Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
さっきセブンにいったらおでんが今日から70円なのでついつい買ってしまった…笑 肉まんも30円引きって言われたけど…また明日来ますって帰って来た。ねぇさんめちゃくちゃ弱いんだよね。〇〇引きに…笑

そういえば、ドラマにこじはるが3話に出演…アイドルの役ってねぇーーーーまんまやん…笑 AKB48もあれだけ居るのに、イケメンといい、バカレアといい、共演が多いですね。

キスマイラジオ・キスマイスペシャルウイークね。トップバッター、みっくんだったね。次が千ちゃん…やっぱり名前順なんですかね。

それぞれ特徴があって楽しいですよね。
6人の名前のサイコロをふって出た人の事を話すって…みっくんは、たいぴーだったけど1人で終わりでしたね。千ちゃんは6人しっかり話してましたね。そして、メンバーをそれぞれ動物に例えてたり…さすが動物博士…笑

みっくんは、無茶振り大喜利とかやってましたね。

全部覚えてないけど、「こんなデビュー発表は、いやだ」って言葉に・・・伝書鳩での発表は、いやだ!!って言ってましたね。

ちなみに、鳩苦手なねぇさんです。…ってか鳥全部…笑

そういえば、今週の火曜曲散々でしたね。UZA何回聞けばいいのかな?いよいよSMAP魂みれると思ったら、なにも言わず終了…笑 怖いくらい画面止まるし…って今日御所で見たんですけどね。

そして、来週10/30は、SPですね。行きたかったなぁーっていうか、Mステと一緒で頭打ちあるんでしょうね。きっと…

「ATARU」SP決定ですね。いいなぁーーーーニューヨークですって、海外ロケなんだ・・・・楽しみです。


そういえば【PRICELESS】の『PRICELESS』公式スタッフブログが10/22~オープンしていますね。

『PRICELESS』公式スタッフブログ  ポチッと
視聴率・・・16.9%でしたね。

いやーーーテンポが良くて、楽しかった。

800円を稼ぐシーンも涙涙・・・でも一番泣いたのは、北別府さんのボールを投げた瞬間かな?涙あり、笑あり、サスペンス?あり・・・人間の嫉妬ありなかなか面白いですね。

普通なら巨人軍の誰かのサインボールって言うのが普通ですが…広島の選手ってところが、いいですね。ねぇさんは、実は、広島ファンなんです。

鉄人衣笠も高橋義彦も名前が出ただけで、鳥肌もんです。

なぜ鉄人衣笠っていうか…デットボールにあたっても怒ることなく、笑顔で大丈夫つて一塁にいくんだよね。それが、デットボールになっても必ず塁に出る。本当の鉄人ですよね。

もちろんこれだけではなく、鉄人の由来は・・・
赤ヘル時代以前につけていた背番号28から、『鉄人』(横山光輝の漫画『鉄人28号』より)の愛称で親しまれており、またその愛称が示す通り、野球選手の中でも飛び抜けて体が頑丈であった。負傷しても休まず試合に出場することも多く、大相撲の幕内力士青葉城とその頑丈さを並び賞されたこともある。1970年10月19日の対読売ジャイアンツ戦から始まった連続試合出場記録は、1979年におけるスタメン落ちの為に、連続フルイニング出場こそ断念させられた(後述、エピソードを参照)ものの、1987年6月13日の対中日ドラゴンズ戦で2131試合に到達[1]。それまでルー・ゲーリッグ(ニューヨーク・ヤンキース)が保持していた世界記録を更新し、以降10月22日の現役引退まで2215試合連続出場を果たした。同年、国民栄誉賞を授与される。その功績を讃え、衣笠のつけていた背番号「3」はカープの永久欠番となっている。

高橋義彦さんは、努力の人で、身長があまり高くないけど、カープでは、すごいショートでした。今は、ロッテの一軍ヘッドコーチをやってます。

現役の時は、足が速くて、盗塁もすごい選手で、バッターもスイッチで右でも左でも投手によって替えられる。本当にすごい人です。

いよいよスタートしましたね。

今日のいいともでは、たいぴーの花も紹介されて、アップあーーーざーすぺこり、そしてたいぴーの話も木村くんから出て感激しました。

監督からカットがかからなくても、アドリブでちゃんと返せるたいぴーの事を誉めていただいて感激です。いままでの勉強が、ひとつひとつ実を結んでるって感じがしました。

今日は、SMAP×SMAP生だけど、中居くん巨人日本シリーズ出場決まったので、心置きなく番組に集中できますね。ホッとしました。きっとテレビ見てただろうなぁーってね。

生じゃなかったら、収録は、月曜日じゃないので、本当は、ドームに行きたいくらいだと思います…笑 でも出場がきまったので、よかったですね。早く決まって本当によかった。

まあーーー日本シリーズもあるので、良かったです。

昨日のいいともは、たいぴー本当に沢山お花頂いてましたね。ビギナーズからもBUSAIKUからもお花来てましたね。山田さんからもお花来てましたね。

それにしても、缶ジュース当たった人47人って多くない?ねぇさんは、一度も当たったことがないです。おしい~ってことは、あったけど…

そして、BISTRO SMAP のこだわり…木村くんのオムライス、しんごちゃんの杏仁豆腐、つよしくんのグラタン、すごーーーーく美味しかった!!!ごろうちゃんのサラダまだなんだけど、美味しかった。
友達がメールくれましたので、アップします。

ってか、いいとも最高!!!

タモリさんのストラップもゲットして・・・すげーーーーーー来週のOEの日は、木村くんですね。流れがスムーズでこそばいなぁーーーー

お花もいっぱい届いてましたね。

たいぴーのメル友しんごさん、好きな芸人さん…めがねをピクピクさせる人ってしか記憶にない…笑、初恋が、安室ちゃんかーーーーーおませだなぁーーー…笑

東京帽子倶楽部まだ投票やってますので、のぞいて下さい。

2012年度『最も帽子が似合うと思われる人物』
10/1-15までの投票

順 位 男性の部 順 位 女性の部
1 北山 宏光 さん(Kis-My-Ft2)
2 山下智久 さん
3 今井 翼 さん(タッキー&翼)
4 藤ヶ谷 太輔 さん(Kis-My-Ft2)
5 赤西 仁 さん
6 玉森 裕太さん(Kis-My-Ft2)
7 Ryu Siwon(リュ・シウォン)さん
8 亀梨 和也 さん(KAT-TUN)
9 堂本 剛 さん(KinKi Kids)
10 滝沢 秀明 さん(タッキー&翼)


1 安室 奈美恵 さん
2 JUJU さん
3 黒木 メイサ さん
4 香里奈 さん
5 西野 カナ さん
6 ベッキー さん
7 瀧本 美織 さん
8 桐谷 美怜 さん
9 大島 優子 さん(AKB48)
10 上戸 彩 さん

「火曜曲」

次回の火曜曲!は、10/23(火)夜9時~OA!

☆今夜限りのTBS秘蔵名曲スペシャル!
中居正広vs江角マキコがツーショットで同時代の名曲を語り合う!
★SMAP東京ドームコンサートに潜入!
AKB48高橋みなみ&大島優子が“火曜曲!”の
アニキ・中居正広に密着!“SMAP”モードの中居に、2人も大興奮!?

※ただし、たかみな&優子ちゃんは、28日にドームに行ったので…残念ですが、スマップのコンサートの様子は、見れますよね。

【雑誌】11/16発売『オリ★スタ』(Kis-My-Ft2表紙)
表紙…なんだー嬉しいですね。

そういえば、1月のワールドってジャンプとえびとジャニーズジュニアしか名前なかったけど…キスマイは?どうするんですかね。早くコンサートが見たいです。
明日のテレフォンショッキング、たいぴーだそうです。友達からメールもらいました。

hitomiさんからの紹介だって!!!

キンチョーーーーー

お友達が情報くれたので…アップしました。ありがとうございます。

【TV】

☆今日深夜1時35分からは『百識王』(フジテレビ※一部地域のみ)を放送。話題のフードコーディネーターが、
簡単でウマイ究極の技とレシピを大公開。

☆今夜11時15分からは『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)を放送。
「米倉涼子vs貴理子…10~80代にガチ知名度調査」などを紹介。キスマイは、玉ちゃんですかね。

☆25:35-26:35 『キスマイBUSAIKU!?』(北海道文化放送)

【TV誌】
【10/26号明後日発売】キスマイ連載は横尾渉がお当番!
「カッコイイ」をテーマにお届けしているシリーズのラストとなります。
メンバー同士がカッコイイ写真を撮り合うコーナーは、今回わったーを2人のメンバーが撮影。
藤ヶ谷くん&北山くんの藤北コンビが激写します!

【ラジオ】10/17 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)
※新曲「アイノビート」初解禁 だそうです。

10月17日(水)

★7週限定ひとりパーソナリティー企画が今週からスタート!

  初回の今夜は誰が担当でしょうか!?

★そして!Kis-My-Ft2からプレゼントがあります!

 リアルタイムでチェックして下さい!

HP参照…プレゼントってなになになになになになになに?
そして、7週限定ひとりパーソナリティー企画…心配…笑 まぁーそれは、それで
何とかなるでしょう?

だから今日は、誰でしょうか?楽しみです。

新曲もいよいよ解禁ですね。どんな感じなんでしょうか?
下書きのままになっていて、更新されて無かったです・・・ショボン

また、お友達が、メールくれました。他力本願なねぇさんですが…とても感謝してます。サンクス…

来週10/15-19 8:30-11:00『blue ocean』(TOKYO FM)にKis-My-Ft2出演予定
※曜日は未定(番組公式HPにKis-My-Ft2の名前があったそうです)

新曲出るんですね。11/14発売!!!

【予約開始!】だそうです。
Kis-My-Ft2「アイノビート」11/14発売!初回限定DANCE盤CD+DVD、
初回限定ROCK盤CD+DVD、通常盤初回プレスCDあり!初回限定2種のCD内容は同じ、
DVDは異なる「アイノビート」PVを収録!通常盤初回プレスはフォトブック3種中1種封入予定!

詳細は、↓こちら…笑

【アイノビート/通常盤】CD(¥1,050)
☆CD収録曲→1.アイノビート-DANCE- 2.アイノビート -ROCK- 3.Winter Lover
※初回プレスにはフォトブック(3種類中1種ランダム)封入予定

【アイノビート/ROCK盤】CD+DVD(¥1,680)
☆CD収録曲→1.アイノビート-DANCE- 2.アイノビート -ROCK-
☆DVD収録内容→アイノビート-ROCK-(MV/メイキング 約15分収録予定)

【アイノビート/DANCE盤】CD+DVD(¥1,680)
☆CD収録曲→1.アイノビート-DANCE- 2.アイノビート -ROCK-
☆DVD収録内容→アイノビート-DANCE-(MV/メイキング 約15分収録予定)

あと、キスマイショップも出てましたよね。ってなんか、おまけ付いてましたよね。

【PRICELESS】スポニチ、デイリースポーツ、日刊スポーツ、サンケイスポーツ 、
 東京中日スポーツ ただまだチェックしてません。

そういえば、今日玉ちゃんいいとも出たんですよね。

かえったらPRICELESSのWSチェックしないと…でーーす。ってか明日結婚式だーーーーーー

あした玉宮で・・・・ブランチだーーーそして、バカレア映画初日だーーーーーー


友達から情報もらいました。ねぇさんもまだチェックしてないのもあるのですが…折角友達が教えてくれたのでアップしときます。

本日発売!10月10日(水)発売号】表紙は『遅咲きのヒマワリ』生田斗真!
巻頭SP~SMAP東京ドームライブ☆キスマイ『キス濱ラーニング』に密着だそうです。
☆木村拓哉、香取慎吾、山下智久、生田斗真、菅野、天海、阿部ほか…
早くも決定!?秋ドラマキャラ大賞☆中居正広“巨人愛”インタビュー有り…

☆今日深夜1時36分からは『キス濱ラーニング』(テレビ朝日※一部地域を除く)を放送。
リコーダーで課題曲全て吹けるようになるまで終われない「吹きラーニング完結編。出演はよゐこ濱口優、Kis-My-Ft2。

※お腹よじれるくらい大笑いです。一個間違っても初めの人からやり直しなんですよねえーーーー曲もルパンとか色々…笑
唱歌だけじゃないんですよ。メンバー頑張ってるけど、本当に大変です。レコーダーってこんなに大変だったっけ?って思い
ました。

オリ☆スタ 10/15号
【名言】劇場版『私立バカレア高校』で宮田くんと共演を果たした玉森くん(Kis-My-Ft2)がひと言


【ラジオ】本日10/10 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)
☆今回の担当は、藤ヶ谷くん、玉森くん、横尾くん!番組一周年を迎えての心境は?成長したメンバーは誰?
って内容みたいです。ってかラジオもうーーーー1年あかん1周年おめでとうメール送ってない…しょぼん
今からでも行ってこよう!!!

【雑誌】11/10発売『FINEBOYS12月号』(玉森裕太表紙、スペシャルBook in Book)

【雑誌】本日10/10発売『TVガイド10/19号』(連載、PRICELESS、バカレア)、
『TV LIFE第22号』(キス濱ラーニング)

【ラジオ】10/20 22:30-23:00『滝沢電波城』(ニッポン放送) ※ゲスト Kis-My-Ft2
電波城うれしいですね。7人全員だったらもっと嬉しいんですけど…

今日のお昼に御所で嵐が出演したうたばんを見ました。大野くんと中居くんのやらせバトル…笑 がめちゃくちゃツボってしまい大爆笑でした。最近歌番組が少ないので、もっとうたばん見たいな番組が増えたらいいなぁーって思いました。

友達から情報もらいました。~こっちは、出演者は、出てないけど出る!!と信じて…ね。出てほしいなぁー

2012年10月8日 21:00~23:13
フジテレビ秋の新ドラマ出演者陣がぞくぞく登場!この場のみの夢の共演が実現!
番組宣伝をする権利を獲得するために!とドラマ代表たちが真剣勝負を繰り広げる!

[キャスト] 【司会】 タモリ 中居正広 【出演】

■月9『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』チーム
■火9『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』チーム
■火10『ゴーイング マイ ホーム』チーム
■木10『結婚しない』チーム
■土11『高校入試』チーム
■日9『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』チーム ほか

※こっちは、↓ 名前があったので、わくわくですね。
2012年10月11日 19:00~21:54
今回で18回目を迎えるSMAP草なぎ剛の「がんばった大賞」!!フジテレビが総力を挙げて名珍場面のすべてをお見せする最強番組の3時間生放送スペシャル!!

[キャスト] 【総合司会】 草なぎ剛 【進行】 生野陽子(フジテレビアナウンサー) 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】 アンジャッシュ 鈴木福 指原莉乃 スギちゃん 武井壮 小嶋陽菜(AKB48) 高橋みなみ(AKB48)峯岸みなみ(AKB48) 北山宏光(Kis-My-Ft2) 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 田中陽子(ヤングなでしこ)

楽しみだーね。っていうか、スギちゃん退院して、ガチで働いてるね。大丈夫なんでしょうか?福くん大好きな指原さん…名前並んじゃってるし、嬉しいねぇー

あーこの間朝ズバでいってみヨーカドーのCM見た!!!でも確保出来なかった~

今日は、ジュニアのサマリーの舞台裏を御所でみました。なんとも羨ましいなぁーと思いつつ、これからの金の卵たちにエールを送りたい気持でいっぱいになりました。

たいぴーたちがジュニアのころもこんな感じで、先輩のバックで、踊ってた経験があったから、今のキスマイがあるんだなぁーとしみじみー

だから、なるべく辞めることなく挑戦して頑張ってほしい…たいぴーも辞めたいって思ったことあったのかな?なんてちょっと思ってしまいましたが…

セクゾのコンサート見に行ってないので、全くわからなかったけど、なかなか頑張ってるね。国際ホーラムのを御所で見ました。ジュニアランド?の映像でした。それも登録してないので、みれませーーーん。だからアップしてもらって、うれしいですね。
二年連続で、相葉くんおめでとうございます。

キスマイからもたいぴーが、5位で玉ちゃんが10位なんて、すごい!!グループで2人も入ってるなんて、嬉しいですよね。来年は、1個でも上に行くように頑張りたいです。おお!!!

裕翔くんも4位なんてすごいね。

<男性>
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)

<女性>
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)

(投票総数:40746票)
友達がメールくれたので、載せますね。ぎりぎりですが…

【ラジオ】10/3 24時ごろ〜『キスマイRadio』(文化放送系)※横尾くん、藤ヶ谷くん、玉森くん出演

【TV】10/3
☆21:00-22:48『中居正広のザ・大年表7 世界の仰天(秘)リーダー!ぜんぶ“実際の映像”スペシャル』(日本テレビ系)※北山くん出演

☆24:35-25:35『キスマイBUSAIKU!?』(TV新広島)
☆25:21-25:51『キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)

【キスマイBUSAIKU!?放送日時決定地域】
☆青森(青森朝日放送)10/8 24:20-25:20、10/20 24:45-25:45 ※青森朝日放送公式HPより

【雑誌】本日10/3発売『TVガイド10/12号』(連載:宮田くん)、
『日経エンタテイメント11月号』(北山くん、玉森くん)

【キスマイBUSAIKU!?放送日時決定地域】☆北海道(北海道文化放送)10/9 25:25-26:25 
※公式に放送日時が決定しているもののみお知らせしています。今後放送日時が変更される場合もあります。

2012年10月13日(土)夕方6:30~ のもしツアーは、 東京駅グランドオープン記念!新発売限定おみやげNo.1
決定ツアーって楽しみだー

百識王は、9日もお休みだしね。ちょっと寂しいですね。




プライスレスのHPが昨日アップしましたね。やったーーーーー

そして、スタートの日にちも22日と決まり、なんと初回30分拡大でーーーーす。

それから、友達からメールをもらいました。


【TV】本日10/2☆23:15-24:15
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)※北山くん出演

☆25:30-26:30『キスマイBUSAIKU!?』(テレビ西日本)
☆25:40-26:40『キスマイBUSAIKU!?』(仙台放送)

キスマイBUSAIKU!?全国に広がってますが2回放送分…それは、とつても嬉しいことですけど…3回目以降の放送も早く決まってほしいですよね。
友達からメールもらいましたので…お知らせします。

10月1日。今日から『PRICELESS』の看板が貼り出されます。早いところはもうあったりするかもです。

【TV】本日10/1 ▽25:10-26:10『キスマイBUSAIKU!?』(福島テレビ)、
25:30-26:30 『キスマイBUSAIKU!?』(テレビ西日本)

【新☆キスマイBUSAIKU!?放送日時決定地域】☆鳥取、島根(山陰中央テレビ)
10/6 14:55-15:55 ※公式に放送日時が決定しているもののみお知らせしていますとのことです。
今後放送日時が変更される場合もありますのでHP等ご確認下さいね。とのことでした。

【雑誌】「オリ☆スタ」10/5発売(表紙:Sexy Zone)のキスマイ玉森くん&宮田くんの6ページ
玉森くんのセリフを家で練習する宮田くん! おもしろいところをリスペクトしているという玉森くん!
本当に仲良しなんですねぇ~!

【TV】10/3 21:00-22:48『中居正広のザ・大年表7 各界のリーダーが大集合2時間スペシャル!!』
(日本テレビ系) ※北山くん出演

※劇場版『私立バカレア高校』
☆前夜祭・先行上演会開催決定!(キスマイ情報のみ)
 10/12 18:00開演 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
※宮田くん舞台挨拶登壇予定

☆初日舞台挨拶決定!(キスマイ情報のみ)
(※各会場により、舞台挨拶登壇者が異なります)
【TOHOシネマズ六本木ヒルズ】宮田くん、玉森くん登壇予定
【シネマサンシャイン池袋】宮田くん、玉森くん登壇予定
【TOHOシネマズ市川コルトンプラザ】宮田くん登壇予定
【京成ローザ10】宮田くん登壇予定
【お台場シネマメディアージュ】玉森くん登壇予定
※チケット購入方法については、Johnny's net、チケットぴあをご確認ください。

☆雑誌
本日10/1発売
『CINEMA SQUARE vol.47』(私立バカレア高校/玉森くん)
『Cinema★Cinema No.40』(私立バカレア高校/玉森くん)
『nicola 11月号』(私立バカレア高校/宮田くん&玉森くん)

そうそう先週戸田さんがいいともに出てたとき、キスマイもお花贈ってたんですね。友達から聞きました。三谷さんのお花の後ろで、ポジションは、良かったけど、名前かくれちゃつて…残念でしたが、KIsとかは、見れましたね…戸田さんも「キスマイもありがとう!!」って言ってくださったみたいで、本当にうれしいです。

三谷さんの映画になる本「清須会議」頼んだのが今日来ました。本て読むの苦手なんですが、ちょつと読んでみようと思いました。頑張れ!!!!

昨日のSMAP魂台風の中開催もどうかと思ったけど、始まりが4時と早かったので、なんとか電車が動いているうちに帰れました。

SMAP魂見て、やっぱり外周の有難さをひしひしと感じました。確かにローラーでビューンて行ってしまう時もありますが、メンバーを近くに見れるのは、ローラーで走って来てくれるお陰だもんね。でもSMAPのオーラは、半端ないです。そして、悪天候の中、コンサートに来てくれてありがとうと木村くんから言われて…SMZP魂男性が多くてて、背が高いので、見れない。のでほとんどモニター見てました。それでも40・41ゲートの人から比べれば、贅沢だあーと思いました。

ダブルアンコも大人は、NGだったのですが、みんなの想いにおされて、SMAPの想いで、歌ってくれたと、つー〇さんが、いってました。感謝です。ダブルアンコは、君色想いでした。

みんなバスタオル会場に投げてたし、木村くんは、着てたTシャツを投げてました。そして、掃ける前に、にこってスマイル頂きました。

東京ドーム5日間お疲れ様でした。
