Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。




視聴率・・・3.5%でしたね。

実は、最終回は、あのカフェで見させていただきました。最終回なのであの1万8千円のマンゴジュースを飲みに行ったのですが、見たければそのままどうぞという感じになり、なんとあのカウンターに座って、最終回を贅沢にも20名弱のファン子のみなさんでと一緒に観覧?させていただきました。

カフェが写っちゃ「キャー」カフェの中が写っちゃ「おーーーー」で最後映画の告知が出ると誰もが思った瞬間…CMになっちゃって「えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」とお店中に響きました。だから公式な発表を待たないとわかんないんだよね。

今は、どうなるか全くわかりませんが…よーく考えるとはや刷りには、映画の告知は、印刷されてましたが、そのあとのには、印刷されてなかったんですね。それに映画の撮影情報がどこからも聞こえてこなかったですよね。めちゃくちゃ不安ですね。でもくよくよしても始まらないので、カフェにいる皆さんで最終回をお祝いしました。

最終回の日は、午前中から北海道や鹿児島の方やファン子の人が沢山見えたようです。夜もドリボ見た広島のファン子の人が来てました。ずーとスマートフォンで見てたので、大きなTVで見れて最高ですって言ってました。

そして、お店のエリさんからみんなで寄せ書きしようと提案があり…なんとたいぴーが使ったマジックでみんなで書きました。

そして最終回なのでファン子の人がケーキを差し入れしてくれて、みんなで食べました。その前にエリさんがケーキをもったのでパチリ…あっぷOKだっので、載せました。あーーーたいぴーの座った椅子もアップします。

DVDも1/29に発売になりますね。豪華版と通常版かあーーーーー
うれしいですね。やつと公式にたいぴーも名前が出ました ↓

独身貴族公式発表 ←ポチとしてください。たいぴーの役名も名前も確かに公表されました。

たいぴーの役は、ラインプロデューサーって役で…で調べてみたなりーーーーーーーーーーーーーー

ラインプロデューサーというのは、現場とビジネスの橋渡しをする人のことだそうで、草なぎくんとも絡むシーンおおいのかな? つまりラインプロデューサーさんは、現場の運営と映画産業全体のビジネスを把握していなくてはいけないので、相当なスキルと経験を要する役職ですね。とありました。結構しっかりした役てすねぇー

ところで、スタッフさんで、草ケ谷大輔って方がプロデューサーさんでいて、私初めは、この方とたいぴーの名前を勘違いしているのかな?なんて思ってましたが…だってこんな似てる名前ってびっくりしました。

この方は、ガリレオ(1)、婚カツ!とかにも携わってる方で・・・なるほど

そして・・・たいぴーのキスログでちょいとすごい恰好ででるかも。(笑)生まれて初めてアレをかぶるかも。(笑)
って気になるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー10/10まで待てないよー(笑)

そして雑誌も次から次と・・・・本当に間に合わないよー 読むのも・買うのも・・・でも一枚の為にロシアから帰ってきた一枚の為に・・・(笑)週女買いました。サングラスに帽子ふんふん

そしてテレビジョンのブルーなんて知らなかったのね。それも表紙が大野くんで既に発売日は、8月で…どこ探しても在庫無くて、アマゾンの中古品を初めて買ってみました。不安だったけど記事もビジュアルもいいからと言われ絶対に読みたいって思ったからね。で届いてびっくり、クリアファイルに入って表紙もきれいでびっくりしました。

早速記事を読んで更にびっくり、少年たちで7人でなく5人しか出演していなくて、このときみっくんとたいぴーで、デビューは、今の7人でさせてくださいと言いに行ったそうで…ただテンパってたので、細かいことは、あまり覚えてなくて、なんていってましたが…またこの写真のビジュアルが最高です。私は、たいぴーの笑顔が大好きなので、まさにストライクでした。

そしてキスマイくじのこともまだ1ヶ月ちょっと先だし、今回は、くじの他にも商品があったり…やっと出たCDもまたシリアルナンバーのあるようですね。限定の人しか当たらないなんてね。何とかならないんですかね。みんなが笑顔になる企画!!!

そうそう知り合いのジャニーズジュニアくんが、頑張ってるようです。ってすでに名前があやふや…(笑)結構舞台も呼ばれてるみたいで…頑張ってほしいですね。ってか名前名前…もう一度聞かないとね。えーーーーーーーーっ

今週は仮面ティーチャーが最終回なので…録画もするけど、ちゃんとリアルに見るよー楽しみです。

11月13日に新曲発売決定!!

セブンイレブンのCMソング…なんでもバラードのようです。そして待ってました。仮面ティーチャーのLuv Sickと両A面でとりあえず3種類

初回A B と通常盤ですが…またキスマイショップやらセブンイレブンバージョンなどなど最低でも5種類でしょうか…(笑)

楽天で予約ありましたね。11月は、セブンくじですか???

☆仕様/特典 初回A
■セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮)盤
■DVD:セブンーイレブンCMソング「セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮)」のMUSIC VIDEOとメイキング収録

キスマイ待望のニューシングルは、本人出演CMソングと、
藤ヶ谷太輔主演ドラマ「仮面ティーチャー」主題歌のダブルA面で発売決定!
デビュー3年目に突入し、更なる勢いに乗る人気グループKis-My-Ft2、待望のニューシングル11月13日発売決定!
今作は大型タイアップ付きの両A面シングル!1曲目はメンバー出演セブンイレブンフェアのCMソングとなる至極のバラードナンバーと、
2曲目はメンバーの藤ヶ谷太輔主演、日本テレビ「仮面ティーチャー」主題歌!Luv Sickは、LIVEでも歌唱し、CD化の要望が殺到していた話題の新曲!

初回生産限定盤AのDVDにはセブンーイレブンCMソング「セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮)」のMUSIC VIDEOとメイキングを収録!

<収録内容>
【CD】全2曲収録予定
1.セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮):セブンーイレブン・ジャパン「セブンーイレブン フェア」CMソング
2.Luv Sick:日本テレビ「仮面ティーチャー」主題歌
【DVD】約15分収録予定
1.セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮)(MUSIC VIDEO)
2.セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮)MUSIC VIDEO Making Movie

☆仕様/特典 初回B
■Luv Sick盤
■DVD:藤ヶ谷太輔主演ドラマ「仮面ティーチャー」主題歌の「Luv Sick」MUSIC VIDEOとメイキングを収録!

初回生産限定盤BのDVDには藤ヶ谷太輔主演ドラマ「仮面ティーチャー」主題歌の「Luv Sick」MUSIC VIDEOとメイキングを収録!

<収録内容>
【CD】全2曲収録予定
1.セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮):セブンーイレブン・ジャパン「セブンーイレブン フェア」CMソング
2.Luv Sick:日本テレビ「仮面ティーチャー」主題歌
【DVD】約15分収録予定
1.Luv Sick(MUSIC VIDEO)
2.Luv Sick MUSIC VIDEO Making Movie

☆仕様/特典
■通常盤:CDのみ
■3曲目:新曲入り
■アザージャケット付きミニ写真集(全3種類中1種ランダム封入)※初回出荷分のみ
※準備数がなくなり次第、特典は終了となります。

通常盤には新曲(タイトル未定)含む全3曲を収録!
さらに初回出荷分には「アザージャケット付きミニ写真集(全3種うち1種ランダム)」が封入!

<収録内容>
【CD】全3曲収録予定
1.セブンーイレブン メンバー出演CMソング(仮):セブンーイレブン・ジャパン「セブンーイレブン フェア」CMソング
2.Luv Sick:日本テレビ「仮面ティーチャー」主題歌
3.タイトル未定(新曲)

あーーーーーやっと出た!!!!!
仮面ティーチャー 11話  2.8%
あの3人も仮面ティーチャー???最終回は、どうなるんだろうからの次へのつながりは…発表は、するよね。

ぴんとこな  最終回 6.8% 最後は、ハッピーエンドでよかった!!病院の屋上で踊ってたけど…いつの間にか枝がなくなってた。はじめは、ちゃんとあったのに、最後は、なかった…

そして半沢 最終回 42.2%でした。関西では、瞬間視聴率50%超えたそうで…びっくりです。ラストに証券会社に出向?大和田は降格だけ?映画じゃなくても、続編みたいよねぇ~久しぶりに熱い作品に出会えた…

でびっくりしたんだけど…あの湯浅社長って鶴瓶の息子だそうです。またまたびっくり!!!

友達から朝メールもらいました。
祝☆ドラマ出演決定!
☆10/10 22時スタート『独身貴族』(フジテレビ系)に川越裕太役で藤ヶ谷太輔出演決定!
※9/25発売『週刊TVガイド10/4号』より

くさなぎさんと共演ですね。すごいうれしいですね。

【TV】
☆10/1 18:53-21:48『中居正広のミになる図書館 3時間SP』(テレビ朝日系)
 ※北山くん、藤ヶ谷くん


そして10/5土曜日23時30分~24時15分キスマイBUSAIKU?スペシャル
ゲスト中居くん…なんか発表があるみたいなんですけど・・・。

次から次と玉手箱が開くけど・・・ファンのみんなが全員幸せになるそんな玉手箱が開くのは、いつなんでしょうかね?

いやいやいやオリンピックより早くおもてなし~をロシアにお届けに行ってきた番組が放送なんですね。なかなか内緒で行くのは、至難の業でなんだかどこに行くのか?成田に藤ヶ谷くん発見のツイッターの早いこと…私も友達からメールもらって…どこなんだろうって思ってたらロシアかー世界は、狭いなあーと思いました。

そして、こんな記事が、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔さんが、日本文化をロシアの人々に伝える番組「Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 J’sティーチャー 極東ロシアを行く」(日本テレビ)が10月から放送されることが17日、明らかになった。このほど収録が行われ、藤ヶ谷さんは9月4~12日にウラジオストク、ハバロフスク、イルクーツクをめぐり、出会った人々に日本のおもてなしや日本料理などを伝えた。

 今回、藤ヶ谷さんは「微力でも日本文化を正しく伝えたい!」と決意し、出発前に日本料理店で日本料理と「日本接客基本5カ条」を学んだ。ロシアでは各地の日本食レストランで働きながら旅をしており、番組では藤ヶ谷さんが日本料理のすばらしさや日本流のおもてなしを伝授する姿のほか、“新作日本料理”が披露される可能性もあるという。

 「普段、ほぼ料理をしない」という藤ヶ谷さんだが、「『おもてなしの心』を伝えるという責任もある」という気持ちから、「だしのとりかたなど、家でも練習しました」と気合十分で現地に向かった様子。ロシアは「自然も街並みもとてもきれいでした」といい、「ツンデレタイプの人が多いように感じました。男女問わず、普段はとても怖い表情なのに笑うとすごくかわいい……というようなユニークでキュートな人が多かった」と振り返っている。番組は10月7日から毎週月曜深夜1時29分~同59分に放送。関東ローカル。(毎日新聞デジタル)

前回の中島健人くんの次の番組で次回の映像を見たくて、頑張ってみたさあー…(笑)あーんとかやっぱりキュウイ世代中心だわといいつつ、我慢してみてた、いろいろ突っ込みどころ満載だけど…置いといて、次回の映り込みキターーーーーーーーーーーーーーすげーどんなおもてなしか楽しみでゃんす。

日にちたっちゃったけど仮面ティチャーも9話 3.0% 10話 2.6%

ぴんとこな 9話 8.8%

そして倍返しの半沢…前回35.9%だって…今週最終回楽しみです。

そしてみっくんも10月~新番組ですね。なんか今までにない番組になりそうで、今からワクワクです。

そしてドリボは、たいぴー、渉くんと15日に行ったんだね。みやっちのお誕生日に行くなんてナイスですね。そうそう我が家に新しいDVDが来ました。作業がしやすい賢いDVDの機械です。ダビングとか早く学ばないとね…

昨日は朝からリアルで2020年のオリンピックがTOKYO に決まる瞬間をみれました。感激しました。まあーその瞬間ジャニさんの顔が浮かびました。

このオリンピックにデビューさせるグループの構想とかじゃんじゃん出てくるんだろうし、スイッチもはいるよなあーなんてね。開催がTOKYO となれば、ねぇ~テンションアゲアゲになるよねぇ~

7年と言ってもあっという間だろうなあー
そして、レスリングが最後の種目に決定しましたね。おめでとうございます。

そしてブサイクは、たいぴー三位でした。写真アップしましたたいぴーの指も一緒に(笑)

スイーツをもってくれてうれしいです
ちなみに
①渉くん
②玉ちゃん
③たいぴー
④にかちゃん
⑤みやっち
⑥千ちゃん
⑦みっくん
でした。

そういえば仮面ティーチャーの告知ってWebでは、まだ発表ないんですね。

アタルの上映過ぎないとないのかなあー
ドッカアーンて喜びたいのに消化不良だよーん。

でも銀幕デビューは、本当にうれしいです

早く公式にアップしてもらいたいです
あれもこれもねぇ~(笑)
今日の朝は…ゲリラ豪雨そのもので、会社についたら、スカートも上着もくつもびしょびしょでした。雷は、なるし、傘もさしてても道路は、川の状態で…文句言いながら会社まで歩いて行きました。

昨日の帰りは…拳大くらいのカエルに遭遇して、いきなりぴょんってびっくりしましたよ。暗かったので、よーく見たらカエルなの…

異常気象で動物もびっくりって感じですかね。

いつもお昼は、インターネットでドラマ観たり、ラジオ聞いたり御所いって古いの聞いたり、見たりねぇー今日は、村上くんと横山くんのレコメンにキスマイ7人でお邪魔した回のを久々に聞いたんだーもうー横山くんのトークは、本当に面白い、先輩の番組によう手ぶらできたな?とか…(笑)番組中ずーーーとカメラの音がカシャカシャとキスマイを撮っていて…キスマイが帰ったらしーーーんとな(笑)自分らが動くと、これだけの大人が動くっちゅうことやとか…デビューイベントは?恵比寿で?オープンカーで?いいなぁー、うちらなんか、どっかの屋上で、ハッピ着て、それぞれの名前の旗持たされて…なんて話も絶妙な横山節がさく裂してましたね。キスマイが出たドラマや舞台のこともすごく覚えていてくれて、すごいなあー

でその時に北山くんから47都道府県やアジアのコンサートのことを言っていて…そうやーードームで茶封筒で発表になったけど、そのままやからね…(笑)

そして関西ジャニーズがCDデビューの話をジャニーさんが言ってたって記事があって…じゃあー関東のジャニーズジュニアは?どうなのかなぁーなんて思ったりしてね。

最近の少年倶楽部は、ジャニーズジュニアがマジわかんない…(笑)昨日は、仁ちゃんゲストで、初めからサングラスかけてなかったね。仁ちゃんがサングラスかけるのって、女子がブラジャーするのと同じ感覚らしい(笑)なので…ノー◎◎ですねぇー

仮面ティーチャーもあと4話っすね。どんな展開になるか、ちょー楽しみですね。

情報~☆友達から送られてきたので…あっぷ
忘れてちゃいかんぜよ☆
【祝!初日☆舞台】本日9/5 18:00『DREAM BOYS JET』@帝国劇場
初日おめでとうございます。玉森くん、千賀くん、宮田くん出演…メンバーは、いつ来るんですかね。

そして、今夜26時29分からの『アカデミーナイト』(TBS※一部地域のみ)は、「劇場版ATARU」に出演中の玉森くんが登場! 先輩・中居正広とのエピソードも必見だそうです!

【本日5日のTV】『百識王』
☆24:35-25:05 STSサガテレビ
☆24:45-25:15 高知さんさんテレビ
☆25:35-26:05 山陰中央テレビ

【本日5日のTV】☆14:58-15:30『もしもツアーズ』(テレビ静岡)
☆24:38-25:33『ジェネレーション天国』(テレビ山梨)
☆24:50-25:50『中居正広のミになる図書館』(チューリップテレビ)
☆25:00-25:30『キスマイBUSAIKU!?』(青森朝日放送)
☆21:00-21:54『ぴんとこな 第8話』(TBS系)※玉森くん出演
☆24:35-25:05『キス濱ラーニング』(瀬戸内海放送)※戦国食べラーニング2

【DREAM BOYS JET】グッズは、各日開演時間より1、2階ロビーにて販売開始。
チケットがない場合は、開演中に会場内1階ロビーにて購入可能だそうです。 
※販売時間は変更となる場合もあります。

【映画】9/5-9/13の期間中、帝国劇場にて劇場版『ATARU』前売券の販売あり。
前売券1枚購入につき「帝国劇場限定 アタル&蛯名昇オリジナルポストカード」
を1枚プレゼント。※数量限定

8/31の仮面ティーチャーでもう一人の仮面がジェシーでしたね。そして8話…2.6%でした。そしてぴんとこなは、7.0%すでに玉ちゃんは8/22にクランクアップは、してるので…ドラマは、あっちうゅう間に終わっちゃいますね。そういえばジェシーは、木村くんのアンドロイドに出演が決まりましたね。

【本日2日のTV】☆20:00-20:54『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)※北山くん、宮田くん出演
☆24:59-25:29『仮面ティーチャー』(ミヤギテレビ)※藤ヶ谷くん出演

【本日1日のTV】24:25-24:52『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)オトコが試される「留学する恋人に別れのキス」現役アイドルを一般女性がカッコいい順にランク付け▽番組の大ファン…綾小路翔が教えてくれるピンチへの対応とは ※バレー中継延長の場合、放送時間の変更あり

【本日31日のTV】既に日程は、過ぎてますが…
☆18:30-19:00『もしもツアーズ』(フジテレビ系)※藤ヶ谷くん・甚平がかわゆかった。ウドチャンとの絡みがなんともいいねぇー、鎌倉めぐりよかったです。
☆24:50-25:20『仮面ティーチャー #8』(日本テレビ)※藤ヶ谷くん

【雑誌】8/30発売『オリ★スタ9/9号』
    8/31発売『nicola 10月号』(ライブレポ1P)
     『ピチレモン10月号』(ライブレポ)
    9/1発売『Eye-Ai 10月号』(Kis-My-Ft2表紙)


【TVぴあ発売中】今日は「ぴんとこな」の放送日でした! 今号の表紙巻頭特集はチェックしてもらってますか? 先日クランクアップした玉森さんは「悔いはねえ!」と言い切っていました。彼らが全身全霊で演じるこのドラマ、クライマックスに期待したいですね。【たまこ】


☆『劇場版ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』初日舞台挨拶+4大都市ツアーの続報発表! 同時生中継の劇場情報も更新! 詳しくはこちら⇒ http://bit.ly/17j4hm0

【TV】☆9/5 26:29-26:59『アカデミーナイト』(TBS系) ※玉森くん出演
☆▼劇場版ATARUに出演中、大人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場!
☆活躍の裏にあった苦悩と挫折とは
☆先輩・中居正広さんとのエピソードも必見!

そして、そして…。一弥オールアップと同時に、『ぴんとこな』の撮影クランクアップしたそうですね!!お疲れ様でした。

☆河村恭之助を演じる玉森裕太さんは、22日の早朝にオールアップ!!!(していました。)そうです。

そして、影ながら応援してます…(笑)倍返しの半沢…視聴率下がらず…30.0%に…びっくりです。

