Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
まず仮面ティーチャー…3.8%でしたね。夜中に3.8%ってすごいですよね…このままアップキープしてほしいなあ

今日は、朝からWSにスポーツ紙に出ていますよね。28日の横アリ昼の部参戦してきました。

始まる前に横アリの正面に7人が出てくるとパニック、きゃーーっという声で、7人が来たんだって認識しましたが、まったく見えないし…(笑)声も聞こえない。後から友達にツイッター見せてもらったら、手を振って歩く7人を見ました。

WSでもやったのかな?まだ見てなくてね。

コンサートでは、期待してた追加コンサートの告知は、無くて残念でしたが、キスマイのコンサート動員数が100万越えで、本当におめでとうございます。

後でスポーツ紙を買いにいかないと・・・

今回のコンサートは、この横アリ1回の参戦だったので、うーーーーん覚えているのが、たいぴーがかっこよかった←知ってる・・・(笑)

本当にこの7人は、最強だわと改めて思った。

オープニングの頭文字を背負った衣装とか?大喜利のマイコの鬘が取れちゃって…確かにマネキンって鬘だけどもつと取れないやつは、無いのかとか…やっぱり大喜利は、コーリングだよなぁーとか個人的には、突っ込みどころ満載なところもあったり…そしてMCの立ち位置も違っていて…なんか変な感じでした。

スタンドにトロッコ登場!!みっくん、玉ちゃん、たいぴーの順に西から北・東と流れてきたのですが、たいぴーがいきなり、トロッコの中にえっーーーーーーーーーーーー座り込む感じで、手を引っ張られて、放した反動でグダグダと…頼むから引っ張らないでほしいです。思わぬ事故のもとなので、テンパる気持ちもわかりますが…冷静にお願いしたいです。

そういえば、何言ってるんだかは、わからなかったけど、始まる前の円陣の声が聞こえました。

昼の部は、はっしーと北斗が観に来てくれました。夜の部は、河合くんと五関くんが来てくれたようです。27日は、香取くんが来てくれたようですね。すげー

「コンサートのたいぴー」

※ねぇさんが見たたいぴーのこんなとこにキュン

外周からメインステに戻る時に渉くんとハイタッチ

ペンギンのポーズにキュン

大喜利の時玉ちゃんとこしょこしょ話に生笑いを聞いた!!

「Luv Sick」を生で初めて聞けた!!!長めの白いのを首から下げてメインステ中央から登場…友達と仮面つけてたらどうしようねぇーーーなんて言ってたら、生顔のたいぴーがスクリーンにバーーーーンってね。

アンコールの時、はっしーが来て、たいぴーとこしょこしょ話

ジュニアの子と顔を近かづけたり、離したり、…踊りながらやってました。

坂をローラーでバックで降りるたいぴー

ローラーから白靴に履きかえるたいぴー

ペンラの演出は、キスマイとお客さんのコラボで・・・最高!!!


Kis-My-Ft2の単子本が週刊Bookランキングで1位だって!!!!7.4万部ってすごい

メンバーの想いがぎゅーっと詰まった単行本になったよね。
お宝です。そして焼肉いいなあー夏は、焼肉だよね

昨日あの喫茶店へ行ってきました。あの生搾りマンゴージュース18,000円(笑)も飲みました。もちろん仮面ティーチャーはいませんが←しってるーこのまんまです。

でも27日、28日は、鈴鹿に行くので、お休みだそうです。
視聴率・・・2.5%でしたね。

もう一人仮面ティーチャー登場?いろいろ面白くなってきてますよ…いつの間にか、ボンこと大我から情報もらったり、仲良しじゃん…(笑)

主題歌もいい感じですよね。発売日いつなんですかね。お知らせをまってまあーーーーーーーーーーーーす。

本も発売になりましたね。・・・まだ受取にいってない。いかんいかん。

そうそうせんちゃん、銀幕デビューおめでとうございます。一人二役なんだそうで…高田くんも出演なんですね。来年ですが、楽しみですね。

今雷が落ちた・・・こわい!!!雨もめちゃくちゃ降ってるし、帰るまでやんでほしいです。雷は、本当にこわい!!!

最近変なメールが多くて困る。もちろん全部スルーですが…嵐の櫻井くん、松本くんのマネージャーを名のる人や本人を名のるメールです。まずそんなサイトに登録したこともなく、のぞいたこともないのに、なんで私のアドレス知ってんの?そして会ったことのない私に相談されてもね。ジャニさんに相談した方がいいと思いますよねつて、名のるメールなので、気をつけないとね。実在しませんからね。

ひたすら削除してると、来る回数も減りますからね。がんばれ・・・私

そして、キャサリン妃 男の子ご出産おめでとうございます。待ちに待ったベビーですものね。日本では、一週間くらい入院しますが、海外は、入院が短いですよね。しばらくお祭りが続きますね。

そして、エグザエルの松ちゃん婚約おめでとうございます。ずーと支えてた人がいたんだね。松ちゃんは、病と闘いながら、頑張ってるんだよね。めちゃくちゃうれしいです。

そうそうたいぴーのキスログ綺麗な月だったね・・・あげるって・・・ね。きゅん

仮面ティーチャー 2話  2.7%でしたね。

もう撮影は、すんでますが・・・たいぴーがいったバイクのカフェ行きたいです。

明日は、いよいよ「ぴんとこな」玉ちゃん朝からTBSジャックですね。

友達から送られてきたので…チェックしてみてください。


【ラジオ】本日7/17 24時ごろ〜『キスマイRadio』(文化放送系)

※千ちゃん、玉ちゃん、二階堂くん出演

【雑誌】本日7/17発売『ACTOR'S FACE vol.01』(玉森くん)、『TVガイド7/26号』『週刊ザテレビジョン29号』『TV LIFE16号』(すべて玉森くん表紙)、『TVstation16号』(玉森くん巻頭インタビュー)、『TVぴあ7/31号』

7月18日(木)ひる1時からのTBSラジオ『たまむすび』玉森くん、優馬くん生出演ですが、「赤坂サカス」の【サカスステージ】から公開生放送だそうです。サカスステージ、です。

2013年7月19(金)よる7時56分~よる8時54分『ぴったんこカン・カン』に玉森くん、山本耕史さんが出演するそうです。

2013年7月18(木)午後4時53分~よる7時『Nスタ』玉森くん、川島海荷さんが生出演。
7月18(木)よる7時55分~よる8時54分『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に川島海荷さんが出演だそうです!

2013年7月18(木)ひる11時~1時55分『ひるおび!』に玉森くん、優馬くん、川島海荷さん が生出演。
7月18(木)ひる1時からのTBSラジオ『たまむすび』玉森くん、優馬くんがゲストコーナーに生出演するそうです。「赤坂サカス」のラジオブースから公開生放送となるそうです。

2013年7月18(木)あさ5時30分~8時30分『みのもんたの朝ズバッ!』玉森くん、優馬くん、川島海荷さんが生出演。2013年7月18(木)あさ8時30分~9時55分『はなまるマーケット』高嶋政宏さんが生出演だそうです。

2013年7月18(木)朝から『ぴんとこな』出演者が電波ジャックします!! ※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。一部放送されない地域もございます。詳しくはお住まいの地域番組表をご確認くださいね。との事です。

撮影も順調に進んでいるようですよ-。玉森くん、優馬くんが頑張ってますので、応援お願いします。だそうです。

昨日は、新曲のMV良かったですよね。なんかめちゃくちゃ楽しげで~たいぴーのお誕生日も映っててよかった。26の文字のケーキでしたね。MVに一緒に収められてて、ラッキーですね。

ところで…日曜日のドラマ半沢にはまってます。(笑)やばいです。
たいぴーの仮面ティーチャー 1話 視聴率2.9%でしたね。っていうか、今週2話がすぐに来てますね。私は、なかなかいい感じだと思ってます。

もともとこうゆうドラマ大好きなんで…(笑)

曲も早く発売してほしいなぁーいい曲だよね。

まぁーさあードラマっていえば、ショムニが復活したよね。昨日・・・このドラマ私がエキストラ出るきっかけになったのだからね。

千夏さんってみんなに借金してたんだー(笑)

そしてあのビル…魔法瓶の本社ビルだし…そっプライスレスのビルだね。

そして、今日は、「Kiss My Fake」TBS 23:58-24:58ですね。どんなか楽しみです。

毎日暑くてお互い熱中症に気を付けましょうね。
つていうか・・・にかとみやっちもアップしてましたね。

ライブは、いいよね。

今度広島だね・・・次がやっと横アリだ!!!!!

そしてA.B.C-Z冠番組おめでとうございます。やっぱりうれしいですよね。

A.B.C-Zが日本各地でホームステイ!? 日本の魅力を再発見する新番組がスタート!テレビ東京で7月21日(日)朝11時から新番組「ABChanZoo」(エビチャンズー)が決まりましたね。

本番組は昨年デビューしたアイドルグループ・A.B.C-Zが完全ガチンコで挑む旅バラエティー。日本の原風景が残る田舎でホームステイをしながら47都道府県の“名産品”を自分たちでとって食べ、日本を再発見していく。

なお、初回の放送内容は未定となっており、どんな番組になるのか楽しみだ。

「ABChanZoo」 7月21日(日)スタート毎週日曜朝11.00-11.25 テレビ東京ほかにて放送

楽しみが増えてうれしいですね。

TV紙・ガイドにジョン色々てんこ盛りで楽しいでーす。

いよいよ明日OEです。



6/25日にリアルにお祝いが出来て、楽しかったです。

参加してくださったみなさんありがとうございました。また今回は、参加できなかつた皆さん、次回是非参加お待ちしています。

本人不参加のお誕生日会全国でいや世界でもやってるんでしょうね。

先週のたいぴーのブログには、きゅんとしました。

宮城のコンサートアクシデントがあったみたいですが、いろいろ乗り越えてきた彼らだから
きつちりやったようですね。さすがです。

いつもハニトーは、素晴らしい絵を描いてくださいます。今回は、仮面ティーチャーをお願いしました。
いやー7月になってしまいましたね。

友達が情報を知らせてくれたんですが・・・過ぎてしまったのもありますが、アップします。ね

【雑誌】7/17発売『TV LIFE16号』(玉森裕太表紙)、『TV station16号』
(玉森くん巻頭インタビュー)


7/3発売『TVガイド7/12号』『週刊ザテレビジョン27号』『TV LIFE15号』『TVぴあ7/17号』『TV station15号』


【ラジオ】7/3 24時ごろ『キスマイRadio』(文化放送系)
※北山くん、宮田くん、藤ヶ谷くん 出演でしたね。


【TV】7/3 25:21-25:51『キス濱ラーニング2』(テレビ朝日系)


【7/12号明日発売】ニュースページでは「キスマイBUSAIKU!?」最新ショットを1Pでたっぷり紹介!
「何気ない日に彼女を幸せにする方法」などで、なんと藤ヶ谷くんと北山くん、玉森くんの上位3人による
頂上対決が行われることに!にしても女の子と顔が近い近い…!そうです。よ


【7/2発売!週刊ザテレビジョン7/12号】Kis-My-Ft2特集。「ぴんとこな」のプールでの撮影に密着。
玉森くん&ジェシーの水着姿からバスローブ姿まで見せちゃいます。って
また、「仮面ティーチャー」の藤ヶ谷くんが仮面姿を初おひろめ。
7人でキスマイ愛を計るテストも敢行! 1位は誰だ?!


【ポポロ8月号 発売中】

漢字で花マル90点をとった藤ヶ谷くん。ポポロの撮影で入った泡風呂には「ふだんも、家で入ったりするよー。
リラックスできていいよね」とアワアワしながら言ってたそうですよ。ってか、シニカレでも泡ぶろありましたよね。
きゅんきゅん

再放送決定でしたね。

【シニカレ】

オリジナル版を7月8日(月)23時~再放送だそうです! 毎週月~金 全50話放送。ただし地上波放送ではなく、
NOTTVだそうなので、お間違えのないように!! 地上波放送やDVD、Blu-rayとは、少し内容が違うそうですよ。お見逃しなく!! 

「雑誌」

TBS情報誌『La Boo』2013年夏号 配布中!!「ぴんとこな」載ってるみたいですよ。

TBS『ぴんとこな』
【番宣】放送内容番組の都合で急遽変更・中止されることもあります。一部放送されない地域もございます。
詳しくはお住まいの地域番組表をご確認ください。

TBS『ぴんとこな』【番宣情報】7月5日(金)深夜0時20分~『ジンロリアン~人狼~』川島海荷さん、7月7日(日)よる7時~
『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2013』玉森くん、中山くん、川島さんが出演だそうです!

そして・なんと・・・・・

■キスマイSP番組「Kiss My Fake」

7月11日にTBSでKis-My-Ft2出演のスペシャル番組「Kiss My Fake」(23:58~24:58)が放送されます。
Kis-My-Ft2が芸人軍団とフェイクを見破る対決をする番組。

【TVガイド7/12号発売】巻頭ではKis-My-Ft2のスペシャル番組「Kiss My Fake」を大特集!
キスマイがこの先さらにビッグになるために必要な本物や一流を見抜く力を養うこの番組。
収録中の様子や、収録後に行われた7人の囲み取材をほぼほぼレビューしました!

またまた番組が増えたらもうーーーーーーーーーーーーーーーー溺れちゃう・・・(笑)

【Kiss My Fake★放送地域情報】すべて7/11 23:58-24:58 テレビユー福島、北陸放送、CBC

 RSKテレビでは、7月15日(月)午後 2:55から放送予定だそうです。

ニュースページでは「キスマイBUSAIKU!?」を総力特集!「星空を眺めながらカッコいいキスの仕方」などを紹介。
見ているだけで彼女気分になれる…?さらに「もしもツアーズ」藤ヶ谷くん@ディズニー、「DREAM BOYS JET」会見を

もしツアーは、お誕生日にいったんだね。私たちは、夜だけど本人不在のお誕生日会やってました。大好きなランドで
嬉しかったよね。きっと・・・ほんとうにおめでとう!!!!


「女性自身」
7月2日発売の女性自身では、玉森くんが表紙。←見た見た!!!カラーグラビア&インタビューも掲載。
インタビューでは、ドラマで共演の中山くん、ジェシーくん、北斗くんのコメントも。



7/1発売『nicola8月号』『ピチレモン8月号』『STORY8月号』※すべて玉森くんです。って


【雑誌】7/1発売『STORY8月号』(玉森くん)


【雑誌】7/5発売『Sho-comi15号』玉森くん


【雑誌】本日7/3発売『ちゃお8月号』(玉森くん) ※「ぴんとこな」インタビュー

【TV】7/12 23:00-23:30『A-Studio』(TBS系)※玉森くんゲスト
