Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
明日のTVライフにキスマイのデビュー1周年のグラビアが…そして編集長がブログを書いてるんだけど、これを読むだけで、この3年のキスマイがわかる…感動ですね。

まだデビューも決まらない横浜アリーナの時に名刺よりも小さな写真を載せてくださった。TVライフそんなときの心情もかいてありましたし、デビューも決まってないのに年末年始の枠の中にキスマイを載せてくださったり…いい人だなあー

そしてドラマが決まったり、舞台も決まったりで…TVライフさんにもお世話になる回数も増えましたしね。

デビューが決まった代々木にも観に来てたそうです。その時の様子も克明につづってくださり、もうーーーー涙か溢れた・・・笑

終わったあと、紙コップに入ったお茶を飲みながら、打ち上げで、たいぴーが言った言葉、みっくんが言った言葉も載ってました。

今回のグラビアも5ページは、異例と書いてました。本当にオリンピックのさなか、ありがたいですよね。今回は、取材も編集長が言ったそうで、普段は、行かないそうです。

取材での7人の様子も書いてくれてました。

TVライフ・編集長ブログ←ポチッと押してください。

それから、1周年のお祝いなんですが…締め切りは、8/8水曜日にします。是非気になりましたら、メール下さい。
まあーシニカレ見れてない人の方が多いと思いますが、雰囲気だけでも感じながら1周年をお祝いしたいと思っています。
なかなかアップできなくて、すいません。

もうー毎日忙しくて、仕事がですが、そんな中、27-29に東北の南三陸にボランティアで行って来ました。

牡蠣の種付けや事務所の荷物の片付けなどなど、少しでしたが、体験させてもらいました。テレビの映像なんかより、ずっと衝撃を受けました。まだまだ瓦礫もありましたし、土台だけの土地がずーと続いていて、胸が痛かったです。

何も出来ませんが、今回ボランティアに参加して感じたことをまわりの友達に話していこうと思いました。忘れないこと、語り続けること、とても大事だと感じました。また機会を作って参加したいです。

本題です。

デビュー1周年記念を一緒にお祝いしてクリエ…笑

日時 8月11日土曜日 午後5時より

場所 シニカレツアーの中で、その場所に行きます。(なので詳細は、個々にお伝えします。)

人数は、大丈夫です。

私のメールがわかってる人は、直接メールくださってもかまいません。

後は、メールフォームからか、コメントを管理者のみ閲覧にすると、私だけしか、見れませんので、連絡先を貼って貰うと、返信出来ますので、よろしくお願いします。

キスマイが結成されて7周年おめでとうございます。

何度もくやしい思いもしたし、正直解体されたらどうしようって不安な日々を過ごしたこともいっぱいあったね。っていうか、私達より本人達の方が、何倍も不安な時もあったと思う。

でも夢掴む為一緒に頑張ってきて、マジよかったと胸張って言える。

歌謡曲も中居くんに「俺のまわりみんなみてるから」とドラマの事も言ってくれて、本当に感謝です。そして、みんなかっこいいーーーーよ。たいぴーのウインク敬礼にズキーーーンでした。…笑

こんなに人気出るとは、思わなかったなんて、言ってた中居くんですが…すごい後輩を大事に思ってくれて、本当にうれしかったです。

サンデー毎日・キヨスクにニョキって出てて・・・思わずお持ち帰りに…インタビューもカラーだし、本当にすごいです。

あーーーーーそういえば、バカレア映画・OB役で玉ちゃん出演ですね。ごじはるも出演…公開日も10/13に決定!!!

というのを先週の7/26日に書いたのにアップし忘れました。

ちゃんと、おめでとう言いたいので…日にちは、過ぎちゃったけど、本当におめでとうございました。

ながいっちゃー長い7年だけど過ぎてしまうとあっちゅうまでしたよね。

舞台もコンサートもドラマも一個ずつ乗り越える度に成長してきた7人でしたよね。代々木でデビューを聞いたときは、大泣きでした。「今夏デビュー」だったけど…終わったら5月デビューの文字にまた涙…雪降ったし、寒かったし、ボールペン買うのに3時間近く並んで、やっと買えると思ったら、一人5本って…みんなに協力してもらって、頼まれた分も買えたので、良かった。

震災があって、デビューは、8/10だったたけど、夏には、違いないのでね。でも1年て早いですね。

あーーービギナーズの視聴率3話5.9%でしたね。ドラマは、上がったり、下がったりですから、4話リアルに見ます。私の回りでも評判いいんですけどね。
今日は、朝友達からメールもらって、「Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔お祭り現場撮」女性自身だったんですが…あーこの間のビギナーズのお祭りのシーンのことなんだなぁーって思いましたが…このタイトルだけ見ると…女子の匂いが…プンプン…笑 上手いタイトルつけますよね。

お祭りのシーンの収録は、ビギナーズの収録が朝まであった日でしたよね。石井くんのブログにありましたから…石井くんは、行ってなかったようですね。暑かったから収録も大変だったでしょうね。

そして7/24発売『サンデー毎日』たいぴー表紙、だそうです。インタビューも掲載 ・・・まだ見てないんですけど…すごくないですか?だってアイドル紙じゃないんですよね。

そういえば、もうすぐデビューして1周年ですね。

今週のもしツアーは、えびとたいぴーが行ったネズミーランド&シー楽しみですね。わくわく

昨日の少年倶楽部にキスマイ参戦したんですね。3回出たみたいですね。

 WANNA BEEEE!!! / Shake It Up を歌ったようです。8月の少年倶楽部楽しみです。


おはよーございます。

視聴率・・・9.9% 初回を上回りましたね。

音楽の日も中居くんが「ドラマ面白いね。俺のまわりみんな見てるよ」?だったかな、そんなエールをもらつて、すごく嬉しかったですね。

ドラマをやる以上視聴率は、ついて回りますし…昨日は、良く泣きました…たいぴーのおバカな…キャラと真剣に言ってる姿に…両方感激しました。

まあー元は、泳げるから団さんと互角に泳いでましたよね。でもまさかの犬掻きとは…そして仲間の存在すごいなあーって感動してました。

来週は、合コンに行く3人・・・来週もビギナーズから目が離せないですね。
友達が情報くれました。ので載せました・・・・☆

☆DVD☆本日7/18発売『理想の息子 DVD/Blu-ray BOX』
(DVD ¥18,060、Blu-ray ¥23,100) ※藤ヶ谷太輔くん出演

☆ラジオ☆本日7/18 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)北山くん、横尾くん、二階堂くん出演

☆雑誌☆本日7/18発売
『TVガイド7/27号』(連載:玉森くん)、
『TVガイドPLUS vol.7』(デビュー1周年グラビア)、
『TV LIFE第16号』『TVぴあ8/1号』(北山くん、藤ヶ谷くん)、
『TV fan CROSS vol.3』(北山くん、藤ヶ谷くん、宮田くん)

☆TV☆本日7/18 25:21-25:51『濱キス』(テレビ朝日系) (テレビ朝日※一部地域を除く)
「アニマル キス どう猛動物にキスしろ!」を放送。
どう猛な動物たちの“くちびる”を奪う勇気と根性が試されるチーム対抗バトル!! だそうです。


嬉しいことに廉が・・・柊が・・・勇気が画面に帰って来まーす。
TBS夏のドラマ再放送スペシャル第1弾は、「美男ですね」で~す♪ 
7月24日(火)ひる1時55分からスタートしますのでお楽しみに~☆だそうです。 

☆TV☆8/8 19:00『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)
※4時間88曲生放送! Kis-My-Ft2出演 ※番組公式HPにて確認

観覧応募詳細・番組HPより

ハガキに

住所、氏名、年齢、同行者の氏名、年齢、電話番号、見たいアーティストを明記の上、

〒119-0188
フジテレビ
「FNSうたの夏まつり」観覧募集係

までお送り下さい。
7/23(月)消印有効です。

★1枚のハガキで2名様までご招待。(観覧が深夜に及ぶため、条例により
同行者を含め20歳未満の観覧は一切出来ません)
★8月1日頃、当選ハガキの発送をもって発表とさせて頂きます。
★身分証明書お持ちの方に限ります。有効な身分証明書は、パスポート、
運転免許証、住民基本台帳カード、学生証、障害者手帳(全て写真・住所付)です。
尚、身分証明書のコピーは無効です。
★ご応募は、お一人様一枚限り有効です。(複数の応募は無効)
★当選者の変更またはご家族・第三者への譲渡・売買・オークションへの出品は一切禁止いたします。
★会場までの交通費・宿泊費等は各自で負担して頂きます。
★何らかの理由で公演がなくなることもございますので、ご了承ください。
★ご応募いただいた際の個人情報は、当公演の抽選及び当選時の発送以外には使用いたしません。

☆雑誌☆8/1発売『TV Station 第17号』(北山くん、藤ヶ谷くんインタビュー)

☆新聞☆7/22 読売新聞 定期別刷り『よみほっと』※藤ヶ谷くん

今日は、館山でビギナーズ撮影でしたね。暑いところ浴衣でたいぴーも行ったんですね。石井くんは、今日は、撮影お休みだったみたいですが、今日の朝まで撮影だったようで・・・朝帰りってありましたけど…私も朝帰りでしたよ・・・笑 一緒ダーーー笑 

そろそろ1周年個人レベルで祝うイベントアップしないとね・・・

っていうか・・・コンサートもいろいろアップされましたね。

先週CDのジャケットがアップされてましたね。コンセプトは、海賊!!!!ポーチもアップされてましたね。あかいいねぇー

そしてデビューして一年経ってないのになんとCD売上合計がミリオン越えってずごーい。みっくんがCD1枚でミリオン越えって言ってましたね。記録を歴史を塗り替えていかないとね。

頑張れ・・・わたし・・・笑 
視聴率 8.5% でしたね。

出演すれば、必ず付いて回る視聴率・・・気にしても始まらないので、結果として確認しました。

入校式あんだけ文句言ったのにまったくカットでしたね・・・笑

マラソンのゴールの踊り場と階段あそこを通って帰ってきました。じゃーーーん。ちょっと感動です。

ただやっちまいました。録画が延長になってなくて(涙)マラソンのゴールの場面でブチって・・・なので、さっき御所で確認して、入校式も見れました。

あのきょーーーつけ!!っていう教官!!!何回も言ってました。大変ですよね。

ビギナーズのグッズも販売もスタートだし・・・ね。

番宣も見れたのと見れなかったのとがあつて早く御所でアップされないかなあー

ゲームもスタートですよね。2話も動画出てましたね。

昨日のはなまるは、ただいまって書いてましたよね。もう3年前になるんですね。たいぴー22才の時かーなんかすごい若い気がする。

次に出るときは、はなまるカフェでって予告したんですね。そして3年で叶ってるし・・おめざは、やさいスティックって・・・お店とか探さなくても大丈夫なオメザでよかった。

そういえば、歌謡曲の観覧の締め切りが13日今日まででしたね。

8/101周年記念本体は、動きあるんですかね。ねぇさん的に、また動こうかと…笑
今回は、デビュー1周年記念&シニカレツアーなんてね。まだ日にちも考えてません。が・・・なんか楽しくお祝いしたいんですけど・・・

固まったらアップします。ね。
いよいよ明日ビギナーズ!!!!

明日の番宣載せときますね。もうーチェックしてると思いますが・・・


【7月12日(木)電波ジャック】

あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
「みの味」コーナーにSクラスのメンバーが出演されます!

あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
「はなまるカフェ」に藤ヶ谷太輔くんが出演されます!

午前11時~午後1時55分
『ひるおび!』
「ジャッジマン」コーナーにSクラスのメンバーが出演されます!

午後1時48分ごろ
『TBS24時』
Sクラスのメンバーが出演されます!
夕方4時52分ごろ

『TBS24時』
Sクラスのメンバーが出演されます!
夕方4時53分~よる7時

『Nスタ』
番組エンディングにSクラスのメンバーが出演されます!
よる8時52分ごろ

『TBS24時』
Sクラスのメンバーが出演されます!

って忘れないように載せてるのに・・・自分が忘れちゃだめじゃんね…サタジャニ買い忘れました。全くね。どじなんです~

そして、タキツのドーム申し込みの青い封筒・・・なんだか、すごい複雑なんですけど
朝ズバで、お天気おねぇさんと番宣なんて、すてき~

昨日は、バタバタしてたのか…「あと・・」2日って言うとこばっさり切られちゃったしね。

今日は、たいぴー居なかったけど、みっくんがバッチリ尺ぴったりで「あと1日!!」っていってました。

明日は、全員来るんですよね。朝ズバにも

っていうか…たいぴーもしツアーで、ネズミーランドとシーで撮影だったようですね。えびも一緒だったみたいで・・・楽しみですね。たいぴーもちょっとは、リフレッシュ出来たかなあー

ということで、情報~☆友達がメールくれたので・・・


☆本日のTV
☆20:49-20:54
『明日はビギナーズ!』(TBS系)
☆25:21-25:51
『濱キス』(テレビ朝日系)

☆新着TV情報
7/24 21:00-22:48
『火曜曲!夏の2時間ライブスペシャル(仮)』(TBS系)

☆雑誌
☆発売中
『cinema★cinema SP02』
※銀河英雄伝説
☆本日7/11発売
『TVガイド』『ザテレビジョン』(ともに、たいぴーとみっくん表紙)

☆ラジオ
本日7/11 24時ごろ?
『キスマイRadio』(文化放送系)
☆北山、横尾、二階堂出演

新曲の読み方がわかりました。

ワナビーだそうでーす。

ビギナーズのナビでは、ずーっとワナビーがかってました。
テンポがよくて、早く聞きたいなあー

それにしてもブランチもかわゆすでしたね。

たいぴーは、必ず拍手して出てくるんですよね。そんなたいぴーかわゆす
さっきニュースキャスターで剛ちゃんを取り上げてたので、ビギナーズくるって思って、録画スタンバイ!キター(・∀・)この間エキストラに行った場所が写った!すげー

友達からメールもらいましたてので・・・ポチッ

☆ビギナーズ!番宣情報ほか

「TV」

☆7/7

・9:30-14:00
『王様のブランチ』

・14:00-14:54
『ビギナーズ!スタートナビ』

☆7/11

・26:30-27:30
『ビギナーズ!スタートナビ』(MBS)

☆7/12

・5:30-8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』

・8:30-9:55
『はなまるマーケット』(※はなまるカフェにたいぴー出演)

☆明日のTV

18:30-19:00
『もしもツアーズ』(フジテレビ系)

☆雑誌

本日7/6発売
『オリ★スタ7/16号』(北山くん、藤ヶ谷くん表紙)
『duet8月号』
『POTATO8月号』
『Wink up8月号』

みっくんの第1回撮れてなかった…じゃんなぜか?わかんないけど録画がされてなかった…御所で確認しないとね。

色々と番宣も動き出しましたよね。忙しいねーーーーうれしいねーーー

はなまるは、うれしいなぁーこの間は、とっつーのピンチヒッターだったしね。上田くんがはなまるカフェで、出たときだったから、今回は、どんな感じなのか、楽しみです。

そして、スタッフブログも更新でしたねぇーーーPV撮影みたいですね。すごいセットが豪華ってありましけど・・・わくわくですね。

そして、タキツのドームツアーってね。10周年記念に後輩も参加何ですか?こりゃこりゃ
7月7日(土)あさ9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くん、剛力彩芽ちゃんのほか、
Sクラスのメンバー9名が勢ぞろいで出演されます!だそうです。

この日は、サタジャニもたいぴーだし、ビギナーズのナビもあるので、チェックしないとね。うん
おはようございます。いやーーー気をつけてたんですが、風邪をひいてしまいました。熱は、土日やばかたですが、月曜日は、熱はなかったんですが…だるくて、せきがヤバイでも仕事休めず…無理無理行きました。
火曜日も早く帰るつもりが、結局会議に出てしまって、途中帰るタイミングを逃し結局10時半の帰宅、本当は、今日休みたかったのですが、会社の相方が休みを取ってたので、それもNG、体がだるくて仕事してもはかどらないんだけどね。…まあーそんなねぇさんの話は、おいといて・・・

まだローソンに行ってないんですけどね。ただたいぴーたちは、ドラマの中で使いますが、ねぇさんたちは、どこで使いましょうか?どこでもいいですが・・・

そして、ドラマでたいぴーの妹役決定!!!!!14歳だって1000人の中から選ばれたって・・・・すごいね。ベッピンさんでしゅね。

妹がいる設定だったんだ・・・ふうーーーーん

月曜日スマスマに玉ちゃん出てましたね。なんか逞しくなった感じがしました。4円でも勝負に勝った重みは、すごいなあーって、本当によく頑張ったね。

ATARUの打ち上げにキスマイが参戦?ってすごいよね。なんかすごくうれしいでよね。スタッフさんも喜んでくれて、みんなシャメつてたようですよ。ってシャメダメじゃん・・・笑

インドのみっくんの旅は、まだ見れてなくて、録画を後でチェックします。どんな旅だったのか楽しみです。

そういえば、ドリボがリニュアルですって?玉宮千がキスマイから参戦ってこりゃまたすごーーい。今までバックだったメンバーが亀ちゃんと同じ舞台に絡む訳だし…新しいドリボのスタイルが築かれるよね。ドリボのポスターがステキすぎ・・・・記者会見では、光宮千は、同じバンド仲間って設定みたいだけど、こちらも目が離せない…

ポスターって言えば、石井くんのブログにTBSのところにビギナーズのポスターが貼られてまーすってありました。会社の帰りでもシャメリに行こうかな?

そしてもうすでに6/29にビギナーズのHPがオープンしています。

ビギナーズHP画像は、絵ですけどオープンしましたね。楽しみでーす。

友達からメールもらいました

7月7日土曜日サタジャニは、たいぴーです。

そして同じ日の二時からビキナーズのスタートナビが放送!
はなまる5日は、剛ちゃんですって

楽しみだね。
