Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今日から配信スタートしましたね。

早速ダウンロードしましたよーん。


SHE! HER! HER!とカップリング「Deep your voice」をーーーーーなんか、やっぱりうれしい。

「CM情報」

2/29 ザ!世界仰天ニュース 21時・・・番組前

3/3 号外!火曜サプライズ特盛版2 15時50分・・・番組中

3/3 理想の息子 21時54分・・・番組後

3/4 シューイチ 8時・・・番組中

3/6 スッキリ!! 8時・・・番組中

近い日にちをアップしました。あとは、CM ON AIR をチェックしてください。

今日は、リアルに無理だー3日まで我慢です。おーーーーー

いよいよ2月29日(水)より「dwango.jp」で、3月21日(水)に発売されるKis-My-Ft2のニュー・シングル「SHE! HER! HER!」。、携帯電話向け・スマートフォン向け着うた(R)が独占先行配信だそうです!

CDカップリングに収録された「Deep your voice」は、メンバーも出演中のフジテレビ系『もしもツアーズ』テーマ曲に決定しています。←知ってる…笑  ソース CDジャーナル
 
勘違いして、今 dwango.jp さんへいったんだけど配信してなくて…明日じゃんって苦笑

昨日振り込め完了しました。が・・・当落は、いつなんでしょうかね?

そしてCDとアルバムの詳細は…早く出してほしいです。落ち着かなくて困ります。

昨日カミスンで歌う山下くんを見ました。タトゥーになれてないので…びっくり

中居くん髪切ったんだ…前髪上げてるからふーって出来ないね~とか思っちゃいました。

朝ズバ見てたら、錦戸くんが一般女性と結婚!!!!3児のパパに…まさか錦戸くんまでって思ったら、ドラマでした。

あとA.B.C-Zがクリエ5月決まりましたね。

視聴率アップしましたね。12.3%

7話は、涙腺がやばかつたです。

三船先輩を守りたいっていうみんなの気持…

吾郎くんの友情←ほんま吾郎くんっいいいやつだなぁー

大地が言った「あなたの夢は、あなた一人の夢じゃないんです」ダー涙腺マックス

岩本くんもなかなかいい感じでしたね。

吾郎くんの「熟女好きだからしっぽりさせてやろうと」ってセリフは、きゅんきゅんしました。野島監督ありがとうございました。って感じです。…笑

梅さんのまわりには、相談できる男子がいっぱい居て、ステキです。そして憲吾は、梅さんから相談されちゃうなんてやっぱりさすが、「あなたは、僕が守ります。」ってキュン死~カリスマ憲吾最高…野島監督最高です。

憲吾が吼えたけど…何になってたんだろう? やっぱり百獣の王…ライオンでしょうか?なんて勝手に想像しながら、楽しく、感動しながらみてました。

まわりがどんなに変わっても憲吾の風貌が変わらないあたりが、野島流なんでしょうかね。何があってもクールで冷静…本物のカリスマ…

来週は、なんと息子が入れ替わっていたなんて大どんでん返し????風間くんも出演で面白くなりそうですね。

アルバムのジャケットがWebでアップしてましたね。

パソコンは、会社なので、携帯でしか見れないので小さくて(笑)多分これたいぴーポイとかで確認!なかなかのジャケットだなあー

キスマイショップのジャケット気になる~いろんな意味で(笑)でも小出しすぎる

ジャケットも発売遅いアルバムからって、どうせなら一緒にアップしてほしいのに~

詳細ももっと細かくアップしてほしいなあ~、シリアルナンバーに対して名前は、同じでも大丈夫なのか?1人申し込みなのか?2人なのか?あの文章だけでは、わからない内容が多すぎる~

いよいよコンサートも明日申し込み締め切りだしね。

そして、昨日もしツアーエンディング新曲かかりましたね。告知とかぶってわかりづらかったけど(笑)

昨日のもしツアーは、名古屋の駅のきしめんを全員で食べてスタート

飛騨高山でいろんなグルメを堪能~

今回たべられなかったのは、ウドちゃんと三瓶さん残念!!

飛騨牛の握りエコの為皿は、えびせんの上にのってました。紙とかだとゴミになっちゃうので!さすが~

最後ホテルのお風呂に男子が入り、これから白川郷に行きたいけど時間がなくなっちゃいました!って言ったら芸人さんは、すぐにお風呂にドボンともぐり(笑)それを横目にみっくんとみやっちがドボンと頭からお風呂に~
2/16 キスマイラジオもみっくんと千ちゃんです←知ってる~
一週間て本当に早いです…遅いレポートです。

今週は、LAに行ってた時の千ちゃんの様子を話してくれました。
一人で色々手配したようです。ホテルの近くのスタジオでダンスのレッスンをしてたようです。
何でLAなの?っていうみっくん…千ちゃんは、ノリでしょうと答えてましたよ…笑
ずーとLAは、行きたかったようで、音楽・ダンスの発信地・本場のミュージックを
肌で感じたかったって言ってました。…レッスンで違うのは…カウントの取り方だそうです。
ワン・ツー・スリーとかじゃなく、文字にするのが難しい…笑
アン!!アッア!!!音楽に合わせてフィーリングで振り付けをしてくる。そうです。とても勉強になったっていってました。ライブでもその成果を私達も肌で感じないと…笑

歌 SHI!HER!HER! 千ちゃんが紹介

そして、キターアポなしキスマイテレフォン
みっくんと千ちゃんもドキドキ緊張してたみたいでした。
前回は、たいぴーと渉くんが千ちゃんとみっくんのファンのリスナーさんと渉くん大好きのリスナーのお母さんと話したって言っていて…いつ頃からファンになったとか?聞きたいよね。なんて言ってましたが

千ちゃんのハッピーアニマルのファンと言うリスナーの方に電話…自宅だつたようで、お母さんが出て、リスナーの方に代わり、誰のファンか聞いたら…たいぴーでした。イケメンですねでファンになって、去年のコンサートにも初めて言ったって言ってましたね。

千ちゃんのハッピーアニマルネタ…七面鳥
七面鳥は、めちゃくちゃ縄張りを気にして、俺の縄張りだぞってってアピール?するみたいなんだけど、いざ縄張りに誰かが来たりすると、なんと寝ちゃうそうです。えーーーって感じですよね。

歌 きすふぉーゆー

そしてキスマイメッセージでは、A.B.C-Zがデビューしたことを受けて、A.B.C-Zとのエピソードを話してほしいですっていうリスナーさんから…

みっくんが入った時には、ジュニアだけど先輩のA.B.Cは、最前列で踊ってたって話してました。
みっくんは、H越学園で高校生で入所時年齢も体つきも特殊?…笑 ジュニアって入所間もない時って、ちっちゃいイメージがあるのにみっくんは、既に高校生だから、身体もある程度出来上がってるしね。
筋肉ムキムキである意味目立ってたってことかな?
はじめは、みっくんも後ろの方の列の端で踊ってたって言ってましたね。それでもA.B.Cの2列目後ろで踊れるようになった時…の話

五関さまは、とても厳しかったようで…みっくんがリアデラの振りを教えてもらったジュニアの子の振りが、自己流だったらしく、頑張って覚えたんだけど、振りになってなかったらしく、それでも振り付けのサン○○さんがいいポジションをみっくんに言ってくれて、その位置が、五関さまの前だったそうです。その振りを見て五関さまが「踊れないんだったら、かえてもらったら!!」と言われて…みっくんは、怖いーーーーって思ったって言ってたけど…笑

そして、塚ちゃん…Mステだったかな? リハーサルで縄跳びを飛んで、前宙をするって振りがあって、「あぶないから気をつけてね~」って感じだったんだけど…ちょうど前宙をする時に、前を横切ったみっくんに「危ねぇーって、言ったじゃないかよ!!!」ってすごいジャイアンな感じで怒られたって話してました。本当に危ないですよ。みっくん…

そんな中、五関様と同い年と判明・年も近かったので、A.B.Cとは、ごはん食べに行ったり、トッツとは、帰り一緒に帰ったりとするようになったと言ってましたね。
多くの先輩のバックも一緒にやることも多かったですもんね。

千ちゃんは、トッツネタを…かっこいいリズムドラックを作った千ちゃんそれにゴリラのラップをのせたトッツ…なんと2番まであるそうです。聞いてみたいですよね。

そして、2グループ初の単独コンがえびキスコンでしたもんね。その話もしてましたね。いつかもっと大きな会場で2グループ合同のセカンドコンがやりたいって言ってましたね。
みっくん「倍率高すぎて、チケットとか取れないってくらいの」←いやいやそれは、困ります。が是非是非見てみたいそれぞれの成長のえびキスコンを…ね。

キスログにA.B.C-Zがデビューおめでとうって書いてありましたよね。そしたら河合くんからお礼のメールが届いて、チェックしてくれてるんだって嬉しかったって言ってました。

※抜けてるところも多いと思いますが、雰囲気が伝わったら嬉しいです。

2/23は、あの片思いでラブラブのみやっち、玉ちゃん、まとめ役のみっくんの3人です。
これまた面白かったです。まとめたら、書きたいと思います。

みっくんが邪魔だったと言い切る。みやっち…笑←かあいい
おしゃれな時は、ダメージジーンズと決めている。みやっち…笑
そして、セカンドCDのPVの出来がいいって毎回言ってるよね…笑 今回は、CDを聞いてからPVを見て
くださいって、みっくんが、言ってました。
友達からメールもらいましたーーーーーーーた。ちょーーーー嬉しいです。

なんと!!!!!

「TV」
☆3/17 23:30-24:24『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)Kis-My-Ft2出演

生だよーーーーーSmaSTATION!!だよ。

去年マーチングJの後にたいぴーと玉ちゃんが先輩たちと緊張のオリジナルスマイルだつたもんね。テレビを通して、緊張が伝わってきたなんてーのが蘇ってきた。

出演者のメッセージ募集もあるので、前の週は、バンバン送りましょう。

HPに行ったら…今は、25日のブラマヨさんの募集をしてました。

またひとつ楽しみが増えました

今週の中居くんの怪しい噂の集まる図書館は、10人のレポーターの方は、いつも囲みでお世話になってる方もチラホラでしたが、蛇の道は、蛇と言いますが、レポーターの方の情報網は、すごいですね。

たいぴー当たったのに残念でしたね。1万円・・・笑

TV
「怪しい噂の集まる図書館」☆2月28日(火) 23:15放送

『芸能人の親子の噂SP』
     &
『キャビンアテンダントが業界の噂を激白!!』

【出演者】
MC 中居正広
ゲスト 山下智久
ジャッジアドバイザー 北山くん・藤ヶ谷くん・玉森くん(Kis-My-Ft2)
               
※玉ちゃん良かったですね。山下くんで、テンション上がったでしょうね。

☆もしツアー
今週と来週2週続けて、北山くんと宮田くんでーすね。北山くんは、初温泉ですね。うひひひ

☆雑誌
2/24発売『スカパー!TVガイド3月号』(Kis-My-Ft2表紙)⇒「日本ゴールドディスク大賞」模様

☆2012.3.11『Marching J』募金イベントが決まりましたね。
【日時】
3月11日(日)10:00~(予定)

【場所】
東京ドーム
*参加費:無料

参加方法などは、メール伝言板にてご案内いされるそうです。
またすごい人数になりそうですね。


Kis-My-Ft2のみなさん…今日マジで忙しかったんです…笑

本当は、朝メールが来た時点で、郵便局に行きたかったんですけど…タイトすぎて午前中は、断念しました。でも絶対今日申し込みたかったので3時半に振込用紙片手に申し込み完了しました。

なんか…ほんまなんやなぁーってペダルこぎながら、にこにこしちゃいました。それにしても携帯にメールの内容は、キスマイしか振り込みの番号なかったから間違いよう無いけど…Webとか見たらファンクラブ全部書いてあって…間違えないようにって…笑

キスマイだけ載せればいいのになぁーって思っちゃいましたけど…まま置いといて←おいとくんかい…笑

ずーと待ってたもん・・・ほんとうに嬉しいです。

あらためて、Kis-My-Ft2のみなさん FC発足おめでとうございます。忘れない大事な日がまた増えましたね。

2012.2.22もちろんお金と振込用紙は、茶封筒に入れて郵便局に行きましたよ~笑
今メールが届きました。

kis-My-Ft2ファンクラブ2/22水曜日より受付開始

お待たせしました!!!ってすんごい待ってたよーーーーーーーーーーーん

ただ詳しい申し込み方法は、明日2/22水曜日の配信メール伝言板にてお知らせしますって!!!

kis-My-Ft2ファンクラブ専用の口座番号があるので、他のアーティストの口座へ入金してしまうと、手数料850を差し引いての←高…返金となるのでご注意下さいとのことです。

2/22水曜日以降にジャニースNet Webでも確認できますってことです。

2並びの良き日ですね。あーーーー待ちくたびれました。

ファンクラブに入って…そしてアルバムとCD聞いてライブに参加ですね。うれしいーーー
こんにちは、風邪ひいてませんか?インフルエンザが流行ってますので受験生も大変だと思いますが、お互い手洗い・うがい・マスクは、必須で乗り越えましょうね。

友達が情報メールくれましたので…ありがとうです。

☆本日のTV
※23:15-24:15
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)

『芸能人の兄弟、姉妹にまつわる噂スペシャル!』
              &
『芸能リポーターにまつわる噂検証!
中居VS芸能リポーター10人 1時間あればタレントの住所を突き止められる!?』

ジャッジアドバイザー 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

※25:10-25:40
『百識王』(フジテレビ系)

お金持ちに共通する驚きの事実を大公開!百識王が完全取材!
あなたも共通点をマネするだけでお金持ちになれる!?大反響必至の金運アップ術の奥義がこれだ!

※金運アップしたいでーす。

☆雑誌

現在発売中『ちゃお 3月号』(小学館)⇒たいぴー、山田くん、裕翔くん

2/20発売『non-no 4月号』(集英社)⇒たいぴー、山田くん、裕翔くん


3月28日に発売されるKis-My-Ft2の1stアルバム「Kis-My-1st」の初回生産限定盤特典CD付きの、特典CD「Kis-My-Zero」に収録される曲が発表されました。

「1.Endless Road」
「2.祈り」
「3.Kis-My-Me-Mine」
「4.Good-bye, Thank you」
「5.FIRE BEAT」
「6.Smile」
「7.永遠のチケット」
「8.3D Girl 」の8曲が収録されるそうです。

また、ニューシングル「SHE! HER! HER!」の通常盤に収録されるカップリング曲「Deep your voice」が、フジ系「もしもツアーズ」テーマ曲に決定したそうです。

この8曲ね…いい曲ばっかりだよね。もっと入れてほしい曲もあるので…セカンドアルバムとかね。サードアルバムとか…ソロもいれてほしいよなぁー

夢は、広がるばかりです。

そしてなんとカップリング曲が、もしツアーのテーマ曲に決まってまたまた嬉しいですよね。

それにしても・・・・小出しでなくどばーって出してくれないんですかね。いっきに出されると溺れちゃいますから…ね。

まぁー時間の問題ですかね。はい


「理想の息子」新たな展開ですね!さて、次回第7話には、城国商業のボス・班田役で湘南乃風のREDRICEさん、さらにジャニーズJr.の岩本照くんが出演。また第8話には風間俊介くんが出演します。

予告から湘南乃風のREDRICEさんわかりませんでした。

岩本くんの共演は、少年たち以来ですね。楽しみ…そして風間くんは、新橋演舞場の三郎と弁慶以来の共演になるし、2人ともドラマでの共演は、初だもんね。うれしいなぁーってたいぴーとの絡み…どのくらいあるか、それも楽しみです。

「DVD」
3/7発売 Hey!Say!JUMP『SUMMARY 2011 in DOME』にKis-My-Ft2出演曲が収録される予定でしたが、収録内容の変更により曲名が削除されています。(ジェイ・ストーム公式HPより)

「もしツァー」
今週のもしツァーは、キスマイからは~みっくんとみやっち…雪の白川郷でしたよ。それに温泉に入ってました。
視聴率…10.6%だそうです。

6話の裕翔くんは、頑張ったね。

前日の2/17金曜日・山田くん、知念くん、裕翔くんは卒業式だったんですね。おめでとうございました。だから朝から先生がいっぱい駅にいたんですね。

まさかの大地のお父さんが登場!!!確かに似てるって二役じゃん←知ってる…笑

大地は、ごろうくんの電話を憲吾には、伝えず助けに行っちゃうなんて…いいやつじゃん~それに友達も来てくれて…不意打ちは、あかんかったけど、ちゃんと戦ったらやっぱり強いねんなぁーと感動しました。←ドラマですから~

来週は、殴りこみにこられちゃうんだよね…海さん憲吾に守られちゃうんだ…そして、憲吾が吼えた・・・・すごいかっこいいんだよなぁーーーー





キスマイRadio2/9

もたもたしてたら一週間あっとゆうまに過ぎてしまい、次の回が来てしまった…昨日は、リアルに聞けてないので、あとでまとめて、聞きます。

ちょと書きましたが、先週は、みっくんと千ちゃんの年長&年少チームでした。みっくんと5歳はなれてる千ちゃん人間としてすごい尊敬は、してるけど友達感覚だと言ってました。

2/16も同じペアーだと思いますが…先週は、先輩の伝説のメールを読むつもりが、千ちゃんの櫻井くんと食事した話にみっくんが食いついて…笑結局リスナーさんからのメールは、読まずに千ちゃんと櫻井くんの食事した内容を全部話してくれることになりまして…他のブログやラジオを聴いて既に知ってる方も多いと思いますが…まだ聞いてない方や私の記憶にとどめとく為に書くことにしました。

まず櫻井くんからLAに行ってる千ちゃんに連絡があって、普通に食事をするだけなのかと思ったので、その日が櫻井くんのお誕生日とは、知ってたけどちゃんと考えてプレゼントを買いたかったので、この日は、何ももって行かなかったそうです。

飛行機が遅れたため成田から急いでお店に行った千ちゃん。遅れてすいませーんって感じで行ったそうです。お店には、櫻井くんと2人でフレンチを食べたそうです。ナイフとフォークで…笑 みっくんは、なんで2人だけなの?って疑問が…千ちゃんは、俺が一番好きなんだって…と言ってました。なんでもジャニーズに入る前から櫻井くんとは、知り合いだったようで、千ちゃんのお母さんの知り合いの方が櫻井くんを知っていて、そのつながりで、嵐のコンサートを観にいって、千ちゃんは、ジャニーズに入ることを決めたそうです。

その嵐コンには、多分みっくんも出てたみたいで…マジで~ってびっくりしてました。千ちゃんは、この嵐コンで、みやっちに手を振ってもらったと言ってました。その手を振ってもらった人と今同じグループでデビューしたのも縁ですよね。すごいなぁーってねぇさんも感動!!!

サプライズがステキな櫻井くんだと本当に思いました。まず自分のお誕生日の日に千ちゃんのデビューのお祝いをしてくださり、さりげなくケーキが登場、そして飾って下さいと花束まで…さらに一眼レフのカメラを頂き、お手紙も下さり、これからの思い出をこのカメラに収めてくださいって、なんと櫻井くんとお揃いのカメラだそうです。もうーかっこいいですよね。すごい先輩ですよね。伝説すぎます。ハートがステキです。

2人で話した内容は、結構まじめな話だつと言ってました。デビューしてどうか?仲は、いいのか?とか、これからどうなって行きたいのか?などシッポリ話したそうです。

櫻井くんの株がぐーーーーーーーとアップしましたよね。っていうか性格ほんとうにいいですよね。ファンが増えるのもわかりますねぇーーー

曲は、新曲サードシングルとらぶいずゆーでした。

サードシングル・アルバム・ライブの話もしていましたね。イベントの話は、なかったですが、東京ドームが単独では、2回目なので、なにかスペシャルな企画を考えているようです。

この日は、千ちゃんのLAの話は、聞けなかったので、2/16は、その話をするつていってました。どんどんしますよ。英語でって言ってましたよね。多分…あとで聞いてまたアップしたいと思います。


※いつも暖かい拍手コメントいただいて、ありがとうございます。本当に勇気と元気もらってます。またつたないブログに拍手も頂いて、感謝しています。本当にありがとうございました。

なかなかコメントの返しが遅くてごめんなさい。そして沢山の方が遊びに来てくださって、恐縮しております。もっとステキなブログいっぱいあるのにって…なかなかアップもカメのように遅くてすいませんが、ねぇさんらしく、マイペースで進んで行きますので、これからもよかったら、遊びに来てください。

インフルエンザが流行ってますので、外から帰ったら、手洗い・うがいとマスクは、忘れないで下さいね。では、風邪ひきませんように…☆

PS
「Kis-My-Ft2」手型モニュメント・映像公開期間延長!!

2012/02/15
Kis-My-Ft2のメンバー一人一人の手型モニュメントとそのメイキング映像の公開を2月15日(水)までの期間限定でご案内してきましたが好評につき、3月31日(土)まで期間を延長して公開いたします。
※営業時間内に随時ご案内いたします

3月まで延長になって良かったです。



3/5月曜日 20時~
Qさま…みっくん出演!!!テレビ誌ソース

3/15木曜日発売 月刊Songs4月号表紙巻頭…Kis-My-Ft2

そうそう…NHKの少年倶楽部来月の観覧締め切り今日ですよーーーお忘れなく、私も確認にいってびっくりでした。2/27にはがき発送で落ちた場合のメールが2/28でした。

昨日タキツのイベントメール来ましたね。横アリと城ホールですね。ペアーで申し込みが出来るんですね。えびの場合は、はがき1枚で1人しか参加出来なかったんで…

タキツは、同じエーベックスさんなので、キスマイもペアー申し込みは、あるんですかね。一日も早くきちんとした詳細をもらいたいですよね。

ねぇさん的には、当たった人だけが参加できるイベントじゃなくて、全員が同じレベルで、キスマイと幸せを共有したいつて思ってるんですが…ダメなんですかね。

申し込みは、挑戦しますけど…当たる気がしなくって…笑 同じ日に安室ちゃんがリリースガチンコなので、こんな形をとったんでしょうかね。

まあーAKB48は、初動で96万枚ってどんな買い方なんでしようか?っていつも思います。ミリオンまであと4万枚…

※Qさま、北山くん制服でした。グレーのブレザーでしたね。
もしツアーも今週は、中井さんと坂口さんで鎌倉でしたかね。来週のチェックしないと…

今日も寒いですね。インフルエンザ流行ってますので、手洗い・うがい・マスクは、必須で・・・・あとは、栄養のあるものを食べて、睡眠をよくとることですね。
SHE HER HERの歌詞なんですけど…友達から送ってもらいました。
ねぇさんも録音した歌と確認したんですけど多分大丈夫な感じです。

SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER

KISSをしよう
世界が変わるKISS KISS KISS
かけぬける その唇Flavorは
はてしない SWEET LOVE
YOUR WORLD
恋が舞い上がっていく
KISS YOU
KISS ME
Yeah yeah yeah
KISS YOU

I DON'T KISS
世界中を敵にまわすほどの
甘く触れた 熱い刺激
KISSに抱かれていたい

I FOR YOU
振り下って
すべてを君にあげる
君の永久と心、体
裸にしてみせる

WOW WOW WOW
恋がもらした
WOW WOW WOW
ため息すべて
WOW WOW WOW
吐息に変える
WOW WOW WOW

SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、

KISSをしよう
世界が変わるKISS KISS KISS
かけぬける その唇Flavorは
はてしない SWEET LOVE
YOUR WORLD 恋が舞い上がっていく
離さないもっと迷わずKISS KISS KISS
離れない 重なり合うよ FOR YOUR LOVE
熱くなる MY LOVE YOUR LOVE
愛が燃え上がってく

KISS YOU
yeah yeah yeah

DON'T LOOK BACK
戻りはしない
君の中染み込んだ
淡い恋の鼓動
GIVE ME WITH YOU
この世のもつ真実

WOW WOW WOW
恋が降らせた
WOW WOW WOW
涙の雨を
WOW WOW WOW
飲みほしたなら
WOW WOW WOW

SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER

KISSをしよう
君のすべてにKISS KISS KISS
響き合う 夢の奥まで SOUNDが
果てしない SWEET LOVE
YOUR WORLD 恋が舞い上がっていく
いつだってはじまりは
そうKISS KISS KISS
変わらない いつの時代も FOR YOUR LOVE
君となら WITH YOU WITH ME
恋に落ちて行ける

KISS YOU

(ラップは、聞き取れませんでした。)

SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、

SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、
SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、SHE HER HER 、

KISSをしよう
世界が変わるKISS KISS KISS
かけぬける その唇のFlavorは
はてしない SWEET LOVE
YOUR WORLD 恋が舞い上がっていく
離さないもっと迷わずキスキスキス
離れない 重なり合うよ FOR YOUR LOVE
熱くなる MY LOVE YOUR LOVE
愛が燃え上がってく

いつだってはじまりは
そうKISS KISS KISS
変わらない いつの時代も FOR YOUR LOVE
君となら WITH YOU WITH ME
恋に落ちてゆける

KISS YOU
KISS ME

※すごくさわやかな曲ですよね
ぴったりですね。何に??笑

出ましたね。視聴率 11.2%だつたそうです。

たいぴーの白タンクまぶしかったし…逃げるが勝ちって言った後のかっこいいこと…笑 私も甘栗掴んでほしいなぁー甘栗ねぇー

道場を生徒でいっぱいにした時もなんか本当にかっこーーーーーーーーいいじゃん

毎回海さんの妄想に振り回されてますが…笑

毎回の山田くんのコスプレ…ありえない。でも結構ナースよかったなぁーとか、ねぇさんヤバイですって…笑

コアラパンチもすげー威力だしね。

結局彼女工業高校に転校したままなんだなあー山田くんの周りには、どんどん友達の輪が広がってくるんだね。

今日の朝、理想の息子みてるよーって嵐ファンの友達らメールもらいました。藤ヶ谷くん頑張ってるね。チョーイケメンだしードラマも面白いねーってメールもらいました。すごいうれしかったです。

そういえば、2/9日のキスマイラジオは、最年長のみっくんと最年少の千ちゃんペアーだったですよね。まだラジオまとまってないので、まとまったら流そうと思ってます。

千ちゃんLAに行ってたんですね。そのLAから帰って来たその日に嵐の櫻井くんとフレンチをご一緒したとか…みっくんもすごーーーい羨ましいって感じでした。何でもデビューしたお祝いをしていただいたそうです。でもその日って櫻井くんのお誕生日だったようで…千ちゃんは、一眼レフのカメラを櫻井くんからプレゼントしていただいたようですが、千ちゃんは、まだお誕生日のプレゼントは、渡せてないっていってましたね。

もしかしたら出演するかな?って思ってましたが、このタイミングでですか?それも締め切りって今日なんですけど…笑 昨日の夜メールきたのでまだ応募できます。

NHK「震災から1年“明日へ”コンサート」出演決定&観覧募集のお知らせ
シェア3 .東日本大震災から1年の節目に、NHKにてオンエアとなる
「震災から1年“明日へ”コンサート」。
こちらの番組にキスマイが出演することが決定いたしました!!

・3月10日(土)
午後4時~10時[BSプレミアム](生放送)(中断 午後6時45分~7時)
午後7時30分~8時45分[総合](生放送)

※うち、幕張会場からの中継
・3月10日(土)
午後6時~10時[BSプレミAム](生放送)(中断 午後6時45分~7時)
午後7時30分~8時45分[総合](生放送)

◎番組観覧募集に関して
当日の観覧をご希望される方は
下記サイトの画面右下の「申込みフォームはこちら」をクリックするか、
携帯サイトの専用申込みフォームからお申込みください。
締切:2月10日(金) 23時59分


☆出ましたねー
3rdシングル「SHE! HER! HER!」×1stアルバム「Kis-My-1st」発売記念!
特典速報


<第1弾>!

★抽選特典1★シングル特典!
「Kis-My-Party」に抽選でご招待!!!


3/21発売3rdシングル「SHE! HER! HER!」(初回生産限定盤、通常盤)の初回出荷分に封入されている”応募券A”
ノ記載されているシングル・シリアルナンバーを特設サイトに入力し、ご応募頂いた方の中から抽選で、全国ツアー開催箇所にて行われるスペシャルイベント「Kis-My-Party」へご招待致します!

※イベント内容・開催日時・応募方法詳細は、後日オフィシャルホームページにてご案内致します。
※応募締切:2012年3月25日(日)23:59まで

★抽選特典2★シングル+アルバム連動特典!

3/21発売3rdシングル「SHE! HER! HER!」(初回生産限定盤、通常盤)の初回出荷分に封入されている”応募券A”に記載されているシングル・シリアルナンバーと、3/28発売1stアルバム「Kis-My-1st」(初回生産限定盤DVD付、初回生産限定盤特典CD付、通常盤)の初回出荷分に封入されている”応募券B”に記載されているアルバム・シリアルナンバー2つを特設サイトに入力し、ご応募頂いた方の中から抽選で「超プレミアム! シークレットイベント」にご招待致します!

※イベント内容・開催日時・応募方法詳細は、後日オフィシャルホームページにてご案内致します。
※応募締切:2012年4月1日(日)23:59まで

★全員プレゼント★シングル+アルバム連動特典!

抽選特典にご応募頂いた後、使用済の”応募券A”と”応募券B”を合わせてご応募頂いた方全員にKis-My-Ft2オリジナルグッズをプレゼント!

※プレゼント内容・応募方法詳細は、後日オフィシャルホームページにてご案内致します。


まぁーすごいですね。全国ツアー開催箇所にて行われるスペシャルイベント「Kis-My-Party」へご招待致します! って開催箇所は、選べるんですかね。ってか、その前に当たるんですかねって話しですけど…頑張りましょう!!!!

あと・・・・公式に発表がされてないので、カキコしませんが…楽しみが増えますね。早くアップしてほしいなぁーってか、なんでみんな知れるんですかね。羨ましいです。

既に発売されてますが…ピチレモンチェックしてください。たいぴー載ってるみたいです。ってまだ見てないんですけど…すいません。
11.0%でしたね。

毎週視聴率は、気になりますね。

そうそう、今週のもしツアーは、みやっちが温泉入ってた…ハリセンボンと…笑 楽しみでーす。

まあー天野くんとかも入ってましたけど…笑


まだみっくんの駅中パンも行かれてないし~行きたいよー

そうだ。東京ドームのローラーの手形2/15まで展示してるんですよね。もう一度行きたいけどなぁー今度は、ローラー履いてみたいけど…いやいや願望なだけですので…わかんないけど挑戦してみたいです。

おはようございます藤ヶ谷ねぇさんです。今日も寒いですね

今日明日は、久しぶりに雨が降るみたいで乾燥がちょっと潤いますね。

さて、もう知ってる方も多いと思いますが、えびの初日に7人全員観劇だったようですね。素晴らしい

みやっちは、ずーと塚ちゃんのうちわを持ち続け最後は、全員でオタ芸を披露したそうです。

なんかいいなあーって、想いました
ねぇさんは、最近DVDを録画しするばっかりでゆっくりみれてなかったので久しぶりに観ましたよ。

あー去年のライブDVDもみちゃいました。デビュー決まった時の~やっぱり同じ場所で泣くんだって(笑)あーこの祈りの時にひたすらブログアップしてなあーとか(笑)感動再び~

もしツアーの渉くんが、ひたすらきゅうりをにかちゃんのお皿に入れてて、一応見てないか確認してる渉くん発見!全部映ってましたよ(笑)
怪我も順調に治ってますので~久しぶりまったりした週末を過ごせました
今週もみやっちとにかちゃんでーす。

2/2 2並びですねっていうテンションで始まりました~

えびばでぃごー

キスマイのチクチクちくりん
先々週もしツァーで渉くんが、きゅうりを入れてたっていうチクリの話を~次からは、食べさせますけどつてにかちゃん言ってましたけど…

☆ニカちゃんのマイクの持ち方のチクリン

マイクを親指と中指ではさんで持ってるにかちゃん、リスナーの彼女の中では、にか持ちって言ってるみたいですよ。にかちゃんは、意識してないっていってました。


☆街で、みやっちに会ったリスナーさんより

ねばのCDを買った後だったので、CD買いましたって言ったら・・・
満面の笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれて、握手してくれました。っていってました。そして言うほどダサイかっこしてなくない?かっこよかったです。ってメールがありました。

見られてるんだから、おしゃれしなさいって言われる。ガヤさんとかにでもみんなおしゃれだからいいけども俺わかんないから、みんなの見て、ああゆうのが、おしゃれなんだってパクってるっていってた。みやっち…笑

そして洋服は、お店にあるセットで買う…そのセット以外着ないそうです。
※きっとディスプレーしてあったり、店員さんがセットで選んでくれたりとかのだよね。

にかちゃんは、いつもTシャツにジャケット…寒さを感じないって言ってました。若い…笑

にかちゃんは、ゴアゴアするのが、嫌いなそうです

またまた、にかちゃんネタ…ネバネバ料理が出たんですが…なにげに…そーとねぎをよけてたらしく、ねぇさんは、わからなかったんだけど、ミュージックジャパンで元気の出る料理って出たんだよね。よけてたんだ…
新玉ねぎは、食べれるって言ってた。でも長ネギと玉ねぎが食べられないって言ってた。

そして、よく見つけるねって、にかちゃんびっくりして、笑ってました。

みやっちは、なぜ新玉ねぎは、食べられるのに長ネギと玉ねぎが食べられないって、わかんないって言ってました。

ねぎを食べられないことをにかちゃんのお父さんには、怒られないの?質問に怒られるって普通に答えてたにかちゃんでした。

お父さんと2人でカラオケに行ってえびばでぃを歌ったーっていってました。でも掘り下げるなーってにかちゃんいってました…笑

ここで一曲 らぶいずゆー

キスマイに普通のメール

☆今年は、雪がめちゃくちゃ多い、北海道のリスナーさんから、雪の思い出を聞かせてくださいって事で

なんと、みやっちもにかちゃんもスノボーデビューしちゃいましたっていってました。

めっちゃ楽しいって言ってました。

リフト止めちゃったみやっち…スノボなめてた。って言ってましたよ

なんでも、お正月に別々にスノボー滑りにいったって行ってました。2人とも2日間やったけど、にかちゃん転びまくったけど、なんとか滑れるようになったらしく、友達にもお前やってた?ってびっくりされたそうです。みやつちは、いいよなぁー運動神経のいいやつは、といってました。

みやっちは、転びすぎて、お尻が2倍にはれたってっていってて、いいっかって思ったけど、やっぱり滑れるようになりたいって、本音もチラリ

☆みやっちが、オタクキャラだけど、にかちゃんもマンガ好きだったり、オタクキャラも感じますよねっていうリスナーの方からメールが…

この冬のアニメを録画しているみやっち、24本って言ってました。一応1話は、全部見て、着地点が薄かったりしたら、排除していって、見るものを決めるみたいで、オタクキャラの友達からも太鼓判をもらっているみやっちのようです。すごいです。

☆みやっちにオタゲーとか普段してますか?というリスナーさんから…

普段友達とかと焼肉いったりして、そこでオタゲーは、やらないっていってました。カラオケにいって、アニソン歌った時に、合いの手入れたりとかは、するけど、あとアニメの話は、するって言ってました。

もしツアーとかキスマイが、出演している告知を、もちろん理想の息子も言いましたよ。

そしてサードシングルとアルバムとツアーの告知もありました。

文化放送のメール、住所は、にかちゃんがいいましたねぇー

最後は、俺らののコーナーもほしいよねって言ってましたよ。帰りにお願いしてこうか?なんて話もいってました。いつもは、盛り上げ隊の2人だけど、仕切る人がいないと、なんとかしないとって、なるもんですね。

とっても元気もあって、話にもテンポがあって、楽しかったと思いました。来週は…誰でしょうね?

※こんな感じでした。少しでも楽しんでいただけたらいいんですが…インフルエンザが流行ってますので、うがい・手洗いをマメにそして、マスクをかけましょうね…では
JUNPのDVD☆SUMMARY 2011 in DOME
ドームサマリーの内容がわかりました!

の中にうちも入ってます。ねぇさん的には…残念なんですけどね。我慢かな?

【DISC1】
 
promise 
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)

【DISC2】

Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)

☆そして、えび情報なんですけどね。

CSフジでA.B.C-Zの密着ドキュメンタリーが放送決定
2月1日にジャニーズ初となるDVDデビューを果たしたA.B.C-Zに密着したドキュメンタリーが、CSフジテレビONEにて、3月(予定)に放送されることが明らかになりました。2日深夜のフジ系情報番組「フジテレビからの~!」にて、メンバーから発表があったもの。


2日の「フジテレビからの~!」には、メンバー全員がVTR出演し、戸塚祥太くんが「僕たち、2月1日にDVDデビューしました!絶賛発売中ですので是非みなさん買って下さい!」とデビューDVDをPR。続けて河合郁人くんが、「CSフジテレビONEではですね、僕たちの密着ドキュメンタリーを放送しますので、是非チェックして下さい!」との告知をしました。

なお、番組HPに、CSフジテレビONEにて放送される、A.B.C-Z密着ドキュメンタリーの内容と思われるものが掲載されています。→フジテレビからの~!

A to Z」~史上最強のジャニーズJr.ついにデビュー~(仮2月1日(水)ジャニーズ事務所から待望のデビューを果たした、「A.B.C-Z」のデビューまでの軌跡を密着。2月4日(土)から日生劇場で幕を開ける「ABC座」のリハーサル風景やデビューが決定したA.B.C-Zのロングインタビューなど普段見る事の出来ないメンバーを見ることが出来る2時間放送する。

それと、友達がスペイン坂の画像送ってくれたんですが…デビューって本当にすごいですね。大人の事情が色々見え隠れしますから?????ってなることもあるけど、それもひっくるめて、デビューって大変なんだなぁーって改めて、感じてます。
第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式が放送されるそうです。

日本レコード協会ソース~☆


【授賞式放送日程】
 
■BSスカパー!スカチャン(ノンスクランブル放送)
   3月2日(金)22:00~

 ■MTV
  (日本国内) 4月1日(日)、19:00~20:30(初回放送)※後日リピート放送あり。
  (アジア各地域) 4月以降、中国、シンガポール、フィリピン、香港、インドネシア、
            マレーシアなどのMTVにて、順次放送予定。

 ■出演者(予定)(敬称略/五十音順)
  
  芦田愛菜・鈴木福、あやまんJAPAN、いきものがかり、AKB48、Kis-My-Ft2、
  シェネル、日本コロムビア吟詠音楽会、パク・ヒョンビン、back number
 
■司会 鮎貝健、石田ニコル

だいたいスカパーないので、友達に頼まないとなぁーってか先日のZIPも撮り忘れ…笑 自分でアップしといてねぇーでも、うろうろしてたら、ブログにアップしてる人が居て、見ました。全員落ち着いたスーツと同じネクタイで…たいぴーチョーイケメンで←知ってる…笑 倒れそうでした。もちろんたいぴーだけじゃなくて、7人イケメンでしたけど~

TV紙に理想の息子の5話で、白タンクになってるたいぴーを発見!!!ねぇさんは、それだけで充分です。一枚着てる方がいいんだけど~☆

ってことで、楽しみが増えました。

そして、先週…電車とホームの間に左足が落ちてしまい…骨には、異常がなかったのですが、打撲で、腰も打ってしまい、ただでさえ、腰が痛いとかいってるのに、考え事してたんですけど、まさか、自分が、落ちちゃうなんて、思いませんでした。

二重扉だったので、電車の方に片足入ってましたが、発車することなく、待ってくれてましたが…男の方が、左足を引き上げてくれました。大事故にならず、打撲で済んでよかったですが…気をつけないとって思いました。

そして、ちょっと落ち着いたので、お試しかっ!!のラウンドワンに行って来ました。すごい感動でした。「き」って打ち込むとKis-My-Ft2ってでるんですよねぇーーー

本人画像も2曲デビュー曲とセカンド曲リアルにそれだけをずーーーーーーと流したり、AKBも歌ったり、A.N.JELLも2曲本人画像は、なかったけど頭の中に描いて歌いましたーーーーー少年でたいぴーが歌った「愛のかたまり」も仮面舞踏会や青春アミーゴなどなど~何かひとつでーも~歌いましたよーん

たいぴーのラップのところは、聴くと歌うじゃ大違い…笑 やっぱりさすがーって思いました。お試しかっ!!で食べたのも注文しました。色々食べて元気もらいました。

そういえば、雪がすごい日本海側の方大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。

インフルエンザがいよいよ流行って来てますので、手洗いうがいは、絶対かかさずに…

そして、昨日のA.B.C-Zのデビューイベントは、真田くんや野澤くんジュニアの子もお手伝いで、ポスターを配ってたみたいですね。

私の友達は、3回目で当たり券ゲットしたそうです。DVD手渡しだけじゃなくて、めざまし見たら握手もしてましたね。すごーい。寒い中大変だったと思いますが、本当におめでとうございました。

えびのレコメンリアルでは、ないんですが、聞きました。塚ちゃんいっぱい話してましたね。

昨日No1ソング来週のえびが、ちょっとでも映るかな?って撮ってたら、今日のくるないのたいぴーが映り込んでました。ラッキー

たいぴーは、あき竹城さんと組んでました。楽しみですね。

まずは、A.B.C-Zデビュー本当におめでとうございまーーーーーす。

2月6日はなまる出演も決まりましたね。えびキスコンセカンドもやれたらいいですね。



でうちのCDなんですけど…いやいや来たーって感じです。

なんかもうーなんだかわかんない…笑

☆★☆キスマイSHOP限定盤☆★☆

シングルの方は…スペシャルジャケットC仕様に加え、キスマイSHOPオリジナル特典「B全特典ポスター」付

アルバムのDVDには、キスマイSHOPスペシャル映像(各メンバーごとに、新たに撮り下ろされたスペシャル映像収録予定)を約30分収録予定!
スペシャルジャケットD仕様に加え、キスマイSHOPオリジナル特典「キスマイ・ホッチキス」付♪

っていうか…ポスター貼れなくていただいても…寂しいなので、ジャケットのCは、気になるけどアルバムのみ代引きで頼みました。それを考えると、送料500円、代引きの手数料200円は、キスマイ・ホッチキス代みたいな感じですよね。

その後地元のツタヤさんへ予約って5種類かい…普通に予約したら5種類+キスマイSHOP2種類で7種類ですね。

まだツアーの申し込みを決めてないんだけど、CDとかの販売も待ってくれないので…予約しちゃいました。今の段階で47都道府県が出てないのは、良かったかも~でも本当に応募券A.Bってなんでしようねぇー

AKB48なら絶対に握手券なんですけどね。わざわざA/Bに分けてねぇー、って言っても詳細が出ないので、分かりませんけど・・・・

家宝は、寝てまてですかね。
