Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
六本木は、大政さんが話し始めると男子が掛け声をかけて…どうも一部にも同じ人が同じタイミングで掛け声をかけてたようで、それをたいぴーが斎藤さんとこそこそ話してたら、大政さんがとても気になったらしく、一部にもいましたよね。って言ってましたね。

たいぴーは、人によく話を振ってたので六本木は、覚えてない(笑)でもたいぴー会場を隅々まで見てましたね。どんな人が見に来てるんだろうってことですかね。

そして私は、さいたまへお友達に譲ってもらいました。さいたま新都心っていったら、さいたまアリーナしか知らないし、この映画館は、駅おりて、右に真っ直ぐ進んで行きました。

入口にポスターが飾ってあり、中に入ると大きな仮面のポスターが…予告も大きなスクリーンで見ました。

448席の会場は、本当に一人一人がよく見える会場でした。私は、正面右のブースだったんですが、なんとたいぴー、塚ちゃん、大我くんがそこから歩いてきたので、近かったです。そしてたいぴーと叫びました。笑顔で手を振って舞台へ

映画を見終えたので、感想を聞きたいと急にそんな話になり、キスマイの他のメンバーは、舞台とかあって、ファンの方と触れ合う機会があるけど、俺は、舞台ないから、触れ合うことが出来たら…いいでしょう?いいといったものの右の通路に塚ちゃんがきたのに結局手を挙げたのに積極的になれず…残念でした。そういえば、たいぴー前髪ちよっとあげてた?

やっぱり3人なのでいっぱい話してくれたのですが…塚ちゃんとごはん行く話は、なかなかかなわないようでした。でも金髪先生を見つめる荒木先生は、きらきらしてるんですよねえーーーってあれは、荒木で俺は、藤ヶ谷だから…って感じでしょうかね。

つかちゃんをいっぱいいじってましたよ。六本木よりさらに小さい映画館だったので、よく見えました。帰りも来た時と同じ右側からかえつて、最後は、会場に向かって投げチューをしてくれました。

たいぴーのコメントがなかなか覚えられなかったのですいませんが…こんな感じでした。

ホッとしてたらびっくりっすね。

映画】劇場版『仮面ティーチャー』御礼舞台挨拶劇場決定
すべて3月2日
◆9:00 新宿バルト9 10名登壇予定
◆13:10/15:40 広島バルト11 藤ヶ谷くん、大我くん、宮舘くん
◆17:00/19:35 T・ジョイ博多 藤ヶ谷くん、大我くん、宮舘くん
※多分東京は、無いと思ってたので、地方のどこかな?って思ってたらなんと新宿も入っていてとほほほほっ又バルトでバトルがありますね。

【雑誌】本日2/24発売
『TVfan 4月号』
『月刊TVnavi 4月号』
『月刊TVガイド 4月号』
『月刊ザテレビジョン 4月号』

そして、もう一つがアルバム…3種類 12,810でーす。

【アルバム/HIT! HIT! HIT!】発売決定
通常盤B(CD)¥2730
◆CD
「Everybody Go」〜「Luv Sick」までの14曲
※ボーナストラック「Kis-My-Calling」収録予定

【アルバム/HIT! HIT! HIT!】
通常盤A初回仕様(CD+DVD)¥3990
◆CD
「Everybody Go」〜「Luv Sick」までの14曲
◆DVD
全14曲MV

【アルバム/HIT! HIT! HIT!】
初回生産限定盤(CD+DVD2枚)¥6090
◆CD
「Everybody Go」〜「Luv Sick」までの14曲
◆DVD
(1)全14曲MV
(2)ライブ映像ダイジェスト+メンバーインタビュー
◆特典
ジャケットサイズ写真集

もう予約が始まってますね。発売日は、3/26日でした。
会社によっては、値引きがあるのもありましたね。

ってか新曲もまだ…なんですけどね。
仮面ティーチャーの初日2月22日大安に結婚しました今山手線のニュースでしりましたので相手がよくわかりませんでした!でもおめでとうございます。嬉しいですね
登壇者が多くて本当にすごい!あー遠藤さんに会いたかったなあ~

最初にたいぴーが一番に左側から会釈しながら登場、二段のひな壇?前列左側から、原さん、金ちゃん、たいぴー、斎藤さん、大政さん、後ろ左側からダテくん、佐久間くん、ジェシー、塚ちゃん、大我くん、監督っていう並びでした。

たいぴーは、ジャケット赤と黒の大きめのチェックにシャツは、黒に蝶ネクタイ、黒のパンツにくつが真ん中がシルバーで回り黒的な感じでした。

一回目は、取材とか入ってたので真面目な答えでしたので、この回は、ゆったりみたいな感じで話しましょう。っていう感じでした!

ジェシーがまばたきをしないでご覧下さいと言ったら、みんな最後にまばたきを入れてはなして、たいぴーがもうまばたきは、いいので(笑)と言ってました!斎藤さんが塚ちゃんとカラオケに行ったと話していて、歌って!と言われましたが、そうゆうのやらないのでと断ってました。
そして、大我くんが斎藤さんに質問でどうしたら、お慎重?お身長が大きくなるか?っていうか、そこにおをつけるか?って感じでウケてましたが、斎藤さんは、中学の時に牛乳を水みたいに飲んでいてとたいぴーがその話は、楽屋で(笑)ゆるい感じ~







こんな日が来るなんて幸せすぎて本当に感謝です

私は六本木の二回目を友達が譲ってくれたので参加できました。

友達は六本木一回目に参加してたので、早く着いた私は、オニオンスープと野菜のセットに紅茶でちょっと一息を~なかなかゆっくりお茶出来ないしね。それも六本木って近いのになかなかこれないんですよね。

少しでも会場の雰囲気を感じて貰いたくて、小さいけど綺麗にみれたんですよ。東京タワー、入口に飾られたポスターが斜めに撮ったのは、自分が映り込まないようにってだけど他の人が映り込んでました。

映画館7への入口、映画館7の扉、会場図と仮面ティーチャーのポスターと一回目に飛んだ仮面ティーチャーのテープですお友達が分けてくれました。ありがとうね
あっという間だったような?長かったような?いよいよ仮面ティーチャー上映されるねやっぱり初主演は、嬉しいよね

今更だけどドラマの仮面ティーチャーの視聴率は、9.4%だったようです。いつも行くセブンイレブンのお兄さんが今朝明日から仮面ティーチャー始まりますね!行くんですか?と言われもちろん見に行きますよって言ったのよ。そしたら、僕は、次の週の仮面ライダー見に行きますだとさあー是非とも仮面ティーチャーもよろしくと宣伝しときました。

我が街の映画館に藤ヶ谷くんをよぼう!てみんな頑張ってるよね。まあー結果は、24日に出ますっていうか、一応応募したんだけど~どうでしょうか?

今回の新曲に友達がエキストラで参加しました。ホームページで映像を少し見たんですが、結構すごいコラボだと感動しました1人1人ドラマあって探すの楽しみです!
友達に教えてもらったので…感謝です。

【本日19日のTV 】
▽19:00-19:57『おじゃマップ』(フジテレビ系)※藤ヶ谷くん
▽19:56-20:54『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)※藤ヶ谷くん、二階堂くん

テレビライフ(TVLIFE)
★19日水曜25時37分からの「キス濱ラーニング3」(テレビ朝日※一部地域のみ)は、
「ブッキングラーニング」を放送。芸能事務所マネージャーに電話をして、その日の夜にテレビ朝日に来て、カメラの前ですっぴんになってくれる女性タレントを自力でブッキングせよ! です。

※前回結構失礼な発言多かったもんね。今回は、どうなるか?


【ラジオ】本日2/19
▽18:00-19:50『あつまれ!MUSIC COASTER』(FM大阪)※藤ヶ谷くん
▽24時過ぎ〜『キスマイRadio』(文化放送系)※北山くん、横尾くん、玉森くん


【雑誌】本日2/18発売 昨日ですが…

▽『週刊SPA! 2/25号』
▽『ピクトアップ#87』
※ともに藤ヶ谷くん


【雑誌】本日2/19発売

『TVガイド2/28号』
『週刊ザテレビジョン8号』
『CINEMA SQUARE vol.59』※藤ヶ谷くん


【仮面ティーチャー関連/雑誌】

▽2/20発売
『non-no4月号』
『FIGARO Japon4月号』
『週刊ヤングジャンプ No.12』
『Cinema★Cinema No.49』

▽2/21発売
『ViVi4月号』
『ザテレビジョンCOLORS vol.5 PINK』

▽2/22発売
『ニコ☆プチ4月号』『Ray4月号』『MAQUIA4月号』

▽2/25発売
『関西Walker3/11号』

【TV】

▽2/20
14:00-14:55『ハピくるっ!』(関西テレビ)
25:40-26:46『やすだの歩き方』(中部日本放送)

▽2/22 9:30-14:00『王様のブランチ』(TBS系)
▽2/23 26:10-26:29『ピーチ流』(よみうりテレビ)

そうそう昨日報知にでっかいたいぴーが…完全に放置してしまったねぇさん…会社の帰りに捕獲するつもりが、あまりの寒さに家に帰ることばかりが、先になってしまい…ぬくぬく暖かくなって気が付いた~でっかいたいぴーを忘れた!!既に23時30分コンビニに向かうも一件目売り切れ…風が冷たくてきつくて、寒いよーーー二件目でゲットいやー新聞反面と裏にちょっと…まあーお誕生日が間違ってましたけど…(笑)先生の衣装で載ってましたね。

昨日の火曜サプライズ面白かったよね…大我さすがに京様のご子息だわ!!あのフレンチもポップコーンもエビチリもチャーハンも食べに行きたい。よー
先週は、PONと仮面ティーチャーのコラボ週間でしたね。小瀧くんは、のんちゃんなんやとか(笑)関西ジュニアは、本当にわかんないのよ。

毎日違ったシュツエーションで楽しかったですね。

そして東京は、二週間になって本当に大変でした。それもたいぴーがPONに来るのに雪ってそれもずーっと吹雪いていて八甲田山の映画の人の気持ちが分かったさあ~はい!日テレ行きましたよ。

エスカレーターの乗るところもシャーベット状態になっていて滑る滑る(笑)足元からずーっと冷えて行きましたよ。

ホカロンもなかなかあったかくならなくて、たいぴーの笑顔でとけました(笑)

上の隙間からも雪が吹雪いて、スクリーンみてたら顔に雪がかかる・かかるしっていうか、確かに今オリンピックでロシアなのだが、なぜ今ロシア?もっと仮面の話が多いと思ったので~DVD?は、先走り過ぎ?雪じゃなかったら何人来たんでしょうかねと思いました。

そう言えば、モッチーのコーナーで結構仮面を飾ってくれたり、仮面ティーチャーって藤ヶ谷ウイスキーってローマ字で書いてあるウイスキーがちょいちょい出てましたね。仮面ティーチャーの公式ホームページにも載ってましたね。
先週は、いっぱい取り忘れてた。だめじゃん~

でも雪国の人の事を考えたら、こんなもんじゃないわけで…電車も止まったり、道路も歩きにくかったり…なんて言ってられないんですよね。

昨日のPONは、ジェシーでしたね。学園の制服で登場…渋かった。早速2/11~サークルKとサンクスで販売のケーキ「デビルズケーキ」試食しました。甘さ控えめで、おいしかったです。

今日は、ふうまくんがお天気コーナーに出演…寒いですよね。行かれる方は、あったかくしてくださいね。明日は、生徒会長役小瀧くんだそうですね。

それにしてもセクゾコンサート決まりましたね。3月でしたっけ…名古屋ガイシから大阪城ホールの5月連休の横アリつて…キスマイのコンサートは…どうなんでしょうか?

で玉ちゃんのシェフが続編7月~スタートまあー噂は、あったので来たかって感じですが~それに伴ってコンサートが気になります。

仮装大賞は、たいぴーいっぱいコメント言ってたので、うれしかったし、ローラに持ってかれてたけど、それはそれで、おいしかったしね。婚活女子からの結婚話に…事務所に聞いてみますってこうゆう話もふられるようになつたのかあーつてある意味感無量っていうか、すごいなって

キスマイの中で稲垣君的な人は、言われてもね・・・ローラが玉森くんって言ってたけど、ローラは、玉ちゃんの名前しか知らないのかな?
だつてたいぴーのことも玉森くんって言ってたしね。(笑)最高っすね。

香取くんにもいっぱいふってもらって、見る側としては、とっても幸せでした。ありがとうです。

図書館も話としては、楽しかったです。いろいろ聞けたし…またまたたいぴーに結婚の2文字が…子供ほしいってね。人気アイドルが、結婚って…今までないしってね。順番間違えずにちゃんとジャニさんに一番に話さないとって、でも先輩がずいぶん詰まってますからねぇ。どうなんでしょうかね。たいぴーもいつかは、と思うけど現実は、もうちょっと先がいいなぁー
ダブりもありますが友達から送ってもらったので…なんか本当に溺れちゃう…(笑)

【雑誌】
藤ヶ谷くんのみ

2月11日(火・祝)「週刊朝日」表紙+インタビュー

2月12日(水)「TV station」インタビュー

2月14日(金)「オリ★スタ」インタビュー

2月16日(日)「朝日小学生新聞・中学生ウィークリー」インタビュー

2月18日(火)「ピクトアップ」インタビュー

2月18日(火)「SPA!」表紙+インタビュー

2月18日(火)「スポーツ報知」インタビュー


2月12日(水)「TVぴあ」インタビュー
       (ジェシーくん、小瀧くん、岸くん、京本くん、佐久間くん、阿部くん、宮舘くん)

2月14日(金)「読売新聞(近畿圏)」インタビュー(菊池くん、ジェシーくん)

2月15日(土)「QLAP!」インタビュー(菊池くん、ジェシーくん、小瀧くん、守屋健太郎監督)


【テレビ】

2月12日(水)日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」ゲスト(藤ヶ谷くん)

2月18日(火)日本テレビ「火曜サプライズ」ゲスト(藤ヶ谷くん、京本くん)

※掲載日・放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。

※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)

 詳しくは各局のホームページをご覧ください。とのことです。

【雑誌】本日2/10発売
『女性自身2/25号』※Kis-My-Ft2表紙
『週刊朝日2/21号』※藤ヶ谷くん表紙
『レタスクラブ2/25号』※藤ヶ谷くん

友達が送ってくれました。週刊朝日の表紙もヤバイです。

そしてPONと仮面ティーチャーのコラボ企画…お天気コーナーに出演者が登場って今日は、塚ちゃんでしたね。明日は、なんとジェシーだし、まだ塚ちゃんの見てないんだけど…あの大きな時計の前のウッドデッキ?でやったようです。あしたも人数やばいかも…

チケットぴあの申し込み1IDで1回しか申し込みできないですね。また2/22と23で第1希望から第3希望を申し込むことは、出来ませんでしたね。

とにかく狭き門です。とりあえず申し込みは、しましたが…
もうーびっくりでした。作る元気は、なくてひたすら家にこもってました(笑)今日は、ちゃんと都知事選の投票にも行きましたよ。太陽は、暖かいお陰で道路のは、かなりとけてくれて、明日の朝は、なんとか自転車も乗れるかな?
朝の状況見たら、明日の通勤がとっても不安でした。
今日は、朝からズムサタでモッチーのお店にたいぴーがご来店お店に仮面が飾られてた。ミニスカートでニイハイブーツでまさにたいぴードンストライク(笑)ただスカートは、もっと短い方がいいって(笑)

結構名前の間違えは、あるみたいで太陽の太と言ういみで両親がつけた名前なのに大輔になってたりね。
短かったけど楽しかったです。

土曜日の夜中にやった東京暇人は、来週たいぴーの特集だって!

世界の受けたい授業もちゃんと仮面ティーチャーのドラマと映画の告知ちゃんと言ってたね。泥棒が入った時のキャーキャーって声で反応する機械があったね。たいぴー泥棒役だったね。

そして今日は、仮装大賞スペシャルでしたね。たいぴーコメント一回言ってましたね。衣装は、オリスタのやつでしたね。仮装しなかったのかなあー

そして大阪も名古屋のイベントも無事に開催出来て良かったです。
友達が送ってくれました。知ってるのも多いと思いますが…私は、感謝の一言です。

【J-web】TOPICSに『「劇場版仮面ティーチャー」“課外授業”スペシャルイベントレポvol.1』
が更新されてました。


【TV】2/12 6:00-8:00『ドデスカ!』(メ〜テレ)※藤ヶ谷くん

【雑誌】

【2/7発売★POTATO3月号】白い大きなクマのぬいぐるみを彼女に見立て撮影した藤ヶ谷くん&玉森くん&二階堂くん。クマをちゃんとカメラ目線に向けてくれる藤ヶ谷くん、ぬいぐるみに対してもジェントルマン! 白いふわふわの毛に「鼻がムズムズする~」と玉森くんはちょっぴり苦しそう!? そんな感じに撮れてるようです…楽しみですね。

さらに、撮影で動きのあるポーズをリクエストしたところ、なぜかヘンなお〇さんを踊りだした横尾くん。結局フルで踊り切り満足そう。この様子ははみだしPOTATOで確認してね。だそうです。

キスマイのテーマは『ハートヲ盗ンダノハ、ダレダ?』。ハートの風船を使い撮影した宮田くん、千賀くん、横尾くんの3人。ところが手を放した隙に風船2個はスタジオの高い天井へ…。「すみません!」と土下座で謝る横尾くんでしたが、これで終わらないのが彼ら。何したんでしょうか・・・

【オリスタ】

【発売中!】Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』に密着♪今回のテーマはバレンタインの逆告白!名作ぞろいのVTRに赤面!?さらに北山くん出演『もしもツアーズ』や藤ヶ谷くん主演『仮面ティーチャー』への潜入も!詳細はオリ★スタ(表紙:中居くん

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くん主演映画“仮面ティーチャー”のインタビューあり。くまのぬいぐるみの生徒と特別授業を開始しちゃう?キュートなグラビアもお楽しみに。2/14売り(表紙:ゆず)に掲載されるそうです。あーーーーバレンタインデーだね。

Kis-My-Ft2の新曲インタビューあり!友情がテーマの曲ということで、7人の絆に迫るインタビューも掲載。グラビアは、“想いを届ける”をテーマにぎゅぎゅと7人が近づいてます!2/14売り(表紙:ゆず)をチェックしてくださいね~との事でした。

【ノンノ】

2月22日公開の劇場版仮面ティーチャーの課外授業スペシャルイベントへ。主演の藤ヶ谷くんを始め、壇上の出演者にすごい盛り上がり!藤ヶ谷くん、2月20日発売のノンノ4月号で取材してます。見てね。との事です。

【新聞】

本日2/7付『読売新聞』に2/14放送の特別ドラマ「仮面ティーチャー」の記事掲載。

※片面4分の1の大きさです。



テレビ朝日のSMAP3番組が奇跡の初コラボ! 夢の特番に!! ポチットな~


ジョンに載ってたみたい~友達からの情報です。うれしいよー感謝です。

・テレビ朝日のSMAP3番組が奇跡の初コラボ! 夢の特番に!! ・「中居正広のミになる図書館」「『ぷっ』すま」「SmaSTATION!!」の3番組が、一夜限りの夢のコラボをして特番となることが分かった。「テレ朝SMAPバラエティ部!」と題し、それぞれの番組の名物コーナー・企画に自ら体当たりで挑戦した模様が3月9日(日)に放送される。・中居が挑んだのは「中居正広のミになる図書館」で好評を博した、Kis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷太輔がSMAPのバックダンサーとして飛び入り参加した企画の逆バージョン。キスマイにとって大先輩の中居が「後輩のバックダンサーになる!」という衝撃的な企画に挑戦する。普段は“完全なる先輩”で、“舞祭組のプロデューサー”でもあるという、キスマイのメンバーにとっては雲の上の存在の中居が、プライドを捨てて真剣に暗闇を走り、土台になり、ひざまずいてキスマイのメンバーにローラースケートを履かせ、Jr.たちと一緒になって踊る姿は必見である。って・・・・

あの東京ドームの中居くんとキスマイの絡みも見れるんだねえー、なんの企画か?いつ放送なんだかとずーと待ってたからうれしいです。3/9また楽しみが増えました。

友達にもらいました。ありがたい…それにしても本当に溺れてます。

昨日は、頭で理解できずに本当に悩みました。で友達が、送ってくれたので、ちょっと一息なっしーと言っても2/8-14までの申し込みなんだね。

【映画/仮面ティーチャー舞台挨拶】
チケット販売はすべて「チケットぴあ」にて販売。
◆チケット料金¥2000均一(1人2枚まで)
◆先行プレリザーブ2/8 11:00〜2/14 11:00
◆一般発売 2/15 10:00〜


【映画/仮面ティーチャー舞台挨拶①】
2/22 藤ヶ谷くん出演スケジュール

※TOHOシネマズ六本木ヒルズ
11:00上映後、14:20上映前

※シネマサンシャイン池袋
14:30上映後、17:10上映前

※MOVIXさいたま
17:15上映後、19:50上映前


【映画/仮面ティーチャー舞台挨拶②】
2/23 藤ヶ谷太輔出演スケジュール

※TOHOシネマズ渋谷
9:30上映前

※新宿バルト9
9:30上映後、12:25上映前

※川崎チネチッタ
13:25上映後、16:10上映前

※横浜ブルク13
16:05上映後、18:35上映前


【TV】2/12 25:20-25:25『FOCUS』(日本テレビ系)※藤ヶ谷くん
※2月14日(金)よる9時放送の「仮面ティーチャー」。主演の藤ヶ谷くんにフォーカス!
問題児を更生させていく特別教師を熱演。特別ドラマの見どころを紹介するそうです。


『劇場版「仮面ティーチャー」』出演の藤ヶ谷くん・ジェシーくん・小瀧くんの表紙が目印!
『duet(デュエット)』3月号は2月7日(金)発売です♪ 
ホーム社HPでは、3月号の目次と人気連載マンガ『テンパってるJ』を先行チラ見せ中!だそうです。 

私信

いやージャニーズウエスト7って増えたの?デビュー決まって、人数増えたのって初めて聞いた…濱ちゃん よかったね。色々あったから、本当によかったと思うし、頑張ってほしいと思いました。おめでとうございます。

そしてーーーー昨日の明日ママがいないだっけの途中で仮面ティーチャーのcMが来ました!!!!もうーーびっくりしました。来週もチェックかな?

明日ママがいないは、大好きなドラマなので、観てます。毎回泣いちゃいます。子役が演技うまいんだもん。世の中的には、賛否両論あるけど…自分が好きと思ったドラマ最後まで放送してほしいです。がんばれーーー

寒いので…お互い風邪ひかないように


玉手箱のようにどんどんひらいてきて、びっくりな幸せですけど・・・

仮面ティーチャー舞台挨拶2日間

まあー申し込みがんばりますが…当たる気がしない。


ドームコンサートと仮面ティーチャーも一位

ドームコンサートは、16万越えで、すごいですよね。仮面もドラマ部門で1位って、みんな頑張りましたよね。ねぇさんも頑張ったなっしー(笑)


ナップス

仮面ティーチャーのコラボをやってるので…もしお店が近くにあれば、のぞいてみてください。ってナップスのスタッフさんが言ってました。申し込み期間が、2/11までなので…私は、たまたま支店があったので、のぞいてみます。ってかバイクは、買えませんけど…(笑)

【テレビ】

※友達が送ってくれました。感謝感謝です。
 
たいぴー出演

2/7(金)

深2:28~深3:13 日テレ

「東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~」

2/8(土)

ズムサタ…モッチのコーナー

後3:55~後4:50 日テレ

「「仮面ティーチャー」課外授業SP」

後7:56~後8:54 日テレ/読売

「世界一受けたい授業」

 2/11(火)

全国仮装大賞19時から日テレ

2/12(水)

後9:00~後9:54 日テレ/読売

「ザ!世界仰天ニュース」

 2/14金
金曜ロードショー
仮面ティーチャー 21時から日テレ

2/18火
火曜サプライズ2時間S
19時から20時54分 日テレ


※これも友達が送ってくれました。

【雑誌】
1/31(金)

■Screen+(vol.43)
○藤ヶ谷くん

■オリスタ
○東京ドームの感動を再び
○目指せカッコイイ男No1バレンタインに男を上げろ!

■FREECELL (vol.15)
○藤ヶ谷くん

■日本映画magazine(vol.38)
○藤ヶ谷くん

2/1(土)

■日本映画navi
○千賀くん(バイロケ)
○藤ヶ谷くん

■Seventeen(3月号)
○藤ヶ谷くん

■STORY(3月号)
○藤ヶ谷くん


2/3(月)

■りぼん
○藤ヶ谷くん

2/7(金)

■S Cawaii!!
○藤ヶ谷太輔

■オリスタ
○キスブサ
○北山くん(もしツア)
○藤ヶ谷くん(仮面)

■duet(3月号)
○藤ヶ谷くん(表紙)

2/8(土)

■シアターカルチャーマガジンT.(No.24)
◯藤ヶ谷くん


2/10(月)

■レタスクラブ
◯藤ヶ谷くん


2/14(金)

■オリスタ


2/15(土)

■劇場版仮面ティーチャーオフィシャルブック
○藤ヶ谷くん

■月刊songs(3月号)
○「光のシグナル」撮りおろし&インタビュー


2/20(木)

■週刊ヤングジャンプ(12号)
○藤ヶ谷くん

■Cinema★Cinema(No.49)
○藤ヶ谷くん

2/21(金)

■FLlX(4月号)
○藤ヶ谷くん

なんだかすごい祭りで驚いてます。風邪ひかないで頑張ろう!!!

雪の中たいぴーが仮面ティーチャーでマンゴジュースを頼んだホットチョコカフェに行ったらなっしー
ドア開けたら仮面ティーチャーがポーズとってた(笑)
二十人くらいいたかな?

私は、宣伝用の(笑)写真見せて「宣伝してます」とアピールしましたよタダじゃ帰らない(笑)

Twitterにのらなかったのは、住宅街なので、配慮したようです。

昨日は、豆まきに行ったっていう人もいました。

仮面ティーチャーの千社札をもらって写メも撮らせてもらいました。仮面ティーチャーの時は、基本話しませんから、鉄拳さんのように画用紙に言いたいことを書いてました。もっと頑張って宣伝活動しないとと思いました。時間は、短かったけど楽しかったです。

2月22日まで全国回るんだと思います。

スタッフさんにも2月22日に観に来てね。と言われたので、行きますと叫んでました
カフェでお茶しながら色々な話しが出来て、それもまた楽しかったです。
2月2日は、ドームコンサートと仮面ティーチャーの鑑賞会をしたので、その時宣伝用(笑)の写真を取りました。

マンゴジュースが飲めなかったのでまた近いうちに行こうかな?
