Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
詳細がアップされてましたね。3/21に3rd Single 3/28にアルバムが発売!!!嬉しいですよね。

全部で5種類…笑 それにしても気になる応募券AとB…詳細は、あとでなんですけどね。
それにキス顔ミニポスター1種類がアトランダムに入ってるって!!!!

3rd Single
「SHE! HER! HER!」
2012.3.21 on sale



●初回生産限定盤
のDVDは映像満載!
ファーストアルバム未収録となる、今作のMUSIC VIDEOとメイキング映像を収録!

●通常盤には、ファーストアルバム未収録となるカップリング(タイトル未定)を収録!
さらに、通常盤の初回出荷分にはメンバーのキス顔ミニポスター(ソロ全7種類のうち1種)をランダム封入!

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
CD+DVD
AVCD-48361/B
¥1,680(tax in)

CD収録内容
1.SHE! HER! HER!
全1曲収録予定

DVD収録内容
1.SHE! HER! HER! MUSIC VIDEO
2.SHE! HER! HER! メイキング映像
他、約15分収録予定

★初回限定封入特典
・応募券A(詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します)

【通常盤(CD ONLY)】
CD ONLY
AVCD-48362
¥1,050(tax in)

CD収録内容
1.SHE! HER! HER!
2.タイトル未定
全2曲収録予定

★初回限定封入特典
・応募券A(詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します)
・16Pブックレット(予定)
・SHE! HER! HER! キス顔ミニポスター(ソロ全7種類のうち1種をランダム封入)
.1st Album

「Kis-My-1st」
2012.3.28 on sale


●初回生産限定盤DVD付きには
デビュー決定からの1年間を各メンバーが振り返る"メンバーインタビュー"を収録!
さらにデビュー前のJr.時代の人気曲「FIRE BEAT」と「祈り」のMUSIC VIDEOを特別制作し、DVDに収録決定!

●初回生産限定盤特典CD付きには、
デビュー前のキスマイ最初のオリジナル曲や、ライブでもおなじみの人気曲を収録した特典アルバム「Kis-My-Zero」付き!
デビュー後に行われたLIVEツアーでもパフォーマンスし、絶大な盛り上がりを魅せたデビュー前の楽曲が、ファン待望の「初」CD化!

●通常盤にはボーナストラックを2曲収録予定!

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
CD+DVD
AVCD-48493/B
¥3,990(tax in)

CD収録内容
・Everybody Go
・We never give up!
・SHE! HER! HER!
他、全12曲収録予定

DVD収録内容
・Kis-My-Ft2 メンバーインタビュー
・FIRE BEAT MUSIC VIDEO
・祈り MUSIC VIDEO
約30分収録予定

★初回限定封入特典
・応募券B(詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します)

【初回生産限定盤(CD+特典CD)】
CD+特典CD
AVCD-48494/B
¥3,990(tax in)

CD収録内容
・AVCD-38493/Bの収録曲と共通

特典CD(Kis-My-Zero)収録内容
・Endless Road
・FIRE BEAT
・祈り
・Good-bye, Thank you
・3D Girl
他、全7曲収録予定

★初回限定封入特典
・応募券B(詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します)

【通常盤(CD ONLY)】
CD ONLY
AVCD-48495
¥2,800(tax in)

CD収録内容
・AVCD-38493/Bの収録曲+ボーナストラック2曲収録予定
全14曲収録予定

★初回限定封入特典
・応募券B(詳細は後日オフィシャルHPにてお知らせ致します)
・24Pブックレット(予定)


※まだまだ入れてほしい曲沢山あるけど、でもちゃんと分かってるよねファンの気持あと何がアルバムに入るか楽しみだし…コンサートではじめて聴く曲もあるので、勉強してかないと…笑

本当にうれしいでーす。
お友達が教えてくれました。ありがとうKさんぺこり
えびのレコメンは、2月2日じゃなくて、2月1日でした。すいませーん。

レコメンの24時台は
ゲストにA.B.C.-Zが登場!
『A.B.C.-Zとカルタートーク祭りSP』
今夜はジャニーズの新ユニットA.B.C.-Zが番組初登場!
リスナーにA.B.C.-Zのことをもっと知っていただくために、
今夜は「カルタトーク祭りSP」を開催いたします!
A~Zまでのカルタをめくっていき、そこに書かれているお題で
トークをしてもらいます!お楽しみに!!

とのことでした。

そして、明日のいいともにA.B.C-Zが出演・・・いいともHPソース

なんとアップしましたね。

14%でした。

日曜日のスクール革命は~

リンクのところに制服の裕翔、山田くん、ジャージのたいぴーが座ってて、番組宣伝と山田くんが2人にスクール革命見てます?ってふって、たいぴーと裕翔が見てるよね~って、言ってる感じが~萌えた~

たいぴーは、光くんとドラマやってるときに見たって言ってて、裕翔は、チョコレートの回を見たとか言ってたけど、理想の息子の曲を歌うので時間なくて、すぐに歌ったので、あっという間の出演でした

明日は、A.B.C-Zのデビューイベントですね

そして、2日は、初レコメンですね生だし、楽しみですね。

色んな意味で無い物ねだりなんですが、今更言っても仕方ないけどこうやって、情報が同じレベルで知れていいなあーって~私は、Kis-My-Ft2のデビューイベントは、行かれなかったけど~あることも知らない人がほとんどだったからね。

確かに告知されても行かれない人は、行かれないわけで~まあー気持ちの問題かな?気持ちの~

もしツァーみっくんパン食べまくってました

来週は、はんにゃさんなのでキスマイは、お休みでーすね。

友達が情報メール送ってくれて、コメント見れます携帯でも感激です
祝!第26回日本ゴールドディスク大賞 ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門受賞

☆第26回ゴールドディスク大賞
「第26回日本ゴールドディスク大賞 ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門」受賞。
※ニュー・アーティスト賞受賞者のうち売上金額が最も多いアーティストに贈られるもの
関連記事:http://news.thetv.jp/article/27684/(webザテレビジョン)

TV
☆1/28放送
・18:30-19:00
『もしもツアーズ』(フジテレビ系)⇒北山宏光出演
駅ナカのパン屋さんを森三中さんと~

・21:00-21:54
『理想の息子 第3話』(日本テレビ系)~知ってる(笑)

☆1/29
・11:45-12:45
『スクール革命!』(日本テレビ系)⇒藤ヶ谷太輔ゲスト出演

☆1/30 5:50-8:00
『ZIP!』(日本テレビ系)⇒ゴールドディスク大賞の話題放送予定

雑誌

2/28発売『with 4月号』⇒Kis-My-Ft2インタビュー

A.B.C-Zもいっぱい動きあってうれしいですね

来週のMステも1番ソングもレコメンも~デビューイベントも~今日のブランチや雑誌、新聞目白押しで~
藤横の回は、ちょっとごっちゃになってしまってごめんなさい。今回も雰囲気が伝わったらうれしいです

今回は、みやっちとにかちゃんのコンビでーす。
いつも盛り上げ隊だつたので、進行役のみっくんもたいぴーもいませんので、とても不安そうな2人ですが、そこは、やっぱりさすがだなぁーって思いましたよ。

頼れる人が居ないと何とかするもんだなぁーって…笑 2人の新しい発見も見えましたね。形としては、みやっちが進行役で、にかちゃんが曲とか紹介してました。

キスマイスターへの道

先輩の伝説のコーナーの前に、みやっちが、カウントダウンのことを激白してました。にかちゃんは、反対側だつたので、みやっちが出てないことに気がついてなかったようです。そして、袴はいて、辰の子3スリーで、萌え萌えきゅんって言った時のOEを家で見直したみやっち…後ろに居た岡田くんが全く笑ってなくて、回りが見えてなくて、あとでみてびっくり

リスナーさんのメール

嵐の松本くんは、バレンタインでーの時にクラスの女子全員からもらったっていう伝説(小学校の時)

※ちなみにキスマイのみなさんは、何個ぐらいもらいますか?

みやっち

バレンタインでーの日は、寝癖を直して、登校して、下駄箱見るがゼロ、教室いくが、ゼロ家にかえって、おかぁさんからもらう…1個←義理チョコって突っ込まれてた。

にかちゃん

一番多くて5個…中には、ケーキもあったらしい←それ本命だね。って突っ込まれてました。

それにしても、松本くんは、すごいね

つづいて、嵐つながりで、二宮くんの伝説

ジャニーズに入りたくなくて、履歴書の写真を仏壇の前で撮り、服装は、パジャマで寝癖まんまんだったそうですが…合格!!やっぱり社長は、すごいって話で盛り上がってました。

キスマイの皆さんのジャニーズに入った時の話を聞かせてください。って感じだった。

にかちゃんオーディションの時

2人1組のストレッチ…しか覚えてない…笑
履歴書は、お姉さんが出してくれた。って…でもにかちゃんのお母さんにかちゃんが小さい頃から、ジャニーズに入れるって決めてたみたいで、夢が叶ったよねっていってました。

みやっちは、お母さんが履歴書を送ったそうです。そのお母さんの口癖は、みやっちが滝沢くんや光一くんみたいになる事なんだそうです。でもみやっちは、オタクキャラが定着してるんですけど…ね。

みやっちは、渉くんとにかちゃんと同期なんだよねって話しから…そのオーディションの2人1組のストレッチの相手が、渉くんだったらしく、いま一緒のグループにいるってすごいよねってにかちゃんと力説

そのとき、まだ小学生ににかちゃんは、渉くんにダンスを確認してもらってたそうです。でもにかちゃん、渉くんのこと、怖かったそうです。

渉くんて、死ぬほど短気だつたそうです。

みやっちも一発ゲーやれって言われて、すべったら、帰れって言われたり、きれられたりそんなこともあったそうです。まぁー先輩後輩の部活みたいなノリでしょうかね。

にかちゃん、ごみとかかたずけないと、怒られるって言ってましたが…ちゃんと片付けましよう!!

Newsの加藤くんは、あの子ジャニーズのファンって見ただけで分かるそうです。

なんか、オーラを感じるんですかね?

にかちゃん、俺もわかるって。ジャニーズショップに並んでる人見て…※それってファンじゃなきゃならばないでしょって突っ込み入ってました。

キスマイメッセージ

☆もしツアーをみて、全国ツアーを知ったリスナーの方からのメール

全国ツアーの意気ごみを教えてくださいっていってました。

にかちゃんは、生でふれあえるから、嬉しいっていってました。みやっちは、コンサートって、うちわとかに色々書いて来てくれて、投げチューとか、うちわみて、応援してくれているって感じが、感じられてうれしいっていってました。

※みやっちは、本当にうちわのメッセージに対して、がんばってやってくれようとしてますよね。あの姿勢は、コンサートで見ていて、ファンなら嬉しいよねっていつも感動しています。スピードを上げて素通りする方を横目に…笑

にかちゃんも歌も踊りもローラーもあるけど、オタゲーあるじゃん、そうゆうのも面白い、一皮も二皮もむいちゃってって言ってました。

☆初夢は、見ましたか?ってゆうリスナーの方から…ちなみにこの方初夢ににかちゃんとみやっちが出てきたんですが、なんでも内容は、良くなかったそうですが、起きてから忘れないようにメモッたそうです。でもメールにも内容が良くなかったのか、何もかかれてませんでした。

みやっちは、初夢覚えてなくて…っていうか、にかちゃんも覚えてないって言ってたかなぁー

ただ2人とも、夢の中にメンバーが出てくる確率が多いそうです。

にかちゃんは、千ちゃんと夢が連動してたとか?
バンで移動中に寝てた時、取材の夢で、動物を使ったので、なおかつ、A.B.C-Zのふみきゅんも出てきて、その話をしたら、千ちゃんも全く同じ夢を見ていたそうです。

みやっちが見た夢…玉ちゃんが台車に乗っけられて行って、引越し屋さんみたいに…それをみっくんが追っかけていて…みやっちは、その光景をみていたっていう夢だったそうです。

☆たいぴーがキスログで、親の呼び方をみやっちは、お母さん、にかちゃんは、たいぴーと一緒で名前でしたよね。キスマイの他の人の親の呼び方は…居ないので2人の家族の話題に…

にかちゃん

お父さん…親父

お母さん…名前

おねぇちゃん…呼び捨て

よく家族で、カラオケとかボーリングに行くって言ってました。

お父さんは、よくSMAPさんのバラードを歌うみたいで…ライオンハート・夜空のムコウなど

キスマイの歌も歌うっていってましたよ。キスマイGo-は、にかちゃん担当だそうです。

みやっち

お父さん…親父

お母さん…お母さん

おねぇちゃん…呼び捨てになんて、出来ないって言ってました。

カラオケにも行くみたいで、やっぱりSMAPさんのバラードは、歌うっていってました。

キスマイの流した曲は、we never give up!とkis-My-Venusでした。

最後は、サラバ!!!あばよ!!!って言ってました。


MUSIC JAPAN「総集編 AKB・EXILE・マルモリ ほか」

チャンネル :総合
放送日 :2012年 1月29日(日)
放送時間 :午後6:10~午後6:40(30分)
--------------------------------------------------------------------------------



出演:CNBLUE、キム・ヒョンジュン、モーニング娘。、平原綾香、DEEP、AKB48、芦田愛菜、鈴木福 他 司会:Perfume ナレーション:水樹奈々

--------------------------------------------------------------------------------


▽韓国のイケメン本格ロックバンドCNBLUE新曲▽キム・ヒョンジュン・日本ソロデビュー曲【企画】▽2011年特選トーク名場面集! AKB48、芦田愛菜、鈴木福、EXILE、KinKi Kids、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、郷ひろみ、KARA、ファンモン、ベッキー ほか▽楽屋訪問K-POP特集! CNBLUE、キム・ヒョンジュン ほか【番組HP公開中!】www.nhk.or.jp/mj/

--------------------------------------------------------------------------------


平原綾香, モーニング娘。, キム・ヒョンジュン, DEEP, CNBLUE, AKB48, KinKi Kids, EXILE, KARA, 芦田愛菜, 鈴木福, KAT-TUN, Kis-My-Ft2, 渡り廊下走り隊, 【ナビゲーター】Perfume, 【司会】青井実, 【ナレーション】水樹奈々

もちろん時間が30分なので、コメントがどのくらい使われるのか分かりませんが…笑
楽しみですね。

そして、青い封筒のコメント

たいぴー
2012年Kis-My-Ft2のLiveが決まりました。
すげー楽しみ!会えるね。待ってるから。

chu XXX 藤ヶ谷太輔

みっくん

Kis-My-Ft2から嬉しい情報です!!
2012年のツアーが決定いたしました!!
絶対楽しめると思うので遊びに来てね。

北山宏光

玉ちゃん

Kis-My-Ft2からのお知らせ!!
今年の3月からKis-My-Ft2のライブが決まりました。
また全国を周るのでみんなで楽しみましよう。
忘れられない思い出を作ろうね。
      バイバーイ

玉森裕太

※なるほど、当初は、3月開始だったんだ。なぜ4月スタートになったかは、分かりませんが


渉くん

Kis-My-Ft2横尾渉です。
三月からツアーが始まる事が
  決まりました。
また、みなさんと楽しい時間を一緒に
過ごせるのが楽しみです。
是非足を運んでください。
会場で待ってます。

千ちゃん

Kis-My-Ft2、Live決まりました!
デビューをして2回目のLiveということで、
"やたら"楽しいLiveにするので
是非観に来てね!

   千賀健永

みやっち

なんと!!2012年
Kis-My-Ft2のコンサートが
決まりました~~~イェ~イ
またみんなと楽しい時間を
共に出来ると思うとワクワクするぜ!!
最高のコンサートにするので
絶対に来て下さい。まってま~~す(キリッ  宮田俊哉

にかちゃん

2012年ライブがきまりました!
全国ツアーなので、またまた
皆で楽しくサイコーの思い出を
作りましょう!!

       二階堂隆嗣
友達から電話・・・来たよ。キスマイ

そうなんです。幸せの青い封筒が届きました。パチパチ

昨日セクゾの追加も決まってましたね。がんばってるね。

個々のコメント入りなようです。

まだ仕事の為確認できませんが、楽しみです。

そういえば、先週のキスマイラジオ何もアップしてないじゃん…ダメダメですね。

先週のことは、いろいろなところで既にアップされてると思いますが…藤横コンビでしたね。

今回は、初の生じゃないど…生電話に挑戦でした。はじめは、22歳の女子で就活中て言ってましたね。お友達と食事をしようと思ってるところに電話が、キスマイの中では、千ちゃんのファンだったようで、次に来たお友達も千ちゃんで…千賀じゃなくてすいません。って感じでしたが、一緒にいた男子にキスマイをしつてますか?って聞いたところ、ジャニーズのって答え、その中で誰が好きですか?は、まだ顔がわからないって答えでした。藤横頑張りまーすって感じでしたね。

次の生電話は、18歳の高校生だつたかな?受験勉強中でした。北山くんのファンでした。残念!!でもお母さんが、渉くんのファンでした。喜んでましたね。そりゃそうだよね。

また電話をすることがあるので、本名と電話番号を書いておいて下さいって言ってましたね。

あーなんか、たいぴーと渉くんの呼び方がいいつて言ってました。渉くんが言う「たいすけ」とたいぴーがいう「わたる」この掛け合いがとても心地いいって…確かにねぇさんも思います。

そして、キスマイメッセージでは、カウントダウンの事のメールでした。

たいぴーは、国分くんにおめでとうメールを送ったみたいで、その返信メールが「今年も僕は、全力でふざけます」って事だったそうです。そして、イノッチ先生が「藤ヶ谷、宮田どこいった?」って聞かれて、何でも濱キスみて、みやっちが、面白かったようで…みやっちを探してたみたいです。イノッチ先生と会ったみやっちは、ニコニコしてぺこぺこしてたようです…笑

渉くんは、TOKIOの山口くんにメールしたようで、「TOKIOとキスマイで一緒に仕事したいねと言ってくれて、今度ごはんでも行きましょう」ってメールが返ってきたようです。

そして、中居くんが司会をしたCD-TVでは、SMAPの皆さんから、お年玉を頂いた話を…。くさなぎくんが、お年玉?あるよ。ってカバンの中をごそごそ…ポチ袋を4つ出して、これ分けてって…スタッフさんから、何で4つなの、普通7つでしょう。って言われて、何で4つなのか分からないって言ってたそうです。

でも渉くんが、くさなぎくんのポチ袋が宇宙みたいな柄で、多分SMAPのコンサート用に作った袋だったんじゃないのかな?と感動してました。

そうそう長い文章をひたすら読むっていう渉くんのコーナーに来た原稿は、国語の教科書に載っていた。アナウンサーさんの原稿、普通アナウンサーの方は、18秒で読むそうで…メールを下さった女子の方は、24秒だったそうです。内容は、野球でしたね。渉くん挑戦したんですが…もうお腹痛かったです。スパルタなたいぴーに萌えました。最後までは、読めず…また挑戦してもらいたいですね。

ここは、ねぇさんのコメント…笑、テレビのカウントダウンの収録は、終了後、はける前に各グループでひと言いったんですね。キスマイは、今年も勢いに乗って、突っ走って行きたい的な感じのコメントをたいぴーが言ってました。そしてみっくんは、みやっちを連れて出てきて、うちには、オタクキャラが居まして、先ほどは、萌え萌えきゅんっていってすいません。なんて発言も…そしてイノッチ先生がみやっちを指差して「この子長野くんちで、自転車買った子じゃん」長野君、お客さんにお尻向けて、みやっちに「ほんとだーこれからも長野サイクルをよろしく」ってぺこりってしてました。意外なところで、繋がっていますね。すごいですね。

今日のキスマイラジオは、どのペアーでしょうかね?
ジョンソース

2月2日木曜日3:55~

理想の息子…3話…再放送

2月2日木曜日19:56~

ぐるぐるナインティナイン・出演 藤ヶ谷太輔


※ジョンは、レモンもって、表紙でーす。

豆まきしたり、太巻き食べたり、兄弟みたいな感じで…きゅん萌えでーす。

来週のジョンには、A.B.C-Zのピンナップってありましたよ。っていうか、1/31にDVDの手渡しっていうのが、メールありましたね。

スペシャルイベントも1000名当たるってね。すごいね。えびのデビューももうすぐですね。そしたらファンクラブの詳細も動きますかね。

ねぇさん、冷静に考えた…別に47都道府県もアジアツアーも中止って発表があった訳じゃないですからね。もちろん7月からの発表がないので、なんとも言えませんが、CDとアルバムをひっさげてのコンサートは、初なのでそれは、本当にうれしいですよね。

どんな曲がアルバムに入ってるか楽しみだよね。だってずーと待ってたもんね。


視聴率…12.4%

毎週気になるよね。やっぱり

そして、動画・ストーリー予告アップしてますね。3話

そういえば、2話の2冊の写真集レアものですね。宮崎美子さんとアグネスラム

たしか、アグネスラムの写真集は、木村さんのドラマ脳のドラマだっけ?亀ちゃんも
出演したやつに使われてますよね。

そして、裕翔の家って、前ごくせんで亀ちゃんの家で使われましたよね。なんか
面白いですね。

情報~☆

1/26木曜日

3:55~理想の息子…2話…再放送でーす。






アップしたつもりが下書きになったままやった~

Web見たら、なんと三枚目のCDとファーストアルバムの情報も載ってたね

いやはや!興奮しすぎてさあ~

アップが今になってしまった

キスマイからも情報局からもメールがきましたね

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2012
◆―★☆★―◆
全国6都市を巡るコンサートツアーが決定しました!!

[公演スケジュール]
◇マリンメッセ福岡
4/1(日)16:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
4/4(水)18:30
4/5(木)18:30

◇東京ドーム
4/8(日)18:00

◇大阪城ホール
5/4(金・祝)17:00
5/5(土・祝)13:00/17:00
5/6(日)13:00

◇広島グリーンアリーナ
5/13(日)16:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
6/3(日)16:00
---
※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。


[Jr.情報局会員チケット代金]
1枚/6,000円(税込)
*申込手数料:700円
1公演6枚まで。複数公演申込可。

[第1回申込締切]
2/27(月)消印有効

申込案内:1月下旬より、順次発送
*郵便事情によって、お手元への到着日は異なります。

あのー47都市ツアーは?楽しみにしてたのになあ~

もちろんねぇさんだけじゃなく待ってた人多かったよね

なのに3ヶ月で6都市?

あー大人の事情?ですか?

一番コンサートが出来るであろう夏休み時期になにがあるんでしょうかね。

コンサートの詳細でて、グズグズ言ってる自分もいやですが言わないとなんかおさまらなくてまあー言ったから何かがかわるわけじゃないですけどね(笑)
でも絶対にアジアツアーも47都市も夢叶えてね。信じて待ってるからね

ところで7月以降の予定も早く知りたいでーす
東京ドーム1日なんや~
今日日テレのグッズがアップしてました。

理想の息子グッズが見れます。

詳細

クリアフォルダー   \315

mimiペン       \577

クッションストラップ \840←グローブの形

シール        \315

フェイスタオル    \1,050

クッション      \2,100
  
ワニブックス@ワニマル事務局ツイッターソースです。

☆重版情報☆

長らくお待たせしました!キスマイファースト写真集『 Kis-My-Ft2-1st 』の重版4刷が1月19日に出来上がります!書店さんからセカンド写真集が発売?と聞かれたりしましたがファースト写真集の増刷です☆

※って既に重版4刷なんですか?びっくりしました。デビューしてから写真集の知った人も多いはずなので…それにしてもすごいことですよね。感謝感謝です。

☆キスログ更新 1/18 たいぴー

革命観にいつたんですね。みやっちとにかちゃんとですか?お母さんをどう呼んでるか?みやっち→おかぁさん、にかちゃん→名前、たいぴーと一緒だね。代表して聞いたみたいで…渡辺くんは→ママなんだって、キスログチェックしてください。

情報~☆

その他友達からメールをもらいましたので、知ってる情報もあると思いますが…載せます。

☆解禁情報!
1/27(金)発売のオリ★スタ表紙・巻頭は、2/1にDVD『Za ABC ~5stars~』でデビューを果たすA.B.C-Z! 記念すべき初表紙をぜひチェックしてくださ~い!!

※たいぴーもキスログでA.B.C-Zのデビューは、うれしいって言ってたし、また一緒にLIVEやりたいって言ってたしね。ねぇさんも観たいでーーーす。

☆雑誌
2/1発売『TV LIFE 第4号』(学研パブリッシング ?300)表紙:藤ヶ谷太輔、山田涼介、中島裕翔

1/25発売『週刊ザテレビジョン5号』(角川グループパブリッシング ?280)表紙:藤ヶ谷太輔、山田涼介、中島裕翔

☆TVfan CROSS(増刊)
1/18発売。?CROSS?のロゴと松本潤さん写真を目印に。コンビニ取扱いなし。地域により入荷日に遅れあり。書店では芸能誌コーナーにある確率高し。初の増刊で店員さんも把握していないかもしれないので、入荷の有無、取り寄せ可能かなど直接聞いてみてください。
詳しくはこちらをチェックしてしださい。ポチッとしてください。


☆オリ★スタ 1/23号☆名言
ドラマ『理想の息子』(日テレ系)に出演している山田涼介(Hey! Say! JUMP)。共演する藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)との撮影についてひと言

☆雑誌
『TVガイド
1/27号1/18発売 キスマイ連載は玉森裕太&二階堂高嗣コンビが登場し新企画「キスマイかるた」に挑戦!さらに「CDTV年越しプレミアライブ」出演した模様も独占リポートしています!ライブパートだけでなくどん兵衛を黙々と食べる様子をキャッチP27←萌えた…笑 どん兵衛もぐもく反則でーす。

表紙は「理想の息子」から山田涼介&藤ヶ谷太輔&中島裕翔!巻頭では3人の仲良しクロストークにオン&オフ超密着24連発、連載「海王工業放課後通信」はたいぴーがお当番。「母親と買い物をしてたら彼女と間違われた(笑)」といったエピソードなどを告白!

☆TV

19日 21:00-21:54『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~』(TBS系)※玉森裕太ゲスト出演

19日 15:55-16:53 ゴゴドラ『理想の息子 #1』(日本テレビ系)※再放送

おはようございます。相変わらず寒い朝に自転車に乗りながら「さむいよー」といいながら乗ってます。言ったからってあったかくなる訳じゃないんですが…ついつい言ってしまいますよね。

風邪引かないようにしましょうね。

まず昨日の少年倶楽部から…友達から連絡きました。ねぇさんは、留守番だったので…

なんと仁ちゃんがゲストだったそうですよ。

昨日は、帝劇でゆうまくんの握手会に関西ジュニアが来てたので、彼らも来てたようですが…

トークの時ね。仁ちゃんの隣に座ったたいぴーかなり近くで話してたそうですよ。OEされるといいんですが、仁ちゃんに誉められてたみたいですよ。

ネタばれ下に↓書きますね。

情報~☆ですが…

-雑誌-

今週のガイド…表紙・たいぴー、山田くん、裕翔くんですよ。

現在発売中ですが…

☆QLAP2月号 表紙・たいぴー、山田くん、裕翔くん

☆月刊Songs2月号 ジャニーズカウントダウンレポ掲載でーす。

-TV-今日です。

☆23:15-24:15
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」テレビ朝日

☆25:10-25:40
「百識王」フジテレビ



[少年倶楽部…なんと]の続きを読む
視聴率…13.9%でしたね。またまた毎週気になりますね。


さてさて、あのコアラパンチからのコアラぱん何ですかね?中身は、カスタードクリームなんですが、あまり甘くなくて、とっても美味しかったです。

製造元の名前が、なんと「ティンカーベル」でたいぴーのワンちゃんと同じ名前にびっくりで、日テレでしか売ってないので、地方でも買えることは、出来ないか?メールしたんですけど、その予定は、ないとの返事でした。残念です。

それにしてもPON!の岡田さんとのやり取り楽しそうでしたね。久しぶりに大爆笑してしまいました。

そうそうキスマイの動画見ました?ねぇさんびっくりです。We never give up!の振りの動画です。手を上にするだけかと…笑 思ってたんですよ。確か携帯で見たときは、こんなタイトな感じでなかったように思ったので…もーううちらダンサーじゃねぇしと思わず叫んでしまいました。

覚えたらなんて事ないんだろうけど…イケメンですねの美織ちゃんが「無理ー!!」って言うみたいにマジでそう思います。

手と足とあっちこっち出たり引っ込んだり、回したり…とほほほほっ

デビュー曲は、そんなに無かったので…頑張れたけど

っていうか…詳細が出ないですよね。コンサートの告知だけうけてますが…デビューの時みたいに本当は、5月デビューでしたが、震災があったので、どんどん遅れて、最後は、本当にデビュー出きるんだよねってなりましたよね。

アジアは、ジャンプが行くことになったしね。全国ツアーも絵に描いた餅にならないといいんだけど、まあーアジアもなくなる訳じゃないからね。いろいろ大人の事情が動くんでしょうね。

ファンクラブも去年告知があったので、今か今かと待ってますが、いっこうにアップされませんよね。どっばーーーって一気に来そうですよね。

一日も早く公式にアップしてほしいです。

今週のもしもツアーズは、みやっちでしたね。予告見たら、キスマイからは、みやっちだけでした。


朝寒かったけど…汐留行ってきました。風が無かったので、寒くは、感じませんでしたが…スタジオのブラインドは、下ろされ…ズームの時とは、違って全然出てこないのでワンセグで見ながら8時になってみんな捌けて行きました。

あとは、PON!のスタジオに入る時の行き帰り…長く待つので、トイレに行って、大きな「理想の息子」パネルのたいぴーの写真をとって、貼るホカロンを背負い…待ちました。

スザンヌさん、顔小さくて、笑顔かわゆすでしたよ。岡田さんも細くて顔小さい、キスマイフットツーと言いながらスタジオに向かいました。

たいぴーは、終始笑顔でした。スタッフさんが理想の息子のパネルをもって一緒に歩いて来たので、その方とも話しながら通り過ぎました。

とってもキラキラ…笑 してました。

その後…日テレショップに行って、コアラのばん¥315を購入中身は、カスタードクリームです。まだ食べてませんが…

情報~☆

☆東京ドームローラースケートアリーナ
Kis-My-Ft2の手形モニュメント、映像の公開は2月15日までです。(公式HPより)

☆ジャニーズ-net、ジャニーズ-web
※1/10新動画配信スタート
※1/11『キスログ』(北山宏光)更新

☆ジャニーズ-web
・『リュウ達来ちゃいなよ!ジャニーズ東西ドーム年越し生歌合戦!!Johnnys' Countdown 2011-2012』
レポートが掲載されています。なんと…No.1-No.5まであります。

・東山紀之さんの『T.M?∞!』にたいぴーの名前がありました。ボクシングジムであったときの話しでした。

理想の息子の制作発表のNo2がアップされてます。

昨日のキスマイラジオは、たいぴーと渉くん終始和やかでした。

「キスマイにお手紙コーナー」

たいぴーとみっくんがいちごタルトたべて、みっくんがたいぴーにア-ンって
やったのかどうかの質問がありましたね。
基本的にいちごタルトも二人で食べたのもないなあーと言ってたたいぴー
なので、黒っていってましたね。中居くんの図書館みたい。

そして、もしツアーの時、渉くんが、きゅうりをにかちゃんのお皿に入れているのが放送されていて、
この手紙が多かったそうです。
これは、本当…白でした。でもしっかりきゅうりも食べれるようにしますって言ってましたね。

あと、感動したカウントダウンで先輩とかのバックとか、参加した感想とかを教えてくださいっていう
手紙が…

ここでアクシデントがあったことが判明
実は、みやっちですが…辰のこ3のみやっちは、袴を着るのに遅れては、大変とかなり早くスタンバイを完了したそうです。
しかし、仮面舞踏会は、キスマイとジャンプで踊るようになっていたらしく、これを踊ってから袴に着替えるようになっていた
そうです。仮面舞踏会の曲が流れてきて気がついたので…当然間に合うはずもなく。TOKIOの城島くんが「そうゆう時もある」
って慰めてくれたそうです。

※確かに仮面舞踏会6人でした。年男のみやっちが着がえてるのかと思ったので、まさか出トチとは、みやっちらしい…笑

渉くんは、曲紹介や手紙も全部読んでましたね。渉くんのお母さんもたいぴーと一緒の方がカツゼツがいいって言われたみたいです。
読み方とか、言ってくれたりするからねって言ってましたね。

渉くんが読むことに関しては、すごいスパルタでしたね。でもこの感じいいですよね。たいぴーが「わたる」って呼び捨てにするのって
いいなぁーって思っちゃうんですよね。

日テレ番組表ソース

今夜放送「理想の息子」パーフェクトガイド
放送日時01月14日(土)16:00~16:30

番組内容
いよいよ今夜9時放送の土曜ドラマ「理想の息子」を、出演者のオフショット満載で完全ガイド!気になるあの人たちの素顔と、ドラマの見どころをたっぷりご紹介

8日のみどころSPは、新ドラマを2つ紹介なので、時間半分…
たいぴーは、ボクシングのシーンが出てました。あと全員で「理想の息子土曜9時!!」だつたかな?並んで叫んでた。そして、山田くんのみぞおちに一発きゃーーーー

たいぴーが屋上で寝てる時…山田くんと京香さんが来た時に…独り言のように「仲のよろしい事で…」と言ってた、たいぴーでした。

ほとんどジャージみたいですけどね。出演者の人がひと言いったんですが、たいぴーのコメントは、なんでも台本読んで、自分なりに役作りをしてきたんだけど、現場に来たらかなり違う感じだったらしく、自分の意見をいいつつ作り上げて行きたいって感じのコメントでした。

ゆうともそんな感じなこと言ってましたね。それが、野島さん流なんですかね。

今日は、WSで理想の息子の記者会見が流れましたね。私Zipしか、撮ってませんが…Webでその模様もアップしてましたね。

☆もしもツアーズは、14日キスマイは、お留守番ですね。

そういえば、玉ちゃん、山Pのドラマの2話に出演なんですね。楽しみです。

今日は、中居の図書館もあるし、久しぶりに百識王もあるので、楽しみでーーーす。百識王は、カラオケの内容みたいですね。マイクは、なぜ2本あるのか?※確かに…面白そうですね。

キスマイラジオの中居くんのコンサートの最中に野球中継を見ていたっていう伝説ですが、先週の話では、みっくんまだ聞けてないって言ってました。

あーーー遅くなりました。
昨日成人式を迎えた方…本当におめでとうございました。

女子の晴れ着姿は、いつ見てもいいですね。男子は、スーツが多かったですね。地元では、袴は、見ませんでした。それにしても、AKB48で20人も20歳がいてすごい。

早乙女くんも成人式だったんですね。落ち着いていて…びっくりです。

Webでキスマイ映像アップしてました。A.B.C-Zのデビューの事とDVD買うって話と…等など…あと理想の息子の動画もアップしてましたね。

新聞は、中日スポーツとデイリーだけが、たいぴー画像載ってました。

なんだか、まとまらない今日のブログでした…笑

横アリの昼の部が当たったので行って来ました!

うちわ、ペンライトは、禁止だったので楽でした

外周、センターステージ、バックステージなしで一万五千人入りました。

昼は、ロスとの中継も入りましたし、事前に赤西くんへの質問を書いたので、その紙がボックスの中に入っていて質問コーナーをやりました!

基本ステージには、仁ちゃんひとりで頑張ってました!でも声の応援をもらって進んで行きました。
錦戸くんにも頼んだらしいですが、断られたと言ってましたね司会をね。

最後は、全員のお見送りと仁ちゃんの写真とサインの入ったB5半分くらいのカレンダーをこれまた全員に頂きました!
握手なくてもお見送りでもキスマイにもやってほしいなあーと思いました!

一万五千人で二階とセンター後ろから退場で私は、Eブロックだったけど、退場が真ん中くらいだったかな?でも30分位で仁ちゃんお見送りブース到着だったし、ありがとう!って叫んで手を振って来ました

やっぱり仁ちゃんの近くの列は、頑固に動かず~そこは、時間かかったかもですが多分全部終わるのに一時間でいけたと思うので~是非やってほしいなあー
あとーう子さん登場!注意事項とか、仁ちゃんの思いとか、話してくれました!お見送りしたいと言ったのも仁ちゃんからだそうです。1年間忘れないでの思いを込めてカレンダーを渡したいって言ったのも仁ちゃんからの申し入れだったようです。写真も自分で選んだそうで、昼夜で違うそうですよ!


東京ドームにローラースケートアリーナがオープンしたんです。12月22日に~

キスマイコラボしてるんですって

キスマイがなんと12月30日に滑りに来そうです。

今は、一時間に一回we never give up!の歌とKis-My-Ft2の映像これは撮ってもです。

全員のコメントと滑ってるところと手形をとってる画像がちょっと映ってました。

なんとKis-My-Ft2全員のサイン付き手形が飾ってあります。撮影は、出来ませんが、さわれます。手を合わせられます。すごいです。

右からみやっち、渉くん、みっくん、たいぴー、玉ちゃん、千ちゃん、にかの順に全員触った

期間限定だそうです

絶対見なきゃ損です

本人達も手形に手を置いたそうですよ。
ローラースケートもキスマイモデルだそうですよ。

キスマイが使用している白と黒のローラーも飾ってありました。売ってました。69,300でした。違う意味でびっくり!(笑)これも写真です。
ねぇさんですか?いやいや(笑)次回は挑戦したいなぁ~

映像も長いバージョンに変わるようですよ。楽しみですね。
帰る水道橋駅に向かう時に外のスクリーンにもスケートの会場で見たKis-My-Ft2が~そしてwe never give up!の映像が~なんか得した気分でした
本当に寒いですね。これが冬なんですけどね。

昨日のめざましも長いバージョンと短いバージョンでちょこちょこカウントダウンやってくれてましたね。
4時台にもありましね。

夕方帰ろうとしたら、カウントダウンの映像がお店のテレビに映った!!!一日WSで映像流れたんだなぁーとしみじみ

日テレ番組表ソース

☆1月08日(日)12:45~13:30
新ドラマ「ダーティ・ママ!」&「理想の息子」初回みどころSP

☆1/12木曜日 16:24~16:53
ゴゴドラ「ダーティーママ」&「理想の息子」の新ドラWチェック

が載ってました。

今、日課のようになってるのが、迷惑メールの削除今更アドレス変えるのも大変なので…頑張って消してます。自分のアドレスからメールが着たり←ありえないしぷんぷん

一億・何千万をあげたいって申し出や←被災地の復興に役立ててください。はい

ねぇさんは、女性なのに女性からお付き合いしたいメール

また、ミクシーで同じ出身地だったのでメールしましたとか?ねぇさん出身地書いてないんですけど…なんで、ミクシーでメッセージをくれなくて、直接携帯に来るのか?意味がわからず…知ってるわけないんだものね。冷静に考えるとわかるんだけどね。

あの手この手で相手も色んな形でメールが来ますので、各電話会社に聞くのもひとつですよね。とにかく慌てて返信とか絶対にしない。

本当に難儀です。
紅白の歌手の視聴率

歌手別視聴率順位
1位 SMAP 48.1%
2位 EXILE 45.7%
3位 石川さゆり 44.7%
4位 嵐 44.6%
5位 松任谷由実 44.2%

ちなみに、レディガガは、43.6%だつたそうです。

そして、ジャニーズカウントダウンの2011-2012は、
12.7%去年が11.9%だったので、ちょっと上回りました。

なんとなく載せてみたくて…
東海テレビ参照

☆新春もしツアスペシャル もしもツアーズ[字] 
1/4 (水) 15:15 ~ 16:51 (96分)東海テレビ(Ch.1)

バラエティー - 旅バラエティ番組概要
Kis-My-Ft2&はんにゃ&平愛梨!ナレーター柳原可奈子!ららぽーと豊洲人気立ち食いグルメ食べつくしほか

番組詳細
「都心にある巨大ショッピングモール ららぽーと豊洲 人気立ち食いグルメ食べつくしツアー」ちょっと工夫とアイデアを加えると、お父さんやお母さんそして子供たちも、月曜日におもわず会社や学校で話したくなる「家族で出来る面白ツアー」を体験することができます。 そんな楽しい『もしもの日曜日お出かけツアー』をお届けする番組です。ツアーは、番組オリジナルの観光バスで出かけます。

キャイ~ン(天野ひろゆき ウド鈴木)  三瓶  はんにゃ  Kis-My-Ft2  【ツアーガイド】 平愛梨
※ ナレーター 柳原可奈子

☆TV
1/13 16:20-16:30『アナどきっ』(日本テレビ系)▽特集:「理想の息子」

なかなかツアーの詳細が出なくてさぁーそしたら、なんとジャンプが先にアジアツアーって…うちは、国内ツアーが先なんですかね。デビューすぐにドーム魂あって、そこでアジアツアーも94箇所の全国ツアーも発表されて…でもなかなか詳細がアップされなくて、ファンクラブもお知らせだけで…ヤキモキですが、待つことしか出来なくて…歯がゆいですが…

今日のめざましいっぱい映ってましたね。なんか嬉しいです。見たときは、覚えてたんですけど、ガラスの十代をやりましたね。キスマイは…うーーーん他の曲で紹介してもらいたかったって言うのは、わがままですかね?

年男は、3人だったんですね。マッチもだったんですね。

Zip!は、山口くんでしたから、TOKIO中心でしたけど、たいぴーもチラっと映りました…ね。
友達からメールもらいました。

☆(4日)のTV

4:00-5:25『めざにゅ~』(フジテレビ系)
5:25-8:00『めざましテレビ』(フジテレビ系)
5:50-8:00『ZIP!』(日本テレビ系)

⇒各WSの番組詳細欄にジャニーズカウントダウンについての表記あり。

その他の番組でも放送される可能性もあるので、要チェック!だそうです

☆(4日)のTV
▽15:15-16:51
『新春もしツアスペシャル もしもツアーズ』(東海テレビ)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いやー今病院の帰りです。元旦から救急車騒ぎで~母が歩くのが不充なのにあるけると錯覚して、そのまま倒れて額と鼻をぶつけたので、大事をとってみてもらいました!

お陰様でレントゲンもMRIも異常なしでした

話は、変わりますが、カウントダウンの放送されない部分遅くなったけどアップです

11時~スタートまず特攻隊(笑)KAT-TUNが3曲、ジャンプが3曲、Kis-My-Ft2も3曲披露!

衣装は、ブルーとスカイブルーの裏地にKis-My-Ft2の文字がかいてあるやつ

たいぴーは、前髪あげてました!

メインステージでFire Beatで登場!ムービングで真ん中のステージへ
we never give up!

白のローラー履いて、テンション
ゴールドの衣装に着替えてここれからは、テレビで映ってた通りですが~

みやっちが年男でいのっちと挨拶したとき、萌え萌えきゅんと言ってましたよね!たいぴーめちゃくちゃうけていて大爆笑でしたがやがやっていう感じで(笑)
このあと今年の豊富を話す為にメインステージに移動だったのですが、千ちゃんだけメンバーと違うところを通ってステージに行ったんですが、後ろにメンバーが居なくてびっくりしてた千ちゃんとそれをみつけたメンバーが大爆笑でしたそして、玉ちゃん、とたいぴーは、千ちゃんとハイタッチ(笑)

袴すがたのみやっちと合流、たいぴーもみやっちとハイタッチしてましたよ!

明けましておめでとうの時は、後ろにいたやらくん達にも挨拶してたたいぴーでした

また追記あったらしますね。
↓下にちょっと書きました。
[明けましておめでとうございます。]の続きを読む
