Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
一年間ねえさんのブログにあそびに寄って頂き、拍手、コメントなど本当にありがとうございました。つたないブログだし、更新も亀なのに毎日沢山の人が寄って下さり感謝しています。ありがとうございます。

またコメントも沢山頂き、凹んでも勇気づけられて感謝しています。ありがとうございました。時には、返信が遅くて残念な思いにさせてしまって申し訳ないですが、来年は、もっと気をつけていきたいと思ってます。

シニカレも無事に終わりましたね。そして、28日には、プライスレスで打ち上げだったようですね。村瀬さんのTwitterで上がってたと友達が知らせてくれました。

そしてシニカレ最終話でDVD化のお知らせtelopがながれましたね。発売日は未定ですが、1月11日締め切りだったかな?DVD五名様プレゼントってながれたような?

最終話を予約済みと思ったけどチェックしたら、予約なってなくて、焦った
でも無事に録画出来てて良かった!

あープライスレスが打ち上げをやってる日、ねえさんは、会社の人たちとシニカレのるりちゃんがバイトしてた居酒屋さんでお疲れ様会をやりました。

2013年もたいすけぴー(笑)に振り落とされないようにしっかりついて行きたいと思います。

そして、2013年も色々なイベントも開催しつつ、みんなで盛り上がって行きたいと思います。のでそのときは、是非ご参加下さい。

キスログたいぴーアップしてましたね。さっき読んできました。書き方が穏やかでしたね。

今年は、4本のドラマに出演できたことやそれぞれのドラマに沢山の想いがあること…もちろんだよね。ライブもやりたいって言ってたね。会いたいって…

ねぇさんも会いたいですよーそうそうカウントダウン天井でなく、1階だったので、ひとまず安心…双眼鏡片手にしっかりたいぴーガンミしてくるぞー

そして、DVD化希望、スペシャルにもし、映画も付いてきたらとフジテレビにメール出してきました。塵も積もれば、山となるですよね。

少しでも自分の想いが届いてほしいと思って…メールしてきました。DVD化希望の場合は、フジテレビにメールをするようです。

フジテレビに意見~ポチッとして下さい。

友達がメールをくれたのでアップします。

【雑誌】本日12/26発売『MORE2月号』(玉森くん)

【TV】12/31 23:45-24:45
『平成25!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送』(フジテレビ系)

【CD】2/13発売『My Resistance-タシカナモノ-』と一緒に収録される
もう一方の両A面タイトルが『運命Girl』に決まったそうです。

【もしもツアーズ】
2013年1月12日(土)夕方6:30~

進化する東京2013!最新3大スポット先取りツアー
2013年話題になること間違い無しの最新スポットにもしツアが特別潜入! 
しか見られない激レア映像をお届けします!だそうです。
週替わりレギュラー:はんにゃ /千賀健永(Kis-My-Ft2)だそうです。

【キス濱ラーニング】

2013年1月9日水曜日だそうです。
今日の夜中からいよいよシニカレスタート。録画されてるか不安で起きてたら結局最後まで見ちゃって…なんなんだー仕事休みじゃないのに・・・・そして火曜曲リアルで見れなかったので、チェックしてたら、もうー中居くんに大爆笑ってか、シブガキ隊の歌になんだけど、ふっくんそんなにはずれて無かったと思うんですが…

現役ジャニーズのメドレーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ火曜曲最高でした。

シェイク藤北前列で左右に居ましたね。シェイクの後半なんとSMAPとキスマイしかいなくて、夢のコラボでした。でジャニーズの歌を振りつきでカッツリ踊ってる高みな発見!!ゆうこちゃんもだったなぁー

先輩の曲を人をいろいろ組んで最高でした。是非またやってほしいです。タイムゾーンを歌って履ける時、スタンドマイクもって履ける木村くんと吾郎ちゃん…

シンメで踊る(藤北)硝子の少年…いいねぇー

イケメンですねチーム(藤玉光)&山Pもぐーでしたし…木村くんが青春アミーゴ踊ったので感動!!そして映像にたいぴー映りこみ…幸せうさぎ~ぴょんぴょん

パラダイス銀河ローラーやっぱり最高ですね。ローラーを見て大喜びのAKB…

火曜曲のスタッフさんのカメラワークいいよねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっそして、またまた発見!!キスマイのアイノビートに合わせて、一緒に踊ってるAKBメンバーすごいです。

最後マッチへの質問とか無茶振りで…木村くん、「たいすけ!!!」って呼んでたし「えっ、はい」ってちゃんと質問するたいぴーに尊敬!!

みっくんも緊張しながら質問してたし…中居くんから「北山」って…でもうちから2名も嬉しいよね。無茶振りでも何でも…頑張りました。はい…笑

ボンバーさん最高でした。ジャニーズのメドレーの時のノリも半端じゃありませんでしたからね。4時間って言ってたけどあっちゅー間でした。

めちゃくちゃ楽しかったです。

21日のMステは、シハーハーの時、たいぴーのもみっくんのも後ちょっとで、キスキスミーが途中で切れちゃうし、玉ちゃんの~♪愛は…ちゃんと入ってたけど・・・でも前後センターステージも全部使ってたね。そこは、嬉しかったし…最後のたいぴーのジャンプは、しびれた!!!みやっちありがとう!!千ちゃんも
視聴率・・・18.7%でしたね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終わってしまった。昨日のいいともも変則的で、しんごちゃんが北海道に行くためにテレフォンが後ろに移動して、早めに移動したんですね。

昨日は、一日いっぱいたいぴーにも会えてハッピーな一日でした。いいともの最後で、SMAPさんが生出演でびっくり…中居くん「玉森行ってんの?」ってプライスレス出てませんので…たいぴー「藤ヶ谷です。」って言ってましたね。

めざましは、あむろちゃんのコンサートの模様も見てたし、嬉しそうでしたね。雑草にホットドックも美味しそうでした。めざましで、たいぴーが北海道に行かないってわかったので、ホッとしましたが…だつて番宣ぎりだったらマジで間に合わないから…

いいともは、たいぴーいっぱい映ってたので、嬉しかったです。佐川男子のコーナーで「ミラクル魔法瓶榎本です」ってキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい

そのあとも慎吾くんのコーナーも参加してたので…楽しかったです。そうそういいともは、観覧キャンセル待ちできるみたいで、昨日は90人弱でキャンセルで入れたのは、2人?2組?と少なかったみたいです。

23日にミラクルの本社ビルに行ってきたので、感無量でした。SPにつながるか?映画につながるか?わからないけど次につながるお知らせが早くわかると嬉しいです。

とりあえず~アップ





一時間近く過ぎちゃったけど~そして月9最終回だぬ!

そして番宣でたいぴー大忙しだね。とっても嬉しい1日です

めざましも出るしね。ギャーギャー

そしていいともだもんね!

最終回前にちょっとお届けものです最終回にも沢山出る場所です。小太郎くんがホットドッグで並んだ場所!ミラクルの本社でーす。昼間じゃなく、夜ですが少しのお裾分けです。
CD】2/13 6枚目シングル 『My Resistance-タシカナモノ-』発売
※「信長のシェフ」主題歌、セブン&アイ バレンタインフェアCMソングだつてーーーーだからキスマイくじもあるんだね。

CD】2/13発売『My Resistance-タシカナモノ-』
☆通常盤(初回プレス)にはミニ写真集付き(全3種類のうち1種類ランダム封入)

CD】2/13発売『My Resistance-タシカナモノ-』
☆キスマイSHOP限定盤 《オリジナル特典》キス・My箸、メッセージ入り アザージャケットカード(7枚セット)¥1,260

【TV】

12月17日(月)発売テレビライフお正月特大号4】
☆中居正広黒バラ☆新春グラビア中居正広&玉森裕太!瑛太!内野聖陽&佐藤健!剛力彩芽!
AKB48島崎遥香横山由依!☆ゴールデンボンバー!きゃりーぱみゅぱみゅ!ももクロ百田夏菜子!KARA全員!

【TV】12/24 12:00-13:00『笑っていいとも!』(フジテレビ系)※藤ヶ谷太輔出演
☆香取の怪しい授業に先週衝撃の株主優待生活男が再び!セコすぎる実態にキスマイ藤ヶ谷も苦笑?
☆テレフォンは紅白出場ゴールデンボンバー☆呼べば来るかも?イケメン宅配員




待望の…新曲が…玉ちゃんのドラマの主題歌&CMソングってすごいじゃん。

ってか玉ちゃんのフォトブック付き…P40ってすごくない????

Kis-My-Ft2
特典付♪簡単 4枚コンプリートセット☆
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)
【4種同時購入セット】(CD+DVD)+(CD+DVD)+(CD)+(CD)
通常価格:¥5,670(税込)

■セット商品 / (CDシングル+DVD)+(CDシングル+DVD)+(CDシングル)+(CDシングル)
■2013/02/13発売


Kis-My-Ft2
特典付♪キスマイSHOP限定盤!
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)【キスマイショップ限定盤】(CD)
通常価格:¥1,260(税込)
■CDシングル■2013/02/13発売

Kis-My-Ft2
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)
【初回限定生産 My Resistance -タシカナモノ-盤】(CD+DVD)
通常価格:¥1,680(税込)
■CDシングル+DVD■2013/02/13発売

Kis-My-Ft2
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)
【初回限定生産 タイトル未定(CMソング)盤】(CD+DVD)
通常価格:¥1,680(税込)
■CDシングル+DVD■2013/02/13発売

Kis-My-Ft2
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)
【初回盤】(CD) 通常価格:¥1,050(税込)
■CDシングル■2013/02/13発売


池 頼広

☆初回+通常 2種同時購入セット☆

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」Music Collection
【2種同時購入セット】(CD)+(CD)
通常価格:¥5,300(税込)

■セット商品 / (CDアルバム)+(CDアルバム)
■2013/02/27発売


池 頼広

初回限定☆玉森裕太フォトブック付き!
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」Music Collection【初回限定生産盤】(CD)
通常価格:¥2,800(税込)
■CDアルバム■2013/02/27発売


池 頼広

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」Music Collection
【通常盤】(CD)
通常価格:¥2,500(税込)
■CDアルバム■2013/02/27発売

ドラマが始まれば、必ずオールアップがあるもんね。あーーー寂しいですが、小太郎くんのたいぴーお疲れ様でした。いろんなたいぴーが見れて幸せでした。12/24は、クリスマスイブで、最後までなPRICELESSドラマでした。

たいぴーにとってもいっぱいPRICELESS事がありすぎて、ステキな出演者・スタッフさんに囲まれて、すごい成長出来たドラマでしたよね。

そして、村瀬さんとは、あのランドセル背負ってる頃?怖い日曜日で関わってたなんて、すごいPRICELESSですよね。

いつもは、アップしないけど、今日だけ…村瀬さんのつぶやきです。↓ほんの3時間前です。

「藤ヶ谷くんイッセー尾形さんオールアップ。イッセーさんは唯一無二の存在感で絶妙な色を付けて下さりました。藤ヶ谷くんとは実は遠い昔に日テレの『怖い日曜日』という作品で一緒にやったことがありそれ以来だったのだけどその成長ぶりに驚きました。藤ヶ谷くん、イッセーさん、本当にお疲れ様でした! 」

そうだ。イッセー尾形さんもオールアップで、本当にお疲れ様でした。そして最終回に香川さんももう一度絡むようですね。そして金田一さんとの場面でオールアップだそうです。月9初だそうです。お疲れ様でした。

生を残して、オールアップですね。24日が楽しみです。

昨日は、クリスマススペシャル少年倶楽部…たいぴーから愛してるだって!!!!!ハートが飛びまくり、幸せうさぎも飛び回ってました。・・・笑
TV】12/25 19:00-22:48『火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP』(TBS系)4時間SPって…どんどんHDDがパンパンです。

昨日の図書館やばかったですね。3時では、なくて3時間の練習をして本番だったんですよね。ジャニーズって本当に過酷ですよね。ってか中居くん無茶振りありがたいですが、藤北よく頑張りましたよ。見ていて、胃が痛くなる感じがしました…笑

今までSMAPって<コンサートでジャニースの後輩がバックで踊ったりとか、なかったと思うので、本当にびっくりしてます。

前に岡村さんがコンサートで無理やり参戦みたいなのは、あったけど時代は、変ったんだよね。そして、あんなスペシャルな位置で躍らせてもらって、すごい経験になったよね。

中居くんと三人で踊ったところなんて、感激しすぎて涙かでたさあーーーーーーーーーーあの日バックステで、紹介もしてもらって、たいぴーもみっくんも木村くんにいじってもらい…たいぴーマイクでゴン…笑 完璧です…笑

前に坂本くんだったかな?ジュニアの頃にエレベーターの中で振りを教わって、そのままステージに出た的な話をしたのを覚えてるんだけど、もともとジャニーズは、無茶振り多いですよね。ほんとうに…

図書館に出てなければ、こういうチャンスもなかった訳なので、大変だったけど大人の方に感謝ですかね。っていうか最後の旗長かったですね。はい

※百識王は・・・

2回お休み12/25.1/1は、ね 新年は1/18からです。

たいぴーめちゃくちゃかっこよかったってか、すごいです。あんだけ持ってる言われて、すごい期待しちゃって…久々に手に汗かいた…笑 なんかめちゃくちゃ痩せてる感じに見えたのは?ねぇさんだけ?

でもやっぱりたいぴーだーって思った。

「うまい」ってにこって、デレってなっちゃうじゃん・・・笑

でも最後は、両太がもっていきましたよね。すごい人材です。

そういえば、9話の最中にリアルに村瀬さんつぶやいてたんですね。その中であの小切手のシーンが好きってつぶやき・・・金田一さんのあの笑顔もつぶやいていて、感じたの一緒だって!!!嬉しかった。

小太郎くんにグー出したのに、グー出してもらえずの場面もなんかグツト来た!!!!!

そして今日は、中居の図書館でドームでたいぴーとみっくんがダンスやつたところが写るってマジ嬉しいです。最高です。たしか練習は、夜中の3時とか言ってませんでしたっけ?頑張ったよね。

※友達からメールもらいました。

【TV】12/23日曜日

☆14:00-15:55『いきなり!黄金伝説。特別編 第1部』
☆16:00-17:25『いきなり!黄金伝説。特別編 第2部』(テレビ朝日系)

☆今日深夜1時20分からは『百識王』(フジテレビ※一部地域のみ)を放送。
ラーメンアワード2012開催! 今年オープンした都内ラーメン店で一番ウマい店はどこだ!出演は、いつものメンバーになりました。

そういえば、プライスレスの最終回生放送一部ありって言ってましたが…24日ってSMAP北海道でコンサートですが…いかがなりますでしょうか?SMAP×SMAPも生ありなんですが…すごい楽しみが増えました。ステキなクリスマスイブになりますね。

※私信…モナリザ様私のアドレスの方へ、連絡お願いします。
視聴率…17.4%でしたね。

小太郎くんいい味出してたね。待ってましたよ!!村瀬さん。まさかの1500人がいっぺんに退職ってすごいねぇー小太郎くんめちゃくちゃ笑顔だし…最終回どうなるんでしょうか?30分拡大って!!!生の部分もあるって!!!マジですごいです。びっくりくりっくりテンションあがっちゃいますね。

9話涙あり・涙あり・涙あり…どんだけ泣いたら気がすむんだいねぇさんってくらい泣いた。でも金田一さんは、本当にぶれないね。ドラマドラマ・・・笑 いつでもまわりの人の事を考えてるもんね。

2人に小切手渡して、それを笑顔で破いちゃう…泣けた…勘弁してよ。で金田一さんの笑顔やられたー…笑

実は、先日のFNSをやってる最中に9話の打ち合わせをプロデューサーさんとやってたそうです。木村さんのラジオで言ってましたね。

FNSは、プライスレスのメンバーも多くてなんかチームで参加してるって感じで楽しかったねぇー。中井貴一さんが、つよぽんの司会振りを言ってたそうです。結構笑ったようですよ。確かにカミカミでしたし、カンペガン読みでしたもんね。

そして12/14のラジオ終わって、最終話が届くって言ってましたので、どんな感じなんですかね。一週間が待てません…笑


ちなみに、中井貴一さんと木村さんの携帯の着メロは、プライスレスの曲だそうです。

HPで、最終話のあらすじアップしてますね。金田一さんの元に社長が…ねぇさんの予想は、お父さんの遺言を伝えるんじゃないかな?「本当につぶしたかったのは、ハピネス魔法瓶ではなく、弟だった」と言われて、考えたんじゃないのかな?っていうか、本当は、すごく寂しかったんじゃないか?お父さんが忙しかったし、遊ぶことも出来なかったしね。とにかくあと1話で終わりなんですね。

夏木まりさん、こじはるもオールアップだつたようです。こうやってオールアップの人が増えていくんだなぁー、寂しいですね。

※友達からメールもらいました。
【TV】12/29 19:00-22:54『中居正広の8番勝負!』(日本テレビ系)※北山くん出演

【雑誌12/17発売

『週刊TVガイドお正月超特大号』
『週刊ザテレビジョンお正月超特大号』
『TV LIFEお正月超特大号』
『TVぴあお正月超特大号』

【TV】12/2414:59-16:42
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 最終回直前SP(仮)』(フジテレビ系)
順 位 男性の部
1 北山 宏光 さん(Kis-My-Ft2)
2 藤ヶ谷 太輔 さん(Kis-My-Ft2)
3 玉森 裕太さん(Kis-My-Ft2)
4 今井 翼 さん(タッキー&翼)
5 堂本 剛 さん(KinKi Kids)
6 中居 正広 さん(SMAP)
7 山下 智久 さん
8 赤西 仁 さん
9 亀梨 和也 さん(KAT-TUN)
10 Ryu Siwon(リュ・シウォン)さん

順 位 女性の部

1 安室 奈美恵 さん
2 JUJU さん
3 香里奈 さん
4 瀧本 美織 さん
5 ベッキー さん
6 西野 カナ さん
7 桐谷 美玲 さん
8 黒木 メイサ さん
9 萬田 久子 さん
10 浅田 真央 さん(フィギュアスケート)


男性の部3位までキスマイですね。みっくんおめでとうございます。あむろちゃんもおめでとうございます、出来たらたいぴーと一緒の順位にしたかったですね。
12/31の年越しライブ今年も決まりましたね。嬉しいー

人気グループ・SMAPの中居正広がTBS系毎年恒例の年越し番組
『CDTVスペシャル! CDTV年越しプレミアライブ2012→2013』
(31日後11:45~元日前5:00)の司会を3年連続で務めることが14日、
明らかになった。今年もSMAPとして『NHK紅白歌合戦』に出演後、
同番組に駆けつける。
2012年内で活動休止を発表したYUIの出演も決定。
数々のヒット曲を披露する予定でこれが“見納めライブ”となる。

SMAPやAKB48、来春解散を発表したFUNKY MONKEY BABYSがそれぞれ
スペシャルメドレーを披露するほか、aiko、いきものがかり、
Kis-My-Ft2、ゆず、山下智久、福山雅治ら人気アーティスト約30組が集結。
今年の音楽シーンを賑わせた、きゃりーぱみゅぱみゅとゴールデンボンバー
も新曲を携えて登場する。

朝5時まで約5時間強生放送(一部VTR)の司会を任された中居は「今年で3回目ですが、
毎年このカウントダウンで過ごせるのは楽しみでなりません。いろんなアーティストが
参加されるのでぜひとも年越しライブを楽しみにしていただきたいと思います」と意気込みを語っている。

■出演予定歌手※五十音順
aiko/いきものがかり/AKB48/HY/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ
/ゴールデンボンバー/JUJU/SMAP/SEKAI NO OWARI/ソナーポケット
/中島美嘉/西野カナ/Perfume/FUNKY MONKEY BABYS/福山雅治
/ベッキー♪#/ポルノグラフィティ/miwa/山下智久/YUI/ゆず

って感じのようです。カウントダウン今日振り込んできました。当たりました。はい去年とは、違う気持でドーム参戦です。

これで、帝劇なんて言われたらどうしようなんて思いながら振り込みました。はい

そして、今日のスマスマは、ゲームカーリング対決だそうで、やってくれましたよ。たいぴーやっぱり持ってる人は、違うよね。魚ちゃんが言ってたことがバンバン当たってますね。

木村くんがプライスレスチームに入って4対4でカーリング対決!!!!楽しみです。早く見たいよー

友達からメールが・・・村瀬さんのツイッターで「今日の9話それぞれにいいシーンがあるので各出演者のファンの皆さんにも楽しんでいただけると思います。特にキスマイ藤ヶ谷太輔ファンの皆さんお待たせしました(笑)後輩榎本いい味だしてます」だって・・・いい味かー小太郎くんぎゅーーーーーーーーーっうは、いりません(笑)もう楽しみが、宇宙大になってしまいましたね。

少年倶楽部でクリスマスも有りますね。Mステもありますね。うぎゃーーーーって感じです。そして来週は、いよいよシニカレですね。HDDが大変だー頑張れ!!!!!!!!
SMAP×SMAPに貫太くんと両太くんと再び小太郎くんが登場!!!!ビストロになんだかすごいことになっていて、なんでもクリスマスプレゼントを賭けた勝負があるみたいですね。

小太郎くん負けたら、サンタさんになって、プレゼントお届けかも…笑 ドラマの裏側聞きたいですよね。楽しみなり~

そして、中居の図書館は、たいぴーとみっくんが踊った東京ドームの映像が見られる。嬉しいです。ありがとう!!!

今HDDがヤバイ状態です。この土日でなんとかしないと…Mステもあるしね。がんばれー私

☆友達からメールが来たのでアップしますね。

【TV】

※12/14 23:15-24:15『キス濱ラーニングスペシャル 』(テレビ朝日系)

※12/20 19:00-21:48『いきなり!黄金伝説。3時間スペシャル』
(テレビ朝日系)※玉森くん出演


【雑誌】
※発売中「SEDA」1月号(玉森くん裕太)、

『TVガイド12/21号』『週刊ザテレビジョン49号』(北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くん)

12/14発売『オリ★スタ12/24号 』(北山くん)

12/15発売『QLAP!1月号』(玉森くん)

【TV】
※『シニカレ』(フジテレビ)
12/25 25:47-27:07、
12/26 25:30-27:55、
12/27 26:05-28:25、
12/28 25:35-27:55、
12/29 27:20-29:40 ☆藤ヶ谷くん出演
視聴率・・・20.1%

超えましたね。20%を・・・・

金井監督おめでとうございました。いやーカットがあったたかかった。泣けた・・・二階堂さんの後姿を見つめる金田一さん最高です。

そして、ゴルフのプレーヤーよりもウエアーがかっこいい小太郎くん…萌えました…笑
金井シャンいやいや金井監督…プライスレス8話初監督デビューなんです。おめでとうございます。木村くんのラジオで、プライスレスのことで、質問があると、いつも聞いてたのが金井さんでしたね。そしたら8話初監督ってきいて…映画の件もいっぱい飛び交ってますが、現実は、噂の粋を出ていないようです。なので週刊誌の記事は、まだ本決まりでは、なかったってことですね。金井さんも電車の中吊りで知りましたって言ってたし、木村くんは、中井貴一さんに言われて知ったって言ってました。でもこれが本当になったらすごいわらしべ長者ですよね。

そして先週の木村くんのラジオにたいぴーが生電話…まあー素になっちゃって、普通に話しちゃって大丈夫かいと心配してしまいましたが・・・・生電話って難しいですね。もとは、木村くんのリスナーさんから、の質問で・・たいぴーに生電話することになったのですが…これから父親と飯食いに行こうかと…地元の友達も混ぜてなんていってましたが、たいぴー普通に話すんですよね。多分電話切ってから…次の現場で木村くんに会う時もずーーーとテンパッテルのかな?なんて一人でくすくすしてしまいました。

そうそう銀河4月青山劇場なんですね。横二キャスティングされてましたよ。えーーーライブは、どうなるんでしょうか?

テレビとか雑誌では、いっぱい会ってますが、やっぱりライブで会いたい。感じたい。騒ぎたい!もんなぁーーーやっぱりこの隙間を埋めれるのは、ライブだよね。だからこの間みたいな生電話に食いつきたくなっちゃう…笑 大人気ないよねって思うし、あーゆうたいぴーも本当は、すごい頑張って話してるんだなぁーって木村くんのラジオのたいぴー聴いてなんか、感じてしまったのよ。全然違うんだから・・・笑 っいう見方もあるかな?ってね。まぁー10人十色というからね。これって無いと思うんだけど…

そういえば森さんのお別れの会に人生革命の歌が流れてましたね。たいぴーたちもコーラスで参加したやつですよね。それなのに、一部のファンがうちわを持参してたとか聞きました。もう少し常識をわきまえてもらいたいです。

玉ちゃんのドラマの主題歌の件や舞台やもろもろ噂は、色々あれど…現実の話としては、公式に発表が無いと動けない。悲しいねぇー

ワールドもお正月も落選でしたので…見ないまま終わりそうです。

忘れないうちにカウントダウン申込みしないとね。
今日は、夕方に大きな地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたか?去年の3/11を思い出すような感じの地震でこわかったです。

そして、今日は、森さんのお別れの会が青山でありましね。ジャニーズからも沢山見えたようですね。人生革命の舞台が、最後の舞台だったそうで…考え深いものがありますね。ご冥福を心から祈ります…合掌

それと、カウントダウンの申込みが来ましたね。締め切りが12/11ですね。あっちゅーまに過ぎてしまいますよね。いつもながら本当にタイトですね。

そういえば、シニカレも全国じゃないんですね。なんで…?

キスマイラジオも2人体制で安心して聴けますね。っていうか…スルーしてくださいね。ねぇさんの独り言なんで…笑 7週まって、楽しみにしてて、最後のたいぴーに実は、涙でた…笑 生電話好きなのわかりますよ。やりたいのもわかります。がリスナーってそんなに聞きたいって思うんですかね?私は、べつなたいぴーが聞いてみたかったなぁーなんてね。だって30分で2人でしょう?ガンガン行きますっていっても、2人が限界ですよね。なら、みんなが言ってもらいたい、セクシーボイス10連発とか、たいぴーにやってもらいたいコーナーのメール紹介とか…ドラマのキスシーンやベットシーンは、相手も女優さんだからね。それにリアルに仕事だし…笑 ステキだなぁーつて感じる部分もあるけど、生電話の相手は、同じファンだからかなぁー、とにかくとっても切なかったです。

まぁー言ってもなにも変らないのは、わかってるんだけど…なんか言ときたかったんだー

FNSは、オープニング元気で楽しかったです。シェイクねぇーーーアイノビートダンスバージョンは、ショートバージョンで、トマラナイも検証できず…笑 CMのつなぎにメンバーが全員写ったーーー何回も出てる人もいるのに、少しは、コラボッたキスマイを見てみたかったなぁー4時間いたのに…もったいない。

でも、それも積み重ねですよね。これからに期待しましょうね。

そうそう今年は、またノロウイルスが猛威を振るって来るようですよ。お互いうがい、手洗い、マスクを忘れないで、この冬も乗り切りましょう!!!!!
お知らせで御座います]] 藤ケ谷太輔さん、桐谷美玲さん主演の「シニカレ」フジテレビ で放送決定!12/25〜12/29 深夜1時47分~4時7分!面白いですよ。深夜ですが、チラッとでも、ご覧下さいませ! と笹野さんがつぶやいて下さいました。

フジでも今のところなんのアップもありませんが、5月の撮影の時確かにフジテレビ地上波になるってこの耳で聞きましたし、みれいちゃんのバイト先の居酒屋さんでもつぶやいてましたので、本当によかったです。でも近くなったら番組表チェックして下さいね。って言ってるねぇさん録画忘れないように…つて良くやるんですよね。

プライスレス8話あらすじがアップしてますが…12/10も15分拡大なんですね。ドラマの初回15分拡大とか聞いたことありますが…途中拡大ってびっくりしてます。

7話あたりからすでに最終話の話を進めてるんですね。もうーーー今から楽しみです。小太郎くん、ちゃんとからんで、映画に突入なんてね。あったらいいな~んなもん…笑

今日は、FNSですね。多分ダンスバージョンですよね。あーリアルで観れないのが残念だよー、トマラナイって言う時のたいぴーは、笑顔か?真顔か?今日は、どっちでしょうかね。CDについてたDVDは、真顔でしたよね?そんなところも見所でしょうか?途中ローラーあるか?ないか?楽しみです。モモクロも出るので、あの元気は、マジで勇気もらいますからね。~

そうそうハットグランプリ2012が決まったそうです。が12/17に発表だそうです。表彰式とかは、ないのですが、気になりますね。

今日のキスマイラジオは、みっくんと千ちゃんだそうです。

昨日携帯を家に忘れたので、メールが300件近く入ってました。そのほとんどが、関係ないものでいやになりました。がその中にダイヤモンドみたいにキラキラキラキラ輝くメールがあって、めちゃくちゃうれしかったです。まさに泥の中に咲く蓮の花のようです。

視聴率・・・17.2%でしたね。

みんなで作る魔法瓶派の金田一さんなんかいいよねー二階堂さん8話でどうなっちゃうんでしょうかね。ドキドキまあーあんだけ無一文から、一緒にがんばって形にしてきたんだから、気にならない訳は、ないよね。好きになっていくのは、当たり前だよね。

色々探る小太郎くん…アクシデントがあったとか・・・と聞いた場面で、ふっと笑顔がこぼれて、金田一さんらしいなぁーってつぶやいてる感じが萌えたぜえー

そして先代もこうやって、会社を大きくしてきたんだよね。きっと…これからの展開も益々楽しみだし、最終話の展開も進んでいるようなので、映画化に向けてもどんなプライスレスがこれからまってるのか、とってもわくわくしてます。




ちょっと凹んでけど、いちいち凹んでばかりは、いられないから、這い上がってきたさあー(笑)

木村くんのラジオ本当に楽しいねそして、ファンの人がめちゃドラマ見てるって言うか、すごい見つける。色々と~マッチさんとの罰ゲームでlet's goって言う言葉をSMAPさんがもってる番組ドラマの中で言うって決まったでしょ!その次の日があの屋台の場面で、木村くんちゃんと監督さんに経緯を話して、let's goって言いましたよね。それも三回?私は、気がつきませんでした。さすがファンの人の見方は、濃いですね(笑)そして、木村くんのお誕生日に一番にメールが来た人は、たいぴーだったそうですさすがすげー!13日の0時0分だったそうです。いつもは、山本耕○くんが一番だったみたいですがドラマの撮影があって無理だったようです。たいぴーの笑顔が浮かびます(笑)これから飲み会ですでは~
