Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
【ラジオ】本日10/23 24時ごろ〜

『キスマイRadio』(文化放送系)
※北山くん、玉森くん、二階堂くん出演
☆11/13発売『SNOW DOMEの約束』オンエア予定だそうです。


【本日23日発売の雑誌】

『Myojo12月号』『ポポロ12月号』
『TVガイド11/1号』『週刊ザテレビジョン43号』
『TVぴあ11/6号』
『TV LIFE23号』※北山くん、藤ヶ谷くん、二階堂くん
『TV station23号』※北山くん、藤ヶ谷くん

Kiss My Fake

※2013年10月24日 - (予定)
 木曜 23:58 - 24:28

※関東広域圏

TBSテレビ(TBS)
TBS系列

※宮城県

東北放送(TBC)
同時ネット

※山形県

テレビユー山形(TUY)

※福島県

テレビユー福島(TUF)

※長野県

信越放送(SBC)

※静岡県

静岡放送(SBS)

※石川県

北陸放送(MRO)

※中京広域圏

中部日本放送(CBC)

※長崎県

長崎放送(NBC)


※2013年11月5日 - (予定)

火曜 24:58 - 25:28
12日遅れ

※岡山県・香川県

山陽放送(RSK)


【TVぴあ10/23発売】
☆11/9公開の「劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―」のスペシャルグラビアをお届け。中島くん、二階堂くん、橋本くんによる座談会、映画からの新キャスト、重岡くんのインタビューも。役柄についての他、禁断の(?)司と陽二のあのシーンについての裏話もあるそうです!

また【TVぴあ10/23発売】
☆日テレ「裁判長っ!おなか空きました!」で主演を務める北山くんのインタビューを。演じる上で意識したところ、共演者とのエピソード、見どころなど、作品についてのお話を伺いました。ぜひチェックを!との事です。

テレビライフ
☆今夜25時27分からの『キス濱ラーニング3』(テレビ朝日系)は、
「当て字ラーニング」後半戦を放送。キスマイの対戦相手は、“インテリコンビ”アンガールズ &“肉体派”庄司智春さんです。ミキティーと叫ぶ藤ヶ谷くんも発見ですよ。

たいぴーのロシア…だんだんひげも濃くなってますし、眉毛が・・・でも素で頑張ってる姿にやっぱりキュンってなっちやうし、3話は、ウオッカを一気飲み…ぽってなってるたいぴーにもストライク…(笑)42度だつて…ボルシチも美味しそうだったし、パンケーキにいくらを巻いて食べるのもうーーー美味しそうだしね。店員さんの中に日本語を話せる人がいて、その人とごはん食べに行ったんだけどね。お店に、彼女がまっていて、たいぴー「あんまりいちゃいちゃしないでね」って(笑)彼は「我慢します」だつて(笑)いいコンビです。

魚のカレイを釣りに船で海に出たんだけど、ロシアは、竿でつらなくて、板に糸が巻いてあって、針に餌をつけて、糸を上下させて、ゆつくり釣る?国が変わればって感じですよね。そして4話は…なんと茶碗蒸しを作るんですよ。楽しみです。

そして3話が終わった後に劇場版「仮面ティーチャー」がちょろっと流れました。本当に本当なんだよね。ほっぺつねったら、痛かった(笑)夢じゃないって実感!!!!

先週の2話でなんか後ろで流れてるなぁーって思ってました。

TV 「裁判長っ」の主題歌が決まりましたね。
※主題歌に起用されたのは「モテたいぜ トゥナイト」は、Kis-My-Ft2のニューシングル「SNOW DOMEの約束 / Luv Sick」に収録されるのか、あるいは別個にシングル化されるのかは現時点で不明だそうです。

来週は…今週は、北海道に3人で行った時の映像が観れる模様かな?


※【雑誌】10/19発売『CINEMA SQUARE vol.55』
     ※藤ヶ谷「劇場版 仮面ティーチャー」インタビュー&現場レポート


※『バイロケーション』東京国際映画祭グリーンカーペットセレモニー&舞台あいさつのお知らせ

第26回東京国際映画祭特別招待作品としてワールド・プレミア上映される『バイロケーション』。上映当日、六本木ヒルズアリーナにて、ゲストをお迎えしてのグリーンカーペットセレモニー、そして、上映会場のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて、ゲストによる舞台あいさつを行ないます。

【グリーンカーペットセレモニー】
日時:10月21日(月)
場所:六本木ヒルズアリーナ(東京都港区六本木6-10-1)
ゲスト:水川あさみ、千賀健永(Kis-My-Ft2)、高田翔(ジャニーズJr.)、滝藤賢一、浅利陽介、酒井若菜、安里麻里監督 ※以上、全て予定
11:00 アリーナ会場にて整理券配布開始
15:00 入場開始
16:30~17:00 イベント
※『バイロケーション』の映画祭上映チケットをお持ちのご本人様に限り、ご参加いただけます。
※当日はマスコミの取材が入ります。
※ゲストは変更の可能性がございます。
※お客様による撮影、録音等は禁止です。
※会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
※天候、天変地異、会場・主催者の都合等により、イベント内容の変更または
 中止する場合がございます予めご了承ください。

※イベント中止の場合の交通費、宿泊費 など補償はできません。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※六本木ヒルズおよび周辺駐車場は混雑が予想されますので公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
※会場では警備員・係員の指示に従ってください。警備員・係員の指示に従っていただけない場合はイベントへの参加・会場への入場をお断りする場合がございます。
※当日は事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただくことがあります。

【舞台あいさつ】
日時:10月21日(月)
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン2
ゲスト:水川あさみ、千賀健永(Kis-My-Ft2)、高田翔(ジャニーズJr.)、滝藤賢一、酒井若菜、安里麻里監督 ※以上、全て予定
17:40 入場開始
18:00~18:15 舞台あいさつ

※ゲストは変更の可能性がございます。
※お客様による撮影、録音等は禁止です。

13日のBUSAIKU!?は、先週の中居くんが来た時の未公開映像がいっぱい見れました。めちゃくちゃいい先輩ですね。たとえば3対4にしても、なかなか面と向かって、いう人は、いないし、改めて、中居くんの懐の大きさを感じました。

実は、ガセかと思っていたけど、10/24木曜日TBS初冠「Kiss My Fake」が始まるんですね。はじめ、11/5~なんて教えてもらって、でも日にち違ってたけど、本当だった!!!びっくりでも関東ローカルのみなんだよね。がんばれーもしキスマイが負けると、ルーレットで一人次の回は、出られず、代わりにそっくりさんとか同姓同名の方が来るようですよ。ドキドキしちゃいます。

バンザーーーイ①回目

そして、心配しましたが、今日発表がありましたね。劇場版仮面ティーチャー上映 平成2014/2/22本当によかったよ。最終回で発表がなかったので、はって感じですが…もうーーーーうれしくて、うれしくて

実は、昨日ガリガリくんの工場見学に行ってきました。そこでガリガリくんに「たいぴーが映画デビューしますように」とお願いしてきたのに…一日でかなつてしまった。ありがとう!!!ガリガリくん!!!

バンザーーーイ②回目

明日のWS・新聞チェックだーね。

みなさん、10年に1度の台風・・・お互い気を付けましようね
視聴率・・・12.6%でしたね。

2話のあらすじがアップされてました。現場の場面が多い2話…たいぴーが北川さんをこき使う?なんて事がいっぱいあるみたい・・・(笑)

楽しみだなし~

昨日は、7人でえび座行ったようですね。ホッとする。7人で行動してるの聞くとホッとする。でキスマイラジオは、藤北千でしたね。その時たいぴーが、先週渉と舞台観てって言ってたんですが…蜷川さんの「ムサシ」だったんですね。

仮面ティーチャーの六平さんが、出てましたからね。なかなか最近は、たいぴー舞台ないからねぇーでも観ていっぱい勉強してもらいたいです。

キスマイラジオの妄想のコーナー大好きです。今回3人めちゃくちゃまったりと進んでましたね。そして新曲仮面ティーチャーの曲かっけー

はいはい「Luv Sick」だよね。

たいぴーがキスログで言ってた・・・なっし~は、ふなっしーのなっしーだね。

いよいよ4人のCDは、発売になるのか????イベントは、あるのか???ユニット名は、本当にBUSAIKUなのか?なんかすごい楽しみでーーーす。
主題歌がSMAPさんで今日が初OEだそうで…楽しみですね。

草ケ谷プロデューサーさんがブログを書いてくださっていて、これもまた楽しみです。

草と大に点がないだけという本当に名前が似ていて、びっくりです。

さっきFCの画像を見てきたんだけど、見ている人が多くてなかなか中に入れなくって…やっと18分33秒の動画を見てきました。

コンサーとの事とか、すごい告知してました。あのお・も・て・な・し合掌おもてなしってたいぴーやってましたね。滝川さんよりも前にロシアでおもてなしを頑張ってきた、たいぴーこれからも楽しみですね。

そして、やっぱり避けられない…聖の解雇、KAT-TUNがあって、コンサートにいって、たいぴー達もバックで勉強して…ねぇさんもバックのたいぴーがめちゃめちゃ気になって…今があるし、だからすごく残念な気持ちです。たいぴーも聖には、すごくかわいがってもらってたしね。ラップもねぇーーー

記事になれば雑誌も売れるから、パパラッチにも狙われるしね。自分の行動に責任を持たないと、グループだとみんなに迷惑がかかってしまうしね。

仁ちゃんのことでも乗り越えてきたのにね。でも4人でKAT-TUNとして頑張っていくってなったみたいだし、ならなきゃファンがかわいそうだよね。

見守って行きたいです。

そういえば、仁ちゃんのコンサートが決まりましたね。パソコンで携帯で申し込んで、当たったら振り込むって、こうゆう形っていいなぁーって思いました。全部平日で2000人くらいのスタンデングなんですが…友達が平日なんで東京に遠征できないって、嘆いてました。

まあーすごい倍率ですよね。きっと

キスマイのコンサートも決まって、本当にうれしいでが、コンサート来てね。とかまた、会えるね。とか絶対に来てねとか…言われても前回私の回りは、全滅の多かったこと。いつもならダブってない?とか聞くんだけど、譲ってもらっても、全滅の人が多いので、誰に譲るか悩んでしまうので、聞けませんでした。なので、どうか、当ててください。笑顔のファンを増やしてください。

そしてセブンのイベント50人の人が参加できるなんて企画ではなくて、もっとたくさんの人が参加出来る。ファンミとか、お見送りとか、してほしいなぁー。大人の事情で何とかならないんでしょうかね。

でもいつかそんな日が来たらいいなあーって胸に抱きながら頑張っていきます。


リアルに見れないかな?って思ったけど、ガッツリ見てしまいました。こだわって編集をしてくれた感があって、とても近くに感じた番組だなぁーって、まあーたいぴーがとってるビデオは、のちにDVDとして売り出されるメイキングの一部として入るのかなあーとか1話めからそんなことを考えちゃいました。

空港をおりたたいぴーの後姿とお寿司を載せてみました。関東だけでなくもっと広く写ったらいいのになぁー

お寿司屋さんでウニとか頼んでるんだけど、660円1貫…たまご・うに・いくらと単品で頼んだけど、たまごは、味がなくて、うにも薄いって言ってました。

写真のようにロール巻が、橋にもられて登場!!たいぴーびっくり…普通にビールとテーブルにあって、なんかテーブルの反対に座って、話してる感じで…ただの妄想です…(笑)

寿司屋さんもネオンすごくて、寿司屋さんじゃないみたいだし、ウエートレスさんも日本のアニメから制服を作ってるみたいで…たいぴーもこうゆうの「萌え~でしょ」とか言ってましたね。

そしてロール巻は、味が濃かったようです。

たいぴーは、日本のおもてなしを届けるべく、あの…なだまんで勉強をしてロシアにいきました。お辞儀の仕方、おしぼりの出し方、食器の下げ方、さかなのさばき方…よく引き受けてくださったと、なだまんに感謝です。

毎週楽しみです。

そして、がんばった大賞今回は、篠原涼子さんでした。おめでとうございます。

これは、仕事で、リアタイで、見れなかったので…いやーー北川お嬢様とよく笑ってましたね。たいぴー、ワイプもいっぱい映ってて、うれしかったよー

北川さんは、どーしてもディナーのイメージが強くって、でも大好きな女優さんですよ。そして、あきらも黒いけど、たいぴーも黒いねと思ってみてました。そして、北川さんと笑顔で何回も話してましたね。

うちのBUSAIKU?も中居くんがゲストに来た回がクイズに…武井咲ちゃんがちゃんと答えてましたね。BUSAIKU?見てましたって言ってましたよ。うれしい…

そして、半沢の堺さんも来てましたよね。うれしいよー

新しいドラマも始まり…みっくんの裁判長!!めちゃくちゃ面白いーーーだって裁判長の佐藤さんお化けじゃないんですよ…(笑)知ってるーシゲさんの検事役もはまってるーそしてみっくんの弁護士…二人のトークバトル最高です。見ただけで情報が載せられてないので…ちよつと頑張ってみようかと思ってる今日この頃です。

そして金曜日にみっくん一人のラジオも始まりましたね。トークを磨くってことで、決まったそうですね。

そして、コンサートのお知らせのはがき届きましたね。振り込め用紙届くのかと期待したのにーどうかたくさんの人が、当たりますように…

そしてそして、また冠番組が…11/5火曜日から始まるようですね。ブログ回ってたら見ました。けど…公式に発表があって喜びたいと思います。が…やっぱり関東から抜けないんですよね。


とにかく番組が関東だけなんてねぇー
昨日のブサイクは、中居くんワールド炸裂(笑)

今回のスペシャルも5日放送もKis-My-Ft2七人聞いてなくて、番組の中で中居くんから発表!驚く七人嬉しいことだが誰か伝えてあげて下さい

まあーお約束?ですか?(笑)

今回は、浮気がバレた時のいいわけ~1位が千ちゃん、2位が、玉ちゃん、たいぴーが3位でした。

そして、チョーかっこいい中居くんが
~なんかメンツが中居くんじゃなくて(笑)女子のコメントもチョーかっこいいコメントばっかりでした。

次は、誕生日プレゼント代わりに贈る言葉~

1位は、玉ちゃん、2位は、たいぴー、3位は、みっくんでした。そして中居くん参戦っていうか、マー坊(笑)

そして中居くんから重大発表!なんとにか、みやっち、千ちゃん、渉くんの4人でCD出したらということで、中居くんプロデュースで歌だっしゃいなよですごすぎます。

詳細は、後日だそうです。

ブサイクの曜日が変わるのかな?なんて思ってだけど4人でCD発売ってすごいーです
今日Kis-My-Ft2からメール届きましたね

待ってたよーん。なんと東京ドーム2日間だよ!

そして、京セラドーム2日間だよ!

今回のコンサートは、まわりでも全滅して一回も観てない友達があまりに多くて、東京の近郊が横アリ三回追加もなかった!

追加ってさあ~コンサートで発表は、出来なかったのかなあー大人の事情ってゆうやつですか?(笑)
でも嬉しくて、嬉しくてまだ当たってないけど(笑)

Kis-My-Ft2
SNOW DOMEの約束
IN東京ドーム IN大阪ドーム

※SNOW DOMEの約束っていつしたんだ?(笑)

[公演スケジュール]
◇東京ドーム
11/15(金)18:00
11/16(土)18:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12/14(土)18:00
12/15(日)14:00

※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。

[FC会員チケット代金(税込)]
6,500円
*申込手数料:500円
*1公演4枚まで。複数公演申込可。だそうです。

※[申込締切]
10/15(火)消印有効

