Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日母が亡くなりました。

5月29日午後5時29分に亡くなりました。

最後は、眠るような姿でした。

沢山の方に暖かく強く勇気づけていただいて感謝します。ありがとうございました<(_ _)>

藤ヶ谷ねぇさんより

「GTO」などで知られる藤沢とおるさんの人気マンガ「仮面ティーチャー」が、日本テレビで7月にアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん主演で連続ドラマ化されることが27日、明らかになった。学園ドラマとヒーローアクションの要素をミックスしたドラマで、藤ヶ谷さんは今作で初の教師役を演じ、特撮とバイクアクションに初挑戦する。
.

 「仮面ティーチャー」は、問題校を徹底的に更生する「仮面ティーチャー・プログラム」の特別教師・荒木剛太が、仮面をかぶった正義のヒーロー「仮面ティーチャー・十文字隼人」となり、「喧嘩(けんか)補習」という名の“指導”で、次々と不良生徒たちを抑え、学校に光をもたらしていくマンガ。06年8月~07年10月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載された。今年4月からは6年ぶりとなる続編「仮面ティーチャーBLACK」の連載もスタートしているそうです。

 ドラマは、ある事件をきっかけに「体罰」で生徒を大人しくさせることに疑問を抱きはじめていた剛太(藤ヶ谷さん)が、新しく華空学院高校に赴任。しかし受け持つことになった2年C組は「M4(エムフォー)」と呼ばれる強者をはじめ、問題児ばかりで、初日から生徒にボコボコにされてしまう。仮面の力を借りずに生徒と通じ合いたいと思う剛太は、反撃をしようとしなかった。しかし、想像以上に荒れた生徒を更生させるために、仮面を手に取り……と展開する。
.

 華空学院の英語教師役に大政絢さん、華空学院の生徒で最強のリーダー役を「Sexy Zone(セクシーゾーン)」の菊池風磨くんが演じ、ほかにジャニーズJr.のジェシーくん、岸優太くん、京本大我くん、高田翔くん、「A.B.C-Z」の塚田僚一くんらが出演する。
.

 藤ヶ谷くんは「子供のころヒーローものがすごく好きで、ああいう仮面をかぶりたかったんです!」と大喜び。11年に「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)に生徒役で出演したことに触れ、初の教師役に「もう担任か、自分も受け止める側になったんだなと感じました」としみじみした様子。所属事務所の後輩たちと対峙(たいじ)する役どころについては「自分も先輩に相談に乗っていただいたりしたので、後輩と話すのはあまり得意ではないのですが、剛太のように慕ってもらえる先輩になりたいなと思います」と話した。
.

 同局の植野浩之プロデューサーは「今まで見たことない新ジャンルのヒーローものを作りたいという製作者側の意図があります。それを新時代のスターである藤ヶ谷君に担ってもらいたいと思い、オファーさせていただきました」と起用理由を説明した。ドラマは7月6日スタートで、毎週土曜深夜0時50分~同1時20分放送。関東ローカル。(毎日新聞デジタル)

※たいぴーのドラマ去年バンバンバンって来たのに今年は、静かだったので本当に嬉しいです。そして特撮なんて美味しい・・・大政さんや塚ちゃんも出演だし、すごいうれしいし楽しみです。

ジュニアも風磨くんやジェシーくん、大我くん、岸くん、高田くんと共演なのでそれもまた楽しみです。BBJの後で深夜枠ですが、たくさんの人に見てほしいですね。

あージェシーくんは、玉ちゃんのドラマにも出演で大変だろーけど頑張ってほしいですね。7/6OEと決まったので、またTV紙も忙しくなりますね。

でもうれしい悲鳴!!!
5/22にー634mのスカイツリーが1歳…おめでとうございまっすーめちゃくちゃ近いのに近くで見たことがなく、もちろん昇ったこともありません。そんなもんかもね。いつでも行かれるって感じでね。

1歳を記念して、イルミネーションやら色々考えてるようですね。楽しみですね…そういえば、ずーと前に武蔵のHNでチャットに参加したことがあって…まあー地獄(笑)生だったんですよ。とにかく早いんですわ(笑)うかうかしてると流されるし、途中で浮き輪投げてもらったり…(笑)でもそのとき初めて武蔵ってHN使ったのに、書き込み方でねぇさんてわかってしまったようで、楽しかったですよ。

その時の俳優さんは、今某ドラマの刑事役で出演しています。

本当に色々ありましたね。

キスブロがこんなに近くで更新があり、めちゃくちゃうれしいです。前は7週間後ですから、首が伸び放題ですよね。でも今回は、週で3回のうち1回は更新なので、今週は、月曜日ににかちゃんとたいぴーが更新でしたね。みやっちの舞台見に行ったんですね。身近な情報がリアルに知れてうれしいですよね。

そしてリトルマーメードのサンドイッチ「彩どり~」もしツアーであいりちゃんが紹介してくれたんですが、職場の近くのリトルマーメードさんでは、置いてなかったので、隣の区まで行っちゃいました。めちやくちや美味しかった。本当に美味しかった。たいぴーも食べたかと思うと更に美味しかった(笑)

そしてグリコのキャンペーンキスミントにKis-My-Ft2の名前が…知ってるーって聞こえそうですが、こうした一つ一つが信じられないし、うれしいですね。8月末日が締め切りなので申し込みがんばるベー

でもマジでキスマイクリアファイル頂きものも含めてめちゃ多いです。うれしい悲鳴です。

それから、6月は、たいぴーのお誕生日ですね。今年もやりますよ。個人でやる本人不参加のお誕生日会、日程決まったらまたお知らせしますね。

初めての方、お一人での参加、お子様連れ、たいぴー以外のキスメンが1番好きなんですけどお祝いもしたい方などなと゜間口は、広げてますのでちょっとでも興味がありましたらお問い合わせください。

みんなでわいわいお祝いしましょう!!!

キスマイ玉森くん、歌舞伎俳優役でドラマ主演 連ドラ初の“梨園”が舞台なんだそうです。

玉森くんが、7月スタートのTBS系ドラマ『ぴんとこな』(毎週木曜 後9:00~)で主演を務め、歌舞伎界のプリンス・イケメン御曹司を演じることが16日、わかった。
連ドラ史上初となる日本の伝統芸能・歌舞伎界を舞台にした青春恋愛物語で、玉森くんは「歌舞伎を研究してより良い作品にしていきたい」と意気込んでいるそうです。。

前回は、『信長のシェフ』(テレビ朝日系)が好評だった玉森くんが次に挑むのは、400年続く歌舞伎界の御曹司役だ。

 同作は、少女誌『Cheese!』(小学館)で連載中の漫画家・嶋木あこ原作の人気少女コミックをドラマ化したものですよね。どんなドラマになるか今からたのしみです。

こんなコメントも・・・ 名門木嶋屋に御曹司として生まれた“宿命”を背負う河村恭之助を演じる玉森は「400年続く歴史ある歌舞伎という舞台をドラマで演じられる事はすごく光栄な事」と真摯に受け止め、実際に歌舞伎を観劇。「何とも言えない迫力や存在感があって、さらに歌舞伎に興味を持ち、いろんなことに挑戦してみたい」とすっかり触発されている。

 すでにけいこを始めており「普段使わない筋肉を使ったり、歩く仕草一つ一つに気を使ったりと、一朝一夕にはできないという事を身をもって実感」と明しており、歴史を重んじる難役に「ビシっと決めるところは決めたい」と力を込めるなんてコメントも。

 恭之助とは打って変わり、歌舞伎と無縁の家に生まれた“宿命”にあらがいながらも歌舞伎界の高みを目指す澤山一弥に、NYCの中山優馬くんが起用。

 二人のイケメン歌舞伎俳優と三角関係を展開するヒロイン役に・千葉あやめさん、9nineで女優の川島海荷。川島は「玉森さんと中山さんが歌舞伎のメイクをして衣装をつけている姿の迫力もすごくて感動しました。ドラマでの歌舞伎シーンが楽しみ」と早くも期待を寄せているそうです。

 また、松村北斗くん(ジャニーズJr.)、ジェシー(ジャニーズJr.)が出演、他に山本耕史、高嶋政宏、榎木孝明、江波杏子、岸谷五朗ら実力派俳優も出演。今後は本家歌舞伎役者の登場も予定しているそうです。
折角14日に友達から情報もらったのにアップ出来なかったのですが…過ぎてしまったのもあるのですが、よかったら見てください。

【TV】5/14
☆15:30-16:30『今からでも間に合う幽かな彼女丸っぽ視せまSP』(フジテレビ系)
☆22:00-22:54『幽かな彼女 #06』(関西テレビ・フジテレビ系)
☆本日5/14 23:15-24:15『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)はキスマイメンバーの出演は無い見たいです。※アナウンサーさんの回でしたね。なんて軽やかなんでしょう…素晴らしいです。万景峰号!!!
☆25:10-25:40『百識王』(フジテレビ系)「モテ声テクニック」だそうです。
※モテ声の順位なんですが1位岡本くん、2位藤ヶ谷くん…まんざらでもない感じがねぇー3位高田くん6位が戸塚くんでしたね。4位、5位眠くて覚えてません。

※SMAP FC会報jfc.107の香取さんインタビュー部分に、北山さんの名前が挙がっていたようです。

【J-web】5/13『キスログ』(北山くん、横尾くん)更新。
※今後は毎週月・水・金が更新日となり、更新メンバーはランダムのようです。
詳しくはJ-webでご確認ください。

って言ってたら15日は、藤ヶ谷くん、千賀くん、二階堂くんと3人が更新でしたね。うれしーけどもう少し長いとうれしいなあーと贅沢だけどね。

※これで更新が、グッと近くなりますよね。うれしいなぁー2人~3人でアップロゴも変わってましたね。ってかすでに変わってたのかも~

【ラジオ】5/19 22:10-23:00『wktkラヂオ学園』(NHKラジオ第1)
 ※北山くん、千賀くん、宮田くん出演


【TV】5/20 4:53-5:25『もしもツアーズ』(関西テレビ)
※藤ヶ谷くん出演
▽箱根VS草津!歴史温泉旅館に一泊するならどっち?

草津で、ウドちゃんに襲われ(笑)面白い映像が満載でした(笑)

【TV】5/12 24:25-24:52の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)
▽仕事で失敗し落ち込む彼女をなぐさめるキスの仕方…
ゲスト・タカアンドトシさんでしたね。
今回は、3位2位4位5位6位で1位を発表すると7位も決まるって感じの発表でしたね。1位は、藤ヶ谷くん、7位は、二階堂くんでした。はい

もうさあー落ち込んでる彼女にかける言葉とかキングの羽衣で、包まれて癒されてるって感じでね。くやしいけど、やっぱりキングの風格に脱帽だわ(笑)

2位は、変顔で励ます玉森くん、これも反則だー出たーぴよこ口、3位は、千賀くん彼女の後ろに回ってさあーハグって元気出ちゃうよね。

30分で短いなんておもってたけど、毎週来るので、30分でも充分だよね。って思いました。どこにこんな引き出しを隠してたのよーって思うけど成長したよねつて感動です。

実は、コンサートには、本当に行きたい人が行かれない。これつて本当に変だよね。売るんなら申し込みしないでほしいよね。

そういえば、ドームのジャンプの3階の300mの空中ステージいいよね。あんなのやつてほしいなあー、飛んだり跳ねたりも派手でいいんだけど、二番煎じじゃないキスマイオリジナルのみんなの近くに~ってバージョンただ席移動したり、トロッコ出てもマナー悪かったら、即中止だもんね。せっかくメンバーと近くで会えるのにね。すごい残念だなあーつて、前なんて旗の持つところでつつかれてる藤ヶ谷くん発見!!!なんかとっても残念って感じでした。やってる人は、面白がって笑ってましたが、あれ結構マジで痛いですから…

そしてV6のコンサートでは、Vロード代々木の2階の傍までメンバーが行かれるようにVロードが伸びてるんだもんね。そして2名のサプライズさん!!!うらやましいけど2名ならあきらめもつく(笑)男子やマダムが当たったらどうなったのかな?なんて思ったけど、それはそれでよかったのかな?

とっちにしてもマナー守れないと、危なくてオッケーも出ないかな?

そして、残念ですが…たいぴーのドラマは、聞いてませんね。噂の君のですね。また主役って頑張ってほしいですね。ビギナーズやった局ですけど…公式には、発表されてないので、もうすぐ発表ですよね。多分(笑)

ねぇさんは、浦島太郎になったのかと思いました。
アクンと淀川くんは、2月に藤家くんが3月に辞めてたとは…そしてすでに淀川くんは、別のメンバーとバンド活動を進めているんですね。全く知らなかったので、びっくりしました。ねぇさんは、基本あまりツイッターは、追いかけないので、情報は、薄いんでよ(笑)

淀川くんがブログも始めていて、事務所がないのでファンレターも送りたくても送れないって状態でもファンの質問に丁寧にブログで答えてましたね。

なぜこんな事書いたかというと、クリエを見に来た友達が、後藤くんがヤラくんと武道のクリエに参加したんだよ。って聞いて、話せるし、バク転もやったとか?その話の時に・・・アクンが辞めたみたいだねって言われて調べたら、3人が辞めてたと知ってびっくりしました。

クリエには、フォーユーも見にきたし、スノーもかな?光一くんも石垣くんもオーラスは、塚ちゃんもでゴキブリ歌ったそうですよ。

友達と久しぶりにごはん行って、あのシャンディ ガフ飲みましたよ。小さな幸せ感じた瞬間でした。

そして昨日の朝は、会社のトイレに行って、かけてあるタオルで手を拭こうとしたら、黒い物体がポトリ落ちたぎやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゴキブリでした。もうーーありえないよね。朝からねえさんの叫び声が会社に響いてました。

雨なのでもう帰りまーーーーーーす。

いやー友達からのセトリ書いたら落ち着いてしまい…あっという間にゴールデンウイークとキスマイ大阪コンもとどこうりなく終わり、ねぇさんは、DVD三昧でした。

2009年のプレゾンは、本当に思い出も深くって…涙が止まらず、舞台も久しぶりに見てみたいと思い、たいぴー前髪長くてさぁー、この年にキスマイでの単独コンサートやったんだよね。嬉しかったよなあーとまたうるうる(笑)翌年・少年たちは、渉くんと、にかちゃんが出ない公演で、パンフには、載っていて、初日に大泣きしたねぇさん(笑)そして、オオーラスに入れたよなぁーそこで、たいぴーが生声で「来年もやりたい」って言ったんだよなぁーとか、今思えば、7人とえび5人でフルメンバーでやりたかったんだと感じました。でもそれが叶うことはなかったけど…2009年以来だからってエビキスコンで歌ったディアブレを歌ったよなぁーとか一人思い出に花が咲いてました。

でもデビューは、まだ先だったんだもんね。ツアーも頑張り、舞台も頑張り、でもあとどんだけ~がんばったらデビュー出来るんだろうか?

なんてこのころ思ってましたね。

まさかあの震災の年にデビューとはね。なんて一人突っ込みをしてました。

もしツアーもたいぴーでしたね。池袋東武…まあー収録バレバレなのですが、かなりの人でしたね。ガードガッチリの中で食べてましたが、移動の時声かけてた人いましたけど…うーーーんちょっと思ってしまいましたが…

その前のサンドウィッチの回は、全部行きたいと思いました。たいぴーは、本当においしそうに食べるよねっていうかおいしんだけどね。

そして、お友達がグッズを買ってきてくれたので、それを眺めては、幸せな気持ちに浸ってます。

セトリは、初日は、てんこ盛りでお得な感じですが、日によって曲が付いたり、無くなったりで、統一してほしいなんて気持ちになったりもしましたが、大人の事情で何ともならないですよね。

そうそうキスミントのキャンペーンもあるようですね。ってかだから表のバーコードは、取っとかないとって思ったんですけどね。パサーって捨ててしまいました。あちゃー

ドラマも始動するようなので、楽しみですが…早く公式に発表してほしいですね。

舞台も・・・どうなんですかね????

これから、クリエに来てる友達に会いに行ってきます。では・・・・
いよいよいよ大阪~コンサートスタートですね。

バンザーイ

友達がセトリ送ってくれました。

一曲目まさかのKis-My-Calling!復活だって!!

大はずれでした(笑)
Everybody Go
ワナビー
アイノビート
シェケ
ネバギバ
Smile
Overture
BLack&White
ダンスコーナー
たいぴーソロ
Forza!
Kis-My-LAND
大喜利
キスマイBUSAIKU風

キスウマイ
SOS
kis-My-Venus
MC

ジュニア+ゲスト+藤北でSMAPメドレー
タシカナモノ
祈り
Tell me Why
Give meee
chance chamce Baybee
Catch love
運命GIRL
Mother Moon
ETERNAL MIND
若者たち
JET!SET!!GO!!
SHI!HER!HER!

アンコール
テンション
Girl is mine

Wアンコール
Fire Beat
キスウマイ

【大喜利】
キスマイブサイク風でメンバーがマネキン相手にカッコいいキスの仕方

お客様の反応をみて安井くんが順位決めたそうです。

一位玉ちゃん!
二位たいぴー
三位みっくん
四位千ちゃん
五位渉くん
六位みゃっち
七位にかちゃん

Kis-My-Calling!一曲目がめちゃくちゃ嬉しかった

会場の掛け合いも盛り上がったようです。いいね~明日は、またセトリもかわるかもですが、友達に感謝です。

初日は、茶封筒の登場は、なかったんですね。あーあー

そう言えば、結局ジャンプのドームにセクゾとA.B.C-Zも出演が決まったようですね!

セクゾは、横アリでコンサートやってるんだから、そこでファンクラブ発足式やればいいのにね。そしてA.B.C-Zも新曲を代々木で発表せずドームで発表?なんか?がいっぱい浮かんでます。

Kis-My-Ft2のファンクラブ200,000人超えたみたいですね!

スペル、順番、曲目違っていたらすいません。

※追加変更しました。
