかいつもより何倍もイケメンな7人にドキドキしました。

次は、コントや歌で出演できたらいいなぁーーーーーって欲張りですかね?

カミスンは、緑山スタジオで社長の部屋で演奏でしたね。もうーーーースタッフさんノリノリで、エキストラでお世話になったADさんとかいて、嬉しくなりました。

うちわいっぱいスタッフさん作ってるんですよ。びっくりしました。

イケメンのHPにこの時のリハの模様を書いてくれてましたよね。たいぴーがリハ出来なかったので、APさんが代役に・・・

※ドラマの撮影で自分の代役をしているAPさんの勇姿を見られないことを悔やんでいた藤ヶ谷くんですが、スタッ

フさんに頼んで柊代役verの動画を撮影してもらっていたんですよ(笑)。

そのときにポツリと「どうしよう。リハーサルのほうがよかったって言われたら(泣)。」とAPさんのやる気に少

しおびえていた藤ヶ谷くんなのでした(笑)。※

とHPに載ってましたね。やさしいスタッフさんですよね。

今日は、大坂公演ですね。行かれる方は、めちゃくちゃ楽しんできてください。↓ねぇさんの気持ちなので、これ

に対しての返信は、ありません。
[いろいろありすぎて・・・]の続きを読む
さっき友達から、サマリードーム行かれるといいね?ってメールもらって何々?ってデビュー魂のドームの事じゃないの?って思ってたらなんとジャンプのWebのサマリードームのところにたいぴーと玉ちゃんと中山くんの名前が・・・スペシャルゲストってえっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何?

これってA.N.JELLででるの?

プレガの申込みも8/27ってありました。何だかすごい複雑だよーーーん

スペシャルつてどのくらい出番があるのでしょうか?

なんだかとっても複雑な気分です。

友達から雑誌のメールもらったから貼りますね

☆ ピチ レモン
・ 08/01(月)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV ぴあ
・ 08/03(水)発売
・ 表紙&巻頭グラビア
⇒ Kis-My-Ft2

☆an an
・ 08/03(水)発売
・ 表紙
⇒ Kis-My-Ft2

☆ girl's E!
・ 08/04(木)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ 日経エンタテイメント
・ 08/04(木)発売
⇒ 北山

☆ TV★1
・ 08/05(金)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ saita
・ 08/06(土)発売
⇒ 北山 千賀

☆ TVガイド
・ 08/10(水)発売
・ 表紙
⇒ Kis-My-Ft2

☆ ザ・テレビジョン
・ 08/10(水)発売
・ 表紙
⇒ Kis-My-Ft2

☆ POPEYE
・ 08/10(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ FRAU
・ 08/11(木)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ 月刊Songs
・ 08/12(金)発売
⇒ PLAYZONEレポ

☆ 月刊Songs
・ 08/15(月)発売
・ 表紙&巻頭
⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVぴあ
・ 08/17(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ ザ・テレビジョン
・ 08/17(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 08/17(水)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ TV navi SMILE
・ 08/18(木)発売
⇒ Kis-My-Ft2
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ オリ★スタ
・ 08/19(金)発売
⇒ Kis-My-Ft2ライブレポ

☆ non-no
・ 08/20(土)発売
⇒ Kis-My-Ft2

☆ MORE
・ 08/27(土)発売
⇒ 藤ヶ谷 玉森
視聴率9.9%アップしましたね。うれしいです。

今近くに雨雲接近中のメールが・・・・傘ないし


オリコンデイリー8/13付けまでずーーーーーと1位です。

8/9-8/13までの売り上げ足すとなんと、300,902枚になります。パチパチ

週間は、行くと思いますね。

今日は、いよいよビストロですね。昨日チビスマ?だつたかな予告をちょっとやるのね。スマスマのそしたらいましたよ。イケメン7人

衣装は、デビューイベと同じ・・・・収録って8/10だったのかな?

並びは、左から北藤玉千横二宮だつたと思います。で今回は、ビストロだけじゃなくSMAP対キスマイがあるので、1回で何度でも美味しいビストロになると思います。

私にもちょっとしたサプライズが・・・なんとラジオ48さんにメッセージとプレゼント応募をしたらなんと千葉県産のカレーが3個届きました。びっくりしました。まさか当たるとはね。
さっきオリコンに行ってきたら、初動175,239枚、2日目67,516枚で、242,755枚売り上げてます。きゃーーーーーーーーーーーーっこのまま週間ゲツトしたら、どうしよう!!!!!

どうもしませんけど・・・笑

コンサートで聞いている人も多いと思いますが、通常版の7人の足がクロスしているの何を意味しているか?それは、たいぴーのXXXにかかってるんですって…XXXってキスキスキスって意味で、Oは、ハグって意味のようです。だからXOXOは、キスハグキスハグになるんだそうです。

なので、足でXXXXを作ってるんだそうです。なるほど・・・笑

裏のたいぴーだけカメラ目線…なんでって思ったら、たいぴーが「だって後ろ向いたらカメラ目線下さいって言われたから」って言っていて、それを聞いたみっくん「いいなぁー俺もカメラ目線したかった。」と甘えてました。ままたいぴーに言われてもねぇーーーーー

☆アンジェラアキさんの勇気をもらったつうか、思い続けれは、絶対に夢は、叶うって話☆

これは、前にも書いたんだけど・・・あけおめ魂の前の年の12月アンジェラアキさんのコンサートをNHKでやっていて、私は、単純に場所が日本武道館だったので、舞台から客席ってどう見えるんだろう的な感じで、テレビを見てました。ところがアンジェラさんのデビューに隠されたエピソードにびっくり!!!!

場所は、同じ日本武道館、椎名林檎さんのコンサートを見に来たアンジェラさんとても感動したそうですが、そのコンサートが終わって家に帰ったときに、私は、絶対○○年後にデビューして日本武道館でコンサートをします。って椎名林檎さんの曲順の書いた紙に決意を書いてドアに貼ったそうです。

その時にデビューの話しが持ち上がっていたとか、コネクションがあったわけでは、ないそうです。そして地道に活動を重ねて○○年後にデビューしますと書いてからプラス4ヵ月後にデビューして日本武道館でコンサートをやったんです。もう感動で涙が止まりませんでした。

その時のジュニアの押しは、ヤーヤーヤーでしたし、ビートルズの再来か?って社長押面でしたよね。そしてあけおめ魂が行われたとしの秋なんとヘイセイジャンプ結成となるわけです。

そんな状況ですから、キスマイのデビューを願う私としては、解体されたらどうしよう?なんて思いもありましたけど、この7人で絶対にデビューします。って書いて会社のロッカーにずーと貼ってました。

そして2011.8.10願の叶ったピンナップは、シュレッダーにかけました。私の心の中にしまっとけばいいと思いましたから・・・

彼らの頑張り、舞台やコンサートで沢山チャンスをいただいて、結果も出しているのに、どれだけ頑張ったらデビュー出来るんだろうって思ったこともありました。

特に写真集が出てもなんの反応もない事務所に…どうなるんだろう?って

どんどん後輩達がデビューしていき、会社は、小さいジュニアに走ったのかな?キスマイのデビューは?と凹んだり、もんもんとするたびに、ロッカーに貼ってある7人が絶対にデビューします。って語りかけます。そうだ信じれば、絶対にデビュー出来る。今となっては、本当に懐かしい思い出です。

たいぴーもデビューイベントで「みんなと一緒がいい」って叫んでましたね。すごい嬉しかったです。

すべてのイベント・コンサートに行かれれば、いいですが、気持ちは、あっても現実は、なかなか難しいです。でも行った人からメールもらったり、ブログ読んだりして、その会場に参加した気持ちになります。そうして、気持ちも高めたいなって思います。

デビューしたからこそ、WSや新聞にも載ったり、雑誌も溺れるように沢山あります。何年か前に雑誌の表紙を飾るなんて夢でしたから・・・レモンもった7人とっても輝いてました。

初動17.5万で1位 おめでとうございました。バンザーイ!!!!!!!

オリコンみたらデイリー1位でした。うれしいよね。本当に・・・・・

それにしても昨日のイベントは、すごかったね。

朝めざまし→朝ズバ→Zipと捕獲よかった。一番Zipが長かったように感じた。昨日のイベントだけじゃなくて、ストーリーになってた。代々木の茶封筒とかから、

それにしても12000いて一人も具合悪い人が出なかったりしたのは、良かったです。

スポーツ紙も6紙・スポーツ報知・ニッカン・デイリー・中日・サンスポ・スポニチ1番大きいのが、報知でした。ほとんどがオープンカーの写真が多いんですけど…赤いオープンカー・・・ってシボレー・カマロって車…笑

ボンネットにキスマイのロゴそして、ナンバープレートもキスマイらロゴすごーーーい

公式の告知は、無いのに1万2千人集まるってすごいし、コンサート並です。びっくりしました。

とにかくみんなすごいイケメンっていうか、輝いてた!!!!今日の福岡は、デビュー初だもんね。みんな気合入ってるよね。きっと・・・・

友達からメール来て山崎寛代さんのblogに昨日のイベントについて書かれますよとありました。Webでもあったけどみんなのコメントもありましたから行って見てください。
山崎寛代さんのblog←ポチッと

カミスンの7人は・・・

両さんの慎吾くんの歌からスタンバッテいて、衣装は、音楽の日と一緒でした。前左から玉藤北・後ろ左から二千横宮だったと思います。

歌の途中に中居くんから慎吾くんの映画のチケットを配られてました。

歌のスタンバイの時、みんなチケットを持って移動したんですけど、スタッフさんに渡そうとおもったたいぴー間に合わなくて、ポッケにしまい、玉・二・千・横・宮も北もポケットにしまったと思ってたんですが…番組の最後に中居くんが「キスマイの方1人チケットお忘れになってます。」えーーーーーーーーっ巻戻した。そしたらテーブルから離れるとき手にチケット持ってない人が…北でした。ままもしかしたら、既にチケットは、ポケットの中で・・・中居くんのジョークだったのでは?とも思いましたが…真実は、いかに

☆ブログに遊びに来ていただいてる皆さんへ

いつも私のつたないブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
内容の濃いブログなら、他にもきっと沢山あると思いますが、こんなにも見てくれる人がいるってだけで、本当に元気になるし、勇気をもらいます。
他力本願なところもたくあって、友達から情報をもらうことも多いです。またコメントも本当にありがとうございます。これからも私らしく進んで行きたいと思いますので、また是非遊びに来てください。

友達からメール来ましたので・・・追記します。

友達は、2階のバルコニーから見てたそうです。

キスマイトラックもあったそうです。見たいよー

○○子さんから説明があり2時に真っ赤なオープンカーで登場の7人

前のオープンカーに藤北玉 後ろのオープンカーに横宮千二

藤北玉は、上下白のスーツ

横宮千二は、白のジャケット、黒のシャツ、ジーンズ

みんなものすごい男前でしたとの友達のコメント

写真撮影の後Everybody Goをローラーで歌い、公開記者会見

もう一度Everybody Goを歌って終わりだったそうです。3階のバルコニーまでファンでいっぱい
だったそうです。

そしてメンバー全員とても嬉しそうで、ニコニコでした。とのこと

明日の新聞とワイドショーが益々気になりますね。

そしてCDの中に入ってましたね。DVDのお知らせが・・・ほんとなんやって感動した。

そしてCD目の前にして、デレデレになっちゃいました。

メイキングも回を重ねると彼らの色んな部分が見れると思うので楽しみです。

2.12の衝撃のDVDも感動すぎて、胸きゅんでーーーーーーす。

っていってたら・・・キスマイWeb更新のメールで全員のメッセージ今たいぴーのだけ先に読んだけど、みんな最後の言葉に倒れてください…笑
その前に美男ですね。4話7.7%でしたね。いい作品なのにね。

さてさて

①KisーMyーFt2デビューイベント取材中! 8/10はキスマイ記念日(^O^)!

②KisーMyーFt2デビューイベントは9月23日発売の11月号に掲載予定です。そのまえに横浜アリーナコンサートの模様をレポした10月号が8月23日に発売されますのでよろしくお願いします(>_<)

③キスマイデビューイベントの超個人的ポイント。ソロパートを歌う藤ヶ谷の前をローラーで通りすぎるとき、かぶらないように、ひとりだけ身をかがめて滑っていく横尾さん。

Myojo ツイッターより

とありました。①は1時間前のつぶやきなので2時内容は、分かりませんがイベトがあったのは、本当でした。場所は、恵比寿ガーデンプレイス・広場←場所は、友達からのメールで知りました。

インターネットで情報が流れすぎて、エーベックスに問い合わせをしてしまった人も出て、このままでは、中止かもなんて流れたようです。

初めゲリラライブって流れたみたいですが、友達がたまたま買い物に行っていて、遭遇したみたいで、そしたら椅子があって、舞台があつて、囲いがあって・・・でも頑張って挑戦してくるって電話を切りましたが…まだ連絡ないんだけど…大丈夫だったかな?

②いよいよデビューイベントが決まるんだ。9/23のMyojoをチェックだね。でも早だしの地域もあるから9/22は、大騒ぎですねきっと…どんなイベントなんだろう!!

③は、イベントの渉くんのやさしい一面がのぞいてますね。

明日の新聞・ワイドショーは、チェックですね。

たいぴー、みっくん、玉ちゃん、千ちゃん、みやっち、渉くん、にかちゃん!!ヽ(≧▽≦)/

Kis-My-Ft2デビューおめでとうございました!

信じてついてきて本当によかったと思ってます。

アンジェラアキさんの夢は、必ず叶うの言葉にも勇気を沢山もらいました。

Kis-My-Ft2のデビューを祈りながら願掛けをしました。

改札口は、7番のみ出る。Kis-My-Ft2の写真に必ずデビューします。ってマジックで書いて会社のロッカーに貼ってました。

たいぴーを大好きになってコンサートでファンさもらえた貰えなかったって凹んで泣いた事もあったなあー

そんな私に勇気をくれたのもたいぴーや仲間達、そう友達でした

Kis-My-Ft2は、確かに光ゲンジみたいにローラーを使いますが二世みたいに言われるのは、胸が痛いです。彼等のスキルの高さを沢山の人に見てもらいたいです。

そう今日がゴールじゃなくてスタートなんだもん

今までの色んな想いは、してきたけど、しっかりついていくから、たいぴーガンガン突っ走って下さい!

夢叶えてくれて本当に本当にありがとう
の帰りです。いやー場所が遠い(笑)行きは、迷子になってびっくりした。

6話から7話までやってきました。

たいぴーがJr.での最後の仕事にエキストラとして参加出来て本当によかったです。

カットされてなければ、ヤバイです。

デビューあと1時間半あまりとなりました。

今日のこと一生わすれない
いやいや色んな情報が飛びまくりで溺れるーーーーーーーーーーーーー笑

友達からこんな情報がそうDVDがいよいよだそうです。

特報!!Kis-My-Ft2 初のコンサートDVD
念願のデビューが発表された 「Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3
代々木の2.12のだそうです。

さらに今回の7/9から始まったデビュー魂の映像もセットみたいです。

きっと8/10に一斉に公式HPにアップと思いますが、ツイッターにも
載ったみたいだし、チラシも画像ですが確認したみたいです。

公式に発表ももう少しですよね。いい子で待ってましょうね。なんちって

そうそうレコメンもたいぴーとみやっちの藤田コンビ楽しみだなぁー

いやー電車にan・anの中刷りが~Kis-My-Ft2が表紙
目がでした。

昨日の美男(イケメン)ですねもすごく切ない柊でした。まあーあのテンションのまま広島行ったんだ(涙)ヽ(≧▽≦)/

今日のサタジャニもみんなイケメンでしたね。

いい顔してた!輝いてた
少年倶楽部もコンサートの金の衣装でしたね。

若者たちいい曲だね楽しかった。ちゃんと覚えたいなぁ~
たいぴーが少年倶楽部でコーナーを持ちたい。って言ったのを見てねぇさん大拍手

そして彼等の夢がまた一つ叶いましたね。

ビストロに8月15日出演万歳!!!!ヽ(≧▽≦)/

Mステも12日出演すげー

私たちの夢でもあったから~ドームコンサートも本当に大人の人が動いてくれて夢叶ったんだよね。
最強の大人さんがいるんですね。すごいです。

これからどんなサプライズが待ってるんでしょうか?

楽しみです。

48HPより

8月5日・12日・19日は・・・
『美男(イケメン)ですね』の主題歌を歌う Kis-My-Ft2 が3週連続で生登場!!
じっくり・たっぷり・ここだけトークを展開!

48HPにたいぴーのコメントが載ってたので・・・

Kis-My-Ft2が8月10日にいよいよデビュー!!

グループ結成から7年目のKis-My-Ft2が、次週8月10日に遂にCDデビューとなりました!

デビューが決まってとても嬉しいですね。みんな常に目指している方向は一緒だったので全員で
デビューを勝ち取ったと思っています。
日々思いながら過ごしていると、本当に夢は叶うんだなと思いましたね。デビューの報告は親戚
一人一人に直接連絡しました。泣いて喜んでくれたりしてくれて、とても嬉しく思いますね。
デビューまで一週間をきって、この期間がすごくドキドキしますね。やっぱりCDデビューというのは
特別なんですよね。デビューが決まって、先日初めて7人だけで焼き肉を食べに行きました(笑)。
これからの事を話し合ったり、お互いの意思の確認をしましたね。今はドラマにも出させていた
だいて、現場はすごくチームワークが良くて、家族のような温かい現場ですよ。毎日楽しく撮影
をしていて、本当に幸せで、今のこの瞬間を大切にしたいと思いますね。

※仕事中だし全く聞けなかったけど、曲が13:36にかかったのは、HPで確認出来たので、うれしかったです。
それにコメントが載ってたので、感動です。12日は、北山くんみたいですが、チェックしてください。

友達から情報が送られてきました。本当にすごすぎて溺れちゃうーーーー

★ 王様のブランチ(TBS)・ 08/06(土)9:30~14:00⇒ 藤ヶ谷 玉森

★ 白虎隊(テレ朝)(再)・ 08/06(土)12:00~⇒ 藤ヶ谷

★ FNS歌謡祭(フジテレビ)・ 08/06(土) 19:00~⇒ Kis-My-Ft2

★ MUSIC JAPAN(NHK)・ 08/07(日)18:10~⇒ Kis-My-Ft2

★ カミスン!(TBS)・ 08/08(月) 23:50~24:50⇒ Kis-My-Ft2


―― ラジオ――


★ よんぱち(TOKYO FM)  48hours~WEEKEND MEISTER~・ 08/05(金)13:00~16:30⇒ 藤ヶ谷

★ レコメン・ 08/10、17、24(水)24:30頃~⇒ Kis-My-Ft2


── 雑誌 ──

★ ピチ レモン・ 08/01(月)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ TV ぴあ・ 08/03(水)発売・ 表紙&巻頭グラビア⇒ Kis-My-Ft2

★ TV LIFE・ 08/03(水)発売・ 表紙&SPピンナップ⇒ Kis-My-Ft2

★ ザ・テレビジョン・ 08/03(水)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

★ an an・ 08/03(水)発売・ 表紙⇒ Kis-My-Ft2

★ TVガイド・ 08/03(水)発売・ 連載ラスト拡大SP⇒ Kis-My-Ft2

★ TV station・ 08/03(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ girl's E!・ 08/04(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ 日経エンタテイメント・ 08/04(木)発売⇒ 北山

★ TV★1・ 08/05(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ オリ★スタ・ 08/05(金)発売・ 表紙⇒ Kis-My-Ft2

★ saita・ 08/06(土)発売⇒ 北山 千賀

★ 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ・ 08/06(土)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ TVガイド・ 08/10(水)発売・ 表紙⇒ Kis-My-Ft2

★ ザ・テレビジョン・ 08/10(水)発売・ 表紙⇒ Kis-My-Ft2

★ POPEYE・ 08/10(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ FRAU・ 08/11(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ 月刊Songs・ 08/15(月)発売・ 表紙&巻頭⇒ Kis-My-Ft2

★ TVぴあ・ 08/17(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ TV navi SMILE・ 08/18(木)発売⇒ Kis-My-Ft2⇒ 藤ヶ谷 玉森

★ オリ★スタ・ 08/19(金)発売⇒ Kis-My-Ft2ライブレポ

★ non-no・ 08/20(土)発売⇒ Kis-My-Ft2

★ MORE・ 08/27(土)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

ねえさんの失敗談

あまりの数に買ってないと錯覚してまた買ってしまったって感じです。日にちとかチェックしないとね。

よんぱち←リクエストしました。

13時から16時30分何時ごろたいぴーは、出るんでしょうか?

