Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
色々アップでーす。


劇場版「仮面ティーチャー」公式アカウント 1月30日付
仮面宣伝マン ウレぴあ特集 UPされました。
詳しくはこちら!
仮面宣伝マン ウレぴあ特集ポチット


藤沢とおるさんがブログを更新しました。

『描き下ろしイラスト』ポチット

※試写会前に藤ヶ谷くんにインタビューしたそうです。その模様は、ヤングジャンプに載るので…チェックしましようね

『劇場版 仮面ティーチャー』の事も載ってました。

1/31金曜日
もちろん今夜もエンディング曲は、Kis-My-Ft2が歌う『光のシグナル』ですよ!お見逃しなく〜♪

※もうすぐはじまっちゃうーーーヤバイ

【雑誌】本日1/31発売
『FREECELL 3月号』
『日本映画Magazine vol.38』
『Screen + vol.43』※上記3誌 藤ヶ谷くん
『オリ★スタ2/10号』


TV追加

【TV】2/18火曜日 19:00-20:54『火曜サプライズ 2時間スペシャル(仮)』(日本テレビ系)
※藤ヶ谷くん…ウエンツくんと一緒みたいです。なんだか楽しそうですね。何が飛び出すか
期待しちゃいますね。

そういえば、先日のクイズの時に事務所にふなつしーに会いたいと言ってるのに合わせてくれないと
ボヤイテいた藤ヶ谷くん…残念
パネル展が32店舗で開催だって…すごいねぇー

映画のパネル展示詳細は、ポチットなー

1/29(水)藤ヶ谷太輔主演ドラマ「仮面ティーチャー」Blu-ray&DVD-BOXの発売を記念して、本日より全国32店舗にてドラマ&映画のパネル展示を実施!(札幌、秋田、関東地区、中部地区、近畿地区、高知、九州地区) だそうです。


ドラマ版「仮面ティーチャー鑑賞会」
係の人のコメントをひろいました。名古屋会場の当選者の皆様にはハガキを発送済みだそうです。札幌会場の皆様は31日頃の到着となるようです。行かれる方は、楽しんできてくださいね。


【追加登壇者決定!】
特別ドラマ放送&映画公開記念!
高校生限定 『仮面ティーチャー』プレミアイベントに、佐久間くん、阿部くん、宮舘くんの登壇が追加決定したそうです!

そして、藤ヶ谷祭りだーよ。きゃーーーーーーーーー

いよいよ2/22(にゃんにゃんにゃん)の日に向けてもうー祭りだよー、録画忘れないようにしないとね。

①2/8土曜日 日テレ15:55~
「仮面ティーチャーSP事前番組」

②2/8土曜日 日テレ 19:56~20:54
「世界一受けたい授業」

③2/11火曜日 日テレ 19:00~
「第91回全日本仮装大賞」

※玉ちゃんは、ルパンに仮装したけど、たいぴーの仮装なんでしょうね…

④2/12水曜日 日テレ 21:00~
「ザ!世界仰天ニュース」

⑤2/14金曜日 日テレ 21:00~
「金曜ロードショー特別ドラマ企画 仮面ティチャー」

※昨日フラゲで仮面とスノドDVDが来ました。まだ全部見てないけど…コンサートは、横アリのもついてたんだけど…構成を覚えてなくて、えーーーーーこんな感じだったっけって何か所もあって…(笑)よっぽどテンパってたんだなあ

各地で仮面ティーチャーのパネル展を開催してくれて本当に感謝感謝です。

【仮面ティーチャーパネル展 】
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くん主演の連ドラ「仮面ティーチャー」DVD/BD-BOX発売記念&劇場版公開記念パネル展開催決定!1/28~2/9イケヤプレ葉浜北店にて。
その他の展示店舗・期間はこちら⇒ポチットなあー

【6F 映画】パネル展示決定!!!Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん主演ドラマ『仮面ティーチャー』のBlu-ray/DVD-BOX発売を記念してタワレコ渋谷店6Fにてパネル展示が決定!期間は1/28から2/10の予定です!スペシャルドラマと映画公開も楽しみーなっしー


山野楽器 銀座本店
【B1 映像】藤ヶ谷くん(Kis-My-Ft2)主演ドラマ『仮面ティーチャー』のDVD&ブルーレイ発売を記念してミニパネル展を開催します。1/28(火)~
山野楽器 銀座本店ポチットなあー


タワーレコード町田店‏
【ジャニーズ】キスマイ藤ヶ谷くん主演「仮面ティーチャー」パネル展準備中!!2/22公開劇場版のパネルも!仮面ティーチャーDVD、キスマイライブDVD入荷とテンチョン上がりますね!!!ご来店お待ちしております。


【映画2】劇場版『仮面ティーチャー』発売記念・パネル展
◆イケヤプレ葉ウォーク浜北店→1/28-2/9
◆イケヤ文楽館高林店→2/11-2/20
◆イケヤ浜松メイワン店→2/22-3/9

※その他の場所でも展示情報があればメールでお知らせください。

【映画1】劇場版『仮面ティーチャー』発売記念・パネル展
◆タワーレコード町田店→1/28-2/2
◆タワーレコード渋谷店→1/28-2/10
◆山野楽器 銀座本店→1/28-2/10

SMAP中居、3年連続司会NHK「震災から3年“明日へ”コンサート」 

震災から3年“明日へ”コンサート

【TV】3/10
『震災から3年“明日へ”コンサート』(NHK総合→19:30-20:45、BSプレミアム→20:45-22:00 計2時間半)
※Kis-My-Ft2出演
※観覧については2/3〜NHK HPで案内予定・ご確認ください。


【TV】2/2 9:55-10:55
『誰だって波瀾爆笑〜俳優・遠藤憲一〜』(日本テレビ系)
※藤ヶ谷くんVTR出演
※先週見ていて出たーって感じで、ニタニタしてしまいました。



【雑誌】発売中
『プラスアクト3月号』※藤ヶ谷くん


【雑誌】本日1/28発売
『with 3月号』
『Cocohana 3月特大号』※ともに藤ヶ谷くん



色々と情報あって…冊子もついて行かれない…♪

【雑誌】本日1/24発売
『オリ★スタ2/3号』
『月刊ザテレビジョン3月号』


【TV】1/24 26:28-27:13
『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』(日本テレビ)
※藤ヶ谷(仮面ティーチャー)


劇場版「仮面ティーチャー」公式アカウント

①あなたの劇場に「仮面ティーチャー」を呼ぼう!“仮面宣伝マン”大募集キャンペーン決定!したそうです。 詳しくはこちら ↓  をチェックしてください。

!“仮面宣伝マン”大募集キャンペーン決定! ポチットな


②Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん映画初主演!劇場版「仮面ティーチャー」オフィシャル・ブック発売決定されたそうです。! オフィシャル・ブックなんて…すごくうれしいなあー詳しくはこちら! ↓ 下見てポチットね…

2/15発売
劇場版『仮面ティーチャー』オフィシャル・ブック
◇¥1500円+税(予定)
◇B5、128ページ

※私は、セブンからお知らせもらったので、予約しました。


オフィシャル・ブック ポチッとしてください。


③完成披露プレミア上映会イベントレポートをアップされてました! 詳しくは ↓ こちらを…

完成披露プレミア上映会イベント ポチットなー

山田美保子さんより
だいぶ先の話ですが、2月9日、『劇場版・仮面ティーチャー』の名古屋での完成披露試写会に『ドデスカ!』のカメラが入ります。とのことです。


【TV】1/25 19:57-20:54
『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)
※「めちゃギントン」に舞祭組出演


BS朝日でKis-My-Ft2ライブDVD特集
1月27日のBS朝日「J‐POPマンデー」(22:54~23:15)で、Kis-My-Ft2が昨年行ったライブツアーを収録したLIVE DVD「SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME」が特集されます。って楽しみです。







【映画】劇場版『仮面ティーチャー』舞台挨拶つき先行上映決定!
☆2/8 大阪(TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ梅田)
☆2/9 名古屋(イオンシネマ大高、TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、109シネマズ名古屋)
すごいね。大阪と名古屋で舞台挨拶つき先行上映が決まりましたね。

登壇者は、たいぴー、風磨くん、ジェシーすごいまたまた狭き門だね。

【映画 】
「チケットぴあ」にて販売
☆先行プレリザーブ 1/25(土)11:00~1/30(木)11:00
☆一般販売 2/1(土)10:00~


※詳しくは仮面ティーチャー公式HPポチットな

※そして仮面ティーチャーがスペシャルドラマとして放送されるって本当にすごいですよね。

【速報】藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演「仮面ティーチャー」がスペシャルドラマとして帰ってくる!
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」
2014年2月14日(金)21:00~22:54日本テレビ系にて放送決定!!
エンタメ要素満載の骨太な学園ドラマ!お楽しみに!

なんと出演者のジュニアがちょっと変わって、ジェシーは、入っていて、安井くん、北斗くん、樹くんとどんなドラマになつてるか、チョー楽しみだなっしー

で昨日の完成披露プレミア上映会は、はずれたんですけど、友達が入るっていうので、雰囲気だけでも味わいたいと、会場に行きました。まずは、上映される会場に行ったら、仮面ティーチャーのポスター5枚ドドーンって、写メしたけどなんだかわかんないですよね。でも雰囲気で撮りました。

そして下りのエスカレーターの上には、仮面ティーチャーのチラシが…これも写メしたけど電気が光って…でも雰囲気だけでも…

で2階でお茶してたら、なんか雰囲気が違って来て、仮面ティチャーのスタッフさんやカメラマンさんが増えてきて、まさに関係者だらけに…そしたら正面バルコニーに仮面の柄と仮面ティーチャーの垂幕がえっーーーーーここでなんかするの?全く知らなかったので…オタオタしてしまったが1階に移動

20XX年とラブシックの曲がなっただけで、きゃーーーーーとすごい歓声が…(笑)WSでもやってましたように終始笑顔のたいぴーでした。

初めは、斎藤さんと仮面ティーチャーと遠藤さんで出てきたんですが、仮面ティーチャーとたいぴーが入れ替わって登場した時は、歓声が半端なかつたです。

もし帰されたらどうしようなんて思いましたが、そんなことは、ありませんでした。

なんの告知もなかったので、他の映画を見に来た人が、見てたりと結構な人数いましたね。

5時も回り中に入る友達をみをくって家路につきました。

大阪も名古屋もすごい数の舞台挨拶たくさんの人が行かれるといいですよね。
怒涛の雑誌ラッシュですね。

【雑誌】
1月23日(木)「VoCE」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月23日(木)「Hanako」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月23日(木)「Lips」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月23日(木)「JJ」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月24日(金)「Samurai ELO」インタビュー(原幹恵)
1月24日(金)「TV fan」インタビュー(藤ヶ谷太輔、菊池風磨)
1月24日(金)「CHOKiCHOKi」インタビュー(大政絢)
1月24日(金)「月刊ザテレビジョン」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月27日(月)「プラスアクト」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月28日(火)「with」インタビュー(藤ヶ谷太輔)
1月28日(火)「Cocohana」インタビュー(藤ヶ谷太輔)

藤ヶ谷くん表紙1+12P特集の1/21発売BARFOUT!バァフアウト!
2月号と堂本剛さん表紙1+12P特集の3月号がアマゾン書籍総合
「ベストセラー」7、10位とダブルベスト10入りだそうです。すごい


【舞台/東京公演千秋楽】本日1/21
12:00『愛の唄を歌おう』※北山くん出演

はやいですね。もう千秋楽かぁー

【TV】今日21日の『笑っていいとも!』テレフォンゲストの槇原敬之さんに、
「愛の唄を歌おう」キャスト・スタッフ一同からお花が届いていたそうです。

※我が家のDVDは、すごいです。キスマイの名前を入れておくとちゃんと
予約をしてくれます。がなせか?めざましとPONは、予約されるんですが…
ZIPとか、東京MXとかは、名前があっても予約されてないんですよね。

この間どらえもん予約し忘れて落ち込んでたら、バツチリ入ってました。
竹コプターつけたキスマイが…たいぴーこころなし顔が黒い…漫画の顔
みんなの特徴つかんでましたね。
ちなみに立ち位置は、渉くん、千ちゃん、みっくん、玉ちゃん、たいぴー
みやっち、にかちゃんの一列横並びてしたよーん。

明日は、キスマイラジオで新曲が解禁って言ってましたね。楽しみでーす。

中居の図書館は、たいぴーですね。にゃんにゃん


年間音楽ソフト市場(2) ポチットな…

アーティスト別年間売上TOP10のうちエイベックス所属アーティストは、EXILEの6位(45.2億円)を筆頭に、Kis-My-Ft2が7位(37.4億円)、安室奈美恵が8位(36.3億円)、東方神起が9位(34.7億円)と4組がランクインしたそうで…
エイベックスがメーカー別V2を達成したって、そこに7位でキスマイがびっくりですよね。その37.4億円の何分の何枚かに協力出来てるわけでってこんなに売れてんだ…top10に入ってるだけですごいことだけど、ちなみに1位は、嵐で2位がAKB48、3位がB`Sで4位がももクロ、5位が関ジャニ∞でしたね。たしか…

とにかく…EXILEの次にエーペックスでは、売ってるって、ファンのみんな本当に頑張ったよね。

情報なっしー

【オリ★スタ】

【発売中!】オリ★スタ(表紙:SEKAI NO OWARI)では、舞台『愛の唄を歌おう』
 のゲネプロを掲載!ミュージカル初挑戦の北山くんは、「歌もお芝居もすごく成長した」
 と笑顔でコメント。詳しくは誌面でチェック♪ してくださいとのことでーーーす。


1/24発売(表紙:テゴマス)に掲載します!
Kis-My-Ft2のインタビューを校了!冠バラエティ『Kiss My Fake』について
7人でたっぷりと語ってくれました。嘘つくのが上手なメンバーはいったい誰?
6ページのボリュームだそうです。

昨日のフェイクは、玉ちゃんが寝てなくて、頑張って起きてる感じがかわいかった。バタバタしてたしね。でせんちゃんが、俺寝てないしと宣言…(笑) どっちがフェイクかって話になって…玉ちゃんで当たりましたから、ルーレットなしでしたけど…

そういえば、仮面ティーチャーの最終回ってカフェで見て、そのあと居酒屋で飲んで食べて、始発で帰ったよなあー楽しかったよーでも徹夜って久しぶりだったなぁー

ウレぴあ総研 仮面ティーチャー謎の仮面男 ←ポチッと

1/11の様子が書いてありました。のぞいて
みて下さい…

ちなみにいただいたグッズは、謹賀新年と
書かれたステッカーだったそうです。写真は
ありませんでしたが、どなたかアップされてるかも
残念ながら、私は、行かれませんでしたが…

「新曲の発売日が決まったよーん!!!」

Kis-My-Ft2のニューシングル「光のシグナル」が、3月5日に発売決定!
キスマイの2014年の第1弾シングルは、「映画ドラえもん 新・のび太の
大魔境~ペコと5人の探検隊~」の主題歌で、ワクワク感を表現したメロ
ディーのアップテンポな楽曲。

初回盤A、初回盤B、通常盤、Kis-My-Ft2 SHOP盤の4タイプのリリース。

初回盤Aは、「光のシグナル」のMVとメイキングを収録したDVD付き。

初回盤Bは、「光のシグナル」MVのアニメ「ドラえもん」ver.-と本作
シングルレコーディング風景等のオフショット映像を収録したDVD付き。

通常盤には初回盤未収録曲が収録されるほか、初回出荷分に「ミニ写真集
(全3種うち1種ランダム)」が封入されてるそうです。

Kis-My-Ft2 SHOP盤は、おまけありましたね…

予約もはじまってまーす。

【TV】
1/17 19:00-19:30『ドラえもん』(テレビ朝日系)エンディングにて、
「光のシグナル」が解禁予定。 チェックしないと~

【ラジオ】
1/22 24時過ぎ〜『キスマイRadio』では、映画『ドラえもん』の主題歌となる
ニューシングル『光のシグナル』を番組初オンエア!しかもフルコーラスでオンエアだそうです!
楽しみなっしー

ちなみにみっくんの舞台は、初日に6人で観に行ったんですね。友達に教えてもらいました。そして新曲も3/5に発売ってお休みは、なつしーーーって感じですかね。諭吉さまのです…
まだロシアのDVDの発売も告知がありませんし…ATARUの劇場版DVDの発売がありましたよね。ってことは…仮面も劇場版もありですかね…ってまだ考えたくないんですけど(笑)TVのDVDもまだ手元に無いもんですから…

そうそうこの間の図書館の怒るバージョンは、楽しかったってか…たいぴーは、宮田くんでラッキーって感じでしたね。
玉ちゃんに怒られるせんちゃんは、とってもかわいそうでした。あのマジ泣きは、びっくりしました。もらい泣きしそうでした。

そういえば、昨年の10月~百識王から新しい番組にスイッチされてたんですね。衣装も全員黒のスーツに黒のネクタイで、慎太郎くんが新メンバーでってか…遅いぞー(笑)すでに4ヶ月たってますよースーツのせいか、全員めちゃくちゃ大人に見えますね。

昨日の少年倶楽部ってか、もーちいちゃいジュニアわかんない…最近もっぱら興味があるのが、衣装…前にキスマイが着てた衣装をリメイクして、ジュニアの子が着ていて…懐かしいなあーって思いながら見てます。ちなみにファイヤーできてた青い衣装のたいぴーのをのんちゃんが着ていて、さなぴーがみっくんかな?本人は、出てないけど楽しい時間でした。

あー今年のカウントダウンで河合くんがいってたもんね。ABC-ZがCD出すことになったって…やっぱりうれしいよねぇーとっても楽しみです。

本日午前11時より、先行プレリザーブ受付開始!

1月22日(水)舞台挨拶付き完成披露プレミア上映会(新宿バルト9)

劇場版「仮面ティーチャー」

【雑誌】本日1/15発売

『QLAP!2月号』※藤ヶ谷くん
『TVガイド1/24号』
『週刊ザテレビジョン3号』
『TV LIFE3号』
『TVぴあ1/29号』
『月刊Songs 2月号』
『TV station 1/18号』

【雑誌】※以下すべて藤ヶ谷くん

▽1/18発売
『CINEMA SQUARE vol.58』
▽1/20発売
『Clubism 2月号』
『DVD&ブルーレイVISION 2月号』
▽1/21発売
『BARFOUT! vol.221』
▽1/23発売
『Hanako No.1057』『VoCE 3月号』
▽1/28発売
『with 3月号』
▽1/31発売
『日本映画magazine vol.38』
▽2/7発売
『S cawaii! 3月号』『ESSE 3月号』

正直初めて聞く名前の雑誌もあり…すごい数だなぁー

既に知ってると思いますが…友達が送ってくれたので…ありがたいです。

【TV】

※14日火曜23時15分からの「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)は、
「鑑定じゃんけん 付き合った人数編&年収編」を放送。MCは中居正広。
出演は劇団ひとり、北山くん、玉森くん。
ゲストは千原ジュニア、杉田かおる、叶美香、杉本彩、西川史子、磯野貴理子、
青田典子、YOUほか。

【TV】
サンバリュ キスマイチャレンジ!全員満点!!

1月19日 (日) 13:15-14:15 日本テレビ

出演: Kis−My−Ft2 陣内智則 クリス松村 田中卓志 キンタロー。
ボビー・オロゴン 伊藤綾子 宮下純一 桜雪

10人でPKに挑戦ほか(変更有)


【TV】
1/20 22:15-23:09『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)

※北山くん出演

【映画】
1/13〜
劇場版『仮面ティーチャー』セブンイレブン限定特典付き前売り券予約スタート。
◆特典グッズ内容→B5ノート&フェイスタオル

なんかお久しぶりになってしまいました。毎日寒くて…いやーになりますね。風邪ひいてませんか?たいぴーと渉くん、にかちゃんとか、みっくんの舞台見に行ったんですね。

1/11は、仮面ティーチャーの宣伝マンが神社に現れましたね。300人くらい来てたようですね。11日は、用事があって行かれなかったけと次回宣伝マンに会ってみたいです。

そして、明日から17日のAM11時までぴあの申し込みですね。なんか申し込み方がめんどくさい(笑)せんちゃんの映画は、抽選じゃないので見に行ったら完売でした。

仮面ティーチャーは、抽選なのでまだ少しは、望みを抱いて…抱くんだ~(笑)大体会場が狭すぎます。確か500席なかったような…やれるだけったってねぇー限りがあるもんね…せめて映画館をネットでつないで同時中継とかしてほしいなぁーお金払うので…

まだまだ津波の後があり知人のうちも今年の2月に引っ越しになりました。震災以来なかなかこれなかったのでやっとこれて良かったです。これから仙台をまわり帰宅します。天気あったかくって爽やかですね。


無事にカウントダウン行ってきました。せっかく打ったのに消えてしまった!凹んで打ち直せなかった!

キスマイは、トップバッターでした
たいぴーとみっくんの声らしきが聞こえてきて歓声でなにかわかんない(笑)KinKi Kidsの舞台は、テレビで見た通りでキスマイは、円形のステージと横に動きました。あとメインステージも衣装は中居くんがドームで踊ったときのキスマイの衣装~黒もありピンクのファーとか付いていてたいぴー中黒タンク肩を見せる(笑)ヤバイヤバイを連発

ラブシックにファイヤービート、スノードームの約束をガッツリ歌ってくれてえび登場でディアブレを二グループで歌う!嬉しくてしびれる(笑)ではっしーと肩組んで顔近いと思ったらはっしーがたいぴーにちゅーした(笑)
天井だったけどバックステージの上だったので全体に確認出来て見やすかったです。

青春アミーゴの時にムービングで山Pとたいぴー、たまちゃん、みっくんで歌う時、3塁のベンチのところにスタンバって、待ってました。ローラーから普通の靴にかわる時に履き替えてる七人、たいぴー渉くんの背中をワシャワシャして移動した(笑)

歩いてステージに移動の時に端っこアリーナの人達にハイタッチみたいの~
