Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
たいぴー26歳のお誕生日おめでとうございます。

この一年も幸多き年になりますように心から祈っています。

そして、たいぴーのお母様へ

こんな素敵な息子さんを産んで下さり、ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

私も自分の母に産んでいただいたから、現在があり、沢山の出会いがあった訳なので…本当に感謝の一言です。

今日は、たいぴー大好きのお友達とリアルバースデーを行います。本人不在のバースデーは、何回目だろうか?

初めは、2.3人で始めたバースデーも個人のイベントが終わるたびに少しずつ人数も増えて、お友達も増えて、とっても嬉しいです。

今回は、平日ということもあり、残念ながら不参加の友達もいるんですが、お祝いする思いは、一緒に会場にいますので、心強いです。

今日は、現場でお誕生日迎えてますか? ケーキとかリアルに載せてほしいですねぇー、

たいぴー26歳ばんざーーーーい!!!!!!
友達からメールが来ました。もう知ってる内容ですが…アップしますね。

藤ヶ谷くん主演ドラマ「仮面ティーチャー」主題歌がKis-My-Ft2「Luv Sick」に決定!

玉森くん主演ドラマ「ぴんとこな」主題歌がKis-My-Ft2の新曲「キミとのキセキ」に決定!

両方とも発売日未定ですね。


両方Aで勝負ですか?びっくりっす…

【ラジオ】本日6/20 18:00-19:50『あつまれ!MUSIC COASTER』(FM大阪) ※メンバーコメントランダム出演

7/10 16:00-20:00『Hyper Night Program GOW!!』(FM FUKUOKA) ※宮田くん、横尾くんコメント出演


【雑誌】7/17発売『ACTOR'S FACE』(玉森くん)


【雑誌】本日6/20発売『cinema★cinema No.45』 ※玉森くん「ぴんとこな」、
  
    「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」


【雑誌】6/22発売『ViVi8月号』(玉森くん)、

    『ニコ☆プチ8月号』(キスマイBUSAIKU!?レポ)


【雑誌】7/20発売『non-no 9月号』(藤ヶ谷くん、玉森くん) ※次号予告より

 
キミとのキセキは、6/29に初お目見えのようですが・・・Luv Sickは、いつお目見えなんでしょうかね。今日のデイリー仮面ティーチャーめちゃくちゃ大きく取り上げてもらつてましたね。うれしいですね。

この題名を見て、スーパー銭湯と勘違いしたねぇさんです。区からの配信メールで知りました。どんな最高の満月に出会えるのやら、本当に幸せです。

今年の6月23日(日曜日)は、1年で最も大きい満月「スーパームーン」が見られる日だそうです。

月の軌道は真円ではなく、いびつな楕(だ)円のため、時期によって地球との距離が異なります。当然のことながら、地球と月の距離が近くなればなるほど、それだけ明るく、大きく見えるわけで、平均38.4万キロメートルの距離が、今年の6月23日には約35.7万キロメートルまで縮まる、年に1度の機会です。

最接近の時間は午後8時12分、満月になるのが午後8時32分。いつもより15%大きく、30%も明るい満月が楽しめるといいます。「スーパームーン」は正式な天文用語ではないそうですが、年に1度の最高の満月というイメージにピッタリの呼び名です。当日午後8時過ぎ、夜空を見上げるのをお忘れなく。
いろいろ考えましたが…平日ですいません。

まあー8/10もまだありますから、お誕生日はリアルもいいかなと思って決めました。私も平日の方が動きやすいので、すいません。

日時 6月25日火曜日 6時半か7時~

場所 秋葉原

詳細は、メールでやり取りしたいと思いますので…よろしくお願いします。

申し込み締め切りは、6/21金曜日です。気になった方は、お声かけてください。


そういえば6/7の木村くんのラジオワッツでたいぴーの話が出てました。本当にびっくりしました。たいぴーがブログで木村くんと買い物に行った話が書いてありましたよね。それを読んだファンの方が何を買いに行ったんですか?という質問でした。いやーこの質問来ちゃいましたか…私は、いったいこの話は、何分くらい話してくれるんだろうと思ったらほぼ全部だと思います。6/7は、この話のみでしたから…多分

御所でアップされてると思うけど、木村くんて本当に正直に丁寧に話してくれるんですよね。「ブログに書くなよ」といいつつ声は、なぜか笑顔…「また電話しちゃうぞ」←してして電話してなんていいつつも木村くんのラジオ番組なのにたいぴーの話で、ファンの人大丈夫かな?申し訳ないなぁーと思ったりしましたが…内容も知りたい困ったものです。

なんでもアクセサリーのお店だったようです。木村君は、用事があってアクセサリー屋さんに行くので、たいぴーに声をかけたようです。この日は、取材の仕事が入っていてそれが終わって駆け付けたようで・・・

木「いまどこ?」

藤「今つきました」下を見てたら移動車で到着

木「じゃ一番後ろに並んで…」

藤「えっ?マジですか?」スタッフの笑い声で嘘だとばれる

木「じゃ並んでる人に頭下げて上がってきて」本当に頭下げるか除いてたら、すいませんみたいに木村くんに言われたまま頭を下げてたようです。偉いたいぴー星3つです。

木…ここは、カード使えないので現金払いなので、気を付けてっていつたけど、かなりの札束を用意していったたいぴー金額は、言わなかったけど…おまえ捕まるぞなんていってました。気に入ったアクセを見つけたみたいで、楽しいお買いものだったようですね。まあー木村くんは、次の仕事があったのでここで別れたようですが…最後まで「ブログには、書かないように」って言ってましたが、私には、書くようにって…(笑)聞こえましたが…でも買い物に行ったとは、書いてましたが詳細は書いてなかったので、アリですよね。

それにしても先輩の懐にするって入るたいぴーは、すごいです。

そして、後輩のことをこんなにも話す木村くんも初めてみました。そりゃそうですよね。SMAPが偉大すぎて、絡むなんて夢のまた夢だったのに…大人の人の力でチャンスをいただいて、本当に申し訳ないくらいうれしいです。

ご無沙汰しております。

たくさんの方から励ましや暖かいメッセージをいただき本当に有難うございました。

元気や勇気をいっぱいいただきました。ありがとうございました。今は、母の住んでた家をかたずけたりでバタバタしていますが…いよいよ始動しようと思い今日予約をしました。

はい…今年は、リアルに6/25火曜日にたいぴーのお誕生日会をしたいと思います。お一人でもお友達とでも全然大丈夫なので、ちょっとでも気になった方は、メッセージかコメントも管理者にしか見られないようにも出来ますので是非声をかけてください。
