Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
すげー遅くてすいません。言葉も耳コピなので違ってるかもですが、雰囲気が伝わればいいと思ってアップしてます。※は、誰が言ってるかわからないときに使ってます。追記ありです。

こんばんわ、Kis-My-Ft2の北山宏光です。宮田俊哉です。横尾渉です。二階堂高嗣でーーす。(にか元気一いっぱいです。)

北「文化放送からお送りしております。キスマイレディオ今夜もこの4人でお送りします。」

※はい

横「お願いします。」
※イエイエイエイエイエイエ-イ

北「2回目ということで慣れてきたというか?どうですか?」

二「慣れはないですよ。緊張感をもってやっていかないと」

※フフフフフ

北「トークがこなれてんじゃないよ。ちょっと慣れたというか、楽しんでやらせてもらってますね」

※はい

北「この4人のバリェーションなんですけど、7人だといろんなバリエーションが出来るんじゃないかと」

横「何パターンもありますからね」

二「二階堂と玉森」

北「あはははははっ」

二「新しくない?」

北「新しい。どっちが回していくんだろ」

横「意外と二人だったら面白い」

二「俺1回雑誌の取材で玉と2人ってあつたの」

北「おーー」

二「で撮影は、写真は、あんまりしゃべることないわでトークになった時に俺あんまり話したことねぇなって思って2人きりで」

北「B型どうしだもんな」

二「これどうなるんだろうと思って玉もしゃべんないタイプ。何おやねん。じゃ俺回そうかと、話は、俺回したらどうなるんだろう。話をちょっと回したんだ。まーひどい玉森、けなす俺のことをけなしてばっかりだった。」

北「あっそう」

※でもいいとこもいっぱいあるだろう

二「玉の?玉のいいとこいっぱいあるもん。玉森おまえより好きだもん」

み ぶたっぱなする…笑

横「ヤバイヤバイ何でぶたっぱななの?」

二「全然やりにくいとかなかった」

※へー

二「普通に」

北「面白い組み合わせありそうだよ。」

横「あのー俺は、一人のをやってみたい。ひとりラジオをやってみたい。北山くんは前に経験してるじゃないですか?」

北「あーやってるけどね」

横「でもなんか、ひとりひとりが、どうもっていくのかなっていう部分を聞きたいって言う部分があります。」

北「本とか、朗読したりする人がいるんじゃないかな?」

※あはははははっ

北「でも面白い組み合わせもありそうだよね。はたして来週は誰が出るかね?と思います。それでは、ここで1曲聴いて頂きたいと思います。Kis-My-Ft2で「We never give up!」」

We never give up!流れる。

北「改めましてKis-My-Ft2の北山宏光です。宮田俊哉です。横尾渉です。二階堂高嗣です(にかちょっとオネェキャラみたいな言い方をする)」

み「なんだよ。そのキャラは?オネェ系だね。」

二「二階堂高嗣です」←元気いっぱい言い直す…笑

北「はい。文化放送からお送りしていますキスマイレディオ今夜お送りするのは、キスマイスターへの道、ジャニーズの先輩方の伝説を皆様に教えてもらい紹介していきます。この伝説でKis-My-Ft2がいち早くスターになるという」

長いので下↓に
[キスマイRadio 11/24 追記あり]の続きを読む
☆We never give up!

11/30より着うた配信サイト「ドワンゴ」にて

『We never give up!』
『Kis-My-Venus』
『Love is you』の3曲独占先行配信スタート。
CMのオンエア情報もサイトに掲載されています。

※楽しみですね。まだダウンロードしてませんけど、クリアーな音が聞ける。

☆雑誌

☆本日11/30発売

『TVガイド12/9号』(東京ニュース通信社 ¥290)←朝キヨスクでゲツト

⇒「Kis-My-Ft2 2nd Explosion」2ndシングルをリリースするキスマイを直撃! テーマは“あきらめない男子は美しい・・・!!

※半分と見開きでした。ちょーかっこええですよ。キスマイの出演予定の枠が長くてやっぱり嬉しいです。

 もしもツアーズ関連記事←たいぴーが温泉つかってる記事が…ハナジブーです。…笑 だつて…ちちち

新ドラマの事も載ってましたが…ちつちゃ…笑 以上です。

※暫く一番上に置いときます。勝手に個人でイベントを企画しました。もしちょっとでも気になった方は、メールフォームか?コメントを管理者のみにすると、ねぇさんしか見れませんので、メールとか貼ってください。ご連絡します。みんなで、わいわいやりたいので…お一人でもお友達でも子どもさんと一緒でもOKですので、よろしくお願いします。

いよいよ来週になってしまいました。なんかすごい日にちがあった感がしてたのに、あっちゅうまに来週です。まだ締め切ってないので、是非是非ご参加下さい。今回は、ブログを見てくださってる方で初参加の方もいて、とても楽しみです。

ケーキの準備もOKだし、みんなとキスマイの1年をお祝いできたらといいなぁーと思ってまーす。

本当は、もっと早くやりたかったんだけどタイミングを逃してしまい。お祝いイベントが出来ないでいました。はぁーーー

本当は、デビューイベントをパアーーーーってやりたかったけど…色々あって

デビューが8/10だったので10日を意識して、土日を探したら12/10土曜日があったので…暮で忙しいけどやっちゃうことにしました。

デビューもドラマも舞台もテレビもラジオもカラオケ配信もDVD発売もぜーーーぶまとめてお祝いすることにしました。

そして、セカンドのリリースのお祝いもプラスになりました。

まだ内容は、いろいろやります。みんなが喜ぶ内容にと…
日にちは、12月10日土曜日 12時から3時まで
場所は、鶯谷駅南口2分の「ホテルシャーウッド」8階です。

参加の条件は、キスマイが大好きな方、メール知ってる方は、直接メール下さい。

初めての方は、メールフォームよりご質問下さい。←上でも言ってましたが…


キスマイラジオじゃなくてすいませんぺこり

「SEVENTEEN」1月号 12/1発売 Netソース

友達からメール有り
12/9 金曜日 Kis-My-Ft2 Mステ出演だそうです。12/2は、チェックですね。

既に情報としては、流れてるので知ってると思いますが…

※雑誌

12/9発売 オリ☆スタ Kis-My-Ft2 表紙・巻頭(12/19号)

12/15発売 月刊Songs Kis-My-Ft2 表紙・巻頭

そして、12/3のもしツアーは、藤ヶ谷王子が…またお風呂に
今回は、正面で予告話してたので…期待←何を?…笑

そして、12/2金曜日少年倶楽部は、テーマ「2011」
「2011」メドレーの最後にはたいぴー、玉ちゃん、光くんが「promise」を熱唱!
Kis-My-Ft2は新曲を披露! 橋本良亮withジャニーズJr.で「Bonnie Butterfly」など見どころ満載。
最後は、世界中へ感謝の気持ちを込めて『「ありがとう」~世界のどこにいても~』で締めくくる
そうです。

NHKで「promise」を歌うなんて、凄いことだよね。ちょっと感動!!短いけど、柊・廉・勇気に
また、会えますね。楽しみです。きゅんきゅんでーーーす。
Kis-My-Ft2とゾーンの動画がアップしました。

ゾーンは、握手会の20日の終了後の画像でした。

えびきすも全員映ってました。

Kis-My-Ft2は、新曲とファンクラブ発足の事を話してました!

動画へgoですよ。
日テレの土9ドラマに、来年1月スタートたいぴー決まりましたね。

百識王の占いで、来年は、グループより個人の仕事が増えますって言われていて…当たったじゃないですか。

「理想の息子」って題名で、山田くんマザコンに挑戦!!共演は、鈴木京香さん、京香さん演じる母ちゃんが働くのが高校の食堂?そこは、悪の高校みたいで、大切な母ちゃんを守る為に、名門高校を辞めて、母ちゃんが働く高校に入学して、母ちゃんを守る。コメディドラマのようです。

その高校の先輩にたいぴー…やっぱり不良?三船憲吾役で、来年の前半は、海外のツアーもあるので、忙しくなりますね。がんばってーーー下さいね。

そして、山田くんのクラスメートに中島裕翔くん小林浩司役…

そういえば、知念くん、山ピーの弟役で、ドラマ決まったんですね。あっちゃんも出ますし、反町さんもだし、奈々ちゃんも出るし、こちらは、TBSですけどね。

脚本は、あの野島伸司さん、「高校教師」「101回目のプロポーズ」「家なき子」「人間・失格」など手がけた作品は、視聴率も結構高い。またまた毎週楽しみですよね。

12月は、WSも雑誌もダイパ間違えなしですかね。色んな意味で、忙しくなりますね。

あとセカンドCDのPVも流れたそうです。友達情報です。しかし、ねぇさんは、ZIP見てないので、残念な感じです。けど、昨日ローソンのロッピーの上に新しいCDのジャケットの画像があって、それだけでちょっと嬉しかったのに…

まだローソンのキスマイのトークも聞けてない…頑張って聞きに行かないとですね。
何だか、ゾーンの握手会で、バタバタしていて肝心な事が
抜けてしまいました。

まず、セカンドCDのジャケットがWebでアップしてたんですね。なかなか小さい…笑 携帯で見るので、なんかさわやか系でいいじゃないですか。

キスマイショップのジャケットポップな感じでいいじゃないでか、どんどん色んな開拓をしてほしいです。

そして、曲も決まりましたね。なんともしツアの主題歌に使ってもらってなんとも、ありがたい話しです。絶対毎週流れるしね。

そして、FNS歌謡祭出演決まったんですね。キスマイ←おそっって声がささります…笑

そしてゾーンも決まったんですね。FNS歌謡祭出演

ちょっとねぇさんの想い書きます。別にスルーもOKですから


下へ↓





[いろいろな思い・・・]の続きを読む
激震が…Sexy Zone握手会にA.B.C-Zとジャニーズジュニアがゲスト?19日は、雨でしたので、たいへんだなぁーって他人事だったねぇさんの所に「もう見た?」ってメールが…何かと思ったら20日のSexy Zone握手会にたいぴーとみっくん、玉ちゃんもゲスト組みに加わってるメールが…そのあとメールが届きましたが…

はじめに出た言葉が「はぁ?」でした。マジですか?

調べてみました。

Sexy Zone 11/19 現在 138,470 Not-152,904 その差 14,434 でした。何がなんでも取りたい週間NO.1

正直色んな思いがぐちゃぐちゃしました。納得も出来ないこともありました。でも…ねぇさん根っからのアホなんですよね。

たいぴーは、最初で帰っちゃうかもしれないかな?とか、ちょこっと話して引っ込んじゃうかな?とか、どんなイベントになるかわからないけど、たいぴーが来るならやっぱり会いたいなぁって想いだけで行ってきました。

パレットタウンの広場に特設会場を設置…もちろん握手は、テントの中なので、中の様子は、わかりません。私が会場に着いたのが、2時少しみっくん、五関さま、トッツが特設の舞台で話すところでした。

ラッキーでした。この時点で、たいぴーは、来ていませんでした。会場は、上が円形になっていて、2階・3階とあるので、充分見えました。

そして、玉ちゃん、河合くん、塚ちゃんが・・・話してたら、たいぴーとはっしーが登場!!たいぴーはマッサージをキャンセルして、来たらしいです。

まぁー会場からは、歓声というか、悲鳴というか…きゃーーーって凄かったです。そして、みっくん、五関さま、トッツがゾーンに混じって握手???えーーーーーっマジですか?

私は、友達待ってたので、まだ行かなくて、そのうち、たいぴーもはっしーも握手に参加!!!「ハグしてくるわ」ってたいぴー…笑 やれるもんならやって頂きたい。

まぁーはじめは、ステージで挨拶とかもしてたみたいですが、マナーの悪い人がシャメ撮ったので、即中止になったみたいで…キスマイやA.B.C-Zが握手に参加したら、お客さんの動きが遅くなってしまい、○う子さん怒りの中止!!!まあね。沢山の人を回さないといけないので、ちゃんとさっさと動かないとね。

で一旦キスマイやA.B.C-Zも戻ってしまいました。このままだとゾーンのみになっちゃうのかな?

3時過ぎに友達が来たので、握手の列に並ぶのに移動しました。

まぁーみんな凄いよね。って感動してたら、最後尾が見えない。えーーーーーまだかな?やっとたどり着いて、サクサク動き始めたら、止められて…目の前をみっくん、五関さま、トッツが通りまたまた握手会スタート

振付師の○○チェさんもいましたね。握手会には、参加してませんよ←知ってる…笑

みっくんが、携帯に入ってるセカンドの曲流そうかな?って言ったら○う子さんにダメって言われてたみたいですよ。みっくんお茶目ですね。

まだ止められていて、目の前を玉ちゃん、河合くん、塚ちゃんが通りました。塚ちゃんネクタイしてますって河合君が連呼してました。

で列が動き始めて、私は、勝利くん、みっくん、聡くん、五関さま、ふうまくん、トッツ、マリウス、けんとくんの順番に握手しました。

ゾーンには、全員おめでとうございます。といいました。みんな目がキラキラしていました。そして、みっくんには「キスマイもやってください。」といいました。セカンドの事やラジオやテレビのレギュラーのこととか言いたいこといっぱいあったけど…でも握手会やってほしいなぁーって思ったのでいいました。

握手会も賛否両論あると思いますが、今回参加してみて、有りだと思いました。ただ地域が限定されてしまうので、折角来年コンサートに全国94箇所いくので、お見送りでもいいですよね。

キスマイじゃなきゃ出来ないファンとのふれあい…なんか考えてくれたら、嬉しいんですけど

そして、すぐに次並びました。次の順番は、玉ちゃん、河合くん、塚ちゃんでした。同じ事を玉ちゃんにもいいました。この時たいぴーは、はっしーとMCにてっしてました。はっしーは「皆さん、しっかりDNAを残してくださいね。」って何度も言ってました。そして、この時雨が強く降って来ました。ヤバイ

マイクで話してるたいぴーを見たので、ねぇさんは、満足したんでけど・・・一緒に行った友達がいない。折角きたんだから、たいぴーとも握手したいってCD買いに並んでました。

ねぇさんもどうしようかな?って思ったけど、ここまで来たら握手して帰りたいもんね。ってことでCD購入…きゃーーーすげー3枚も

並んでたら、たいぴーとはっしーが握手に並んでるって事で急に並ぶ人の数が増える。感じがした。そして無事にたいぴーと握手出来て、「キスマイもやってください。」←なにを?って突っ込まれそうですが…わかってください。って感じでした。まぁーキスマイ3人に同じこと言ったので、大丈夫でしょう…笑

私は、これで帰りましたが、友達が残っていて、最後8時前に、聡くん、マリウス、勝利くんがお礼を言ったみたいなんですが、聡くんが泣いてしまい、つられてマリウスもそして勝利くんまで泣いてしまったそうです。

彼らも本当に毎日が怒涛のようでしょうね。うれしいやら、いろんな思いが溢れて来ちゃったんですよね。きっとなんかじーんとしてしまいました。

そして、最後までゾーンを盛り上げ続けた、たいぴー、みっくん、玉ちゃん、トッツ、河合くん、五関さま、塚ちゃん、ジュニアのみんな本当にご苦労様でした。

本当に本当にすごかったです。

デビューのイベントは、一部の人しか参加できなかったし、イベントの事を知らなかった人の方が多かったので、そうゆうイベントじゃなくて、みんなが同じに知れて、参加できるそんなイベントをキスマイでやってほしいです。絶対にキスマイでやってくれるって信じてます。お願いします。

文化放送 キスマイフットツー
キスマイレディオ

北「こんばんは、キスマイの北山宏光です。」

み「宮田俊哉です。」

よ「横尾渉です。」

に「二階堂高嗣です。」←元気いっぱいで、声でかっ…笑

全員で「イェ~~~~イ」

み「おまえ、自己紹介で尺長く使ってるよ。尺取ってるよ。」

に「目立ちたいんだよ!!」

北「あははははっ」

よ「今回5回目ですからね。」

北「文化放送からお送りしています。キスマイレディオ5回目となります今夜は、この
4人でお送りいたします。」

に「イェ~~~~イ!!」

よ「お願いします」

※ひゅーーーー!!お願いします。

北「でもこの4人ってちょっと4人だけでしゃべるって新鮮だね」

よ「珍しいですからね」

北「なんか、前回、前々回は、藤ヶ谷・玉森・千賀の3人でやってて千賀がしゃべってたと」

に「まじっすか?」

み「今回は、宮田がしゃべりますね」

北「いや、滑りますね」

に「あははははっ」

北「でも皆でわいわいやっていこうよ。千賀がさぁーすごいしゃべるってさぁーちよっと
あんまり想像つかなくない?」

に「イメージない」

み「おれもあんまし、想像できない」

よ「藤ヶ谷・玉森・千賀なんか意外なメンバーだよ。なんか藤ヶ谷と玉森のポジション
玉森は、こう黙ってさぁー、クールにさぁー、藤ヶ谷は、そこそこ回して頑張って、そこを
千賀が上手くしゃべってくって言うのは…」

よ「多分…ぼけて・ぼけて多分俺的には、千賀の中では、やっぱり二階堂にいてほしいなぁーと
思ってると思いますよ」

に「かもしんない。あはははっ」

下に↓行きますね。長いので・・・
[キスマイRadio 11/10 追記アリ]の続きを読む
ローソン販売の詳細←ポチッとなぁーーー

今日11/17付けのオリコンで、ローソン限定販売のキスマイのセカンドシングルの詳細が載ってましたので、貼りました。

マガジンも12ページの予定とか…CMも12/1から流れるとか…すごいですね。

CMは、うれしいよね。12/1かーーー楽しみだ~

PS<キスマイラジオは、アップに向けて、耳コピしてますので、待ってて下さい。



ローソンの無料月刊誌にキスマイが出てます。

表紙MISIAで裏がパフュームでーす。

キスマイは、パフュームの裏表紙から2ページ目見開き

エビバディの写真ですけど…うれしいです。Loppiの側にあると思うので、ゲツトしてください。

あとーーーCDランキング出ましたね。

Sexy Zone 57888で2位でしたね。

1位は、70669でNot Yetでしたね。AKB選抜恐るべし…やっぱり強いよね。でもSMAPだって、デビューは、1位じゃなかったしね。これから、これからです。

頑張れ!!! Sexy Zone

今日のキスマイラジオは、野球の為お休みですね。先週のアップできなくてすいませーん。
ラジオの耳コピは、わからん。歌詞が変になってしまったり、????が多かったり、色んな方にお世話になりやっと完成しました。正しいのは、手元に来てご確認ください。…笑


We never give up!

俺たちに眩しすぎるパラダイス
転がってでも 掴みに行く

We say stand up stand up stand up

涙の日は、少しだけ遠く遠く滲む未来
転んだだけ 強くなれる

We say stand up stand up stand up
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! 

上手くいく日もあれば またその逆も必ずあるのさ
いちいち落ち込んでたら 切りがない (切りがない)

起用に立ち回れば どん底の痛みを知らないまま
少しの愛を感じて 上がれない (上がれない)

悔し涙の後に咲いた花は、きっと綺麗だって
負けないって 思えた

We never give up!

俺たちに眩しすぎるパラダイス
転がってでも 掴みに行く

We say stand up stand up stand up

涙の日は 少しだけ遠く遠く滲む未来
転んだだけ 強くなれる

We say stand up stand up stand up
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! 

諦めて投げ出して 忘れたふりで生きてくつもりかい
そんな毎日退屈 だけじゃない (だけじゃない)

七転び八起き それが男崖っぷちで
勝てなくても 負けないんだ 逃げない

We never give up! 

もう一度手を伸ばしてパラダイス
泥だらけで オリジナルで

We say stand up stand up stand up

夕焼け空切なくて 声を出さずに泣いたんだ
その涙に輝く未来

We say stand up stand up stand up 
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up!

間奏…ポー!

stand up stand up stand up
We never give up! We never give up!

俺たちに眩しすぎるパラダイス
転がってでも 掴みに行く

We say stand up stand up stand up

涙の日は 少しだけ 遠く遠く滲む未来
転んだだけ強くなれる

We say stand up stand up stand up 
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! Dont stop Non stop Uh
We never give up! 

ファンクラブの発足が正式に決定!!したんですね。おめでとうございます。しかしまだ日にち詳細に関しての書き込みは、なかったですね。

ジャニーズネットをチェックしとかナイト

テレビ&雑誌の事を友達が知らせてくれたので…載せました。


☆ お試しかっ!(テレ朝)> ・ 11/14(月)19:00~ ⇒ 北山 藤ヶ谷 玉森 宮田

☆ ザ・世界仰天ニュース 衝撃映像満載3時間SP ・ 11/23(水)
⇒ 藤ヶ谷 玉森

☆ FNS歌謡祭(フジテレビ)> ・ 12/07(水)19:00~> ⇒ Kis-My-Ft2

☆ オリ★スタ
・ 10/28(金)発売> ⇒ Kis-My-Ft2

☆ マーガレット
・ 11/05(土)発売> ⇒ Kis-My-Ft2

☆ TVガイド
・ 11/09(水)発売> ⇒ 北山 藤ヶ谷 玉森

☆ TV LIFE
・ 11/09(水)発売> ⇒ 北山 藤ヶ谷 宮田 玉森

☆ 女性セブン
・ 11/10(木)発売> ⇒ 北山 藤ヶ谷 玉森(表紙)←中居くんとでしたね。

☆ オリ★スタ
・ 11/11(金)発売 ⇒ 北山 藤ヶ谷 玉森 A.B.C-Z


改めて☆セカンドシングルの詳細…

「 We never give up!」 ・ 12/14(水)発売

①☆ 初回生産限定
・ \1,680 [CD]
・ We never give up!
・ タイトル未定1
[DVD]
・ We never give up!
・ MUSIC VIDEO+オフショット

②☆ 初回生産限定<東京ドーム盤>
・ \1,680 [CD]
・ We never give up!
・ タイトル未定1
[DVD]
・ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
  Everybody Go to Tokyo Dome
  2011.8.29 LIVE映像ダイジェスト

③☆ 通常盤<映像なし>
・ \1,050 [CD]
・ We never give up!
・ タイトル未定1
・ タイトル未定2

★初回特典:キスマイ・スペシャル・ステッカー

④☆ ローソン・HMV限定盤
・ \1,260 [CD]
・ We never give up!
・ Everybody Go(LIVE音源)
・ Kis-My-Ft2スペシャルコメント
☆ グッズ:キスマイ マガジン(A4サイズ)

⑤☆ キスマイショップ限定盤
[CD]
・ We never give up!
・ タイトル未定1 
※ 特典:24P写真集(CDサイズ)
  告知ポスター(B2サイズ)



まずバレーボールあのブラジルにストレートで勝つなんて本当にしびれたわ(笑)まさに全員バレーですね。

ティンカーベル竹下選手のブロック見てなんか燃えました

荒木選手の闘う姿勢!ヽ(≧▽≦)/キャプテンでありながら、なんと途中で降板悔しかったでしょうね。その思いをブラジル戦にぶつけて来たんでしょうか?素晴らしいですね。

ひとつ、ひとつ頑張って欲しいです。頑張れ日本!!

今更ですが、今回からジャニーズのパフォーマンスは、なくなったんですね!

そしてSMAPのコンサートに13日キスマイが全員来たみたいですね。

中居くんがキスマイ来てる事を言ってくれたみたいで、嬉しいでーす。木村くんもキスマイフット~って言ってくれたみたいです。木村くんツーです(笑)12日、13日の2日間なんと5人でお客様を五カ所に別れてお見送りをしてくれたそうで明日のワイドショーでやりますね

来週のもしツアーは、玉ちゃんと千ちゃんとなんと翼くんも参戦!

そして今日のお試しかっ!予告見たんですが、みんなグロッキーな表情大丈夫なのかな?明日楽しみですね

※友達からメールをもらってびっくり!
今日Fiveの年内で活動休止が発表された。ガッキーの脱退は想定内だが、Five自体が休止は想定外。アンコールで内、Questionのメンバーがステージにでてきて、ガッキーだけ残って4人で告げられた。そうです。ガッキーも両方は、考える事もいっぱいあったんだろうなあって、思いました。

EXILEの好きな友達からローソンにキスマイのチラシがあったよ!知ってるよねとメールを貰いました!

うちの回りとか駅には、セブンイレブンが多くて、ローソンは、ちょっと離れててなかなか行かないのでわからなかったんです。

でさっきゲットして来ました。

Loppiのそばになかったので店員さんに聞いたら、ありました

Everybody Goの画像だけど、やっぱり嬉しいよね。

キスマイラジオは、みっくん、みやっち、渉くん、にかちゃんの4人でした。新曲元気になる曲ですよ

例えてキスメン?だっけ?

メンバーを曜日に例えるとっていうお題でしたが、一個で時間になってしまって

ラジオアップ頑張ります


来年のコンサートの為になんちゃって!!!東京の韓国新大久保でーす。

お友達に韓国料理めちゃくちゃ美味しいところに連れて行って、もらいました。

いやー人人人人ばっかり、私新大久保っていったら、グローブ座しか行った事がないので、韓国の地域は、初だったので、楽しかったです。

ぶたうさぎいっぱい発見しましたよ。

冷麺とお肉…笑 鉄板が斜めってて、油が流れて…紙コップでキャッチ、でもお肉もめちゃくちや美味しくて、値段もリーズナブルで、とにかく美味しかったです。

冷麺も見た目より、全然辛くなくて、本当に幸せな時間でした。途中韓国のお菓子を買いにお店に…初めて見るお菓子でしたが、めちゃくちゃ美味しかったので、今度また行きたいと思いました。

韓国のりも大好きなので、買えてうれすうーーーーい
【Kis-My-Ft2公式サイトより】

11/10(木)放送の文化放送「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」にて 2ndシングルWe never give up!』の楽曲解禁!


嬉しいですね。明日のキスマイRadioで解禁だそうです。早くテレビでも流れたらいいですね。

キスマイ公式サイトより←ポチッとどうぞ

今日の夜中NHK総合でキスマイだけのBSでやったのが、再放送ですので、お忘れなく、その後もプレミアムが2本再放送です。

そして、今全員での仕事が無い中、
12/7(水)フジテレビ「2011FNS歌謡祭」190時から4時間越えの生放送ですよーーーもちろん全員ですよ。公式HPにのってました。

そして、今日のTVガイド…たいぴーです。めちゃきゅんですよ。
セカンドCDのことも載ってますよ。来週の中居の図書館も載ってました。コメンテーターにたいぴーで、みっくんと玉ちゃんが、体験隊ですかね。お酒大好きな中居くん…笑 ヨッパラチャッタみたいですね。


続きでーーーす。

正しくは、千ちゃんにCD、玉ちゃんにMDとDVDでしたね。

た「なるほどね。あばけっていうコーナーはね、少年倶楽部のコーナーの時のお話しだと思います。まぁ答えはですね。がやにゃん返してないよ」

千「うふふっ返ってないですものね」

玉「返ってきてないね、俺も」

千「何で返してくれないだろうって」

た「俺も思うよ。なんで返さないんだろうって」

玉「うふふっ」

千「自分が?」

た「なんかねぇ…MDだよ。懐かしくない?借りたのって?」

玉「多分・中学生とかだよ。」

た「ねぇ」

玉「だから5.6年以上前の話になる」

た「そうだよね」

玉「それを覚えている人もいたんだね。」

千「俺らも忘れてるくらいなのに」

玉「俺も忘れてた。返してとかも言わないもん」

千「とうの本人達が忘れてたわけ」

た「素晴らしいとこをついてきたと思いますけど、ちなみに返してないですけど」

千「今更だけどね」

た「まあーそうですけどね。うーん」

千「返してほしいなら…」

た「元彼?そう難しいよね。難しいというか」

千「マンガをかえしてって言うだけで未練があるって勘違いされたくないっていう」

た「まぁ男側からすると多分、マンガをきっかけによりを戻そうとしてんじゃないかみたいな」

千「あー」

た「女性は、そう思われたくないってあると思うんで、会いたくなかったりするのであれば、その時の彼氏にあげたと言うか、貸したものだから、その時はね。」

玉「忘れたいんだったら、きっぱりあきらめるとかね」

た「そうそう」

千「マンガの量とかにもよりますよね。全巻彼氏に貸して返ってこないって辛いですもんね。好きなやつとか」

た「例えば、マンガを元彼から返してもらって、読むときが来るわけじゃん。その時にがやにゃんの気持は、大丈夫なのかなって?心配だよね。」

千「確かに思い出の、思い出でもあるし」

た「僕は、あきらめるっていうか、その時の彼氏に自分が貸したものでしょう?その時が大事だから」

千「逆に返してもらったときに、彼氏が読んで流した涙がたれてて、ふにゃふにゃってなってて」

た「でかいな…でかいな」

玉「あはははっ」

千「それを返してもらった時に、そのマンガを見て、思い出してくれたのかみたいな」

た「ドラマチックだよ」

千「あるかも、知れないから…」

た「返してもらった方がいい派って事だね。」

千「そうだね。がやにゃんが、少しでも彼氏に気持があるなら」

た「わかる。それは、一つのきっかけになるからね。どう思う?玉ちゃんは?」

玉「俺は、やっぱりその子の気持だと思うけど、本当にきっぱり終わらせてるんだったら、俺だったら、諦めるね。マンガを」

た「そうだね。きっぱりと」

玉「それで忘れられるんじゃないかなというパターンもありますので」

た「ありますよ。色々な方法があったけど決めるのは、がやにゃんなので、がやにゃんが決めてどうしたかつていうお便りをいただきたいなと」

次は、玉ちゃんが紹介

千ちゃんが大好きな高校1年生←学生しか読んでもらえんですか?とすねる…笑 暗記の仕方を教えて下さい的な感じでした。

た「はい、千賀健永さんが好きなのでいってあげなよ。ありがとうのひと言を…りーちゃん!名前いって言ってあげなよ。」

千「りーちゃん、ありがとう、こんな感じでどうですか?」

た「多分・りーちゃん、喜んでるとおもうよ。」

千「嬉しいね」

た「暗記の方法?」

玉「暗記の方法だね。実は、俺らドラマとか台本覚えるじゃん、暗記じゃん」

た「あああー」

玉「どうやって覚えてた?暗記系は?」

た「仕事と勉強は、違うんだよね。俺はね。」

玉「うーん」

た「好きなものって、覚えるの早いし、覚え方も自分なりにあるじゃん、俺のね。セリフで言うだつたら、まずその場面…とりあえず全部、自分のと人のも全部、覚えるって言うとキーワードかな?」

玉「あー」

た「その文章のキーワード、そこを覚えていくと、俺は、やりやすいかな?」

玉「台本だと」

た「台本だと…あと必ず、前日とか、必ず覚えて入れて、必ず寝る前見るもん。」

玉「あーね。見るね。」

た「撮影とかなくても、俺は、見てた。」

玉「常に持ち歩いてたしね。」

た「玉は、どう?覚えるって事に対して、」

玉「覚えるって言うのは、まあーひととおりバーって見て、読むは読む。気合だったからね。なんとかしてでも覚えてやるって言う」

た「セリフ多かったしね。そういう感じで、」

玉「いってみれば、俺は、気合なんだよね」

た「千賀は、どうですか?動物の知識覚えるって時は?」

千「あのね。自分が興味があるから覚えられるんだと思うんだ。」

た「あはーはー、うん」

千「英語にしてもね。漢字にしても、まず興味を持つことだと」

た「うーん 健永千賀のハッピーアニマル2011」

千「例えば、そうだね。まず」

た「うーん」

千「僕のハッピーアニマル2011から発表していい?」

          ↓
    長いので下に移動しました。あはっ!!!
[キスマイ・Radio 10/26・完了]の続きを読む

たいぴーへ

入所13周年おめでとうございます。この時にセカンドCDも12/14忠臣蔵の討ち入りの日に発売決定のお知らせ本当にうれしいかぎりです。←深い意味は、ありませんが…

14周年に向けて、更に更にイケメンになりますように(いまも充分倒れるくらいイケメンですが)心から期待しております。益々活躍の場が広がりますように…そして来年のコンサートの詳細・キスマイファンクラブの詳細が、幸せの青い封筒で送られてきますようにうし科のきりんさんのように首をながーーーーくして待っています。


一年前は、たいすけって呼んでました。きゃはっ…はずい

一年て早いですね。日曜日に代々木に行って来て…あーーーここでエビキス魂の1stが開かれて、たいぴーの入所10周年をお祝いして、すごい幸せだったなぁーとか

ここで今年の2月デビューの発表があったなぁーとか、去年は、この11月にコンサートの発表があり、たいぴーとみっくんの美咲のドラマの発表もあり、1st写真集の発表もあり…そして、ねぇさんとしては、Tシャツを作るイベントをやりましたよね。その時参加してくれた方とも今も交流があり、とっても嬉しいです。

たいぴーの入所日は、亀ちゃんも仁ちゃんも中丸さんも増田くんも塚ちゃんも同じなので何だかとっても力強く感じます。

13周年って人間で言ったら中学1年生…笑 本当に色々あっただろうなぁーって思います。実際は、知りませんよ。でも私達が見ていても?って事が多いアイドルの世界…凹んだり、嫌になったりした事もあったんだろうなぁーって、でもやめないでくれて、本当にありがとう!!!って心から叫びたいです。

そして、あのジャニーズの試験を受けて、名札を返そうと、おじさんに声をかけたら、その人がジャニーさんで結局たいぴーは、残る組になって現在に至るみたいな…

全部偶然でなくて、必然なんですよね。きっと

昨年は、いつかデビューのお祝いをしたいってずーーーと思ってたけどこんなに早く叶うなんて幸せだよね。エビの魂で、思ったんだけど、やっぱりえびもデビューしたもらって、エビキスでもう一度魂観たいです。それか舞台ひとりもかけることなく、エビキス魂の11人の舞台が見たいです。えびにXYが加わるなんて話もありましたから、11人から13人になるかな?いずれにしてもこの2チームで何かやってほしいです。

今日入所記念日したかったんだけど…予定がつかなくて、今日は、ケーキ買って帰ります。その分12/10にお祝いしたいと思ってます。

是非参加お待ちしています。

メールフォームから問い合わせ頂くか、コメントを管理者のみ閲覧にチェックいただくと、ねぇさんしか見れませんので、メールを貼り付けていただけたら、細かい詳細をお送りしますので、よろしくお願いします。
NHKの総合で再放送が決定してました。撮り忘れた方チャンスです。
BSでは、なくて総合なので、よかったですね。

同じ日に3本すごいですね。嬉しいですね。

11月10日(木)【9日深夜】
午前1時15分~2時01分 (再)
セレクションKis-My-Ft2 リクエストスペシャル

11月10日(木)【9日深夜】
午前2時01分~2時51分 (再)
セレクション- プレミアム - 歌の大リクエストスペシャル
11月10日(木)【9日深夜】

午前2時51分~3時38分 (再)
セレクション- プレミアム -

お知らせでした。

今日代々木のA.B.C-Zファーストコンサートに行ってきました。

昼公演は、Kis-My-Ft2のみっくん、みやっち以外の5人が来ました!

たいぴー達は、南側だったなので、ねぇさんの北側からは、ドンピシャよく見れました。

右から千ちゃん、たいぴー、玉ちゃん、にかちゃん、横尾さんの順番で座ってました。

A.B.C-Zのフラッグとペンライトをずーっと持ってましたね。
後ろには、武道の4人が座ってました。
右から、江田ちゃん、山本くん、林くん、高橋くんっていう感じで座ってました。

始まってすぐにまっすーが入ってきました。

たいぴーは、サングラスをインナーの首にかけてました。

そして途中からペンライトを上着のポケットに入れてました

たいぴーも他のみんなも真剣な表情で見てました。

ふみきゅんがラップをする曲があるんですがたいぴーがラップを書いたそうです。
セクシーゾーンが来たんですが、マリウスをいじったふみきゅん!たいぴーがヤキモチ焼くからなんて言われて笑顔でしたよ!

大喜利ってコーナーがあったんですがたいぴー、玉ちゃん、千ちゃんがふられて参加!楽しかったです。

がこんな時みやっちがいてくれたらなんて思ってしまいました

アンコールは、Daybreaker思わずニンマリしたねぇさんでした。

たいぴー達も外周に連れて行かれ、たいぴーは、はっしー目指していたが、後ろからマリウスが藤ヶ谷くんと声かけて、振り向いて「マリウス」って嬉しそうに笑顔がこぼれてました。すぐに肩をくんで満足そうにしてました!

マリウスと肩を組んだままはっしーとハグ?

そんなたいぴーに胸きゅんときちゃいました。

えびのコンサートは、アクロバティックな公演でした。

ソロコーナーも全員あって!うちも来年全員ソロやってほしいなぁ

そう言えば、来年の2月日生で「A.B.C-ZA」が決まりました。

河合くんもアクロバットは、やれなかったけど復活して本当に良かったです。
一週間になってしまい…抜けてるところも思いますが…雰囲気を感じて下さい。

※頑張って修正しました。

文化放送・Kis-My-Ft2キスマイレディオ←に聞こえた(笑)

た「時刻は、夜9時を回りました。今晩は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。」

玉「玉森裕太です。」

千「千賀健永です。」

た「さっ今週もこの3人でお送りして行きたいと思います。」

千「よろしくお願いしまーす」

た「毎週木曜日キスマイレディオの時間なんですけれども、こう皆さん覚えてくれましたかね?もう」

千「いやーまだねぇ~」たいぴーと声がかぶる。

た「そろそろキスマイレディオの時間じゃないかなっと、ちなみに皆さん夜9時は、何をしてますか?」

玉「いやー今は、何してるかな?」

千「昨日は、弟に動物の生態を豆知識を話してました。」

た「ひたすら?」

千「そう、昨日結構夜言ってましたね。」

た「結構、千賀は、会話の中で動物ネタ多いからね。」

千「そうなんですよ」
た「聞きたくもないネタをどんどん聞かされるからね。」

千「ちょっと僕が、聞きたくもない動物ネタをちょっとひとつ」
た「おー、おー」

千「例えば、」

た「コーナータイトル言っとく・ミニコーナー?」

千「千賀健永の動物まめ知識コーナー…いえーーーーーい」

た「普通だ…まんまだ!まんま」

た「タイトル、俺と玉が決めていい?」

千「タイトルの中にアニマルとか」

た「もちろんもちろん!!うーん、アニマル健永のハッピーライブ」

玉「ふふふっなんか壮大な感じだよ。」

千「いや…千賀健永のハッピーアニマルってどう?」

た「健永千賀のハッピーアニマル2011」

千「OK!!!」

た「OK?」

た「これで叫んでみて!!」

千「えーと千賀健永の」

た「健永千賀の」

玉「そこ間違えんなよ。ここ大事なとこだから」

千「健永千賀のハッピーアニマル2011…OK」

千「健永千賀のハッピーアニマル2011いえーーーーい」←めちゃくちゃエコー効いてます…笑

千「ということで、始まりました。初回なんですけど…いきなりアニマル知識を…」

た「お願いします。」

千「例えば、きりんいるじゃないですか?」

た「はいはい」

千「キリンて何科かしってますか?」

た「何科の動物か?ってこと?キリン科ってないの?」

千「ないですよね」
玉「あれは、なんだ?」

千「わかんない?」

玉「うし科?」

千「当たりです」

た「あははっ最悪だ!」

千「きりんてうし科らしいですよ。」

千「きりんて、うし科らしいんですよ。きりんて、うし科?みたいな」

た「そうゆう会話俺もしてみたかったなぁー」

千「そうなんですよ。きりんは、うし科ってことで」

た「こうゆう知識を混ぜていくと…」

千「そうそうこの後のお便りのコーナーでもちょくちょく」

た「ちょこちょこでしょう?」

千「ちょこちょこ(笑)出て行こうと思ってます、お願いしまーす」

た「千賀さんはね…。小学校の頃って9時ってもう寝ないといけない時間じゃなかった?」

千「10時だった」

た「マジで?うちは、9時だったよ。どうやって寝たふりするか、みたいな、悪知恵ばっかはたらいてみたいな」

玉「俺も10時に寝てました」

千「寝る時は、真っ暗にしないといけないって」←お母さんに言われてたみたいで…

千「怖くって、ぬいぐるみを置いてまして、くまの…ぬいぐるみを隣に置いて、寝てたんですけど、置いてるだけで、毛布かけてなくて、かわいそうだと思って」

た「うーん」

千「ティッシュペーパーを一枚かけて隣に寝かせてたという」

た「健永の家に遊びに行っていまだにくまのぬいぐるみがありますから…いい話だなぁー」

た「ここは、アニマルっぽい感じでここは、千賀に曲紹介してもらおうかな?好きな動物は、何?」

千「サイ…真っ直ぐにしか進まない。壁があっても真っ直ぐにしか進まない。」

千「サイっぽい感じ?」←後ろで流れてる曲がポップすぎて邪魔…笑 始からずーーと流れてるんだけど

千「じゃーKis-My-Ft2で、エス・オー・キッスです。どうぞ!」単語はっきりサイっぽいかな?…笑

曲流れる。S.O.KiSS

※長いので、下に移動しました。
[キスマイredio10,26]の続きを読む
えーセカンドシングルがいよいよ発売!万歳!

速報!!待望のセカンドシングル発売決定!!

★.。・:*:・゚'☆♪

Kis-My-Ft2
2nd Single「We never give up!」
12/14(水)発売決定!!
★.。・:*:・゚'☆♪

■初回生産限定
\1,680
[CD]
・We never give up!
・タイトル未定1
※全2曲収録予定
[DVD]
「We never give up!」MUSIC VIDEO+オフショット収録
---
■初回生産限定<東京ドーム盤>
\1,680
[CD]
・We never give up!
・タイトル未定1
※全2曲収録予定
[DVD]
「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to Tokyo Dome 2011.8.29」よりLIVE映像ダイジェスト
---
■通常盤
\1,050
[CD]
・We never give up!
・タイトル未定1
・タイトル未定2
※全3曲収録予定
★初回特典:キスマイ・スペシャル・ステッカー
---
■ローソン・HMV限定盤
\1,260
[CD]
・We never give up!
・Everybody Go(LIVE音源)
・Kis-My-Ft2スペシャルコメント
※全2曲収録予定
★グッズ:キスマイ マガジン(A4サイズ)

※ローソン・HMV限定盤のご購入は、ローソン店内の“Loppi端末”および“HMV ONLINE/HMV MOBILE”“全国HMV店舗”での取り扱いになります。
※ご予約・お申し込みの詳細はavex公式サイトをご覧ください。
---
■キスマイショップ限定盤 
[CD]
・We never give up!
・タイトル未定1 
※全2曲収録予定
★特典:24P写真集(CDサイズ)+告知ポスター(B2サイズ)

※キスマイショップ限定盤は、“キスマイショップ(オンラインのみ)”での取り扱いになります。
※ご予約・お申し込みの詳細はavex公式サイトをご覧ください。(各税込)

☆CD情報詳細は、Johnnys net(PC専用)・Johnnys webをご覧ください。っていうかいったい何種類なの?(笑)

うれしすぎてニタニタしちゃう
