Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
中居くんの図書館←すでに番組名縮んでますが・・・第一回のゲストだと思ってましたが、なんとなんとレギュラーだって!!!!!

嬉しすぎで顔がふにゃふにゃです・・・笑

中居正広の怪しい噂の集まる図書館ポチッとしてください。

ってことは、10月からTVで2本…ラジオで1本ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ3本もレギュラー?

スタッフの皆さんありがとうございました。

寂しいどころか、毎週会えるのが…嬉しいです。っていうか本当にびっくりです。今日が解禁なんですね。初収録は、9/26月曜日だったみたいですね。

HPには、まだ中居くんの名前しかありませんでした。がちょっと前に出演者の所にキスマイの名前があったので、まるで、レギュラーみたいな扱いだって思ってたら、本当になっちゃった。
全体的に曲は、同じでした。

昼の部は、何が違うのかと思ったら…ちっちゃいジャニーズJrが、出ないので何が増えるのかな?と思ってたら、スノーも付くし、京本くん、高田くん他も出るので、時間がいっぱい空くわけじゃなんですよね。

昼は、2階だったので、じっくり落ち着いて見ることが出来ました。

幕があいて…Everybody Go!一緒

たいぴー「騒ぐ元気出来てるか?」とアオラレタ…素敵…笑

夜の部は、「ラストだぞ!!」でした。

S.O.KISSに行く前に棺が立ててあって、昼は、その中からみっくんだけ出てきた。
みんなは、というと舞台に踊りながら増えていって、最後たいぴーが真ん中に現れた。

夜は、全員棺から現れた。

MC

一人ずつ挨拶 ※全く同じにお伝えすることは、難しいと思いますので、雰囲気を感じてくだされば幸いです。

※みっくん→北山宏光です。帝劇が100周年を向かえる時にデビューをさせて頂き、100周年の舞台に立たせて頂き、感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます。この帝劇の舞台でジュニアの時に、SHOCK、ドリームボーイ、滝沢革命、そして、森光子さんと共演させていただいた人生革命で学ばせて頂いた経験が、デビューにつながったと思っています。これからもキスマイをよろしくお願いします。

※玉ちゃん→玉森裕太です。一番印象に残っているのが、滝沢革命です。滝沢くんを超えられるよう頑張ります。そして今年は、ドラマでも主役をやらせていただいて、色々経験させて頂きました。これからは、その経験をいかしてがんばって行きますので、キスマイをよろしくお願いします。

※たいぴー→みなさん、どうも藤ヶ谷太輔です。ドリボでセリフをいただいた事です。玉森も言っていましたが~(ちょっと噛んでしまい、強引に行こうとしたか…思わず笑ってしまう)今年は、ドラマで主演を経験させていただいて、10/5にA.N.JELLでCDを出させていただくことになりました。是非聞いていただいて、思い出して下さい。
そして絆の大切さを学びました。今日は7人の絆を皆さんにお届けしたいと思います。

※みやっち→宮田俊哉です。オタ芸披露…笑

※千ちゃん→千賀健永です。僕には、絶対に負けたくないものがあります。それは、ダンスです。先輩を超えたいたいです。超えられるように頑張ります。

※にか→二階堂高嗣です。今まで先輩の物まねをやらせていただいたんですが、許可は取っていません。先輩方は、やさしいので大丈夫だと思います。そしてこれからは、物まねだけでなく先輩の立ち振る舞いも学んで行きたいと思います。

※渉くん→横尾渉です。印象に残っているのはSHOCKです。母と帝国劇場にSHOCKを観に来たときに光一くんに客席から選ばれて、ワイヤーでつられてる光一くんに抱えられて出演しました。ここからは、ゆっくり観て頂きたいので、お座り下さい。

バックではそれぞれの過去帝劇映像が流れます。もちろん光一くんに抱えられている渉くんの映像も流れました。ちっちゃい…笑


ここから今まで出演した舞台を彼ら流にアレンジして…見せてくれました。

京本しんが歌って千ちゃんが踊る…赤いスーツの衣裳

玉ちゃんボクサーパンツで登場!!!多分亀ちゃんが歌った歌だとおもうけど

ドリボのボクシングのシーン

みやっちがチャンプでセコンドにかで、にかみやっちにドロップキック浴びせて登場!!レフリー千ちゃんに対戦相手渉くんなんですが、渉くんホソッ


革命から船に乗って森を進む場面… One Night みっくん
ドリボの桟橋が使われて前にぐぐぐーっとせり出して、ローラー履いたにか・渉くん
登場だけど、引っ込む時に渉くん滑るってか、転ぶ?

ドリボの高い階段・・・ラストステージ たいぴー「まあすぐ前を見つめてごらん~♪」

あと一曲 たいぴーと京本くん・たいぴープレゾンのだと思う黒のスーツ※題名がわかんない

たいぴー履けて、みっくん1曲※題名がわかんない。みっくんもプレゾンの黒スーツのだと

New York New York 
みっくんがドリボで亀ちゃんがやってた額の中を空中歩行…人生革命で影みっちゃんがやった額歩き…笑

なんか順番がグダグタですいません。

太陽がいっぱい ここからキスマイローラー曲コーナー。

デビュー魂のブルーの上下が3対4で色が違う衣裳でドームみたいに玉ちゃんが飛ぶ
小芝居アリ

下手から飛ぶと思ってたら、上手から玉ちゃん登場!!

玉ちゃんかと思ったらアンダーソンが飛んだ!!!アンダーソンさっき渉くんが滑ったあたりを
一生懸命布でふいてる。高感度アップ…笑

ジュニアも滑ってたし、みっくんも「他にも滑るとこあったよね」客席からは、滑るのがどこか
見当つかない。

ローラーは、本当に滑りやすい。舞台に舞ってる銀吹雪も滑る原因になるとか

寝る順番たいぴー、みっくんからの渉くん

みんな団子になってぎゅーとなって本当にかわゆいです。

夜のここの小芝居は、

寝る順番がたいぴー、みやっち、千ちゃん、にか、渉くん、みっくんになっちゃって
たいぴーが「隣北山じゃないんだ!!」みやっち「たまには、いいじゃん」なんて会話も
みっくんビビリまくってました。

1回目玉ちゃんみんなの上にダイブ?2回目アンダーソンと思いきや、マリウスくんが来た。もちろん飛びません。バンクの上でストップ!!で急いでたいぴー起きて、めちゃくちゃ笑顔「マリウス!!いえーーー」でハイタッチ!!!
もうーたいぴーどんだけ~♪

トーク

トークコーナーの前に玉ちゃん滑る。やっぱり舞台が滑るって話になってまたまたアンダーソン布もって登場!!次にモップ?ホウキ?持ってたら、ハリーポッターみたいという話になり…呪文言って、遊んでるし…笑 またそれに付き合ってくれるアンダーソン大人だね。

みっくん「ジュニアの時ってさぁーこうゆう事も美味しいって思うんだよね」なんて言ってました。

曲が増えた?次「」なんだけど曲紹介を渉くんにって事になり(この日もカミカミ王子健在でした。)後ろ向いたわったーにみんなで「わったー」と言う。とたいぴーが決めて、「せーの」で言ったよ。渉くん振り返って「

そういえば、みっくんが「Hairって髪の毛って意味なんだよね。藤ヶ谷は、かっこつけて、髪の毛って言ってるんだよね」たいぴー「そうゆうこというなよ。次から笑われちゃうじゃん。笑われたら、次から言わないから」とすねる。たいぴー「はじめは、クレイジーって曲名だったんだけど、」みっくん「クレイジーって、ばかって事でしょう?」たいぴーもうーって感じの顔してた…笑
クレイジーでは、今のキスマイには、あわないので、一般的に使う言葉のほうがいいと言うことになりHairになったとか?

夜の部は、初舞台の話

渉くんは、10年前のお母さんと行ったSHOCK!!光一くんに抱えられたのが初舞台

みやっちもSHOCKで、上手の後ろから2番目で踊ってたのが初舞台

みっくんもSHOCKで、上手のみやっちの後ろで踊ってたのが、初舞台

たいぴー、初舞台の話よりマリウスがデビューするのがショックらしく…笑
あー俺もSHOCK出てたわ。

みっくん、どこにいた?

たいぴー、舞台に居たって言って笑ってた。

千ちゃんは、ドリボで初舞台 関ジャニとKAT-TUNのやつで、和也チームで千賀の役
毎回亀ちゃんから無茶振りで一発芸をやるように言われて、たいぴーにも一緒に考えてもらったようですが…
たいぴーの返事が温い…覚えてない感じでしたよ。本人は、覚えてるって言ってましたが…笑 怪しい

にかが…一緒にSHOCKでてたじゃんと千ちゃんにえっ?何でも回想シーンでそれも一日だけだったそうで、

みんなからもそれが初舞台だろうが・・・と突っ込まれてました。

玉ちゃんは、タッキーがやったドリボで車椅子の少年の役だったそうです。

こうみると玉ちゃん以外SHOCK初舞台なんですね。


ジュニアコーナー

No.1フレンド ~ Kiss For U まで一緒

若者たち うーーーーへい、うーーーーへい、うーーーーへい キスマイワッショイ!!!

挨拶

永遠のチケット 

アンコールは、Everybody Go!の曲がなって、Everybody Go!で幕

夜は、アンコールEverybody Go!とダブルアンコで グッサンでした。

アンコールのEverybody Go!の時にA.B.C-Zと一緒に現れた。会場!!大絶叫!!!
なんかしっくり来るよね。

河合くんもちょっとビッコ引いてたけど、歩いてました。感動です。
たいぴー「ちょー楽しい」だったかとにかく笑顔MAXでした。みんなとハグしたり、やっぱりエビキスは、いいね。

エビキスで振りつきのEverybody Go!最高でした。ねぇさん思わず涙が止まらなかったよーーーー

11/6日曜日代々木でコンサートすることになったので、是非遊びに来てください。そしてA.B.C-Zのファンになってください。だって!!!いやいや

New York New Yorkのあと通路には、カメラマンさんがいっぱい 

そして、ワールドカップでデビューする「Sexy Zone」中島くん、菊地くん、勝利くん、そうくん、マリウスの5人ユニット!!!!

たいぴーとみっくんで進めて行きました。

マリウス大好きなたいぴーやっとアドレス交換出来た様で、どんなメールのやりとりするのか?とみっくん

たいぴー「あしたこそ、頑張りましょうってメールがきて、俺今日8割だつたかな?って思う。」笑顔MAXモーーーーどんだけ~♪

たいぴー「マリウスデビューしたら、ライバルだから、でもメールしてね。」マリウスにデレデレのたいぴーでした。

彼らの紹介の時、勝利くんとか、そうくんとか、マリウスって会場から聞こえると、みっくんが「ジェラシー」ってお客さんに向かってスネテタ…笑

で彼らのデビュー曲「Sexy Zone」を披露!!でその踊りを考えるって感じで…たいぴーとみっくんが客席に下りた。でも下りたら2階は、見えない。

でも彼らが歌う時に舞台に上がるわけには、行かない…イタシカイシ

なんとか、振りをして「Sexy Zone」歌いきりました。

あーーーそういえば、前河合くんが中島くんに作ったレスポンやりましたよ。「ケンケントト」「ケントット」大成功でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ってか…昨日レコメンにキスマイ出たんだね。…聞けなかったので後で探そう。
2011.10.4(火)23:15~0:15テレビ朝日

「中居正広の怪しいうわさの集まる図書館」

一回目のゲストがKis-My-Ft2

キスマイが体を張って挑戦するコーナーもあるみたいなので、楽しみです。

それにしても、カミスンといいスマスマといい音楽の日といい、中居くんと縁がありますね。

帝劇今日行ってきますが…3日間って早いですね。あっという間です。

今日は、サプライズは???あったらいいのですが…
帝劇初日行って来ました。
どんなものなのか?見当もつかなくて、期待して
行きました。

『まさかのフライングにびっくりしました。
はじめは、玉ちゃんが背中にワイヤー付けたので、まさか?
飛ぶの?飛ぶの?きゃーーーーってな感じでした。
玉ちゃんは、みやっちがキャッチしました。多分・・・笑

たいぴーとみっくんは、美咲No.1の歌の最後で一緒にフライング
なんかすごいよね。

たいぴーフライングも綺麗なの…姿勢が

キャッチは、スノーだったと…もーフライングに気を取られて
そこまで記憶の引き出しが、出でこない。』

『』は、途中で出てきたんだけど、あまりにも衝撃的だったので
はじめに書かせてもらいました。

正面の幕にKis-My-Ft2WithジャニーズJrの文字がクルクル大きく回っていました。

幕が開いて・・・革命やらドリボやら懐かしい若い…笑 映像が流れました。

そして7人のシルエットか・・・・Everybody Go!

衣装は、デビューコンの最後に着てた金の色々な形の衣装!!!!

テンション
棺が立ててあって、その中からみんなが出てきたと思う…

コンサートの衣裳と同じでS.O.KISSからの歌も魂と一緒

海賊~メドレー~Ready まで 

Hair


MC

一人ずつ挨拶 みっくん→玉ちゃん→たいぴー→みやっち→千ちゃん→にか→横尾さんの順。

バックではそれぞれの過去帝劇映像が流れます。

光一くんにしがみついてるちっちゃい渉くんめちゃかわゆすでした。


帝劇で一番印象に残っているのは?

にかは、ドリボで初めて舞台でセリフをもらって聖チームで頑張ったこと

千ちゃんが、マイケルジャクソンを革命で躍らせてもらったこと…なんだけど
たいぴーが「けんとがセンターで、俺が左でシンメの右が滝沢くんで…」すごいです。

たいぴーは、ドリボだそうです。内容は・・・覚えてません。トホホ(そういえばFデーに載ったのもドリボでしたね)
とか言わないの~♪

みっくんとたまちゃんとみやっちと渉くんトホホすいません覚えてないのーーーー

ここから今まで出演した舞台を彼ら流にアレンジして…見せてくれました。

その前に両脇のセットのところに下手みやっちとにかで上手千ちゃんと渉くんが語ってくれました。
渉くんが…ゆっくりみて頂きたいので、座ってください。って1階のお客さんに言ったけど座らない。もう一度座ってくださいと
言ってようやく座りました。

革命から船に乗って森を進む場面… One Night みっくん
ドリボの桟橋が使われて前にぐぐぐーっとせり出してた。

愛・革命…玉ちゃん→フライング…びっくり 赤いスーツみたいな衣裳

ドリボの高い階段・・・ラストステージ たいぴー「まあすぐ前を見つめてごらん~♪」

New York New York 
みっくんがドリボで亀ちゃんがやってた額の中を空中歩行…人生革命で影みっちゃんがやった額歩き…笑

ドリボのボクシングのシーン

みやっちがチャンプでセコンドにかで、レフリー千ちゃんに対戦相手渉くん
なんですが、渉くんホソッ

太陽がいっぱい ここからキスマイローラー曲コーナー。

デビュー魂のブルーの上下が3対4で色が違う衣裳でドームみたいに玉ちゃんが飛ぶ
小芝居アリ

下手から飛ぶと思ってたら、上手から玉ちゃん登場!!

玉ちゃんかと思ったらアンダーソンが飛んだ!!!

寝る順番最後にのこった。たいぴーとみっくん
たいぴー「舞台があるから」って自分が最後になるのかと思ったら、さっさと寝て
みっくんが結局最後に…えーーーーーっ

みんな団子になってかわゆいです。順番あやしいです。


Starlight
Shooting Stars


トーク

ジュニアコーナー

No.1フレンド 
たいぴーとみっくんがフライング…たいぴー姿勢が綺麗でした。ってたいぴーフライングしか見てない。

フライング たいぴー下手 みっくん上手

玉ちゃん出てきて、たいぴー、みっくんで「

たいぴーはけて、みっくんと玉ちゃんでなんと「夜空のムコウ」初ですね。

たいぴーソロ Think U x

みっくんソロ Rock U 

たいぴー、みっくん、玉ちゃんで、Rockin' Party  




イケメンですね。たいぴーと玉ちゃん、Promise途中からみっくんとみやっちが登場「舞台のイケメンですねやるんですけど」って
みやっち亀のようにみっくんの背中にべったり、でいきなり、Promise歌いだす。4人で歌う。

履ける時、俺、廉やるんだ。ちっちゃいけどってみっくんがいってた。


Kiss For U 真ん中にキスマイ。Fire Beat 衣裳は、赤いふさふさの…笑

若者たち 

挨拶

永遠のチケット 

アンコールは、みんながコーリングっていってる中、みっくんどんどん進んでく…笑

Everybody Go!で…えっーーーって客席…笑 なんでデビュー曲で、えっーーーなの?ってみっくん
では、Everybody Go!で幕

あーーージュニアの紹介の時、捌けて行くマリウス君に笑顔でお手振りのたいぴーでした。

もちろんジュニアも歌いましたが…すいません。そこまで、記憶の引き出しに入りませんでした。

順番違うところもありましたが、雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。明日は、メモリます。

クリアファイル個人用・みやっちソールドアウトでした。まだ買ってなくて明日頑張ろう!!!

って友達からさっき昼間で全員ソールドアウトだったそうです。買えませんでした。

イケメンですね。最終話11.5%でしたね。最後は、0.4%もアップして終わりましたね。よく頑張ったよね。ねぇさんもこんなにエキストラ参加したドラマは、なかったです。

もう最終話は、ねぇさん的には、残念な感じなので記憶からは、抹殺したい気分ですが、最終話をみんなで作り上げた感がとっても嬉しかったです。

エキストラは、映ったとか映らなかったじゃないってことも学ばせてもらいました。このイケメンチームは、スタッフさんもすごくいい人ばっかりで、怒られてばかりのADさんもいましたけど、最強のキャストの皆さんと最強のスタッフさんがいてこそこの11.5%の結果を出せたんだと思います。その中にちよっとでもかかわれたことに感激しました。

23日にDVDBOXが出ることを知り…それも2つに分けて1話とそれ以外って、すごいです。

初回2時間スペシャル・エディション
発売日(予定):12月7日
構成(予定):1枚(「1話本編+特典映像」収録)
価格:3,990円(税込)
品番:AVBF-49334

コンプリートDVD-BOX
発売日(予定):12月28日(レンタル同時リリース)
構成(予定):6枚組(disc1~5:「2話~最終話」本編収録 disc6:特典映像収録)
価格:19,950円(税込)
品番:AVBF-49335~493340
※第1話は、こちらのDVD-BOXには収録されておりません。 
 初回2時間スペシャル・エディション(AVBF-49334)のみに収録となります。

ひえーーーーっていうか10/5は、何もないんですかね?あったら知らせてほしいですよね。それも早く…笑

美男ですねのお知らせのコメントが…気になる。

そうそうプレゾン2011のDVDも発売決定しましたね。ソースWeb
11/2発売 6,800円だそうです。

もしもツアーズ予告

10/1の予告が24日にやってました。ららぽーと豊洲収録は、あの台風の日22日だったそうです。台風も関係ないんだね。

はんにゃも新レギュラーに…キスマイは、ローラーで登場!!!ローラーが光るやつで、にか・せんちゃんバク転にみやっちから生まれる渉くんも披露!!!たいぴーチェックのシャツでしたよ。初回は、全員なので楽しみです。

この日にフジの特番・たいぴーと玉ちゃんが出たやつも収録だったみたいです。

ドーム行って来ました。

バックステージに止まったデカトロッコに光くんから「藤ヶ谷」「玉森」を紹介大歓声!!!バックステから3塁側に動くので、1塁側の人は、スクリーンで確認…ねぇさんは、バックステ少し三塁よりだったのでバッチリみえました。たいぴー髪は、柊でしたよ。玉ちゃんは、廉のように前髪上げてました。何回見てもイケメンなたいぴーでした。

24日は、何も話さなかったみたいですが、今日はA.N.JELLの時、柊「すき」廉「俺を好きになることを許可する」勇気「ありがとう!ドラマ見てくれた」だったかな?

柊も廉も楽器は、演奏しませんでした。勇気がギター?かな?

三曲歌いました。Fire Beat、Everybody Go、テンションでした。

Everybody Goは、キスマイゴーを会場全体で言ってくれましたよ。ジャンプファンは、偉い!!すごい合唱でした。
テンションもこれからこれからも大合唱に感じたねぇさん。

①Fire Beat、バックステから登場!!衣装赤スーツみたいの

②Everybody Go、メインステージから登場!!衣装は、ドーム魂のアンコールの衣装だと思うんだけど、みんな微妙にちがってて、たいぴーは、えびキスコンの白いハットかぶってました。
途中からローラーに履き替えて、コレがまた早いのよね。ローラー履くの…笑 で下手と上手に分かれてバックステージへ

たいぴーは、上手を滑ってきました。

③テンション…衣装そのままでしたよ。交差して上手から来た人は、下手へローラーでメインステージへ戻っていきました。

あとみっくんが帝劇で明後日からやりますので是非遊びにきてください。って言ってた!


デカトロッコでキスマイ・ゆうまくん登場!!!サイン投げましたよ(笑)Kis-My-Ft2全員ゆうまくんもだけど

たいぴーたちは、一塁側をデカトロッコに乗ってバックステからセンターステージへ。

あとみっくんのサインが私の座席の2個前に落ちました。キスマイコンサートに来たそうくんのファンでした。残念!売らないでねって(笑)心の中で叫びました。

この時の衣装は、デビュー魂の最後の金のなんだかわかんない衣装…笑でした。たいぴーは、渉くんとみやっちとゆうまくんと乗ってました。たいぴーは、みやっちにちょっかいばかり出してましたよ。

みっくんは、玉ちゃんとにかちゃんと千ちゃんと一緒にデカトロッコ3塁側からバックステからセンターステージヘ

要するにバックスてで交差して、センターステージへ移動していきました。

たいぴーバックからみて左側に渉くんと一緒!!!iに並んでた。ジャンプの裕翔がいて、なんか話してるたいぴーめちゃくちゃ笑顔!!!知念とも話してた。やっぱり笑顔・・・圭人が来ていぇーーーって感じで話してて、肩組んでるたいぴー、そしたら光くんがたいぴーの側に来て…二人近っ!!!ハグまでいかないけど、接近してた笑顔がヤバイんだもんたいぴーのでセンターからキスマイフットツーでしたと紹介されて、たいぴーは、下手からメインステージにはけるんだけど、たいぴー、渉くん、みやっち、玉ちゃんの順で歩いてて、玉ちゃんがみやつちにちょっかい出してました。

そしてら、その後をジャンプが続いてきて、先頭のたいぴーがみんなを誘導してるみたいな光景でした。

最後ドラム対決なんだけど、センターのドラムが玉ちゃん、後ろ右にたいぴー、左にみっくんがたってて、右側のドラムが裕翔で、左側のドラムが光くんでした。

玉ちゃんやっぱりドラムがあってる…なんて思っちゃいました。水を得た魚のようでした。MCとかあまりなかったけど、すごくマッタリして、いいコンサートでした。

ただやっぱりサマリーは、あのテントで見るからいいのかな?ってあらためて思いました。近さは、必要だと実感しました。

コンサートで感じたこといやーーーーー年齢層が…若い

歓声のト-ンが高い…笑

山田くんの歓声は、すごいと思ったけど…全員平均に歓声は、ありました。

なんと中居くんがMCに登場…いやいやバックステに紙袋もって上がり…なんで俺がここにいる?みたいなこともいってました。

私は、バックステの座席だったので、すごい美味しかったです。

紙袋の中身は、お水でした。ジャンプに一本ずつ渡して、いのうちゃんがなくて、そしたら、その一本は、自分用にしたみたいです。

そしてお土産は、まだ続きます。全員の小さいうちわジャンプの顔写真入りに中居画伯が…笑 落書きいや筆入れしみんなに渡してました。

お水が無かったいのうくんにもうちわは、ありました。いのうくん思わず、よかったって言ってました。

でもすごい筆入れで…笑 ただみんなには、すごい家宝になったかも…ちなみに山田くんの目には、黒の帯が…鼻の穴は黒く塗られてました。ってな具合で素晴らしかったです。

ゆうまくんもNYCで3曲?BIと一緒に2曲だったかな?でもBIでは、北斗くんもいたのに、けんとくんとゆうまくんで歌ってました。あと勝利君やそうくんやマリウスのユニット?使われてますね。びっくりです。

途中空中綱渡りで、弁慶と牛若丸に扮した有岡くんと山田くん…曲が演舞の曲でヤバイ涙が・・・・あーーーーもう一度たいぴーの弁慶見てみたいです。

いつも大人なコンサートなので、まわりを若いスクールチルドレンに囲まれて、いろんな意味で、楽しかったです。

私の座席の2個前にみっくんの色紙がカーブして飛んできました。惜しい!!!でもその色紙ゲットした子は、そうくんのファンの人でした。うらないようにねと心の中で叫びました。

そして少年倶楽部スペシャル

題名全然違うよね…笑

金太郎飴のように、ずーーーーとキスマイってちょーーー嬉しいです。懐かしい映像もあって胸キュンしまくりでした。

今度は、メンバーで曲とか構成を考えて、またやってくれたらいいのになぁーとつくづく思いました。
ただいま職場におります。台風の為電車が動かず足止めです。なのでブログ書いてます…笑


お友達に教えてもらいました。ありがとうKさん…もうーーーびっくりばっかりです。

キスマイ冠ラジオポチッとしてください。

なんと10/6木曜日9時より文化放送系でスタート…初回は、全員揃ってワイワイだって????後は、週替りでみんないっぱい勉強出来るよね。

テレビにラジオに沢山チャンスをいただいて…どれだけ大人の方が動いて下さっているのか…本当に頭が下がります。っいうか感謝です。

しっかり見て・聞いて・コメントもじゃんじゃん送れるようになりたい。ねぇさんの出来ることってそんなことぐらいだもん。テレビもラジオも息の長いレギュラーになってほしいもんね。

それにしても毎日びっくりしています。嬉しいびっくりは、何回でもいいです。

それにA.N.JELLの4曲dwangoで配信してますね。ワクワクしちゃいます。コールもPromisしちゃいました。なんだか今までテレビでしか聞いてなかったのに携帯から流れてかなりテンションが上がります。

ふたりも、aloneもダウンロードしちゃいました。

CMも今日から配信とdwangoさんに書いてありました。

9/21…20マウス…番組前

サンドのぼんやり~ぬTV…番組中

9/22…みのもんたの朝ズバ…番組中

ゴロウデラックス…番組中

有吉AKB…番組中

9/23…美男ですね。…番組後

に流れるみたいです。チェックしてください。多分携帯でdwangoさんにアクセスするとA.N.JELLのCMの事って載ってると思います。10/5くらいまでCMの予定載ってたと思います。

そして再放送決定!!!!!

9/23金曜日13時55分から15時50分まで…9話と10話を放送です。 

※追記です。TV

9/21水曜日26:55-27:02…Boot!!!TBS・・・みっくんとみやっち

9/24土曜日19:00-20:54…がんばったで大賞…フジTV…たいぴーと玉ちゃん
なかなか視聴率が出ないので、あっちこっち探しちゃいました。

すごい!!!!!11.1%この上昇でガンガン最終話行ってほしいですね。

23日は、少年だし…美男ですねは、最終回だしね。楽しみだけど切ないです。

9/19のカミスンは、11話の衣装でした。みおちゃんは、紺のワンピース…何回かぶつかったワンピース・・・玉ちゃんは、白のスーツに銀の蝶ネクタイ

たいぴーは、白い薄いコート中も白・・・光くんも白予告の時に着ていたやつです。

はじめ、たいぴー、みおちゃん、玉ちゃん、光くんの順で座って中居くんとトークしました。

CDのジャケットはじめてみました。イケメンブックも紹介してくれました。土日の東京ドームの話もしてくれましたね。

昨日は、久しぶりにプロミスを歌いました。

次は、CDをもって10/5より前にカミスンに遊びに来てください。と中居くんが言ってました。ブラバラと同じ人とは、絶対思えないテンション…笑

という事は、10/3は、カミスンですかね。

そして10/1土曜日からもつもツアーズレギュラースタート
もうホームページにもキスマイの名前載せてもらってますね

            ↓
         もしもツアーズポチッと押してください。

もしもツアーズって構成に鈴木おさむさんがいるんですね。すごいです。いつか森三中さんとも絡みあるんでしょうか?すごい楽しみです。
たいぴー!!びっくりしてブログ書けなかった(笑)

土曜日にもしもツアーズ見ながら電話してたら、Everybody Goがかかったの電話してるからジーと見てたわけじゃないからね。えっ?なんでと思ったけどドラマの番宣なのかな?ってその時は、思ったんだけど、もしもツアーズってフジじゃん(笑)美男(イケメン)ですねの番宣する訳ないしと思ってたら、Kis-My-Ft2もしもツアーズレギュラー決定のメールがきたので~嬉しいけどいきなり土曜日6時半~ってただ関東ローカル?っていうのかな全国じゃないから、見れない地域のひともいるので手放しで喜べないところもあるけど、でも夜中でもいいって思ってたからこんなチャンスを頂いて嬉しいです
内容はレギュラーとゲストで美味しいお店を紹介する番組、全編ロケです。裸少に似てますね。違うのは、全国飛び回るところですかね。

その土地のお土産を見つけて、一番ランキングの高いお土産を買ってた方が勝ちとか、ルーレットで2人食べられない人がいるとかっていうのが今までだったのでこれから番組はどんな感じにリニューアルするのか、楽しみです。

そして、A.B.C-Z代々木単独コンサートおめでとうございます

待ちに待った単独コンサートだもんね。昨日少年たちで発表があったみたいですね。

新しいユニットとかの発表もこの時に発表なんでしょうか?
そして舞台の美男(イケメン)ですねの舞台稽古の模様が~なんか不思議な気分ですけど(笑)あの長編を舞台の二時間半にするのが興味があります

更にブラバラ(笑)中井君飛ばしすぎです(笑)それに誰?ってチェリー言い過ぎだけどさすがみっくんの交わし方が素敵やっぱり大人だね。来週も出るから楽しみですね。

みやっちいいともよく頑張った。やっぱり汗だくで、良かったよ

タモリさんも踊ってくれて奇跡だよ!!みやっちオタクキャラ全開でしたね。

Myojoのツイッターにデビューイベントがあたかも9/23に発表されるって感じで読んだんだけど…冷静に読んだらね。全然違って、8/10にやったデビューイベントの模様を9/23発売のMyojoに掲載されるってことだったんですよ。知ってるよーって方いっぱいいると思いますか…

デビューイベントがなんかもっと華々しくやるのかと思い込んだし…でも考えたらデビューのイベントがそう何回もある訳ないじゃんね。アホな私です。

震災で大変なときに華々しくもないもんだけど…

今更言っても仕方ないんだけど…知ってる人と知らない人がいるのがやっぱりらしくないなぁーって、告知されていてそれを見忘れたり、見逃したのは、自分のせいだけど…

来年の国内の94ヶ所魂は、デビューイベントとかも帝劇も参加出来なくて、寂しい思いをしてる人の心をぐーーーっと近づけてほしいです。でもこのイベントも彼らが考えたわけじゃないんですよね。彼らが悪いわけじゃないんだけど、あんなに無邪気に喜んでる姿を見るとね。分かっちゃいるけど、つい言いたくなっちゃってね。

ちゃんと大人の事情が動いてる訳で…まぁーデビューとセットだと勢いを増しますからね。っていうか勢いがないとダメだもんね。

そして、昨日美男ですねのエキストラ参加して来ました。11話の大事な部分にかかわれて、幸せでした。場所は、TBSのスタジオで収録しましたので…外の暑さは、感じることなく撮影は、進みました。

詳しい内容は、書けないけど、ほとんどが、廉とみおちゃんのシーンでした。記者さんとオカッパーズさんの撮影が終わり、社長・馬渕マネージャー・RINAさんの撮影が終わり、三人からコメントがありました。馬渕さんは、自分のうちわを発見!!!すごいテンションアゲアゲでした…笑 やっぱり馬渕さんいや慎吾さんには、元気とパワーもらいます。

そして、このために頑張った9時間…休憩無くても…立ちっ放しでも頑張れたのは…柊のたいぴーの為…笑 しかし柊を見た時間5分…笑

撮影始まるとき、玉ちゃんとみおりちゃんからは、頑張りましょうとコメントもらったんですが…たいぴーと光くんからは、何もありませんでした。たいぴー達も待ちが長かったよね。お疲れ様です。そこに追い討ちをかけるように、私達のエキストラ終了のお言葉が…えっーーー折角会えたのに…借りたペンライトを返して、記念品をいただいてスタジオを後にしました。

そのあと残っていた人も若干いましたが…その後のシーンは、30分くらいで終わるって言われたようですので…多分無事に収録は、終わったはずです。

友達が送ってくれたので…他力本願です。チェックしてみてください。


※ 笑っていいとも!(フジテレビ)・ 09/16(金)12:00~13:00⇒ 宮田
みやっちおめでとう!!!一人でいいともご出演ってすごいよね。頑張ってね。

※エンプラ(TBS)・ 09/17(土)26:33~・ 美男ですねの稽古にカメラが潜入⇒ 北山 宮田

※ 中井正広のブラックバラエティ・ 09/18(日) 22:30~(日テレ)・ 09/25(日) 〃⇒ 北山
なんか又結婚の話とかするみたいなんですが…中居くんの事なのでっていうかブラバラだから?脱線しちゃってみっくんのコメントが楽しみですね。

※ カミスン!(TBS)・ 09/19(月)23:50~24:50⇒ A.N.JELL
今回でコラボ企画も最終回!!!どんな感じになるのか…すごい気になります。

※ザ・少年倶楽部スピンオフリクエストSP・ 09/23(金)18:00~⇒ Kis-My-Ft2
どんな内容か書いてないので、ものすごく気になりますけど…この日は、美男ですねも最終回でいろんな意味で忘れられない日になりますね。

※ 美男ですね(TBS)・ 毎週金曜22時~⇒ 玉森(桂木廉役)  藤ヶ谷(藤城柊役)
残すところ10話と11話ですね。本当に切ないですね。

雑誌・・・・


※ 月刊Songs・ 09/15(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

※ 美男ですねオフィシャルフォトブック・ 09/15(木)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

※ LOOK at STAR・ 09/27(火)発売⇒ 北山 宮田

※ 別冊フレンド・ 10/13(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

昨日当選メールありましたね。朝からいつ来るかと思ってたら、夜遅くに帝劇当選メールが届きました。ちょっとホッとしました。

今日大安なんですね。普段は、あんまり気にしないんだけど、今日振り込みに行かないとってなんか気合はいっちゃいました。

そしてクリエの振込みをした同じATMで振り込み完了

なんとなく…ゲンカツギ

当選だけでもキセキなのに席があるだけで有り難いもんね。

24日にチケット到着で27日~だもんね。すごい申込みからタイトだけど…ミニコンサートってさぁー何?って本人達も知らされてないのかな?

帝劇は、全く縁がなく観てなかったので、最近行ってませんでしたが…とっても懐かしく思います。

がんばってレポしないとね。ファイトおー

それから昨日のカミスン…

はじめリハーサルも含めた進行表の前で中居くんと鈴木さん←ランナウェーの人…笑と話してたら、あなた…A.N.JELLの文字が…代役リハーサル?って書いてあったような…?

ラインアップもカミスンコラボってA.N.JELLを紹介してくれて…今日は、いつもとちょっと違うみたいですよ。なんてね。言ってくれました。

歌は、「ふたり」

たいぴーは、白のシャツに上下黒で、ベスト着てました。ジャケットなし…ハットは、なかったです。立ち位置が今回は、違ってて、真ん中にキーボードのみおちゃん※だってふたりの長バージョンで、ソロもあったからね。その右側にドラムの勇気…柊は、左の方にあった階段のところにギターソロもありすごかった。そしてもう少し上のてっぺんに廉がスタンバイ…平面で無く、立体的でした。

中居くんのMCで、スタッフさんから4人に治してほしいところ、みおちゃん…デレデレなところをなおしてほしい。特にチャングンソクさんが来たときは、デレデレだったようです。は、寂しがり屋を治してほしい。コンビニくらい一人で行ってほしいものです。…えっ?特大の笑顔でしたよ。そうそうコンビには、みおちゃんのマネージャーさんと行ったみたいで…中居くんに「一人でコンビニに行けないんですか?」「いえ・・にっこり・・その時は、一人では、行かれませんでした。」と話を合わせてました。偉い!!!!は、変顔が…どったらこったらって言われてました。記憶の引き出しになかなか入らなくって…笑 勇気は、ドラムが上手いってただ一人誉められてました。

中居くんから「A.N.JELLでデビューですが、2枚目ってあるんですかね?プロミスも聞きたいですね。コラボ企画が来週で終わるので、次は、CDをもってカミスンに来て下さい」って感じの言い方でしたかね。…笑
4人で「ありがとうございます」って言ってたと思う。

もちろん2枚目が発売なんて4人も知らないし、そんな話しが大人の事情の中で動いてるんですかね。うーーーんいろんな意味で、嬉しいけど、本家で頑張ってもらいたいので…ね。

そういえば、中居くんテレ朝で新番組なんですよね。ジャニーズjrでもスカパーで冠番組とか…中島くん・菊地くんを中心にってありましたが…うちスカパーついてないので、見れないーです。残念!!!!!

いつかキスマイも冠番組やらせてもらいたいよね。少年倶楽部の中にコーナーを持ちたいって、たいぴー言ってたけど、まぁーそれもいいけど、そんなチャンスあったらいいよね。

いやいやデビューしたばかりなのにって言われそうだけど、もう7年も結成してたってるし、彼らの個性が出せる番組があったらいいよね。

美男ですねの9話…10.0%でしたね。0.1%ダウン

柊さんすごい決意ですよね。あんなに想われたら女冥利につきますね。

エキストラも最終章ですね。なんか寂しいなあーーーーって6連敗中…笑

そうそう中井正広ののブラックバラエティーみっくん出演だって!!!おめでとう!!!
9/18日曜日22時30分から~

みっくんこち亀のチケットのお詫び忘れないようにね。・・・笑

そして今日9/12月曜日23時50分~24時50分カミスン楽しみでーーーーす。

それと今日は少年倶楽部ですね。ねぇさんは、お留守番です。行かれる方は、楽しんできてくださいね。

あーーー昨日携帯の電池がすぐになくなってしまうので、ドコモショップに行ったらなんと担当の名前が「大輔さん(だいすけさん)」でした。おしーーーーいでも何だかすごーーーく嬉しくてね。点がないからね…笑
今日の昼の部にたいぴーと渉くんと千ちゃんが観劇!!

二階の後方で観てたようです

どんな思いで見てたんだろうなぁー

去年の少年楽日に来年も立ちたいって生声で叫んだたいぴーを見ていたねぇさん
でも今年は、デビューというでっかい夢をみんなで掴んだんだから状況は、色々変わってくるのは、当たり前だよね。

先日A.B.C-Zのデビューも来年以降と社長が言ってたから今年は無理でも必ずまたA.B.C-ZいやA.B.C-xyZとKis-My-Ft2で少年たちもやってほしいなあ~

Webの画像も初めにねぇさんが見たときと金曜日に見たのが差し替えてあったと知ってやっぱりショックだったよ。

だって帝劇の話は、ちょっともでてなかっもんね。

あのドームの時に知ってたのなら来年のツアーを教えてもらったのは、嬉しいけど本当にファンに伝える順番ってこれも有りなんですかね?
ってずっーと考えてました。

今Kis-My-Calling!みっくんのたち位置が原因で歌えない現実

これもデビューがなければ何も問題なく歌えたんだよね。

デビューするってこうゆうこともひっくるめてギューッと抱えるって事だし、大人の事情は、絶対なんだよね。

文句いっぱい言ったけど、ドームコンサート・来年のアジア・全国ツアーもイケメンの舞台も帝劇の出演もねぇさんが考えられないくらいの沢山の縁の下の力持ちの大人の方が動いて下さった結果つかんだ仕事なんですよね。

今年は、帝劇100周年の記念の時に3日間とはいえ出演出来る事を本当すごい事なんだとあらためて感じた。

明日は、当落が決まるけど1公演だけでも行かれたらいいなぁー

そして独りでも多くの人が公演を見れたらいいなあってマジ思った!
亀ちゃんのファンブログとか、ウロウロしてたら、やっぱりドリボは、当初29日までだったんだね。ブログに日にちが書いてあった。

記者会見の時には、25日に変更になってたけど…亀ちゃんのドラマのせいですかね。

それにしても、もつと早く教えてほしかったです。

だって、ジャンプドーム申込みするなら、絶対に帝劇の方がいいですよね。それに13時の回は、ジュニアが出なくって、キスマイのみなんて…

社長お願いしますよ。もーーーちょっと早く情報流してほしいです。

皮肉だけど…デビューしてまで、チケット要員なんでね。←とか言わないの~♪

である程度ドームも埋まったので・・・・帝劇を出したんですかね。

やらせてもらえるだけ幸せと思いなさいとにゅーすのファンの人からも先輩ファンの方たちから言われそうですけど…茶封筒に玉手箱に振り回されっぱなしです・・・笑

もうドームの時は、美男ですねの舞台分かってたんだね。言ってヨーーー笑

動画で言ってたもんね。

ちょつと・・・・動画で言ってたじゃん!!!!帝国劇場でミニコンサートってえっーーーミニコンサートだって!!!もうバタバタしてるから聞き漏らした…笑

コンサート終わったばかり・アジアツアー・94箇所コンサート・舞台版美男ですね。・・・みっくんとみやっち二人の告知のあとみっくんがキスマイが中心のもちろん7人出ます・・・帝劇でミニコンサートをやらせて頂きます。からの…テレビの美男ですねもアピールしつつ、ジャンプのサマリードームに勝手に7人で行くって言っちゃったけど「7人でいこう!!!」だって・・・

まぁー振り回されるのもいいかもね。なんて思えてきちゃった。単純なんだよね…笑


雑誌の情報友達が送ってくれたので…チェックしてくださいね。

☆ オリ☆スタ
・ 09/02(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 09/07(水)発売⇒ Kis-My-Ft2⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ ザ・テレビジョン・ 09/07(水)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ オリ★スタ
・ 09/09(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ ARENA37℃
・ 09/10(土)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆TVぴあ
・ 09/14(水)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 09/14(水)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆月刊Songs
・ 09/15(木)発売⇒ Kis-My-Ft2

☆ 美男ですねオフィシャルフォトブック・ 09/15(木)発売⇒ 藤ヶ谷 玉森

たいぴー達が美男ロケで沖縄に行ってる時に…突然メールが来た。

えーーーーーーメール申込み!!!しかも8日の夕方5時…先振込みが無いけど本当にパニックですね。

それにショーなのかお芝居なのかあのネーミングじゃわかんないんですね…笑

Imperial Theatre Special←帝国劇場特別って訳してくれたんですね。パソコンが…笑

キスマイとジャニーズジュニアがお届けする。帝国劇場特別公演!!!!何やるかひ・み・つって社チョーーびっくりですね。

帝劇は10/5から細雪が公演・・・ドリボは9/25が千秋楽…中一日で幕開けちゃいます?テレビのイケメンですねは、クランクアップしてますよね。多分、舞台は…お稽古真っ只中

まあーー10/5から次の公演なので何日かは、追加でても大丈夫ですね。っていうかあの帝劇が急遽で会場とれます?出来れば、予定をもうーちょっと早く教えてほしいですね。

今日のTVガイド美男ですねの4人が表紙でイケメンですね。なんかみおちゃんを廉と柊で挟んでる感じの写真でしたよね。勇気君残念になってました。

オフィシャルブックの内容も書かれてましたし…素敵なスナップがどーーーーんといっぱいありました。柊に胸きゅん

オフィシャルブックに袋とじがあって・・・ひ・み・つ…笑 なにが詰まってるんだろうね。楽しみ!!!それにしても舞台がないにしても諭吉さまが消えていく…我が家に金のなる木は、無いので…諭吉さまは、飛んでくだけ…笑

キスマイは、ビーチサンダルの底にカラーを塗って紙の上を歩いて虹を作りました。

ちなみに、たいぴー赤、みやっち黄、にかオレンジ、みっくん緑、玉ちゃん青、千ちゃん藍色、渉くん紫でした。

ドームコンサートの内容も載っていて、ローラーのトロッコも載ってました。チェックしてください。

アマゾンでイケメンですねのCD発売復活してました。ので予約して来ました。

キスマイの初DVDは、ドームのクリアファイルの付いたのをFAXにて昨日予約しました。まだ日にちあるなんて思ってたら、ぁっちゅうまに日にち過ぎちゃうからね。



なんだか、いろいろ展開がよめず。昨日の日生で社長が言ったようですね。

XYってセクシー担当って誰なのか?気になるねぇーーー普通デビューって隠して隠してどっカーンって分かるものだけど、社長も考え方がちと変ったんですかね。

史上初デビューがいきなり東南アジアツアー????それにしても…セクシー担当が気になる…笑

一緒に夢掴みたいもんね。またまた来年は、忙しくなるね。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が5日、8月10日にデビューしたKis-My-Ft2に続く、次のメジャーグループ構想を披露した。Jr.の4人組グループA.B.C-Zを中心とした最大7人グループ「ABCーxyZ」とグループ名まで明かした。この日、A.B.C-Zが出演する舞台「少年たち~格子無き牢獄~」が東京・日生劇場で開幕。ジャニー氏はA.B.C-Zについて「歌もダンスも演技もできる才能あるグループ。1人少ない4人で活動したり、『ABCーxyZ』としても活動できるようにしたい」と話す。また、「『xy』はsexy(セクシー)の意味もある」と説明し、“セクシー担当”の加入も示唆した。河合郁人(23)が7月末に左足小指関節脱臼骨折。この日ステージには車いすでステージに上がり、歌や演技を披露した。完治まで少なくとも10月いっぱいかかるという。ジャニー氏は「まず河合のけがが治ってから」とし、メジャーデビューは来年以降の可能性が高い。
「A.B.C-Zは海外に出しても恥ずかしくない
グループ。人気がある東南アジアでコンサートをやりたいですね」とさまざまなプランを練っている
たいぴーヤバイです。びっくりです。昨日美男ですねのHPにアップされてたし、もうーーー詳細も出てましたね。

なんだかすごいことになってるんですけど…曲も2曲じゃなかったし←知ってる…笑

A.N.JELLの楽曲4曲+ドラマにて使用されているSoundTrackの2枚組!
数量限定生産盤、通常盤の2形態で10月5日にリリースが決定しました!!

『A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection(仮)/A.N.JELL』
☆数量限定生産盤☆
SINGLE+ALBUM+DVD
税込\3,600(税抜\3,429)
AVCD-38382~3/B
※数量限定生産盤はDVD付!そしてA.N.JELLのジャケットサイズカードが封入!さらに紙ジャケ仕様の永久保存版!

【CD収録曲】
〈DISC-1〉
●promise ●ふたり ●alone ●Miss You 
全4曲収録予定

〈DISC-2〉
●美男ですね メインテーマ ●Girl's Soul ●Sunrise Shower●Youphoria ●Pursuer
●会えなくなる前に ●アシタハレルカナ ●Moon Knows ●Run and Dive
●Sky Sky Sky ●Let's Play Tag ●Bad Relations ●明け方の虹
●You are not my angel ●My Formal Crisis
●The story has not ended yet ●とびっきりの愛をこめて
●浅葱色の夜 ●Someone's Sorrow ●He is my Hero 
●妖精の葛藤 ●心の奥の方へ
●美男ですね メインテーマ Strings Ver. 
●会えなくなる前に Strings Ver. ●明け方の虹 Strings Ver. 
全25曲収録予定

【DVD収録内容】
promise [MUSIC VIDEO](仮) 約3分収録予定

【封入特典】
A.N.JELLカード(ジャケットサイズ1枚)

※数量限定生産
※紙ジャケット仕様

『A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection(仮)/A.N.JELL』
☆通常盤☆
SINGLE+ALBUM
税込\3,000(税抜\2,857)
AVCD-38384~5

【CD収録曲】
上記の「数量限定生産盤」CD収録曲と共通です。

【初回限定封入特典】
アナザージャケット6枚セット
※通常盤の初回出荷分には、「既に6枚のCDをリリースしている」というドラマの設定で桂木廉、藤城柊、本郷勇気の3人で撮影された幻のCDジャケットが特典アナザージャケットとして封入!

初回と通常版だし…CDとサントラセット売り???~とか言わないの~♪

それと来年A.B.C-Zがデビューかも?そして、ユニット名も変更で2人プラスで7人ユニットだそうです。これも実現してもらいたいよね。
いまカミスンでA.N.JELLが10月5日にCDが出ることが決定!と言ってた。

たいぴーも10月5日に出ますと言ってたよ


おめでとう
プロミスとふたりにサントラも出るってみおちゃんが言ってたし、彼らも突然聞いたと言ってましたすげー
Twitterでおめでとうの書き込みがあったのを中居くんが紹介していて!!

この4人で出すそうですよ

中居くん「言ってよ~」と言ってました。

サマリードーム終わったらちょっとゆっくりかな?なんて思ってたら、忙しくなりますね

めちゃくちゃ嬉しいよ!おめでとうございます。あー
夢みたいですでもほっぺつねったら痛かったから、本当ですね(笑)
0.2%アップですね。

8話・・・・ねぇさん的には、みおちゃんの廉に対する想いがわかっているのに、柊に空港で告ってほしくなかったなぁーーー原作どおりみたいなんですけど、私は、原作みてないので、このあとも随分柊は、頑張るみたいなんですけど

ねぇさんなら金沢着いていくのになぁーーーでも柊に「結構です。にこっ」て断られるんだよね。きっと…笑

NANAもいらんことばっかりするなぁーーーあの赤い靴は、柊の胸の中にしまっておいてんから…人の気持に土足で踏み込んで…もうーーーーダメじゃん

でも「私じゃだめなの?」ってみせたNANAは、切なかったよ。女心ついてた感じがした。

あとガールズコレクションは、A.N.JELLとして行ったんだね。プロミスとふたりを披露して、キスマイでEverybody Goを披露したんだね。

Zip!では、キスマイしか写ってなかったからそれも2秒くらい…笑

そういえば、舞台のイケメンですねのキャストが載ってたので…チケット9/17土曜日から発売って書いてあったけど…赤坂ACTシアターは、ありましたね。


桂木廉: 北山宏光(Kis-My-Ft2)
藤城柊: 内博貴
本郷勇気: 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
桜庭美男/美子: 高畑充希
※彼女は、Q10にも出演してましたね。8代目のピーターパンとしても注目をあびてましたね。そしてあのヘレンケラーも演じた女優さんなので、安心かな?


馬淵始: 玉置孝匡
NANA: 真野恵里菜
出口(記者): 市川しんぺー

亜弓 他: 竹井亮介
直美 他: 植田裕一
七海 他: 高松泰治
美咲: 藻田留理子

桜庭シゲ子: 猫背椿

安藤弘: 松澤一之

院長: 高橋ひとみ



Kis-My-Ft2がガールズコレクションに出演しましたってワイドショーで見た~Everybody Goの~この時代の~が写ってた!

2曲歌ったみたいです

っていうか公式には、発表はないんですね。

久しぶりに美咲先生にあったよね。直接報告出来てたらいいよね。
10月8日から20日まで赤坂ACTシアターにて

そのあと横浜、大阪、福岡でやるそうです。

廉がみっくん、柊が内、勇気がみやっち、演奏部分もちゃんとあるそうです。

舞台の時間は二時間半です

もーびっくりしました!

舞台でもちゅーあんのかな?
みっくん、みやっち、内くんで美男(イケメン)ですねが舞台化ですって!

びっくりしました!
詳しいことは、新聞買ってきますね
いやいやブログまわっていたら、今週のカミスンの楽屋訪問の事が書かれていて…えっ?何?って狐につままれた感じだったんですが…だってさぁーいつもA.N.JELLは、コラボ企画で最後なんですよね。だからそこだけ落とせばいいやって思ってたので、ヤバイヤバイ消すところでした。

カミスン始まる前に中居くんがA.N.JELLの楽屋を訪問したのが流れました。

もちろん4人一緒

部屋は、レッスン用の部屋みたいで、すごく広かったです。

入って長方形のテーブルが置いてあって、左の方には、大量の衣装がかけてありました。

入って右からみおりちゃん、光くん、玉ちゃん、奥の左角あたりにたいぴー

中居くんが「みんな仲いいんだね」

美「A.N.JELLですから」

中居くん「着替えとかどうするの?」

光「向こうにドアがあって、みおは、そこで着がえます。」

中居くん「普段は、スタッフさんとかいるんだよね。」

みんな「はい、います。あはははははっ」カメラが入るって事で、スタッフさんは、いませんでした。ハイ

なんか楽屋の中が見れてうれしかったです。

大我のCM解禁になったね。おめでとう!!!セイコーの130年を記念してのCMで大我を押してくれたのが。テリーさんだって、すごいですね。

今セイコーのHPでみて来たんだけど、なんかあんなに小さかった大我が、大きくなったなぁーとしみじみ思いました。

図書館で勉強している大我…もちろん制服姿
前に年上の女性が本を読んでいる。セイコーの時計がアップ…時計のCMだもの当たり前だけど…じーと見つめる大我…視線にきずき目線を合わせる年上の女性…とっても清楚できれいな女性でしたよ。慌てて目線をそらし、消しゴムでノートの字を消す大我…

そこに年上の女性が、来て大我のネクタイを直すきゃゃゃゃゃゃゃゃ素敵!!!!!!

秋からオンエアーだそうです。
