Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
やっぱりね。野島さんで何もないわけがないよね。

見れなかったので、あっちこっち散歩して・・・やっぱり気持微妙で・・・散歩しなきゃ良かった…笑

一度は、通る道だしね。だんだんボカシてね。なんか胸が…ぎゃーーー

玉ちゃんもイケメンでデビューしたもんね。みっくんは、イケメンの舞台で…
いつかは、って覚悟してたし…

たいぴーねぇさんスマホじゃないし、見れないんだ。ぐすん

見れなくて、いいんだか、悪いんだか…笑

本当に録画が出来ないってあたりで、DVDは、ないとダメだよね。

それに地上波最近は、野球大会もフジテレビでやるって喜んでたら、CSかケーブルテレビ加入の人しか見れない・・・それにコピーが出来ないようになってる。残念すぎる。

だから、地上波を希望でお願いしてます。

あと春夏モデルっていっても発売日も決まってない?まあー10週あるので8月の頭までなんだけど…それに放送エリアがまだまた狭い・・・この辺をクリアーにしてもらいたい。東京って言っても地域によっては、見れないところもあるし、千葉・神奈川っていっても、見れるエリアが狭くて、買っても見れないなんて事に…

エリアを広げるって簡単じゃないしね。でも要望は、大切だよね。DVDも声が多ければ発売になると思うしね。また明日も頑張ろう…

シニカレHPポチッと…2話と放送スケジュールがアップされてました。

放送スケジュールは、総集編土日に放送してくれます。でも見れない…笑

問い合わせはっときますね。PCでないと見れないかもですが…
放送されますねたいぴーおめでとうございます

でも残念ながら、スマホでもないし、シニカレ見れる機種は、一種類だしね。あとタブレット~今日の瞬間を見る事が出来ないので、ドコモさんにお願いしてます。

①DVD化希望
②出来れば地上波で放送希望フジテレビだし~
③再放送希望

まあーこんなお願いをしてます。

春夏モデルの発売日と放送日をせめて合わせてほしかったと言ってみたけど~

あーモニター募集も申し込みしてみた。体験して買おうかと思って!

十週あるから間に合うよね。っていうかDVDになれば、テレビで見れるもんね。

だって録画できないんだもんね。この時点でDVD化でしょうと勝手に思った(笑)

シニカレのCMは、6月10日までやってるそうです。

私も百識と濱キスで眠ってるバージョン捕獲(笑)昨日のバレーで愛は死なないよバージョンやったけど捕獲出来ず、わりとジャニーズが出る番組は捕獲しやすいけど~で昨日夜中にこのCMの後にシニカレやったよねってスタンバってたらキター愛バージョンでした。すげーと自画自賛(笑)

ドームDVDもMステで捕獲

見られないので、もし見たかたコメをくださると嬉しいなあ~
「2日早いけどたいぴーのお誕生日を一緒にお祝いしてクリエ(笑)」

あくまで、個人で行ってます。

日にちは、6/23土曜日 時間午後1時より

場所渋谷のパセラです。

当日は、6/20に発売になったドームのDVDを見てその後わいわいたいぴーのお誕生日をみんなで、お祝いしたいと考えてます。

詳細は、メールから問い合わせ下さい。

また、コメントをしたときに、管理者のみ閲覧としてもらって、メールを貼り付けてもらったら、返信しますので、気軽にお問い合わせ下さい。

毎年お一人で参加される方やお子さんと参加される方もおりますので、ご検討下さい。お待ちしております。



おはようございます。

友達から情報もらいました。ありがとう!!

今日発売のフライデー「シニカレ」撮影が載ってます。

見開きページ

マイコさんとの撮影場面でしたが・・・・

久しぶりにフライデー買ったんですけど、エロチックな写真に困ってます。
友達からメールもらいました。ので・・・・

☆TV☆
本日5/23 25:46-26:16『濱キス』(テレビ朝日系) 
「キリンチャレンジカップ2012」放送のため、時間が変更されてるそうです。チェックしてください。


東海地方にお住まいの皆様…6/16 24:30〜『濱キス』(メ〜テレ)放送開始されるそうです。
本日の『ドデスカ!』にて発表されたそうです。

うれしいですね。この調子で、全国に広がるようにしたいですね。


☆雑誌☆6/23発売『ViVi8月号』(たいぴー)

そしてシニカレCM捕獲出来てません。ので・・・ガンバレー
シニカレのHPがアップされましたね。

CM何度も見たのですが、未だに捕獲出来てません。シュン 気長にがんばります。


シニカレ←ポチッと
先週の濱キスは、本当に切なかったですね。

Kis-My-Ft2までは、出るんだけど…個人になるとマジで厳しいなぁー

新橋のサラリーマンも若い男性狙いだけど、全員の名前は、出ない。巣鴨につづいて新橋も連敗

続いて商店街へ

なぜか?主婦キラーと言われて、たいぴーと玉ちゃんがインタビューお願いに…OKは、もらうものの名前が全く出ない…くーーーーーー

子ども連れに絞るがなかなか名前が出ない。

でも女神様は、微笑んでくれましたね。お子さん連れの方がグループ名を当てて、たいぴー・玉ちゃん、みっくん、千ちゃん、みやっち、この日初めて名前を呼ばれたみやっち…にかちゃん、そして最後渉くん、渉くんもこの日初めて名前呼ばれました。めちゃくちゃ喜んでましたね。もちろん全員ね。

次は、渋谷へ

若者が多いので、大丈夫と思いきや…どんどん暗くなるしね。ライトなんて当ててないから、キャッチやナンパに間違われて、声かけても止まってくれない。

でもやっぱりそこは、渋谷だわ・・・グループ名も個人名も最速で当たりました。さすが

最後は、恵比寿へ

ここは、お店で撮影のOKもらつてから、なので…結構時間がやばいです。かかってっていう意味で…やっぱり美容院とかを狙って交渉に行ってましたね。

みんなすごく逞しくなりましたね。そして美容院で全員名前を言ってもらったのですが…この方すごい、ちゃんとにかちゃんを最後に言うあたり、すごいです。空気わかってるのかな?って思いました。

みごと3ヵ所クリアーでした。お疲れ様でした。

次回は、ボーリングいろんな形を全部倒さないと帰れない?たいぴーのボーリング姿いいですよね。学ラン脱いで頑張ってました。でもプロでも難しい形をクリアーなんて、無理無理って感じですよ。でもガンバレー


「そういえば・・・」

また…ごくせんチーム復活で仲間さん、土9なんですね。真田くんも出演とか…がんばってほしいですね。っていうか、内容は、全く違うんですが、仲間さん、ゴーストで警察官の役なんですね。うーん


「がんばって」といえば…

玉ちゃん、黄金伝説で1ヶ月玉ねぎ生活っていくら玉ちゃんだからつて…ねぇー一人暮らししながら、自炊だもんね。いつからはじめてるんだろうね。


「そして…残念」

高橋竜くんの名前が、消えてましたね。武道の名前も…どんな想いだろうと考えると本当に切ないです。プレゾンも名前があったのに…メールでは、消えてました。友達に言われて気がつきました。ため息しか出ませんでした。

アップしたんですね。朝ズバでCM見ました

撮れなかったけど満足(笑)

静かに始まったCMたいぴーが真ん中に1人、白いシャツで目をとじていて、なんかスマートなんです。

NOTTV×Kis-My-Ft2
      主演藤ヶ谷太輔の文字が~

『愛は、死なないよ』たいぴーのセリフ2パターンあるみたいなので、提供ドコモ狙いで確保頑張らないと

最後に四角い枠が何個か出て来て笑顔なたいぴーが~


NOTTV 開局記念ドラマ
「シニカレ」

5月28日から配信予定っ!
24:00?24:15
全50話

 藤ヶ谷太輔は、ある秘密をもった別れさせ屋の役。

 21日からCMが15Ver.で2パターンでオンエアされる
 みたいです。

 ※一部のdocomo機種と一部の地域限定みたいです。
 ※月額490円かかります!

 <放送地域>
 東京・神奈川・千葉・埼玉・ 茨城・愛知・三重・大阪・兵
 庫・京都・滋賀・奈良・広島 ・福岡・沖縄

 <対応機種>
 6月?の発売機種(T-02D・SH-10D・L-06D・L-06D JOJO・
 N-07D・P-08D・SH-06D)・SH-06D・N-06D

なかなかアップしなかったので、書けなかったんでけど…
良かったです。撮影もアップしたんですね。

50話って普通のドラマだと12話くらいのボリュームですよね。

スマートフォンでないから~。いよいよデビュー?
の前に友達が送ってくれたので、・・・・

※関東(テレビ朝日)→毎週水曜日25:21~25:51(2012年4月4日レギュラースタート)

※愛媛(eat)→毎週水曜日25:20~25:50(2012年4月4日)

※福島県(KFB福島放送)→毎週月曜日24:20~24:50(2012年4月16日)

※新潟(UX)→毎週月曜日25:25~25:55(2012年4月16日)

※熊本(KAB)→毎週月曜日25:15~25:45(2012年4月16日)

※福岡(KBC九州朝日放送)→毎週月曜日25:20~25:50

※北陸朝日(HAB)→毎週日曜日25:10~25:40

個々にテレビ欄をチェックしてくださいね。時間等が微妙にずれたりしますので…あとは、全国で流れるようにお願いメールを定期的に送るようにしています。頑張りましょう!!!!

先週の濱キス「1000枚おせんべい完結編」

最後の火曜日…別仕事で、みっくんがロケに…きっともしツアーだね。帰って来れないって行ってたもん。で絶対に食べるからと8枚もってマンションを出た。

残り6人でおせんべい食べる。がもうー口の中が全部切れていて、おせんべいを受け付けない。と思いきや、たいぴーがなんか、おせんべいが上手く感じるといいだし、口の中がリスペクトされたようです。すごいね。そしておせんべいの食べるスピードがいいと思ったんだけど、やっぱりペースダウン

諸刃の剣のミキサーもやってみたものの粉のおせんべいを体が受け付けない状況になっていて…びっくり!!

そこで。濱口先輩が登場 Has-My-Ft2結成!!浜口さんが7枚食べる。その間、6人は、寝てても何しててもいいという事になり、みんな寝てました。

20分間6人は、仮眠…復活!!!

あのへのへのもへじせんべいは、細かくわって、みんなで食べてました。もうーおせんべい食べるだけだけど、感動して、ウルウルしちゃいましたよ。

そして、最後残った大きな大きな瓦のような、瓦せんべい枚数7まい!!みっくんの分は、浜口先輩が食べることに、ここにまたKis-My-Fth2を結成!!!!

そして、誰が言ったのでもなく、最後の1かけらを残して、みんなスタンバイ、みやっちを待った…そして、1かけらを乾杯して、口に…1000枚見事完食!!!!!

本当によく頑張ったよね。お疲れ様でした。ちなみにおせんべい生活に入る前に、最後だからとオムライスとから揚げを食べて、から参加したようですね。オリスタに書いてましたね。にかちゃんは、食べてなかったようですが・・・・

次は、知名度調査!!!

巣鴨からスタート!!ここでの一番の知名度は、綾小路きみまろさんで87%、SMAPでも67%なので、デビュー間もないキスマイの運命は?

この日は、雨…みっくんと玉ちゃん、みやっちとたいぴー、にか・千ちゃん、渉くんで傘をさしてましたね。初めね。

とにかく、話をきいてくれなくて、そのうち、孫と娘がファンでなんておはぁーちゃまが現れたけど、名前がわかったのは、みっくんだけ、たいぴーは、ドラマでみたけどっていわれてたけど…ごめんなさい。でしたね。本当に厳しい・・・・まあーこの後新橋とか渋谷も行くんだけど、渋谷は、大丈夫だよね。

頑張れ!!!私なら全員フルネームで答えられるんだけどなぁーなんてね。そんな取材の場面に遭遇しないからなぁー




今日キスマイのコンサート用の資材を積んだトラックが高速で炎上!!運転手にケガは、無かったけど…広島から運んでた途中で、エンジン付近から燃えたみたいです。


北海道は、大丈夫なんでしょうか?心配です。

まさかのハプニングですね。
サボったわけじゃないけど・・・本当にいそがしくって…

まぁー今週もありますが、ちょっとレポ

普通に起きた7人

本当は、カメラの前で「お~は~よ~」とか変な顔でもご挨拶するのがバラエティー

みんなの食べた枚数発表!!にかとみやっちが10枚以上多く食べてるのでみんなびっくり!!みんなが寝た後に2人で食べ続けてたといってました。みんな爆睡眠中だったので、わからなかったようです。すげーとか言われてましたね。多分・・・笑

ここからみんな別仕事

横にか千は、クリエのリハーサルもちろん食べていいのは、おせんべいのみ全員首からおせんべいの入ったプラスチックの容器をぶら下げて移動いてましたね。

北玉宮は、はっしーとトッツーのクイズ番組の収録に・・・はっしー達のカレー弁当の匂いをいただきながら、おせんべい食べてましたね。

たいぴーは、タクシーでお一人様移動でしたね。いずこへ?わかりません…笑

マンションに一番に戻ってきたのは、たいぴーみんなは、いません。おせんべい食べます。色々席かえて食べますがしっくりいかず…テーブルに腹ばいになって、おせんべいを食べたり、台所のカウンターのところで食べたりとがんばって、お一人様してました。

そこへメンバー帰宅…たいぴー満面の笑顔!!!!その笑顔をコンサートで下さいと叫びたいねぇさんでした。

そして、浜口さんからアイテムをプレゼントしてもらったんです。ミキサーなんですが、確かに12枚入れても2枚くらいになっちゃうんですけど…粉になるので、これはいいねーと思いきや粉だから、水分が必要で結局お腹が膨れちゃう・・・・

そして、本当に1000枚食べきれるのか?来週に続く・・・えっ?続くの??

来週は、全員の名前だっけ?キスマイの名前だっけ?とにかく名前を言ってもらうのが企画

そうそう5日に大坂に行って来ました。すげーーーーーーーーーーい!!!!!!楽しかったです。

行きは、飛行機・帰りは、バスでした。朝4時台の始発なんて、初めてでした…笑

城で初めてあったMさん親子・なんと席も近くてびっくりでしたね。Tさん始めましてでした。やっと会えましたね。Rさん親子息子さんはっきり、お母さん大好きですって言ってたもんね。すげー後は、家を買うだけ?Pさん思いもかけず会えてうれしかったです。Mちゃん夜も付き合ってくれて、ありがとう!!Kさん親子、ゆっくり話せなくって残念だつたけど、会えてうれしかったてす。K子ちゃん、Nちゃん夜付き合ってくれてありがとう!!そして大坂同行してくれたMちゃん本当にありがとう!!

コンサート始まる前の円陣の掛け声聞けた…めちゃくちゃテンションがあがりました。

二部は、みっくんが歌詞間違えちゃったり、キスミント劇場←勝手にネーミングの時アクシデントあったりしたけど、みんなで乗り越えて楽しかった。

またコンサートみたいよーそれに6月は、DVDの発売にたいぴーのお誕生日…いよいよ始動しますかね。たいぴーのお誕生日会の詳細は、まだ決まってないので、決まったらブログに載せますね。

あくまで、個人の企画なので、ご承知ください。



たいぴーが連ドラ単独初主演!…TBS系「ビギナーズ!」
おめでとうございます。みっくんも一緒だし、あの剛力さんも一緒だし、教官も気になるし、名前美咲だったよね。多分…共演者がめちゃくちゃ気になります。

髪型が気になるところですが…すごく気になります。広島では、発表されるよね。きっと!!

パパドルの後ですね。…7月スタートのTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」で木曜日の9時って…毎週数字が気になりますね。ドキドキ

「ビギナーズ!」は、24時間監視下の全寮制の警察学校を舞台に、落ちこぼれ軍団を集めた補欠クラスで、警察官を目指すの若者たちの奮闘を描いた青春物語。

今作が連ドラ単独初主演となるたいぴーは、警察官を目指す元ヤンキー・志村徹平役を演じます。哲平か???「マラソンランナー」になることが小さい頃の夢だったが、警察官だった父親の失職・失踪をきっかけに、だんだんと他人に迷惑をかけるようになり、地元では名の知れた不良だった過去を持つという役柄だそうです。

徹平と何かと衝突する同級生・立花団司役に、みっくん。裕福な家庭で育ち、真面目でいかにも徹平とは真逆な性格という役柄だそうです。また、ヒロインとなる同級生・桃江比呂役を女優の剛力彩芽さんが演じるんですね。

たいぴーとみっくんがドラマで共演するのは、2011年の日テレ系「美咲ナンバーワン!! 」以来、約1年半ぶり。 もうそんなになりますかね。1年半か・・・・

最近本当に仕事もプライベートも忙しくてでも嬉しいことがいっぱいあると元気になるし、乗り越えられる。自分は、一人じゃないって思えるし、頑張らなくちゃって思える。

沢山の人に夢や希望やヒーローになりたいって思える心伝えてほしいです。超えなきゃいけない登竜門だよね。きっと…いろいろ忙しくなるね。私達も…笑
ねぇさんは、いやー21日と22日で和歌山・大坂に行ってました。

あの道頓堀も行きました。グリコのところも行ってきました。仕事みたいなもんで、いったので、めちゃくちゃ疲れましたが、ここでイベントやったんやなぁーって思ったら、なんか元気もらいました。はい

そうそう濱キスの追記は・・・濱口さんチョイス①は、ちょー堅い半端なく堅いおせんべいを食べてましたよね。たいぴーは、前歯で削りながらとか、なめて柔らかくして食べてるメンバーもいましたね。濱口さんチョイス②は、激辛のおせんべいを全員食べないといけない。でも千ちゃん激辛絶対にダメなのに…頑張って完食しましたが…激汗でしたよ。かわいそうでした。
そして、千ちゃん、大きなおせんべいと格闘してました。なかなか減らなくて、で鮭のおせんべいを重ねて食べるといいって食べてましたよ。
おせんべいをおかずにおせんべいを食べる裏技を(笑)みっくんもやってました。おせんべいが大きいと味がずーといっしょなので~

濱口さんが、お茶漬けみたいにすると食感が変るから美味しく食べれるよって言ったんだけどね。これにも、難点があって、お湯も一緒に飲むので、すぐにお腹がいっぱいになっちゃう…

余談ですが、寝るとき電気消すのみっくんでした。みんなが自然と頼っててなんかぐっときた(笑)

千枚目は、だれが食べるんだろう!また報告しますね。

そして、28日は、エグザエルのコンサートに西武ドーム行ってきました。29日は、200人も詐欺にあって入れなかったみたいですね。

なんと4時間でしたよ!!!!!すごい!!!!アムロちゃんも来てました。

アリーナが二重で、ステージは、円形でした。アリーナとアリーナの間に外周もあって、橋もあってそれが動くんですよ。

金テープには、それぞれのメッセージが書いてましたね。お金かかってますね…(笑)

ジャニーズは、またちょつと違う大人なコンサートでした。ってか、早くコンサートがみたい…たいぴーに会いたいって思いました。

まあー賛否は、あると思いますが、グッズも個人のプロデュース企画があって、なかなか面白いと思いましたね。Kis-My-Ft2も何周年とか記念のイベントに個人プロデュースのグッズ引っさげて、ツアーなんていいかも~
図書館…山ピーの回にドッキリだったんだね(笑)あん時気持ち大変だったんだね。もー自分たちの冠とるか?図書館とるか?三人で多数決とって、みっくんが言うって言ったのに中居くんの前でたいぴーの背中を肩で押すみっくんえーちゃんと話すたいぴーに、もう一度まとめてこいと言う中居くんこっちまで心臓バクバク

楽屋で喧嘩になるかと思いきや、言わなかったみっくんを全く責めない、たいぴーと玉ちゃん!絆がすごいね。でも仕掛け人なんだよね(笑)
自分たちの冠番組をとる事になってもう一度中居くんにいいに行くがまたもや、裏切るみっくんが玉ちゃんにタッチ、覚悟して必死に話す玉ちゃん!偉い
中居くんキレてテーブル蹴飛ばし、ドッキリのプレートが出てくる。

たいぴーびっくり、玉ちゃん涙目震えてるし(笑)

全部聞かれてた事を知った、たいぴーと玉ちゃん!

5月8日に完全版をオンエアーだそうです。
嬉しいヾ(^▽^)ノ東京ドームのコンサートが6月20日にDVD発売!

初回と通常版があってすげー幸せ
幸せ過ぎるよマジで~ドームは1日だけだったから、ちょっと寂しかったし、DVDなるかわからなかったからね

でもあのドームがみんなにみてもらえて、こんなに幸せな事ってないし、ドームがKis-My-Ft2仕様に大変身が家でも見れるってすごいことですよね。

あー早くみたいよー
