Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。


ドームにつきました!

大きなkが2つアリーナにステージがあり、正面がメインステージとバックステージです。

もう席にいるです(笑)

この一年いつもつたないブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

来年もKis-My-Ft2の楽しい話題を届けられるようにガンガン突っ走って行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
細かく書きたかったんだけどとにかく時間がなくて~厳しい時は、ごめんなさい。まず22日

たいぴー、渉くん、みやっちの三人です~オープニングで、たいぴーがみやっちと玉ちゃんとのイチゴデートのことを切り出して、みやっちがちょっと嬉しい感じでしたたいぴーが様子を聞いてましたね(笑)

みやっちは、イチゴの食べ方が玉ちゃんは、雑だって言ってましたよへたにイチゴの果肉が付いててなんて言ってました。

渉くんが、お土産は、ないの?って言ってたけど、持って帰れなくて、その場で食べないとダメでとしっかり答えてたみやっちでしたたいぴーがイチゴ狩り誘われたらいく?って渉くんに聞いて、イチゴ好きだから行くって言ってました。ぶどう狩りは?の振りに行く人によるかな?と渉くんは、言ってましたが、たいぴーは、どうなんですかね?

キスマイあいさつ

キスマイ萌え←みやっち用

キスマイわったー←渉くん用

に採用されました。
ファンの呼び方は?キスマイメイド、ファンがメイドの格好して、お帰りなさいご主人様と叫びKis-My-Ft2登場!でオリャーかなり気に入ってましたね(笑)
そして、キスマイクリスマスの件

プレゼント交換したいってみやっち

料理は?千ちゃんと渉くんが担当

みやっちは、トナカイだからひたすら運ぶって言ってました。寂しくなったら、それぞれの母を呼ぶ(笑)

コンサートでも言ってた母親の会の話しをしてました!何をしたか?みんな聞いてない感じでしたね。

コーナーは、キスマイスターへの道嵐の大野君のネタでーす。

大野君は数年前までお母さんが買ってきた服を着てたという伝説!

この伝説は、結構知れ渡ってるようですね。

いつ頃から自分で服を買いにいってたか?っていう話で~たいぴー自身は、中1か?中2に初めて加藤シゲと買いに行ったって話してましたね、渉くんも入所まもない時たいぴーとよく服を買いに行ったとか

みやっちは、遅くて高校生でそれまでは、やっぱりお母さんが買って来たのを着てたそうです。なんでもいいって感じだったそうです。

もう一つの伝説は、SMAPの草なぎさんは、見ただけで、どんなジーンズがいいかわかるそうです。確かにすごいジーンズ好きですよね

いいともでもやってましたが、あんな生き生きした草なぎくんを見たことがなかったですよ(笑)もー止まらないっていう感じでしたね

たいぴーは、草なぎさんと木村さんが履いたジーンズが欲しいって言ってましたし、草なぎさんにジーンズを選んで欲しいと言ってました
先輩の亀ちゃんや翼くん、聖くんからも洋服頂いたって言ってましたねたいぴーも渉くんも~

草なぎくんのように何かすごく好きっていうのがあったら教えてくださいって質問がありました
みやっちは、アニメだよね渉くんがジブリちょっとうるさいですよって言ってましたねたいぴーは、洋楽?ガガ様大好きだもんね

後半は、キスマイメッセージ

美男(イケメン)ですねを見てKis-My-Ft2を溺愛するようになり渉くんのファンの方から~

たいぴーすごく嬉しかったみたいで、きっかけは、たいぴーや玉ちゃんか出たドラマでもそこからKis-My-Ft2を知ってメンバーのなかから好きな人を見つけてくれて渉くんめちゃびっくりしてました背が高くて、細くて、声がセクシー
渉くんは、たまに噛むので(笑)たまじゃないし(笑)大丈夫かな?って心配してくれてるかのな?って言ってましたね。

なんでも出てくる渉くんのガバン

渉くんのガバンの中身拝見コーナーをって言ってましたが、渉くんだけでなく全員のガバンの中身みてみたいとねぇさんは、思いました!(笑)

渉くんは、メンバーがない?と言われてガバンにないとその日のうちにガバンに入れておくそうです。本当に面倒みがいいですよね。

たいぴーが渉くんのコーナーを2つ作りたいと言ってましたね。ひとつが【すべる話しの披露】もう一つがひたすら【長い文章を読む】噛んだら題名の部分でもストップ面白そー

渉くんは、すべる話は、たいすけがいないと成立しないんだーとそしたら、俺と渉と組んだ時にすべるコーナーをやればいいじゃんって言ってましたね。でも俺ホローしないよってたいぴー言ってましたが渉くんがいやいやこう腕の中でホローしてもらってますってたいぴーが、渉、渉ってすごく胸きゅんでしたよ
なんだこの空気ってたいぴー(笑)笑ってましたが楽しそうでしたね

絶対渉くんのコーナーはやるたいって言ってましたね。

今回たいぴー、みやっち、渉くんの三人があまりに素で話してる感じなので、なんかこたつに入ってみかん食べながらハガキを読んでるみたいな気になってしまって、この三人の組み合わせいいかも~たいぴーのテンションも自然な感じで~

あとチクリのコーナーが新設(笑)

コンサートで手をぬいてたくん

街で見かけたくんなど、声はかけられなかったけどくんは、こんな感じでしたなど~

12/28
今年最後のキスマイラジオは、4人

みっくん、玉ちゃん、千ちゃん、にかちゃんでーす。

千ちゃんとにかちゃんが初めて一緒に参戦でした

キスマイあいさつやファンの呼び方を紹介してましたね

ファンの呼び方は、俺足族、かなり気に入ってましたね!昔の竹の子族みたいな感じでなんてかなり盛り上がってましたね。でも竹の子族って聞いてもわかりますかね?なんて思っちゃいました!

やっぱり4人は、大変です~言葉がかぶってさあ~遅れてたのでなかなか細かく書けなくてすいませんでした雰囲気だけでも感じてもらえたら、いいんですけど~

ファンの呼び方でチャングンソクさんは、うなぎが好きなのでファンのことをうなぎというそうで!みんなの好きなものを付けたらどうかと、みっくんは、納豆、玉ちゃんは、梅干し、千ちゃん何だったかな?でも納豆や梅干しって呼ばれても嬉しくないなあー(笑)まだまだ募集中だそうです。

そう言えば例えてキスメンは、なくなりました。

最後にかと千ちゃんがおすぎとピーコさんみたいな話し方になってましたよ(笑)
みっくん3人相手は、大変ですね。

追記あったらまた書きます
濱キスは、最高でしたまだちゃんとは、冠になってんのかどうか不安ですが、すごいいい感じでしたよ。

教室からスタートみんな学ランなんですよみんなインナー色々な色の着てましたが、みっくんは、素肌でお腹までさらし巻いてましたよ
狙ってましたかね(笑)気合い入ってましたね

黒板に日直の名前がみやっちでしたね
まず高飛び込みに挑戦

ルーレットに7人の名前があるのに濱口さんが手で止めて(笑)結局、みっくん、玉ちゃん、みやっちの3人が10メートルからの飛び込みムリでも玉ちゃんが20分台に飛び込み負けず嫌いのみっくんが動いたいざ飛ぼうとしたら、みやっちにひとりにしないでえーーと止められる(笑)でも30分台に飛んだかっこいい
後はみやっちなかなか気持ちが固まらないやっとなったのが一時間超えたーそれもかけ声のかけ方が悪いとか言ってましたね。

でもちゃんと飛びましたよ。萌え萌えキュンでだったよね?
みやっちは、一時間は、超えたけど頑張ったよなあー

4人のリアクションも見てみたい。

でも飛ぼうと気持ちが切り替わると目が変わるんだよねすごいよなあー

その後教室に戻って誰が一番チキンか?ってことで、ワニの子どもが走ってくるのをどれだけ我慢出来るか?ってねだけど全く動かなくって~頭いれて目の前に鶏肉をぶら下げてるんだけどね全く反応遅くてさあー箱の中身は、なんだろなあーの方が良かったかな?ってね

結局七人全員やったのにたいぴー以外は、ダイジェストでした(笑)とにかく動かない動物は、困るね。

テレビ朝日に早速メールしましたもちろんこれからも続けて欲しいのと今回楽しかったっていう想いをメールしました携帯からも送れますからどうぞ
そしてTBSCDTVの出演者の中にKis-My-Ft2の名前が、そして赤西くんや山下くんの名前も~

中居くんの年表にもKis-My-Ft2が出演させてもらって、魚ちゃんがたいぴーを絶賛モーツァルトなんて言われてましたね
たいぴーは、他の事をやっても成功しますって、みっくんがデビューしたばっかりなんだから、ここに居て!!(笑)なんて言ってましたね。理想の息子の話もしてましたね

カウントダウン天井席ですが愛を叫んできますね。
今ファイブのライブが終わったって友達から電話あり

ガッキーは、グループから抜けるって言う話しでしたが、あとの三人は、ジャニーズを辞めるそうです。ライブで発表したそうです。

今後は、何も決まってないようです。

デビューするグループがあると思えば、辞めるグループもあり人生いろいろだなあーって思います。
長いので…すいません。

た・こんばんわ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。

み・北山宏光です。

玉・玉森裕太です。

た・文化放送でお送りしています。キスマイレディオ、先週に続いてこの3人でお送りしまーす。慣れました?この3人は?大丈夫ですか?

玉・大丈夫じゃないですか?

た・大丈夫ですか?

玉・うん

た・皆さまのお陰で毎週沢山のお便りが来ているんですけれども、オリジナル挨拶は、作らないんですか?

玉・キスマイの?

み・オリジナル挨拶 たとえば、相葉くんだったら、こんあいば、

た・横山くんと村上くんのやつは、こんばんワン・ツー

み・こんばんワン・ツー、こんばんぬーは、ジャンプだよね。

た・うん、なるほどね。そうゆうオリジナル挨拶は、作らないんですか?ってこと…

み・そうだね。

た・なんか作る?

玉・1っ個ね。便利だなって挨拶があるんだよね。

た・なになに?

玉・こんばちは

た・こんばちは?

玉・こんばんわとこんにちはで、こんばちは

み・9時から9時半だからこんばんわだけなんだよね。

玉・こんばんわでいいか、そうだよね

み・こんばんわとこんにちはを混ぜたら便利かどうかじゃなくて、夜に使えるかどうか?
しかも俺たちのオリジナルカラーを入れてやっぱいかないとダメじゃない?

玉・やっぱダメだ

た・のちのち作ってく?

み・テンションで出来そうじゃない?

玉・その時になるとね。いがいに出てくるものだと思うよね。

み・こんばんぬーってノリデ言ったんでしょうー、こんばんぬー

た・なんかのちのち出来ればいいなって事ですけれども…ファンの皆さんに名前をつけて下さいと言うことなんですけれども

み・どうゆうことだ?

た・それはさぁー、たとえばさあー関ジャニ∞さんのファンだったらエイターってみたいな事でしょう?ファミリー的なこうゆう一体感、キスマイのファンは、レディーガガでいうリトルモンスターって言うことでしょう?

み・あー

た・そうそうそうそう、ファンをひっくるめて

み・これさぁー簡単には、付けられないね。

た・んー付けられない・付けられない。

玉・全員でちゃんと考えた方がいいんじゃない。

み・んー、何があるかね?でもなんか一番テンションがあるやつがあれば、決めちゃいたい気もするけど…

た・Kis-My-Ft2とか使った方がいいんでしょう?

み・だからキスマイファミリーとかそうゆう事でしょう?

た・キスマイファミリーみたいな事だよね。

み・それ訳してったらどうなるの?

た・キスファー?キスマイファミリー?キスミー?…笑 になっちゃった。

み・なんか、でも違うなぁー

玉・ローラーとかかけたい

た・ローラーファミリー…アダムスファミリー…笑 ローリーあははははっこうゆうのもなんか、考えたいね。キスマイファミリーだからでも一応頭文字とかさぁー…ファミリーFがいいか?

み・K・M・F 難しい…ゴロめちゃ悪る…笑

た・これものちのち考えて行きたいね。

玉・そうだね。7人でー

み・発表するところちよっと作ろうよ。

た・そうだね。なんかあのー

み・オリジナル挨拶とか、ちゃんとみんなで考えてさぁー、あとファンの皆さんの言い方?

た・んー

み・そこは、統一して発表する場所を

た・そうだね。ちゃんと記者会見でも開いて

み・募集すんのどう?

た・あー

玉・募集の方がいいんじゃないかなぁー

た・どう呼んでほしいか?みたいな?

み・そうそうそうそう、だからオリジナル挨拶とあとファンの皆さんの名前を

た・採用されたら、その子すごくない?

み・そうだよね。

た・うれしいよね。

み・全国に浸透していく訳だから…

た・俺たち7人がガチで見て選んで発表すると

み・それいいと思うよ。

た・ということですね。そうゆう形とりましょうよ。

み・みんなそれ気合入るんじゃないですか?

た・ご挨拶となんかチーム名というか、クルー名というか?募集する形で行きましょう。ここで1曲聴いて頂きたいと思います。いよいよ来週12/14リリースになるニューシングルWe never give up!この曲行こうと思うんですが

玉・いいんじゃないですか?

た・紹介玉ちゃん行っちゃう?

玉・いいっすか?

み・そんなハイテンションな玉見たことないわー

た・いい前振りいったね。

玉・行っちゃいますか?

た・あーーーバチッと

み・行け!!玉

玉・それでは、聴いてください。We never give up!←玉ちゃんにしては、がんばったけどねーーー普通ですねーとねぇさん…笑

み・ふふふふふっ普通…

--We never give up!--

長いので↓へ
[キスマイRadio 12/8]の続きを読む
こんにちは、寒いですね。寒波の影響で本当に寒いでーす。

友達から情報メールもらったのでUPしました。知ってたらすいませーん。

TVstationのHPより

新ドラマ『ダーティ・ママ!』&『理想の息子』初回みどころSPの主な出演者
1月8日(日) 後0:45~後1:30 日テレ 藤ヶ谷太輔 永作博美 沢村一樹 鈴木京香 香里奈 山田涼介 中島裕翔

理想の息子←ポチッとHPがリニューアルしてます。チェックしてください。

たいぴーボクシング部に所属している役なんですよね。既にボクシングやってるみたいですよね。痩せたのもそれが大きいみたいですね。
 
☆濱キス放送局・テレビ朝日,メ~テレ,広島ホームテレビ,長野朝日放送,ABCテレビ,熊本朝日放送,
HTB北海道テレビ,KBCテレビ,テレビ瀬戸内,KKB鹿児島放送,静岡朝日テレビ,OAB大分朝日,IAT岩手朝日テレビ,
山形テレビ

We never give up!/Kis-My-Ft2 2012.1.11から配信予定 本人映像 JOYSOUNDより


さっきファミリークラブに行って来ました。

久しぶりの渋谷でーす。

Kis-My-Ft2がいた七人の看板も今は、セクゾがドーンと居ました。細い方には、赤西くんが~

相変わらず混んでました

ライトアップしたら綺麗だと思いますが、雰囲気だけお届けです。

改めて、メリークリスマス

素敵な日になりますように

※なんと下書きのままになっていて、アップされてなくて、日にちは、25日なんだけど…まったくお粗末です。一日遅れですが…ファミリークラブの入口にこんなツリーがあったので、画像もアップしました。雰囲気を感じてもらえたら、いいんですけど…
来年の1月14日にスタート

いつかなあーって思ってたら今日テレで流れた!!

昨日のMステ会議でリアルで見れなかったので今日見たんだけど、ひやーびっくりローラー(笑)ドキドキしちゃいました。最後までドキドキでしたよ。ちゃんと閉まってるのか?って

前に玉ちゃんの靴脱げた時もびっくりしたけど、ローラー置いてある場所がちがかったのかね?

でもなんかたいぴー笑ってるし

そう言えばFNSのたいぴーとみっくんの最後のダンスの場面、が頭をよぎり(笑)本当に色々あるなあーって思っちゃいました!

でもMステは、ガが様を生で見れてすごいクリスマスプレゼントだったなあー
たいぴーも嬉しかったよねきっと

そしてさっきローソンに行ってをゲットして来ました。

サンタさんから来ました。

チラシじゃなくてマガジンだったんですね私の勘違いでした<(_ _)>

それともう知ってる方も多いと思いますがいきものががりが表紙のローソンの無料の雑誌にセカンドシングルのKis-My-Ft2が載ってました!
なんですってーーーーーびっくり

12/29の「濱キス」って単発だと思ってたら…キスマイの冠番組だったの????

おめでとうございます☆

うれしくって、うれしくって、うれしくって!!!!!!

テレ朝は、裸の少年からお世話になってる局だし、ドラマも出させてもらったし…でもこんなに早く冠番組で…夢見たいです。

今年は、デビューという夢を叶えてくれた年だったけど、今ままで頑張った分ちゃんと大人の事情さん方は、見ていてくれたってことですよね。

A.B.C-Zも2/1にDVDデビューと決まったから、いろんな意味で切磋琢磨していってもらいたいです。
昨日最終回でしたね。最後のきいちゃんにパンダを渡したミタさんにポロ泣きでした。はじめは、見てなかったのですが、途中からはまってしまいました。

「承知しました」というフレーズに、ミタさんの行動に毎回ドキドキそして、家族の絆は…ハラハラでした。最後は、ミタさんの笑顔が見れてすごいホッとしました。

さてさて、また一つ年末のお仕事が…テレ朝で入ったようです。キスマイ全員です。

【TV】12/29 23:55-25:00『濱キス』(テレビ朝日系)

☆よゐこ濱口優がKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーにバラエティの真髄を叩き込む!高飛び込み…凶暴な爬虫類とのバトル…アイドルが体を張って年末に爆笑をお届けします!(テレビ朝日HPより)

ってか、高飛び込みって誰なんですかね?凶暴な爬虫類って虫は、苦手なんですよね…でも全員がとっても嬉しいなり~☆

そして、2011年ミュージックDVDランキングTOP50

1位・2位 嵐 ダントツですね。

3位 AKB48 CDも何作もミリオン達成でね。DVDまですごいですね。

4位 KARA 曲いいですよね。のりが良くて好きです。

うちのKis-My-Ft2は、

12位に 7/31の横浜アリーナのDVDが、110,419

13位に 2/12代々木体育館のデビュー発表のDVDが、102,301

合計で212,720

こうして、記録が残っていくって、すごいことですよね。うれしいです。デビューしたから向き合えるんですものね。

そして、明日のMステは、一応申し込みしましたけど観覧のはがきは、来てません。…笑 やっぱり年齢制限Mステは、厳しいですね。

年末に向けてHDD綺麗にしとかないと…
12/26付けの週間で「We never give up!」が24.6万で1位だそうです。すごいね。ファンもがんばったよね。

オリコン←ポチッとな

めざましでもやったみたいで…見逃した。残念 友達からおめでとうってメールもらったんだけど、何が??っととんちんかんな朝を向かえてしまいました。

デイリーも

12/13 120,369

12/14 62,494

12/15 19,256

12/16 9,957

12/17 8,113

12/18 14,706

1位なり~☆

メイキングも見ましたけどすごかったですね。デビュー曲の時もすごい感激だったけど、メイキングで紹介してたり、話してたり…信じられない感じです。PVの出来もよくてスーパースローだったり、ジャンプだったり、踊りだったり、彼らのスキルの高さにウルウル

これがデビューしたってことなんだなぁーってしみじみ感じます。

ドームのDVDもコンパクトに収めていただいて、嬉しいんですけど、欲が出る。…笑 もっと見たくなるんだよね。でも見たいところちゃんとおさえててくれて、感動です。

この間カラオケでデビュー曲歌ったんだけどね。これは、みんなで歌って、なんぼだね。掛け声も一緒で曲が成立する。改めてすごい曲でデビューしたんだなぁーって実感した。

情報でーーーす。友達からメールもらいましたので、アップします。

☆12/20のTV
※23:15-24:15
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)
⇒「亀田の柿の種」を他社の柿の種と見分ける「利き柿の種」にYOUが挑戦!
絶対出来る!ナメんな!と豪語するが果たして…。大手回転寿司チェーンのボツメニューの謎も解明!
白黒ジャッジアドバイザー:玉森裕太

※25:30-26:08
『百識王』(フジテレビ系)
⇒来年こそ金運アップ間違いなし!?巷でうわさの金運アップ術を大公開!
厳選した24のうわさを徹底取材しあなたに伝授!実行するもしないもあなた次第
おはようございます。既にご存知の方もおられると思いますが、友達が送ってくれましたので、アップします。相変わらず他力本願名ねぇさんですが、嬉しい知らせもいっぱいあって、きゅんきゅんな朝を向かえました。
ラジオがなかなかアップできなくて…すいません。

☆ラジオ『COUNTDOWN jp』
番組公式HPの「GUEST GALLERY」では12/17のKis-My-Ft2の話題が掲載されています。
番組公式HP:http://www.tfm.co.jp/cdj/←ポチッと押してください。
三人の様子がかかれてました。ちなみにスペイン坂で見られた方おりますか?感想とかコメントいただけたら嬉しいです。

そして…

祝!オリコン新人部門1位、シングル年間10位

☆オリコン12/19発表

オリコン年間ランキング新人セールス部門1位
オリコン年間シングルランキング10位
オリコン公式HP:http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2004835/full/?cat_id=tw

5年ぶりにジャニーズが1位だそうです。なんか結果がどんどん付いてきて嬉しいですよね。

☆本日のTV
※19:00-20:54
『HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル』(フジテレビ系)
※地域により放送時間が異なります。

※12/30 25:25-26:25
『デキる人のものさし~あなたはデキる人ですか?~(仮)』(フジテレビ系)
⇒Kis-My-Ft2出演(水道橋博士さんのtwitterアカウント@s_hakaseより)

そういえば、12/15のキスマイラジオは、たいぴーと渉くんとみやっちだつたので、初めての組み合わせでとても新鮮でした。渉くんが読むたびにたいぴーが噛まない様にって言ってたのが印象的でしたね。渉くんも頑張ってましたね…笑

そのあとのレコメンは、生で出演ってすごい緊張だったのかな?って聞いてましたが、いろいろ村上くんと横山くんにキスマイの引き出しをバンバン出してもらって、さすがだなぁーって感動してました。

キスマイは、突込みがいないって事について

※∞は、別にそんなこと考えてないって事でした。キスマイは、MCがダメって言われて、そこから細かく担当を決めてるみたいですが…∞は、決めてなくても一人一人がちゃんとボケと突っ込みをやってたり、感性なんですよねきっと…丸山くんが、ドリームボーイで初っ端なのセリフが飛んでしまった時、安田くんがカトゥーンに向かって「この空気どうすんねん」とふった話とか…責任転換ですか?でもその空気感すごいですよね。

コンサートで、どんな歌歌いたいか?って、話してたら安田くんが…「俺コブクロ歌いたい」って「カラオケちゃうねんぞ!!」という絶妙な突っ込みに大爆笑でした。

そして、前に村上くんのブログで、たいぴーとみっくんがしゃぶしゃぶにきていた時に会った的な話が載ってましたが…みっくんが「藤ヶ谷とは、しゃぶしゃぶしてないですね。」と告白…多分千ちゃんみっくんだったようです。

今度は、7人で遊びに来てよって言われてましたし、千ちゃんとみやっちとも話してみたいって言ってましたね。MCについてもあまり考えず進めていったらいいんじゃないかと思います。形に嵌らずキスマイらしく話してくれたら、いいなぁーってねぇさんは、思います。7人だけで盛り上がってファンを置いてきぼりにだけは、しないで頂きたい…笑

まだスタートしたばかりなので、これからですよね。もっと7人の進化を期待しています。

今週のもしもツアーズは、7人で食べ放題です。楽しみです。まーまた小芝居してましたけど…楽しみでーす。

友達からメール来ました。情報貼ります~☆

☆雑誌

※本日12/16発売
『TV fan 2月号』(\350)
『オリ☆スタ 12/26号』(\420)
『月刊TV navi 2月号』(\320)
『月刊TVガイド 2月号』(\300)

☆J-net/J-web

クリスマス動画の配信スタート(配信期間12/26 12時まで)
直筆メッセージが掲載されています。(掲載期間1/5 12時まで)
直筆メッセージはJFCに飾られてあるものと同様だそうです。

☆本日のラジオ

19:00-20:00
『Superduper Radio Next Generation』(FM北海道)⇒コメント出演(FM北海道HPより)

☆本日のTV
25:59-26:29
『ミュージャック』(関西テレビ)
⇒「FLASH JACK」では、Kis-My-Ft2が元気になれる新曲を紹介(コメントゲスト)

☆明日(17日)のTV
14:30-15:55
『21日まで待てない!?中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人傑作選』(日本テレビ系)
⇒北山宏光出演 (番組HPより)←名前載ってました。

こんにちは。何回もチェックしたんですけど…デーリーポチッとしてもでっかいマリコ様でなかなかアップにならなくて、今日会社に来てチェックしました。

改めまして、Kis-My-Ft2 セカンドシングル「We never give up!」初動120,369でデーリー1位おめでとうございました。嬉しいでーーーす。ファンも頑張ってるよね。パチパチです。

そしてなんと美男ですねのDVDもヤバイ事にってうれしい事でですけどなってるみたいで…友達から情報メールもらいました。

☆ドラマ「美男ですね」DVD
DVDドラマ部門で首位、今年最高の初動売上を記録!!

ドラマ「美男ですね」

DVDドラマ部門で首位とか、初動で記録ってめちゃくちゃうれしいよね。美男ですねのHPのファンメッセージもDVDボックス発売の12/28まで延期されるようなので、ねぇさんも後でこの嬉しい気持をカキコしてこようっと

☆更にWe never give up!

前作の『Everybody Go』と同様、通常盤の初回プレス分終了後、ジャケット写真が異なるものに切り替わる様です。特典ステッカーは付かないようです。

前回の初回白ジャケ・その後赤ジャケみたいになるって事でしょう?すごいでーす。

ちなみに…ねぇさんまだキスマイショップのバージョンしか持ってません。全部別々に頼んだので…ローソンと近所のCDショップと・・・まだ頼んだまま行かなくちゃ

ローソンでCD引取りに行ってもらったっいうチラシシャメみたけど胸どきゅんって感じですよね。はやく家にも連れてこないと…

キスマイショップのバージョンで付いてきたポスター開けたら…微笑しか出てこなくて、幸せ感に包まれました。本当に安く出来てるねぇさん…笑 こんなポップな感じいいですよね。

☆本日のラジオ

※21:00-21:30
『キスマイRadio』(文化放送系)

※22:00-25:00
『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送系)→「レコメン!ぶっちゃけリサーチ」
前の週の放送を受け、番組からみなさんに 質問を投げかけるコーナーです。
今週の質問はこちら!「関ジャニ∞×Kis-My-Ft2、このメンバーとこのメンバーは似ている」
今週の放送でも少し話題に出た、似ているメンバーについて改めてお聴きします!

☆雑誌

※本日15日発売
『月刊Songs 1月号』(ドレミ楽譜出版 \580)⇒表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載
デビューシングル『Everybody Go』が音楽チャート1位を獲得した”キスマイ”ことKis-My-Ft2。
その勢いは留まることなく、早くも2ndシングル『We never give up!』をリリース!
”No.1”を掴んだ彼らが目指す、新たな”未来”とは…。(月刊ソングスONLINEより)

☆J-web

『キスログ』(千ちゃん)更新

まだ見てない・・・

『We never give up!』特設サイトのメッセージ(みっくん、たいぴー、みやっち)更新

ここは、ちゃんと読みました。今回の曲もメッセージのこもった仕上がりになっていて、ラジオで初めて聞いたときに、一番好きな歌詞が…七転び八起きそして、…上手く行く日もあれば、またその逆も必ずあるのさ、いちいち落ち込んでたらキリがないって歌詞でした。

まぁー耳コピの難しさをマジ感じたです。ノート見たら何?って歌詞が続出…笑

そしてPVのレポやMステのレポ読んで、改めてみんなの頑張りやハート感じることが出来たように思えました。そしてこのレポを載せて下さったことに感謝です。彼らのPVを作り上げるまでの様子を知れたので、とっても感動しました。一人一人が頑張ったところ、こだわったところそんな部分も映像をみて感じられたらいいなぁーって思いました。これからも今の気持忘れないで突っ走っていってもらいたいって思います。ちゃんと後ろから付いて行きますから~

■JFC
ジャニーズファミリークラブ内で流れている映像がクリスマス仕様に変更されるそうです。

あとメッセージカードもアップしてたんですね。Webチェックで~
遅くなりましたが…終わりました。亀ですいません…完
前のがまだ途中で…12/8もまだで…12/15もありますね。
まぁーマイペースで行きます。

文化放送キスマイフットツー キスマイレディオ

た「こんばんわ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。」

み「北山宏光です。」

玉「玉森裕太です。」

た「よろしくお願いしまーす。」

み「よし!!」

た「文化放送でお送りしていますキスマイレディオ、今日は、この3人でお送りしまーす」

み「へい!!」

た「この3人初めてですからね。」

玉「初めてだね」

み「そうですね」

た「まっ前回は、4人でしたか?北山、宮田、横尾、二階堂どうでしたか?4人は?」

み「なんかちょっと新鮮だったみたいですよ」

た「なんか二階堂がすごくテンション高いとか?」

み「なんかね。毎回語尾を来るんで、MCで回してる方からすると、どこで突っ込んでいいかって場の問題がありましたけどテンション保って」

た「テンション高かったってことですかね。そしたら」

み「うん」

た「うちらはね。ぼく藤ヶ谷と玉ちゃんとね。千賀と3人でやりましたね。」

玉「やったね」

た「千賀が、からまるからまる」

玉「うふふふ、良く噛んだしね。」

た「良く噛んだしね。なんか新しいコーナーも作ったしね。千賀の」

玉「うふふふ」

み「程よく…」

た「程よい感じて…笑 程よい感じで行きましょうよ」

み「よし!!行こう!!」

た「早速ここで1曲聞いて頂きたいと思います。僕たちのセカンドシングルですね。再来週ですね。12/14リリースされますので、一足先に聞いていただこうかと思います。それでは、聞いて下さい。Kis-My-Ft2で「We never give up」」

-We never give up-流れる

た「改めまして、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。」

み「北山宏光です。」

玉「玉森裕太です。」

た「文化放送でお送りしていますキスマイレディオ、今夜お送りしますコーナーは、例えてキスメンもし7人のメンバーが○○だったらというお題を貰ってますので僕たち7にんをあてはめて行こうと思いまーす。今夜は、果して、どんなお題が届いているか、玉ちゃんよろしくお願いします。」

玉「行きますか?えーとですね。キスマイを愛する中2の女子です。私が今回例えてほしいお題は、キスマイが野菜だとしたらです。」

た「野菜かー」

玉「なんで、野菜かというと、私は、野菜が大嫌いだからです。ゆいつ食べられる野菜は、トマトです。その他の野菜は、食べられません。野菜で例えてもらったら、克服できるかな?と思いました。是非よろしくお願いします。」

た「んー野菜だよ。」

み「野菜ってヘルシーだからさあー」

た「んー」

み「女性の人とか食べる人多いんじゃない。」

た「んー食べる人多いですね。」

み「どっちかというと、トマトが嫌いって人が多いんじゃないの?」

玉「でも唯一トマト食べれるからね。この方は、アズメロちゃんは、」

た「トマトも含めて考えるの?」

み「その人トマト食べれるの?」

た「食べれない奴をいくか?野菜っていっぱいあるからね。あのー又難しいぞー」

玉「じゃー良く食卓に並ぶ野菜にする?」

み「なんかこーミックスサラダに入ってるやつがいいんじゃないのきゃべつとか、んー」

た「キャベツっぽいやつがいるか?」

み「キャベツっぽいの横尾じゃない?」

た「横尾さんのどこがキャベツっぽい?」

み「はて…いやーなんかこう」

玉「見た目食物繊維っぽいけどね。」

み「おまえ…ごぼうとか言うなよ。あははははっ横尾さんごぼうで行くのか?玉?」

玉「見た目だったら、ごぼうじゃない?」

み「あははははっこいつ言いやがった」

た「横尾はね、身長あるのに細いんだよね。」

み「そう」

た「スタイルいいとまた」

玉「こぼう細長い」

み「最近横尾さん細さアップしてるからね」

た「これーキスマイのファンだったら絶対ごぼうだよってきっと言ってると思うなぁー」

み「んー横尾さんは、ごぼうか俺は、横尾さんをこの顔そのままちょっと緑にしたってキャベツっぽくないって、話だったんだけど」

た「どうかなぁー」

み「しかもキャベツとか、まっレタスでもいいんだけど、包んでくれてるじゃない」

た「あー」

玉「二つでいいじゃん、顔横尾さん、胴体ごぼう」

み「おまえ悪口に近いものがあるぞ、キャベツにこうぶっさしたら横尾だって言うんでしょう?」

玉「そりゃあーまぁーちょっと違うかも知んないけど…なんか」

み「そうゆうのもあるのか、そしたらこのチェリーアズメロちゃんは、野菜を2品克服することになるかもしれないという事ですよ」

た「あーじゃーそれにしよう」

玉「キャベツとごぼう?」

た「おー玉森裕太が考えたやつにしよう。」

玉「やめてくれよ」

た「玉森裕太がね。考えたってしようよ。」

玉「まーそれは、しょうがない」

た「横尾渉は、」

玉「キャベツとごぼう」

た「いひひひひっ」

み「キャベツ&ごぼうでいっすか?」

た「んーOKですよ。俺ね。みやっち、なんか茄子っぽい気がするんだよね。」

玉「茄子?」

た「あーふくらんだ感じ?」

み「みやっちのさぁーメンバーカラーが紫だからって言うのもあるかも」

た「あー」


長くなるので↓下に行きます。


[キスマイRadio 12/1 完]の続きを読む
毎回友達に感謝です。

FNS改めてゆっくりみたら…本当にはじめみっくんの声入ってませんね。嵐の歌も折角素敵なバイオリンとコラボだったのにマイク入ってないし、どんな曲だったっけって次の日ダウンロードしてしまいましたよ。アクシデントはは、色々あるだろうけど、折角いい曲も残念ですよね。

☆12/12のTV
※23:50-24:50
『カミスン!』(TBS系)

☆We never give up!
都内を宣伝トラックが走行中だそうです。
渋谷、原宿等で目撃されているそうです。

☆J-net
TOPページのムービーが『We never give up!』の紹介コメントに変更

☆雑誌

※本日12日発売
・『週刊TVガイド お正月特大号』(東京ニュース通信社 ¥360)
⇒ジャニーズコラボピンナップ、スペシャルグリーティング
・『週刊ザテレビジョン お正月特大号』(角川マガジンズ ¥360)
⇒ジャニーズ ニューイヤー駅伝グラビア

私は、TVガイド買ったんですが…ヤバイでーす。だってピンナップ付いてるんですが、ふうーしてますよ。たいぴーバタッ←倒れたらしい…笑

☆明日(13日)のキスマイ

・ラジオ『The Nutty Radio Show』(NACK5)北山、宮田出演
・TV『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)



昨日は、【夢を叶えてくれてありがとうって一緒にお祝いしてクリエ・・・笑】に参加してくださった皆さんありがとうございました

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また色々企画を考えていきたいと思ってますので、その時は、また参加頂いたら嬉しいです。

赤ジャケの写真のケーキ

自己紹介

プレゼント交換

このくじ引き用に、あのガヤガヤシールを作ってくれましたHちゃんありがとう

また作った衣装を持って来てくれたのでみんなで撮影会(笑)Aさんありがとうございました

DVD鑑賞

みんなでわいわいがやがや楽しかったです

友達から、情報メールもらいましたのでアップします。

☆今日18:10-18:40
『MUSIC JAPAN』(NHK総合)
⇒Kis-My-Ft2新曲、納豆・オクラ…Kis-My-Ft2の体によい「ネバネバ料理」体験

☆明日以降のTV
※12/12 6:00-8:00

『ドデスカ!』(メ?テレ ※名古屋テレビ)

☆12/12 23:50-24:50
『カミスン!』(TBS系)

☆12/14 26:05-26:35
『魁!音楽番付』(フジテレビ系)

☆12/16 18:00-18:45
『ザ少年倶楽部』(NHKプレミアム)

☆12/16 23:30-23:58
『僕らの音楽』(フジテレビ系)
⇒「FNS歌謡祭」ドキュメント。Kis-My-Ft2の名前は掲載されていませんが、念のため要CHECK!?とのこと
☆12/23
『ミュージックステーション SUPER LIVE 2011』(テレビ朝日系)

☆12/26 19:00?
『世界まる見え!テレビ特捜部SP』(日本テレビ系)⇒藤ヶ谷太輔出演

☆12/30 18:00-21:00
『中居正広のザ・大年表5』(日本テレビ系)

個人でもチェックして下さいね
そうそうみんなでパンダラテを飲みました

1人1人違うんですよかわいかった


友達からメールが来たのでアップしました。凄いです。


来年2/4~29に日生劇場にて上演されるA.B.C-Z初の単独座長公演「ABC座 星(スター)劇場」の旗揚げ会見。
何と2月の公演までにジャニーズ初のDVDによるデビュー!
3月~5月には同公演の札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡の全国公演が決定!おめでとうございます!


@TVぴあTwitter

もうー震えが止まらなくて…ファンのみなさん本当におめでとうございます。

東京は、雨ですね。寒いし…ね。
なかなかラジオのアップが出来ないまま情報がづきから次と嬉しい悲鳴ですがHDを年末に向けて整理しないとやばいことになりますよね。

いつもお友達には、感謝です。こうやって支えられてるんだなぁーって実感してます。既にご存知の情報かもですが、アップしますね。

あーそれから今日都内のホテルでA.B.C-Zの2月日生の座長公演の製作発表会見がお昼にやるようなので、夕方とかのWSとか明日の新聞とかチェックじゃないですかね。ちなみにタイトルは「日生」を「星(スター)」になぞらえ、「ABC座星(スター)劇場」!! ソース 井上公造芸能

--ラジオ--

☆12/15 22:00-25:00『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』
ゲスト:北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太 (昨日の放送より)

☆昨日夜10時からの関ジャニ∞横山村上のレコメン!です!キスマイが来週ゲストに来るのということで、「キスマイの鉄板トークテーマを」を募集しています。ぜひキスマイファンの方も今夜からお楽しみください!との事

『関ジャニ∞×Kis-My-Ft2 ジャニーズ王道トーク』

来週木曜日のレコメン!生放送には、Kis-My-Ft2から、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんの3人がゲストにやってきます!
そこで、これぞジャニーズといったような、王道の質問、話してほしい内容を募集します!
メッセージも受け付けておりますんで、たくさんのFAXメールをお待ちしています!との事です。


『レコメン!ぶっちゃけリサーチ』

前の週の放送を受け、番組からみなさんに 質問を投げかけるコーナーです。
今週の質問はこちら!
「関ジャニ∞×Kis-My-Ft2、 このメンバーとこのメンバーは似ている」
今週の放送でも少し話題に出た、似ているメンバーについて改めてお聴きします!
どんなところが煮ていると思ったのか、ぜひ理由も書いてお送りください!

※いやーーー凄いですね。考えてファックス送りたいですね。いや折角なので送りましょう。

--TV--

☆12/10 9:30-14:00『王様のブランチ』(TBS系)▽Kis-My-Ft2デビュー秘話に迫る (TBS番組表より)
どんな話しが飛び出すやら…楽しみですね。

☆12/19 19:00~『HEY!HEY!HEY!クリスマス生放送SP(仮)』(フジテレビ系)2時間生放送。
Kis-My-Ft2出演 (番組公式サイトより)

--雑誌--

本日9日「オリ☆スタ 12/19号」\420
Kis-My-Ft2表紙

やっぱり、贅沢だとは、思うけどメンバーがバラバラに出演するより、全員の出演の方がうれしいです。今の時期名前の浸透も大事なので、わがままな発言は、控えないとと思いますが、でも去年の今頃は、こんな贅沢な悩みをブログで書くなんて想像もしてなかったしね。でもヘイ×3は、ダウンタウンのツッコミが好きなので、やっぱり楽しみでーーす。

そして、村上くんと横山くんのレコメンもめちゃくちゃ楽しみです。
今日は、ちょっと暖かいですね。でも確実に冬の気候ですよね。ストーブとかこたつが恋しいし、お鍋・おでん・シチューが恋しいです。

今お昼食べたばっかりなのに…笑

朝友達からメールもらったんだけど、午前中会議の為アップが今になってしまった…お友達に感謝です。自分では、そうそうチェックしきれないので、感謝です。ありがとうございます。ぺこり

☆J-net/J-web
12/7「クリスマス・スペシャルメッセージ」配信スタート

☆J-web
12/7『We never give up!』リリース特設サイトがオープンしたそうです。着メロも更新されてるそうです。

☆雑誌
12/14発売『an・an No.1787』(マガジンハウス \420)⇒北山、藤ヶ谷、玉森 (本日発売an・an次号予告より)

「Kis-My-Ft2キスの3乗 The cube of KISS
北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔 」 って題で予告告知されてました。

☆TV12/8『めざましテレビ』(フジテレビ系)で「2011FNS歌謡祭」の裏側取材放送予定!要CHECK!ですね。

※本日7日発売
☆DVD『美男ですね〜初回2時間スペシャル・エディション〜』(avex \3,990)⇒オリジナル仕様:リバーシブルジャケット仕様

☆TV
19:00-23:18『2011 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)
☆今年は4時間超えで生放送する。テーマは「最強コラボレーション」。
『FNS歌謡祭』でしか実現できない超豪華アーティストの数々が一同に会し、80曲ものヒット曲、名曲を生演奏にこだわって披露するそうです。

☆雑誌
『POTATO 1月号』(\590)、『duet 1月号』(\650)、『Wink up 1月号』(\580)、『TV LIFE 26号』(表紙 \300)、『TVガイド 12/16号(\290)』、『ザテレビジョン 第50号』(\280)

☆ラジオ
12/13 20:00-23:00『The Nutty Radio Show おに魂』(NACK5)北山、宮田出演 (Kis-My-Ft2公式サイトより)
※現在は公開番組ではございません。
スタジオの前は一般道路のため溜まり行為は禁止となっておりますとのことです。

12/17 13:00-13:55『COWNTDOWN jp』(TOKYO FM)北山、千賀、玉森出演 ☆スペイン坂スタジオに生出演。
観覧者は抽選で選出。(キスマイ公式サイトより)

応募フォームは12月10日の13時にアップされる予定となっております。
詳しくはこちら→http://www.tfm.co.jp/cdj/
12/10(土)13:00より、応募フォーム立ち上がり&応募スタート
12/12(月)12:00に応募締切。
当選者は当選ハガキの発送をもって返させていただきます。とのこと…短いですね。

すごーい。スペイン坂スタジオ?抽選なんだ…言葉わるくなっちゃうけど…変な意味じゃないけど…本当にパンダ状態だよね。でも見れたらいいねぇーーー

☆2011/12/12~18
Kis-My-Ft2の「We never give up !」が12/12(月)~12/18(日)の期間、文化放送プラスチューンに決定致しました。

文化放送では「文化放送から、ヒット曲を出そう!」をモットーに、「文化放送プラスチューン」として、毎月、番組制作に関わるオール・ディレクターの投票によりヘビーローテーション楽曲の選定を行っています。

と言うことは、オール・ディレクターの投票により決まった曲なんですね。すごいです。ありがたいですよね。

先輩の情報なんだけど…アップします。

ザ少年倶楽部プレミアム
平家派クリスマススペシャル

12月23日(金・祝)
午後6時~6時45分「BSプレミアム」

12月25日(日)
午後5時15分~6時「NHK総合」

出演 平家派
   国分太一、城島茂、山口達也
   坂本昌行、長野博、井ノ原快彦

♪「剣の舞」
♪「Graduation」        
♪「STAY WITH ME」
♪「地球をさがして」ほか


おはようございます。
今日は、東京も本当に寒いですね。
朝友達からメールもらいましたので…いよいよカウントダウンの季節になりましたね。日曜日に友達とそんな話をしてたので、まあーーーそれにしても手続きが短い…笑

☆本日のTV
※23:15-24:15
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)
※白黒ジャッジアドバイザーは玉森裕太

☆25:10-25:40
『百識王』(フジテレビ系)
→毎月15日はショートケーキの日?不可思議な記念日の謎を大解明。
思わずうなる上手い記念日から大爆笑ダジャレ記念日まで。
日本365日の記念日を徹底解明だそうです。面白い記念日ありますね。
きっと…

☆12/7水曜日のTV
※19:00-23:18
『2011 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)

☆12/8日以降のTV
※12/11 18:10-18:40
『MUSIC JAPAN』(NHK総合)

※12/12 23:50-24:50
『カミスン!』(TBS系)

☆LIVE・・・いよいよ決まりましたね。
12/31『ジャニーズカウントダウンコンサート』開催決定!
12/8?メール伝言板より申し込み方法詳細の案内スタート
12/12 12:00 申し込み締切
12/16 15:00 入金締切
※出演者は未定です。
また、締切等も今後変更の可能性がありますので、メール伝言板の詳細をご確認ください。
との事です。

順次メールも配信になるはずですが…WebとかNetとかチェックしましょうV

そういえば、ゆうまくんの握手会中止になりましたね。理由は、明かされませんでしたけど…どんな事情があったんでしょうかね…でもカレンダーのコラボ企画は、中止じゃないんですよね。・・・笑
友達から、メールもらいましたので…いつも他力本願で申し訳ないぺこり

☆TV
※12/9 22:24-22:39
『INFO H』(NHK札幌放送局)※北海道ローカル番組⇒Kis-My-Ft2コメント出演

※12/9 24:53-26:28
『エンタメ侍』(TVQ)※福岡ローカル番組⇒「お悩み相談」のコーナー出演


※12/12 6時から8時
『ドデスカ』名古屋テレビ⇒Kis-My-Ft2緊急メッセージ
ドデスカにて新曲発売に伴いKis-My-Ft2からの緊急メッセージ放送されますの
テロップが流れたそうです。
東海地方の方は、チェックしてください。

☆ジャニーズショップ
12/3より
プチアルバム+フォトステッカー(¥800)

12/1のラジオは、たいぴー、みっくん、玉ちゃんでした。
メンバーを野菜に例えるとってお題でした。

今週の回しは、たいぴーでした。なんかとっても落ち着いていて、いい感じでしたよ。実は、先週・先々週の4人の時は、言葉が重なったり、誰が話してるか、全くわかんないんだもん。そうすると書き手としては、テンションが下がる下がる…笑 聞いていて、わかんないと凹むんだよね。だから止まっちゃう。

12/1分アップがんばるぞい!!!おーーー!!←まだアップできてなくてすまんです。

もしツアーたいぴー2回もお風呂に入らされ…笑 豪華なホテルばかりでしたよ。ピーターさんと一緒にたいぴーがお風呂入ったホテルの1泊の値段が52500だったかな?でもピーターさんが、「藤付きで…笑」安ーーーーーい(笑)
たいぴーがついてるんなら行ってもいい?って思った人多かったね。きっと…

映画の宣伝もしてました。「friends(フレンズ) もののけ島のナキ」香取くんが声優を勤めたアニメですが、たいぴー泣いたそうですよ。12/17土曜日が上映されるそうです。是非いかがでしょうか?
友達からメールもらいました。

ラジオ

12/15 22時~25時
「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン」※Kis-My-Ft2ゲスト出演

雑誌

発売中でーす。
「nicola 1月号」新潮社 480円

※たいぴーと玉のスペシャルインタビュー

あーーー少年倶楽部…胸キュンがあるそうですね。たいぴーなんて言ったんだろう

昨日ドワンゴさんをウロウロしてて、キスマイが着うたフルで、2011年1位だったので、すごい嬉しくて、書き込もうと思ったら、ロッピーの雑誌を発見して、そっちを先にアップ…会議が終わったのが10時だったので、今日にアップしようと思ってたら朝びっくりしちゃいました。

だつて、着うた(R)で1位の嵐の次の2位ウルウルファンのみんなどんだけダウンロードに貢献したんだろうね。頑張ったよね。

記録は、今回だけでなくずーーーと付いて回るけど…これからも頑張れたらいいよね。キスマイの名前が上位にあるってことは、キスマイを知らない人にもどんなグループなんだろう?ってちょっとでも興味もってもらえたらって思います。

☆「dwango.jp(うた)」着うた(R) 2011年間ランキング
1位:「Lotus」 嵐
2位:「Everybody Go」 Kis-My-Ft2
3位:「迷宮ラブソング」 嵐
4位:「青いベンチ」 テゴマス
5位:「マル・マル・モリ・モリ!」 薫と友樹、たまにムック。
6位:「Distance」 西野カナ
7位:「Promise」 A.N.JELL(美男/廉/柊/勇気)
8位:「Miss You」  A.N.JELL(美男/廉/柊/勇気)

※ここでは、A.N.JELLの曲も7位・8位にランクイン凄いよね。

☆「dwango.jp(フル)」着うたフル(R)2011年間ランキング
1位:「Everybody Go」 Kis-My-Ft2
2位:「女々しくて」 ゴールデンボンバー
3位:「マル・マル・モリ・モリ!」 薫と友樹、たまにムック。
4位:「フライングゲット」 AKB48
5位:「Everyday、カチューシャ」 AKB48

※もーマルマルにAKBを抜いて1位なんて、ウルウル

☆「dwango.jp(フル)」アーティスト 2011年間ランキング
1位:ゴールデンボンバー
2位:AKB48
3位:KARA
4位:西野カナ
5位:EXILE
6位:NEWS
7位:少女時代
8位:Kis-My-Ft2
9位:倖田來未
10位:JUJU

本当にそうそうたるメンバーの仲で8位は、すごい!!8は、すえひろがりだから、縁起のいい数字だよね。

そういえば、スノーマンの映画がDVDで発売されるんだね。おめでとうございます。
Loppi GOODS 12 って雑誌があります。

セカンドシングルのジャケットの写真が載ってます!

ゲットしてきてね
握手会の次は、カレンダーですか?

デビューして初めてのカレンダーどんな感じになるのか、とっても楽しみにしてたので、カレンダーの情報がアップしていて、ちょーテンション上がったのになぁー

何がコラボ企画なんですかね。コラボ企画必要なんですかね。なんで3つのコラボなんですか?どうせなら全部一緒になんて言ったらブーイングですよね。先輩方のファンから…笑

それも例えば、Kis-My-Ft2のカードを全部揃えたいなら、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、SexyZone&ジャニーズジュニアの3つ買わないとダメだし、たいぴーのカードだけほしいと思ったら、Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMPのカレンダーを買わないとならないって…なんなのさぁー


お願い…知念侑李、藪宏太、高木雄也、中島健人と千ちゃんとたいぴー交換してください。いいと言う方メール下さい。あーーーーーいやになる。全然わくわくしないんですけど…

企画とかじゃなくて、普通にファンの人が買えばいいじゃないですか?初めてのカレンダーなのにこんなことってと愚痴ばっかりで、すいません。

☆カレンダー
2012年3月10日発売予定
『Kis-My-Ft2 2012ジャニーズ公式カレンダー』(講談社 \2,200)
A4変形(横開き2wayカレンダー)、A4サイズクラッチバッグ付

☆ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画
3グループ(Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、SexyZone)のメンバーのサプライズカード封入。
Kis-My-Ft2カレンダー→北山くん、宮田くん、横尾くん、知念侑李、藪宏太、高木雄也、中島健人、マリウス葉
Hey!Say!JUMPカレンダー→玉森くん、二階堂くん、有岡大貴、中島裕翔、伊野尾慧、佐藤勝利、中山優馬
SexyZoneカレンダー→千賀くん、藤ヶ谷くん、山田涼介、八乙女光、岡本圭人、菊池風磨、松島聡

Amazonでの予約も開始されてるそうです。

☆J-web
11/30『キスログ』たいぴー更新されていますね。

野島作品に出られることを凄く喜んでましたね。あともしツアーまた脱がされたじゃなくて、お風呂に入ったと書いてましたね。みんな楽しみにしてますよーーー何を…笑 チェックしてみて下さい。
