Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
めざましでびっくり…藤玉と香取くんで、ボディヒーターのCMで共演!!!!
嬉しいなぁー

CMも明日から解禁なようで、でも今日行って見さんのお店に行ったら、下着売り場でCMが流れていて、メイキングもやってたので動けなかったって、メールもらいました。あーーーー早く行きたいなぁー

新聞は、日刊に出てたみたいですね。友達からメールもらいました。でもまだ見てない!!!!

いつも他力本願のねぇさんですが、友達からメールもらいました。キスマイBUSAIKU!?の放送決定したらしい地域の日程と時間です。

近くの方は、チェックしてみてください。これが広がって…レギュラーになったら、いいなぁー冠で2回だけなんて、もったいないですよね。是非是非お願いしたいです。

放送日時決定地域

※岡山・香川(OHK岡山放送)9/19 25:10-26:10、9/26 25:10-26:10
※高知(高知さんさんテレビ) 9/9 24:25-25:25、9/16 24:25-25:25
※静岡(テレビ静岡)9/23 24:45-25:45、9/30 24:45-25:45
※東海(東海テレビ)9/22 25:45-27:45(2回分まとめて放送)
※山形 9/29 25:05-26:05、10/6 25:20-26:20
※新潟(NST新潟総合テレビ) 9/27、10/1
※長野(NBS長野放送) 9/2 25:10-26:10、9/23 25:10-26:10

【雑誌】本日8/31発売『オリ★スタ9/10号』
※「キスマイBUSAIKU!?」の潜入レポを掲載・1P、北山宏光「もしもツアーズ」こちらも潜入レポ・2Pの掲載だそうです。

オリ★スタ ‏
☆9/7発売(表紙:西野カナ)の藤ヶ谷くん&北山くん出演ドラマ『ビギナーズ!』潜入レポを掲載。真剣に演技中の姿からオフタイムにアイスを食べる姿までパパラッチしちゃいましたそうです。

8/30発売『女性セブン9/13号』
☆放送作家・山田美保子さんの連載ページでKis-My-Ft2が取り上げられていました。 暖かい記事に感動でした。

怒涛の1年早かったなあーって感じです。

滝ツバ表紙のオリスタ・BooK&BOOK最高でした。

一番嬉しかったのは、「ファン全員とありがとうのハグ」ってくだり、他のメンバーは、色々な免許取りたいとかスキルアップをこれからしたい的なコメントが多かった中で…エアーでもいいから、やってほしいなぁーえっ?エアーじゃダメですかね?

あと香りのプロデュースっていいなぁーとにかく楽しみがてんこ盛りです。

そうそうTVガイド見ましたーーーーーー?

「ジャニーズSEXYランキング」

「ギュッとしてほしいのは?」

1位 松本くん
2位 たいぴーすごいです。ギュッとしてーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑


「水着姿が似合うのは?」

木村くん、玉ちゃん、相場くんの次4位にたいぴービギナーズのお陰だもん!!!もっと水着姿みたかったです。

「毎日腹筋してそうなのは?」

やっぱり、東山さん、聖、3位にみっくんでーーーーーす。ねぇさん、みっくんに1票入れましたし…笑

KISSまであと何マイル」は、なんとキスマイBUSAIKU!?の事が掲載されてましたね。

9/1は、かっこいいオフィスキスとかっこいい家の誘い方です。ゲストは、天野くん…明日が楽しみ

視聴率・・・6.5%でしたね。

7話は、まさにチームの絆だたり、色々感じられた回だったので、なかなか難しいね。

千晶ちゃんに告白された徹平は?それを聞いてしまった比呂は…益々目が離せないのになぁー

ちゅーしたあとのギクシャク感がめちゃめちゃきゅーとでかわいい…笑

やっぱ青春だよなぁーと心の中で叫ぶねぇさん…笑

徹平こんなに早かったんだーって叫ぶ・・・ドラマドラマ・・・笑 比呂から襷をもらう感じが・・・俺を信じろオーラがかこええ~きゅん死だー死んだらあかん…おおーーーー

来週は、島でのロケだったんだね。あーーーー楽しみ、海に入りたくてメイクさんにダメって言われてたって、石ちゃんのブログにあったもんね。ってか黒すぎだし・・・笑

食事にかき氷が出て、石ちゃんは、マンゴーって贅沢!!!徹平は、いちごの練乳がけ・・・練乳もっとって言ってたって石ちゃんのブログにありましたね。あーーー食べたいいちごの練乳かけもっとバージョン…笑

8話も楽しみだなぁ~
第3話で徹平たちが合コンへ向かう前に食べていた『ウォータリングキスミントガム』が、2012年9月4日(火)より期間限定で発売されるようです。
味は、番組のイメージに合わせて“青春”をテーマに開発したという、甘酸っぱくて爽快なレモンミント風味。また、パッケージ内面には、劇中にも登場した、オリジナル格言(全3種類)が印刷されていてるそうです。

価格:8枚入りオープン価格

すでに、ビギナーズのHPにアップしてたので、ご存知と思いますが…9/4チェックですねエーーー


そして、ビギナーズのサントラ情報だつちゃ!!!
まあーーーこれもアップしてたので…ですが・・・笑

TBS系 木曜ドラマ9 「ビギナーズ!」
2012.9.19 発売!!

ドラマを盛り上げるサントラ音源に加えて、ボーナス・トラックとして
Kis-My-Ft2のドラマ主題歌「WANNA BEEEE!!!」のJazzin'park Beginners Remixを収録!
ボーカルも藤ヶ谷太輔、北山宏光の2人で構成されたスペシャルヴァージョン!!

マジでーーーースペシャルバージョンでありんす

初回生産限定盤は、ピクチャーレーベル仕様のDVD付き!
DVDには、藤ヶ谷太輔、北山宏光に焦点をあてた、インタビューを含むドラマオフショット映像(約40分)の収録が決定!
徹平、団司としての表情はもちろん、2人の素の表情も垣間見れるそうです!!

ってか…5分って短すぎると思いました。

さすがでーすね。35分も増えましたから…9/19楽しみですねぇーー

あーーー今日セブンにオリスタ届いてるんだ。

って久しぶりの書き込みが…あっちゃんかよ…笑

昨日でAKBを卒業したんだよね。もっと早く気が付けばよかったのに、やほーでライブ流れてたんだよね。最後のちょぴりコメント聞けた。

秋葉原の劇場は、900倍だったそうで…すごいですよね。

これからが、また険しい山を登らないといけないけど、あっちゃんなら絶対成功するって思います。頑張れ!!

24日に無事に和歌山から帰ってきました。土日は、洗濯したり、DVD落したり…なんかまったり過ごしてました。ビギナーズもちょっと下がっちゃいましたね。

でもあの花火のちゅーは、いいなぁーやられたーって感じがしました。

そして、シニカレ地上波かとおもったら、再放送って10週間お付き合いくださいって、スマホ全部が写るわけじゃないのに…なんとかなりませんかね。あーーー残念です。いつになったら見れるんでしょうか?

それに横・にかで銀河やるんですね。11月にそれも4日間のみ…また激戦でしょうか?でも今回は、劇場も広いので、チケット取れるといいですね。

つうことは、帝劇4日間出られないんですよね。ってか・・・・キスマイは、いつゲスト出演なんでしょうか?

昨日タキツのチケット来ましたね。まぁー1階でしたのでいいことにしましょう…笑

オリスタは、セブンで頼みました。明日来るので楽しみだ~

昨日夜中に…中居くんのドッキリ企画を久しぶりに見て、お腹かかえて、笑った!!!たいぴーと玉ちゃんの表情が本当に最高でした。濱キスのレギュラー決まった時と偉い違いに大爆笑!!!!でした。
Mステかっこよかったですね。

みっくんのインドの一人旅は、無事に帰って来たことが、奇跡なんじゃないかと思いますね。

TVガイドで【緊急募集・ジャニーズSEXY大賞】アンケート募集
SEXYをテーマにしたジャニーズ企画を行います。そこで皆さんに緊急アンケートのお願いです!と友達からメールが来ました。みんなでアンケートに答えちゃいましょう!!

「Q1美しい体№1」

「Q2水着姿が似合う人」

「Q3ギュッとしてほしい人」

「Q4毎日筋トレしてそうな人」以上4つの質問にお答えください

4つの質問に当てはまると思うジャニーズスターと理由を教えてください。複数回答可能です。
応募方法はメールでtvg05@tokyonews.co.jpまで。
名前orペンネームと年齢も明記してください。締切は8/22(火)24時までです。

今アンケート答えてきました。えっーーーーーーーーー?内緒でーーーす…笑

そういえば、シニカレ今日が50話なんですね。最終回かあーーーーってか、すごい内容になってますね。どんなラストか楽しみです。
文字色友達が情報くれましたので載せますーね。えらいこっちゃ~笑

朝日新聞の朝刊に載ったようで…帝劇のHPにも渋谷の大きな看板にもKis-Myって名前しかなくってFt2は、出るのか出ないのか、別仕事なのか…なんなのか

そんな不安を叩ききりましたね。朝日さま・※Guests are Kis-My-Ft2と表記があります。
ただ、ゲスト扱いで毎日出るんでしょうか?いつ申し込んでいいか悩みますね。

【JOHNNY'S Worldチケット購入方法1】帝国劇場での販売→ハガキによる抽選販売のみ(締切8/21必着)、
一般先行:9/9〜(11月公演分)9/16〜(12 月公演分)、一般販売:9/15〜(11月公演分)、9/22〜(12月公演分)

【JOHNNY'S Worldチケット購入方法2】
先行販売は、11月分-9/9 12月分-9/16
一般販売は、11月分-9/15 12月分-9/22チケットぴあ、イープラス、CNプレイガイド、
ローソンチケットで電話による先着販売のみ。1公演6枚まで購入可。但し、11/10昼の部と12/30夜の部は、4枚のみ
S席12,000円、A席10,000円、B席8,000円、C席6,000円(全席指定)

シニカレ最終週・・・どんな展開で結末をむかえるか楽しみですね♪
フジで地上波も近いみたいなので…楽しみです。

【TV】本日8/17 17:00-18:00『ザ少年倶楽部 増刊号SP』(NHK BSプレミアム) ※A.B.C-Z特集ですので、
Kis-My-Ft2が少し映ります。そうです。(8/15放送分の再放送)

【TV】本日8/17 20:00-20:54『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)

【TV】8/18 5:30-8:00『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)
☆きモッチー:「Kis-My-Ft2」登場!先輩ジャニーズとの赤面秘話を披露「SMAPとの対面で緊張のあまり…」

※久しぶりのズムサタですね。・・・・楽しみでシュ

【TV】8/18 9:30-11:45『王様のブランチ』(TBS系) ☆キスマイ夏休み(秘)計画
先週は、ビギナーズで出演だったので、またまた楽しみですね。

【雑誌】『TVガイド8/24号』※ デビュー二週目も企画くんでもらって、思わずお持ち帰りに…笑

【TV】8/19 18:10-18:40 NHK MJ

【月刊TVガイド】Kis-My-Ft2の新曲「WANNA BEEEE!!!」が発売!PVを見て「わお!」と思った方は
月刊TVガイドツウ!PVで藤ヶ谷くんが着ているおしゃれなベスト、実は月ガイ(6月24日発売)
表紙で北山くんが着ていました。この夏のトレンドアイテムなんですかね~

※たまに藤北で同じアクセ付けて雑誌の撮影してたりしてるから…このベストは、わかりませんでした。
ガイド通でないなぁー

8/15
『濱キス』(テレビ朝日※一部地域を除く)は、
濱口優が番組でのKis-My-Ft2の活躍の中から、バラエティ的にNGだったシーンをピックアップし大ダメ出し大会! 濱口の怒声が容赦なく浴びせられる!

※ダメ出しの嵐でしたよ。やっぱりアイドルが出ちゃうんですよね。

オリコンでも1位でしたね。初動110,480でしたね。
新星堂SINGLEランキング⇒1位 Kis-My-Ft2『WANNA BEEEE!!!/Shake It Up』、2位 Perfume『Spending all my time』、3位 miwa『ヒカリへ』、4位 DEEP『GO』、5位 NMB48、6位 いきものがかり

【J-net】TOPページでKis-My-Ft2の動画が配信されています。
※グシャッテって感じで座ってます。元気いっぱいのキスマイが見れますよー
視聴率・・・8.1%でした。1.1%アップでした。

Sクラス最高っすね。

時男さん最高っすね。

6話は、浅草でしたか? スカイツリーまだ側で見てないんだよなぁー

そういえば、先日の夜ごはんは、BBQだったようで、石ちゃんのブログにありましたね。監督さんからお肉で、団さんから魚介類の差し入れが、あったようです。食事もすごい楽しいチームですね。

来週は、ちゅーーーーですね。どきどきです。

今日は、パセラで1時~一周年のお祝いをしました。着いてびっくり!なんとキスマイの曲でお出迎え!テンションMAXでした。部屋に入ったら、キスマイのコンサートの映像でお出迎えスタッフさんの気持ちに感謝でした。昔のDVDを見たり、みんなでいっぱい話したりすごい楽しかったです

夕方結構食べるので少なく抑えて、でもたいぴーがはなまるでおめざで紹介した野菜スティックを頼みました。

その後シニカレのLoveのオブジェを見に行って、結構歩いたけどみんなで写真撮って楽しい時間を過ごしました。

その後シニカレのミレイちゃんがバイトしてた居酒屋さんへそして、たいぴーが飲んでた場所を予約してたので~ここでもトーク炸裂で楽しい時間を過ごしました。

最後記念撮影して帰宅しました。

参加いただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

そして、友達からメールもらいましたので載せますね。

【TV】

☆8/13
6:25-8:00『イチオシ!モーニング』
(北海道テレビ)

15:48『めんたいワイド』(FBS福岡放送)
25:28-25:58『AIR』(NiB長崎国際放送)

☆8/14
8/14 15:50-17:53『キャッチ!』
(中京テレビ)

☆8/15
6:25-8:00『アサデス。』
(九州朝日放送)

☆8/16
14:58-15:48『ハピくるっ!』
(関西テレビ)

☆8/17
20:00-20:54『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)※嬉しい!Mステ楽しみ

25:26-25:56『ミュージックムーブ』
(テレビ高知)

☆8/18
14:56-17:00『美男ですね 第1話』
(MBS毎日放送)

25:50-26:50『キスマイBUSAIKU!?』
(フジテレビ系)
※キスマイフジで冠なんてめちゃくちゃ嬉しいです
☆8/23
24:38-25:38『ジョシスタ』
(STV 札幌テレビ放送)

☆8/25
『MUSIC ROOM N-18』(石川テレビ)

☆9/7
25:05?『BBT MUSIC SELECTION』
(富山テレビ)

【ラジオ】

☆8/16 18:00-20:00『あつまれ!MUSIC COASTER』(FM大阪)※Kis-My-Ft2コメント出演(メンバーランダム)

※その県の方は、番組をチェックしてみて下さい。
たいぴー、みっくん、渉くん、玉ちゃん、みやつち、千ちゃん、にかちゃん、デビュー1周年おめでとうございます。やっと1歳ですね。

こんな日をいっしょにお祝いできて最高にうれしいです。

さっき7人からメールもらいました。胸がじーーーーーんと暖かくなりました。本当に本当にうれしかったです。ありがとうございます。

これからも毎年お祝いしていきたいと思ってます。


ビギナーズ 視聴率 7%でしたね。
いよいよ本番は、明日でやんすが…キスマイメールが届いてえっーーーーーーーーーーー何かあんの?と思ってたら、ビギナーズのサントラの情報が・・・

初回盤には、てっぺーと団さんのトークじゃなくなんか入ってるようですね。でも5分は、短いよねぇーって叫びましたけど…笑

8月11日(土)あさ9時30分~午後2時『王様のブランチ』
Sクラスメンバーが勢揃いで登場します!HPで確認…浅草に行ったようですね。楽しみですね。

デビュー1周年記念を一緒にお祝いしてクリエ…笑
にご参加のみなさんへ

携帯を家に忘れたので、一応こちらにも載せますが、家に帰ったら携帯で送りますね。

待ち合わせ場所は、たいぴーのお誕生会の時の交番に45分に待ち合わせましょう。お店に直接の人は、メール下さい。よろしくお願いします。

グッズとか、持参して、写真とか撮りましょうね。前回おとなしかったので…笑

皆さんで、デビュー1周年お祝いしましょう。

ひとつ引っかかることが、11月の帝劇アップしたんですが、なぜか、いないんですよ。FT2がなんか、詳細がわからないので、早く名前アップしてほしいです。

そういえば、タキツのドームは、両日行くことになりました。先日山Pも参戦のメールと共に再度チケットの申し込みメールが…まだなん?と独り言


先週の土曜日エロPコンに行ってきました。相変らずアリーナは、トロッコデルは、風船落ちるは、テープ飛ぶは、飛行機?なんか飛んでるしね。美味しいなあー

スタンドは、1回だけトロッコ出ました。

お客さんが、2人チケットの半券を山Pが引いて、舞台へ 南スタントとアリーナCの人でした。やっぱりローラーが出ないと落ち着かない。早くキスマイのコンサートが見たくなりました。

今回は、お友達が急に行かれなくなったので、山Pのファンの人の付き添いで行ってきました。

明日は、神宮の花火観にいってきます。1周年をでっかい花火で祝ってきます。
友達情報でーす。有り難いです。

オリ★スタ
8/24発売のオリスタは、表紙にタッキー&翼。
BOOK in BOOKインタビューにKis-My-Ft2が登場だそうです。ヾ(^▽^)ノ嬉しい

ラジオ】
8/8 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)
※たいぴーとみっくん出演・落ち着いて聞ける(笑)

9/19発売
ビギナーズ!サウンドトラック】
通常盤 (CD) ¥2500 ジャケットB、『WANNA BEEEE!!! ~Special Remix~(仮)』を含む全24曲収録予定

初回生産限定盤 (CD+DVD) ¥2800 ジャケットA、『WANNA BEEEE!!! ~Special Remix~(仮)』を含む全24曲収録予定、
DVD内容:徹平&団司 drama offshot movie(約5分収録予定) てっぺーくんと団さんのトーク?五分じゃたりないなあー(笑)

TVガイド
デビュー1周年を迎えたKis-My-Ft2が2週連続で登場!「キスマイわっしょい」と名づけられた特別企画をお届けします。
ほか連載も今回は拡大版!デビュー前のグラビア未公開メーキングショットを初出しします。とのことですが~まだチェックしてませーん!
ほか「銀河英雄伝説」公開稽古レポも!あるようです。そう言えば、たいぴーとみっくん初日に二階で見てたようですね。

「濱キス」(テレビ朝日※一部地域を除く)を放送。
寺の階段に置かれた難読漢字を全て読めるまで終われない「漢字階段」完結編。
仲間割れ続出&険悪なムードの中、Kis-My-Ft2はクリアできるのか?

って先週マジで大変でした。読めないと下からやり直しで~漢字を七人で分けて覚えたんだけど、なかなか読み方が難しくって!だんだんイライラしてくるしね今週クリアーなるかな?


【TV】本日8/8 19:00-23:08『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)

winkup
[9月号・Kis-My-Ft2裏ネタ]メンバー愛テストにて北山の似顔絵を描いた藤ヶ谷。
「オレこういうの苦手なんだよ!」(たいぴー)←絵は苦手なんだよね。知ってる(笑)「うわ、ひでぇー!!」(みっくん)なんてやりとりをしていましたが、その後嬉しそうに「なんだよこれ~」と言いつつ、似顔絵を自分の携帯で撮影していたみっくんでした♪

今日深夜1時10分からの『百識王』(フジテレビ※一部地域を除く)は、湘南・鎌倉の海の家に完全密着!
ナンパテクからグルメまで最新事情を紹介。


【TV】8/20 『SMAP×SMAP』(フジテレビ系) Kis-My-Ft2出演
 またKis-My-Ft2がライブでSMAPと初コラボするスマスマ最新ショットも掲載。
※秘密は、これだったんですね。ビストロも経験して、次にコラボって夢かないまくりですね
なんていうユニット名になったか、楽しみです。
今日もめちゃくちゃ暑いですね。

テレビライフの初表紙は、去年の8/10デビュー前にしてるんですよね。編集長さんのブログ見てたら、錯覚をしてしまいました。あーーー勘違いでした。すいません。

落ち着いて読まないとダメですね。

そして、たいぴーのキスログ楽しさいっぱいでしたね。夢の国は、大好きな人と行くにかぎるね。もしもツアーズなんだか、たいぴーと大好きな中間達のプラベなんだか…でもすごい笑顔満載だったので…よかったね。

でも秘密は、残りましたが…きっと8日になったら秘密じゃなくなるのかな?なんちゃって、単純にSMAPさんとコラボが決まったのかな?って思ったんだと、どんな秘密か楽しみでーす。

お休みで、玉ちゃんとサーフィンやってきたんですね。こんがりどころか真っ黒でしょうね。リフレッシュ出来てよかったですね。

今日銀河・・・初日ですね。おめでとうございます。

立ち見も出たりで、すごいですね。

TVライフの編集長さんのブログに…

ほんの1年前“名刺より小さな写真”で紹介した彼ら。
その1年後、彼らはついに、テレビライフの表紙を飾ることになりました。
出会うたびに着々と成長し続けてきた彼らです。
たくさんのファンに支えられ、その力に応えるべく成長してきた7人です。
  

ちょっと宣伝がらみになります。
8月10日のデビューに先駆け、8月3日(金)発売のテレビライフ17号(8/19号)で、
Kis-My-Ft2は初表紙を飾ります。

さらに、デビュー記念としてピンナップにも登場←ピンナップだって楽しみですよね。

そんなピンナップの裏面は、茶封筒ではないけれど、サプライズになってます。
それは、“セクシー”サプライズグラビア。って何?と叫ぶねぇさん・・・笑

セクシーって?まさかー・もしやー・えーーーーーーーーハナジブーかも?by ねぇさん

ずっと彼らを支え続けてきたファンの方々に贈る、サプライズピンナップ、ぜひご期待ください。とありました。期待しますので…ってか、普通に言ってるけどマジすごいことだよね。表紙を飾るって!!!!

ドラマに出れば視聴率を気にしてしまうけど…もっと大事なことあるよね。3話には、キスミントが登場したり、シーハーハーなんてやってたり、シーツかぶってるてっぺーがかわゆかったり、オセロ弱いてっぺーがかわいかったり…笑 彼女いないしとか言いながら、机拭いてるてっぺーにやられちゃってたり、合コンに指名してもらえるように、目をパチパチさせてるてっぺーも大好き…だったり、彼氏にプレゼントバンって渡すてっペーがステキ…ついでに袋もどーぞって、そして、何回も教官に叩かれちゃうてっぺー本当にぎゅーしたいくらいステキなシーンもいっぱい←ぎゅーは遠慮しますbyたいぴー

そうそうキスマイのHPがリニュアルしましたね。海賊風に・・・カッコイイです。PVも今日朝ズバみたんですが、スイカ食べてました。捕獲は、出来ませんでしたけど…今日のイカさまタコさまでも番組中にOAされるようです。

ZIP!も独占ってCM中にDVD起動してたら、遅くて間に合いませんでした。あははははっ

8/2は、朝ズバ

8/3は、COUNT DOWN TV 番組中 2回

8/2のビギナーズは、お休みですが、8/9のビギナーズは、番組前と後に2回OA

まだ色々ありますのでドワンゴのCMOAを見てください。
8/14までOAなのでチェックしてみてください。

今日も暑いけど頑張りましょうね。
