Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
今電車んなかです。東京ドームに向かってます。えび天でなく天かすの入ったそばを家で食べてきました。レポ出来たら頑張ります。

今年一年沢山の方に支えられて頑張ってこれました。本当に感謝の一年でした。ありがとうございました。来年も皆さんと楽しい幸せな一年にしたいなっしー(笑)よいお年をお迎え下さい。
31日のカウントダウンですが、奇跡です。100%あきらめていましたところ、譲っていただくことが出来ました。本当にありがたく感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

いつも私のつたないブログを読んでくださってた方で、コメントしたことは、なかったんですがと書かれておりました…拍手もコメントも本当にもったいないです。と私は、いつも思っています。

情報もなかなか伝えられなかったり…遅かったりでもこれからもマイペースで書いていこうと思います。のでお時間のある方は、お立ち寄りください。

そういえば、セブンのDVDめっちゃ受けた…あのセブンのお店いってみたいよーそして、焼きそばパン買うんだーーーーってねぇーーーー

【TV】1/7放送『Kiss My Fake 新春SP』のポスターが都内各所で掲示されているようです。。


【ジャニーズショップ】本日12/30〜「SNOW DOMEの約束」LIVEパンフレット撮影オフショット販売開始

【TV】
【YOUコントしちゃいなよ:サイト更新】2013年大みそか。超豪華ジャニーズメンバーが出演する革新的コントバラエティー『YOUコントしちゃいなよ』のサイトが更新されたようです。

【放送決定!!!】
Kis-My-Ft2・北山宏光主演「裁判長っ!おなか空きました!」の第1話がKYT(鹿児島読売テレビ)にて、1/26(日)16:10〜放送!共演は佐藤二朗、戸次重幸。 ※#1のみの単発放送となるそうです。

【放送決定!!!】
「J'sティーチャーKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く」がNIB(長崎国際テレビ)にて、1/7(火)25:29より放送スタート!


2014年1/ 29(水)発売、藤ヶ谷太輔主演「仮面ティーチャー」DVD&BD BOXの豪華版特典内容が決定!32Pブックレット、華空学院高等学校 生徒手帳、オリジナルトレカを封入。 特典映像も大ボリュームだそうです!


【TV】1/3 26:28-27:13『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE〜』(日本テレビ系)
※劇場版仮面ティーチャー


【TV】12/31 23:45-29:00『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014』(TBS系)
※Kis-My-Ft2出演

今年は、司会がエグザエルさんなので…どんな感じになりますかね。


【DVD】
1/29発売『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16』のジャケ写がエイベックス公式サイトにアップされてるそうです。
ちなみに、まだ見てないでーす。


「雑誌」
次号Cinema★Cinema No.48「新春特大号」は1月6日発売! 北川景子・錦戸亮、堂本光一・堂本剛、生田斗真、藤ヶ谷太輔・菊池風磨・ジェシー、千賀健永、他


【映画/仮面ティーチャー】
「仮面ティーチャー」の魅力を届ける<仮面宣伝マン>が誕生! 公式サイトで、旅のレポートや今後の出現情報がアップされる予定です。
◆仮面宣伝マン 全国課外宣伝の旅→http://kamen-senden.tumblr.com/

なんか、いろんなところに現れるのかな?チェックですね。面白そう・・・(笑)


【映画/仮面ティーチャー】
1/4〜第2弾全国共通特別鑑賞券、ムビチケカード発売開始。
◆全国共通特別鑑賞券(第2弾ポスターと同柄)
◆ムビチケカード(第2弾ポスターと同柄)
劇場で購入すると、「仮面キーカバー」がもらえるそうです。(数量限定)


【映画/仮面ティーチャー】
12/28〜第2弾ポスター、チラシ、予告映像が掲出、配布、上映予定。
公式サイトもリニューアルされる予定だそうです。
チラシ見開きでかっこいいです。今回は、たいぴーだけじゃなくて
出演者も載ってます。こりゃなくなるは、…


【TV】1/2
▽16:24-16:30『今夜は超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2014』(TBS系)
▽18:00-21:00『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2014』(TBS系)
※キスマイが巨大風船の餌食に!なっちゃうの?ありゃりゃ




【ラジオ】本日12/25 24時ごろ『キスマイRadio』(文化放送系)
※北山くん、藤ヶ谷くん、二階堂くん出演


【TV】12/31 23:45-24:45『ジャニーズカウントダウン2013-2014』(フジテレビ系)

12/31 24:45-26:15『YOUコントしちゃいなよ』(フジテレビ系)
※北山くん、千賀くん、宮田くん、横尾くん、二階堂くん出演

【新聞】1/1『産経新聞 正月分冊』
   ※藤ヶ谷くん(仮面ティーチャーインタビュー)


【雑誌】1/6発売
『Cinema★Cinema No.48』
『TV LIFE Premium vol.8』
※ともに藤ヶ谷くん(仮面ティーチャー

【雑誌】1/21発売『BARFOUT! 221』
※藤ヶ谷くん表紙、12P特集←この雑誌は、セブンから案内が来たので申し込みしました。
12Pって魅力あるしなあーってことで、読売のキスマイの冊子?全国版かと思ったら大阪のみ?関西のみ?
友達がゲットしてくれたので、見れました。感謝です。

1/1の産経新聞もゲットしないとなあーでもうち産経新聞取ってないのよねぇー

12/31の番組協力は、もちろんはずれました。メールは、こなかったです。Mステのように年齢ってあるんでしょうかねぇ、多分あるんだよね。だってメンツが若いもんなっしー

そして12/28土曜日も番組協力ってこんなに年の瀬も押し詰まってね。びっくりですが…またダメだと思うので、やめました。はあーーーーーーーーーーーー

このままだとカウントダウンもなっしーかな?

今回初京セラだったけど、初ばっかり、行は、なんとこだまのグリーン車で4時間ちょっとかかって新大阪へいやー長かったよーん。そして駅がこんなにあるとは、知らなかった。

富士山もきれいだったよーん。途中でのぞみとかにバンバン追い抜かれてしまい、そのたびに停車が長かった。でもこんな旅もなかなか良いなぁーと思ったねぇさんでした。

14日は、大正駅近くの居酒屋さんで飲んで食べて楽しかった…まあーいろいろアクシデントもあったが、いろいろ知恵を使って切り抜けた。大阪の人も、めちゃくちゃ優しかった。

そうそう私も気になってたのが、Mステの3人の写真…玉ちゃんがバッサリと「あれ、遺影みたいじゃなかった?」確かにねぇさんもそう感じました。やっぱり思うよね。

舞祭組だけの出演のいいとも…せんちゃんやっちゃいましたね。でも1分20秒バージョンなんてねぇーよく頑張りましたよね。

山Pのコンサートに行ったたいぴーの映像は、ユーチューブで観ましたよーん。かっけー何回もリピッテしまつたなっしー香取くんプロデュースの山Pのコンサートだったんだね。

SMAP&SMAPは、申し訳ないけど有難いよねぇーSMAPと共演なんてすごいよね。すごい感激して鳥肌もんでした。また微妙に赤い衣装がだけど…なんか前回より落ち着いて見れた。そして舞祭組に吾郎ちゃんにつよぽんに中居くんが参戦…あったかくってまたまた感動…毎回SMAPの偉大さを感じています。そしてキスマイは、スキルをアップしながら進んで行かないとだよね。いやいやすごい努力してると思うよ。

そういえば、コンサートで渉くんがたいぴーに電話してきて、「どうやって歌ってるの?」って言ってきたそうです。渉くんかわいいなあー

ロシアも終わってしまいました。とってもいい経験をさせてもらったなぁーって北山くんやABC-Zとは、違う形での一人旅でしたが、なだ万様様です。っていうか、1週間のなだ万の修行で、よくあれだけの料理を作ったよね。がんばり屋さんだよね。基本は、だしだよね。たいぴーに教えられました。

そして、いつも亀のようなブログに遊びに来ていただいたり、拍手やコメントもいただいたり、その結集が10000を越えました。本当に有難うございます。

これからもマイペースで進んで行きますので、よろしかったらお立ち寄りください。寒いので、風邪など引きませんように~

今夜は、素敵なクリスマスをお過ごしください…なっしー(笑)
      ☆☆メリークリスマス☆☆

いろいろとアップされてました。

【映画】『劇場版 仮面ティーチャー』公式サイトの「イントロダクション」
「ストーリー」が更新されています。

雑誌

12月19日(木)「シネマスクエア」インタビュー(藤ヶ谷太輔)

12月21日(土)「FLIX」インタビュー(藤ヶ谷太輔)

12月21日(土)「SCREEN」インタビュー(藤ヶ谷太輔)


【TV】12/23 22:45-23:39『SMAP&SMAP』(フジテレビ系)
※Kis-My-Ft2、舞祭組出演

12/25 18:30-20:54『おじゃマップ2時間半SP』(フジテレビ系)
※舞祭組出演

初京セラドームは、寒かった!!!よく歩いた。地下鉄がなかなわからなかった!!でも会えない人もいたけれどたくさんの人に会うことが出来てうれしかったです。

京セラは、横アリを少し大きくしたような会場でした。なのでとても見やすかったです。14日は、下のスタンドで15日は、2階のスタンドで参戦しましたが、よく見えました。

15日は、電車が不安だったので、スノードームの途中で出てしまって、コーリングは、聞けませんでした。残念です。でも心は、さわやか…(笑)

カウントダウンは、全滅だったので…もしもし行かれなくなったとか…ダブったとかあれば声をかけていただけたら有難いです。よろしくお願いします。

京セラでも舞祭組は、盛り上がりました。ぼたもちのMV3人も映ってて、中居くんもいましたよね?1回しか見てないので、また確認します。

月曜日は、スマスマにキスマイとしても舞祭組としても出演するので、またまた楽しみが増えましたね。また遠征したいでーす。次は、いつかな?
大阪行く前に、体調を崩してしまいました。風邪です。仕事があるので、ゆっくりと休めなくて。体がしんどいです。
でも食欲も出てきたので、徐々回復に向かってます。

先週は26日に安室ちゃんのコンサートにたいぴーが行ったみたいと聞いてえっーーーとなってました。なぜなら私27日安室ちゃんの初コンサートだったんです。

とろけそうなキュートな笑顔ゲットしました…(笑)双眼鏡で…この笑顔もたいぴーが見たんだなぁーなんてね。MCは、一回もなくて、安室ちゃんの声は、コンサート途中の「うふっ」という声のみ…ずーと歌って踊って…かっこよかった。スタイルいいですからね。お客さんは、女性も多かったです。最後に「今日は、ありがとうございました」って代々木体育館だったんだけど、キスマイがデビューを言われた場所だったしいろんな意味で感無量な一日でした。

もうー次から次とパンクしちゃいます。FNSも中居くんのソロに舞祭組が棚ぼたを歌わせてもらって、ありえない
すごい笑顔の3人…そしてコラボとっても贅沢な4時間でしたね。

そして今日びっくりーーーーーーーー

【映画】来春3/8公開『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜』
の主題歌Kis-My-Ft2が起用されます。主題歌は10枚目のシングル「光のシグナル」(来春発売予定)

【TV】本日12/6 18:53-19:54『ドラえもん 冬の1時間スペシャル』(テレビ朝日系)
で映画情報がオンエアされるようですので、念のため要チェックです。☆

【LIVE】12/31『2013-2014 ジャニーズカウントダウンコンサート in東京ドーム』
※FC会員チケット代金:1枚¥8500(2枚まで申し込み可)
※申し込み締切:12/9 12:00まで、12/11以降、抽選結果配信
※入金締切:12/13 15:00予定


Kis-My-Ft2、東京ドーム公演〈SNOW DOMEの約束〉DVD化! 初回盤には横アリライヴも

【DVD】1/29発売『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16』
◆初回限定盤(2枚組)¥8190
◆通常盤(1枚)¥5880

【DVD/SNOW DOMEの約束 1】
◆初回限定盤
DISC1→ライブ本編
DISC2→
1.「Good Live Tour 行くぜ!」横浜アリーナ公演(2013年7月)ライヴ映像 全16曲収録予定 (約50分収録予定)
2.全国ツアーオフショット映像(約50分収録予定)

【DVD/SNOW DOMEの約束 2】
◆初回限定盤
特典→40Pブックレット
DISC2収録予定曲→「Kis-My-Calling!」「Everybody Go」「Smile」「Mother Moon」
「SHE! HER! HER!」「Luv Sick」他、全16曲収録予定

カウントダウンも申し込み来週の月曜日ですね。なんか本当に師走なんだーって思いますね。
