Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
視聴率・・・18.1%

ちょっとちょっと…すごいです。昨日もわくわく感がいっぱいでした。

金田一さんの魔法瓶の発注を断わる小太郎くん・・・ヤバイめちゃくちゃ腹立つねぇさん、ドラマドラマ…笑でもエレベーター内で蹴っ飛ばす小太郎くんに、本当は、悔しいんだよね。

それにしても6万は、高い…笑 ドラマドラマ

でも先代がどんな想いで魔法瓶を作りたいっておもったのか?って疑問を投げかけた金田一さんの方が、やっぱり社長になる器だよね。

一週間が待てないくらい、楽しみで仕方がないです。
今日は、雨で寒さも身にしみます。皆さん風邪は、引かれてませんか?ねえさんは、ひいてませんが…3連休はHDDの整理とCDに落す作業をしてました。なかなかゆっくりする時間が取れなくてまとめてがんばりした。おお…で懐かしい少年も落したり、見たりね。なんか何年か前なのにすごい懐かしいっていうか、前髪ふさふさのたいぴーなんか、ばつさばつさなんだよね。

Billboard.Hot 100でキスマイ1位ですね。すごいです。おめでとうございます。

最近録画失敗してばかりで、ベストヒットも録画されてなくて、救済頼みましたけど…なんか凹んじゃいますよね。でも今日紅白出演者発表みたいですね。

ジャニワは、みっくんと千ちゃんが日替わりで出てたようですね。今週は、どうなんでしょうか?っていうか、31日には、キスマイは、どこにいるのでしょうか?

ドームか?帝劇か?ドームもエイトが出演だろうからきっとチョー激戦だろうなぁー全く先が見えなくて、困ってしまいますね。

15.7%でしたね。…まあーー色んな坂がありますので

今日の自身と週刊間違えて…セブンで見ました。チェックしたらPRICELESSの映画化の話が進んでいるようです。来年クランクインとか…なのでドラマの最終回のストーリーが変更になるかもって話のようです。まあー公式には、まだアップされてないので、なんともいえませんが、でっかいスクリーンで観て見たい。本当に映画も出てみたいって言ってたので、叶ったらうれしいなぁーーー

5話に登場した「津田恒美投手」炎のストッパーとして、広島には、なくてはならないピッチャーでした。PRICELESSで鍵となった、北別府さんのサインボール…衣笠の名前が出ただけで、鳥肌もんです。なのに恒ちゃんまで名前出してもらって、本当に感動です。

恒ちゃんは、1993.7.20 32歳でこの世を去りました。そして私も知らなかったんですが、今年の2012.1.13にまさに広島でライバルでもあり、チームメイトだった北別府さんと一緒に殿堂入りなんて、びっくりしました。亡くなって今年で19年、きっと天国で喜んでるって思います。いや照れてるかもね。

佐々岡くんの名前もさらって、出ましたよね。最終回までどの選手の名前が出るか楽しみです。ってか、なぜ広島の選手なんだろうねーーーつて最終回でわかりますかね。

PRICELESSは、本とか出ないんですかね。出たらいいなぁー、わらしべ長者の品物とか?ゼロからどう変ってきたか?

撮影中とか、合間とか…ぎゅーーーーって詰まったやつお願いします。

ねぇさん…計算間違えたかな?はい計算間違ってましたね…笑 アイノビート週間1位おめでとうございます。25.9千枚ですよね。11/26現在なんですね。
おはようございます

いま友達からメールがプライスレスが映画化か?って女性自身チェックしてみて下さい!

たいぴーの夢叶いまくりですね!

でっかいスクリーンで見てみたい

※慌てちゃって、週刊女性でした。チェックして下さいね

いやはや初動から19日までで合計255794枚です。おめでとうございます。ずーーーーと1位だし、週間もいけるよね。もうーーーーみんながんぱってるよね。

そうそう昨日たいぴーの入所14周年・月9出演・新曲発表のお祝いをしました。お店に着いたらなんと「アイノビート」をかけてくれていて、本当は、リクエストしたかったんだけど、ちゃんと気遣ってくれて、感動しました。

みんなでお祝いするのって、楽しいです。DVDを観たり、叫んだり…ほとんどたいぴー大好きな人が多いので、ツボが一緒でたのしかった。

まあーね。本人は、入所なんてあまり気にしないんだろうけど、私達にとっては、誕生日やデビュー日と同じくらい大事な日なんだよね。

はじめは、3人くらいで始めたイベントも段々人数も増えて、ねぇさんもびっくりしてます。そしてみんな喜んで帰ってくれることに本当にうれしく思います。

大きな画面で見るDVDは、本当に迫力があり、みんなのテンションもアゲアゲに…早くライブが見たいって言うのがみんなの本音です。

47都市は?海外のライブは…ドームの茶封筒は、まだ実現してませんので…中止と言われてないので、いつか実現してほしいです。

今回店長さんがチョコレートにたいぴーを書いて下さいました。ネットでたいぴーの画像を探して下さったそうです。本当に感動しました。

もちろん、帰りも「アイノビート」で見送ってくれました。

夢の時間は、あっちゅうまに過ぎ二次会へ・・・お店は、決めてなかったのですが、太郎つながりで、甘太郎へ行きました。

そうそう…木村くんのラジオで、たいぴーの話が出てました。たいすけと呼んだ日に食事に誘ったそうです。それもお寿司、たいぴーは、たいすけと呼んでもらうは、食事にさそってもらうはで、びっくりしてたようです。でちゃんと理由を話して、食事に行ったそうです。お寿司か・・・食べたい・・・笑

ベストヒット歌謡曲にキスマイのコメントが~アップしてました。
今日ジャニーズワールドにみっくんが出演したみたいですね。友達からメールもらいました!

ひひひとり?なんて思ってしまいました。

渉くん、にか銀河初日おめでとうございます。

その初日にKis-My-Ft2みんなで観劇したそうです。

そうそう木村くんのラジオで中居くんがキスマイの事をチェリーボーイと言ってましたが、意味を教えて下さいと質問が~中居に聞きゃいいじゃんなんで俺?って確かに(笑)

木村くんなら答えてくれるって思ったんでしょうね。

で説明してましたよ。ちゃんとでもキスマイは、チェリーボーイじゃないでしょ、トウモロコシって何でしょうか?(笑)
そして、メンバーの舞台や仕事をファンの手紙や新聞で知るっていう木村くん

たいすけは、どうなのかな?いや俺ら知ってますよって~なんか、たいすけって自然に言ってくれて、ねぇさんまで、嬉しくなる
アイノビート初動1位だね。132,895枚でみんな頑張ったから本当にすごいよね。今年のCD3枚の合計だと、

1位は、ダントツに嵐、ミリオン軽く超えてますので…もうすぐダブルミリオン越え?って感じです。2位が関ジャニ、3位がキスマイだそうです。友達情報です。

なんか本当にうれしいです。彼らの突っ走ってくあとをガンガン付いてく・・・・ひとつひとつが結果につながってくつてやっぱりいいよね。

そうそう今日お昼ちょっと過ぎにメンバーからメール来たし、デビューするつて、こうゆうことだよねって感動しちゃった。

ドラマは、わらしべ長者になってる・・・そうです。

無一文になった金田一さんがマスターの店でバイト代→お祭りのボール投げ→景品→ラーメン屋さんのバイト→屋台もらう→ホットドック屋さんに…ここからの展開がわくわくしますね。

みなさんも速報がながれたので、知っていると思いますが、森光子さんが10日都内の病院で、肺炎から心不全になられお亡くなりになったそうです。92歳だそうです。

森光子さんとは、キスマイは、帝劇でご一緒させていただいたんですよね。

心からご冥福をお祈りします。
いやーいよいよ「アイノビート」発売!!ですね。アイノビートの特設メッセージ読みました。今回の曲は、みんなと一緒に踊れなくてとか書いてあり、見て下さい的な事を書いてましたが…ライプになったら踊っちゃうんだよね。たぶん…

早くライブ観たいヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TVガイド表紙ですね。ツリーのように並んでるキスマイ

ピンナップは、3.2.2でしたね。みっくん、千ちゃん、にかちゃんとたいぴーと渉くんもうーーラブラブだしーーーー最後に玉ちゃんとみやっち


アイノビートをこんな感じて聞いてほしいってコメントもあって…たいぴーは、女子は、サンタさんの格好で聞いて下さいだつて・・・きゃはっ!!!!

あとーアイノ二択クイズあり、アイノグラフあり、アイノビートMV撮影密着リポあり、盛りだくさん、そしてキス濱ラーニングは、9種類のマヨネーズをあてる。ブロッコリーにかならずつけて…

そういえば、玉ちゃん来年の1月からドラマスタートだつてね。
キスマイ玉森、スゴ腕料理人役で連ドラ単独初主演 信長役で及川光博が初共演 、人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太(22)が、来年1月スタートのテレビ朝日系、『信長のシェフ』(毎週金曜 後11:15、一部地域は異なる)で連続ドラマに単独初主演、同局の23時台初の時代劇。現代のシェフが戦国時代にタイムスリップし、織田信長お抱えの料理番となって奮闘する姿を描く。志田未来ちゃん、宇梶さんも共演、玉ちゃんシェフなん・・・・・・楽しみだね。戦国時代にタイムスリップって言うのもおもしろいよね。
玉ちゃんがシェフに ←記事が載ってました。
視聴率18.4%・・・面白くなってきましたね。

げんさん!!!最高!!!命の恩人だからでジーーーーーン

もあいさんかっこいい!!!よくぞ言った…感動しました。そして榎本くんと金田一さんの会話しびれるーーーーね。子犬がまとわり付いてるみたいで…かあいいよーーー

そして、来週は、あのラーメンの屋台でホットドック屋を回転いやいやすし屋じゃないから…開店、わくわくしてくる。次どうなるって気になるドラマ…うん!!

サブタイトル「あるわけねぇだろ んなもん!」って言葉がここちいいし、ボディーにきいてくるパンチのよう…笑お寿司のわさびみたいな…笑

そうそうグッズで魔法瓶売らないですかね。なんて…

そして、木村くん、お誕生日おめでとうございます。この一年最高の年となりますように、ちなみにたいぴーからは、ちゃんとシンデレラメールは、届きましたでしょうか?たいぴーチェックしてるよね。とっても心配です。

ってここでいつても届きませんが・・・

※いつもブログを読んでいただいてる皆さん、そして拍手やコメントを下さってる皆さんへ

いつもつたないねぇさんの亀ブログにお越し頂き本当にありがとうございます。疲れたり、落ち込んだり、凹んだりしているときも、多くのカウンターが出てると、勇気と元気をいっぱいもらってます。ありがとうございます。これからもマイペースで頑張っていきたいと思いますので、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

そして、コメントの返信が遅くてすいません。今後の課題は、早く返信することをモットーにがんばります。

そうそう11/9のMステなんと1100回目のとっても記念すべき日だったんですね。なんかサラツト過ぎてしまい、ちよつとびっくり…

ヘイ×3もあと残すところ2回ですね。次回11/26にマッチさん、コブクロさん、GACKTさん、キスマイすごいメンツですね。マッチさんがいるので、すごい緊張だと思いますが、それもまた楽しみですね。
PRICELESSのミラクル魔法瓶の小太郎役のたいぴーのインタビューが載ってます。11/9付けで…それも#6だよ。もちろん偶然だと思うけど…アゲアゲになっちゃいました。

しっかり答えてるたいぴーに本当にすごい成長をしてるなって感じました。

あと貫太と両太の現場レポも更新してます。はい


木村くんがラジオで言ってたことで…

ファンの方が本当に良く見てるな?と感じたところ…木村くんの持ってる10円玉、平成17年なんだそうです。木村くんも知らなかったらしく、普通にスタッフさんに渡されただけなんだそうです。深い意味は、ないそうです。

また現場レポにもありましたが、両太くんがゲームに嵌ってるらしくずーーとやってるので、「スーパーマリオとかやろうよと」木村くん 「スーパーマリオ完クリしたから」とばっさりの両太くん

Mステ CMゲットしました。V

木村くんからダンボールで洋服もらったんですね。メンバーのいいなぁーという心の声が聞こえる…笑 なんちって…

そうそう11/13は、木村くんの誕生日…ラジオ聴いててたまたま11/13の回だったんです。たいぴーのことだから、チェックしてると思いますし、撮影があれば♪お誕生日おめでとう~♪ってなりますもんね。そして新曲の発表の日がキスマイラジオって出来すぎですよね。

Mステかっこよかったなあー生は、いいなあー早くライブ観たいよーってかWJは、どうなんでしょうか?いったいいつキスマイは、出演するんでしょうか?

内容が載ってたので…でもさぁー特典映像が本編の30%ってすごーーーーーいですね。

【DVD/Blu-ray共通】

◆収録内容
◇DISC6枚組【本編DISC5枚/特典DISC1枚】
◇本編収録時間:約410分予定
◇特典収録時間:約130分予定

★特典映像
◇「メイキング・オブ・ビギナーズ!」(約20分)
…撮影の裏側から感動のクランクアップまで
◇「ビギナーズ!取調室」(約8分)
…藤ヶ谷太輔、北山宏光、剛力彩芽による取調べコーナー映像。
◇「インタビュー」(約14分)
◇「柳沢慎吾ポリスアカデミー」(約20分)
…柳沢慎吾校長がSクラスの生徒たちに警察官の仕事をビシビシ教えるコーナー。
◇「制作発表」(約30分)
◇「よろずお悩み相談所」(約30分)
…MC石井智也/Sクラスメンバーがズバッと解決!ほか

★封入特典(予定)
◇ビギナーズ!オリジナル特製ブックレット(28P)
───────────────────────────────────
※都合により変更になる可能性もございます。
※DVDとブルーレイの特典映像は同様のものとなります。
※当商品の特典映像に関し、「ビギナーズ!Music Collection(AVCD-38455/B)の特典映像とは別内容となっております。

もう既に値引きしてましたから…じっくり選んで予約してもいいかと
おはようございます。

情報追加でーす。MJホームページより11/18 午後18:10~出演 Kis-My-Ft2  ももいろクローバーZ FUNKY MONKEY BABYS Fairies 近藤真彦

だそうです。来週の火曜曲もマツチさんと一緒ですよね。どきどき~中居くんもドッキドツキ

ベストヒット歌謡祭← メッセージが書き込めます。ねぇさんも書き込んできました。

ビギナーズDVD発売決定!!!だって

「ビギナーズ!」DVD&BD

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが主演&北山宏光くんも出演したTBS系連ドラ
「ビギナーズ!」のDVDとBlu-rayが、来年2月8日に発売決定!

特典ディスクには、本編では決して見ることのできないレア映像をなんと
約130分(予定)にわたり大量収録!さらに、ビギナーズ! オリジナル特製
ブックレット(28P)封入予定!

なんか2月忙しいですね。色々と・・・・

あえて、たいすけ入所14周年おめでとうございます。

あーーーえびキスコンから4年も経ったんだね。えびキスコンで入所10周年のうちわを出したから、あっという間は、あっという間だったけど、色んな思いもいっぱいしたけどね。

でもこんなに早く、SMAPさんのビストロや歌のコラボやらせていただいて、たいぴーは、月9に出演そして、木村くんと共演…すげーーーーーこんな瞬間が訪れるなんて、あの時考えもしなかった。いつかあったらいいなぁーとはね思ってたけど大人の力は、すごい。

その入所1日前にキスログ更新
ふむふむ木村くんと食事を2回、たいすけと呼んでもらって、洋服もいっぱい頂いて、たいぴー感謝だね。木村キャプテンは、約束を守る人だからね。有言実行な人だなぁー

最近木村くんのラジオちょつと聞いてて御所でですが、結構大人のラジオで内容もね。結構エロイ…笑 今回のスマップのコンサートにティーバックを履いて来た人は、Tのうちわを持参ってラジオで話したら、結構Tうちわ多かったようですよ。Tは、木村くんのTでもあるので、いんじゃねぇーのノリで…笑 全員ティーバックかわかりませんが、今更ですが、ラジオで言ってしまったので、言葉の責任を感じてます?だつたかな?そんな事も言ってました。とっても影響力ありますよね。って木村くんの話になってしまいましたが、ラジオでは、キャプテンと言われてました。

今回キスマイラジオも一人一人やって個人のカラーが良く出てるので、たいぴーには、エロさだったり、おらおら感だったり、出してほしいなぁーなんてねぇさん的には、思ってます。

15周年に向けて、更に飛躍されますことを期待し応援していきます。



視聴率 15.2%でしたね。

そして、TVや雑誌の情報を友達が送ってくれました。

【TV】

本日11/7▽25:27-25:57『キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)
☆26:28-27:30『キスマイBUSAIKU!?』(関西テレビ)※8/18フジテレビ放送分
☆26:37-27:12『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光ひとりぼっち...

11/13 21:00-22:48『火曜曲!SP』(TBS系)※番組公式HPより  キスマイ出演
ちなみに先日の放送事故の再放送は、12/4に決まりましたね。今度は、事故にならないで下さいね。

11/14 6:00-8:00『ドデスカ!』(名古屋テレビ)

『ベストヒット歌謡祭』キスマイ、森高千里ら20組が出演です。
11/22 19:00-20:54(日本テレビ系)

【DVD】

本日11/7発売『ATARU Blu-ray/DVD BOX ディレクターズカット』

【ラジオ】

本日11/7 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)

【雑誌】

本日11/7発売『duet12月号』『POTATO12月号』←キスマイ表紙だそうです。『wink up12月号』『TVガイド11/16号』『ザテレビジョン11/16号』『TVぴあ11/21号』『TV LIFE24号』…¥3090だそうです。

11/21発売『TVぴあ』(Kis-My-Ft2表紙&巻頭グラビア)

【MYOJO1月号速報】 今月のKis-My-Ft2のページは、メンバーが“BUSAIKU”
ならぬ、超カッコいい“王子”に大変身!! お姫(読者)様を素敵な王国へ導いてくれるよ。
ファンにはきっとたまらない、夢のような世界をのぞいてみて!だそうです。  

【TVぴあ11/7発売】

表紙:櫻井翔/秋ドラマ裏ネタ特集/木村拓哉×藤ヶ谷太輔/草なぎ剛/松本潤/「VS嵐」リポ/山下智久/
亀梨和也×杏×鈴木福/AKB48/渡辺麻友/窪田正孝/風間俊介/江口拓也×神谷浩史/
※さっきコンビニでチェック
PRICELESSの3話で、榎本くんがラーメンを食べに来た時の衣裳で金田一さんもその時の衣裳で…場所は、ラーメン屋さんで
ですよね。今回は、ちゃんとガチで対談です。某雑誌は、対談だと勝手に思い込んで、藤ヶ谷くん→木村くんへってねぇ…
たいぴーが木村くんへの想いを告白?残念な感じになっちゃいましたけど…今回は、肩組んでる写真もあり、たいぴーの瞳が
キラリこんなに輝いたの見たことない…笑 なんちゃって!!!

ジョンの4Pのキスマイめちゃくちゃかっこいいです。新曲フラゲ13日ですが…キスマイショップの白いボンボン画像載ってましたね。結構かわいいですね。

【舞台】『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて』FC枠チケットが届きはじめてるそうですね。
【TV】今日11/6
☆23:15-24:15『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)
☆25:10-25:40『百識王』(フジテレビ系)

【雑誌】11/14発売『週刊TVガイド』なんと!!(Kis-My-Ft2表紙)
※関東版、全国各地区版で表紙が違うそうです。 シャメ送ってーーーーー

そして9日のMステは…Kis-My-Ft2が登場!新曲「アイノビート」はDance ver.とRock ver.がありますが、今回はDance ver.だそうです。

テレビライフは、
【速報!11月7日(水)発売号】表紙はプライスレス!木村拓哉&香里奈初カバー☆プライスレスなドラマ特集~『PRICELESS』『結婚しない』『ゴーイング マイ ホーム』ほか☆SPグラビア4ページ!Kis-My-Ft2☆中居正広ブラバラインタビュー☆中山優馬☆薮宏太だそうです。

そういえば、月刊ソングスもオリスタもキスマイ表紙って言ってましたよね…

そして、出だしが遅れたねぇさん焦りました。ザテレビジョンZoom!!Vol.10 表紙は、嵐だし…セブンで頼もうとしたら、売切れえーーーーーーっアマゾンも在庫ないし、出品者のみ…でブックセンターに言って聞いたけど、ちょっとお待ち下さいつて係りの人が、探しに行って、帰って来た手には、ザテレビジョン嵐の表紙のを持ってきてくれました。ねぇさん、つい「スペシャリストだわ!!」だつて、表紙が嵐で、ザテレビジョンズ-ンだか?ムーンだか、って言っただけなのに、感激しました。

だって、キスマイ16Pだもん…すげー、7色カラーのセーター着て、たいぴーとみつくん、玉ちゃんとみやっち、渉くんと千ちゃんとにかで語ってますね…みやっちは、紫じゃなかったけど…

あと完全保存版の胸キュン大喜利2009.11.28から始まったんですね。2012.6.3の札幌まで全部載ってまーす。嬉しってか、懐かしい…

で11/7.14 週間ザテレビジョンは、2号連続キスマイ特集だそうです。

白衣着て聴診器は、カラーですよね。…笑 こんなお医者さんなら通っちゃう…笑

そして、キス濱ラーニング、鈴木おさむさんが、よんぱちのラジオで言ってましたよね。「せんべいを食べながら地理のお勉強」おせんべい食べて県庁所在地を10個連続して当てる。きゃーーーーーーーーーーーーーがんばってくだされーーー

みんな畳に座ってるんだけど、くつしたメンバーカラーだし、脱いだくつの靴紐もメンバーカラーだー!!!!

そして、御所で、木村くんのラジオを聴いた。めちゃくちゃ楽しかった。PRICELESSの質問にも色々答えてたし、たいぴーの話もいっぱい出てました。

あのシャワーに入る場面は、子どもは、じゃんじゃん裸になってますが、木村くんは?どうだったんですか?の質問に…全裸では、なく肌パンというのを履いたそうです。が結局シャワーで濡れますよね…って感じでした…笑

そして、編集したら、子どものテンテンが写ってしまったところがあったらしく、取り直しが出来ないので、女性スタッフさんが、テンテンをCGで消したそうです。CGで消したで思い出したんですが、ごくせんで亀ちゃんが、ガチで泣いて鼻水が出てしまって、それをやっぱりCGで消して、10万とか言われたといってましたよね。

そして、子役の弟君の髪をカットしてるのも木村くんだし、場面場面のアイディアも監督さんと話しながら、作っていって、台本の枠にこだわらない。やっぱりすごいです。質屋さんに物を売りにいくシーンも木村くんのアイディアだそうです。

ちなみに、ととろの事をいったり、シャンプー泡たたねぇ~は、アドリブだそうです。いいともでも、たいぴーの事を誉めてくれましたが、たいぴーの姿勢をとっても誉めてくれてました。感動!!!

キスマイのファンの人からのメールも紹介してくださり、たいぴーがキスマイラジオでいってた、木村さんとごはんを食べに行きたいのと、たいすけと呼んでもらいたいというのを快く受けてくださり、まあーいきなり、たいすけは、呼びにくいですよね。でも「たいすけ、飯食いにいくか?」ってきっと「マジですか?」と尻尾振ったワンちゃんのように、目をきらきら輝かせて、これ以上ない笑顔なんだろうなぁーーーなんて、光景を妄想しながらラジオを聴いてました。ファンは、ありがたいですね。たいぴーと木村くんの架け橋にもなっちゃう…

そして、あのタイトルバック、The Roling Stones を真似て、出演者で演奏をして、その間にその日放送された場面をちょいちょいはさむ…

慎吾くんがタイトルバックで、The Roling Stones の曲Jumpin Jack Flashを演奏している木村君たちを見て、絵を全部木村君たちで行ったらいいのにと言われたと言ってましたが…ありえないってバッサリ

この撮影の時、たいぴー待ちだったんですよね。SMAP×SMAPとかで、一夜限りのバンドなんて、やってほしいなぁーー無理ですかね。
おはようございます。
今日は、寒いですね。午後は、傘マーク付いてましたね。
風邪引かないようにしましょうね。手洗いうがいは、絶対にかかさない・・・はい

すごいですね。携帯着うたのランキング
★10月のケータイ着うた月間ランキング★1位(初)Kis-My-Ft2「アイノビート -Dance ver.-」、2位(初)Kis-My-Ft2「アイノビート -Rock ver.-」 TOP3をKis-My-Ft2が独占です。

【DVD】そして11/2発売『銀河英雄伝説 撃墜王』¥5,800(横尾くん、二階堂くん)

そうそうこの間の「よんぱち」鈴木おさむさんのラジオ…にかと渉くんが出たんだけど、結構たいぴーの話が出でましたね。友達から言われて、御所にいつたら…寿司を塩で食べるとか色々覚えてないがOEで使われるコメントを言わないと?だつたかな?厳しいけどとっても暖かいアドバイスを鈴木さんから頂いてましたね。

ビギナーズの時から石井くんのブログを読んでまして、そのまま読んでるんですが、本当に細かいブログで、夕食何食べたとか?舞台昨日終わったので、そのお稽古の様子やドラマの撮影の事だったりね。そしたら…なんと昨日終わった舞台の座長が鮎川太陽くんだったの…頑張ってるんだって嬉しかった。今は、仲間さんと同じ事務所みたいで、夏には、映画もやったみたいで…やっぱり辞めてもこうやって頑張っている姿は、嬉しいよね。

浅香くんもドラマエアポートに出演してるし…頑張ってるなぁーってやっぱりうれしい。室くんや高橋竜くん、ファイブも三人でライブスタートしてましたしね。なにがあったかは、知りませんが、場所は、違ってもそれぞれの場所でがんばってるっていう情報は、やっぱりうれしいなぁーとしみじみ思いました。

今日は、ドラマも3話…こじはる出演ですね。

そうそうPRICELESSのポスターが小中高に…食べることの大切さ?だったかな?文部科学省食育プロジェクトタイアップで40000校に配布掲示だそうです。早くみたいですね。


投票が11/15日までなので…お忘れなく

Billboard JAPAN Music Awards 2012

放送局 : TXN系列6局ネットにて放送
(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)
放送日 : 2012年12月15日(土)
16時~(予定)
会場 : Billboard Live TOKYO、
東京ミッドタウン
主催 : Billboard(米国)・Billboard JAPAN(阪神コンテンツリンク)
特別協賛 : 大和ハウス工業
特別協力 : 東京ミッドタウン
後援 : J-WAVE、FM802、
FM COCOLO

協力 : FM OSAKA、エフエム・キタ
エス・アイ・ピー、プランテック、
ぴあ、主要レーベル各社
アーティスト部門投票受付期間
2012年11月1日11:00~
2012年11月15日23:59
なんか、忙しくって…もうーねぇ

PRICELESS 2話・・・18.8%でしたね。

もうービールのくだりは、感激しちゃいました。やるじゃんね。香里奈さんのレジのチェックは、早い!!ってドラマですけどね。

あのおまけが運ぶ運ってウンウンもってるねぇー金田一さん、なんかワクワクしちゃいまあーす。最近朝ホームに立ってて、草みつけると、あれって食べられるのかな?なんて思ってるねぇさんです。まだ食べるまでは、行ってません…笑

今メールが…なんと中山くんの握手会が決まりましたね。桐山くんとか関西Jrも応援にかけつけるみたいですね。うちもイベントありますかね。

友達が情報くれたので、アップしますね。いつも教えてもらって感謝してます。ただ新曲PVの解禁は、チェック漏れでした。オンタイムでみれなかったので、御所でみました。ダンスバージョンとロックバージョン、火曜曲の衣裳は、ロックバージョンでしたね。たいぴーとみっくんのパチンでやってましたね。一瞬でしたが、友達から言われて、何回もチェックしちゃいました…笑

☆本日11/1~音楽チャート『Billboard JAPAN Music Award』の投票スタートしてます。アーティスト部門「Top Pop Artist 2012」にKis-My-Ft2がノミネートされています。
みんなで!投票しましょう☆一人1回でした。
 投票!!!! ←ポチッといってらつしゃーい

☆アイノビート☆着うた配信サイト『dwango.jp』にて「アイノビート」CMオンエア情報が掲載されてるそうです

☆11/9 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)Kis-My-Ft2出演

【雑誌】

☆10/31発売『TVガイド11/9号』『ザテレビジョン第43号』『ザテレビジョンZoom!!vol.10』

☆本日11/1発売『ピチレモン12月号』(北山くん、横尾くん、二階堂くん)

【TV】
12/5 19:00〜『2012 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)※Kis-My-Ft2出演決定

【CD】
avex公式サイトに11/14発売『アイノビート』のジャケット写真がアップされています。

なんか、すごいコラボ商品の情報がツイッターでも飛び交ってましたが、公式に詳細が出るまで、ちょっとおとなしく見守ることにしました。

めちゃくちゃうれしいんですけど、落ち着いて…笑

そうそう、昨日三代目を観に武道館に行ってきました。ちょうどDVD撮りで…笑 やっぱりライブは、いいなぁーって思っちゃいました。

うちも早くコンサートやってほしいってマジ思いました。そして、ジャニーズの舞台構成とか、トロッコとか色々すごいなぁーってすごく思いました。

はやくコンサート見たいでーーーーーーーーす
