Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
視聴率は・・・10.1%でしたね。

しょうゆの原形は、おみそのうわずみで、ずーと捨てられてたんですよね。すごいですよね。

そして、キスマイBUSAIKU観覧車でのキス・・・あの17分のドラマ

観覧車の下見に前日行って乗ってきた千ちゃんが1位でした。

玉ちゃんが2位

みっくんが3位

たいぴーが4位…やっぱり上着「かけとけ」ってばさーって渡して、上目線とかなんとか・・・ガンガン言われてたけど、それがたいぴーなので、ねぇさん的には、全然問題なしなんだけどね。そんなぶっきらぼうのところも大好きなんだよねぇー でも2回ちゅーした。…笑 

みやっちが5位

渉くんが6位

にかちゃんが7位…にかちゃんクッション抱えてましたよ。

観覧車の感想は、なかなか厳しいです。

ちなみに今日キスマイブサイクで検索したら774000で放送の時50万台だったので、さらに検索数が20万以上増えてます。

これは、ともだちがメールくれたので載せました。感謝です。

プロの女子のバーテンダーさんが採点
「BARでの振る舞い方」ランキング

1位:たいぴー

→シャンディガフ(ビールをジンジャエールで割ったもの)
→モエ・エ・シャンドン(シャンパン、イチゴを入れて)

※飲み方もスマートでかっこいいんだなぁー、おいしいってうなずく感じもいい。2杯目をシャンパンって、お洒落だなぁーねぇさんなんか、シャンパンは、結婚式の乾杯の飲み物と思ってるんだもん。お洒落とは、かけ離れてます。はい。

いちごとか入れてお洒落~そのいちごを食べながら、たいぴーは、バーテンダーさんをチラって見てましたね。男の子ですからね。

会話も楽しんでましたねぇー

最後チェックで・・・・はぁ~?お会計ってことなんだ…別にお会計っていっても全然いいと思うけど…勉強になつたなあーーーーーー

まあー居酒屋が多くて、バーカウンターで飲むなんて機会もありませんけどね。


2位:千ちゃん
→フロリダ(オレンジ、レモンジュースにシロップを混ぜたノンアルコール・カクテル)
→レゲェパンチ(ピーチリキュールをウーロン茶で割ったもの)

※なんか背伸びしない感じが好評価でしたね。会話も楽しい雰囲気でしたね。レゲエパンチもバーテンダーさんに聞いてましたね。どんな感じのがいいですかね?ってそういえば、たいぴーも銘柄は、聞いてましたね。

3位:玉ちゃん
→ジン・トニック(ドライ・ジンをトニックウォーターで割ったもの)
→マタドール(テキーラをパイナップル・ライムジュースで割ったもの)

※玉ちゃんの飲み方も褒められてましたね。やっぱりちょっとだけど会話してましたね。っていうかそうゆう台本も考えるんだよね。みんなすごいや

2杯目は、元気の出るのをバーテンダーさんにお任せ・・・明日早いので今日は、この辺で・・・って言ってた。スマートだなあー

4位:みっくん
→ヒューガルデン(ベルギー産の白ビール)
→ボルドー(赤ワイン)生ハム的なものwとチーズと一緒に。

※ここから突っ込みが多くなる。とりあえずビール・・・とりあえず?と突っ込まれてました。生ハム的なのありますか?生ハム的じゃなくて、生ハムです。と突っ込まれてました。
あまり会話の記憶がなくて・・・2杯目のワインを少し残してお会計・・・

5位:わたるくん
→キヨペペのソーダアップ(※ティオペペのソーダ割のこと。シェリー酒の代表銘柄)
→ミドリサワー(ミドリリキュールをレモンジュースで合わせたもの)

※グラスの置き方がドンつて突っ込まれてました。飲む音とかも突っ込まれてましたね。きびしー、ソーダアップってソーダ割りの事だそうです。

ミドリサワーも緑色で綺麗でした。でも飲むの早かった。もう少し会話があってもと・・・

6位:みやっち
→ホットバタードラム(ラム酒のお湯割りにバターとスパイスを加えたホットカクテル)
→バーボン・ウイスキー(ロック)

※ホットバタードラム飲んでみたいとねぇさんは、思いました。最後飲み干すとき、ほっぺが膨らんで飲み込んでました。メンバーから突っ込まれて、リプレイ

バーボンも氷を触りすぎ…笑 一気飲みで、ロックは、味わって飲んでくださいと突っ込まれてました。

7位:にかちゃん
→ブラック・ルシアン(ウォッカをカルーアで割ったもの)
→バーボン・ウイスキー(ロック)
→佐藤(友人?)にベルエポックのロゼを入れる

※いきなりパソコン出して・・・えっーーーーー「いけないの?」ってにかちゃん。漫喫じゃないしと突っ込まれてました。1杯目の中身を言って注文しちやって…わかってますと突っ込まれ、2杯目もなんと一気飲みで、佐藤さんの為にロゼを入れました。はい?

とっても楽しませてもらいました。

Kis-My-Ft2にやって欲しいシチュエーション大募集!!
>> ホームページからの応募はこちら↓

BUSAIKU携帯用

どんなシチュエーションがいいか大募集!!!いっぱい届いたら、レギュラー化になるかな?

なかなか全国に届けられないですが、友達から…静岡 2/5 岡山 香川 2/24 でOEみたいですから番組表もチェックしてください。

他の地域もわかったらお知らせします。

次回は、hitomiさんへのお誕生日のプレゼント誰がどんなのを送るか楽しみ

あと具合悪くて寝てる彼女をお見舞いに行ってちゅーいただきました。映像は、玉ちゃんのが使われてました。2月も楽しみです。

そして、今週のキスマイラジオは、たいぴーとみやっちで運命Girl解禁だそうですね。

友達からお知らせメールがバンバン…笑 まずインパクトあったので…少年たいぴー1人ゲストだったんですね。←知ってるーって人多いと思いますが…なんとバカレアがアイノビート歌ってる途中から真ん中からたいぴー登場だったらしい・・・衣装は、ナポレオンジャケットと迷彩パンツ・・・曲は、MARIA、ろっきん、らぶみーは、くま持参だったようです。はぁーソファーもだって・・・倒れた・・・笑

一人で少年って・・・何かあるんすかねって勝手にドキドキしてます。別になんの情報も持ってないんですけどね。

2月の少年は、とっても楽しみですね。

そして新曲のPVも解禁されて、見られなかったのに、友達が写メ送ってくれて感激!!!ありがとうです。そしてジョンとガイドにやられちゃいましたよ。ねぇさん2トンの雨にすげーって感じです。衣装の色が変わってるしね。ジャケ写もアップされてますよね。セブンのたいぴーは、榎本君が上司になったような感じでした。DVDが楽しみです。

そして今日からセブンバレンタイン企画キスマイチョコ…ねぇさんも6枚ゲットしました。メッセージカードね。そしてマーブルチョコのケースかわいいよね。ローラーの箱もかっこいいです。

まだ食べてないんだけどね・・・

そしていまはまってるのが、Myojoの10000字ロングインタビーでキスマイのみんなが気持ちを赤裸々に語ってるのね。北千玉は、友達にコピーしてもらいました。感謝です。今月は、買います。みやっちでしたね。来月は、にかでしたから、たいぴーは、ラストですかね。4月か~長いなぁー読みながら泣いてばっかりです。後輩たちがデビューしていく中で、自分たちとの違いは、なんなんだとか、さまざまな葛藤がつづられていて、年表ものっいて、結構前からキスマイのこと見てたんだよなぁーって改めて感動したり、読みながら目の前で話してるかのようです。

千ちゃんは、お母さんの知り合いの方が、嵐の桜井君を知っていて、ジャニーズに入る前にあってるんですよね。コンサートで桜井君にお誕生日をお祝いしていただいたって話してましたよね。それも2人で…どんだけすごいんでしょうか?

もちろんこの10000字だけでは、ないと思いますが…大きな規模でファンミーティングをやつてほしいです。少数とか限定じゃなくて、たくさんの人が参加できるそんな企画があったらいいなぁーと思ってます。

土日母が高熱をだし、バタバタしてたので、更新も出来ませんでしたが、大分落ち着きましたので大丈夫です。私はは、元気でおります。

オリスタのBooK&BooKもまだ見てないので…1/26のBUSAIKU観覧車でのちゅー7人…たいぴーきっと上着かけたよねきっと・・・くーーーー早く見たいぜよ。

そういえば、もしツアーみっくん温泉入ってましたよ。にんにん

セブンのCM早くみたいでーーーーーーーーーーーーーーーーす。
視聴率9.9%でしたね。

面白かったけどなあー、なかなか難しいですね。

さて、19日のもしツアーブルーのスタジャンにねぇさん大好きな真ん中の髪を上にピンで留めちゃって…ごちになります・・・笑

ブルーの魔法瓶を持参していざドームのお店へ…高橋英樹さんに食べさせたい食事を探しに、うどちゃんチームとたいぴー&森三中さんチームにわかれて、戦います。

うどちゃんチームは、うどちゃん、天野さん、あいりちゃん、三平さんでした。

結果は、半分に切ったメロンの真ん中にソフトクリームが入っている1300円が1位でした。ちなみにうどちゃんプロデュース

たいぴー達は、なかなか戻ってこなくって…食べ物を食べてる方が長かった…笑 最後しじみラーメンを持っていくときになんとあのブルーの魔法瓶が活躍!!

スープを入れたままだと伸びちゃうし、冷めちゃうので、スープを魔法瓶に入れて英樹さんのもとへ…魔法瓶の謎が解けたところでしたが…4位でした。残念・・・

そして、魔法瓶が出たところで…プライスレスの知ってた?知らなかった?

木村君のワッツの投稿でなるほどと思ったのでお知らせしたいと思います。

あのホットドックの中は?
※ケチャップと粒マスタードだそうです。初めは、ケチャップだけだったのですが、木村君から粒マスタードがいいんじゃない?ということでプラスされたようです。フランスパンを温めて中くりぬいて、今度作ってみたいです。

衣装は、何着もあるんですか?
※1着だそうです。あの縦じまの野球のユニフォームのもみんな1着なので、汚せないっていってました。

雨について
金田一さんがゴミ捨て場へ魔法瓶を拾いに行くときに雨が降ってたんですがあれは雨降らせたんですよね?
って質問でした。
※確かに雨を降らすスタッフさんは、いましたが…あの雨は、ガチだそうです。たしかテレビ誌だったかな?そんな事書いてありましたよね。
金田一さんが榎本くんと傘もって自販機でお茶買うシーンで、設定は、晴れ設定だったようですが、雨降ってたので、雨設定にして途中で雨が止んだので、「雨やんだんじゃねぇ?」ってセリフは、アドリブみたいですね。
天気で左右される撮影ですが、こんな感じで雨設定にしたり、臨機応変にしてるんですね。

あとまだ私は、チェックしてないんですが、9話でアパートの場面でなんとカメラさんの影が映りこんでしまったようなので・・・チェックしてみてください。

そして、木村君からあの喫茶店マスターのいるシーンは、全部バックの曲主題歌がかかってるそうです。曲のチェックまでしてなかった。

そしてそして、最終回の生放送の時間2分だったそうで・・・そのために行ったスタッフは、普通のドラマの収録とほぼ同じだったようです。

途中魔法瓶のふたがとれちゃってヤベってなったけど、ボタン式の魔法瓶だつたので、あったかい飲み物が注がれて感動でしたよね。

最後の3人の言葉は、アドリブだったようです。金田一と二階堂さんは「メリークリスマス」で、もあいさんも一緒じゃねってことで「よいお年を」ってなったようです。

ドラマってさーと見ちゃうとさーと終わっちゃうけど、見るところいっぱいあるんですよね。

そういえば、木村君が爆笑問題の太田さんは、毎回感想とか下さるようです。南極物語のときもだったようですが、今回も携帯を持ってない太田さんは、パソコンより長文の感想を送って下さったみたいです。パソコンからなので、携帯でスクロールしてもまだ切れない…笑 そんな熱い文だったようです。

友達からセブンで買い物したらKis-My-Ft2のCDの宣伝が付いてたよ!っていうので写メ送ってもらいました。

めちゃくちゃ嬉よね。沢山プライスレスがあって、なんか笑顔になるでありんす(笑)
『キスマイBUSAIKU!?』が、また1/26(土)、2/23(土)、3/23(土)の3回、フジテレビで放送されることが決定! 時間は深夜1:40~2:40。1/26には『“かっこいい”観覧車でのキスの仕方』が決まったようです。冷静に3か月で喜んだんですが…1か月1回ずつなんですね。HPは、まだ変わってないんですが、コメント送ってきました。

視聴率や反響がよければ、定着してOEしてもらえると思います。一回目は、観覧者かーーーーードキドキ。そして
どんな状況に追い込んでいくかうちの7人見せてくれますからね。

コメントもなかなかうまいよね。とにかく1/26土曜日楽しみですね。

そして、1/19のもしツアーは、1/16水曜日ドームで撮ってたようです。ねぇさんは、仕事のため行かれませんでした。19日も楽しみです。森三中さんや高橋英樹さんとも良く話してたそうです。お友達情報!!

考えたら、夜中でも1時間枠で番組を作ってくれるなんて、さすがですね。なんかすごく1月末から忙しいですよね。っていうか…今日帝劇枠のショックが当たってれば、届く日なんですけどね。多分無理でしょう。

雪も路地の日陰は、まだ残ってるところもありますが、やっと自転車も安心して乗ってます。インフルも流行ってますので、お互い気をつけましょう



信長のシェフ・・・初回11.6% でしたね。内容なかなか面白いじゃんね。未来ちゃんが個人的には、いいなあーって思ってます。

金平糖からあんなお菓子が出来るなんて、玉ちゃんシェフすごい!!!
ドラマドラマ・・・笑

友達から情報もらいました。

今週のもしツアーは、たいぴーです。
東京ドームで毎年恒例のビッグイベント「ふるさと祭り」で、全国の絶品どんぶりから究極スイーツまでを食べつくします!
ゲストに高橋英樹さんをお迎えし今年のふるさと祭りで絶対食べたいグルメNo.1を決定しちゃいます! お楽しみに~ だそうです。

ゲスト:高橋英樹さん、森三中  
週替わりレギュラー:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

セブンのイベント・・・ ポチット

今日からイトーヨーカドーでは、やってるようですね。くじは、このあとでしょうかね?

TVの情報で・・・

1/11に中居の図書館仕事・・・藤北

1/28ジェネレーションゲスト…藤北…ジェネのcmやってて、藤北大爆笑してましたね。1回目のゲストなんてすげーですね。
何から話そうかなぁーってATARU映画化おめでとうございます。いやーいつになるかまだ発表ないけど楽しみだよね。そしたら、プライスレスは?いかがでしょうか?

ATARUは、DVD発売も9月なのにもうー発表だし、プライスレスのDVDの発売まだですかね。なんかあるのかなぁーって思ってたら、一気にどーーーーーーって来ちゃいます?

そうそうキャンセル出来ない。セブンのCD楽しみだなぁーここだけに弱いねぇさんです。セブン限定とか弱いんだよね。はい申し込みしましたよー

明日からシェフも始まるね。今日は、番宣もあったみたいですね。御所でみました。玉ちゃん吾郎ちゃんと共演だね。なんかやっぱりうれしいよね。緊張するけどめちゃくちゃうれしいことだもんね。

ラジオは、玉ちゃんとせんちゃんでしたね。ゆるーい感じでしたが、なかなかいいじゃんって思いました。又新曲も聞けてうれしかった。なかなか今回もいい曲ですよね。やっぱり歴史っぽい曲ですよね。って書いといて…歴史っぽいってと突っ込んでみる…笑 早くセブンのCMのA面も聞いてみたいです。

そういえば、カウントダウンの話…2012のカウントダウン特攻隊は、キスマイでした。他の人のブログにいっぱい書いてあるよね。…笑 バカレアとシーハーハーとワナビー ←ってか全部カタカナ 衣装は、バラバラでたいぴーピンクのジャケットかな?パニクッテて覚えてませーん。

下を歩いてくれて、でもねぇさん気が付かず友達がたいぴーと教えてくれたが・・・・遅かった目の前をスルーでした。みやっちと二人で1塁側に歩いてくれたのに…金のキラキラ衣装だったよね・・・笑

番組が終わった後、剛君が、これで終わるのもなんなので、1曲歌いますか?みなさん・・・自由に行きたいとこ行ってくださいと言われて・・・みんなバラバラにで・・・雄ちゃんとまっすーが下に下りてくれて、友達が教えてくれたんだけど、たいぴーが下に下りそうだったので、たいびーをガンミしちゃいました。

あの先輩の伝説の話・・そっ中居君の「コンサートでメンバーのソロの時野球中継を見ている」って話をみっくんがじゃんけんで、たいぴーと玉ちゃんに負けて聞く事になっていたんだけど、なかなか聞けなくて、結局年を越してしまったのね。で2012年のお正月にキスマイラジオで聞いてもらえましたか?的なメールがあり、この企画は、続行していますので、絶対に聞きますので待っていてくださいって感じでみっくんが言ってました。で・・・いつ聞いてくれたんでしょうか?という2012.5.23みっくんと渉君の回で…来たーーー実は、中居の図書館でたいぴーと玉ちゃんがドッキリを仕掛けられた時に、このときドッキリの為のニセ番組の収録があって、その時に参加してたリスナーの方からメールがあって、このニセ番組の収録の時に、みっくんが中居くんに「なんか俺のうわさとかないの?」って言われて、キター今だ!!!って感じて、聞いたら「観てるよ。シャワーも入る」って言われたようです。確かにSMAPの個人の時間て長いからね。袖では、なくて楽屋に戻ってみるそうです。ほんとなんですけど、こうやって半年くらいかかっても検証してくれて、頭が下がりますってか、よく聞けたよね。みっくん!!!偉いです。はなまるあげちゃいます・・・笑

たしか、コンサートで木村君が言ってたような記憶は、ありましたからね。

毎日寒いですね。風邪ひかないように気を付けてくださいっていう、ねぇさん風邪ひきましたからね…笑 ノロでもインフルでもなかったですが・・・
友達からメールで…今日の昼の部にたいぴー観劇って…出ないんかい…笑 結局山田君に引っ張られて、舞台には、あがったものの、それだけだったようです。

ジャニワに出演は、千ちゃんだったようです。

それにしても、同じ金田一でもこちらは、帝劇で試写会???すごいですね。それに来ていただいたお客様とハイタッチだったようで…20%超えにミタ超えも飛び出して…視聴率は、胃が痛くなる感じで、毎回なんかねぇ~



2013年明けちゃってますが、今年もよろしくお願いします。

いゃー1/2に実家に行ったら、母が倒れていて…きゃーーーーーー怪我していて、動かしたら、痛いというので、救急車を呼びました。たしか2012の1/2も歩けなくて、顔面から倒れて、救急車呼んだんだよね。その時は、顔が腫れただけで大丈夫だったんだけれど、今回は、左肩の下が骨折・・・とほほほほっでもね。親不孝な娘かな?と思った。カウントダウンの日じゃなくて、よかったって、マジ思いましたからね。

ギブスも固定されることなく、手術もしなくて、ある意味自然に直すって感じです。母は、痛いだろうけど、頑張ってます。まあー利き手じゃなくて、また救われています。とんだ2013年の幕明けになりました。

友達からメールが・・・・

【新聞】1/4付『デイリースポーツ』※Kis-My-Ft2インタビュー掲載。(13面) かなり写真も大きいみたいです。

【雑誌】本日1/4発売『TVガイド1/18号』(連載 Kissまであと何マイル?)、『TV LIFE2号』(玉森くんインタビュー)、『ザテレビジョンZOOM!! vol.11』(Kis-My-Ft2ミラクルBOOK)

【ドラマ出演!!おめでとう】キスマイ・千ちゃん : 稲垣吾郎主演ドラマで生徒役だつて・・・・ 高田翔らジャニーズJr.も続々登場 だそうです。

1/12スタート稲垣吾郎主演「心療中-in the Room」の生徒役が発表に。第1話の患者にはジャニーズJr.の高田翔。以降もnoon boyzの真田佑馬、野澤祐樹、Jr.の田中樹、Kis-My-Ft2の千賀健永が登場。本日発売のTVぴあは第1話の収録リポを掲載中!

千ちゃんの役は、彼女の妊娠・・・・妊娠!!!!の事を相談する生徒だつたり、同性愛者かもって悩む、高田くん等、なんかとっても楽しみですね。

【SMAP中居正広がKis-My-Ft2玉森裕太をイジリ倒す!?(1/7・14号)】
【オリスタ】1/6放送『ATARU』SP対談! “次男坊”中居の苦労を“末っ子”玉森くんはどう受け止めるのか!?

【TV】1/6 12:00-13:55『ネプリーグ』(関西テレビ) 北山くん、宮田くん出演
※昨年放送分の再放送です。

1月2日 ABC TV NEWS で既に発表済みですが・・・
ABC朝日放送では毎週土曜2519~「キス濱ラーニング」、2549から1/12(土)スタート!ですね。みんなの声が形になったんですね。今までみたいに不定期じゃなくて、レギュラーですもんね。おめでとうございます。時間等は、番組HPをチェックして下さい。

そうそう1/2のキスマイラジオで、新曲解禁でしたね。すげーまたまたいい感じの曲でしたね。ラジオは、千ちゃんと玉ちゃんでしたね。まったりな進み具合で・・・・
新年明けましておめでとうございます。今ドームでたいすけぴーをはじめKis-My-Ft2のみんなジャニーズの先輩、後輩のみんなでおめでとうをしたところです。今年は、どんな一年になるでしょうか?っていうか早くライブがに行きたいです。今年も藤ヶ谷ねぇさんのブログをよろしくお願いします。

