Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今日健康診断でした。・・・毎年ドキドキです。なんとか無事終わりました。

友達からメールもらいました。いつもありがたいです。感謝です。

【TV】
※もしツアー

4/27(土)夕方6:30~

2013年のGWはここで決まり!成田空港すぐそば!最新アウトレットでグルメツアーだそうです。

週替わりレギュラーからは、横尾くんとはんにゃさん出演・ お楽しみに~(^0^)/

ゲスト:勝俣州和さん / 飯尾和樹さんだそうです。

ちなみに

5/4土曜日 たいぴーだそうです。

そして※キスマイBUSAIKU傑作集だって…楽しみなり

5/4(土)フジ 深夜2時35分~3時35分

※お試しかっ! 図書館SP

5/6(月)テレ朝 午後7時~9時48分 玉森くんでーす。

※少年倶楽部

5/1(水)北山くん


Kis-My-Ft2のコンサートグッズ友達が教えてくれました。

①パンフレット 2000円
②ポスター1種類 800円
③うちわ7種類 500円
④クリアファイル8種類 500円
⑤フォト7種類 600円
⑥キャップ 1800円
⑦Tシャツ 2000円→訂正2800円
⑧ローラーチャーム 1500円
⑨ポーチ 1200円
⑩バッグ 1800円
⑪ペンライト 1500円
追加⑫バスタオル 3000円


なるほど・・・・

それからMyojo6月号読みました。いろんな思いいっぱいしてたんだね。ジュニアの頃の決まりも多分書けないものも含めていっぱいあるんだろーなあー

そんなみんなの想いがこもった10000字が単行本になるって裸の時代ねぇーセブンで予約しましたよー7月19日だっけ楽しみだなあー

そして図書館で木村拓哉を30日で美文字企画たいぴーめちゃくちゃ綺麗でしたね。そういえば、木村くんのラジオで、たいぴーが拓哉の哉を也に間違えた事をメールしたみたいで…木村くんは「そっか・・・・・・・・さよなら」とメールを返したそうなんですが、たいぴーから立て続けに3通メールがきて、どうしたらいいんでしょう?
木村くん冗談ですよって笑ってましたが…たいぴーのワッツ出演率高いですよね。突然たいぴーに電話した時もびっくりしましたが・・・キス濱の休憩時間もずーーーと木村拓哉の文字を、練習してたんですね。7時間~8時間1日練習してたつていっましたよね。先生のけなげだー的な目線は、あったかいよねって思いました。

そして百識王は、アニメのアフレコをやったんですが、たいぴーは、女性をやりました。なんかみんな大爆笑で楽しかったですね。

そしてそして、あの大泉洋さんの「水曜どうでしょう」まったく見たことがなかったので、御所で見てたら、大爆笑でした。それになんと東京MXで放送してましてびっくりしました。内容は、ずーーーと旅の模様を撮影してるんですが・・・いやになるくらい、コメントがおかしいし、何にも考えずにひたすら笑える番組だとしりました。たしかにマニアは、多いなあーと感じました。
一週間がはやいなぁーーーーーバタバタしてるせいもあるけど、本当に早い

4/21からBUSAIKUもレギュラーになりましたね。おめでとうございます。レギュラー一初のゲストは、ウドチャンでしたね。もしツアーで一緒っていうこともありますが、なんか和気藹々で進んでました。

やっぱり30分は、短いよー、だって妄想ドラマ…1本しか見れないもんね。レギュラー初の衣装が4/19にキスマイの画像がアップされたやつでした。画像は、ジャケット脱いでましたけど…

毎週見れるんだから我慢しなさいですかね。

それにしても先週図書館のおねぇの美文字たいぴーよう乗り越えたね。まあーまだKABAちゃんでよかつたかな?なぜにご褒美なんてねえーーーーーーほつぺにチュッてきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー壊れた(笑)

そしてうれしいことにMyojoの10000字が含むなのかな?キスマイの単行本が発売されるようですね。詳細は、Myojo6月号に載ってるようです。

6月号のたいぴーで10000字ラストなんだけど、メンバーの心の中ちよつと見れた気がした。北山くんのキスマイへの思いだったり、やつぱり玉ちゃんのふわふわ感だつたり、千ちゃんデビューはこの7人での強い思いだったり、宮っちの新芽の玉ちゃんがセンターに立った時の思いだったり、にかちゃんのやっぱり自由な感じだつたり、渉さんが少年たちの時に出演できなかったときデビューは、この5人なんだなあーと感じたり、たいぴーに辞めたいんだけどって言ったとき10年先に辞めろって言われたり、二宮くんが渉くんのクランクアップに3時間も待っていてくれて、花束もらったりしたことや、その時もずーと辞めること考えながら仕事してたりとか、10000字では、書ききれない思いがあったんじゃないかなあーって、たいぴーがどんな内容なのか、とっても気になってますが、明日セブン受けなのでそれまで我慢です。

友達から~

【MYOJO6月号(4月23日発売)内容】

☆Kis-My-Ft2表紙に登場!
☆メンバーがメンバーの誌面をガッツリ企画・演出
☆おまけページKiss Beat


【TV】4/23 19:00-20:54

『もしツア特別編 京都地元タウン誌記者がすすめるBest25! 2013今一番買いたい最新おみやげ争奪戦SP(仮)』(フジテレビ系)

北山くんと宮田くんでしたね・・・


【TV】4/25 19:00-19:58『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)

※1ヶ月1万円節約バトル大激闘編!ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2北山宏光vs節約絶対王者オードリー春日…あの春日の木造アパート隣同士で1ヶ月、どーなるんでしょう


【TV】4/27 19:56-20:54『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)※北山くん出演


【ラジオ】4月24日水曜日深夜24時過ぎからの文化放送レコメン!
藤ヶ谷くん、二階堂くん、宮田くんの三人だそうですよ。新企画もはじまるようなので楽しみですが…どんな感じになるのか楽しみです。

キスコンの当落すごいですね。私も確認できたのが11日の午後でした。友達からメールもらって・・・・結構周りでは、全滅が多くてまいってます。

応募257万人 当選30万 8.566666倍のようですが・・・ねぇさんは、横アリしか申し込まなかったのですが、1公演は、取れました。

それにしても何百枚もチケットが売られてて、がっかりです。本当に行きたい人が当たらずに、落選なんて信じられません。

百歩譲って、行かれないので譲るとしても定価でしょう・・・なのに3万~15万ってまだチケットも来てない段階で・・・恐ろしいです。クリエのチケットも恐ろしいです。私の友人も全滅でした。クリエ・・・公演回数も少ないのに売られてたチケットは、3万~9万ってありえない。

なんとかならないものでしょうかね。

もしツアーたいぴー前髪留めてましたね・・・アスパラガスのフライやお魚の定食やら食べてみたいなあー


<私信ですいません。

先週の木曜日の朝母の呼吸が止まったと病院から電話・・・結局朝食べたゼリーか?たんか?詰まって呼吸が止まったようで、何分呼吸が止まってたか確認のしようがありません。そのあとまた意識がなくなってしまいました。折角意識がもどつて話も出来るようになつたのに1からのスタートになってしまいました。

しかし土曜日には、血圧も薬ではなく落ち着いてきて、日曜日には、酸素吸入は、外れました。まだ意識レベルは、回復していません。夏の横アリに母と一緒に行くように今回チケットを取ったので、前向きにあきらめず進んでいこうと思っています。
なんかとっても久しぶりです。
4日の昼たいぴー銀河いったんですね。ふむふむ~そして今日は、千ちゃんと玉ちゃんとたいぴーで演舞に昼公演いつたようですね。

なんか懐かしいですよね。やっぱり演舞つていったら弁慶ですよね。私は今でもあの弁慶と牛若丸が出会うシーンを見ると涙が止まりません。

なぜかは、不明なんですけどね。1回あの桟敷席で見たんですよ。お弁当付きで・・・おいしかつたし、お茶付きでうれしかったですよ。

滝様のおむすびも美味でしたね。

いよいよBBSも始まり、スノーマンがんばってるねーそして、にかちゃんもあってるし、はっしーもいい感じにしあがっていて・・・乃木坂さんいっぱい出てたんだね。

いまさらですが、これも漫画の実写版なんですね。知らなかったので・・・これから楽しみです。

土曜日は、友達がコンテストに出たので応援に行ってきました。パリへの切符を取りに・・・なんと友達がパリのコンテストに進むことに選ばれました。本当に嬉しかったです。パリでも頑張ってほしいですね。

日曜日は、スマップさんの番組に未公開映像でキスマイも出たのでリアルに見れて幸せでした。メンバー同士かぶらないように考えたり、このときは、玉ちゃんに焼けた?つて中居くんがきいて、海行って焼けました。白い方がいいですか?中居くん白い方がいいね。ドラマで藤ヶ谷と北山が黒いから~同じじゃない方がいいと思うとアドバイス・・・中居くんもメンバーに黒い人がいたら、絶対に焼かないように気を付けるなんていつてましたよね。

一番下の香取くんもこれだけ人数がいると意見がぶつかったり、嫌いになることもあると思うけど、自分に無いものを相手がもつてるだつたかな?いいことを言ってました。

最後木村くん、いろんな事がおきた時に俺らつて待っててくれる人がいなかったらゼロじゃん。そうゆう人たちに支えてもらってるってすごい感謝だったかな?ここちゃんと載せないとだよね。調べてきますね。

そしてがんばった大賞 PRICELESSおめでとうございます。NGも楽しかったでーーーーす。なんか動きないんでしょうかね。

月曜日のスマスマ泣き笑いで久しぶりお腹がよじれた・・・(笑)ホテル予約したり、温泉一緒に入ったり、カラオケ行ったり車運転してる中居くん・・・サンタクは、木村くんが運転ってイメージがありましたが、助手席なんだなあーってそしてBEST FRIENDで号泣の中居くん・・・えーこの曲って2回しか歌ってないの?かあー森君が辞めた時とごろーちゃんが復帰のコンサートとなんかすごい想いの深さを感じました。

ごろーちゃんの時は、コンサート中だつたんだよね。途中までは、出てたからね。私東京ドームで4人のコンサートを泣きながら見たのを覚えてて、アンコでバックステージに4人がゴンドラに乗って下から上がってきて、4人がごろーちゃんの顔が付いたTシャツを着ていて、もうそれ見た途端号泣でした。何も語らないけど5人だせーってすごく感動した。このときBsの松本さんにも会いましたね。トイレに並んでたら・・・普通にトイレに来ました。はい~結構わからないものですね。

つよぽんも禁酒して4年早いですね。
メール来ましたね。

追加公演決まりましたね。

大阪5/6 13時

宮城6/30 13時

が追加で回されるようです。追加申し込みは、ありません。

そして全公演当落確認中

0570-000-058 だって・・・・つながらない

例のお姉さんの声でしばらく待ってだとーーーーーーー結果だけでも

早く知って落ち着きたいよーーーん
こんにちは、毎日雨でいやですね…たいぴーは、この嵐の中ロケのようですね。寒かろうに傘さしてがんばってくださいね。

友達が情報送ってくれたので…載せますね。

【幽かな彼女TV】
4/9 ☆5:25-8:00『めざましテレビ』
☆12:00-13:00『笑っていいとも!』
☆13:58-15:30『アゲるテレビ』(すべてフジテレビ系)※北山くん出演

※渋谷駅構内のコインロッカーに『幽かな彼女』のポスターが掲示されているそうです。

【ラジオ】
☆本日4/3 18:00-19:50『あつまれ!MUSIC COASTER』(FM大阪) ※Kis-My-Ft2コメント出演

【雑誌】

☆テレビライフ(TVLIFE)‏
※今夜25時21分(深夜1時21分)からは『キス濱ラーニング2』(テレビ朝日)
3つの食べ物の中で一番「炭水化物の多い」食品を当てる「勝ち残り3択 炭水化物編」では、
キス濱とロッチが対決…勝つのはどっち!?でしょうか・・・

※今夜19時からの『おじゃマップ』(フジテレビ系 ※一部地域を除く)は、
ゲストに杏、北山宏光が登場!!スカイツリーで超人気の「ソラマチ」で
香取&ザキヤマ&杏&キスマイ北山が変装でこっそり買い物選手権をするそうです。


【ラジオ】
※本日4/3 24時ごろ『キスマイRadio』(文化放送系)※藤ヶ谷くん、玉森くん出演
今週もまったりなラジオ聞けるんだね。楽しみでーーーす。三冠の話とか、コンサートの
話もしてくれたら、うれしいなぁー

いやー昨日のスポーツ新聞…ニッカンさん…文字だけでしたね。探しちゃいましたよ。3冠達成!!!キスマイの画像をでも大きく取り上げていたのは、AKB48の私服の記事…本が出るんですよね。何回も探しちゃって、ないなぁーって思ったら、ちょろっと記事が書いてありました。これも現実なんですよね。でも報知さんとか東チューとかデイリーとか扱いが大きかったですね。

そういえば、昨日の昼銀河公演、たいぴーは、いかれず北玉千宮で観劇したそうですね。



今日は、冷たい雨ですが・・・朝から祭り気分です。

Kis-My-Ft2三冠達成!!!!おめでとうございます。

KAT-TUNが三冠取ってから7年になるんですね。

週間1位

CD 21.4万

アルバム 22.2万

DVD 12.6万

めちゃくちゃうれしいですよね。ファンも頑張ったし、キスマイもいろんな仕事に前向きに頑張って、だから応援したくなるし…最近私の周りでもキスマイファンが増えてます…

今朝は、めざましとやじうまをWSゲットしました。なんか正直ホッとしたっていうのが本音です。

新聞もあとでゲットしてきます。あーーーー本当に本当によう頑張った…

