Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

うひょーーーー嬉しいことにキスマイのDVDがなんとデーリーで1位と2位でしたよ。

オリコン10/26←ポチッと押してください。なんか夢みたいです。DVDになって、それを自分が見ていることが・・・です。

デビューしてからの横アリが1位・デビューが決まった代々木が2位でしたね。

まだ代々木しか見てないんですけど…完成度の高いコンサートに改めて感動したし、彼らのコンサートを支えて下さっている。スタッフのみなさん、バックで演奏してくれていたQ?、バックで踊ってくれていたジュニアのみんな本当に感謝の気持でいっぱいになりました。

先週仙台に公用で行って来ました。地下鉄に乗ってびっくり!!!自動でドアが開かないんです。ドアが開く○のところを押さないと開かなくて、ねぇさんボーっとしてたら、横から手が伸びてきて、もうーーーどんくさいなぁーって感じで…笑

下りる時もやっぱりドアのところの○を押さないと開かなくて…ところ変わればで学びました。

そして仙台サンプラザに行ったんです。この会場は、キスマイのコンサートにも使われたので、興味深々でした。舞台に上がったので、あーここでコンサートやったんだと感無量…笑 楽屋もどこを使ったか分からないけど、とっても感動しました。そして、舞台から会場を見ましたが…本当に一人一人の顔が良く見えるって実感しました。狭い会場なんですが、3階席まであるんですが、良く見えました。心の中でニタニタしてしまいました。

来年のコンサートで使われるかわかりませんが、もし3階席になっても凹む事ないですって言い切れます。

昨日のキスマイRedioは、たいぴー、玉ちゃん、千ちゃんの三人でした。先週よりなんかとってもテンポがいい感じで、楽しかったです。

千ちゃんのアニマル話しに花が咲き…笑 本当に良く知っていて、びっくり!!!そうそう、きりんが牛の仲間って知ってました?

アップは、ちょっと待っててください。来週は、野球の為1週お休みだそうです。

そして、先日キスマイのデビュー曲の赤ジャケを買いました。おまけは付いてなかったけど、ジャケットの写真が微妙に違っていて、萌えました。私カラオケバージョンは、いらない派なので…嬉しいです。

そういえば、河合くんのかんぽのCM昨日見ました。ケガをする前の撮影だったんですね。

マリウスのとんがりコーンのCMかわいいですね。たいぴーテレビごと抱きしめてるんじゃないかと…笑

そして、テレビガイドの表紙がマリウス達5人…勝利君顔がなんかアイドルに整ってる…笑 髪型のせいなのか?ジャニさんの目力は、やっぱりすごいですね。

フジテレビの小芝居…笑 もとっても楽しいですね。大林さん…183センチだったんでね。嵐の番組見ましたよってここで言ってもね…笑 

キスマイも載ってました。今週は、玉ちゃんでした。
先週のカミスンで、みおちゃんが言ってたファンミーティング出来たらいいですよね。
ついにやってきました。キスマイ初のDVD

お昼に観ました。

おまけのクリアファイルチョーかっこいいです。FAXで申し込んだので、不安でしたが、ちゃんと到着しました。

なんか、感動ですよね。コンサートのDVDが見れるなんて…それも2/12のデビューの瞬間のを入れていただいて、どっちを先にみようかと思いましたが、やっぱりデビューが決まった瞬間のを見たいと思って、そっちを観ました。

でやっぱり、泣いちゃいました…笑

たいぴーの「ついてこいよ!!!!」の声に感動!!! あの瞬間が蘇りました。

そして、ねぇさん的にイベントを考えてます。ちょっと先なので、来月に入ったらまた、ブログで声をかけさせてもらいますので、是非参加下さい。

※いつも暖かいコメント拍手を頂き、元気もらってます。また沢山の方に読んで頂きありがとうございます。感謝でいっぱいです。つたないブログで亀のような時もありますが、また遊びに来てくれたら嬉しいです。


いやーーーーーーー偉いことに挑戦してる自分に拍手パチパチ

ぴったりといかないかも…感じで感じてくれたら嬉しいです。

やっと書き終えました。きゃーーーーーがんばった。


文化放送…キスマイRedio!!!

た・みなさん、こんばんわ 藤ヶ谷太輔です。

玉・玉森裕太です。

千・千賀健永です。

た・よろしくお願いします。文化放送からお送りしています。キスマイRedio、3回目となる今夜は、この3人でお送りします。

千・よろしくお願いします。

た・今日は3人しか居ないからね。先週・先々週は7人で居ましたからね。

千・メンバー全員で…

た・今日は、3人ということで、、ちなみにオンエアー聞きましたか?玉ちゃん!!

玉・あのね。初めて7人で声だけの出演だったじゃん。俺笑っちゃったんだよ。最初は…新鮮すぎて、初めてだったから、みんなしゃべってるーって

た・健永は、聞きました?ラジオ

千・聞いたんですけど、お母さんから何であんな甘い声なのって?

た・なんか、聞いて感じたんだよね。普段と違うじゃん、あれは、ラジオ用?・・・笑

千・あれは、ラジオ用…笑

た・いらないよ。自然な感じでいこうって

千・自然な感じになると甘い声になっちゃうのかな?

玉・あはははははははっ

た・あれは、インパクトありましたからね。リアクションとかありました?友達とか?

玉・笑ってたよ。ラジオ聞きながら、面白かったし…

た・そんな自然な感じがよかったんじゃないのかな?こう三人でね。

千・はい

た・自然な感じで果たして、盛り上がるのかどうか?

千・盛り上がるでしょう。今日は、玉ちゃんに話してもらいたいですね。

玉・3人しか居ないから

た・いや、今回は、玉森が一番しゃべるから…

玉・…笑 状況に合わせて

た・今日は、素敵な3人で素敵な時間を作りたいと思います。

千・よっし

た・ここで一曲聞いて頂きたいと思います。Kis-My-Ft2でEverybody Go

※改めまして~千賀健永です。まで一緒

た・文化放送からお送りしています。キスマイRedio、いよいよ今夜からレギュラーコーナーが始まります。
  例えてキスメンこれは、もし7人が○○だつたらというお題をもらってます。僕たち7人で当てはめていきたい  と思います。はい?やってみます?探り探りで…まずお便りし紹介お願いします。

千・僕、千賀健人がお便りを紹介させて頂きます。
  ※キスマイが学生に教えるとしたらそれぞれどんな教科?という内容のお便り

た・じゃあ 行きますか?

玉・順番でいく?

た・Ki北山から…北山は、体育だと思う。

千・そうですね。熱血なひとあれだと思うよ。

た・典型的なあれだと思う。実際にスポーツやってたし

千・体育は、

た・北山だね。

千・S

た・千賀?

千・僕いきます。

玉・科学か、理科?

た・わかった、わかった絵書くの好きじゃん。

千・絵書くの好き

た・だから美術の先生

千・それは、いいかもね。紙粘土とか好きだったし…紙粘土でおばあちゃんの顔とか作ったり昔よくやってた。い  やー俺おばぁーちゃん子だし、いつもおばぁほちゃんといたから、なにがほしいって言われた時紙粘土って一  番最初に答えてた。

た・紙粘土だつたら美術とかじゃなくて、図工だよね。

玉・あははははっ

た・小学校の図工だよ。千賀は…笑 M 宮田は、難しいなぁ

千・いざという時に現れる。教頭先生

た・教科とかじゃなくて?

玉・あはははははっ

た・結構宮田は、ひたしまれるタイプだからなんだろうね。?

千・パソコン?

た・あー情報処理とかね。横尾、わかるんだよね。イメージが、横尾は、道徳…笑

千・道徳ね

玉・歴史かと思ったんだよね。

た・社会?あてはまるの多いね。歴史とか、政治経済とか?あー一番まともな

千・弁護士とかやってたし

た・結構社会という大きなくくりの先生じゃない?

千・キャラずるいなー

た・キャラずるいなー

千・なんかちがうの、ひとつ

た・基本まじめだから、お母さんはだとか?

玉・家庭科?の先生?

千・エプロン似合いそうじゃない?

た・料理系だね。給食の時間になるとイケメンのお兄さんみたいな感じで学校の女子が見に来るみたいな?

千・いただきますしないと怒られるみたいな

た・いただきますしないと怒るぞみたいな?そこは、厳しくいくよ。横尾は、礼儀正しいから…

た・F俺だ…

玉・校長先生の孫←玉ちゃんなぜに孫?…笑

た・俺の仕事は、なに?

千・校長先生が居ない時、はんこうを押す人

た・居る時なにもしないの?

千・居る時は、立ってる…笑 次の校長先生になるポジション

た・めちゃくちゃ楽してんじゃん…笑 めっちゃ力借りてんでしょう?

千・父親の力借りてないバージョンだつたら、社会とかさあー知的なイメージが

玉・俺さぁーあんまり先生のイメージがないんだけど、朝とか危なくないように立ってるみどりの

た・みどりのおばさん?←小学生か?…笑

千・みどりのお兄さんみたいな

た・俺段々学校からはずれてない?校内でしょう?

玉・バスケのコーチは?バスケやってたじゃん

た・まっ嬉しいけど全然…知的とか関係なくなっちゃってるけど

千・保健室の先生とか?

た・あーーー

千・男の保健の先生とか居ないじゃん。がやさんなら頭痛いですとか来た時に悩み相談されたり

た・あーそれは、嬉しいかも

千・それが一番いいや

た・色々あったけど、T 玉・・・玉森がせんせいって学校終わっちゃうよ

玉・ちゃんとやるわ!!!!…笑

た・うちの学校にいたんだけど、壊れたものなおしたり、その人いい感じに適当でうちの場合なんだけどお菓子とか禁止ででもそこに行ったらあるし、

玉・業者さんってこと?

た・業者さんじゃない

千・教科の先生にするとやばいから、購買部のお兄さん

玉・えっーーーー笑

た・なるほどね。それいいね。たまに、今日は金要らない。俺なんて、校長先生の孫になりそうだったからね。

玉・俺 それに決まり?

た・それも有りとして、他にも考えてあげようか?例えてだからさぁー

千・家庭科ってだれだっけ?

た・わったー?玉あれじゃない家庭科の先生…ミシンうまいよ。

玉・俺のくだり大丈夫か?

た・やわらかいイメージじゃん玉は、ハードなイメージじゃなくて、ソフトなって感じで

玉・家庭科みたいな?いいよ。家庭科で…

た・家庭科みたいな教科他にいいのこしたことがあれば

玉・ねーよ。あははははは

た・キスマイフットツーのツーですよ。二階堂なんだろうなぁー

千・二階堂って先生って言うよりも生徒って感じで生徒の中でも目立つ存在で

た・生徒で母校に帰って先生になる。学校が好き過ぎたりあったじゃんドラマとか、あーゆう感じのでもそれをなんていっていいかわからない。

千・確かにね。

た・OBだよ。あはははっ先生よりもニカは、生徒ってイメージが強いじゃん。教職員免許を取るっていうイメージが…生徒が担任の先生に出会って変わっていく、で先生になってニカが変って行く、ごくせんみたいな感じで、ごくせんとか、学園もの?みたいな?イメージなんだけど…にかは、学校好きなやつ…あはははっ

た・じぁーそれにしよう。最後まとめてよ。どうなつたかって

千・Kiの北山が「体育」です。

た・はいはい

千・僕が美術で、Mが情報処理、Yの横尾さんが社会と給食のお兄さん、Fの藤ヶ谷さんが、保健室の先生、Tの家庭科じゃなくて…笑、玉森が家庭科みたいな先生。

た・いまのは、やばいよ。(千ちゃんの失敗をいう)←失敗の部分全部使うから見たいな事をいうたいぴー

千・ツーの二階堂が学校が好きなやつ

た・なるほどね。英語・国語・算数っていうのが誰にもあてはまってないところがキスマイフットツーらしいかな?と…こんな結果になってしまいましたけど…このあとは、曲をかけたいと思いますが、なにかありますか?

千・今回は、あのーA.N.JELLのPromise

た・二人でイケメンですね。ドラマやりました。曲がいいからね。三人のA.N.JELLがそろったことですから、千賀の為だけにじゃー

千・やったー!!!

た・千賀健永だけに贈ります。A.N.JELLでPromise

※長くなるので…↓に書きました。
[キスマイRedio10/20]の続きを読む
いやーーーぽんぽこの湯でしたね。よかった。あってて

石塚さんがゲストだったけど、本当に美味しく食べますよね。

長野…きのこ三昧でしたよ。たいぴーがハンパークパンパン…笑 空気抜いてて、ひき肉にえのきダケを二cmくらいに切って、エリンギも薄くスライスしてた。たまごと後は、入れてなかったんだけど、牛乳ひたしたパン粉とか、塩コショウとかは、お好みで…笑 きのこから結構水分が出るみたいなので…調整しながら作ってみてください。

ホイル焼きも美味しそうだった。ホイルにえのきだけ多めの上に鮭とお豆腐、鮭は、普通の切り身の半分くらいの大きさだつたかな?お豆腐も鮭と同じ大きさで…10分くらい蒸し焼きに・・・

えのきだけの工場にいって…びっくりでしたよ。ビンからえのきが生えてた。

そして、お蕎麦食べに行って…ルーレット!!!!きのこいっぱいの汁とえのき氷が練りこんであるお蕎麦…食べたい!!!!

ルーレット…なんか嫌な予感が…たいぴー大当たり…ひとり食べられませんでした。

最後は、ぽんぽこの湯…250円安い!!!!絶景のロケーションでしたよ。バックは、予告でも見たのですが…前は、首までつかってましたので…見れませんでしたよ・・・笑

今回は、ずーと前髪を上げてましたので…はい

キスマイラジオは、たいぴー、玉ちゃん、千ちゃんの三人でした。まったり楽しいラジオでした。今回は、録音出来たので、細かいところもお伝え出来るんじゃないかと…すいませんね。また一週間経っちゃうじゃん。頑張るので・・・待ってて下さい。


後半一週間経ってしまった(笑)すいません。バタバタ忙しくあっという間に時間は、過ぎて~

みっくんから曲紹介「S.O.Kiss」

た「2009年~2010年」
※単独ツァー

た「ボールツァーね!覚えてる!10月3日大分初日」

横「バンクも出来たよね。ローラー用のセット」

北「俺らのコンサートやるって感じしなかった?」

横「みんなで考えて、意見出し合ってやったよね」

た「自分たちでね」

北「ファンが埋まるか?とか思わなかった?」

※幕があいた時でしょう?

千「お客さんがいたとき、みんな待っててくれたんだ!」

千「Good-bye,Thank youをお客さんが歌ってくれる。嬉しかった!」

た「メインじゃなきゃ出来ないからね」

北「お客さんにふる時緊張した。歌ってくれるかな?って」

た「2011・2・12 代々木体育館で茶封筒渡されて」

玉「半信半疑だった」
※デビュー決定!

た「ジャニさんは最高のエンターテナーだよね」

北「何が嬉しかったって、スタッフさんがおめでとうって言ってくれたのがしみた!十代からずーっと見てきたからね」

横「ファンの子と同じ時間でしれたのが嬉しかった!」

た「8月10日デビュー12000人の人が暑い中集まってくれた」

※デビューの日は?どうだった?

宮「シャケ写を映像で見てすごいと思った。」

に「デビュー日は、一生に一度しかないらからEverybody Goは、元気になる曲」

※全体3月11日に震災があって

北「色々あったけど、このタイミングでのデビューで良かった。」

※デビューEverybody Goは、ファンの人と一緒に作る曲

た「コール&レスポンね。みんなで乗り越えたね」

た「駆け足でキスマイヒストリーを紹介してきましたが、これからも思い出したらどんどん言って行く。特別企画キスマイヒストリーなんてやっていきたい」

※では、エンデングの曲です。Everybody Goかかる。

た「A.N.JELLのCDデビューとサントラが出ます。」

千「初のコンサートDVDが10月26日に発売!」

た「お便りの紹介、にかちゃん宛先をお願いします。」

※にかちゃん宛名紹介!

※来週は、ランダムで行います。

た「宮田と2人でやったとき、普段見られない。意外な一面がみられた。」

た「ラジオの感想は?」

北「過去にあった事が浮かんでくる」

た「7人いいよね。たまに7人でやりたい。」

た「意外な組み合わせがあったり」

北「後輩を呼んだり、チャンスが広がるからね」

横「先輩に来てもらいたい。」レコメンのひな横の回に行ったので

北「では、また来週九時にお会いしましょう」

※また会おうね!

に「バイバーイ」

~少し違ってても、許してね。雰囲気を感じてもらったら嬉しいです。

今週のは、もう少し待って下さい。

中居の図書館(笑)たいぴー話し少ない(笑)それに蜂の子よく頑張ったよね!玉ちゃんも~

中居くん優しい!藤ヶ谷断ってもいいんだよって
でもねぇさんは、無理です。目をつむっても無理で~す
昨日のカミスンでつうか毎週録画してるんだけど…なかなかA.N.JELLの出演がなくて、一週スペシャルだったしね。SMAPの仕方ないよね。

来週いよいよCDもって4人が出演!!!!なんか嬉しいよね。

久しぶりなので…衣裳なにかなぁー赤か?白か?バラバラか?サントラ1位なんて史上初なんだから、なんかサプライズあったらいいよなぁー

そういえば、JUNPのドームにみおちゃんもイケメンですねの出演者もスタッフさんも来てたみたいですね。私は、見えなかったのですが…

だから、言ってたんですね。光くん「いい夢みろよ!!あばよ!!」って何回も…笑

もしツァー日曜日行ってきました。あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

天気よかったので、たいぴー達の収録は、台風だったからね。外では、食べられなかったからね。順番は、抹茶→ドーナツ→海苔巻き→あげパン→フォカッチャ→えびを食べました。

ねぇさんは、海苔巻きから参加…ドーナツは、自動で油に落ちて、出来上がっていくのを見ました。なんか感動でした。食べた感想聞いたら「ドーナツだった」(笑)といってました。

海苔巻きは、ごま油の香りがよくて…お醤油とかつけないで、そのままオッケーめちゃくちゃオイシーでした。そして、あげパンこりゃまた…美味い…揚げてるのに脂っこくない。まわりのお砂糖にシナモンがふってあって、真ん中にソフトが…お店は、狭いのによくあの人数が入ったと関心…結構並んでましたね。でもお砂糖が口の周りとか、ほっぺに付いちゃいます。

フォカッチャは、神の前で食べましたよ。多分収録の場所と同じところだと…もしツアーのフォカッチャも食べましたが、秋のきのこのフォカッチャもめちゃくちゃ美味しかったです。

5人で行ったので、半分ずつしたりとかよかったですよ~

最後は、えびーーーーーーーここまで我慢したビールを頼む~スマイル

撮影場所を聞いて…お客さんが居たので、シャメれなかったけど、当日は、台風だったので、ブラインドを下ろして撮影したそうです。私は、全部壁かと思ってました。そして、良く踊ってたそうですよ。使われたのは、少なかったけど…笑

えびも本当にめちゃくちゃ美味しかったし、ビールも美味しかった。えへへへへへっサラダも美味しかったし、フライドポテトも美味しかった。


何食べても、飲んでも…美味しいを連発した一日でした。

16日は、ブラバラにみっくん・・・撮っててよかった。
こんばんは、北山宏光~二階堂と名前をいって僕達がKis-My-Ft2でーすは、同じ

北「二回目の放送になりました。どうですか?コンサートのMCに似てますよね。僕はMCやってますがこいつぶっちゃけしゃべってないなっていうのは」

全員口々に「玉森!」(笑)

北「床とかみつめてるじゃん」

玉「みんなの話ききいっちゃうんだよね」

みんなが一斉に話すので

た「俺、俺って誰だかわからない(笑)」

千「聞き入っちゃうんじゃなくて、感想とか言えばいいんだよ。MC千賀です(笑)」
千「大先生とかいうから~」

北「ずるい!立ってて成り立っちゃう」玉ちゃんの事ね。話さなくてもっていう意味で~

北「ちょっと話したら廉さんしゃべっちゃったみたいな」

に「持ってうまれたもの」

宮「玉森は、玉森の道を行けばいい」

※誰だかわからない速くて~

滑ってるもんね。
愛嬌だよ。
横尾もそう。
みやっちだから聞いちゃう。

に「ボケちゃう」

千「横尾さん噛みすぎじゃない?」

た「普通だぜ」

横「帝劇でやらせてもらったけどみんな噛んでなかった?」

た「横尾さん安定してるは」噛みすぎが?(笑)っていう意味ですかね?

た「次の曲の紹介を横尾さんしてください」
横「はい!次の曲はEverybody 」

全員「Go!!」

横「言えた」(笑)

北「改めてこんばんは~Kis-My-Ft2でーす」まで一緒!

た「今日はキスマイの歴史を話して行きたいと思います。2005年キスマイ結成!」

※夏ですね。

北「その前からローラースケートをやっていてローラー隊って言われてた。」

まだ玉、千、に、宮は、ローラー履いてない。

に「ローラーブレード履いてた。」

た「3人兄組、4人弟組って言われて4人からみて3人で良かったってことは、ないの?」

※なんか言ってたけどわかんなかった。聞き入っちゃうんだよね(笑)

千「がゃさんにお誕生日のプレゼントを渡した。」

た「覚えてる……」

※本当に?(笑)

た「ミッキーのTシャツ…けんとから誕生日前日に電話くれて」
千「明日お誕生日ですよね。」

た「そうだよ。」

千「プレゼント買ったんですけど、」

た「本当に?」

千「はい!で聞きたいことがあるんですが?」

た「値札って取ったほうがいいですか?」

ちょー天然(笑)

北「ローラーのバク転三年かかって出来なかったのに」

に「俺と千賀で三分で出来て(笑)」

北「エルボー入れようと思った(笑)」
プロレスラーか(笑)
帝国劇場の舞台といえば~

た「ドリームボーイですね。初めてセリフをもらった。マイクを付けて、声を発する芝居をする」

横「shockだよね。いきなりきた10年前、事務所の人に見に行きたいと言って2枚チケットを貰って、客席にいたら光一くんに抱えられてフライング(笑)お母さんにしたらハテナだって言ってた」

北「滝沢革命、shock、ドリームボーイ、人生革命」

に「滝沢演舞城で殺陣をさせてもらったで日本もののお芝居に興味をもった」

横「で映画に繋がってるよね。小川の辺にもにかは、出てるし」
に「東山さんと一緒に」

宮「演舞城でみやった、みやった宮田です。って口上、ジャニさん大爆笑してた」

た「名前をもじっていったりね。今のオタゲイが開花したと?」
※ライブではタキツバ、KAT-TUNにバックで参戦!

北「バックについてチャンスをもらった。もっとやりたかった。」

横「自分のマイク持ちたい、イヤモニもそう。ピンで追ってもらいたい」

北「ローラーだから速くてピンでなかなか追ってもらえない(笑)」

た「そして2008年エビキスコンサート代々木」

宮「ステージ上でエビを追っかけてた(笑)」
※フライングして北斗七星作るやつ

もう一回やりたい。
た「進化させてやりたい。あの頃からオリジナル曲もいっぱいあったもんね。祈りとFire Beatは大事な曲」

配信が決まり

に「待ってました!って感じだった!」

た「俺らもだけどファンの人には大切な曲」
た「渋谷ジャック」

千「火で消えたもんね」

※この曲も配信したいってあるよね。

ある!~

た「最近ファンになった人にも聞いてもらいたい!」

た「プレゾンでミュージカルの楽しさを知った」

※台本から人間性があふれてた。

錦さんすごいと思った。

やりながらセリフが増えていった。

横「大阪のラストの手紙に感動した。先に帰りみたいな、でゴルフに行きますみたいな手紙」

北「DVDもサントラもでて」

た「過去もあって未来もある」

ひとまず送りますね。あと半分(笑)これからもしツァー行ってきます。

来週もしツァーたいぴーだー温泉入ってたー(笑)長野ぽんぽこ温泉らしいです~
2006.10.17に百識王がスタートなので、来週の17日に6周年に入るんだね。

百識王が始まる前にたいぴーたちからJUNPに代わってブランクの時があったんだよね。そして百識がリニューアルして百識王として始まる事になったとき、たいぴーすごい喜んでたって友達に聞きました。

今週の百識王は、10月のある日収録が終わった日にたいぴーと岡本くんが呼ばれて百識王5周年の色々書かれたカンペを読み、今までの映像をチョイスして、進めるって二人だけ別仕事でした…笑

白い丸テーブルの前に立ちカンペ読む。たいぴーこんな時もやっぱり読むのは、たいぴーなんだ。

今まで取り上げたテーマは、162 でなんと4488識ってすごいです。

初回は、2006.10.17 テーマ「コンビニ」前髪王子のたいぴー19歳

たいぴーの「気まずい」のフレーズから始まるパターン 部室って設定だつたはず。有岡くん15歳
たいぴー「気まずい」ってアップになった瞬間…ワイプのたいぴーは、顔を両手で覆ってた。恥ずかしいって感じで…

イノッチ30歳無茶振りは、健在!!!たいぴーにV6の百識を言ってみてって無茶な…笑

「坂本くんのお父さんは、遠くから見ると何に見えるか?」「パンチパーマをしてるので、遠くから見るとマイクみたいなんだよね。」ってたいぴー笑いこらえるの必死

岡本くんの初は、2007.8.28 14歳 テーマ「ビル」
同い年の真田くん14歳と横浜ランドマークへ 顔がまん丸で髪がツンツンの岡本くん…ワイプの中でヤバイって感じでしたよ。

2006.11.28 テーマ「UFO」真田くん UFOをよぶというものだったが、かかった曲が、「宙船」結局UFOが現れてすげーーーって事に

2008.6.17 あの富士の樹海に…たいぴー、真田くん、高田くんが行きました。洞窟とかに入った3人氷がいっぱいで寒そうでした。

2008.12.31 初めてのSP「 新幹線の旅SP」
この時には、キスマイから、みっくん23歳、玉ちゃん18歳、千ちゃん17歳、みやっち20歳が参戦…どうせなら全員出してよってぶちぶち言ってた。ねぇさんです。

この時に「年越しそばをつくる」真田くんと岡本くん
雪の中を湧き水をくみに行く所からやってましたね。でもさすがに初めからやってたので、美味しかったようです。

2009.4.21「ゆるゲー」
岡本くんがトッツに携帯のゆるげー…お約束みたいにトッツが負けました。リアクションもグーでした。

2010.5.18 テーマ「神業」ゲーム太鼓の達人が出てきて本当にすごかったです。めちゃ早くて正確生で見てみたいです。

2010.7.20 テーマ「ライフセーバー」たいぴーと真田くん…ものすごくハードで海の中に入っていったり、救助したり、休憩ないまま10回連続みたいで…画面の顔も言葉もなくなって大変だったみたいでした。

収録が終わって、スタッフさんから「すいませんでした。今回は、ガチでやってほしくって…と言われて、お仕事に文句を言うつもりは、ないけど二人とも少しイラッとしてた。」とたいぴー力説!!!

2011.3.1 テーマ「催眠術」1回目は、たいぴーとトッツがかかり、イノッチに注意をする。面白かった。

2011.4.26テーマ「催眠術」2回目は、真田くんがターゲットに気の弱い先輩になってしまい。大泣きに!!!

2011.6.7 テーマ「殺陣」たいぴーと真田くん半端なくカッコイイです。

そして最後は、初の時の写真と現在の写真の5人を紹介して、6周年に向けて頑張りますので、応援してください。って感じで終わりました。

いつもは、百識王は、レポとか載せてないんですが、5周年の区切りでもあったので、載せました。

キスマイRagioは、キスマイヒストリーって感じで、色々話しました。が…今回も聞きながら書きながらだったので、抜けてるところもあると思いますが…ちょっとまってて下さいね。

先に百識王を載せました
別冊フレンド11月号
10/13木曜日発売!!!って今日じゃん…笑

東京ドームのライブに潜入取材

   Kis-My-Ft2

ソース→ジャニーズWeb

※既にキスマイRadioオフィシャルサイトが出来ていたんですね。

なんだか嬉しいですよね。気軽にメールとか送れるのですごい楽しみですよね。

キスマイradioのメールは→ kis@joqr.netですよ。

ねぇさんもメール送ってますよ。

今日も7人ですね。一斉に話すのだけは、やめてほしい…笑


※もしもツアーズは、今週は、キスマイ出番がなかったですね。


※中居の図書館←段々短くなる…笑
TVにありました。藤玉…18日と25日は、身体はる方では、なくコメンテーターで白黒付けるみたいですね。大丈夫ですよね。…いっぱい話して、いっぱい画面に映ってほしいなぁーーー

※キスログ今週は、たいぴーでタイミング良過ぎですよ。
風邪引いたので是非看病に来てほしい…正確には、直ってしまったので来てほしかった…笑 ですけどね。

最初の書き出しがドンピシャで吹いた…笑

エビキスでの苦労は、色々あったと思います。もしかしたらエビキスでシャッフルなんて事もあったんですかね。エビキス魂を聞いたのが、東京ドームのKAT-TUN魂で、もうーーーーねぇさん大泣き…笑 

追加も出たしね。そして代々木がたいぴーの入所10周年だったんだよね。なかなかコンとかに重なることなかったし、うちわ頑張って作ったもんね。

だからA.B.C-Z単独魂は、たいぴーもキスマイもうちらファンも待ってたもんね。たいぴーの言葉が心にしみたよ。本当に…いつかエビキス魂見てみたい。絶対にやってほしい…とは、いったもののチケット大変だと思うけど…同じ大変でも嬉しい大変は、やっぱり嬉しい!!!

マリウスくんの事は、溺愛ですね。たいぴー裏山鹿…笑

ティンカーベルちゃんも本当に溺愛ですね。

あのアクセサリー帝劇で付けていたので、あの赤い丸いのは、なんだろうと思ってたので、わかってホッとしました。

ってか、俺が好きならついてこいよ。多分すごい絶叫が轟いたはず…笑

たいぴーのこんな言い方もストライクなんだよね~

今日のキスマイradioたのしもーーーーっと



いやーーーー風邪引いて体調がいまいちだったので、更新が出来なかった。

この間にいろいろあって、びっくりやら・・・びっくりやらで今日に至ってます。

まず何を書こう…そうそう街は、キンモクセイの香りがふわふわしていて、とっても幸せです。ねぇさんキンモクセイの香り大好きなので…ちょっと気分が上がる。

本当は、10/10までにもしツアーしたかったんだけど、そうゆうわけで、体調がいまいちだったので16日に行くことにしました。たいぴーたちと違って天気は、晴れみたいなので、楽しみです。

まずすごい日にちが過ぎてしまいましたが、舞台美男ですね初日明けましておめでとうございます。そして、初日にたいぴーは、玉ちゃんと関係者の方と4人で観劇されたようで…

WSもMXしか撮れなくて、舞台ちょっと流れたのでみたけど…みっくんあんなところに手をつっ・・・ドラマとは、何味もちがう舞台みたいですね。残念ながらねぇさんは、観劇の予定がありませんが、ちゅーはやっぱり気になりますね。WSでもみっくんがファンの子の反応結構気になるみたいで年頃ですからね。

9日の昼ににかちゃん、せんちゃん、渉くんの三人でご観劇・・・たいぴーはV6の魂にも参戦忙しいね。

そしてこの間にNewsに激震が…なんと山Pと錦戸くんが脱退これには、本当にびっくりしました。脱退の噂は、色々出ていましたが、ずーと話してたんですね。

一番悲しいのは、ファンのみんなですよね。4人になって大変な事もあると思うけど今が大事だよね。絶対に解散は、してほしくないから、がんばってほしいです。彼らを信じて応援してきたファンの為にも…

ファンの為といえば、全米デビューの日が決まりましたね。仁ちゃん!!!12/7シングル「TEST DRIVE」を発売決定!!いつかいつかと思ってましたが、ツイッターでも生の声が聞けていいですよね。

そして10/10いいともにA.N.JELL出演!!!行きましたよ。新宿アルタへいいともに入れる訳もなく…テレフォンのヨンアさんは、見ました。細くてちょーーー綺麗でした。

たいぴーは、ワンセグで見ました。…笑 だったら家で見ても同じですが…同じ場所にいるって感じがいいと勝手に思い込み…家かえってゆつくり録画をみたらオープニングではしゃいでるメンバーじゃなくて道の反対側にいたねぇさんと友達を発見!!!まぁーー自分しか分からない程度ですが記念になりました。

カミスンも出るかな?と思ってたら、演奏は、ありませんでしたがちゃんと紹介してくれました。そして舞台の美男ですねも紹介してくれました。ありがたいてす。

CDもって出演してほしいなぁー

なんとオリコンサントラ週間1位獲得15万…初動も6万2千で1位でしたけど…みんな頑張ってるよね。うん…笑 サントラで1位は、史上初だそうです。

今までは、ロンバケが1位、101回目のプロポーズが2位、冬ソナが3位でした。でもサントラでは、1位を取れずロンバケ・101回目は2位、冬ソナは3位だったそうです。

その壁を乗り越えて、A.N.JELLがサントラ週間1位を達成!!!おめでとうございます。

本当は、なんかしてほしいですよね。家宝は、寝て待てとは、言いますが…待っても何も起きないかもですが…

なんでも初は、嬉しいですよね。

中居の怪しい図書館の初回26日に収録だったようですが…この日打ち上げだったんですよね。イケメンのカラーの衣裳生で見せられるより…録画でも良くない?と一人でぶつぶつそりゃ数字下がるよね…笑

2時間半の収録時間…早く打ち上げ行きたかったろうにね…残念でも最後までがんばったね。お疲れ様でした。

昨日は、牛乳を飲んで激辛カレーを食べたら辛く感じない?だつたかな?たいぴーは、大丈夫だったみたいだけど、玉ちゃんは、効き目なかったみたいだね。人によって感じ方も違うからね。本当によく頑張ったね。

そういえば…今日はキス風呂いやいやキスログの更新も今日なのかな?たいぴーの週だからなぁーー楽しみだなぁー
楽しみといえば、動画見ました?10/11付けのびっくりしましたよ。キスマイのファンクラブが準備中ってみっくんが言ってましたよね。本当に準備中って言ってました。最後に言ったのでえっーーーーーーーーーーーーーーーってもう一回確認しましたけど本当でした。…笑 なかなかダウンロード出来なくて苦労しました。けど…

明日は、キスマイradioまた。頑張りますね。聞けない方から暖かいメッセージを頂いて、頑張って書いてよかったって思いました。ありがとうございました。とってもうれしかったです。多少抜けてるところもあると思いますが、真心込めて伝えて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
いよいよ始まりました。キスマイradioみんな楽しそうに話してましたが~録音出来なかったのできっちり同じでは、ないので許してね

まず「文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio!」←全員で

皆さんこんばんは、北山宏光です。藤ヶ谷太輔です。玉森裕太です。千賀健永です。宮田俊哉です。横尾渉です。二階堂高嗣です←順番に言ってた。

先にレコメンをやってたたいぴーとみやっちにどうだったか聞いてた。

※ラジオって俺楽しかった。
※キスマイみんなでやりたかった。
※宮田声震え過ぎ…とみっくんが
※みやっちすごい緊張してた。目の前に同じメンバーがいるのにってみっくんが

藤「二人でやったんだけど…一人でやってる感じ?」(笑)

宮「おもしろかつたって、初々しい感じがよかったって大人の方の…」

北「友達とかにラジオ聞いたよとか言われなかった?」

藤「言われた。友達から…声が似てたから出てた?言われて、出てたよって一人で出てたよって(笑)」

宮「お父さんの会社の人が聞いていてくれてよかったよって」

北「うれしいよね。ラジオってコンサートのMCみたい」一斉に話し出す。

「誰?今しゃべってるの」

二「二階堂でーーーーーす」元気いっぱいのなにか

「声だけで伝える難しさ…」

横「俺噛んじゃうから…」確かに…と心の中でつぶやくねぇさん。

藤「ラジオ記念すべき1曲目は、Everybody Go!」

ーEverybody Goー

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio!」←全員で

北山宏光です。藤ヶ谷太輔です。玉森裕太です。千賀健永です。宮田俊哉です。横尾渉です。二階堂高嗣です←また順番に言ってた。と思う。

藤「文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio!初回ということでメンバーが揃ってますので、自己紹介をしたいとおもいます。」

北「北山宏光です。最年長です。グループ内ではMC担当です。」

藤「藤ヶ谷太輔です。24歳です。グループ内のポジションは…自由にやってます。(笑)イケメンですね。は柊役をやらせていただきました。」

玉「玉森裕太です。グルーフ内では、自由に適当にやらせてもらってます(笑)ラジオを通して、おしゃべりを学んで行きたい。」でもなかなか玉ちゃんは、話に食い込んでこない。まあーこれからですね。

千「千賀健永です。最年少なんですが、I LOVE ダンスの千賀健永です。」

宮「宮田俊哉です。僕はですね・・・・」

藤「前にも言ったけど、話すこと考えとけよ…」

みんなでわーわー

横「ちゃんとやろう!!!」

宮「ごめん…いじられてのびるタイプ。アニメオタクだと思ってますので」

藤「オタクキャラね。」←捨て台詞のように…これも愛なのよね。

横「横尾渉です。お母さんとよく言われます。お父さんお母さん…よく噛んじゃうので克服できたらと思います。」

ニ「二階堂高嗣です。盛り上げ役です。」←ちょー元気いっぱいの話し方

藤「はい!!楽屋では、すごいおとなしい(笑)。いろいろな個性が7人集まったのが、Kis-My-Ft2です。ローラースケートに踊り…ローラースケートでは、光ゲンジさんを超えるパフォーマンスをやっていきたい」←こんな感じのいい方だったような?

Kis-My-Ft2は、それぞれの頭文字で出来ているのですが、実は、もうひとつ意味があって~俺の足にキスしろよ~っていう意味なんですが…そのことに触れてたんですが、正直詳しいことは、分からなかったので調べてみました。

『サミー・デイビスJrがまだ若い頃にタップダンスをしてました。映画でもやってました、シナトラと共演したりして。その当時、黒人が白人しか出ないようなハリウッド映画に出演し主役と肩を並べて踊るなどというのは衝撃的であり、黒人である彼には多大な苦労もあったであろうと。又タップダンスを知らしめた功績もありました。

グレゴリー・ハインズも映画「白夜」でミハイル・バリシニコフと共演し、見事なタップダンスを披露しています。

そういう意味合いもあってグレゴリー・ハインズにとってはサミー・デイビスJrは大先輩であり同じ黒人としてその道の先駆者としての多大な敬意を表して彼の靴へkissをしたのではないでしょうか。kissをされた時のサミー・デイビスJrの驚いた顔は今でも思い起こされます。確かサミーのエインターテイメント生活何十周年を記念したコンサートですよね。数々のエンタティナーやアーティストが主演して素晴らしい映像でした。』

チャライ感じの~俺の足にキスしろよ~では、なくもっと深い意味のある言葉だったんですね。ただローラーの技を磨くだけでなく、ローラーのパフォーマンスを見て敬愛されてローラーにKissをされるようなそんなグループになってほしい。という社長の心があったんですね。深いわ~

ラジオでは、サミーデイビスがグレゴリーの足?靴にキスをしたっていってましたが、調べたら逆でしたので、メール送っときます。はい…笑

メール送りました。はい!!!

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio!」←全員で

北山宏光です。藤ヶ谷太輔です。玉森裕太です。千賀健永です。宮田俊哉です。横尾渉です。二階堂高嗣です←また順番に言ってた。と思う。

藤「次は、各コーナーの紹介をお願いしたいと思います。まずは、玉ちゃん」

玉「例えてキスメン…もしキスマイが何々だったら~」

宮「もしキスマイが警察官だったら…」

玉「もしキスマイがジャガイモだったら…もしキスマイがジャガイモと友達だったらなど」

結局今後少しずつ明らかにむなっていくはずです。…だって本当にわかんないんだもん…笑

ようするに、お題をもらってみんながメールや手紙を送るのか?こちらが勝手にお題を見つけて送るのか…ってところが、わからないので…

藤「わったー」

横「キスマイスターへの道」

全員「おおーーーーー」

横「先輩の伝説を学ぶ…たとえば関ジャニの横山くんは、ラジオの収録で寝てしまって30分遅刻した、とか…みつが舞台で寝てて…」

藤「健永おねがいします。」

千「キスマイメッセージ・僕らにフリーメッセージ」

※声からフェロモンを感じるとか
※無茶振りーとは、違うじゃん
誰が言ったかわかんないので、※にしました。

千「電話OKの人は、電話も教えてください。コンサートのことも聞けるしダメダシも聞けるし」

藤「盛り上がる回もあれば、盛り下がる回もある。(笑)あて先をにか」

二「あて先物まねしていい?アナウンサー風に読んでもいい?」

藤「尺とるからいつものやんちゃ風で…」

ニ「〒105-8002 文化放送Kis-My-Ft2! キスマイradio それぞれのコーナー宛てに メールは、Kis@jogr.netです。」

藤「みやっち注意事項を…」

宮「は~い!!必ずどのコーナー宛てか書いてください。オタクなメッセージも待ってまーす。」

藤「沢山のお便りお待ちしています。KISS FOR U」

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio!」←全員で

北山宏光です。藤ヶ谷太輔です。玉森裕太です。千賀健永です。宮田俊哉です。横尾渉です。二階堂高嗣です←また順番に言ってた。と思う。

藤・玉「10/5にA.N.JELLでCDのリリースがあるのでチェックしてください。」

※キスマイ初のコンサートDVDが10/26に発売!!

北・宮「美男ですね。の舞台が10/8土曜日ACTシアターで上演されます。神奈川・福岡・大坂でも上演されるのでチェックしてください。」

※毎週火曜日23時15分~0時15分「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」テレビ朝日系

※毎週土曜日18時30分~19時まで「もしもツアーズ」TBS系

見てくださぁー-いとかいってました。多分・・・笑

楽しい~MCだね。ライブの楽しいけど・・・みんな口々に言ってました。

北「来週も7人でお送りします。バイバーイ」

みんなもバイバーイ

Everybody Goが流れて最後まで流れて終わり

言い回しとか、じゃっかん違うと思いますが、聞きながら書いたのですいません。雰囲気だけでも感じてもらえたら、とても嬉しいです。出来れば毎週頑張りたいのですが…
昨日からのんさなくんがいいとも青年隊に大抜擢おめでとうございます

全国に週5で出るわけだし、本当にすごいです。

ジャニさんの腕ってギネスに載るだけのことは、ある。

そして、2012年1/1~1/29に帝国劇場で上演の舞台「新春 滝沢革命」の製作発表。が昨日ありましたね。Webでも既に発表されてましたけど・・・・滝沢秀明、中山優馬、戸塚祥太、They武道、岩本照、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、木南晴夏、紫吹淳、錦織一清の出演が決定。おめでとうございます。

えびからは、トッツだけなんだね。そしていいともののんさなは、居ないんだ。何がどうなるんだか、一般人は、チンパンジイ?いやいや一般人は、わかりません。

雑誌ーーーーーー

※ BEST STAGE・ 09/27(火)発売⇒ 北山くん 宮田くん A.B.C-Z

※ LOOK at STAR!・ 09/27(火)発売⇒ 北山くん 宮田くん A.B.C-Z

※ TVガイド・ 09/28(水)発売⇒ 千賀くん 玉森くん⇒ Kis-My-Ft2

※ オリ★スタ・ 09/30(金)発売⇒ 北山くん

※ ピチ レモン・ 10/01(土)発売⇒ Kis-My-Ft2

※ TVガイドPLUS・ 10/03(月)発売⇒ Kis-My-Ft2

※ オリ★スタ・ 10/07(金)発売⇒ Kis-My-Ft2

※ ARENA37℃・ 10/10(月)発売⇒ Kis-My-Ft2

※ TV fan・ 10/24発売⇒ Kis-My-Ft2

イケメンですね。フラゲ期待したけどダメでした。アマゾンさぁー

今日は、中居くんの図書館と百識だねV
