Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

今ドームつきました。

昨日は藤北が来たようで、三時間前に中居くんから踊るように言われて!きっちり中居くんのバックで踊ってたみたいですねうらやましい。ってゆうか、すごいです!ラッキーさんの時もjumpと一緒に藤北出たようです。

昨日は、ドリボも千秋楽で亀ちゃん、玉ちゃん、千ちゃん、みやっち、光くん、出演者の皆さんおめでとうございました!お疲れ様でした。
そして、13日のもしツアーは、たいぴーですね香里奈さんもでますね楽しみでーす。

ドーム雲が厚くなってきました!どうか電車止まりませんように
いやーー昨日も友達がコンサート行ってて…昨日は、タッキーとA.B.C-Zと薮くんが来てたみたいで、やっぱりラッキーさんのコーナーでオリスマ歌ったようです。

そして、中居くんが「昨日は、リハーサル今日が本番」なんていってたようですが…初日には、「今日が100%明日が30%、20%、10%、」って5日目は、ゼロ~♪

今日は、だれが来るんですかね。

そしてワールド1月1日から帝劇に決まったようですね。HPには、書いてませんでしたが、中国のジャニーズの出演断念の中でありましたね。

となると滝沢革命は、別の時期にって新聞にありました。1日から5日までタッキーが出演予定と書いてましたね。そして、キスマイの名前もありましたよ。1月出るんですね。

そして今週の濱キスは?卒業式?どっきりでした。でもみんな大泣き!!ねぇさんもらい泣き…笑

はじめにみっくん涙止まらず…にか涙止まらない…千ちゃんも涙止まらない…玉ちゃん、渉くん、みやっちウルウルしてました。たいぴーもやばかったけど、我慢してましたね。

そして、濱口さんから卒業証書渡されるとき、いっぱい誉めてくれました。

全部覚えてないので、たいぴーは、先々週の海女さんの時OEされない部分で、船の上にいましたが、船酔いしたにかちゃんをやさしく介抱してました。なんか飲む?とか上脱ぐ?とかお母さんみたいでした。

そして濱口さんから「キスマイは、本当にファンの人に支えられているグループなんだなぁて、」濱口さんの所に「キスマイをよろしくお願いします」って手紙が多かったっていってました。

そして居酒屋で打ち上げの途中でネタばらしなんですが、にかずーーと涙止まらず…渉くんは、はじめどっきりだと思ったとか、みっくんは、放送日をかえてやるのかと思ったとか・・・居酒屋は、濱口さん、渉くん、みっくん、千ちゃんテーブル挟んで、玉ちゃん、みやっち、にか、スタッフさんの順ですわってましたね。

そして、濱口さんからネタばらし、「撮影中やぞ!!!」の声になになになになにって感じでキョロキョロの7人でしたが、続投と聞いてやったーと叫び、撮りやすいように並ぶ7人、みっくん、たまちゃん、たいぴー、みやっち、せんちゃん、にか、渉くんの順でした。

そして、まさかの新番組「キス濱」には、濱口さんもびっくりで、マジーーーって何回も聞いてました。名前追い抜いてますからね。…笑

楽しみでーーーーす。

っていうか、ワールドって、薮プロデューサーの役で、まさにジャニさんのポジションなんだーーー
昨日Kis-My-Ft2全員SMAPコンサート行ったんですね。

昨日は、行った人から興奮してメールは、来るは電話は、来るは(笑)内容は、今終わったよーKis-My-Ft2全員きたよ!!でした。

有り難いですよね。本当に感激しました

それに嬉しかったでーす。

ラッキーさんのコーナーの時一緒にキスマイがバックステージに上ったようでオリスマを一緒に歌ったようですね。

たいぴーは、木村くんに肩を組んでもらってガシッとねで顔ちかずけた!イケメンですね

ラッキーさんとはSMAP恒例で5人選ばれてバックステージでSMAPやダンサーさんと踊るコーナーなんです
そこでたいぴー挨拶させてもらったそうでもうー感激だし、感謝だし~

昨日行った人は、夢みたいですよね。でもその話を聞いて、笑顔の7人が浮かんできてめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました

中居くんに早く帰れ!と言われ(笑)キスマイが来たときが一番盛り上がった!なんて言ってもらったみたいで、中居くん流だなあーときゅんとしました

ありましたね。

『PRICELESS』の配役も発表になり…榎本小太郎か…木村くんを慕う後輩役なんて、ぴったりですね。髪も黒くなり、カットしましたね。スーツ姿やっぱりステキです。あはっ!!!!!木村くんも髪短くなってましたね。デーリーに大きく載せていただいて、恐れ多くも2ショットで…感激です。
私の友人で木村くんのファンの人にドラマのこと言ったら、すごく喜んでくれて、うれしかったです。今日のSMAP魂に行ってるので、会いたいなぁーなんて言ってくれて…まぁーキスマイが観に来たとしてもステージに上がることは、ないと思うので…良くて、スクリーンに映るかな?なんてね。でも喜んでくれて、本当にうれしかったです。

共演者の中には、美咲で先生だった香里奈さんが居るのでよかったし、シニカレで共演させていただいた升さんも一緒で…なんかよかったなぁーって思っちゃいました。

そして、友達からメールをもらったんですが…

『PRICELESS』のプロデューサーさんがなんと約13年前にたいぴーと仕事をしてたことが衣装合わせの時わかったそうで、その作品はとても思い入れのあるものだったそうです…

※『怖い日曜日』(こわいにちようび)は、
1999年7月4日から9月26日まで日本テレビで放映されたテレビドラマシリーズ。
全10回+総集編1回。放送時刻は日本テレビでは毎週日曜日昼11:40 - 12:00に放映されてたそうです。

放送日:1999年8月8日 5回

友達のJくん:加藤成亮(現:NEWS)、松崎祐介、藤ヶ谷太輔(現:Kis-My-Ft2)

だつたそうで、この時は、12歳小6か中一ですよね。まだ髪もクルクルの時代ですよね。運命なんでしょうかね。一気に親近感が沸いたとつぶやいてたそうです。感動しますよね。

更になんと「ジャニーズワールド」1月もやるんですね。
渋谷の看板で確認!!!公式に発表がないので、場所も詳細は、わかりませんが、1ヶ月延長になりましたは、看板に書いてあったので、間違いでは、ないと思いますが…1月は、滝沢革命が毎年あるので、そのまま帝劇は…ないと思いますが…公式発表を待ちましょう。

そして「オリ☆スタ」
うーーー対談では、なかったですね…すごい残念!!!!木村くんに←矢印向いてましたもんね。HPでは、そこまで確認できなかったからね。てっきり…残念!!!中居くん×北山くんうーーーーーん対談とは、違ってましたよね。勝手に思い込んだのがいけなかったのか?でもいつか本当に対談が実現したらいいなぁーて思いました。

でも中居くんからいい言葉もいっぱいもらって、ちゃんと見ててくれる先輩がいるつて、本当にありがたいって思いました。何よりもドームコンサートの前に巨人の優勝が決まってホッとしました。…笑

ずーーと気になってたこと…スギちゃん
ってゆうか、あの飛び込みって、玉ちゃん、みっくん、みやっちがやったでしょう!!!すごい圧が身体にかかるんですね。へらへら笑ってみてたけど、一歩間違えば大怪我だったんですよね。なにもなくて本当によかった。スギちゃんコルセットして復帰ってすごいです。

仁ちゃんがパパに
女の子が生まれたって聞きました。母子共に健康って聞きました。名前がとても気になります。でもとにかく母子共に健康は、良かったです。おめでとうございました。

ビギナーズの出演者のみなさん、スタッフの皆さん本当に本当にお疲れ様でした。
たいぴーもみっくんも黒かったけど…スタッフさんの黒さも半端なかったですね。同じSクラスなのに色がオセロになってましたもんね。

あー日傘にファンがついてるの発見しました。涼しいんですかね?女優さんは、必需品ですよね。

DVDも発売決まって、うれしいでーーーす。

昨日のクイズは、1番が正解で団さんでしたね。ねぇさんゼッケン見てなくて、625が2番だったから、これだーーって電話したら、徹平でしたが、残念でした…笑 でも声聞きたくて、何回も電話したでありんす…笑

今日のオリスタの対談本当に楽しみだなぁーセブンに届くので帰りにゲットです。

最終回視聴率 5.7%でしたね。

これも現実・・・しっかり受け止めて次に進んで行きたいです。

ビギナーズのドラマは、私にとっても、スペシャルでスーパーなドラマでした。きゅんきゅんしたポイントもいっぱいあったし、すごく幸せな時間を過ごせました。

かっこいいたいぴーだけじゃなく、徹平のキャラは、おバカでかわいくて、あつくて頑固、女の子には、不器用ででもやさしい・・・全部じゃん…笑

【TV】

【キス濱ラーニング】早くもよゐこ・濱口超え!?
   Kis-My-Ft2が新番組「キス濱ラーニング」で最強のアイドルを目指す!
  10/3スタート 25:21-25:51『史上初 体で覚えるお勉強バラエティー キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)

「ラーニング」とは…ラーニング(らーにんぐ/Learning)
青魔道士が青魔法を習得すること。またはその能力。
Learn=学ぶ、つまりラーニングとは「学ぶ/学習すること」である。

FFシリーズにおいては、青魔法(=敵の技)を習得すること、およびそのために必要なアビリティを指してこの言葉が使われている。
FF11では敵の特殊技を覚えることができるのはメインジョブが青魔道士である場合のみであり、それに際しての特別なジョブ特性など
はついていない。よって、FF11での「ラーニング」の意味は前段の「青魔法を習得すること」に限られる点に注意されたい。
ちなみにジョブ特性一覧には載らない。一覧に載らないのは、サポートジョブで有効にならないようにする為の対策と思われる。

FFシリーズのくだりは、いらないかな?とも思ったんだけど…とりあえず載せて見ました。
ちゃんと英和で調べたので…パソコンなんで、あっちゅうまでしたが…笑

名前もキスが頭について…すごいよね。先輩から教えてもらって、学ぶだけでは、ダメだよね。
先輩を超えなければいけないんだよね。課題も多いけど、やりがいもある。彼らなら絶対に期待を裏切らないって信じてまーーーーす。

【新☆キスマイBUSAIKU!?放送日時決定地域】

  ☆岩手(めんこいテレビ)9/23 24:25-25:25
  ☆宮崎(テレビ宮崎)9/24 25:23-26:23
  ☆熊本(テレビ熊本)9/22 25:05-26:05
  ☆鹿児島(KTS鹿児島テレビ)9/22 25:35-26:35
 ※公式に放送日時が決定しているもののみお知らせさせて頂いています。
   今後放送日時が変更される場合もありますのでチェックして下さい。

【雑誌】9/21発売

   オリ☆スタ・表紙 光一くん
   中居くん×北山くん、木村くん×藤ヶ谷くんの対談も見所…そしてビギナーズのクランクアップも掲載みた    い…楽しみです。

【ラジオ】
    Kis-My-Ft2のラジオ・キスマイRadio! 今週は、千賀くん、宮田くんのふたりでしたね!
    宮田俊哉誕生日スペシャルだったようで…笑 まだ録音して聞いてないんです。すいません。

【J-web】9/19『キスログ』(たいぴー)更新 でしたね。…会いたい…本当に

【ビギナーズ!】本日9/19発売『ビギナーズ! オリジナルサウンドトラック』 おめでとう!!!パーン!!パーン!!
        キスログにも書いてましたね。ねぇーーーーってまだお持ち帰りできてないです。すいません。
        なのでまだチェックしてましぇーーーーん。

【TV】本日9/19 25:21-25:51『濱キス』(テレビ朝日系)▽
   「こっそり節約生活 完全版」 先日放送された、「キスマイ宮田のこっそり節約生活」
    未公開部分も含めた完全版を一挙公開!!

   ※ウシガエル捕獲…食べてたんだね。すごい!!頑張ってたんだね。みやっちも…

【DVD】12/12発売『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅 ディレクターズ・カットエディション』全5枚組(本編4枚+特典1枚) DVD-BOX ¥14,700、Blu-ray BOX ¥18,060 約276分収録+特典映像

本当に電波少年みたいなヒッチハイクやインドにもいたローラー少年等人が暖かくて、感動がぎゅーーっと詰まっていて、特典映像がヤバイです。いつもこれを先に見て満足して、本編をほとんど見てない…笑


そうそう9/30スマ魂行くことになりました。友達が30日に回されて、行かない?と誘ってもらったので…でも26日ドリボ休みなので、キスマイが来るとしたら、ドーム初日の26日かなぁーなんてね。しっかり見て来たいと思います。

ジャンケン大会バカレアの島崎さんがセンターってすごいです。衣裳もバカレアで決勝まで通して…よかったですね。彼女マジスカ3にも出ていて、がんばれって応援したくなります。どんな曲でセンターで歌うのか、楽しみです。

そして、あっちゃんが抜けての新曲発表衣裳も大人な感じで、いいですね。仕掛けてきますね。AKB…

そうそう次のNHKの朝ドラ風間くんが出ますね。ねぇさんは、風間くんの演技とても好きです。風間くんは、滝沢演舞城で、たいぴーが弁慶をやったとき、三郎をやりましたね。この時の無茶振りにたいぴーとても鍛えられましたよね。もちろんとっつーの三郎も好きですが、風間くんの演技の深さを感じたのも三郎でした。

お父さんが、武田さん、お兄ちゃんに、もこみちくん、弟に、仮面ライダーの名前ど忘れ…笑 イケメン君そして、城田くんとイケメン揃い…NHKの朝ドラも楽しみですね。


ガリガリくんのポタージュ味もうーーー美味しいーーーーーいい意味で期待を裏切った味、びっくりしました。一日も早い再開を希望します。


いよいよ来てしまいましたね。10話…最終回

徹平は、マラソンを取るのか? 警察官になるのか?

比呂との関係は、どうなるのか?

徹平のお父さんの真相は???

まだいっぱいありますけど、やっぱり寂しいなぁー

ってビギナーズのHPに昨日Sクラスのクランクアップの模様がアップしてましたね。食堂の場面がクランクアップそして、マラソンに向かう階段で徹平のクランクアップ

みんなのコメントもアップしてましたね。相変らずジャニーズの画像は、なく…花束が写ってましたけど…ね。

そして、みっくんのサプライズのお誕生日の模様もケーキも載ってましたね。ケーキきゃわいかった。そして、顔がばれないように、ブルーのキャップをプレゼントでも名前が書いてましたよね。「北山」って…笑

石井くんがブログでかぶってたやつですね…笑

今日は、絶対にリアルで見たいので、残業しないで帰るぞっ!!!!

まずビギナーズクランクアップおめでとうございました

あー終わってしまいましたね

昨日は、マラソンのシーンだったようで炎天下で大変でしたね。石井くんのブログでビギナーズの様子が知れて本当に感謝してますありがとうございました。←ここで言ってもね(笑)

前日に友達からメールもらって、なんでもSクラス他全員がクランクアップだったようです。別々だったんですね。

9話は、7.1%でしたね。

更に友達からメールもらってびっくり!
一時Twitterでも飛び交ってましたたいぴーの月9出演!

まさかねぇ~なんて言ってたらスマコンでキムタクが言ったようです。なんと、たいぴーが木村くんと共演なんて!

もうそろそろ公式発表があるんでしょうか?

楽しみですね。でも香里奈さんが共演者で嬉しいし、安心しました!

帝劇は、どうなんでしょうかね?

天気が晴れ←知ってる(笑)

心なしか日差しが柔らかく感じるのは、気のせいかな?

今日は、久しぶりのお出かけっていうか土日タキツバ東京ドーム行きましたよね(笑)

そうじゃなくて、電車に乗ってのんびり出かけるのが久しぶりなんだつうの~

毎日見てるスカイツリーが目の前にいたのでお裾分け

でも写メ撮るとちっちゃいなあ~
お友達からメールもらいましたのでお知らせタイム←タイムって…笑

TV

9/17月曜日 18:53-21:48(TV朝日系)
お試かっ!&まろまろ一笑懸命 3時間スペシャル

『まろまろ一笑懸命』に※玉ちゃん出演

雑誌

9/22土曜日発売「ViVi」11月号に玉ちゃん掲載

10/4木曜日発売『日経エンターテイメント11月号』※みっくん・玉ちゃん掲載

そうそう先週の濱キス

海女さんになって、魚介類をとつたどーーーー笑

はじめ玉ちゃんとみやっちで2人仕事?海女さんの白い作業着?着て海へ

途中からメンバー参戦…2人だけ先にずるーーーいなんて話になってましたよね?

玉チーム たいぴー・にか・玉ちゃん

みやつちチーム みっくん、渉くん、千ちゃん、みやっち

の対決!!!海で取った貝で体重が増えた方が勝ち対決!!!!!!!!!

玉ちゃん、あわびとさざえだったかな?3人で分けて食べてた。たいぴーにあわびを食べさせてくれてる玉ちゃん、手を下に添えて!!!!くーーーーーーーーー最高だシングソン!!!!もしツアー風・・・笑

あわびやわらかくて、「おいしい」ってたいぴー

みっくんは、みやっちが取ったサザエを串でくるって、身をだして美味しそうに食べてました。ところが、みやっちは、なかなか串でくるってやっても出てこない。なんてことも…

そして、今週の濱キスは、全員海女さんの格好で貝を取りに海へ

息がつづくでしょうか?うにも取れてましたから、体重もきっと増えているはず…

今日のスタジオ撮影でスタジオ収録オールアップだそうです(石井くんのブログより)

いよいよ本当のオールアップまでのカウントダウンの開始ですね。始まりがあれば、終わりもある訳で…本当に寂しいでよね。

暑い時期の撮影は、すごい大変だったと思います。ドラマでも私用でも焼けましたよね。まっ黒…笑

いいスタッフさんに恵まれましたよね。メイクさんは、イケメンですねでもお世話になった方がいましたし、たいぴーもうれしかったと思います。

撮影は、まだまだ残ってるのですが…やっぱり寂しいですよね。

気が早いですが、ビギナーズの後の予定しりたいでーーーーーーーーす。公式にアップしてほしいなぁーーーー



昨日は、さすがに疲れて…アップ出来ませんでした。しかし記憶がどんどん消えていく。メモれーなかったので、記憶だけを頼りにでも違っててお許しを…

昨日は、母と一緒に参戦しました。車椅子用のブースに案内されて、1階スタンドの一番後ろです。45列の一列が付き添いように空けてあるんです。その前3列くらいつぶれてましたが、前の人が立つと全く見えませんでした。後は、車椅子の後ろにずーと立ってなくては、いけないので、それは、ちょっときついので、45列に座ってました。でも結構良く見えました。はい

三塁側だったので、1日目がバックステの近くだったので、違う角度からみれて、よかったです。位置で言うとセンターステージの延長線上ってとこでしょうか?

改めて思ったんですが、ムービングって四面使ってこそムービングだって、思いました。アリーナに人が入ってないので、みんな正面ばかり意識しているように思いましたが、ふぉーゅーと武道とタキツがムービングで移動してた時ちゃんと両脇も使ってましたから…

キスマイの登場も1日目は、後頭部しかわかりませんでしたが、昨日は、ちゃんと顔も確認できました。そして、渉くんにタオル渡して、翼王子さまの降りてくる位置にスタンバイ!!!たいぴーの真剣な顔に萌えた~翼君と鍵をあけるタイミングを計りながら…間というか、呼吸がいいんだよねぇーそして、箱っいうか、オブジェみたいな感じのから下りて一番初めに翼君からのハイタッチを頂くたいぴー…この時の笑顔最高!!!!スクリーンドアップにしてほしい…笑

ドリボで3人居ないので4人って寂しいね…でもがんばってた!!!!!

キスマイの時のコメントは、にかちゃんが頑張ってたし、その後の仮面の曲紹介は、渉くんが頑張ってた!!!

シーハーハーも4人だったけどA.B.C-Zが来てくれて、賑やかに踊ってくれました。昔は、こんな光景が当たり前だったんですが…

昨日もWANNA BEEEE!!!のセンターステージからタッキーがローラーで参加!!!昨日下りる時は、にかとたいぴーで、タキ様をがっちりガードして坂道をバックで下りました。とっても頼もしかったです。

キスマイ・えび・ゆうまくんとタキツバのMCで1日目同様塚ちゃんのテンションが半端なくて…ウケタ!!!でも確か、少年たちも塚ちゃんのテンションにみんな笑ってたよね。

みんなは、10周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。とか、ついていきます。とかなのに、塚ちゃんフレーフレータッキー翼って運動会じゃないんだからと言われてましたが…昨日もフレーフレーやってた塚ちゃんでした。そして足の怪我は、大丈夫な感じでしたが…なんでも筋肉の鍛え方が違うらしく、普通なら骨折だそうです。しかし塚ちゃんの筋肉の鍛え方が半端じゃないらしく、驚異の回復力のようです。とは、友達に聞きました。

MCの時、ツアーで、えびキスがタキツバのバックについてた時の話、罰ゲームで、パンツ一枚で雪の降ってるベランダに出された千ちゃん、鍵を閉めるたいぴー、なかなか開けてくれなくて、パンツ1枚でベランダをうろうろ、なんとタキツバの部屋のベランダにもつながっていて、びっくりしたといってました。

また懐かしい話で、たいぴーと河合くんが20歳のお祝いをタキツバのツアー中にしていただいて、黒のバスローブをいただいて、すごくうれしかったって話してましたね。

付いてる期間も長かったし、いろんな事がありましたよね。

そして、タキツバは、ゆうまくん大好きで…ゆうまくんにどっちが好きか後で聞くからと…困ってるゆうまくん…そして、大人な返事「今井秀明が好きです。」と…大人だー

ゆうまくんも日テレでドラマをやるんですね。北斗くんと野澤くんと安井くんも出ると言ってましたね。頑張ってほしいですね。

そうそう昨日は、山Pタキツバに大きな花束とツアーで使って下さいとタッキーには、ピンクのエアー枕丸い玉がついてるの…翼くんは、ブルー

あと被り物?昨日買いに行ったそうです。

そしてリアデアは、本当に圧巻ですよね。胸がいっぱいになりました。そして夢物語は、会場のみんなで歌うその瞬間が大好きな歌です。振りも頑張りました。ねぇさん!!!

最後にもう1回おねだり・・・出てきてくれました。曲は、Crazy Rainbowでした。w

しかしジュニアも履けてしまって、どんな格好でもいいから来てーと本当なら、タキツバだけでいいのに、本当にやさしい先輩ですよね。

途中から、どんどん出てきたんですが、ほとんど私服に着替えていて、ジーパンにTシャツがほとんどで、その中で、まだ衣裳着てる人が4名…藤北横二でした。なんか得した気分ってか…なんかいい…笑そしてたいぴーは、前髪ちょんちょりんこだつたので…大満足でした。

帰りは、母と食事して、ゆっくり家に帰りました。母は、車椅子なので、なかなか外に出られず、いつも私がコンサート行く時は、留守番だったのですが、これからは、地方のコンサートも行っちゃおうかな?なんて話してます。曲とかも、わからないけど、あの雰囲気がとっても楽しかったようで、行く気満々です。

たいぴーは、ハッシーとめちゃくちゃふざけてました。でもそこもいいんだよね。最後にかの側にいつて、にこにこしてたら、側に桐山くんがいて、たいぴー相手にしてなかったようで、桐山くん地団駄踏んでましたよ。大好きなお兄ちゃんにスルーはね。

まぁーねぇさんもスルー多いですか…笑

やっぱりコンサートは、いいよね。早くキスマイでもやってほしいです。
行って来ました!タキツバ東京ドーム
久しぶりにエビキスがタキツバのバックで踊ってる

いままでずーっと見てきた光景だけど、やっぱり最高でした!

東京ドームは、いつものアリーナには、舞台のみ、かわいい風船のオブジェで飾られてました!

メモしてなかったので、だんだん記憶が薄くなる

とにかく、出番がめちゃくちゃ多かった!

初めは、バックステージから登場!タキツバタオル持ってぐるぐる回してた!

タキツバがクレーン車につるされた箱に入って移動!

上手翼、下手タッキー、たいぴーは、渉くんにタオル渡して、翼くんの箱の下でスタンバイ

たいぴーが鍵を開けて、翼くんが舞台に降り立った!もーもえきゅんポイント
でまた渉くんからタオルもらってはけた。

多分反対側は、タッキーの箱をみっくんが向かえてたはず、全くわからなかった双眼鏡で、たいぴーしかみてなかったので(笑)

ローラーもタッキーモデルを履いてたし、あの七色に輝くローラーも履いたよ。今度は、ちゃんと七色に輝いたよ

シーハーハーは、えびも一緒に歌ってました。

たいぴーとみっくんもタキツバがそれぞれ乗ってる箱に乗って、「藤ヶ谷さん高いですよね」なんて話してましたよ

イリュージョンだったので、すでにタキツバは、乗ってなくてすりかわっていました。タキツバが箱から落ちた!
今日は、ドリボがあるので、たいぴー、みっくん、渉くん、にかバージョンが多かったです。

そーワナビーの時タッキーがローラー履いたの
バックステージから降りる時、タッキーにたいぴー、千ちゃん、にかがしっかりついてサポートしてました。こんな光景素敵

でもタッキーのローラー素敵でしたよ
キスマイのドームで乗ってた気球?くるくるしてました。たいぴー一塁でみっくん三塁から来ます。
デカトロッコにも乗りましたよ

デビュー組は、1人1人名前呼んで紹介してくれました。

ジュニアいっぱい来ました!

山ぴー、jump、ゆうまくん、セクゾ、屋良くんのダンスやっぱりすごいです。ふおーゆー、武道は、林君と江田ちゃん、ヌーンボーイズ、スノー、あと沢山!

で待ってました。全員によるリアルデラックスちょー最高でした!

まだ抜けてることもあるだろうけど私の頭には、こんな感じしか残ってません!すいません。

今日なにかあったら追加しますね
残暑厳しいですが…おはようございます。

いやー離島ロケよかったですね。あのきれいな海…

視聴率・・・6.4%でしたね。

8話は、景色の綺麗さ、海の青さ…そして石井くんのメロンパン?めめめメロンパン…笑 それも石原裕次郎バリに片足のせてましたね…笑

子ども警察の福ちゃんを思い出しちゃいました。

それにしても、徹平・・・黒っ!!!!!って叫んでました…笑 昼間コンビニでガイド見たときも同じリアクションでした。何マイル…かっこいいのに黒っ!!!!!ってね。

千晶ちゃんの告白のあと、あんな続きがあるなんてね。きゅんってしちゃいました。ね比呂?って知り合いちゃうけど…笑

それにしても…海入りたかったよね。でもあれ以上黒くなっちゃったらね。大変ダーメイクさんにダメーっていわれるのわかるなあー

9/4にキスミントビギナーズバージョン、9/5にローソンで見つけましたよ。であと4枚しかなかったので、全部買っちゃえーって取ったら、後ろにまだ20枚隠れてました…笑

噛んだら、シーハーハー、シーハーハーとお約束のフレーズを言いながら帰りました。めでたしめでたし

キスマイBUSAIKU!?もいい感じにスタートしましたので、2回に終わらず続けてもらいたいですよね。反則だらけのたいぴーに何回もきゅんきゅん来ちゃうし…カラオケのキスも「やだ」てちゅーってバタバタ暴れすぎです。

家に誘う時、腕掴むのって・・・美男ですね?と叫んだ…笑 悔しいけど、さりげなくかっこいいんだよね。もうー

明日は、ドームですね。みんなで楽しみましょう
いってみヨーカドーボディーヒーターのCMまだ見てません。しょぼん

でもヨーカドーのディスプレーをシャメで送ってくれて、Hちゃんありがとう!!!!HPにもアップしてるので、是非是非チェックしてくださいね。

セブンネットポチッとして下さい。

ロングバージョンとショートバージョンとメイキングもありました。なかなか遭遇しないので、捕獲出来てないんですが…

そして…たいぴーが今日SMAP×SMAPに出演、吾郎ちゃんと対決みたいですね。私の大好きな女優さんの、しほりちゃんなので、楽しみです。

2回目のキスマイBUSAIKU!?は、リアルタイムで頑張りました。眠かったけど…頑張りましたよ。今週発覚したのが、1位になると楽屋が個室になる。そして、入口に個人の名前入りで回りに金のモールが付いていたそうです。お弁当も叙々苑の焼肉弁当にフルーツ付きでゴージャス!!!

初回1位になった玉ちゃんも同じで、2人ともニコニコでした。
あとの5人は、楽屋も一緒で、お弁当は、出てなかったけど、キスマイBUSAIKUになったにかは、スタッフさんが握った塩むすびでした。海苔も巻いてなかったし、おかずもなしでした。

でもメンバーには、申し訳ないけど、本当に面白いです。早く沢山の人に見てほしいです。プロデューサーさんが、鈴木おさむさんなんですね。面白くないわげがないと思っちゃいました。

なにが面白いって、彼らの映像をみて、つぶやくコメントの絶妙な感じが、いいんですよね。素人なのに素晴らしい。中には、そうそうつて共感出来るのもあって…1回目は、2.1%だったそうで、2回目も数字がいいといいなぁーレギュラーに拍車がかかるしね。って2回目は、2.5%でした。やったね。アップしました。

そして1回目のゲストが八嶋さんで、2回目は、天野くんで、2人のトークは、絶妙ですね。八嶋さんは、カラオケでキスするたいぴーを見て思わず、「キスしたい」って叫んでた!!!

2回目は、①かっこいい家の誘い方と②かっこいいオフィースでのキス

①たいぴー、玉ちゃん、千ちゃん

②みっくん、みやっち、玉ちゃん、たいぴーは、4位でした。

キスマイBUSAIKU!?の良さは、流れも曲も自分で考えるのがいい。色んな意味で力が付くと思います。2回なんてもったいないので是非レギュラー化希望です。

そして…まぁー1面を沸かすなら違う内容で沸かしていただきたい。

みっくんの写真がでかでかと載ったようですね。東スポに載るらしいとメールもらいましたが、よっぽど記事がなかったのか…笑 破格な扱いで…笑

どうゆうシュツエーションで撮ったかは、知りませんが、今更何のためなんですかね。
撮る時は、後のことも考えて撮った方がいいですよね。

