Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
おはようございます。東京は、とっても過ごしやすい朝でーす。

先週は、21-23まで山口県に行ってました。それに行くために前半の仕事もタイトでブログも更新できず…でした。

その間いろいろメールをもらったんですが…公式には、発表がなく…フライングなんですね。みんなの情報網がすごくてびっくりしています。

うれしいお知らせですが、公式発表してから喜び合いたいですねぇーーーー

25日でキスマイのコンサートもファイナルを迎えましたね。お疲れ様でした。楽しみにしてた追加コンの発表はなくて、ちよっと残念でしが、ファイナルでは、ペンライトの点灯の場面では、ファンのみんなからキスマイにサプライズで、みっくんがペンライト消して!!点けて!!っていったら「Kis-My-Ft2」の文字がペンライトで浮かび、次の点灯で「ありがとう」これは、みっくん以外のメンバーは、知らなかったようで…せんちゃん号泣だったそうですよ。

先週の少年倶楽部プレミアムの小山君の回で、髪の毛がクルクルの初々しい…(笑)たいぴーが小山君たちと踊ってるところが映ってめちゃくちゃうれしかったです。もちろんリアルで見たことは、ないので貴重な映像です。

それと山下くんのアルバムにたいぴーもラップで参加させてもらうんですね。いろんな形でコラボがあり幅が広くて、どんな感じになるのか、楽しみですね。

タッキーの無限の羽で、たいぴー、みっくん、トッツ、河合くんが参加させてもらったり、森光子さんの人生革命のコーラスだったりいろいろ参加させていただきましたよね。

いろいろ挑戦させてもらうのは、有難いことなんですが・・・ねぇさん・・・現状が呑み込めないでいます。のどに詰まってます。大人の事情が大きく動いて、チャンスをいただいたことに変わりは、ないのだから、喜ばないといけないですよね…アルバムをひっさげて、山下くんコンサートなんですね。コンサートで生コラボなんて、あったらいいなぁーなんてね。


なんと・・・3.3%でしたね。

これから、また展開が面白い…大政さんやっとカフェに登場でしたね。

ぴんとこなも…7.4%でアップしてましたね。

CDのシリアルナンバーで全員プレゼントの締め切りが8/21までに伸びたみたいですね。

たいぴーのほん怖…まじで怖かったです。お化けが出るたびに背中がしゃんって…(笑)もう怖くて電気全開で見ちゃいました。

小学生の子供たちの気持ちがわかるうーーーー

さっしーの人形のも背筋が凍る思いでした。
V6の三宅くんがキスマイBUSAIKUが大好きみたいで、ラジオで紹介してくれたんですね。今日御所で発見しました。一人でにたにたしちゃいました。

番組がどんな形で進んで行くかとか説明してて。番組に出たいとか言ってましたね。キスマイの中で好きなのは、玉ちゃんなんだって!!自分で玉ちゃんっていって照れてましたよ。あと・・・・ナルシスト千賀くん、的外れの宮田くんだったかな、やっぱり宮田くんは、いろんな意味でストライクなんですね。ジャニーズの先輩がこんな風に言ってくれてうれしかったです。

ちょっと前なので、すでにツイッターでは、話題になってたかもですが・・・


そして…いよいよ我が家のDVDがダメみたいで・・・初めは、HDDからDVDに落とせなくなって、録画は出来るけど落とせないって状態だったのですが…なんとDVDのまどが閉じなくなってしまい、閉じないと削除が出来なくて、折角録画して、見れてたのに、録画時間が減るだけで…全くいやになっちゃうよー真剣に考えんといかんぜよ。

そして2…

12日に母と父のお墓を申し込みに行ってきました。はじめは、申し込みして抽選だと思ってたから、そしたら即申し込みが出来ました。ホッとしました。

でお墓の区画の番号が・・・なんとF3だったんです。えっーーーーーーーーF3 墓までFなんてね。選んだ訳じゃなく事務の人に言われた区画だったんです。

まだ出来てないので、埋葬は、来年の3月なんですけどね。母もお墓のことは、気にしてたので本当にホッとしました。

番組は・・・

8/17土曜日21時から23時10分フジテレビ
ほんと怖・・・研修生のたいぴーが楽しみです。

8/17土曜日25時20分~日テレ 仮面ティーチャー
たいぴー主演

8/19月曜日19時~20時54分ジェネSP フジテレビ
北山くん、二階堂くん出演

同日SMAP×SMAP 22時から22時54分フジテレビ
玉森くん、千賀くん、宮田くんあーーマッチも出ますよね。

8/22木曜日22時55分~23時20分NHK総合
「MUSIC JAPAN」

そういえばCDのシリアルナンバーで全員プレゼント申し込みしました。どんなスタンドなんだか楽しみだー

あとゴロ研面白かったよね。せんちゃん、みやっち、にかちゃん、渉くんが問題を出して、たいぴー、みっくん、玉ちゃんが回答して・・・江戸時代の風習とかいろいろ勉強になったし、展開が面白かった。1回なんてもったいないなあーまたメール送って来よう。

毎日暑いですが、水分とって熱中症には、気を付けましょうね。


8.10は、暑い中Kis-My-Ft2デビュー2周年のお祝いに参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。同じ目線でDVDを見ながら語るって本当に楽しかったです。

久しぶりにデビューの恵比寿ガーデンプレイスの映像とかみて、懐かしかったり、デビューの頃は、まだ知らないつて人もいたけど、でもそんなの関係ねぇ!!!!ブサイクみて、みんなのコメントの方が・・・ヤバイ・・・(笑)

北海道の方を見ながら、みんなでおめでとうを叫んでた!!

北海道では、マッチさんと生電話あつたり、ジュニアからケーキをいただいたり、横断幕バックにたいぴーの携帯で写真撮ったり・・・

もしかしたらって淡い期待してたんだけど追加コンどうなったんだろうね・・・

仮面ティーチャー・・・3.0%

ぴんとこな・・・5.9% でしたね。


友達からメールもらいました。

【TV】8/14 ▽6:25-8:00『アサデス。』(九州朝日放送)
      ▽6:00-8:00『ドデスカ!』(名古屋テレビ)
      ▽15:48-17:53『めんたいワイド』(FBS福岡放送) 
      ※Kis-My-Ft2 VTR出演

【TV】▽8/14 20:00-20:59『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)
   ▽8/19 19:00-20:54『ジェネレーション天国2時間スペシャル』(フジテレビ系)
    北山くん、二階堂くん出演
   ▽8/22 22:55-23:20『MUSIC JAPAN』(NHK総合)

ごんばんはーーーーー

こんなにタイトなお誘いもないですよね。すいません。

2013.8.10土曜日 夕方5時から秋葉原でキスマイのデビュー2周年のお祝いをすることにしました。

急なので、なかなか厳しいと思いますが、気になった方は、メールかメッセージかで問合せしてみてください。

お一人での参加もOKですので、気になった方は、連絡ください。お待ちしています。

予約のこともあるので、8/9金曜日の夕方までに声をかけてください。

やっとオリスタ見ました。おそっ!!!オリスタのたいぴー細くて、顔小さくて…火曜曲でもan.anで4キロ減量した
分足も何もかも細くてびっくりくりっくりでした。

ただ踊りは、横アリみたいじゃなかったので安心しましたが…とにかくいっぱい映ってたので、うれしかったなぁー

オリスタの横アリコンサートは、7/28の昼の部で自分が行った回のだから、なんか思い出しちゃったです。マイコのカツラがずるっとね。

そして仮面ティチャーは、クランクアップだったんですね。前日にみんなでBBQやったのが楽しかったって…ああアップしたんだね。

そしてキスマイの単行本BOOK部門 1位って本当にすごいです。73,861ってマジでやばいです。キスマイの歴史が一つずつ増えていきますよね。
今日は、朝からぶっ飛んだ!!それにバケツひっくり返したようなゲリラ豪雨にあつて、身も心もぐちゃぐちゃで出勤しました。

で駅で・・・デイリー購入・・・一人でエレベーター降りる中でばさーーーーーって見ましたよ。肌かんぼのたいぴーを・・・ドキドキ

きゃーーーーーーーーーーーーー平常心が~落ち着かないとね。とにかく…(笑)

ひひひひひひ表紙ってコンビニとか…本屋さんとか…だーーーって並ぶんだよね。なんかすごいです。

なんか夢見たいです。

anan☆8/9発売 藤ヶ谷太輔表紙&巻頭スーパーグラビア8P←8ページだつてどんなだろうね。発売になってから8/10のデビュー2周年お祝いの北海道コンサートなんて幸せなんだろう。現地には、行ってないけど東京でお祝いしてるからね。祝・オールヌードや祝・ananうちわ多いはず…だよね。


そして、タナゴコロのMVも解禁になって、タナゴコロって手のひらを合わせるんだよね。ルーキーズで城田君とやってたよね。めちゃくちゃ泣いたもん。

今回は踊りもローラーも封印してMVも個々に撮影したそうですね。額縁に入って歌ってるキスマイもなかなか萌えました。


【TV】本日8/6
☆21:00-21:54『火曜曲!』(TBS系)
☆23:15-24:15『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)
☆25:10-25:40『百識王』(フジテレビ系)

今日は、3番組なんだね。

8/9は、Mステなので・・・・楽しみです。

北海道で・・・・発表ないのかなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達がメールくれたので・・・アップ

仮面ティーチャー・・・2.1%でしたね。

【TV】8/17 21:00-23:10『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』(フジテレビ系)
※「Xホスピタル」で藤ヶ谷くん主演(研修医・佐々木直樹役)

初主演ですよね。5本の中の1本に出演
研修医…お医者さんかーホラーなんだよね。

前に出た時は、小学生だつたよね。結構前だもんね。このために髪切ったのかな?楽しみです。

\汐博へGO!/あと、日テレ屋・汐留店&日本テレビ2Fロビーで、どこよりも早くポスタービジュアルを解禁したけえ、ブチかっこいいキャスト陣の等身大スタンディも見に来てくれよな!だそうです。


そして日本テレビ汐博2013会場内の日テレ屋・汐留店で、イベント会場限定“極楽蝶バージョン”“ビイスト&廣島ナイツバージョン”劇場鑑賞券の発売が開始!オリジナルポストカードがもらえるチャンスじゃ!っていうか、こちらでも購入できるんですね。


公式HPに<NEWS>ページをアップ!劇場版「BAD BOYS J」の最新情報を更新していくけえ、みんな、情報チェック欠かすんじゃねえぞ!だそうです。(このアカウントもよろしく!)http://bit.ly/12IyD1Y

8/2(金)発売のオリスタ目次

【表紙・巻頭】
●Kis-My-Ft2
スペシャル・インタビュー! 最近、マジで気になる7人組

[WiNKUP9月号(8/7発売)・表紙情報] 9月号の表紙は、Kis-My-Ft2! 
ドキドキがとまらない怒涛の29ページ大特集! BIGピンナップもついてます!

私が、気になってる10倍返しのドラマ半沢直樹…視聴率 27.6%って一度も下がってない。
すげーびっくりです。

時間によって30%越えたそうです。はあー
こんばんは

昨日は、渉くんの裁判がキスマイラジオでありましたね。
あの少年倶楽部でのみやっちを押して画面の外に追いやった事件・・・(笑)

リスナーさんから有罪 86% 無罪 14%だったので、渉くん有罪となりました。

友達からメールもらいましたので…アップします。有難いです。

【CD】8/14発売『キミとのキセキ』初回A、B、通常盤(初回出荷分)それぞれに封入されている応募券A、B、Cに記載のシリアルナンバーを応募するとキスマイ・スペシャル・グッズを全員にプレゼントだそうです。

☆応募締め切りは8/19正午だそうです(詳しくはエイベックスHPをご覧ください。)

ってねえさん行ってきた・・・いきなり鐘の音でメンバー全員でキミとのキセキが流れる。感動っす!!!

【雑誌】本日8/1発売『Seventeen9月号』(たいぴー)、

『ピチレモン9月号』(たいぴー、玉ちゃん)


【TV】本日8/1 21:00-21:54『ぴんとこな 第3話』(TBS系)▽第3話「引き裂かれた、一途な恋…」
 ※ボクシング中継のため、放送時間が変更になる場合があります。気を付けましょうね。


【雑誌】☆来週のTVガイド、ザテレビジョンはキスマイ表紙です。楽しみでーーーーーす。


【TV】昨日の「FNSうたの夏まつり」は、ちょこちょこキスマイも映ってうれしいかったですね。木村くんの後ろで座ってるたいぴーにストライク…(笑)身体心配したけど結構笑顔だったので安心しました。早く良くなってほしいです。

『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)昨日のねえーーーいっぱい出てうれしいーー最後デアブレは、えびきすのコンサートで発表されたからめちゃくちゃ感激の曲だもんね。


【TV】8/5 19:00-20:54『ジェネレーション天国2時間スペシャル』(フジテレビ系)
   ☆千ちゃん、宮っち出演

   8/6 21:00-21:54『火曜曲!』(TBS系)☆Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」


そういえば、7/26は、2005に結成されてから8周年を向かえたんだよね。ほんとうにおめでとうございます。

最後ににかちゃんが加わって、Kis-My-Ft2が出来たけど、初めは、にかちゃん・ドットだったんだよね。Kis-My-Ft・ドットそのあと、社長が2を付けてくれてKis-My-Ft2が誕生したんだもんね。

9周年に向けて更に飛躍の1年になりますように・・・

8/10・・・北海道には、行ってないけどデビューのお祝いしますよ。楽しみだなあー
