Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

<各地の豪華会場で、Kis-My-Ft2とスペシャルイベント♪>

[福岡]2012年3月30日(金) 18:30スタート予定/17:30受付スタート

[名古屋]2012年4月4日(水) 12:00スタート予定/11:00受付スタート

[東京]2012年4月7日(土) 19:00スタート予定/18:00受付スタート

[大阪]2012年5月3日(木・祝) 12:00スタート予定/11:00受付スタート

[広島]2012年5月14日(月) 15:00スタート予定/14:00受付スタート

[北海道]2012年6月2日(土) 18:30スタート予定/17:30受付スタート

ってやってますよね。今日から…のんきに今日福岡行ってますかね。なんて言ってる場合じゃないよね…笑

3/28~メールが来てたようですね。

どんな感じなのか、知りたいよね…


今日も元気に花粉が飛んでます…笑

まだ何も始まってないのにライブっていう意味ですけどね。仕事も私用も忙しくて、キスマイ事にも付いていってるのか、いないのか・・・笑

既に疲れちゃってます。

ラジオも前回の渉くん&にかちゃんとたいぴー&千ちゃんの回が全く静かで…だめじゃん。そしたら、キスマイラジオが木曜日から水曜日に移動なんですね。4/4~時間も24時~24時30分番組HPにも載ってましたね。
そして、放送が全国36ネットで開始されることになりました。パチパチ

4月から移動も多いのでチェックしないとね。

からの~アルバム初動1位おめでとうございまーーーーす。143,045枚。昨日アルバムを引き取りに行ったのですが、なんとキスマイアルバムのディスプレーにアルバムが無い???えって?感じでした。嬉しいやら、なんちゃらで…

昔からのキスマイの曲がぎゅーっと詰まったCD…もー泣けた。こんな日が、いつか来るって信じてたけど、すごい瞬間に自分もいるんだなぁーて感動してます。

歓声の入ってない、クリアーな曲すばらしい…笑 メイキングも楽しかった。みやっちがいじられていて…やっぱり楽しい…笑

Kis-My-Ft2ヒストリーの構成がヤバイです。帝劇の映像も入ってたし、なんかキスマイの宝石箱を開けてるみたいな感じです。

Fire Beatと祈りの映像が、ヤバイ…そして初めてフルで聞いたので、こんな歌詞だったんだとあらためて、感激しました。

そして、柱のキスマイ行ってきました。もうーーーーキスマイだらけ…笑

疲れてたはずなのに…元気になってるねぇさん…笑

一番は、やっぱりたいぴーをパシャって、キス顔と一緒にシャメってる人もいましたが…ねぇさんは、たいぴーと手と手を合わせて、幸せーーーーーーーってやってきました…笑

いよいよ明日からツアー開始…もう福岡には、行ってるのでしょうか?

そして、パーティーの内容は????そしてまたまた茶封筒の登場は、あるのでしょうか?
友達からお知らせメールをもらいました。ので載せまーす。友達に感謝です。

今日のTV
☆18:00-18:45
『ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル』(NHK BSプレミアム)
※3/28の再放送

☆26:14-26:44
『ミュージャック』(関西テレビ)
※コメントゲスト

☆25:30-26:00『bbt music selection』(富山テレビ)

☆3/31 26:15-27:15
『MUSIC ROOM N-18』(石川テレビ)※VTR出演 4/3 26:50-27:45に再放送あり

☆4/4 26:21-26:35
『よふかしゴーちゃん。』(テレビ朝日系)※4/6放送「ミュージックステーション3時間SP」の紹介

20:00-20:45『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)
        ☆Kis-My-Ft2は、新曲「SHE!HER!HER!」

雑誌

☆3/30発売 『オリ★スタ4/9号』

☆3/31発売『ピチレモン』(学研パブリッシング)


もう知ってますよね。何日も経ってるんですからね。
※祝☆レコチョクランクイン
『Kis-My-1st』の5曲が27日付の「レコチョクベスト10」にランクイン! なんとたいぴーのソロ曲が1位です。27日付けですけど…そしてアルバムから5曲もベスト10に入っていて、マジでヤバイです。


じゃなくて…アルバムが届きました。パジャマ姿のイケメン7人…笑

きゃわゆくて、なんとも言えないショットです。

パジャマの上何書いてあるんだろうつて思ったら、一週間を英語で書いてあったんですね。びっくり

まだ全部聞いてないので、早く聞きたいです。

そして、DVD「あしあと」こんな感じで、想いを話してもらうとじーーーんて感動してしまいました。なんか映像を見てるって感じでなくて、隣で話されてるって感じがしました。

足のショットから始まる「あしあと」ナレーションの方の言葉にウルウル…笑
おはようございます。天気がいい日は、花粉が飛ぶ飛ぶ…笑 でも天気のいいのは、有難いでーす。

昨日友達から、新宿の西口の柱にキスマイが居るってメールもらいました。一週間くらいは、貼ってあるのかな?また他でもあるかも知れませんが…是非行って見るといいかも~

さてさて今週は、いろいろありましたね。

ねぇさんの押しメンのAKBのあっちゃんが、突然の卒業宣言…でも14歳でセンターだったんだね。改めてすごい重圧を抱えた6年間だつたと思うし、ファンの有難さ、メンバーとの絆もきずいてきた6年間だったよね。きっと…良くても、バッシング、ドラマの視聴率下がっては、バッシングってよく頑張ってきたと思います。

20歳になって、新たな道を歩み出そうとしてるあっちゃんにエールを送りたいです。そして、後輩の為にも頑張ってほしいです。

そして、キスマイMJ…ハーブな料理、ねぇさんは…苦手な感じです。食べずきらいだと思いますが…しかしなぜいつもキスマイが試食なんでしょうか? ファンとしては、嬉しいショットなんでが…

カミスン普通に終わっちゃうんですね…

大坂の道頓堀の映像が流れました。中居くんもすごいね!!1万人??キスマイ来てるね?ともったいない言葉を頂き、謙虚に答えるメンバー

キスマイは、2番目の出演でした。衣装は、バラバラで…前列左から、みっくん、たいぴー、玉ちゃんで玉ちゃん前髪下ろしてました。

後ろ左から、渉くん、千ちゃん、にかちゃん、みやっちの並びでした。

ドラマの件は、先週言っちゃだめだったようです。中居くんが言ってました。今日スポーツ紙で解禁だったようですね。

自宅の人っていわれて、渉くんとみっくんとたいぴーも手は、上げてないのに、自宅組みの千二宮玉の話の中に入っていった、たいぴーでした。

親が起きて待つてる。とか食事作って待つてるとか言ってましたね。玉二宮がガンガン言ってました。一人暮らしの中居くんは、有り得ないとか、えーとか言ってましたね。

そう言えば、中居くんが、デビューして変わったことは?って聞いてくれて、玉ちゃんが「急に親戚が増えました…む…笑 おむつ替えてあげたのよ。覚えてる?」ってわかんないって…笑
千ちゃんも知らない人から、メルアド変わったからってやたらメールが来るって言ってましたね。でもそれって、もしかしたら、迷惑メールのひとつかも知れませんよね。知らないメールには、返信しない方がいいでよね。

にしても、みんなすごーい輝いてるんだよね。ほんとうにイケメンだなぁーって思っちゃいました。既にローラー履いて、座ってましたね。

そして、歌は、デビュー曲「Everybody Go」でした。

4月から火曜日に江角さんとAKBのメンバーと歌番組がスタートだからカミスンもなくなるんだと思ってましたが、見間違ってなければ、月曜日9時からまた生が入ってたような…中居くん頑張りますね。

そして、サードシングル週間1位おめでとうございまーす。

オリコンソース
キスマイ、デビューから3作連続首位 男性歌手3年8ヶ月ぶり何だそうです。

 ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の3rdシングル「SHE!HER!HER!」(21日発売)が初週19.3万枚を売り上げ、4/2付週間シングルランキング首位に初登場した。同グループのシングル首位は、デビュー作「Everybody Go」(昨年8月発売)から3作連続。

 男性アーティストによるデビューから3作連続シングル首位は、Hey!Say!JUMP以来3年8ヶ月ぶり。昨年、シングル・アルバム・ミュージックDVDの総売上額14.7億円を記録し、2011年新人セールス1位に輝いたキスマイが今年も好スタートを切った。と載ってました。

ファンがすごーーーーーーい!!!!頑張ったよね。だから感謝感謝って言ってくれるのは、本当に嬉しいけど、限定の人しか、参加出来ないイベントは、悲しいです。

出来れば、ファンのひと全員が同じ目線でキスマイと過ごせるそんな時間を作ってほしいです。お手振りとかでもいいんですけどねぇーそれだけで頑張れるんですけど…

イベントは、10周年とか20周年とかの記念の時に限定とかあってもいいけどなぁーねぇさんの希望です。

おもしろい最高です!濱キス

新潟県越後湯沢ロケ全員学ランかっけー
回りは、真っ白い雪インナーは、色んなシャツの色でした。
今回は、露天風呂を3ヶ所入ったのを見て、水風呂を当てるというもの~お風呂と言えば、ザキヤマさん?まー水風呂って言ってもその中に氷や雪を入れてキンキンに冷えた露天風呂に入ってきずかれないように演技をする(笑)キスマイからは、たいぴー、玉ちゃん、千ちゃんの3人に我らの濱口さん4人でザキヤマさんをだませるか?

もーこれだけで、嬉しくて、テンションマックスなねぇさんでした

結局ザキヤマさんには、あっさり見破られましたが、本当にお腹痛いくらい笑いました!

濱口さんは、キスマイをSMAPさんみたいにしたいと勿体無い言葉を頂き感動でした。

SMAPさんがやってた、夢がモリモリっていう番組みたいに濱キスをしていきたいととも言ってもらい本当に有り難いですよね。

なのに、千ちゃん水中カメラ持って露天風呂の中から濱口さんを撮ってたとき何を勘違いしたのか、浜田さん~とか名前間違えてしまい、平謝りでした(笑)

まあー腰にバスタオル巻いて上裸なのでじゅるじゅる(笑)美味しいショット満載でした

でも露天風呂は、春先、秋がいいです。冬は、地獄です。寒くて、今回は、脱衣場は、建物の中だったようで大丈夫ですが、ねぇさんは、脱衣場が露天風呂のところで個室だったんですが、ホテルから離れてたんです。仕切りもなくて、外で脱いで、外で着るっていう感じで、露天風呂に入ってる時は、いいんですが、出たら寒くて高速着替えでした

濱キスの次は、神奈川県でロケ

目隠しして連れてこられたのは、地上10メートルのビビり橋を渡るというものでした。一番にヤバイヤバイと言った高所恐怖症のにかちゃん、笑ってたけど尋常じゃない顔でした。

トップバッター最年長リーダーみっくん

橋の上には、バナナが散らばってたり、箱があったりでしたが、恐怖と戦いながら頑張りました。

渉くんは、気をつけてとか声かけてました。にかちゃんは、風で橋が揺れるので結局聞いてましたね。

来週は、いよいよにかちゃんもみやっちも他のメンバーも挑戦!ロバート秋山さんの時間を超えられるか?

来週から毎週ですので、またアップしていきたいと思います

スポーツ紙貼りますね。

中日スポーツ

サンスポ 

デイリー

スポーツ報知

スポニチ

ポチッとしてくださいね。

Hey!Say!JUMP主演の「JOHNNY’S World」座長です。JUMP・・・

最終的には、変更やらなんやらあるでしょうが、記事を読む限りでは、キスマイの出演は、日替わりのようです。

そして、光一くん、タッキー、亀ちゃん、東山さんもバックアップの社長の集大成に参加させて頂く事が決定!えびもセクゾも参戦決定!総勢100人以上?

11・12月の帝劇は、期待してましたから…JUMP嫌いなわけじゃないんですよ。ただたいぴーが大好きなだけです。って理想の息子パクリました…笑

JUMPのデビュー魂ドーム、ゴールデンウィークの横アリ、だけじゃなく…笑 ねぇさん色んな思いがあるんですよ。アジアも茶封筒の中にあったんですよね。中止になったわけじゃないから、凹む事もないと思うけどねぇー、いつも大人の事情に振り回されてしまって…ね。

決まったことは、前に進むしかないし…上手く言葉に出来ないけど、マジでチケット取れるかなぁー

友達からメールもらい、お昼休みにスポーツ紙買いに結局サンケイ以外お買い上げしました。その一枚です。遠いからいいかな?…と…笑

何でも1万人が道頓堀に集まったそうで、ラジオで告知して、さすが動きがいい…笑 デビューの時も東京だったので、またグリコの前っていうのが、いいし…たこやき食べて、とんぼ返りって、本当に忙しいですね。

PV見て、益々踊れないと実感したねぇさんでした…笑 ライブは、踊れるっていうか、動かせるところだけ、動かすって感じで、頑張りたいと思いました。

メイキング…は、もっと語ってほしいし、暴れてほしいです。それにしても楽しい仕上がりに大満足です。カップリング聞けば聞くほど味があって…いい感じですね。

☆SHE!HER!HER!
3/21に大阪・道頓堀で『SHE!HER!HER!』リリース記念イベント開催。
スポーツ各紙に掲載されています。

J-web
『SHE!HER!HER!』特設サイトのMESSAGEが(北山、千賀、宮田、藤ヶ谷、玉森)更新されていますね。

☆Kis-My-MiNT Tourのチケット到着日
今日3/22福岡公演
名古屋公演3/26
東京公演3/27
尚返金分の払出証書も届き始めているそうです。

☆雑誌
今日3/22発売『Hanako No.1015』(マガジンハウス)

☆ラジオ
今日3/22 21:00-21:30
『キスマイRadio』(文化放送)

☆J-net/J-web
『キスログ』更新(千賀くん)
『ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!』スペシャルメッセージ配信開始

☆明日23日のTV←すでに載せてますが…念のため
6:45-8:00
『おはよう朝日です』(朝日放送)

23:15-24:15
『濱キス』(テレビ朝日系)
知ってました????←知ってるって人の方が多いと思いますが…笑 ねぇさん今TV誌見ていて、何で4月から少年倶楽部が、水曜日なのかな?って思ってたら…4月から曜日が、金曜日から水曜日にお引越ししました。

なので、4月は、4/4水曜日と4/11水曜日です。録画も変更しないと…がんばれー

3月28日(水)
午後8時00分~9時00分

ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
山下智久,亀梨和也,ジャニーズJr.,【司会】Hey!Say!JUMP,A.B.C-Z ~NHKホールで収録~

CD初動一位でしたねおめでとう

友達からメールもらいましたので~載せますね。

今日大阪道頓堀でゲリラライブだったようですね。

この間の番協これだったんですね。

☆3rdシングル
本日3/21発売
『SHE!HER!HER!』
※レコチョクにて着うた配信もスタート!

☆雑誌
本日3/21発売
『TVガイド3/30号』
Kis-My-Ft2表紙

『週刊ザテレビジョン13号』
Kis-My-Ft2表紙

☆1stアルバム
3/22 19:00-21:48
『雑学王スペシャル』(テレビ朝日系)内で「キスマイショップ限定盤」のCMオンエア予定だそうです

☆新聞

本日3/21付
関西地方の各紙にKis-My-Ft2×FM OSAKAについての記事が掲載されてるそうです。
☆ラジオ
3/25 22:00-24:30
『JAM×JAM』(ラジオ関西)※北山くん、宮田くん出演

テレビ
3/23 24:15-24:20
『MM6』(北陸放送)※Kis-My-Ft2 VTR出演

3/23 6:45-8:00
『おはよう朝日です』(朝日放送)※「トレンドエクスプレス」コーナー内出演
3/25 18:10-18:40
『遊びなDJサタデー』(テレビ北海道)※Kis-My-Ft2 VTR出演

だそうでーす。友達に感謝でーす
基本PCは、つながりづらかったので、シリアル番号の書いてある用紙にバーコードがあったので、それをコピーしたら、すぐに文章が出てきました。

行きたい会場をクリックして、空メールを送るとすぐに受信しました。

で内容を記入します。

①シリアル番号

②名前

③電話番号

④〒

⑤住所

⑥Kis-My-Ft2に質問

質問があるなんて、考えてなかったので…焦りましたので、事前にメモッておくといいです。100字以内だったと思います。

2人で申し込みの場合は、

確かシリアル番号と名前と住所だったと記憶してます。

※シリアルナンバーが違えば、1人でも2人の組合せでも何口でも応募できるそうです。会場も同等です。

また、パーティーで使ったシリアルナンバーは、応募券Bと組んで申し込みが出来るそうです。

                                 (エーベックスソース)

初回応募券入りのCDは、探したけど私の近所には、もうありませんでした。なので…ある分で応募します。

ちなみに…キス顔は、渉くんでしたーーーーたいぴーが出ない。
今更ですが、理想の息子最終回 12.5%でしたね。9話より更にアップしてました。なんか最終回でどっこいしょってしてしまいました。…笑

無事に終わりました。2日も経ってしまいましたが・・・・

もう色々アップしてるので知ってる方もおおいと思いますが~

野球だけしゃなくて、サッカーとマラソンとリレーがありました。

野球は、たいぴースタメンで決勝打を打ちました。背番号6でしたよ。ユニフォーム姿は、まさにダルビッシュ…笑 WSでも映ってたと思いますが、かっこよかったです。はい

Kis-My-Ft2は、たいぴー、千ちゃん、にかちゃんがレッドチームでみっくん、玉ちゃん、渉くん、みやっちがホワイトチームでした。の応援団長は、レッドが千ちゃん、ホワイトがみやっちでした。

たいぴーも玉ちゃんも野球帽の下の頭は、前髪チョンチョりんこでした。最後までずーーーと髪型は、そのままでした。玉ちゃんは、大スクリーンに映ると「俺?」って顔して、にっこりお手振り…たいぴーは、ノーリアクションでしたけど…

野球の始球式は、亀ちゃんと聖のバッテリーでバッターは、タッキーでした。

聖は、じゅりと交代で試合に出ましたし、亀ちゃんも途中レッドチームのピッチャーに登場となんでもありの野球大会でした(笑)

レッドチームとホワイトチームのチェンジの時にJrが先輩の歌を歌って盛り上げてくれました。その歌の続きをアカペラで歌い続ける亀ちゃん…止める聖…笑 めちゃくちゃ楽しかったです。

みっくんが亀ちゃんに呼ばれて、なんか言われてたみたいで、ユニフォームのベルトを入れなおしてましたね。

解説者に元巨人軍の元木さんが来てました。その解説席にいた亀ちゃんがマリウス君を呼んで、かわいいねーとちょうーお気に入りでした。聖がバッターボックスに立ったときは、亀ちゃんマリウスに耳打ちし、「ちゃんと打てよ。聖」とか言わせちゃったり、やりたい放題でしたが、見てるほうは、すごく楽しかったです。

たいぴーは、サードだったんですがメンバーチェンジもなく、全部出てました。
でサッカーもスタメンでーびっくりでした!二年くらいまえの野球大会は、ユニフォーム着てるのに何もでなくて終わったっていう事もありましたから~

そしてたいぴーは、サッカー後半は、メンバーチェンジで出ませんでした。

たいぴーは、マラソンは参加しませんでした。なんとスタンドの中を走り抜けるっていうのをやりました。じゃっかん移動した人もいましたがほとんどの人は座席動かなくてルール守ってました!つ○こさんの言いつけをまもりました。私は、見れなかったんですが、マリウスくんがマラソンを走ってきた時、ガシツと受け止めたのがたいぴーだったそうです。そして最後の歌の時マリウスくんと肩を組みながら、歩いてたのがみっくんでした。マリウスくんモテモテでした。

最後のリレーもたいぴー走りました。なんと藤北対決でしたが、たいぴーが生で走るのを見たのは、初めてだったので…足がつらないか心配しましたが、大丈夫でした。この時のメンバーが、レッドチームが、菊地くん、たいぴー、ハッシー、知念くん、ホワイトチームが、中島けんとくん、玉ちゃん、みっくん、山田くんでした。

走る前に、ストレッチしてました。たいぴーアキレス腱伸ばしたり、股関節もストレッチしてましたよ。

そして、ハッシー早かったです。たいぴーがバトンもらったときは、結構開いてたんですけど、みっくんの想いが…距離を縮めたんでしょうか…笑

たいぴーより「ファンのみんな勝手に妄想して…」笑顔のコメント頂きました。なんともほほえましい。

ゲストに山Pや内くんも登場で、すごい騒ぎになってました。山Pは、2曲歌ったんですが、2曲目には、キスマイもステージを囲み、最前には、玉ちゃんが陣取ってましたよ。あこがれの先輩だもんね。大満足な様子でした。

キスマイは、しーはーはーのカップリング曲、としーはーはーとエビバディGO-衣裳は、ゴールドのギリシャ風のでした。

いろいろなたいぴーが見れて楽しかったです。次の日筋肉痛にならなかったのかな?

いやいや結局6紙買ってきちゃいました。
新聞の画像載せてみました。

顔は、やっぱり禁止なので守り(笑)雰囲気だけでも

前から、たいぴーと玉ちゃん

後ろ左から、渉くん、千ちゃん、みっくん、みやっち、にかちゃんでーす。

濱キス←ポチッとしてください。

本当に本当に冠番組…SPは、崎山さん…校章が桜に笑って、ほしいです。…グッズで売ってほしいなぁーー

まぁー校章が決まったわけじゃないけど…濱キスのとなりにあったら…ねぇーーーやっぱり

学ランは、いいよね。やっぱ学ランしょ…笑

玉ちゃん前髪上げてますね…

全員白とグレーが色々全員違うし…

たいぴーは、上薄いグレーにグレーの柄のスカーフに白のパンツ

みっくんは、上白でパンツが薄いグレー

玉ちゃんは、上下白

渉くんは、グレーのベストちよつと濃い目…白シャツ・グレーのパンツ

千ちゃんは、上白シャツなんだけど、たいぴーに隠れてパンツわからず

みやっちも、上柄のシャツにグレーのベストっぽいけど、玉ちゃんに隠れて、パンツもわからず

にかちゃんは、上白シャツにベストにパンツグレーでした。

とにかく、めちゃくちゃかっこいいです。

日刊スポーツだけは、白黒でしたが、中日・デイリー・報知は、記事も写真も大きいです。

スポーツニッポン、サンケイスポーツは、記事は、小さいけどちゃんと写真も載ってますので、本当にうれしいです。

いやいやリアルでは、見れなかったので、録画でしたが…昨日の夜中に見ました。

三船先輩の動く制服姿は、貴重です。たった1回のためにくくくくく

そして、クランクアップだったので、監督さんから花束をいただいて、相変らず笑顔のたいぴーでした。山田くんも笑顔だったのに…中島くんは、感極まってウルウルしてました。

鰐川君たちに理想の息子の主題歌の振りを教えていた、中島くん贅沢ですよね。

そして、三船先輩は、母に会えるが・・・なんで泣いてるのか・・・すべては、最終回えっーーーーそして、やっとCGを使って変身何になるかは、書いてないものね。タイトルバックにヒントがって書いてあったから…やっぱりあれですかね。やっぱり…笑

今までクールな三船先輩だったのですが、海さんとのシーンでめちゃくちゃ笑顔でしたね。

そして、大地の最終回のコスプレは?何でしょうか?気になりますね。

ドラマの中で大地が子どもの頃書いた絵がありましたよね。これは、プロデューサーさんの甥っ子さんが書いたものなんですね(ドラマスタッフさんのブログより)

そして、まだ確認してないのですが、何話ってところに動物のマークがあるのを知ってましたか?私は、全く気がつきませんでした。もう知ってるって人もいるかも知れませんが…何かないかなーと探していたところ、動物マークを、プロデューサーさんが台本の裏に毎回のマークみたいにつけてたそうで、それが、監督の目に止まり、即採用になったそうで…いろんなところに隠れているんですね。(ドラマスタッフさんのブログより)

待望のDVDBOXが出ますね。既に25%OFFでした。けど…諭吉様に羽が付いてるようで…笑 どんどん飛んで行きますね。

理想の息子の番宣も山田くんと京香さんでしたね。明日のズムサタはVTR出演のようですね。理想の息子のHPより

野球大会も参加出来るので、またレポしますね。

※いつも沢山の方に読んでいただいて、本当にありがとうございます。つたないブログだし、亀のように更新もコメントも遅い時もありますが、自分のペースで、進んでます。よかったら又遊びに来てください。

そういえば、今日よんぱちラジオ・玉ちゃんだったんですよね。…忘れてました。濱キスでぶっ飛んでしまいました。
昨年末、放送になった濱キスが4月4日で、キスマイとしての初冠番組がスタートすることが決まりました。おめでとうございます!!!!!

一回で終わっちゃったのがすごい残念だったのですが、今回冠番組として、本当にスタートするんですね。嬉しいです。

記事でーーーす。

キスマイ初の冠番組、バラエティーに挑戦  人気グループ・Kis‐My‐Ft2が、テレビ朝日系バラエティー番組「濱キス」(4月4日スタート 水曜、深夜1・21)で初の冠番組を担当することが15日、分かった。

 番組は「バラエティースクール」というコンセプトのもと、キスマイのメンバーが、お笑いコンビ、よゐこ・濱口優(40)やゲスト芸人からバラエティーのイロハを伝授してもらうという内容。藤ヶ谷太輔(24)は「7人で初めての冠レギュラー番組。7人でバラエティーは本当に夢でした。やるしかない!」と気持ちを高ぶらせた。一方、バラエティー初心者のメンバーに基礎をたたき込む濱口は「ビシビシ鍛えてキスマイに“バラエティー・モンスター”になってもらい、僕を引っ張ってもらう」ともくろむ。メンバーの宮田俊哉(23)は「濱口さんのようにバラエティーで活躍できるタレントになれたらいいなと思っていた。初の冠番組なので一肌も二肌も脱いで裸になる覚悟で頑張ります!」と“スパルタ教育”を歓迎した。

 番組は、3月23日放送の第2弾スペシャル(後11・15)を経て、4月からレギュラー化。3つの温泉のうち、どれが冷水風呂かバレないように演技しながらすべての温泉につかる企画「ニセ温泉を探せ!」など体を張った企画が待ちかまえている。“濱口大先輩”の教えを受け、体当たりでバラエティーの頂点へと突き進む。

3/23は、千ちゃんの誕生日ですね。その日に冠番組のSPが放送されるなんて…うれしすぎます。


なんで、シングルのジャケットが、なかなかアップされないのか…CMとのコラボだったからなんですね。なるほど、だからCMの発表前にジャケットが出せなかったんですね。

って友達から情報もらいました。ので載せます。

あと、広島のキスマイパーティーの時間が、15時になってました。訂正しますね。

それから、嬉しいことに濱キスが、復活ですね。レギュラーなのかは、わかりませんが…「浜口優がバラエティースクール開校kis-My-Ft2に"いろは"を伝授」とTVガイドに載ってました。

HPは、まだあっぷされてませんが、テレ朝のアクセス1位が濱キスでした。うれしいでーーーーーす。

☆3rdシングル/1stアルバム☆
『SHE!HER!HER』&『Kis-My-1st』のリリース特設サイトがオープンしています。早くメッセージとかアップしてほしいですよね・・・・

☆雑誌☆
本日3/14発売『TVぴあ3/28号』(表紙)、『TV LIFE7号』、『TVガイド3/23号』、『TV station7号』

☆TV☆
3/13 25:10-25:40「百識王」(フジテレビ系)
3/13 23:15-24:15「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)
3/19 23:50-24:50「カミスン!」(TBS系)
3/23 23:15-24:15『濱キス』 (TVガイドより)

☆CM/キスミント☆
キスミントの宣伝ラッピングカーが都内を走行しているようです。まだ遭遇してませんけど…

週刊ザテレビジョン ‏
来週3/21(水)発売号のキスマイグラビアで超ギャップWピンナップ付だそうです。

TVガイド
来週の3/21(水)発売号 巻頭グラビア&インタビュー!! シークレット企画も解禁?ってなってました。

グリコのHPCMアップされてました。

男性バージョン 30秒

女性バージョン 15秒

男性バージョン 15秒

あとメーキング映像も見れましたよーーWSでやつてた女性に変身の過程も…撮影風景もちょっと入ってましたよ。みんな色っぽくて…うふっって感じですよーー

そしてキスミント2個買うとキスマイのクリアファイルがもらえます。全国のコンビニだと思うので、チェックしてください。

ちなみに、セブンイレブン、サンクス、ローソン、ファミリーマートは、ありましたが、場所によって商品が間に合ってなかったり色々なので、チェックしてゲットして下さいね。

3/11のマーチングJですが、たいぴー20時30分頃ドームに来たみたいです。友達情報です。

今日会社の人が新宿でキスマイのポスター発見といってシャメを送ってくれました。マジ大きいそうです。朝なのにたいぴーのみシャメってくれて、本当に感謝です。たいぴーだけシャメするのも大変だったと思います。

渋谷駅にもポスター張り出されたようですね。

土曜日の生田くんが来た時の嵐にしやがれは、気にしてみてなかったので、誰が言ったのかは、記憶がないのですが、あの日は、ジャニーズの誰かが来るってことで、理想の息子からまさかの山田くん?中島くん?藤ヶ谷?って写真が出たと思います。…生田くん登場!!!えっ山田くんは?中島くん?藤ヶ谷?って理想の息子じゃないの?って感じだったと思います。今週たいぴーとか出るとか言うくだりではなく…前振りで…藤ヶ谷って呼び捨てがきゅんって来ました。で生田くんが理想の息子です。っていってくれました。ぴったりあってるか自信がないですが、こんな感じでした。はい

昨日のヘイ×3は、大爆笑でした。きいちゃんは、たいぴーのファンなんですね。かわいいなあーって振りもなかなかグーじゃないですか?

きいちゃんに笑顔で近寄るたいぴーに萌えた~笑 オタゲーも頑張ったみやっちとみんな&松本さん

そして玉ちゃんが前髪下ろしてて~最近上げてることが多かったので、逆に新鮮でした。
視聴率…10.7%でしたね。

昨日のマーチングJは、たいぴーも山田くんも中島くんもドラマ撮影で、不参加だったんですね。

総額が8億超えましたね。すごい

ドームは、代々木と違って座れたみたいなので、楽だったようですが、とにかくすごい人だったと聞きました。はい…ねぇさん行かれませんでした。

今日のいいともは、みくんとみやっちなんですね。

ヘイ×3、全員なので、しーはーはーですよね。先日のNHKは、BSで撮らないと前半のしーはーはーを歌った画像なかったんですね。失敗しました。で御所で見たんですが…玉ちゃん前髪下ろしてました。キスミントの記者会見の時の衣裳だと思うんですが、みんな真っ白でした。本当にステキでしたね。

ネプリーグもみっくんとみやっちなんですね。

嵐ファンの友達が理想の息子に嵌ってて…すごいいいドラマだーと絶賛!!DVDボックス出たら絶対に買うからと予約宣言…笑

でもたいぴーじゃなくて、コアラパンチの山田くんみたいな息子がほしいそうです。でもたいぴーのことも暫く見ないうちに、かっこよくなっちゃってと言われましたよ。うふっ

嵐にしやがれにも名前出てたねって言われました。嵐のチケットは、本当に取れないらしく彼女も3年くらいコンサートに行かれてないって言ってました。ファンクラブの番号もものすごい事になっていて、ファンクラブに入っていても取れないって嘆いてました。

17日のサタスマは、たいぴー、みっくん、玉ちゃんの顔が出てました。

もしツアーは、次回4/7って出てましたね。

Mステは、次回4/6で、キスマイが出ますね。
Webにてやっとアップしましたね。

まずシングル応募券Aのシリアル番号を入力して、当選したら豪華会場の各地に200名参加予定

日時

福岡
3月30日金曜、
18時30分

名古屋
4月4日水曜
12時

東京
4月7日土曜
19時

大阪
5月3日木曜・(祝)12時

広島
5月14日月曜
14時

北海道
6月2日土曜
18時30分

【kissの日5月23日kisと急接近??キスキス大作戦】

応募券Aと応募券Bで当たるシークレットイベント

なんと各メンバーごとで10人ずつで70人が参加出来るそうです。
本当にシークレットですよのね。

場所は、東京ですね
いやーすごい確率ですねー

全員グッズプレゼントは、まだアップなかったですけど~

あとキスミントの記者会見後半アップしてました。

さっき嵐にしやがれで藤ヶ谷って名前が出て嬉しかった

山田くんもゆうとくんも名前出てた
今日のサタジャニは、ジャニーズカレンダー情報が載ってるー

友達が送ってくれました。キスミントのグリコスポンサー番組

日本テレビ系⇒『ダーティ・ママ!』『嵐にしやがれ』

TBS系⇒『リンカーン』『奇跡ゲッター ブットバース!』

フジ系⇒『SMAP×SMAP』『はねるのトびら』『ホンマでっか!?TV』『めざましテレビ』

テレビ朝日系⇒『「ぷっ」すま』

など12日からチェックですね。

3月15日木
15時55分~16時53分
理想の息子最終回直前スペシャル

☆4月6日Mステ出演だって!

来週は、お休み

楽しみだけど色々一気に忙しくなりますね

Webにて、「ウォーターリングキスミントガム」新CM発表レポ前編がアップされてます。


[TV]

3/12月曜日19時~20時54分 フジテレビ
[ヘイ×3春の元気が出る名曲スペシャル]

3/12月曜日 いいとも出演だそうですね…





こんにちは、雨は、いやですね。雨の曲は、好きなんですけどね。

いやいや当落がなかなかつながらず、腱鞘炎になってしまいそうでした。

申し込んだのは、取れてました。ホッとしました。あんなに追加が出るとは、
びっくりしました。

初日も結局動きましたもんね。はぁー

そして、CM決定おめでとうございまーーーーーす。今日WS見てないんですけど
新聞6紙買いましたよ。

ちょーーー美人さんですね。全く女子より美しい…笑 いやになります。

山田さんのツイッターソースなんですけどって友達からメールもらいました。

キスミントのお気に入りの味は?

渉くん… ピーチソルベ

千ちゃん、みっくん… ホワイトサワーミント

たいぴー、みやっち… スターダストミント

にかちゃん、玉ちゃん… マスカット

だそうです。どんな味なのか…楽しみですね。

「TV」

ふしぎ現象実験バラエティ『どーなる?』(仮)
2012年4月4日(水)深夜11:50から

誰も見たことのない、予測もつかない「実験バラエティ」
結果は、やってみなけりゃ分からない!
人気アイドルグループKis-My-Ft2が、前代未聞の実験に挑む! だそうです。

 この番組はMCのバナナマンから出される「実験指令」に、人気アイドルグループKis-My-Ft2が、体を張って実験・検証を行う、これまでにない「実験バラエティ」だ!
 実験内容は、身近な日常の気になることから、壮大な科学実験まで…。ただし、いずれも答えは、やってみないと分からないモノばかり!!
 誰も予想のつかない不思議現象実験に、視聴者が釘付けになること間違いなしだ!

.ひとこと

<プロデューサー・樋江井彰敏>
この番組は今までの実験番組と同じだと思ったら大間違い! 全てが“やってみなきゃわからない”まさに“どーなる?”かわからない予測不能の大実験ばかり。そんな大実験を今をときめくアイドルグループKis-My-Ft2が体を張って挑戦します。扱うテーマは宇宙規模の気になることから、私たちの生活、半径3メートルの気になることまで、全てを実験で解き明かします。しかも、実験の先には「科学の発見」から身近な「生活情報」まで私たちをうならせるオモシロ情報が次々と飛び出します。
TBSが発信する新感覚・知的エンターテインメント。それが、ふしぎ現象実験バラエティ『どーなる?』です。ご期待ください!

出演者
MC:
バナナマン

出演:
Kis-My-Ft2

ってこれって…続きもの?なのか?1回だけなのか…うーーーん。わかりませんけどチェックしといて下さい。

二週分いっきにアップ

2/23・スペシャルウイークの日 北玉宮グループ

なんでも玉宮のコンビのリクエストが多かったようです。

玉ちゃんの家に遊びに行った時、玉ちゃんの友達が「ゆうたくん」っていってたので、みやっちは、そのときから、玉ちゃんの事を「ゆうたくん」って地元の友達のように呼んでるそうです。

みやっちが玉ちゃんの事好きと思ってることについては…べつに男の子に好かれてるってことで、うれしいけど…うっとおしいといってましたね…笑 でも何だか、いいコンビなんですよね。この2人って思います。


玉宮二の三人でナベを食べに行ったときに遭遇して握手をしてもらったという、リスナーさんからのメールを紹介

すごい号泣でした。のコメントにうれしいよねって言ってましたよ。

まぁーなかなか遭遇するのってないけど、ねぇさんならじーーーと見て側まで行かれないかなぁーなんちゃって!!

あとにかちゃんは、好き嫌いが多いので、食事に行く時は、にかちゃんの好きなお店にする?って言ってましたね。

この日玉ちゃんの入所日だったようです。

ファンの子は、入所日とか大事に思ってくれてるみたいだけど、自分たちは、入所日は、気にしないっていってました。それにいつが入所日か知らないし、合格かもいまだに言われてないしって言ってましたね。

なぜ玉宮二にメンバーだったのか?仕事帰りだったそうで…いつも仕事が終わると、ボーリングと叫ぶ玉ちゃん、飯だよ、飯って叫ぶにかちゃん、やきとり屋に行く渉くん???

にかちゃんは、ナベにいくとレタスを20人前くらい食べるそうです。20人前??びっくり

-北山くんが舌を出しているのが気になります。くせですか?-というリスナーさんから~

みっくんは、自覚ないみたいですが…

みやっちは、あごを叩くっていってました。

前髪があったときは、前髪を触ってた玉ちゃん…前髪あげたら癖がなくなったっていってました。こりゃ前髪戻す気ないなって思った…ねぇさんでした。

たいぴーの癖は、髪が長いときは、ふーってやってたようですけど、目をぎゅってやるのが今

渉くん…癖ないねーっていってました。みやっちが取材の時にから揚げから手をつける。渉くんだそうです。

たまちゃん「なに食べたっていいじゃないかよ!!」って言ってました。

更に、みやっちの観察トークは、続きます。チャーシューからいくのが、みっくん、千ちゃんは、餃子からいく…にかちゃんは、やきとりからいくそうですよ。玉ちゃんは、あっさりした、サラダっぽいものからいくそうです。

良くみてるね!!気持悪いって…玉ちゃんが言ってましたーーーーー

みやっちは、誰かが開けたやつを食べるそうです。みんなが好きな食べ物をある程度把握してるってみやっちは、言ってました。


玉ちゃんの大好きな山下くんと共演した時の話、本当に憧れの先輩だったので、すごい緊張したようです。
お弁当も緊張して、一緒には、食べられなかったようです。山下くんが食べてるのを見ながら食べたようです。

玉ちゃんの前髪チョロリも山下くんの真似からだそうです。

玉ちゃんが出演したドラマもPVを取ってたときだったので、皆でみたって言ってました。


歌は、SHE! HER! HER は玉ちゃん紹介かな?
-えびばでぃごー みやっち紹介


-3/1 キスマイラジオ-

北玉宮は、同じ

3/1と言うこともあつて高校の卒業式だよね
なんて話や3人の制服の話

玉ちゃんは、服装自由で、行事の時は、制服じゃないとダメ
だったようです。

みやっちは、制服着用

みっくんも制服で厳しくて、夏でも第一ボタンは、閉めて
中に着るTシャツも色物は、ダメだったと言ってました。

歌ーカップリングーもしツアのエンデング

「キスマイテレフォン・アポなしテレフォン」ーみやっちがかけたー

受験真っ只中の15歳のリスナーさんから…家族でキスマイを応援
してくれてるそうです。

玉ちゃんのファンのリスナーさん。前髪チョロリの玉ちゃんと前髪
上げてる玉ちゃんは、どうですか?の質問に

おでこがきれいなので、あげてもステキです。でも最近前髪チョロリも
見てみたいといってました。

みやっちが「玉のおでこにキスし体」

玉ちゃんは、時と場合でチョロリも見せてくれるかもって感じでしたね。

お父さんとジャニーズの話しをして盛り上がる的な話もしてましたね。
お父さんは、千賀君のファンだそうで、この日は、仕事なので、残念と言ってました。

-SHE! HER! HER-

「キスマイメッセージ」ー玉ちゃんが紹介ー

ローラーをやってるキスマイですが、アイススケートも出来ますか?
というリスナーさんから…

アイススケートは、やったことがない。玉ちゃん…キスマイで初めて
ローラーを履いたっていってた。スケボーとかは、やってた。

習い事魔
サッカー・アイスホッケーをやってた、みっくん…13.4歳の時
ピアノ・水泳・塾・書道・夏には、お囃子もやってた。ひょっとか

玉ちゃん塾と水泳・サッカーは、部活でやってた。

みやっちは、英会話・サッカー・水泳もやってた。でも弟に抜かれて
やめた…笑

※すごいね。みんな習い事

キスマイパーティーは、ファンの人と遊んだり、プレゼントを渡したり
色々考えてるそうです。距離を縮めたいっていってましたよ。

シークレットは、何もいえませんが…色々考えてるそうです。

ライブのリハーサルも始まってるって言ってました。

※なかなか細かく書けなかったけど、雰囲気を感じてもらえたら、うれしいなぁー

今日もリアルに聞けず残念です。
CMで女装…だって←ポチッとしてくだされ

今日都内で記者発表…ウォーターリングガムのCMが決定!!やっと発表ですね。

って女装??????????????????????????楽しみっす

CM3/12から流れるそうです。HPは、3/13 10時ごろ解禁だそうですよ。

キスマイキスミントHPポチッとして下されー

明日のWSと新聞チェックですね。

そして・・・ライブの当落確認できますが…つながらず腱鞘炎になりそうです。

そして、追加が出ましたね。もーいやだーよー

◇マリンメッセ福岡
3/31(土)18:00★
4/1(日)12:00★/16:00

◇名古屋/日本ガイシホール
4/3(火)18:30★
4/4(水)18:30
4/5(木)18:30

◇東京ドーム
4/8(日)18:00

◇大阪城ホール
5/3(木・祝)18:30★
5/4(金・祝)13:00★/17:00
5/5(土・祝)13:00/17:00
5/6(日)13:00/17:00★

◇広島グリーンアリーナ
5/12(土)18:30★
5/13(日)12:00★/16:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
6/3(日)12:00★/16:00

※追加公演決定にともなう、再受付はありません。だつて★が追加です。
っていうか、いきなりの初日移動ですか…笑

《Jr.情報局 抽選結果》
◎全公演 音声確認システム サービス中!
---
[抽選結果確認電話番号]
0570-000-040 (6:00~25:00)

昨日されてましたね。水曜日だし…うちは、7人なので待ちが長いので…出来たら個人サイクルでアップしてくれたらなあーなんて贅沢な悩みを言ってますけどね。

もうドラマ最終回撮ってるんですね。すごい楽しみですが、憲吾の変身何なんでしょうか?ガイドには、9話は、また山田くんがなんか変身が増えるみたいな書き方が…コアラにカンガルーと何がプラスされるんでしょうか?

そして、憲吾のお母さんは?あと山田くんのコスプレは?クマの妹さんは、歩けるのか?ってか…クマは、ごくせんの時の名前ですから…あははははっ

ライブのリハも平行して頑張ってるようで、アルバムをひっさげてやるライブって、いつものライブとは、比べものにならないんでしょうねきっと…☆

今回は、全員とソロバージョン・3人バージョン・4人バージョンって面白い構成になってるし、いろんな意味で楽しみです。っていうか、コンサートの当落も気になりますが…当たらないと意味ないんで~

いままで、大事にしてきたキスマイの曲も新しいキスマイの曲も全身で感じられるライブは、本当に最高です。たいぴーもデビューして距離が遠くなったってファンレターに書かれてるっていうくだり…確かにデビューして、ラジオのレギュラーやテレビのレギュラー、テレビ番組の出演、ドラマ出演などこれだけ見てもデビュー後の方が彼らを目にする機会が増えたのも事実…とは、いっても自分達が感じてる以上に世間がキスマイを認識してくれる現状は、まだまだだよね。

7人平均に番組出演等は、なかなかなんだろうね。他のグループでも必ず特攻の人っていますよね。KAT-TUNもごくせんで、仁亀がどーーーんて人気が出て世間にも名前が広がったように…それでもなかなかデビューは、遠かったですよね。なんて語ってますが、感じ方は、ひとそれぞれなのでスルーしてくださいね…笑

たいぴーが言ってたチケットを届ける企画ステキじゃないですか?確かに限定になっちゃいますが、いいと思います。

なんだか、後半の隠し玉がいろいろありそうで…楽しみなんですが、ねぇさんとしては、キスマイとファン全員が同じ温度で触れ合えるそんな企画を考えてほしいなぁーと思ってます。

そして、CD&アルバムの詳細も早くアップしてもらいたいものです。
1名義で何個も応募できるのか?申し込みの枚数は、1枚なのか?2枚なのか?などなど、そしてライブの当落確認の日程は?

ちなみに、野球大会は、落ちました。が友達がダブってあたったので、そこに混ぜてもらいました。なので落ちましたが参加することになりました。

3/11日曜日東京ドームでのマーチングJの詳細が出てましたね。時間のみでしたが・・・ざっくりと…笑

視聴率…10.0%でしたね。

小林くんの母は、勝つ為に手段選ばず…?

風間くんとたいぴーの絡みちょっとですが、あったので嬉しかったです。

金子さん…3役ですか?私は、大地のとーさんが大臣になっちやったかと思いましたよ。金子さん、教師・父親・政治家とすごいご活躍ですね。

そういえば、野球大会…友達に言われるまで、6日の火曜日に申し込みのメールが来るんだと思い込んでいて…笑既にJチケットで、申し込む詳細は、出ているんじゃん…当落が6日にメールで来るんですよね。

全くとんちんかんで、やんなっちゃう…笑

∞が、ドラマに続き、映画やるんですね。エイトレンジャーの…嬉しいですよね。それになんと、館ひろしさんが
出演って本当にすごいことですよね。

ドラマでは、くさなぎくんのドラマに八乙女くんが出演…キスマイは?どうでしょうかね。まだ中居くんのドラマは、出演者発表ないので、楽しみですね。

知ってると思いますが~

友達がメールくれたのでめちゃくちゃ嬉しいよ

19日ネプリーグ出演キスマイ出演

3月28日発売
アルバム収録曲?

・"1st" Overture
・Girl is mine
・SHE! HER! HER!
・タビダチノウタ
・Love meee(藤ヶ谷)・『蛹』(北山)
・Catch & Go!!(横宮二千)
・Everybody Go
・Take Over
・Kickin' it(藤北玉)
・Sing for you(玉宮千)
・We never give up!
・Good night

そしてキスマイのツアーのプレイガイドが17日から始まるようで会場別に日にちが違ってた
Webで日にち確認できます。

なので再来週には、当落わかりますねドキドキ

そして18日の野球大会って!メールきましたね

11日もドームだし~日程やばいですね。
あーオリスタも月刊ソングスも表紙でしょう?嬉しいね
まだまだ怒涛のように嬉しい情報が待ってますよね~
早くアップしないかなあー

今日は、雨でいやですね!

さてアルバムの曲がアップされましたね!

ソロが有ったり、いろんなバージョンがあって楽しそうですが~確かに新しい曲も多いからドームに間に合うかな?心配だよー

でもなんとかなるか?(笑)

シングルのジャケットも早くアップしてほしいのに~
そう今週のガイドは、癒された~理想の息子は、たいぴーだったし、Kis-My-Ft2のコーナーは、かるたの色々だし、エアーマリウスのたいぴーは、きゅんたわよそして、内股三人衆最高です

このかるたって売るんですかね?どうなんでしょうか?気になります

中居の図書館も大爆発いや大爆笑でした。(笑)

カミスン終わるのは、残念ですが、新しく音楽番組が始まるんですね

大好きな江角さんにAKB48に中居くんでやるなんて、嬉しい

