Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
中居くんラジオのレポになるかな?がんばれーまあー耳で聞いて載せてるので、抜けていたり、言葉が多少違ってたりしてもクレームは、受付ません(笑)のであしからず…
少しでも雰囲気を感じてもらえたら有難いです。



東京ドームに来た時の話をしてくれました。

やはり舞祭組の事が気になるらしく、キスマイのコンサートに来てくれた中居くん

ラジオでは、声がガラガラで、どうもキスマイのコンサートで風邪を引いたらしく、踊って汗かいてそのままでいたり、帰っちゃったので風邪を引いたみたいで、のどが痛いみたいでした。

なんの番組かは、言わなかったんですが、テレビの企画でキスマイのコンサートで踊ったようです。図書館ですかね。気になるよー

なんでも4曲踊ったようですよ。小学生のジュニアの子と同じ場所で衣装着替えてようです。もうーー声がガラガラでマジ風邪です。

衣装の4着のうち2着大きくて、2着小さくて…とってもテンションが上がらなかったようです。

舞祭組が出るので、照明とか、出方とかを見るためにドームに来てくれた中居くん
マジ感激しちゃいましたよ。

※覚えるの大変なんだっ!!と中居くん 振りの練習は、1回しかしなかったようです

なにせ体力がなく…(笑)普段ならライブをやりながら体力がついてくるんだそうですが今回は、その準備もないので、本当に大変だったようです。

エビバディが始まったら「走れ!!!」とか言われて100m先までダッシュでポジションまで行く。それが遠くて、はーはー言って、踊って…

また、サビになったら、また100m走るのよと中居くん…途中から気持ち悪くなってしまったそうです。

ジュニアの子に「何歳?」って聞いたら「11歳」で30越しだよって笑ってました。ひよーーーーー親も38歳とかで…

30下のジュニア100人に囲まれて走ってるのと中居くん。ジュニアは身長も150センチくらいしかないので中居くんが目立ってました!!確かに(笑)

後ろでやるって、大変だなと中居くん…またくそガキどもが元気なのよ←確かに…(笑)フルで走ってフルで踊ってもはーはーしないで、にこにこしてる。

まあーいい経験だよね。

アンコールの舞祭組の時間があったんですけど、舞祭組は、ちゃんとみようとベンチに座ったようです。この日の為にこうゆう感じていくからとVTRを作ってくれたようです。

サウンドルームで一回だけ流れて、コンサートまでどこにも流れてない「棚からぼたもち」そんな中、キスマイのコンサートで楽しんでもらいたいってコンセプトでいたそうです。

一回しか流れてないし、どうなるんだろうと中居くん

そしたら、すごい盛り上がっていて…舞祭組の四人見て、会場見て、どんな感じなんだろうと思っていた中居くん

初めての心境、お祈りする思いだった。VTR流れて、頼むぞーって、ボケるなよーって

もちろん生で歌っている舞祭組…この4人は、多分だけど長いフレーズを一人で東京ドームで歌ったことが無いと思うのよと中居くん

aメロとかbメロとか、掛け声とかは、あると思うんだけど…もうーね。すっげー下手なのよと中居くん…

へたってゆうか、横尾君がいるんだけど、歌振りするときに4人にちょっと歌ってもらったのね。どんな感じなのかって…まっそんな感じなんだってね。横尾君が尋常じゃなくへた…申し訳ないけど俺より下手…って、「中居さんより下手ですね」って横尾君…そりゃ重症だと中居くん

「歌ったこともないし」と横尾君、

「頑張れる?」って中居くん

「頑張ります」と元気に答える横尾君

「じゃー一番の落ちサビ歌ってもらおうかな?」と中居くん

※サウンドルームで初めて歌うとき、中居くんが立ち会ってくれて、その時横尾君歌詞を間違えてしまった。

「すいません、間違えました」と横尾君

「いいよ。本番前にこれ1回しかないから1回やって、間違えたからやり直すってないから、そのつもりで」と中居くん

※間違えた横尾君のスタートだけどそのままOEすることにしたそうです。

改めて、中居くんのハートを感じちゃいました。4人は、幸せ者です。そしてその4人の歌に合わせて、掛け声をかけれるねぇさんは、マジで嬉しいです。

ドームでは、気持ちが早ってしまったのか、横尾君めちゃくちゃでした。はい、リズムがどんどん早くなっちゃって…走っちゃいましたね…と中居くん

会場「わっ!!」って笑いましたね。その時メンバーを見たら誰一人笑ってないのよ。と中居くん

横尾も真剣だし、3人も一生懸命踊ってるから、もー俺ね。涙出そうだったね。と中居くん

なんとも言えなかったね。それが今の横尾だから…これで反省したり、悔しい思いをしたり、なんとも言えなかった。終わったとき、俺!!手を叩いたもんね。パン!!よっしゃーみたいな…あはははっキターーーみたいな。

多分4人のファン以外の人もちゃんと見てくれたっていうか、最初「ブサイク・ブサイク」オレッイ!!!で始まるんですけど、「ブサイク・ブサイク」は、女性の声なんですよ。オレッイ!がメンバーの声なんですけど、会場がオレッイ!!!って言ってんのよ。キタキタとかガヤガヤとかメンバーのこと入れたから、ここは来るだろうと思ってたけど、そこにライブ用にわかりやすいように、キタとタマとガヤっていう字をおっきく出して、ガヤとかキタとか言いやすいように・・・

※ファンのみんながオレッイ!!!って言ったので、中居くんは、びっくりしたようです。テレビでも1回しか流れなかったし、そんな大きく宣伝したわけじゃないし、サンドルも夜中の番組だしこんなに、ファンのみんなが反応してくれると思わなかったようです。

本当は、ファンのみんなには「ブサイク・ブサイク」の方をいってほしいのよって中居くん。
そっちが女性でオレッイ!!!がメンバーの声だから←大阪は、ブサイク・ブサイクを元気よく叫びます。ねぇさんより

良かったですねぇー別にキスマイのファンの人達に僕は、ゆかり無いですし、まっキスマイみんな好きな子だから僕関係ないんですけど、なんかー有難いというか、ファンの皆さんに有難いって思ったことがないんですけど、こんな有難いなあーって、多分3人のことがすきで来てる人もいると思うんですよ。玉、北、藤ヶ谷、で4人のことこうやって、見てるんだ。と思ってみてるとなんか、やさしい子たちなのかな?って、全然わかんないですよ。キスマイのファンの人たちのことは、SMAPのファンの人との距離感は、わかるんですけど…どうゆうふうに感じるかわからないから、すけ゛ー暖かくて…あったけんだなぁーって、よかったなぁーつて、やっぱりキスマイは7人のことを見てくれる子もいるんだなあーって、まっ何よりも4人が真剣に取り組んでもらってるんで、それは、何よりだなってほんとよかったーー舞祭組終わったらすぐ帰ったけど…(笑)他見なきゃいけないってこともあったんだけどそれで、気持ちがホッとしてしまって、何とも言えなかったなぁー
今PVを撮ったのを編集してまして、PVとってこれも面白くなってると思うんですけどね。
今映像の加工と、面白いね。今面白いことやってるよね。俺…これこそ「棚からぼたもち」だよね。

プロデュースっていうと小室さんとか、秋元さんとかのラインになるからいやなのよ。
ただ作ってるってだけ…あはははははっ曲つくって、歌詞書いて、振り付けやって、PV作ってこうやってるのも舞祭組がいいんですよ。舞祭組のためっていうか、僕曲作る時にほんとに人に作るのは、もちろん失礼にならないように舞祭組の4人に僕は、責任を持って全身全霊という思いと最低ライン自分がやりたいと思う曲にしたい。かったりするんですよ。いい意味で自分が嫉妬するくらいの曲みたいの…僕も曲のストックがあるわけでもないので、一人で歌うときに考える曲、棚からぼたもちみたいな曲を次やろうかと思ってた。棚からぼたもちという曲では無いですけど…トイレットペッパーマンって曲があったじゃないですか?つぎそんなのやろうと思っていて、棚からぼたもちがそんな感じになっちゃって、自分でもこんな感じのやりたかったなぁって、出し惜しみすることもないですし、

ここで棚からぼたもち行け!!!!!

わかんないよね。ドキドキワクワクんーーーーまあでもね。僕たち常にやっぱりこの年になって可能性ってどんどん狭くなってるんですよ。なにをやるにしろ、でもジャニーズで舞祭組で「助けてくれー」ってジャニーズの中で新しくて、俺もこれできないもんね。棚からぼたもちじゃないから、あはははっうん、自虐的というか、こんな新しいのまだあるんだ。これ化けたら面白い!!!ばけねぇーか?又来週!!!!

※中居くんのあふれる愛を感じました。初めは、4人に対して、衣装の突っ込みを何回もされて中居くんの想いがわかりませんでした。聞きづらいことを正面から聞いてくる先輩がいることに本当に感動しましたし、キスマイの大きな大きな飛躍に繋がる事件だと思います。

中居くんは、SMAPコンの時は、移動は、自転車が多かったと記憶しています。なので100mダッシュなんて信じられません。
来年のDVDには、保存版で是非初回限定には、中居くんの有志のDVDを付けてもらいたいです。ってか早くテレビで見たいです。

もちろん中居くんだけじゃなくて、SMAPの皆さんには、本当に感謝です。
【TV】11/22 12:00-13:00『笑っていいとも!』(フジテレビ系)
※番組公式HPに
「いい夫婦の日SPで理想のカップルランキングクイズにキスマイが挑戦』表記あり。
誰が出るかわかんないよねえーーー


【TV】11/28『MUSIC JAPAN』(NHK総合)
※Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」
TOWER RECORDS ONLINEより・・・・なんとふなっしーも出演!!!!

楽屋訪問もあるそうですよ。楽しみです。

【映画】11/23〜『劇場版 仮面ティーチャー』全国鑑賞券発売!
・全国共通特別鑑賞券(ポスターと同柄)
・ムビチケカード(ポスターと同柄)
※劇場で購入すると、特製3Dクリアファイル(ポスターと同柄)がもらえるそうです。
※上映劇場、チケット取り扱い劇場は公式HPでご確認ください。とのこと。

映画もすでに第二段ですね。なんだかマジすごいですね。

そして来年のキスマイのコンサートの発売日仮面とかぶったね。まあーもっと細かく詳細が出ないとわかんないけどさあーーーー

ロシアもDVDなるでしょう?みっくんみたいにファンミあるのかなあーーー


15日のセトリです。セトリは、大丈夫と
 思いますが、もし違ってたらすいません。

・1Luv Sick
2.ETERNAL MIND
3.ファイヤビ
4.Everybody Go
5.WANNA BEEEE!!!
6.運命Girl
7.xLunaSx
8.サバイバー (玉森ソロ)
9.Diamond Honey
10.Strawberry Dance
11.キスウマイ
12.My Resistance -タシカナモノ-
13.キミとのキセキ
14.Kis-My-Me-Mine

〜MC&キスマイ裁判〜
15.モテたいぜトゥナイト
16.2nd Overture (Jr.コーナー)
17.Black&White
18.アイノビート
19.Shake It Up
20.ネバギバ
21.Tell me why
22.Give me…
23.タビダチノウタ
24.Catch Love
25.keep on smile
26.テンション
27.Snow Domeの約束

〜アンコール〜
28.棚からぼたもち
29.kickin’ it
30.LUCKY SEVEN!!
31.SHE!HER!HER!
32.SOS

〜ダブルアンコール〜
33.千年のLove Song
34.若者たち

※ジェシー、京本、美勇人、岩橋、神宮寺、高地、
あらん、颯、七五三掛、諸星(座り順)北山くんソロで
スクリーン抜かれて紹介あり

MCの時、玉ちゃんが、セブンで買い物して700円くじを
出されたんだけど恥ずかしくて、引けなかったそうです。

ローラーでたいぴーこけた…にかちゃん花道下りたけど
昇れず、ローラー脱いで花道に置いて、のぼってから履いてました。

16日のセトリです。

1.Luv Sick
2.ETERNAL MIND
3.ファイヤビ
4.Everybody Go
5.WANNA BEEEE!!!
6.運命Girl
7.xLunaSx
8.サバイバー (玉森ソロ)
9.Diamond Honey
10.Strawberry Dance
11.キスウマイ
12.My Resistance -タシカナモノ-
13.キミとのキセキ
14.Kis-My-Me-Mine

〜MC&キスマイ裁判〜

15.モテたいぜトゥナイト
16.2nd Overture (Jr.コーナー)
17.Black&White
18.アイノビート
19.Shake It Up
20.ネバギバ
21.Tell me why
22.Give me…
23.タビダチノウタ
24.Catch Love
25.keep on smile
26.テンション
27.Snow Domeの約束

〜アンコール〜
28.棚からぼたもち
29.kickin’ it
30.LUCKY SEVEN!!
31.SHE!HER!HER!
32.SOS

〜ダブルアンコール〜
33.千年のLove Song
34.若者たち

〜トリプルアンコール〜
 35.Snow Domeの約束

※マリウス・聡くん・福ちゃん・ジェシーとジュニア
わかんない…(笑)北山くんのソロの時抜かれてました。

もちろんアンコールの時…ステージーに上がり…マリウスは、
たいぴーとハグして…会いたかったよーって感じでね。
そして、手をつないで、花道歩く姿は、彼と彼女だね…(笑)

棚からぼたもち…めちゃくちゃ盛り上がった。まじでびっくり
一体感なんてもんじゃない。コンサートで一番盛り上がったんじゃない!!!
初めのブサイク・ブサイク「オレー!!」←元気よく…(笑)4回
繰り返す…楽しかった!!!

16日にMCの時、1/29にDVDが発売!!日にち言ってたかな?あと
CDとアルバムも発売って言ってた。また諭吉さんが飛んでいくーー

DVDには、16日の東京ドームが収録されるようですね。

MCの時、たいぴーが渉っていったら、渉くんの手には、仮面ティーチャーの
チケットとポストカードがありました。

そして、せんちゃん、セブンでキスマイくじを引いたんだって、そしたら
自分だったんだって!!店員さんが「ちがけんえいさんが当たりました。」
えっ?って会場大爆笑!!!本人だって気が付かれずに読み方も違ってて…
くーーー棚からぼたもちで、がんばろー

玉ちゃんもみやっちもローラー結構こけてましたね。

Snow Domeの約束の時、安井君がペンラの色を変えるとき、アップになって
ポチってファンならたまらないです。ジュニアの子の振りをみて、安井君の
ペンラチェンジのタイミングを見て一生懸命ペンラもって振りした。なので
メンバーのこと見てなくて、曲だけ聞いてた…(笑)

そして、アンコールで、地震が…応援の震動じゃない?って言われたけど
揺れ方が半端ない…天井席だったので本当に揺れたんですよ。東京は、震度3
でしたが…ドームは、地震に強いって聞いてましたが、あの揺れは、やばかったです。



東京ドーム初日無事終わりました。やっぱりコンサートは、楽しい!トップバッターは、ラブシックたいぴーのアップから始まる。

やっぱりかっこいい!知ってる(笑)メインステのJr.の中に中居くんが居るって友達が言って私は、まさか中居くんが見にくることは、あっても踊るとは、考えられないし、有り得ないなんて思ってたら、また真ん中の花道に中居くんが踊ってるって!見たら、きゃーいた!中居くん、たいぴーが寄ってる。白いスーツ着てた!Jr.の子とメインステの手前ではける。シンドイって顔してた図書館なのか?新しい歌番組なのか?最後にも紹介しなかったからね早くしりたいです。曲順わかんない(笑)明日天井なので頑張れるかな?棚からぼた餅歌いました。
めちゃくちゃ盛り上がったドームが一体になっしーでした(笑)
すごい楽しかった

今回は、たいぴーの入所15周年のお祝いが出来なかったので、ドームホテルでランチしながらお祝いしました
2013.11.12HPアップ
2014年2月22日(土)公開!劇場版「仮面ティーチャー」Kis-My-Ft2コンサート会場限定
“仮面ティーチャー・荒木剛太バージョン劇場鑑賞券”発売決定!!

この度、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔初主演映画、劇場版「仮面ティーチャー」の
“仮面ティーチャー・荒木剛太バージョン劇場鑑賞券”がコンサート会場限定で発売されることが決定致しました。

11月15日(金)、16日(土)、12月14日(土)、15日(日)に行われますKis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束の会場にて、販売されます!
※11月14日(木)プレ販売開始13:00~

劇場鑑賞券2枚ご購入いただいた方には、オリジナルポストカードを1枚プレゼントいたします。
ぜひ、お買い求めください。

<劇場鑑賞券¥1,300-(税込/当日 一般¥1,800-の処)>

※全国各地の劇場で発売される劇場鑑賞券は11月下旬~発売を予定しております。
※詳細は映画公式サイトでお知らせしていきます。

舞台決定!!!!!
【祝!舞台出演決定】関西テレビ放送開局55周年記念『愛の唄を歌おう』
※北山くん出演、高田くんも出演 ぐっさんと共演のミュージカル
鈴木おさむさん×宮本亜門さん×槇原敬之さんの三本の矢すごいよね。

☆2014/1/10-1/21:東京シアターオーブ
☆1/25-2/2オリックス劇場(大阪)

FC申し込みはJ-netから行えるそうです(郵送案内は無いそうです)
・S席(1枚¥10500)のみの取り扱い(1公演4枚まで、複数公演申し込み可)
・申し込み締切:11/19 12:00申し込み完了分※来週なので、忘れないように…
・抽選結果:11/21以降FC登録メールアドレスへ配信予定だそうです。

※友達が送ってくれました。すごい細かいです。

【Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 1】
11/15〜 セブンイレブンで700円お買い上げごとにくじにチャレンジ!(抽選くじがなくなり次第終了)
☆その場で当たる!→Kis-My-Ft7ステンレスカップ2個セット(各店10名)☆他商品も当たりあり

【Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 2】
☆応募で当たる!→
1枚コース(nanaco会員限定、WEB限定):Kis-My-Ft7コンパクトスピーカー 1000名
2枚コース:Kis-My-Ft7 nanacoカード 2000名

がんばって応募しないと当たらないもんね。

【Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 3】
☆応募で当たる!→
6枚コース:Kis-My-Ft7オルゴール付き小物入れ 100名
※応募締切は12/15(郵送応募は12/16当日消印有効)
※Kis-My-Ft7に関連のある景品のみ教えてくれました。

Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 4】
数量限定『Kis-My-Ft7 当りくじ』(1回500円)
※11/13-11/15にかけて店頭入荷予定(取り扱いのない店舗もあります)
※詳しくは店頭、公式サイトをご確認ください。

【Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 5】
当りくじグッズ詳細1
・キャリーバッグ
・バッグチャーム
・マグネットセット
・7連携帯ケース
・ミニクリップ7個セット
・キーホルダー(7種)

【Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 6】
当りくじグッズ詳細2
・タペストリー(7種)
・ヘアアクセサリー(7種)
・シリコンクリップ(7種)
・キラキラマスコット(7種)
・2WAYブランケット(ラストスペシャル賞…店頭の最後のくじを引いた方のみ)

【Kis-My-Ft7☆セブンイレブンフェア 7】
Kis-My-Ft7 関連商品発売!!
・グリコ キスマイビスコ缶 ¥500
・グリコ キスマイグリコ ¥250
・グリコ キスマイキスミントセット ¥250
※すべてセブン&アイオリジナル
※11/14-11/15店頭入荷予定

他にも商品があるようなので、お店でチェックしてね。と言われました。

まあーCDも発売だし…映画のチケットに…コンサートのグッズに…セブンイレブン
すでに溺れてます。浮き輪でもないと…流されちゃう(笑)
2曲めにデターまず名前の字体は、ジャニさんがつけてくれたそうです。全員スーツ姿でナイス!

4人がそれぞれのパートがあって!なかなかテンポがあって(・∀・)イイ

歌詞が手書きでいいねー

歌詞の中に、ガヤガヤとかキタキタとかタマタマとか三人居ないのに出てます(笑)

すごい盛り上がるよ絶対!

中居くん!ありがとうございました。

トークなかったのは、残念!来週は、Kis-My-Ft27人で出演なっしー(笑)







11月8日15周年の日リーガロイヤルホテルで会社の女子会でした。

レストランリニューアル記念でめちゃくちゃ安いコース料理を友達が見つけ手くれて、キャビア、トリフ、フォアグラを一度に食べれました。高田馬場からホテルまでバスが来てくれて楽だった!
思い出に残したくて写メ送ります。

正直トリフのクリームスパゲティも量がねぇ見ればわかるんだけど(笑)でもシャンディーガフから始まって、途中コンソメスープにデザートはいちぢくの赤ワインにでクリームチーズが入ってて冷たくて美味しかった。〆はコーヒー約二時間の女子会不思議とお腹いっぱいになりました。

11月30日までやってるので良かったらぜひ行ってみて下さい。
たいぴー入所15周年本当におめでとうございます。

今回キスログでいっぱい語ってくれて、うれしかったです。毎年入所記念日は、前後でお祝いしてきた私としては、たいぴーは、入所日をどう考えているんだろうって思ってました。

キスログで語ってくれることや私物の写メ載せてくれたり、とってもとっても嬉しいなっしー(笑)それもデビュー出来たからグループのコーナーを作ってもらったり、デビュー出来たから、週3日もキスログの更新があったり、5年前に想像できなかったです。

5年前っていえば、初めてのエビキスでのコンサートを横アリと追加の代々木で行いましたね。初めてディアブレの曲をエビキスでいただいたり、楽しいコンサートだったなぁー

入所10周年の時は、何をどんだけーー頑張って結果を出したら、デビュー出来るんだろうか?とか、キスマイの単独コンサートをやってほしいとか…歓声の入ってないCDが聞きたい。テレビでもラジオでもいいから冠番組をやってほしいなどなど夢は、膨らむばかり…だったなぁー

元をただせば、誰だかわからないけど、たいぴーの履歴書を事務所に送ってくれた人だったり、たいぴーが試験の時ジャニさんに声をかけたから…ねぇさんもたいぴーと出会えてるわけで、偶然でなく…必然ですよね。

ねぇさんは、たいぴーのことを語りたいためにこのブログを始めました。この空間は、自分の生活感は、出したくないので、何も語ってません。自分の回りにキスマイのファンもいなかったので、このブログを通して、沢山の方とも出会うことが出来て、感謝しています。

チケットが全滅したり、自分の失敗でチケットが取れなかったときもたくさんの人に助けてもらいました。本当にあったかいなぁーってしみじみ思ってます。

だから自分に出来ることは、やらせてもらおうと思ってます。DVDでの救済もその一つです。ただ8人までしかダビングできないので、早く全国ネットにならないかなぁーとそうしたらたくさんの人が見れるのになあーって思ってます。

最近の冠番組キスマイフェイクは、キスマイが負けるとルーレットで次回の欠席者が決まります。1回目は、みっくんが回して、渉くんに当たり2回目お休み、渉くんの代わりに横尾さんの苗字のおじさんが参戦、2回目のルーレット回したのが、たいぴーで、みやっちが当たり3回目休み、みやっちの代わりに宮田さんの苗字の70代のおじさんが参戦、3回目のルーレットは、宮田さんがルーレット回して、にかちゃんが4回目休みで、にかちゃんの代わりは、79歳の二階堂さん…フェイクを探すのは、大変です。キスマイゲストに3敗中…頑張ってほしいですねぇ

久しぶりに長文になってしまいました。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

追伸

2014.3.31で、いいともも終了・はなまるも終了なんかさみしいですよね。
金額が出ましたね。そして販売の時間も…

☆SNOW DOMEの約束 グッズ価格決定版☆
パーカー ¥3800
バスタオル ¥3000
トートバッグ ¥2500
ポーチ ¥1500
シリコンブレスレット ¥2000
ファスナーチャーム ¥1500
☆J-netに掲載されています。

【LIVE】『SNOW DOMEの約束』東京公演グッズ販売開始時間
11/14(プレ販売)13:00-20:00
11/15 10:00〜
11/16 11:00〜
※すべて予定時間ですので、多少前後する場合があるそうです。
詳しくはJ-net、J-webでご確認ください。

☆中居くんの新番組がスタートですね。

【Sound Room】

11月11日(月)よる11時58分スタート

中居正広!リリー・フランキー!
新しいMCコンビが、今が旬の&ヒットチャートをにぎやかす&これからブレイクを狙うアーティストと、楽曲に込められた思いを、ときには真剣に、ときにはユーモア交じりに、語り尽くす!

トップアイドル、そして数々の音楽番組のMCを務めるなど、20年もの長きに渡り芸能界の真ん中を歩んできた中居正広。
作家、役者、アーティストとマルチな活動を続け、誰よりも人生経験豊富で、かつ表現方法が豊かなリリー・フランキー。
MCとしてコンビを組むのは、意外にも初めてだという「中居&リリー」の新しいコンビ。
芸能界の経験、人生の経験、恋愛の経験・・・
さまざまな経験を経て人生の喜怒哀楽を知りつつある中居&リリーが、「音楽」を語り尽くす。

毎回、登場するゲストアーティストの楽曲を事前にリサーチして本番を迎えるMC。
歌詞の裏側に隠された思いを真摯に見いだしていこうとする中居と、歌を聴いた時に昔の彼女や恋話、はたまた妄想を思い出したと語るリリー。
MCが楽曲の印象をアーティストにぶつけるのが基本的な進行だが、中居の積極的な姿勢とリリーのいいオヤジな魅力が、その想いを時には真面目に、時には下ネタ満載で語り続ける、酸いも甘いもかみ分けた大人感覚の音楽番組が、月曜深夜に誕生!

中居正広

ドラマや映画と違い音楽は1曲約3分しか表現する時間がありません。だからこそ、その3分に込めたアーティストの思い、楽曲の魅力をたっぷり時間かけて引き出せるような番組になればと思います。僕も最近は、歌詞に興味を持つようになっていますので、ゲストのアーティストも歌詞以外の感情も話してもらえたらと思います。 これまでは自分の番組にゲストで来ていただいたリリー・フランキーさん、その時は「変なオジサンだなぁ」と思っていましたが、コンビでMCを務めることになり、今後の展開が楽しみです。


リリー・フランキー

(音楽番組でのMCとして中居さんと共演)出演依頼を聞いたときは、正直「中居さんが、本当に自分と共演したがっているの?」と半信半疑でした。(笑)中居さんは他人に圧力をかけるような人ではないので、実際に収録をご一緒しても親しみやすく、緊張感もなく(初回の収録に)臨みました。
.

#1内容


ゲストアーティスト
「革命デュアリズム」水樹奈々×T.M.Revolution
「棚からぼたもち」舞祭組
「マナザシ」シクラメン
(曲名50音順)


記念すべき『Sound Room』初回のゲストは、アニメ界のエースコラボ、水樹奈々×TMR。
歌では掛け合いも含め息もぴったりな二人だが、実際の性格は・・・!?
更に今売り出し中で、最新曲がドラマ主題歌に選ばれているシクラメン。
初対面?と思いきや、MCとの意外な接点を語りだし・・・!?

そして、驚きの新ユニットが『Sound Room』に登場!!
何と番組MCでもある中居正広がプロデュースするアイドルユニット、
その名も「舞祭組(ブサイク)」。
デビュー曲は中居の作詞作曲で振り付けも担当。
その注目のタイトルは「棚からぼたもち」。
この番組でTV初披露となる。

先日中居くんのラジオでもキスマイ4人のプロデュースのことを語ってましたね。本当にあったかい先輩ですよね。自分がプロデュースすることで、話題になり、それが必ずキスマイに帰っていくってすごいでよね。

名前も舞祭組・舞う祭りの組でブサイクそして、曲が棚からぼたもちなんて、どんな曲か?衣装も楽しみどえす。
友達が教えてくれました。まだ職場でーす。
もう帰りますが・・・

☆SNOW DOMEの約束 グッズ☆

パンフレット¥2000
ジャンボうちわ(7種)各¥500
クリアファイル(8種)各¥500
ポスター¥800
オリジナルフォトセット(7種)各¥600
ペンライト¥1500

※↓全て価格未定

パーカー
バスタオル
トートバッグ
ポーチ
シリコンブレスレット
ファスナーチャーム
いやーーーーーずいぶん海底に沈んでました。
ドーム当落で、ずーーーーと沈んでましたからねぇー「抽選中」って何?またやらかしちゃったかな?書き忘れとかあったのかな?

色々考えても始まらないけど、きっと駄目だったんだーと勝手に決めて、すごい実は、落ち込んでたんです。でも友達から、私の回りでも抽選中って人多いんですけどと・・・えっマジで…と事務局に問い合わせたけどかからなくって…そしたら事務局に問い合わせをした人のメッセージがあって、15日に振り込んだり、ぎりぎりに振り込んだ人が、抽選中になってるので、大阪の当落がわかる時にもう一度確認してくださいとの事だったようです。

結局東京ドームの15日が取れていて、あとは、ダメでした。

そんな中、友達が大阪の14日1枚譲ってくれて、本当に感謝でした。有難い…いよいよ明日東京ドームのチケットが到着!!!もうーーーーどきどきです。

この3連休は、DVDでコンサート見ました。デビュー決まった代々木…そのあとの横アリ…そしてデビュー初の東京ドームこの東京ドームは、動く母がいるので、感無量でした。

バックで踊るマリウス発見!!!ちっちゃい!!!そうくんも…ちっちゃい!!!やっぱりコンサートっていいよね。

みっくんの「裁判官」もめちゃくちや面白いです。今回は、シゲさんがエビバディを振りつきでばっちり歌い踊りましたからねぇーー

そして、たいぴーのロシアは、次のお店に行くんだけど、バスをどこで乗ったらいいかわからないし、降りるところもわからない。おじさんにメモを渡したら、こっちっていうんだけど、たいぴーは「大丈夫かな?」とか、カメラさんに「ちゃんとついてきてね」とかドキドキも伝わってきました。

言葉がわからないって、本当に不安ですよね。
バスに乗って、メモ見せたら、3つめで降りるって言ったのに、バスの代金かと思って、お金渡したら、返されてたり・・・(笑)

バスを降りてもお店がわからずウロウロしてたら、結婚式の二組に遭遇!!!
一組は、鳩を飛ばすところで・・・たいぴーは、すごいすごいって感動してたのに…鳩を飛ばした二人は、みんなで話してたりね。もう一組には、お酒を進められて「美味しい」って飲んでましたね。最後は、参列者の女性に投げチューして、その場を離れましたが…コンサートでもあんなチュー見た事あるかな?なんて思っちゃいました。

そして、お店に到着!!!日本語が話せるアルバイトの男の人がいて、たいぴーもホッとした感じでした。いよいよ来週は、料理を教えるんだよね。

そして11/8は、たいぴーの入所日…どうしよう 正直あんなに熱く語った11/8は、ないよねぇ~昨日のキスログ
