Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

7月1日~31日まで商品は、8月8日渡し~

金額1500円です。

Loppiで申込みです。


多分知ってることも多いと思います。ねぇさん亀なので…友達が送ってくれたのもありますので、アップしますね。

亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日ー29日)の製作発表があったそうです。
今年はキャストもガラリと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露‼


「雑誌」オリ★スタ ‏
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷くん&北山くんが出演で話題の青春ドラマ『ビギナーズ!』!
現在発売中のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)では、初の制服姿のお披露目となった撮影現場に密着♪だそうです。

WSが朝ズバしか見れてないので…御所でチェック…バースデーのケーキもったたいぴー発見!!そして、剛ちゃんからみんなからの寄せ書きをもらってましたね。

サプライズの件は藤ヶ谷くんだけが知らされておらず、イベントが始まった瞬間、共演者もうれしそうに藤ヶ谷くんを見守ってたそうです。あまりのうれしさ(おどろき?)に、ケーキのロウソクを消しながら「ビギナーズ!ビギナーズ!ビギナーズ!!」と番組名を連呼するたいぴー…。 笑顔がきゃわういー


その後の囲み取材で、北山くんが初めて藤ヶ谷くんに個人的に誕生日プレゼントを渡したことが判明。紫地に白の3本ラインのジャージ。選んでいたら自分もほしくなったそうで、囲み取材のとき、ふたりペアで着てました。

※石井くんのブログには、北山くんとお揃いのジャージをみんなで贈ったと書いてました。まだスタートしたばかりなのにすごい仲がいいですよね。たぶん、買いに行くのをみっくんにみんなで頼んだんだと思いますが…オソロの映像が見たいです。

雑誌☆明星
☆Kis-My-Ft2@MYOJO8月号☆
テレビ番組の企画で”1カ月1万円生活”に挑戦中だった玉森くんは、番組の中で着ていたつなぎ姿でスタジオに現れたそうです。ふだんは現場に用意されているお弁当を食べるのだが、この日は自分で作ったお弁当を持参だそうですよ。玉ちゃん偉い。


☆雑誌☆本日6/29発売『オリ★スタ7/9号』(北山くん、藤ヶ谷くん)

6/30発売『STORY8月号』(藤ヶ谷太輔)

7/6発売のオリ★スタ(表紙:藤ヶ谷くん&北山くん)の表紙。真っ赤なロゴが目印だそうですよーーー♪
「本日一番イイ顔してください!」のリクエストにバッチリ答えてくれた藤ヶ谷くん&北山くん。
ふたりともステキな表情です!←早くみたいでーす。

藤ヶ谷くん&北山くん、カッコ良くキメてるふたりから、肩を組んでノリノリのふたりまで色んな顔を見せてくれましたって!インタビューではお互いへのエールも♪
何言ったか・・・・早くみたいですねーーーーーーーーー♪

6/30発売『nicola 8月号』(北山くん、藤ヶ谷くん) ▽「ビギナーズ!」インタビュー1P掲載

☆TV☆7/1 9:30-10:00『JAPAN COUNTDOWN』
(テレビ東京/テレビ大阪 その他放送エリア有り)▽DVD TOP10にKis-My-Ft2が取り上げられる予定だそうです。

本日6/29 21:00-22:54 金曜ロードSHOW!『ごくせん THE MOVIE』(日本テレビ系)玉森くん出演


『ビギナーズ!』の主題歌はKis-My-Ft2が歌う←知ってる…笑『WANNA BEEEE!!!』に決定♪って知ってるって、そして『私立バカレア高校』主題歌 『Shake It Up』と両A面で、8月15日にリリースされます。←とっくに知ってるってか 両A面ってすごいよね。


お知らせ…『ビギナーズ!』の劇中でも登場するオリジナルタオルを7月1日よりローソンで販売されるようです。さらに7月1日より渋谷、表参道など都内近郊に巨大看板が登場するそうです。またチェックしないとね。


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん&北山宏光くんが出演で話題のドラマ『ビギナーズ!』現在発売中のオリ★スタ(表紙:aiko)では貴重なクランクインのレポートを紹介しています!是非チェックしてみて下さいね♪→とのことです。

ちなみに、番組の公式サイトは本日の夕方あたりにオープン予定となっておりますところ、皆さま方には今しばらくお待ちいただけますと有り難き幸せなりぃ~m(_ _)m だそうです。がまだアップしてませんでした。

TVガイドの「夏ドラマ期待度ランキング」で「ビギナーズ」銅メダルいいと思います。

ちなみに金メダル「サマーレスキュー」、銀メダル「リッチマン、ファウーマン」でした。GTOは、4位でした。

「好きな主役ランキング」では・・・

たいぴー銀メダルでした。金メダルは、向井さんでした。39票さでした。そして、武井さんが銅メダルでした。

「好きな男性キャスト」では…

みっくんが金メダル、銀メダルが、中丸くんで…銅メダルが、三浦翔平くんでした。

Kissまであと何マイル?は、インドのみっくんでした。7/2~ですものね。
日本テレビで毎週月曜日 1.29-1.59 楽しみですねーーー

P115には、たいぴーとみっくんのセクシー&ワイルドショットが…ハナジハナジ…笑



いやいやキスマイショップ限定で4種類

個人カードなんですが・・・また7種類なんでしょうかね。個人カードは、1つしか入ってないのでしょうか?どつひゃーーーーーー

そしてポーチ付だそうですよ。なるほど

共演者の石井くんのブログがアップされてました。制作発表の様子が書かれてましたよ。お誕生日のお祝いの様子も書かれてました。

なんかすごーーーい嬉しいですよね。
2011年8月に衝撃のデビューを果たしたKis-My-Ft2の待望のニュー・シングルは、本人出演ドラマ主題歌!初回生産限定<WANNA BEEEE!!!>盤、初回生産限定<Shake It Up>盤、通常盤の全3形態でリリース。

「WANNA BEEEE!!!」:藤ヶ谷太輔・北山宏光出演TBS系ドラマ「ビギナーズ!」主題歌
「Shake It Up」:宮田俊哉出演日本テレビ「私立バカレア高校」オープニングテーマ


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up [CD+DVD]<初回生産限定<WANNA BEEEE!!!盤>
>Kis-My-Ft2発売日:2012/08/15¥1,680

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up [CD+DVD]<初回生産限定<Shake It Up盤>
>Kis-My-Ft2発売日:2012/08/15¥1,680

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up<通常盤/初回限定仕様>
Kis-My-Ft2発売日:2012/08/15¥1,260

プラス・キスマイショップ仕様全部で4種類

やっぱりShake It Up入ってたね。うれしいねーーー今日横浜で制作発表あったようなので、明日のTBS系wsとスポーツ紙は、チェックだそうです。

オリコンポチッとしてください。

何でもお誕生日のお祝いもしてもらったようなので…ケーキも写りますかね。楽しみ!!
すごいね。12.3万枚頑張ったってことでしょう。

自分達の数字を自分たちで、塗り替えるってすげーです。

本当におめでとうございます。バンザーイ!!!!!

Kis-My-Ft2、最新DVD初週12.3万枚で初登場首位
オリコン 6月27日(水)4時0分配信されてました。


Kis-My-Ft2の最新ライブDVD『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム2012.4.8』(6月20日発売)

7人組グループ・Kis-My-Ft2の最新ライブDVD『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム2012.4.8』(20日発売)が、初週12.3万枚を売り上げ、7/2付週間DVDランキングで初登場1位を獲得。今年発売作品において初週10万枚を突破したのは、EXILE、関ジャニ∞、嵐に続き4組目だそうです。


DVDのパッケージもキスミントのパッケージで、すごい楽しいですよね。ねぇさんが一番初めに覚えたのが、千年の~でした。今回特典としてCDの中に収録されていて、とってもハッピーでーす。


お友達からメールもらいましたので…

「テレビ」
☆6/27 23:55-24:50『どーなる?』(BSN新潟放送)
 ※4/4にTBSで放送されたものだそうです。

「雑誌」

☆6/28 発売『with8月号』(北山宏光、藤ヶ谷太輔)

☆6/27発売『BEST STAGE8月号』(横尾渉、二階堂高嗣)

☆6/29発売(表紙:KAT-TUN)でーす。
Kis-My-Ft2・たいぴー&みっくん『ビギナーズ!』(TBS系)密着だそうですよ。制服も←見た…ジャージ←は、見れなかったけども、ふたりのにらみ合いゃ笑顔もバッチリ撮影だそうですよ! 見所は、たいぴーのウインクとみっくんのフォークダンスだそうです。顔がにやけてしまうーーーー

月刊TVガイド買いました。一番にキスマイの1周年をお祝いしたい感がぎゅーーーっと詰まってますね。ガイドの表紙7人バージョンやみんなでつくるケーキ、メンバーのコメントもステキです。

8/101周年ですが…なんか企画あるんでしょうかね。ジャニーズは、1年目とか特にイベントやった記憶は、ありませんが…型破りなキスマイは?あったりなかったりあったり…どちなんだー

またまた雑誌のラッシュですよね。きっと・・・・

6/20の読売の夕刊・・・会社に問い合わせても完売でした。友達に6/20の読売の夕刊ない?てメールして、やつとありました。こんなに大きく取り上げてもらって、嬉しすぎます。



音楽の日
2012年7月14日(土)ごご6:30から

去年に続き今年も開催決定!!TBSホームページより

観覧募集がありましたから、是非応募してみてくださいね。

ねぇさんは、この日用事があるので、観覧募集の申し込みは、出ないけど応募できる人は、是非スタジオで見てくださいねってか当たらないとダメだけど…

音楽の日←ポチッと



たいぴー25才のお誕生日おめでとうございます。

今年一年もたいぴーにとって最高の年になりますように

たいぴーを知ったのが十代でしたね。

25才かー早かったなあー

デビューをつかんでほしくて!ドラマにも出て欲しくって、アルバムも聴いてみたくって、ても毎年残念、来年に期待しようなんて言い聞かせた年もあったね
まあー一気にちゅーや諸々見るとは(笑)でもあわあわバスタブ正直『かわいい』って思ったんだあー不思議と嫌とは、思わなかった。まんまとシニカレに洗脳されちゃったかな?(笑)

普通にドラマで見入ってしまったさあー
でも早くフジテレビの地上波でやってほしいなあー地上波じゃないと意味がない




昨日たいぴーのお誕生日会を渋谷のパセラで行いました。参加してくださった皆さん!本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

飲み放題にしたのですが来るまでに時間がかかってしまい、とっても残念でしたが、お誕生日用ハニートーストは、図案通りで大満足でした。

写真アップしてますが、LEDのローラーをなんとか図案にしたかったのでわがまま言って作ってもらいました。

パティシエの方が作って下さいました

そして、ハートのなかには、たいぴーお誕生日おめでとうございます。
愛してるよー2012.6.25

といれてもらいました。

愛してるよーは、シニカレでたいぴーが言った言葉なので入れてもらいました。

ドームのDVDを見てたいぴーが出ると絶叫でしたし、まあーどことは、いいませんがねぇさんも写ってたので(笑)それも盛り上がりました(笑)
ブログを読んで下さって初参加の方がおりまして、今回二回目の方も昔からの知り合いもみんな楽しかったと言ってくださったのでやって良かったです。

最後は、あのおせんべいの濱キスで食べた瓦せんべいを食べてオールアップしました(笑)

次回は、8月10日デビュー1年目Kis-My-Ft2としてなんかしてくれたらいいんですが~

明日は、本当のお誕生日なので、なんかお祝いしたいですね。

そして実は、23日は、ねぇさんの誕生日だったので、お店から、ハニートーストとローラー型のプレートを頂きました。とっても嬉しかったです。
おはようございまーす。元気でーす。

いよいよビギナーズの日にちがアップ出演者もアップされましたね。朝ズバみてたら、たいぴーやみっくんや共演者のポスター撮りのですかね。やってました。撮れませんでしたが…見れたのでOKです。

そして主題かもKis-My-Ft2だって…玉ちゃんのレコーディングは、これだったんですかね?めちゃくちゃたのしみです。

ビギナーズ・オリコン←語ってます。ポチッと

そして6/16土曜日ビギナーズエキストラいってきました。すごい遠かった…笑でもみんな楽しく女子も男子も話してましたよー

細かいことは、お誕生日会でも話せたらなぁーって思ってますが…

みっくんが少し黒かったかな?冠番組焼け?制服姿めちゃくちゃかっこよかったです。

教官の石田ひ〇りさんビシットしていて、女優さんのオーラがすごいです。美しいです。16日には、居ませんでしたが、柳〇慎〇さんも共演で楽しみです。

たいぴーは、共演者の人と良く笑ってましたね。カメラ回ってないとき…笑 理想の息子で共演した羽生くん役の柄〇くん、たいぴーの側にやってきて、話してましたよ。でも私なかなか名前が出てこなくって…笑 「理想の息子で存在が薄かった役の人」なんて言ってました…笑

石井〇也くんのブログでは、名前は、書いてなかったけど、16日にお好み焼きともんじゃを食べに行ったとあったので、みんなでいったんだなぁーって思いました。

いつも私のブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

本当に亀ブログでコメントの返信も遅くて本当にすいません。沢山の拍手のお礼もなかなか書けなくて、ごめんなさい。

いつも本当に励まされて来ましたし、拍手・コメントに背中を押してもらって、勇気もらって書いてます。ありがとうございます。

今回たいぴーのお誕生会に参加してくださってる皆さんもこのブログを通して知り合った方が多いです。ほんとうに感謝です。

皆さんとっても楽しみにしてくださっているのが、何よりもうれしいです。

私が、このブログになぜプロフィールを載せてないか?

まあーどうでもいい話なんですけどね。

私的なことは、書かないって決めてはじめたんです。少し書いたこともあったかな?

なので、何歳ですか?とか、子どもさんは?とか私と同じくらいですか?とか色々コメントかかれましたが、一切答えません…笑

このブログは、たいぴーのことやキスマイのことやキスマイを通じて、ブログを通じて知り合った友達のことやコンサートの事とか、書くって決めてるんです。

たいぴーの事を書く時、私的な事を入れたくないんです。純粋に書きたいんですよね。まあーこれは、私のスタンスなので、仕方がないことなんですけどね。

まあー会えばなんとなくわかりますしね…笑

そうそう「シニカレ」のエキストラにも行きました。その時のこともお誕生日会で話せたらいかなぁーって思ってます。

私が、プロフィールを書く時は、きっとこのブログをやめる時だと思います。全くその予定も計画もありませんが・・・

1回とっても凹んだ事がありました。藤ヶ谷太輔と名のる人からのコメントでした。コメントをもらった時間まさにたいぴー本人は、舞台に出てる時間で・・・笑

ランキングにも出てない私ごときのブログをたいぴーが見てるはずもないですし、ましてコメントなんてありえないし…笑

パソコンで、自分の名前を打ち込むとキスマイのメンバーからラブレターをもらえるっていう、遊びがあって、みんな自分のブログで紹介してたので、私も挑戦してやっとたいぴーからラブレターをゲツトっていっても遊びです~うそなんですけど…「君の気持は、嬉しいけど僕には、彼女がいるので、こうゆうのを載せてもらったら困るんだけど」的なコメントで…嘘とわかっていても本人の名前は、きつかったなぁーコメントに無視してたら、何回もコメント来てね。凹みました。

でもそのときも元気・勇気もらったのがこのブログにコメントもらった方たちの真心でした。

なんか久しぶりに語りたかったので書いちゃいました。最後まで呼んでいただいて、ありがとうございました。
友達がメールくれましたので…情報お裾分けです。

☆TV☆6/16 9:30-11:45『王様のブランチ』(TBS系)たいぴー、みっくん、剛力さんも出演 ※番組表より

☆新聞☆6/20 読売新聞夕刊『Pop StTV】※Kis-My-Ft2掲載

☆TV☆6/22 13:55-15:50
『美食カメラマン 星井裕の事件簿2〜京都 源氏物語 華の道の殺人〜』(TBS系)たいぴー出演
 ※2011年に放送されたものの再放送です。

オリ★スタ 6/22売のオリ★スタ『ビギナーズ!』クランクインの様子が載ってるようです。

解禁となりました「J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」(7/2〜日テレローカルで放送)公式サイトがこちら。みっくんの直筆のタイトルもあるようです。

所持金一万円と、筆と紙を手にインドに飛び込んだみっくんくん。言葉は通じなくても感動の出会いがたくさんあったよう。男らしくて人間くさい姿を見られそうで楽しみです。

単独初冠だね。みっくん、おめでとうございます。すごいね。いろいろがんばってるね。嬉しいです。

J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅HPがアップしてます。

テレビ誌の表紙を飾ったり…すごいラッシュですね。きっと…笑

いかんいかん、さぼってるわけちゃうけど…すいません。

色んな形に並べたピンを取っていくって感じで、10時間頑張りました。がーーーーーーーーーーーリアクションが、どうしても、アイドルになっちゃうし←って当たり前なんですよね。

なので、ほとんど10時間収録したのに、ダイジェストになってしまい…放送断念

次回に再リベンジとなりました。

でもすごいピンの並びにもかかわらず、結構がんばって投げたメンバー、最後は、ボーリングの球をもって投げてました。指も腕も痛かったようです。

そして、次なる試練…山でサバイバル

たいぴー、にかちゃん、みやっち

みっくん、たまちゃん、渉くん、千ちゃん チームに分かれてサバイバルへ

まず水を確保すべく、山を登る。みっくんチーム←勝手に命名

魚を釣りに行く、たいぴーチーム

サバイバルでまず1番に確保すべきが、水なので、みっくんチーム正解

歩きながら、いろんな葉っぱも摘んで食べてました。玉ちゃん、タンポポムシャムシャ食べてましたよ。

山の上まできつかったようですが、美味しい湧き水ゲット

魚を釣りに行った、たいぴーチームなんと、全く釣れなくて、やっぱり水が一番と探すが、下流のため、沸かさないと飲めません。

そして、濱口さんから、プレゼント、大きな箱と小さな箱…にかちゃん、みやっちが大きな箱と騒ぐ…たいぴー流されつつ大きな箱に…中には、まむしが1匹

それを調理して、3人で食べてました。

たいぴーが皮をはいで…きゃーーーワイルドだせえーーー油であげて美味しくいただきました。ブルブル

小さい箱が気になりますが・・・

そして、今週は、体重が増えてたチームの勝利みたいです。今週は、山で、筍とかゲットした、たいぴーチームどんな結末でしょうか?

そういえば、新しいドラマにジュニアもぞくぞく出演ですね。GTOに慎ちゃんと高田くん

知念くんのドラマに安井くんや何人かのジュニアが出演ですね。

実は、ねぇさん…はまってるドラマがあって…コドモ警察なんですけどね。ガスを吸ってしまって、見かけは、子供になっちゃうんですけど、中身は、大人の設定で…もうーーーーーマリウスくんが大人に見えて…笑 福ちゃんが50歳の役だし、最高です。

そして、バカレア…はじめは、マジスカの延長かと思ってたけど、いやいや結構みんな頑張ってるよね。びっくりしてます。結構セリフで、泣いちゃったりしてます。

キスマイの主題歌発売ないんですかね。めちゃくちゃいい曲ですよね。

6/3北海道でオーラス向かえましたね。お疲れ様でした。

なんかあっという間のコンサートでしたね。やっぱりオーラス行きたかったなぁー

今回は、アルバムを引っさげて、コンサートやったもんね。本当に毎日曲聞いて参戦したコンサートでたよ。めちゃくちゃたのしかったし、日帰りで大坂も参戦しました。

キスマイパーティーが、あったり賛否両論あったけど、今後は、より多くの人が7人と触れ合えるイベントをやってもらいたいです。

5/23日の70人限定のシークレットは、30分だったと友達のブログに書いてありました。たいぴーのドラマのせいですかね。30分も時間空けるの大変だったと思います。まだシニカレ撮ってましたからね。

そして、4/8のドームのDVDが6/20に発売!!夢見たいです。DVD138分まぁードーム長かったのでカットも仕方ないけど、早くみたいでーーーす。

そして、特典映像当初は、20分ってあったけど…なんと44分に膨れてましたよ。キスマイ担当さんのブログみて、感動しました。

DVDの補足が載ってました。ので…

①Love is youには、女装&大喜利コーナーが収録されてるそうです。

②・Catch & Go!!(横尾、宮田、二階堂、千賀)には、4人のバンクパフォーマンスも収録されてるそうです。

③・特典DVDの「大阪公演編」には、楽屋風景とアンコール時の映像をメンバー同士がカメラで撮影し合っているだけでなく、ライブスタート直前の舞台裏&リハーサルシーンもメンバーがカメラで撮影しております。とのことです。

大坂で、メンバーがビデオ片手にとってましたもんね。たのしみでーーす。客席も撮ってましたから…ねぇーー

そして、コンサートの衣裳がとっても重たいこと、それを感じさせない彼ら…ローラーも今回はLED使用だったので、いつもより、もつと重たかったと思います。キスマイモデルのローラーもったけど、めちゃくちゃ重かったもん・・・

そして、まさかのトラック炎上事件、スタッフさんが総力をあげて、北海道のために復旧してくださったようですね。感動しますね。そうゆう沢山のスタッフさんに支えられて、Kis-My-Ft2が輝くんですもんね。

北海道のコンサートのあと泊まりだったようですね。なんか早朝から撮影があった模様ですね。

いよいよ、お誕生会も20日弱になり、昨日パセラさんへ打ち合わせに行ってきました。沢山リクエストやわがままを言ってもすごく頑張ってくださって、本当に感謝です。

当日は、みんなが楽しかったって、言ってもらえるお誕生会にしたいと思ってますので、参加のみなさんよろしくお願いします。ぺこり

シニカレ…渋谷にどーーーんと居ました。たいぴーとみれいちゃんが…ホームで撮りましたし・・・改札口にでっかいポスターがあったんだけど、人が立ってたので、断念しました。

新宿にもだーーーーって、ポスターあるみたいなので、ゲット行きたいけど…会社の人にシャメ頼んじゃいました。あはっ!!

そして、DOCOMOショップへ

NOTTVの冊子にシニカレが載ってるって言ってたので、ゲットしに行きました。

あーーーモニターも結構早く届くようなので、申し込みするといいですよね。2週間だけだけど見れたらいいですよね。でも映る地域がね。問題ですよね。

ビギナーズもいよいよ始動ですね。北海道でポスター撮りしたって言ってたみたいですね。

エキストラの応募も出たので…本当にスタートですね。

