Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

2/24は、キスマイみたいに7人でBUSAIKU見ながらしゃベラーニングわいわい楽しく開催しました。参加してくださった皆さんありがとうございました。

また今回は、予定が合わなくて参加できなかった皆さんの声もいただきましたのでまた、イベントしたいとおもいまーす。

信長のシェフも11.8%で一番いい数字でしたね。夏は、どうなる?ようこは?ケンは?そして、信長の命は?いろいろ面白くなってきてますね。ってもう明日じゃんっていうか、今週は、たくさんの地雷も爆発し・・・(笑)楽しみな内容ばかりでうれしいなぁーって感じになれたらいいのですが・・・まずは、情報~☆

友達からメールが来たので、もうすでに皆さんご存知の内容と思いますが…

【TV】3/1 26:26-26:56『見逃しチャンネル』(テレビ朝日系)※「信長のシェフ」紹介
   
   3/4月曜日ジェネレーション20時から20時54分・たいぴーと千ちゃん出演

【新聞】3/2『日刊スポーツ』(Saturdayジャニーズ:カレンダー特集)

【祝☆ドラマ出演決定!】4/6 24:50~スタート『BAD BOYS J』(日本テレビ系)二階堂高嗣出演決定!広島ナ ンバー1不良グループ「ビイスト」のリーダー段野秀典役。

☆にかちゃんドラマ出演おめでとう!!!!めちゃくちやぴったりの役だなー楽しみ

中島健人主演ドラマ「BAD BOYS J」には三人のリーダーが率いるグループのメンバー役でジャニーズJr.も出演。中島チームに岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、橋本チームに安井謙太郎、萩谷慧悟、七五三掛龍也、二階堂チームに森田美勇人、諸星翔希。主題歌はSexy Zone!

☆宮田俊哉 初主演舞台☆『キフシャム国の冒険』 おめでとう!!!みやっち 毎日びっくりです。

【TVぴあ2/27発売】4月スタートのフジ系ドラマ「幽かな彼女」の収録リポートをお届け!
☆香取慎吾、北山宏光のほか、生徒役で出演するジャニーズJr.の神宮寺勇太、岩橋玄樹のオフショットを。4人のミニインタビューもチェックしてくださいね!

【雑誌】本日2/27発売『TV LIFE6号』『STAGE SQUARE vol.1』(玉ちゃん)、
『BEST STAGE4月号』(渉くん、にかちゃん)、『TVガイド3/15号』

【TV】2/27 25:27-25:57『キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)
戦国時代の食べラーニングで未来ちゃん出演、オリラジと対決!!!

【ラジオ】2/27 24時過ぎ~『キスマイRadio』(文化放送系)終わっちゃったけどね・・・
※北山くん、宮田くん、渉くん出演
☆▽3/27発売Kis-My-Ft2の7枚目シングル『キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~』ラジオ初解禁!なかなか軽快でいい曲だよね。

3/27の8パターン予約しましたけど・・・・もうーすごいです。なんのイベントがあるんでしょう?

ここから私信です。

母が日曜日に入院しました。意識レベル低下で脱水症状で反応がなく救急車で入院しました。今は、まだ目は、あいてませんが、呼びかけには、「うん」と返事は、します。希望を失わず前向きに進んでいきます。なので更新もなかなか出来ないと思いますが、そんな事情なので…私は、元気です。
なんと31万6313枚なんて、すごいです。デビューして6枚も1位貫いてますからね…ファンも頑張ってるもんね。

実は、次アルバムかなぁーと期待は、しとりました。はい!!しかし新曲の7枚目が約1ヶ月後にしかもシングル・アルバム・DVDで3タイトルだがにぁー(笑)

それにツアーの申し込みと一緒って・・・うちにお金のなる木がほしいです。宝くじ買うか…ってマジですか?でもね。デビューつて有難いよね。

私もずーと夢見てきたんだもんねデビュー。願かけたもん・・・ずーーーーーーっと、だから物とかおまけとかいりませんので、みんなに公平に笑顔を・・・お手振りをファンサをお願いしたいです。

近くても遠くてもずっとあなたのことを見ているんですよ。この想い届いてほしいなぁー

そして、北山君ドラマ決まったんですね。おめでとう!!!SMAPさんがジャニーズだったと知らなかったという北山君…先週のMステの前にちょこっとやるミニステってコーナーがあるんですが、今回は、キスマイ7人で初めに登場して、どうやってジャニーズに入ったか?って質問で、玉ちゃん、たいぴー、みっくんが答えました。

玉ちゃんは、友達と釣りに行く約束をしてたけど、お母さんが、どうせ受からないから、行くだけ行きなさいと言われ現在に至るみたいな…釣りに行ってたら今は、なかったですね。

たいぴーは、いまだに履歴書を誰が送ったかわからない・・・で落ちたので番号札をおじさんに返そうとしたら、その人がジャニーさんで、…ユー初日から僕に声をかけるなんて、すごいよって現在に至るみたいな

みっくんは、友達が履歴書送ってくれて、SMAPさんは、知ってたんですが、ジャニーズだとは、知りませんでした。って言ったら…たいぴーがユーヤバイヨって言ってました。

いつもMステは、歌とはじめと最後だけダビングしてたんだけど、今回のワイプは、ヤバイデショウ(笑)だってさあーいっぱいワイプ抜いてくれて、シングル1位の時全員抜いてくれましたもんね。さすがMステさん!!!

はじめ渉くんとたいぴーが腕を組んで登場で新郎新婦かつて突っ込んでました。

少年もよかったよね。でもパーティーは、やっぱり消化不良で、何人ジュニアが来てもねぇーーーーみっくんとたいぴーの絡みと後ろに玉ちゃんクネクネ(笑)じゃないとだめなんだなあー

視聴率・・・10.7%でしたね。

勝手に個人のイベントの季節がやってきました。なんて思ってたら先週は、どつかーーーーんって3部作って、内容は、とてもとてもうれしいのですが・・・8バージョンっすよ。それに5/3~コンサート開催これもとってもとっても待ってたのでうれしいんだけどね。横アリ2日間って東京ってこれだけ?まあー後半にドームもって噂は、耳にしてますが、どのタイミングでくるんでしようか?

2/24日曜日12時から4時まで 「みんなでBUSAIKU!?しゃベラーニング」なんて企画しました。BUSAIKU見ながらみんなでわいわい話せたらと思います。(2月でした。間違いてしまいました。訂正しました。)

もし気になった方は、メールください。締め切りは、2/21木曜日です。短くてごめんない。


【Kis-My-Ft2のニューシングル&アルバム&DVDが、3月27日に同時発売決定!】

通算7枚目となるシングルは、グリコ「Watering KISSMINT」CMソングの
「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」と、「S.O.S (Smile On Smile)」
の両A面!「キ・ス・ウ・マ・イ」のMVとメイキングを収録したDVD付初回盤、
「S.O.S」のMVとメイキングを収録したDVD付初回盤、初回盤未収録曲の
「keep on smile」を収録した通常盤、計3タイプのリリース。

待望の2ndアルバム「タイトル未定」は、「WANNA BEEEE!!! 」「Shake It Up」
「アイノビート ~アルバムver.~」「My Resistance -タシカナモノ-」
「運命Girl」といったヒット曲を含む全13曲を収録!1stALBUMでも大好評だった
「Kis-My-Ft2 History」の続編を収録したDVD付初回盤、デビュー前からLIVEで
披露されていた人気曲をCD化した特典CD付初回盤、ボーナストラックとして
新曲2曲を収録した通常盤、計3タイプのリリース。

DVD「YOSHIO -NEW MEMBER-」は、キスマイ初の試みとなるオリジナル・ショ
ート・ムーヴィー作品で、初回盤と通常盤の2タイプのリリース。初回盤は、
本作品の為に書き下ろされた主題歌が収録された特典CD付。通常盤はフォト
ブックレット封入。

なお、シングル、アルバム、DVDそれぞれの通常盤の初回出荷分には、
3タイトル(SINGLE、ALBUM、DVD)連動応募券が封入されます。

また、Kis-My-Ft2 SHOPでは、8枚コンプリートセットにオリジナル特典が付く
模様です。(内容未定だそうです。)

→ http://goo.gl/cPNAO (Kis-My-Ft2 SHOP)

詳細
「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile)
(初回生産限定) (SINGLE+DVD) (キ・ス・ウ・マ・イ盤)」
→ http://amzn.to/XeLTmo

「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile)
(初回生産限定) (SINGLE+DVD) ( S.O.S盤) 」
→ http://amzn.to/Vluuv3

「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile)
(通常盤) 」
→ http://amzn.to/XLw9uf

「タイトル未定 (初回生産限定) (ALBUM+DVD)」
→ http://amzn.to/Ydx2YR

「タイトル未定 (初回生産限定) (2枚組ALBUM)」
→ http://amzn.to/YwvutJ

「タイトル未定 (通常盤) 」
→ http://amzn.to/ZgleMb

「YOSHIO -NEW MEMBER- (初回生産限定) (DVD+CD) 」
→ http://amzn.to/Ydx6Yq

「YOSHIO -NEW MEMBER- (通常盤) [DVD]」
→ http://amzn.to/XU9fPC

そういえば2/17北山君のイベントがあったんですね。350人限定だったようですね。インドに持って行った正露丸の匂いが付いたリュックや洋服も展示されてたようですね。握手もあったみたいで・・・限定ってやっぱりさみしいよね。行かれないのは・・・

3タイトルもなんかまたイベントあるんですかね。全員が同じに味わえるイベントがいいなあー

知ってる内容もありますが、友達が送ってくれたので・・・有難いです。

【☆Kis-My-Ft2 LIVE決定☆】
 
☆5/3〜5/6大阪城ホール、6/30宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、7/20-21広島グリーンアリーナ、7/27-28横浜アリーナ、8/10-11北海道立総合体育センター、8/24-25マリンメッセ福岡◆申込切り3/27消印有効

【3/1号明後日発売ガイド】

☆キスマイ連載は今週末に第4弾が放送される「キスマイBUSAIKU!?」の
収録レポをいち早く公開!今回は「カッコイイ筋トレ」などにメンバーが挑みます。

☆「もしもツアーズ」から藤ヶ谷太輔が草津の湯でまったり入浴ショットを…
ぎゃーーーーーーーにゅーよーく…笑

※そういえば、先週は、天野くんがインフルでピンチヒッターに北山君でしたね。
メガネかけてましたね。国立に来たんですね。


【TV】 2/25 20:00-20:54『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)※北山宏光出演

【☆キスマイBUSAIKU!?放送地域 】

※2/21 25:40-26:40 FTV福島テレビ
※2/22 25:40-26:40 テレビ長崎(2012/9/1放送分)
※2/24 24:50-25:45 OHK岡山放送
※2/24 25:10-26:10 NBS長野放送
※2/24 25:20-26:20TNCテレビ西日本

テレビ欄もチェックして下さいね。

すごい寒い寒い代々木のコンサート

安井君が茶封筒を持ってきて…キスマイのデビューが正式に発表された記念日です。

たいぴーの「ついてこいよ」声にうんうんって泣きながらうなづいて、泣きながら早くみんなに伝えたくて、ブログアップしてた。もうーーー祈り聞いてる場合じゃないよって感じでした。

5月にデビューって帰りにまた見て涙があふれてきた。でもなんか色々あるよね。うちは…そのあと3.11に大きな地震があって、デビューの日にちがいつなんだろーって思ったら8月に決まって本当に本当にうれしかったなぁー

その記念日が6枚目のシングルの前日なんて…偶然じゃないよね。

雪がすごかったし、足元は、シャーベットのようにぐしゃぐしゃで、限定のボールペンが1人5個までと制限されて、東京限定っていうか代々木限定でしたもんね。たくさんの友達に協力してもらつて、無事に頼まれた本数は、ゲットしました。

2年でレギュラーのテレビもラジオもやらせてもらったり、ドラマにも出させてもらってセブンもコラボさせてもらって、キスマイがチョコになって、くじになって本当に感謝だよね。

なんか2年前を振り返ってしまいました。

まあー今年も47都道府県は、金爆がやることに決まったので、キスマイは・・・ないよね。っていうか、色々決まってるようなので、コンサートなかなか決まらないよね。

CDお持ち帰りしてきます。ツタヤとセブンで・・・楽しみだニャー
友達からメールもらいました。
みんなの声が形になったんですね。HPに行ってきました。

【キスマイBUSAIKU!?】東海テレビで3月放送決定!放送日時は現在調整中とのことです。
(東海テレビHPより)http://tokai-tv.com/faq/

フジテレビで1/26(土)、2/23(土)、3/23(土)の3回に渡り放送される
「キスマイBUSAIKU!?」は放送されますか?

東海テレビでも、3月深夜放送決定!
放送日時についてはもう少々お待ち下さい。
決まり次第、東海テレビHPでご案内します。

フジテレビで年末放送されたドラマ「シニカレ」は、
東海テレビでは放送されますか?

東海テレビでも放送決定!
第1回 3/2(土)深夜1:45~4:05
第2回 3/9(土)深夜1:50~4:10
 ※以降の放送日時は調整中

東海テレビでは、シニカレも放送決定!!全国に広がってくれたらいいのに
たいぴーもラジオでもキスログでもシニカレ見てほしいって言ってますし
みんなの想い届いてほしいです。

【J-web】『My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl』特設サイトがOPENしています。がまだCDの詳細しか動いてません。メッセージとか早く見たいですね。

【雑誌】すでに2/6発売してますが『anan no.1843』※玉森裕太表紙
まだ見てないんです。今日の帰りチェックしたいと思います。

オリ★スタ‏2/15のは…

キスマイのMVページを校了!ラブリー&クールな二曲をクローズアップ。2/15売り(表紙:V6)
めちゃくちゃ楽しみでーーーす。

【TV】2/9 13:30-15:30『土曜スペシャル・ジェネレーション天国初回2時間SP 』(フジテレビ系)
   ※1/28放送分の再放送

【TV】今日2/8 26:20-26:50『見逃しチャンネル』(テレビ朝日系)▽今回は早くも話題沸騰の、金曜ナイトドラマ『信長のシェフ』を徹底解剖!見逃してしまっていた方もこれを見れば大丈夫!だそうです。はい


【BD/DVD】本日2/8発売『ビギナーズ!Blu-ray/DVD-BOX』
やーーーーービキナーズ発売ですね。

今週、Mステはお休みですね。来週15日に・・・Kis-My-Ft2出演です。

※NHK、今年も『“明日へ”コンサート』開催! 司会は今年も中居&有働アナ
SMAP、aiko、AKB48、キスマイ、Perfume、ゆずら出演!

【TV】3/9土曜日 18:30-22:00『“明日へ”コンサート』(NHK BSプレミアム)Kis-My-Ft2出演 ※NHK総合での放送は19:30-20:45

そうそうこれ気を付けないと前回NHK総合のみでしか録画してなかったので、前半のキスマイを見れなかったので、BSが見れる人は、そちらで録画した方がいいです。

【カレンダー】
Kis-My-Ft2公式 カレンダー 3月9日発売! 88ページの本体、そして付録のキスマイバイブルは総撮影枚数、なんと約6700カット!厳選された写真たちをどうぞお楽しみに!
詳細はこちら→http://goo.gl/2OhU9 pic.twitter.com/9k7hsY5e

※見てきたけど表紙だけどいいねぇーめちゃくちゃたのしみなりーーー

そしてそして、チョコです。1/25~発売されたのは、完売のためCMも流すのを中止になったそうです。2/10~第二段でチョコ売られるようですが…

この状態すごいですね。びっくりです。そしてもう引いてきた人もいるようですが、ねぇさんは、まだセブンで遭遇してません。キスマイくじ…どーーーんとキスマイくじが並んでるところ見てみたいです。ワクワク

今日は、北風が冷たくて、風も強かったですね。お互い風邪には、気を付けましょう。

あーーーまた個人レベルのイベント考え中…「みんなでBUSAIKU見ながらしゃべラーニング」なんてどうかと思ってます。詳細決まったらアップしますね。では…
さっきかな?Jrのメールがきて関西Jr全国ツアーとな(笑)関西は、全くわからないから、関西なんか動きあるんでしょうか?

それから滝沢演舞城決定しましたね。ジャニーズJr出演決定!って広いよね~

Kis-My-Ft2は、新曲やコラボやアルバムも出るんだっけ?って誰に聞いたらいい?

今週と来週は、少年倒れまくり(笑)叫び声あげまくり(笑)だし、昨日の火曜曲もなんか伸び伸びやっててぎゅーっとしたい←遠慮しときます(笑)

中居くんまた衣装の事言ってましたね!中居くん流のエールなんだよね。きっと~

今週のもしツアーは、みっくんとにかちゃん。はじけ…てましたよ

そういえば、ヨーカドーに行ってKis-My-Ft2のチョコレートの写真を送ってくれた友達がチョコレート売ってないんだけどって言ってた!って私に言われてもね。

今日は、東京は、雪ひどくならなかったから良かったけど~地震があったり、雪も安心出来なくて~今朝は、雪の影響もあったけど人身事故で電車乗れなくて大変でした。

また日本海側雪大変なのかな?気をつけて下さいね。

インフル、ノロも気をつけましょうね。
ところであの4月後半から5月のクリエ何をやるんだか?

そしてドリボってどうなるんでしょうか?

視聴率・・・11.3%でしたね。

なかなか面白いですよね。限られた食材調味料で見たこともない料理を作っていく…ドラマだけど楽しいっていうか次どうなるのかって?ね。

ジェネが撮れてなくて…なぜか予約は、残ったままで友達に救済してもらって日曜日見ました。ってか、たいぴーの声が聞こえん…笑 あんまり話してないじゃん…でも2時間SPでえっーーーーーーーーーーーーーって感じでしたが、笑顔とかワイプ見て楽しかったけどね。

でもエンデングの曲がジャンピンジャックフラッシュだったので、許す…笑 

そして、次回のジェネもスペシャル…笑 みっくんとにかちゃんなんだね。楽しみ~

今日は、めざましとZIPで運命GirlのMV解禁になってやってたのに両方撮れず…さっき御所でみました。明るくて、わきゃわきゃでローラーずっとってすごい。あの笑顔が大好きでしゅ

この日初めて履いたので靴づれもやばかったみたいだし…片足3キロだし、撮影18時間だしマジやばかったですよね。足腰パンパンって言ってましたもんね。

話は、変わって…私の母は、氷川くんの大ファン「歩けるようになって、氷川くんのコンサートにいきたい」が母の夢です。

先週風邪をひいて高熱にうなされても、氷川くんのコンサート行く?っていうと「行く」って答えてました。車いすの席は、すぐにいっぱいになってしまい…母みたいな人が多いんです。今回の座席は2階5列でした。場所は、中野サンプラザでした。6時開場なのに、家を出たのは、2時すぎでした。

1/2に骨折してから1ヶ月ぶりの外…二人で遅い昼食を「すしざんまい」で食べました。母は、一口では食べられないので、半分にしてたら、お店の人が、半分にしましょうか?といってくれて、全部半分個にしてくれました。普段よりも食欲もあり、デザートまで食べてました。

会場には、電車で行きましたが、5時についてしまいました。車いすの人、杖を突いてる人たくさんいました。立ちながら、おにぎりを食べてる人がいて、私たちと一緒だ・・・コンサートの時あったかいものとか食べられなくて、おにぎりつて多いよなあーつて見てました。

開場になって、2階までは、車いすで行かれるのですが、座席の前に階段が9段ぐらいあって、母には、登れず車いすごと通路にそして、通路の方に座席を変わってくれました。

母は、最期までペンライトを振ってました。あと何回連れてきてあげられるかな?なんて思いましたが、母が行きたいっていう間は、連れてってあげたいつて思いました。

終了後母に声をかけてくれる方が多くて、握手しては、お母さん今日は、楽しかったですね。また会いましょうって言って下さる方が多くて…その声に笑顔でうなずいてる母をみて、とっても幸せでした。

今度は、地方にも行ってみたいと夢は、膨らんでます。そしてキスマイのコンサートも一緒に行きたいと言ってるので、早く日程が聞きたいです。
