Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
アップ出来なかった。

ってゆうかスペシャル多くて、びっくり!昨日の図書館のスペシャルもチェックもれてて、何気にぼーとテレビつけてたら?えースペシャルのスペシャル?急いで録画しました。

そしたら今日ももしツアーサンデースペシャル?

明日はなまるチェックですね。

27日からクリエも始まってますね。私は、無いので見れてないですが、濱キスのネタバレしてたそうです。

25日の濱キスですが、楽屋とかこんな感じなのかな?って、アイドルが千枚おせんべいを食べる企画、初めは、余裕で始まったかに見えたけど、前にも書いたかな?あごが疲れる!次は、おせんべいで口の中を切る!たいぴー言ってました。にかちゃんも言ってましたね。

そして、薄いおせんべいばかり食べるみっくんにずるいとか言い出し、千にか宮が~で北山裁判とか言って本人以外の人がおせんべいを選ぶ~みゃっちが選びました。まあー大きいせんべいなんだわ!
まあームッとするみっくん(笑)ひたすらおせんべいを食べる中でだんだん険悪なムードに~

そんな時でも、たいぴーとか、玉ちゃんとか黙々と食べ続けてて~

にか、みゃっちは、すぐにチャチャいれる。それに直ぐに反応するみっくん

夜中になり、睡魔に襲われ、寝袋で就寝!全員お揃いのグレー上下のスエット!
全員寝たかと思ったら、にかがみゃっちを起こして、俺らで食べ続けない?って事で食べてましたよ

初回からいいところがなく、オンエアーみてもダイジェストだけしか使ってもらってないのでここで頑張ってなんて言ってました。

別仕事に行く時もおせんべいの入ったケースを持って頑張ってたKis-My-Ft2
たいぴーがマンションで1人で食べ続けてたり、屋根の瓦ぐらいの大きさの瓦せんべいを食べてたり頑張ってるたいぴー

あのへのへのもへじのかかれた、おせんべいは、玉ちゃんが食べる事に~

そして底の見えなかったおせんべいケースの底が見えてきた!いよいよラストスパート

来週楽しみですね。ってゆうか、ここだけの話し、千枚食べきりましたけど~ナイショで

他力本願なねぇさんです。お友達に感謝です。彼女からメールをもらわなかったら、と思うと本当に感謝です。

☆ジャニーズショップ

4/23から新写真が発売されているそうです。
個人各18枚、集合10枚、混合28枚(全164枚)

☆本日のTV
※23:15-24:15
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)

☆新着TV情報
※4/26 24:35-25:00
『お願いランキング』(テレビ朝日系)
キスマイが選ぶ『怪しい噂の集まる図書館』で辛かったロケ紹介他

※4/28 24:15-25:45
『音楽熱帯夜 -震災から1年 明日へコンサート~幕張メッセ~-』(BSプレミアム)
Everybody Go/Kis-My-Ft2

※4/30 19:00-21:48
『お試しかっ!&中居正広の怪しい噂の集まる図書館3時間スペシャル』(テレビ朝日系)

うーーーん、キスマイのドッキリは、いつ放送されるんですかね。楽しみでーす。
いやー濱キス面白いでーーす。早く全国ネットに広がらないかと細々とですが、メールを送り続けてます。

さて今回は、前回の潜水の続き、みっくん→渉くん→たいぴーが潜りました。

結局濱口さんの50メートルには、及びませんでしたが、たいぴーが38メートル・みっくんが37メートルで、渉くんが9メートルでしたが、みんな頑張りました。

潜水する前の呼吸を整えるたいぴーに倒されました。マジ・・・・かっこいいし…笑 行けるかと思ったんだけどね。

そして、おせんべいを1000枚食べるアイドル!!!

ドームの翌日からスタートで、部屋を借りて、スタート

14日のもしツアーでみっくんが京都にバスで参加…普通にうどんとか食べてるから大丈夫なのかと心配!!だって14日の3日前に収録って言ってたみたいだし…ね。

確か期間限定だったはず…2日間だったかな?

ただひたすら、食べる…バライティーだから、食べる感じも大事!!!カメラの位置に合わせて、おせんべいを食べる。これ基本…笑

全員学ランでしたね。

えっとコの字に座ってました。縦コの字・・・真ん中にテーブルで正面に北玉藤が並んで…左手前から横千、右手前が宮二って感じで座ってました。おせんべいの箱は、テーブルの前にありましたね。

はじめは、合宿みたいなノリだったんだけど、みんなあごが痛くなって、段々機嫌も悪くなり、メンバーのちょっとした発言に怒り始める。大丈夫か?

全員同じ寝袋に入って、リビングの床の上に寝てました。はい

来週は、別仕事もおせんべいと一緒で…どうなるんでしょうかね。ってかもちろん食べきったんですよね。1000枚・・・・

次回もめちゃくちゃ気になりますね。

友達から電話ありました。

Kis-My-Ft2 オリジナルQUOカード(6枚)セット 1,000名様に当たる。
2012年6月30日(土) ※当日消印有効

キスミントのバーコード3枚を送るとKis-My-Ft2 オリジナルQUOカードが当たるんだって!!!!

オリジナルQUOカードって

全員バージョン・藤北玉バージョン・横千二宮バージョン・藤バージョン・北バージョン・玉バージョンの6枚

キスミント←ポチッとしてください。

グリコのHPで見れますので…
今週は、潜水!

プールサイドで、学ランのKis-My-Ft2がいつのまにか、水着に(笑)

春日登場!みんなの目線で春日が出てくる場所がわかる(笑)
春日がはじめに潜水!65メートル潜水がすごいじゃん綺麗なんだわ

終わって酸欠状態なので大丈夫という意味でアイムといわないといけないルールがあるみたい。

続いて濱口さんが潜水!これがKis-My-Ft2がこえるラインとなる!なんと50メートル!すごいじゃん!

初め玉ちゃんが挑戦!残念ながら29メートル

続いてみやっち前回のびびり橋のリタイヤを取り戻したい感じだったけど、もーある意味裏切らないみやっち潜水したけど、進まないし(笑)泳ぎ変(笑)どんな生物?ってゆう感じで大爆発いや大爆笑

潜水でやっちゃいけない息継ぎしてしまい失格

そして来週に続く、みっくん、渉くん、たいぴーの三人濱口さんの記録を抜けるのか?

そして番組のなかでドームの濱口さんがおせんべい企画でスタンバった様子が放送されました!ってゆうかマジDVD化希望なんですけど~これは、エーベックスさんにお願いしないとならないので、がんばりましょう!

で最後に来週の予告で潜水の様子と部屋でおせんべいを食べてるメンバーが、既にいやいや食べてましたね。1人143枚くらいなので頑張って欲しいですよね。

来週も楽しみで~すね

追伸

少年見て!またまた振りが増えて、ねぇさんギブアップだぞー(笑)

まあーなんとか動かしていれば、大丈夫かな?なんてね
こんばんは、雨は、イヤですね。

さて友達からメールが来ました!

渉くん、にかちゃん舞台決定おめでとうございます

☆舞台

横尾渉、二階堂高嗣出演決定☆
8/3-8/12

『銀河英雄伝説 撃墜王篇』

場所:天王洲 銀河劇場

チケット代金:\9000(全席指定)
※詳しいスケジュールは舞台公式サイトやJ-netで確認できるそうです。

☆新着TV情報

5/3 17:30-19:30

『ジャニーズJr.選抜野球大会2012春(仮)』(フジテレビONE)
※スカパーやケーブルテレビで視聴可能です。

楽しみだけど、うちで見れるのかな?確認しないと~

友達からメールもらったのやら…色々載せます~☆

【濱キス情報】

せんべいはキスマイ全員で挑戦してるそうです。←知ってる~とか言わないの♪
今回濱口さんは経験者としてアドバイスしてくれてるみたいで、せんべいの取り方、食べ方にも個性がでてる見たいです【オリスタ編集部ソース】

雑誌☆オリ★スタ ‏

Kis-My-Ft2の「せんべい1000枚食べきる」収録に行ってきたそうです。部屋で過ごしているうちに「共同生活みたい」「ほっこりする」なんて和みコメントもでたようですよ。その空気が続くのかどうか……結果はいかに!
11日&18日に放送予定だそうです。って今日じゃん…笑
13日発売のオリ★スタに掲載だそうですよ。【オリスタ編集部ソース】

【TV】4/27 24:20-24:50『クイズ!イチガン』(TBS系)
☆北山宏光、宮田俊哉、玉森裕太出演
☆ A.B.C-Zからは戸塚祥太・橋本良亮
 えびキスで出演なんだーーー楽しみでーーーす。

☆ドームセトリ追加で歌った曲☆

No.1 Friends☆藤北トロッコでしたよ☆
若者たち
Shake It Up☆バカレアの主題歌☆
☆千年のLove Song☆

アンコール
Girl is Mine でスタート

ダブルアンコ
SHE!HER!HER!

トリプル
Everybody Go!

今回は、メモッてないので、基本セトリは、一緒だと思いますが、アンコールのTシャツのリメイクが感動!!!

【TV】

本日4/11 6:00-8:00『ドデスカ!』←御所でみました。東京放送されてないので…

7時台に放送されてましたね。衣裳は、最後のだったような?たいぴーがしっぽ付いてるやつ…笑
ガイシの時のコンサート終了後にインタビューしたみたいです。

山田さんが「なんか、遠くなっちゃって…」と言ってましたが、私達にすれば、単独インタビュー
出来るのって、近くないですか?まあー気持は、わかりますけど…

まま置いといて…ガイシのコンサートの模様をやりました。ドームにあったキスマイシップは、
ドームの為のですよね。なるほど…ガイシの時は、前回のコンサートで、藤北玉が乗った円盤みたいなのに
乗って登場だったんでね。

衣裳もドームの方がより、宇宙な感じでしたね。
あードームDVD化希望ですよね。未来に残したいですよね。エーベックスさんにお願いしに行こうっと…

そして、今回のアルバムの中でNO.1は?

並び順で左上から

渉くん・・・Kickinit

みやっち…Catch&Go

千ちゃん…SHE HER HER

にかちゃん…Take Over

みっくん…Tall Me Why

たいぴー…Good Night

玉ちゃん…Girl is mine

うまいこと1曲もかぶりませんでしたね。
こんばんは、藤ヶ谷ねぇさんです。

友達がメール送ってくれたので、お知らせしますね。

今日のTV
☆23:15-24:15
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)
※出演者欄にKis-My-Ft2の名前はありませんでした。次回予告等要CHECK!?

にしても、これだけ引っ張るキスマイのドッキリは、いつOEなんでしょうか?とすごい気になる私…笑

▽25:35-26:05
『百識王』(フジテレビ系)

明日(11日)のTV
☆6:00-8:00
『ドデスカ!』※東海地区ローカル

☆20:00-20:44
『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)
⇒オリジナルメドレー披露

☆25:21-25:51
『濱キス』(テレビ朝日系)

既におせんべい1000枚企画突入みたいですね。テレビの前で、旗振らないとですかね?
ガンバレーって…笑

☆女優・戸田恵子さんの4/7のオフィシャルブログに藤ヶ谷くんの話題あり。

ドラマで、テレ朝にいた戸田さん、キスマイがMステで、同局にいることがわかり、藤ヶ谷くんにメールをしてたら、
コンコンとドアをノックする人が…なんと、藤ヶ谷くん、以心伝心と書かれてましたが、戸田さんは、代々木の
コンサートにも来てくださっていたので、また、デビューをしての彼らの成長振りを見てほしいですね。

☆フォトグラファー・黒須みゆきさんの4/8のブログにKis-My-Ft2の話題あり。

ドームのコンサートに来られてたようです。メンバーがくっつくと何で「きゃー」と叫ぶのか?わからないと書かれてましたが…思わず出ちゃうんですよね。…笑

今回は、母と参戦でした。オレンジのシュシュをつけて、ペンラを頑張って振ってました。

大丈夫?って聞いたら、「任せて!!」ってペンラ振ってましたよ…笑 私がうちわを振るタイミングに合わせて振ってました。さすがーーーー母

まあーーー氷川きよしさんを好きな母なので、ペンラ振るのは、全然平気だったんです。特効の音も大丈夫でした。まぁーキスマイフットツーって言ってもなかなかわかんないところもあるので、パンフレットで、ゆっくり説明しないとなぁー

グッツっていえば、ペンラ売り切れでした。って隣の方が言ってました。「ドームで買おうと思って、持ってこなかったのー」と言ってました。たいぴーの写真も売り切れだったみたいで…玉ちゃんもだたかな?とにかく大変な状態でした。

私は、名古屋に行った友達に買ってもらったので、本当にありがたかったです。

Girl is mine からのスタートで、登場の仕方を聞いてなかったし、調べてなかったので…センターステージからスタートだってわかってましたけど、布かぶってましたから…でも上からの登場とは、思いもよらなかったので…マジびっくりでした。

のん・さながキスマイフットに会いたいか?と聞くところからスタート、たいぴーの甲板長を思い出しちまった(笑)

キスマイシップ…クルクル回ってました。高いところで回るのは、サマリーでもありましたが…今回は、上下するんですよね。これは、初って言ってました。

それに、キスマイバンク、キスマイピンポン、キスマイバギー、キスマイローラーは、7色に変る電飾入り、残念なことに、みやっちのが付かないアクシデントもありましたが、笑顔で乗り切ってました。

ドームの天井までメンバーが上がるのは、いいですよね。手と足を動かして、みんなに笑顔で手を振ってる姿にウルウル来てしまいました。

そして途中でジャニーズジュニアと紹介せずに、歌が始まるのが…別々とかじゃなく、一体感に感じられた。キスマイとジュニアではなく、ジュニアもキスマイのコンサートの1ピースなんだなぁーってなんか、勝手に感動してた。

昨日のドームは、キスマイ仕様になってて…この影には、スタッフさんの力をなくしては、ありえないものがあるって感じた。そうゆうスタッフさんに囲まれてる彼らって、すごい幸せだよなぁーって、そして幸せな彼らを見れる自分も幸せだよなぁーって感じました。

MCでは、玉ちゃんのドラマの告知・みやっちのドラマの告知・あとラジオやレギュラーの話をしてたらなんと、濱キスから…濱口さんがメインステージからセリ上がりで登場!!!

会場ヒートアップ!!!すごい盛り上がりました。お土産を持参…大きな箱の中身は…1000枚のおせんべいでした。濱口さんも1000枚のおせんべいを食べる企画は、リタイアしてしまったんですよね。800枚くらいで…みっくんが「この企画は、やめてくださいってお願いしてたのに」とか寝転んでいってましたが…まぁー7人で1000枚なので、一人143枚くらいですから・・・ね。がんばれー

たいぴーのソロめちゃくちゃヤバイ…くまのぬいぐるみを抱きながら歌って…最後は、ちゅー倒れるねぇさん…笑たいぴー反則です。

衣裳も全部サラですよね。んーとかんーとかありますけど、何と言っても、ねぇさんは、Tシャツをなぜコンサートで全員が着ないんだろーって不思議に思ってたので…いつかアンコでもいいからそんな瞬間を見てみたいって思ってました。

今回のコンサートでその夢が叶いました。みんな色々リメイクしたりして、着てました。みっくんは、誰からあげたのか?裸でしたけど最後…笑

A.B.CーZが来てくれてました。アンコールで外周も回ってくれましたし、トッツは、なんとキスミントもってました。

ドーム3時間越えでしたね。トリプルアンコまで行きましたっけ?なんかあっちゅうまのコンサートでした。今回全くメモってないので、まとまらなくて…すいません。ぺこり   

友達からメールが来ましたので~

見やっちおめでとうございます。

Kis-My-Ft2オープニング曲おめでとうございます。

☆4/14スタート
『私立バカレア高校』(日本テレビ系)に宮田俊哉出演決定!
内くん、しんちゃんのお兄ちゃん

初回は25:20-25:50放送
※オープニングテーマはKis-My-Ft2『Shake It Up』

☆4/20 24:20-24:50
『クイズ!イチガン』(TBS系)
北山宏光、宮田俊哉、玉森裕太ゲスト出演

☆どーなる?
4/13 24:45-25:45 CBCテレビでの放送決定
☆濱キス
4/16 北陸朝日放送、KAB熊本朝日放送、KBC九州朝日放送 オンエア決定

どんどん広がるとうれしいんだけど~

今ドームに向かってまーす。
またまた友達からメール頂きましたので…


☆TV☆

本日4/6 27:20-29:10
『ネオバラ2 スタート記念スペシャル』(テレビ朝日系)※濱キスの話題
ネオバラ2 スタート記念スペシャル2012年4月7日(土) 3:20 ~ 5:10

番組概要

4月からテレビ朝日の深夜番組が新しくなった!月曜「ゲストとゲスト」火曜「ゴリゴリくりぃむ」水曜「濱キス」木曜「バナナ藩」のみどころを一挙にお届けします!

番組詳細
◇番組内容
4月から一新したテレビ朝日の深夜番組。月曜から木曜放送中の4番組のみどころを一挙にお届け!

◇出演者
「ゲストとゲスト」横山剣、山口智充
「ゴリゴリくりぃむ」くりぃむしちゅー
「濱キス」濱口優、Kis-My-Ft2
「バナナ藩」バナナマン

☆4/6 19:00-21:48『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)

『東海地方のコト なるべくちゃんと調べます』(CBCテレビ)
※J-netの出演者表記はKis-My-Ft2になっています。

『東海地方のコト なるべくちゃんと調べます』(CBCテレビ)4/26より千賀健永レギュラー出演


☆4/11 6:00-8:00『ドデスカ!』(メ〜テレ) ※Kis-My-Ft2特集あり( 山田美保子さんのツイートより )
こんにちわん…笑

花粉飛びまくりの今日~っか、届いてたのは、昨日ですが、確保したのが今朝でした。Kis-My-Ft2のファンクラブ会員証ばんざーーーーい

うれしゅうございます。だって…ローラーのマークにKis-My-Ft2の文字ステキすぎて、ニタニタしちゃいました。
封筒は、丁寧に開けました。いつもなら、ビリビリに破くのに、すべてが初・会報もNo1なんだもん…そして、自分の住所もシールじゃなくて、封筒に窓が・・・・そして会員証は?文字だけじゃなくて、彼らがいるそれも動かすと絵が変わる・・・ドーム前に届いてよかった。持参します。

会報誌もキスマイてんこ盛りでお腹いっぱいです。いつかファンクラブが出来たらうれしいなぁーって思ってましたが、こんなにも早く出来て、幸せです。





順番違ってたらすいませ~ん。

【濱キス】・レギュラー1回目

先週に続きビビリ橋の続き…

2番手・にかちゃん…高所恐怖症なのに、めちゃくちゃ頑張ってた。42分超えたけどちゃんと渡りましたよ。足をつりながら、頭ワシャワシャしながら、手と足も一緒になりながら、怖いって叫びながら…唯一バク宙出来るんですよって振りに、そこでバク宙やってつてむちやな…笑

キスマイの一人でもいいので、ロバート秋山さんの9分42秒を下回ればいいんですけどね。

次は、渉くん…なかなか記録は、敗れない。

4人目は、みやっち…まさかのリタイヤ←にかも頑張ったのに

5人目は、玉ちゃんがんばったです。なんと4分台すごいがんばりに大拍手…みやっちが、リタイヤだつたから、男気みせたのかな?なんてね。

たいぴーと千ちゃん出番なし…見たかったなぁー

そして、来週は、トゥース春日…笑

たいぴー登場!!!潜水でーーーーすよ。来週も楽しみでーす。

【どーする?】

衣裳は、黒のスーツにそれぞれのキスマイカラーの細いサテンのネクタイ
バナナマンさん2人は、白いネクタイでした。

この黒のスーツが本当にかっこいいねん…笑

SPだけで、スーツつくりますかね?新人なのに…同じ布で、コートもあるんですよ。外での体験がありましたからね。

初めての検証

ドライアイスをかけ続けると、どうなるか?

ピストル型のドライアイスが出てくる機械で、全員冷たさを体験…笑

ステーキ・キャベツ・トマトがお皿にのっていて、渉くんがかけ続ける役…がんばれーーー

トマトは、飛んでしまい…キャベツは、カチカチに

お肉もカチカチ当たり前だけど…冷たくて痛い感じでしたよ…

「続いて」

ドンキホーテ・北池袋支店で、丸ごと買ったら、いくらか?検証

みっくん、千ちゃん、真鍋さんチーム

玉ちゃん、みやっち、日村さんチーム

たいぴー、渉くん、にかちゃんチーム

が家電のブースだったり、化粧品のブース、洋服のブースだつたり、そこの売り場を丸ごと買ったらって、見ながら、体験しながら、金額を足していって…最終的にいくらになるかって検証

たいぴーとにかちゃん、骨盤矯正だっけ?椅子がありますよね。それに座ってました。

ドンキホーテは、ずーといても飽きないですよね…このお店じゃないけど、ガガさまもキィティーちゃん大人買いだったそうですよ。

そして、合計が5億8千万越えでしたよーーーーーすごいーーーー

車に乗って体感
高速では、沢山の落し物があるみたいで…また車から物を捨てないで下さい。と注意が…

対向車が

①ジュースの入った紙コップを捨てたとき

②空の缶ジュースを捨てたとき

③アメリカンドックのくしを捨てたとき

スタートフラッグは、にかちゃんが振ってました。はい

まず①の対向車に、みっくん、玉ちゃん、日村さん…なんと対向車から捨てられたジュースの紙コップは、どうなったか?

フロントガラスが割れてしまった。すごいでーす。ジュースからかかる圧力がすごい。まさかの結果にびっくり

②には、たいぴー、みやっち、日村さんが乗りました。

フロントガラスにあたりましたが、ちよつと傷がついただけでした。

③串は、ほとんど何もつかなかったです。

この収録が外だったので、黒いコート着てました。はい…なので、希望も含めて、1回収録のみなんて、ないよね。ってどーする??・・・笑

そして、最後は、なぜか紙おむつは、おしっこし続けるとどのくらい、大丈夫か?

キスマイが、紙おむつになる訳にもいかず…結局日村さんが…でもちろんお水をどんどん入れていきました。トップバッター玉ちゃんは、前から入れました。お水ー、たいぴーは、後ろから入れました。みっくんは、前から・・・検証結果は…3リットル弱はいりました。

そういえば、紙おむつはいた日村さんと運動してましたね。みっくんは、なわとび一緒に飛んでました。

でなぜか?たいぴーと玉ちゃんと日村さんで、サッカーをやってましたね。

最後は、ゼリー状になった紙おむつを見せてました。けど…来週も普通に期待しちゃいますよね。ほんとに

絶対に番組あてに手紙とかメールは、送ったほうがいいです。私も送ってきましたよー
【オリコン】キスマイ、1stアルバムが首位 男性歌手6年ぶり初週20万枚突破

 ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の1stアルバム『Kis-My-1st』(3月28日発売)が初週25.4万枚を売り上げ、4/9付週間アルバムランキング首位に初登場した。先週4/2付で首位となったシングル「SHE!HER!HER!」(3月21日発売)に続き、2週連続で首位を獲得した。

 男性アーティスト(ソロ含む)による1stアルバムの初週売上20万枚突破は、2006年4/3付のKAT-TUN『Best of KAT-TUN』(初週55.7万枚、累積75.0万枚)以来、6年ぶりの記録(グループからソロは除く)となった。

※KAT-TUN以来6年ぶりの記録なんですね。すごいです。ファンのみんな・・・笑 


友達がメールくれました。

【TV】4/16 25:20~KBC九州朝日放送

『史上初のバラエティスクール!! 濱キス』の放送決定! ※KBC公式HPより

放送されるところが、どんどん増えたらいいのにね。~

※今日の百識王お休みです。

明日は、いよいよ【濱キス】レギュラー番組として、スタートですね。ビビリ橋全員渡れたのかな?明日楽しみです。またレポしますね。

濱キス←ポチッと…あんまり嬉しくて、浜口さんとキスマイが載ってまーす。いやー前回見に行った時は、文字だけだったのに、すごいねーーーやっぱりSPの時もメールしました。もっと全国のみんなが見れるようにコメント送り続けたいと思います。大海も一滴からですから…継続は、力なりですよね。

明日からキスマイラジオがお引越しですね。誰でしょうかね?
お留守番のねぇさん…友達がセトリ送ってくれました。
なので、載せますね。感謝です。ありがとう!!ウルウル

キスパすごいですね。何だか、胃が痛くなって来ました。別に当たってませんよ。ブログ回ったり、ツイッター読んだりして…勝手に緊張しまくってしまいました。…笑

【福岡初日セトリ】

”1st”Overture
Girl is mine       センターステージ
SHE!HER!HER!
Everybody Go!         ↓
テンション       外周→メインステージ
祈り          メインステージ
Dancing Star
蛹・北ソロ
Kickin' it           ↓
3D Girl         センターステージ
    
ダンス

Hair              ↓
S.O.KISS         センタ→花道
雨            バクステ→外周
Sing for you       メインステージ
タビダチノウタ      センターステージ
Kis-My-Venus       外周

※MC

Tell me Why       メインステージ

※Jrコーナー

We never give up!    メイン(リフター)
Love is you

☆大喜利☆

Catch & Go        センター→メイン
Love meee・藤ソロ    メイン(ベッドに熊ちゃん)
Take Over        トロッコ
FIRE BEAT         ↓
Winning run       外周
good night        メインステージ

☆アンコール1☆
Kis-my me-mine

☆アンコール2☆
SHE!HER!HER!


              キスパ↓様子
[福岡初日セトリ]の続きを読む
