Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
少々長いです・・・(笑)

3月27日に、シングル、アルバム、DVDを
同時リリースしたKis-My-Ft2。

※Kis-My-Ft2の皆さんには「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」を披露して
いただきます♪歌詞の“Chu Chu Chu”という部分は“君は僕のSweet Sweet My Queen”
の【Q】を指で作っているそうですよ!

CD・116千枚

アルバム・121千枚

DVD総合は、2位でした。1位の水曜どうでしょうは、大泉洋さん他
なんですね。テレ朝のバラエティー番組…見たことは、ありません。

DVDの音楽ランキングでは、1位なんですが…
あくまで3冠は、総合で1位で3冠なんだそうです。

DVDの枚数が分からないので、わかりませんが…

6枚目のシングルの後なのに、コンサートの振込も同時で4重苦…笑
頑張ったよね。それにまあーーー愚痴いつても始まらないけど…
我が家にそうそう諭吉さまのなる木は、ございませぬ、せめて
コンサートの申し込みは、考えてほしいものでござる。


3/26付新星堂 映像ランキング
⇒1位 Kis-My-Ft2『YOSHIO-new member-』、
 2位 B'z『LIVE-GYM 2001-ELEVEN-』、
 3位 AKB48『第2回 紅白対抗歌合戦』、
 4位 KARA『KARASIA 2013』、
 5位 いきものがかり!


3/26付新星堂SINGLEランキング
⇒1位 Kis-My-Ft2『キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
 /S.O.S(Smile On Smile)』、
 2位 KARA『バイバイ ハッピーデイズ!』、
 3位 BOYFRIEND『瞳のメロディ』、
 4位 RADWIMPS!


3/26付新星堂ALBUMランキング
⇒1位 Kis-My-Ft2『Good行くぜ!』、
 2位 ファンキーモンキーベイビーズ『LAST BEST』、
 3位 BOØWY『THE BEST“STORY” 』、
 4位 サカナクション『sakanaction』、
 5位 坂本真綾!

【昨日キスマイ祭☆雑誌】昨日3/27発売『TVガイド4/5号』(Kis-My-Ft2表紙)、
『TVstation8号』(Kis-My-Ft2インタビュー)、
『週刊ザテレビジョン13号』『TVぴあ4/10号』『TVLIFE8号』
(すべて北山くんいます表紙)


【TVガイド】
3月27日に、シングル、アルバム、DVDを
同時リリースしたKis-My-Ft2。

今回はこれを記念しての、
トリプル表紙での登場になっています。※素晴らしい…

7枚目だけに7人を意識して
円陣で撮ったシングルVer.、※…表紙ねえーーー

2枚目だけに、みんなで手を
「2」にして撮ったアルバムVer.、※なるほど…

8人目の新メンバー登場なだけに、8人の
フォーメーションで撮ったDVD Ver.。※誰なんだろうね。

(8人目の影に使われているのはどの
メンバーの写真でしょう? ヒントは首をよく見て!)

どの表紙もにぎやかに楽しく撮影しましたが、
実は、もう一つ撮影した表紙があったんです。

それは、シングルVer.としてもう一つ撮ったパターンで、
名付けて「片手だけダチョウ倶楽部バージョン」。

今のキスマイの勢いを表現したくて、
本当は手前に駆け出してくるような動きを
してほしかったんですが、なぜか、

「ダチョウ倶楽部をイメージして、
でも片手だけの前のめりで"ヤー"っと!」

とジェスチャー付きで言ってしまったところ、
"ヤー"のところで表紙撮影恒例の、メンバー苦笑い…。

結果、勢いのある、というより
面白カワイイ感じになってしまいまして。

面白いのはいいんです。カワイイのもいいんです。すごく。
でも今回のコンセプトには合わなくて、残念ながらお蔵入り。

やっぱり、リクエストの仕方に失敗すると、
撮れた写真も思わぬ方向に行ってしまうものですね…。

いつか未公開グラビア集が実現したら
皆様に見ていただければと思います。
その時をお楽しみに~!

※未公開グラビア集の時は、楽しみです。


【オリスタ】

表紙・巻頭にKis-My-Ft2が登場
※実は、確保したのにまだ見てないの…

その内容は…

キスマイメンバーが姫を守る騎士に!

常に新しいことに挑戦し続けるKis-My-Ft2
3/27にはシングル・アルバム・DVDと3タイトルを同時にリリースする
皆さんにボリューム満点のグラビアとインタビューで誌面を飾っていただきました

今回の撮影は、お姫様に見立てたクマちゃんを7人の騎士が守るという
設定で撮影したそうです。

まずは扉の25ページ。
このショットでは全員が1ページに収まるように、ぎゅっと詰めて撮影
横尾くんが持ってくれた風船はちゃんと7個あるんですよ~だそうです。

続いて26ページの写真は
上から横尾くん、宮田くん、二階堂くん、千賀くんの順番に。
「こんな感じで」とお願いすると ちょっと“キスマイポール”
に近い感じもあったのか あっという間にきれいに並んでくれたそうです。

そのお隣のページは
北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんが花束を持ってお姫様に告白する
という設定。
現場を見た玉森くんは木馬を見て「ペガサスだ!」とテンションアップ
北山くんと藤ヶ谷くんへ訴えかけるも華麗にスルーされてたそうです。
しかし小道具のバラの花束を持って
「ちょーいい匂い!!」と楽しそうな玉森くんを
北山くんと藤ヶ谷くんは微笑ましく見守っておりましたよ~って早く見たいよー

メンバーの1ショットはそれぞれ騎士が姫にキスをするイメージ。
読者のみなさまがメンバーのキメ顔にきゅんとしていただけたら…
※文字見ただけで、きゅんしてまあーーーーす。

32ページと34ページの写真は姫を見守るイメージで撮影
椅子の下で横になった横尾くんは
「大丈夫?これ見守れてる!?」と姫のことを気にかけていてくれました~

33ページは姫と歩く騎士2人の北山くんと藤ヶ谷くん
お散歩しているような雰囲気でほんわかムードの写真に

最後は姫を囲んだ騎士7人
スタッフがテストで撮影したときは、こんなにいい感じにならなかった
のですが、メンバーの皆さんに説明すると即座に各位置へ。
一発OKの写真となりました

ドドーンと12ページに及ぶインタビューとグラビアは読みごたえたっぷり!

他にもこの号では
「DHC CMキャラクター就任」会見レポートと
『キスマイ BUSAIKU!?』収録潜入レポートも掲載だそうです。

Kis-My-Ft2が表紙・巻頭を飾る発売中のオリ★スタ
ぜひぜひチェックしましょうね~

【LIVE】ツアータイトル『Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!』とJ-netに表記されています。
 
 ※昨日大安だったので、願掛けてぎりぎりに振り込みました。心配…

【27日はキスマイ祭☆CD】渋谷・原宿付近でキスマイ宣伝トラックが走行してたようです。
私は、仕事で行かれてませんが・・・

【テレビライフ(TVLIFE)】
※昨夜25時21分(深夜1時21分)からは『キス濱ラーニング』(テレビ朝日ほか)。
「終わラーニング」半年間に及んだ濱口&キスマイのラーニング第1章完結編。
失敗した過去問を総おさらい…失敗したら『キス濱ラーニング2』への進級へ黄信号?

【昨日キスマイ祭☆ラジオ】昨日3/27 24時ごろ~『キスマイRadio』(文化放送系)
※藤ヶ谷くんと玉森くん出演…初めての組み合わせだそうです。

藤ヶ谷太輔のセクシーボイス【ゆもみ】いただきました。もしツアーで草津のゆもみに
参加してきたので…セクシーでしたね。でスタート

全体的にまったりと進むラジオにほっこりでした。

そして今年の玉ちゃんのお誕生日は、渉くんとたいぴーと共通のお友達でお祝いしたそうです。
玉ちゃんは、宮っちともお誕生日会をやったようで…みやっちがキスブロにお誕生日会を
やったことを載せたって聞いて、玉ちゃん…えっ?書いたの?っていってて、タクシー代と
焼き鳥代をみやっちが出したようですね。やっぱり宮玉は、ラブラブですね。

昨年の玉ちゃんのお誕生日も「ガヤさん、今日俺の誕生日」っていってお祝いしたとかいってましたね。


【キスマイBUSAIKU!?放送地域(単独放送分)】

第3回→仙台放送、さくらんぼテレビ 
第4回→鹿児島テレビ放送 
第5回→東海テレビ、NST、高知さんさんテレビ、OHK、テレビ宮崎 更新したようなので、チェック
してください。

先週のキスマイラジオで・・・キスマイのチクリメールだっけで初めて知ったんだけど、SMAPさんも出てた火曜曲SPで千ちゃんの上着の背中が切れていた疑惑・・・(笑)

にかちゃんもテッシュの口みたいになってたって言ってたけど疑惑じゃなくて本当に破れちゃったみたいで、最後は、首から下まで破れちゃってたようで、色が明るくないし、下のシャツも白くないので、まったくわからなかったし、ほとんど全部たいぴーしか見てなかったので、昨日DVDまたら・・・びつくり!!!これじゃせんちゃんのママもびっくりだよね。

確かにテッシュの口みたいだった…ねぇさんも本当にびっくりでした。ラジオでも言ってましたが、タシカナモノの初めの方で、ビリつて来たみたいです。そのくらいものすごーくものすごーく力を込めて踊ってるってことですよね・・・

よーく見てたら運命ガールの最後にかちゃん千ちゃんの背中見てますね。めちゃくちゃ笑っちゃいました。みんなもなんでこんなに切れちやったのかって思ったはずです。コンサート楽しみです。

土曜日スペイン坂に行きましたよ・・・TVとかで見たことあったんですが、スペイン坂に行ったのは、初めて…でした。ラジオをスマートフォンで聞かせてもらいました。機種によつても微妙にずれていて、まだ曲だったり、CM
中だつたり、トーク始めたりで本当に東京FM聞いてるのか自信がなくなってね・・・近くにいるけど会えないけど楽しかったでーす。

はじめ席に着くときまだシャッター閉まってなくて、きゃーーーーーーってすごい歓声だったけど、ねぇさんは、見れなかったです。

いつもは、館内もラジオを流すそうですが、それもなしで・・・ケチ・・・(笑)

そして、23日BUSAIKU今回から、7位の人は、1位の人からブっていうのを名札に貼ってもらう、めちゃくちゃいやだよね・・・それからキスマイBUSAKUって検索したら100万越えで…くす玉でお祝い!!!当初減らしていこうなんて話してたけど、どんどん増えちゃってね。

今回は、メールで元カノにヨリを戻すメールするんだけど1位たいぴー、2位渉くん、3位玉ちゃんでした。ねぇさん、たいぴーのメールで号泣でした・・・だって文章がいいんだもん・・・(笑)

まずい料理を傷つけないように言う言い方・・・1位みっくん、2位たいぴー、3位玉ちゃんでした。渉くん4位でした。

ちなみにブ賀さんとは、まずい料理を傷つけないように言うのが7位の千ちゃんその名札にブのスタンプを1位のみっくんが付けたとき、千賀の千の字の上にブを置いたので、ブ賀さんになっちゃいました。

サバンナ高橋さんがゲストで、コンサートでブ賀つてうちわあるでーと言われてました。ちなみにメールは、にかちゃんが7位でしたので、たいぴーがにかちゃんの名札にブを貼りました。二階堂の二の上に貼って、一階堂になつてました。コンサートうちわ決まってない方は・・・いかがでしょうか?

でバースディープレゼントは、青木さやかさんで・・・なんと玉ちゃんファンでした。その玉ちゃんがあげたプレゼントが、ケーキ型の石鹸、ちなみに今週は、3000円までで2位が渉くんでガーテェニングセツト、3位がたいぴーでおしゃれ着用の洗剤・クレオパトラの香り・・・初めて知りました。ストッキングとかこの洗剤で洗ったらいい香りがするんでしょうかね?そもそもクレオパトラの香りって・・・知らん(笑)色々と勉強になります。そしていろいろCMも確保出来て、初めてバスケットのたいぴーDHC見れて、無料サンプルももらえるようなんですが・・・検索してねの声がたいぴーでした。と昨日きずきました。

そういえば、3/27のサイトのメッセージがみっくんとたいぴーアップしてました。

追伸

キスミントでクリアファイル貰えるようですよ2個で一枚貰えるって感じで~たいぴーかなりなようです

でもキスマイ7人が貼ってあるキスマイボトルは、どこにでも置いてない模様~

WEBに書いてあるのでそちらを確認した方が早いかも…私は、残したいので

☆単独応募Kis-My-Ft2スペシャル待ち受け画像プレゼント※待ち受け画像は、応募券によって絵柄が異なるそうですよ。

応募券A
待ち受け画像 SINGLE Ver.

応募券B
待ち受け画像 ALBUM Ver.

応募券C
待ち受け画像 DVD Ver.

※それぞれ3/27発売のSG,AL,DVDの通常盤初回出荷分に封入されているシリアルナンバーを特設サイトに入力して画像をゲットしてください。

締め切りが3/31日曜日23:59までです。

注意事項

※スマートフォン、PCからは待ち受け画像ダウンロード出来ないそうです。フィーチャーフォンのみ対象になりますとの事ですがなんのこっちゃさっぱりわからないねぇさんです。

☆3タイトル

①全員プレゼント・キスマイオリジナルミニクリアファイル3枚セットA5サイズだそうです。

②イベントに抽選でご招待!

日程

5/4 土曜日 大阪城ホール
5/5 日曜日 大阪城ホール
6/30 日曜日 宮城セキスイハイム
7/20 土曜日 広島グリーン
7/27 土曜日 横浜アリーナ
7/28 日曜日 横浜アリーナ
8/10 土曜日 北海道立総合体育館
8/24 土曜日 マリンメッセ福岡

※イベントは、LIVE 終了後の開催を予定・22時を過ぎる場合もあります。

応募券A>B>Cのシリアルナンバー1セットで①か②のどちらか選ぶ。②の場合1会場1回のみ応募可能だそうです。

応募の会場は、選べます。

同じシリアルナンバーで複数申し込むとすべての応募が無効になるそうです。

1回の応募で、1名、2名での申し込みが可能だそうです。ただし2名の場合は、それぞれシリアルナンバーが必要だそうです。

当選した場合、本人の名前と写真が確認できる公的な書類1通、顔なしの場合は、2種類以上身分証明原本持参コピーダメだそうです。

まあーデビュー日とオーラスは、激戦なんでしょうね。ってか全部激戦ですよね・・・(笑)






今日は天気がいいそして花粉症には、大変な日です。朝からヤバイです。そうたいぴーと玉ちゃんが出演するTOKYO FMのスペイン坂に来ています。

観覧当たってないですが(笑)せめてスタジオでも見に行ってみようと来ました。
画像ですがおすそ分けで~2時には、たいぴーと玉ちゃん来るんですね。

シャッターが閉まって音漏れもしないそうです。

ケーチ(笑)

当たった皆シャン楽しんで下さい!

いいなあー
11.0%でしたね。

最終回が、野球で一週のびで、キス濱とも戦国ラーニングでかぶってなんかナイスでしたね。深夜枠にしては、10%を切ることなくすごかったですね。

玉ちゃんは、平成に帰らず結局夏さんと信長さんのいる戦国を選びましたね。SPがなにかあるかわからないけど、光秀のやきもちの矛先がケンにも向けられて、歴史の歯車も変わってきますよね。

結局よう子さんも戦国時代に残りましたよね。このまま終わりには、ならないような?なるような?

友達から情報です~☆

【ラジオ】
☆3/23 14:00-14:55『McDonald's SOUND IN MY LIFE』(TOKYO FM)
※Kis-My-Ft2ゲスト出演。番組HPから観覧の応募ができます。3/18締め切り


【TV】
☆3/24 18:10-18:40『MUSIC JAPAN』(NHK総合)※Kis-My-Ft2出演

☆3/29 20:00-20:54『MステSP』(テレビ朝日)※嵐とKis-My-Ft2出演

昨日はじめてDHCのCMみっくんバージョン見ました。

【雑誌】

オリ☆スタ 3/22発売 4/1号 表紙Kis-My-Ft2

目指せ!脱“BUSAIKU”ジャニーズ史上初のブサイクグループ!?Kis-My-Ft2冠番組のレギュラー化が決定!!『キスマイ BUSAIKU!?』

フジのHPに告知がアップしました。

キスマイBUSAIKU!? ポチットな

メンバーのコメントや今までのランキングなどもアップされています。みんなの想いがあって、レギュラーにつながったと思いますよね。本当にうれしいですね。

どんなかっこいいキスマイ、ブサイクなキスマイどっちも大好きだから、うれしい・・・

あと北山君が1万円生活なの?どんな料理が飛び出すか楽しみ!!!絶対優勝してほしいです。

3/9にカレンダーゲット…スケジュール帳にもなる付録には、メンバーのコメントがメンバーカラーで書かれていて、とっても美文字に驚きました。

カレンダーというより、写真集のようで毎月幸せな気持ちになるし、頑張れる。


おはようございます。今日は、朝から雨でいやですね。なんとキスマイBUSAIKU!?で検索したらヒットが835000でした!!!!

【レギュラー化決定!!!】
4/21スタート 24:25-24:52『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)
※現段階では、関東ローカルでの放送予定だそうですでも絶対に全国で放送されてほしいですよね。でもでもマジでうれしいでーーーーーーすよね。

そして、舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」

HPにメインビジュアルがアップされましたので是非ホームページへ!

あらすじ等も載っていますので、ぜひ見たほうが、よいです。

舞台・銀河 ポチットなーーー

【好評発売中!POTATO4月号・藤ヶ谷画伯????】

ポテトパイのコーナー用に“卒業式で第2ボタンを受け渡しする男女”の絵を描いてくれたたいぴー。これがなかなかの画伯ぶり(?)で、見かねた横尾と千賀がレクチャーしたそうですが。この2人がうまい!確かにうまいですよね。ねぇさんの頭には、藤ヶ谷画伯のうしが浮かびました。プルプル

レクチャーされて「あー、なるほどね~」と何度も描き直すこと6回。藤ヶ谷画伯の口からついに「これ、絵ラーニングだな」という言葉がつぶやかれた(笑)そうですが。いやはや・・・・ドキドキ

【3/13(水)発売!テレビライフ最新号】
☆表紙は二宮くん!微笑みの貴公子SP☆3タイトル同時リリース記念Kis-My-Ft2グラビア2号連続登場!の1回目!&キスマイMV密着! 取材殺到の中、細かい質問にも楽しく答えてくれたキスマイインタビューも楽しみだそうです。

【TV】『信長のシェフ #9』(最終回)はWBC延長のため放送延期になりましたね。3/15の放送ですね。

放送日決定☆ 4/9スタート 22:00-22:54『幽かな彼女』(フジテレビ系)※北山くん出演・・・あっちゃんもでるんですよね。みっくんの先生役楽しみなり~

☆いよいよ詳細決定☆

【3/27発売 3タイトル連動特典決定!】

①単独応募:シングル、アルバム、DVDの各通常盤(初回プレス分)に封入されている応募券(A〜C)→全員にKis-My-Ft2スペシャル待ち受け画像プレゼント(応募券により絵柄が異なります)

②連動応募:オリジナルグッズ(全員プレゼント)かイベント(抽選で招待)のどちらかに応募可能。シングル、アルバム、DVDの各通常盤(初回プレス分)に封入されている応募券(A〜Cを1セット)応募締切は3/31 23:59まで。

またまた日にちがタイトだから気を抜いたらあっちゅうまに時間が過ぎていきますね。

【私信】
母は、まだ入院中ですが、少しずつ食事も食べています。ただ毎日全食食べられてはいません。少しずつでもいい方向に向かってると信じて、頑張っています。ドクターxや救命救急のドクターは、いないんだと当たり前ですがドラマですからね・・・(笑)入院してみて、先生と接してみて改めて実感しています。花粉症とも戦ってるねぇさんがんばるぞー
忘れてた(笑)友達から確かメールもらってただめじゃんね…

DHCのだから捕獲出来てないので7人でやるから意味がある

学生かーホームページにアップされてて思わず照れた(笑)セリフがこそばい(笑)みっくんと玉ちゃんめちゃくちゃ画面近い~たいぴーバスケやってて細い3人は、ノーネクタイ、4人は、同じネクタイだった!

メーキングも良かったなあーホームページへどうぞ
友達からのメールです。過ぎてしまったけど~載せました。
【TV】3/4 20:00-20:54『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)※たいぴー、千ちゃん出演
▽3世代の“衝撃を受けた外国”激突!ハマ男VSボビ男!力道山の超貴重映像発見で団塊感激!
山Pが芸人の朝食にマジ切れ?キスマイ熱狂ゴシップ!エルヴィス登場!

まだ見てないんです。今週もバタバタだったからなあー

【FC】幸せの青い封筒が~『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2013』の振り込め用紙が届き始めています。…ついに!!我が家にも来ました

【雑誌】3/1発売『ピチレモン4月号』(玉森裕太)

【雑誌】3/1発売『nicola4月号』(藤ヶ谷太輔)、『Seventeen4月号』(玉森裕太)

【解禁情報】Kis-My-Ft2がオリスタ3/22売りの表紙に登場だそうです。

信長のシェフ8話は、10.3パーセントでしたね。

明日で最終回なんて短い!なんかサプライズあるんでしょうか?

そして今日の
DHC CM関連記事】
☆デイリースポーツ☆ニッカンスポーツ ☆スポニチ
☆サンスポ

【DHC CM関連情報】☆3/7~6/5『DHC×Kis-My-Ft2 オリジナルグッズがもらえる!いい肌でいい恋キャンペーン』…「DHC薬用アクネコントロールシリーズ4点セット」購入者全員に、DHC×キスマイオリジナルクリアファイルプレゼント

そんな会見の模様はオリスタ3/15(表紙:山下智久)に掲載だそうです。

【MYOJO5月号
10000字ロングインタビュー『裸の時代』に横尾渉が登場! 自分の順番がくるまで胸にしまっておいた本音を初めて語った!そうです。

CD】3/27発売 2ndアルバムタイトル『Goodいくぜ!』(ぐーっといくぜ!)に決定!キスマイエイベックスHPが更新されてるそうです。

【キスマイBUSAIKU!?放送予定】
☆3/10 24:30-25:30 UHB北海道文化放送 だそうです。

何だか色々忙しいなあーそして土曜日はカレンダーが来るね…楽しみだー

私信
母は、今週月曜日の夜からごはんが出るようになり、ちゃんと食べれてます。ホッとしています。これで横アリは、申込み出来るかな?っていうかすでにホテルは、予約済みなんですが~行かれるようにがんばるべー
皆さんから励ましの言葉をもらって本当に落ちて行く自分に勇気をいっぱいもらえて感謝してますありがとうございました。

母がしゃべったんです。

何か食べたい?って聞いたら、アイスが食べたいと答えてくれました。

明日先生のが出たら食事でそうです。
嬉しい嬉しいひな祭りになりました。

もう少し入院には、なると思いますが希望をすてないで進んでいきます。

ご心配をかけましたが一歩前進です。

