Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
昨日めざまし予約し忘れていたと落ち込んで帰ったら、うちのDVDおまかせで予約してたの~いゃー感激しましたよ。で…編集してたら…虫よけ当番のCMがゲット…アルバムのCMが、そしてなんとDHCの15秒のCMまでゲットで…消さなくてよかったととっても得した気分でした。

そういえば…24日の「魁!音楽番付Presents Growing up Fes.~2014春~」(フジ/24:50-26:40)の時たいぴー久しぶりにりんごのアクセしてましたね。

みっくんの「裁判長っ!」がDVD発売!!おめでとうございまあーす。6月と9月に前編・後編で発売!!!いやーたいぴーのロシアも発売あるよね。劇場版仮面ティーチャーもあるよね。わかんないけど…ちょっと先にしてほしいなぁーそして、そのうち「コルト」の舞台もありますかね…もうDVDで溺れちゃう…(笑)

コルトも雑誌とか…もう雑誌にも溺れるよー

アルバムお昼にちょっと見た!!映像いいとこどりしてるんだね。ライブのデスクみたんだけど…赤いラメの衣装で初め左手首にカラーの輪ゴムしてるんだけど、途中で銀のブレスになってる映像が混じってて…ライブの歌は、ヤバイ元気になるし、その時のことが思い出されるし、懐かしいし・・・・早くライブが見たくなる。

いやー色々びっくり…虫よけ当番月曜日に買に行ったら、なんと2箱も持ってきて、何個ですか?ってさあー10個は、さすがにねぇーピンクとブルーを買いました。カードは、玉ちゃんと全員のでした。

カードも厳重に入っているんだけど…カード取るためにビニール破くとすぐに守ってくれちゃうんですかね。カード取らないで半年待たないとですかね。・・・ウケル…(笑)

※キスミントも新しい味がでますね。ボトルも出ますね。帰りにゲットしたいですね。

そうそう独身貴族のNGにたいぴー出てましたね。めちゃくちゃ笑ってましたね。取ってませんけど…いい笑顔でしたね。

24日の「魁!音楽番付Presents Growing up Fes.~2014春~」(フジ/24:50-26:40)
▽Kis-My-Ft2 出演!!!

エビパデ…を生で歌ってくれました。やっぱりめちゃくちゃ思い出の曲だよね。待ってた曲だもんね。ビギナーズで一緒だったユウ君が司会で…ガチガチだねとたいぴー笑顔てんこ盛り、一緒にドラマ出たっ話をみっくんもふってくれて…よかつた。

スマスマでなんとアルバムのCMゲット

※そしてキス濱3が変わりますって・・・・・・
※Kis-My-Ft2がADに転職!?テレ朝系「キス濱テレビ」4月1日スタート
Kis-My-Ft2が出演するテレビ朝日系新番組「キス濱テレビ」が、4月1日から放送スタートすることが発表されました。

現在、テレビ朝日で毎週水曜深夜に放送中の「キス濱ラーニング3」のリニューアル番組。「テレビ出る前にテレビ作れ!」という番組テーマのもと、Kis-My-Ft2が濱口優さんとともにテレビの裏側を支えるAD(アシスタント・ディレクター)に扮し、ADが普段行うTVの裏方仕事にチャレンジする内容。

テレビ朝日系列で毎週火曜24:15~24:45放送(※一部地域を除く)。

そして、パルコ舞台は、全滅でした。高額でチケットが出てるのを見てしまいましたが、情けないです。そんなことしなくて、ちゃんと見たい人が定価で行かれるチケットの取り方をしてほしい。とにかく一般頑張ろう!!!!!!それしか道がないので…待ってるようにパルコ劇場!!!!(笑)

ため込んだ分長かった・・・
Kis-My-Ft2シングルベスト「HIT! HIT! HIT!」初日1位発進だーーーーーーーーーーーーーー


Kis-My-Ft2のベストアルバム「HIT! HIT! HIT!」が、発売初日に約10.7万枚(107,457枚)を売り上げ、3/25付のオリコンアルバムデイリーチャートで1位を獲得。※おめでとうだね。すごいよ。週間チャート1位に向けて好スタートを切りましたね。

HIT! HIT! HIT!(初回盤) / 通常盤A / 通常盤B の3種類

このベストは、Kis-My-Ft2初のシングルコレクションで、デビューシングル「Everybody Go」から、2013年発売シングルまでのヒットシングル楽曲、全14曲を完全コンプリートした内容ですよね。

※これが出るときは、全部もってるーって思ったけどね。くやしいかな…なかなかいい感じジャン

初回限定盤、通常盤A、通常盤Bの3タイプのリリース。初回盤は全14曲のMVに加え、同楽曲のライブ映像ダイジェストを収録。さらに、メンバーインタビューや写真集などもコンパイルした超豪華な内容。

通常盤Aは全14曲のMVを収録したDVD付き。通常盤Bはボーナストラックとして、デビュー前から披露されている人気ライブ楽曲「Kis-My-Calling」が収録されています。
土曜日にアップ出来なくて~良かったら覗いて下さい
3月22日新宿バルト9に行って来ました。

たいぴーと守屋監督、衣装担当の遠藤さんの三人が参戦!前の舞台挨拶とは、出てくる場所が違いました。舞台上手からたいぴー先頭で出てきた。司会者の方から、コンサートみたいに叫んでもですと言われ、座席立ったり!たいぴー達に触ったりはと言うことだったので元気いっぱい「たいぴー」と叫びました。メモってないので、覚えてるところを書きます。

舞台には、高い白い椅子が三個~左から、衣装担当遠藤さん、たいぴー、守屋監督そして、仮面ティーチャーのポスター~椅子の座り心地が悪いのか何回か座り直してましたね!

普通途中で舞台挨拶する場合、あまりふるってない場合にやる事が多いが、仮面ティーチャーは、そうゆうことじゃないのでと説明があったそうです!仮面ティーチャートップ10に入ったり、この規模の映画がこんなに沢山の方に見て頂いてるってすごいことなんだそうです。

たいぴーのスーツ黒、シャツも黒、茶色の蝶ネクタイに茶色のチーフをしてて、靴は、真ん中シルバーと回り黒のコンビでした。かっこいい!

話は、だんだん薄れていくーでも頑張る。

守屋監督さん、たいぴーがかっこよすぎて…(笑)荒木剛太を作り上げるのに苦労されたようです。衣装・髪型・三枚目的要素などなど~

初めての打合せの時もちょいちょい「かつこいい」「顔小さいよね」などぼそっと言われたみたいですよ。確かにかっこいいですもん。

衣装担当の遠藤さんは、京本くんとかバカレアで知ってたので、ジュニアとたいぴーの橋渡し的な感じだったようです。遠藤さんにも守屋監督さんにも岸君のことを聞いてましたね。・・・(笑)

岸君は、髪の毛を切るタイミングがわからず、だんだん長くなって、結構盛った髪型になつてたとか…楽しそうに話してましたね。

そして監督さんからは、ししまるとボンを二人のどちっにするか、決まってなかったそうです。なるほど・・・

剛太のネクタイのアドバイスは、遠藤さんだつたそうです。でも横線もあって結構結ぶのが大変だったようです。実は、剛太の着てる白いシャツも着替えてるそうなんですが…遠藤さんもほぼわかんないですだそうです。

そして剛太が振り向く場面…カットと監督「かつこよすぎ」との事…かっこいいんですよ。たいぴーは…で撮り直し、たいぴーと遠藤さんは、昨日連絡取りあってて、明日どんな話しましょうか?15分くらいで終わったりして…なんて言ってたんですが~25分足りないくらい話してくれました。

ジュニアとのやり取りも結構おもしろかったけど…朝たいぴーに挨拶行くのに「おまえ行け」とかのやり取りが、メイクしてるたいぴーは、鏡で見えてて…(笑)もめてるジュニアの側で…天然のジェシーがおはようございますとシラーと挨拶してきて…すごい楽しそうでした。

いつもの舞台挨拶なら、塚ちゃんがやってくれたり、ジュニアの子が話してくれるのに、この日は、頑張って低音で話してましたね~

遠藤さんとたいぴーは、携帯を交換しあったのかーと守屋監督…まだ交換をしてなかったようで…どのタイミングで、いったらいいかわからなかったとか…

遠藤さんとたいぴーは、教室から見える山の景色がすごく素敵で…まるで海のようだったようです。撮影は、夏!!!!!!!たいぴーも友達も海行ってるんだろうなぁーいきてぇーって話してるタイミングで交換したのかな?

そして、遠藤さんが、たいちゃんって言ったので、いゃー食いつきました…(笑)たいぴーには、しーーーってやられましたが…何やってもかっこいいんだもん。

そして、会場に投げチューして池袋に向かいました。

池袋は、行かなかったので、お友達から聞きました。たいぴー・監督・仮面を作った方の三人だったようです。仮面で大変だったのが、たいぴーの鼻…高いので大変だったようです。

そして最後の3人の仮面がそろう場面、たいぴーの仮面は、CGなんだそうです。じつは、最後の撮影の3日前に新しい仮面が無いことにきずき、3日間で作れないかときいたが、無理だったので、CGであの仮面は、作られてます。劇場で是非確認してきてください・・・何ちゃって

最後のお台場も行ってないので、お友達から話を聞きました。

マンゴジュースの話をしたそうで…剛太の飲んでる飲み物は?18000のマンゴジュースです。会場から「オレンジジュース」色見た目で…スタッフの方に甘党の方がいて、ケーキとマンゴジュースの組み合わせが決まったようですね。お台場も帰るとき投げチューあったよね。って聞いた感じなんですけど…



大阪「Kis-My-Ft2 写真パネル展 2014」を開催!

※今日からですね~

3月26日にリリースされるNEWアルバム、Single Collection 「HIT! HIT!HIT!」の発売を記念して
Nu茶屋町で、開催!!!

【開催会場】Nu茶屋町 2F 特設会場 ※観覧無料

【期間】3月18日(火)~4月6日(日)

【時間】11:00 ~ 21:00

【ご注意事項】
※会場内での写真撮影はお断りいたします。
※会場の出入り口は、Nu茶屋町 2Fエスカレータの登り口からのみとなっておりますので、ご注意ください。またお帰りの際は、エスカレータで 3Fまでお上がりいただいた後に、下りエスカレータをお使いください。
※車イス、ベビーカーでお越しのお客様は、専用の出入口がございますので、エレベータで 2Fまでお上がりください。専用の通用口から係員が順番にご案内させていただきます。

※昨日のSMAP×SMAPは、めちゃくちゃ楽しかった。レインボーブリッヂ渡ってドラえもんチームがフジテレビに来た!!!マジやばかったです。のび太くんたちの遊び場の空き地でコラボ…キスマイは、ラフな感じの衣装でSMAPは、カチッとした衣装で…中居くんに押されたにかちゃんそのまま北山くんを押しちゃって…本当にいたずら好きですよね。
CD

Kis-My-Ft2の新曲『光のシグナル』が、3/17付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得!シングル首位は、デビュー作の『Everybody Go』から10作連続の快挙です

映画

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん主演映画「劇場版 仮面ティーチャー」の“最後の課外授業”が開催決定しました。

仮面ティーチャーである荒木剛太役=藤ヶ谷太輔くん+映画制作スタッフによる最後の課外授業=舞台挨拶で、3月22日(土)に新宿バルト9、シネマサンシャイン池袋、お台場シネマメディアージュにて開催されます。

チケットはチケットぴあにて、3月19日(水) 午前10:00より発売。

SMAP×SMAP SP

3月17日(月)放送「SMAP×SMAP SP」(フジ/22:00~23:09)に、「S-LIVE」のコーナーにKis-My-Ft2が出演します。

Kis-My-Ft2は、現在公開中の映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の主題歌「光のシグナル」を担当しているとうことで、ドラえもんのキャラクター達とともに出演。「ドラえもん×Kis-My-Ft2×SMAP」というテレビ局と次元を飛び超えたコラボによるスペシャルステージを披露します。

なお、ビストロSMAPのコーナーには、船橋市非公認キャラクターである“ふなっしー”が同郷である船橋市出身の俳優・伊藤淳史さんとともにゲスト出演します。

※たいぴーの大好きなふなっしー今回は、会えたんでしょうかね…それにしてもこんなに有名になってる「ふなっしー」が船橋市の非公認キャラクターだと初めて知りました。

※「S-LIVE」のコーナーにキスマイが出演なんだね。今朝自転車こぎながら…そういえばードラえもんは、テレ朝なんだよね。そりゃーーまさに革命だよね。型にはまっては、成長は、無いってことなんだよね。なるほど…すごい日になるよねぇー

Mステ・ミニステ

ミニステにドラえもんが出演…目が動くんだね。笑うの、片目とか、両方とか…(笑)いまのドラえもんは、すごい!!それに光のシグナル歌って…びっくりでした。

7時からのドラえもんは、映画の初日の模様が少しだけど流れた…いつも最後にしかキスマイは、出ないので、油断してたら、初めにもコメントがあって消さないでよかったなっしー
【イベント】
3/26発売『HIT! HIT! HIT!』の発売を記念して、「Kis-My-Ft2 写真パネル展2014」開催決定!
(札幌・名古屋・大阪・福岡の全4都市)
※3/15-3/31 名古屋パルコ 東館B1F イベントスペース(観覧無料)
※その他の日程は、後日発表予定

残念!!だよね…確かに東京でのイベントも多いもんね。ねぇさん勝手に東京入ってると思ってた・・・よく見たら無いじゃんね。

東京もやってくれたらうれしいなあー

そして虫よけ当番260日の限定バージョンいよいよ3/20から店頭で売られるそうです。HPより25日からCMも見れるようですね。たのしみだね。

そうそうキスマイのカードが1枚付いてきて5種類だつてね。
【DHCキスマイ新CM】

なかなか捕獲できずPCで見てる毎日…そしたら友達が送ってくれました。

ぶらり日本 健美の旅(DHC1社提供、BS-TBS)
NEWS ZERO(日本テレビ)
火曜22時ドラマ(関西テレビ)
ひみつの嵐ちゃん!(TBSテレビ)
16時リピート(TBSテレビ)
関口宏の昭和青春グラフィティ(BS-TBS)

3月・4月放送◆フジテレビ火曜日22時ドラマ:提供/22:00-22:54(全国)
3月のみ放送◆めざましテレビ(フジ):火曜・木曜日提供/6:10-8:00(関東のみ)
◆とくダネ(フジ)/月曜・金曜日提供/8:00-9:55(全国)---DHCさんより回答

※Twitterよりお借りしてきたそうです。

あー3/20金曜日Mステ出演ですね。うれしいーーーーーー

↑20日じゃなくて、14日…今日じゃん…20日は、NHKだなっしー

【CD】3/26発売 アルバム『HIT! HIT! HIT!』のジャケ写がエイベックス公式サイト、J-net、J-webにアップされてるそうです。

そして、おめでとうございまあーーーーす

3月5日にリリースされたKis-My-Ft2のニューシングル「光のシグナル」が、発売1週目に約20.3万枚を売り上げ、3/17付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。すごいよね。

Kis-My-Ft2の新曲「光のシグナル」(5日発売)が初週20.3万枚を売り上げ、3/17付週間シングルランキング首位に初登場しました。

 シングル首位は、デビュー曲「Everybody Go」(2011年8月発売)から10作連続。男女グループ・ソロを通じ、デビューから10作連続シングル首位は、同じくジャニーズのKinKi Kids(00年7/3付)、NEWS(08年10/13付)、KAT-TUN(09年3/23付)、Hey!Say!JUMP(13年7/8付)に続き、史上5組目の快挙となった。って本当によく頑張ったよね。私たち(笑)

 表題曲は『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』(8日公開)の主題歌に起用されている。ってさすが1位だもんね。元気と勇気をもらえる歌に楽しくなっちゃう!!!

踊りも覚えないとね。…

昨日のNHK3曲披露出来てよかった。ブサイクからの早変わり50秒でしたかね。さすがっすね。早変わりのジャニーズって感じですよね。

震災の年予約NHKしかしてなくて、bs撮るの忘れてて…まさか時間が一緒だと思っていて…どっちでもいいんだーと勘違い(笑)

自分たちの歌以外にも笑顔の傘もつて歌ってたり…パパパフュームさんと手もつないでましたね…たいぴー(笑)まあーちょっと化粧濃かったですか?なんてでも笑顔の傘の間から「太輔」のうちわは、我慢かと思いましたが…気持ちは、わかるけどね。

光のMVファンの人しっかり写っていて、素敵です。キスマイと一緒に作ってる感がいいよねえーーーー友達まだ探せてない…宝物になったよね。
仮面ティーチャー』大ヒットステッカー限定配布

藤ヶ谷太輔オリジナル仮面ステッカー (ぴあ映画生活)

2月22日より公開された藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)の初主演作『劇場版 仮面ティーチャー』が同週公開作品中で興行成績が堂々の第1位にランクイン。公開9日目の3月2日(日)には早くも興行収入2億円を突破し、大ヒット記録を邁進中だ。今回、その大ヒットを記念して「藤ヶ谷太輔オリジナル仮面ステッカー」が配られることになった。

上映の劇場が少ない中で、2億円突破は、すごいよね。ファンも頑張った…拍手ぱちぱち

※で8日の土曜日友達と夜9時15分の回に行ってきました。仮面ステッカーもしっかりゲットしてきました。ペアーの飲み物がついて、ポップコーンのハーフアンドハーフを買っていざ映画館へ、でも思ったより食べられなくて、結局お持ち帰りに…

F列をゲットし、まあー夜も遅いし…人数は、少なかったど友達も楽しかったって言ってもらったので、よかったです。

帰ろうと思ったら入口にどっかで見たような…聖の映画のパネルが飾ってあり…なんかめちゃ懐かしかった。

※TV CS

ホワイトデー記念! 僕からキミへのラブソング特集

MUSIC ON ! TV (エムオン!)

2014年03月11日 18時00分~2014年03月11日 19時00分
.
番組情報

3/14はホワイトデー!これを記念して男性ボーカリストが歌う究極のラブソングを、すべての女性に向けてお届けします!

ジャンル:音楽 バラエティ/総合
.
出演者情報

Kis-My-Ft2

【TV】3/20 22:55-23:20『MUSIC JAPAN』(NHK総合)
※「光のシグナル」披露


同じ日にWOWOとかケーブルテレビとか契約してると見れるようです。

3/20(木) 
20:00~ スペシャTV 「Kis-My-Ft2 MUSIC VIDEO SPECIAL」

※7人組Kis-My-Ft2の魅力に迫る60分!

On Air Time

初回放送

3/20(木)20:00〜21:00

リピート

3/23(日)19:00〜

Introduction

※只今絶好調の7人組、 Kis-My-Ft2の魅力に迫る60分!これであなたもキスマイの虜になること間違いなし!


3/9のキスマイのコンサートの中居くんもうーーー生で見た場面もありましたけど、中居くんの回りをたいぴーがクルクルしてたところや、ジュニアの子と一緒に走ってたり…本当に楽しかったけど…スノーマンや安井くん・アンダーソンくんや本当に小さいジュニアたち、自分の振り付けもあるのに、中居くんを気にかけてくれて、彼らたちに拍手を送りたいですね。

まあー小さいジュニアの子たちは、中居くんがSMAPというグループにいるすごい人だって知らないもんね。だから司会目指すなら、河合くんの司会を盗めとか…(笑)すごい事言っちゃって…それくらい先輩のグループ特にSMAPとのかかわりもないから仕方ないよね。

WEBでウナコーワのCM記者会見が載ってました。OE3/25だそうです。

3/8ドラえもんの舞台挨拶のレポが載ってました。衣装は、ドラえもんバージョンのポッケがついてるのだったそうです。
もうメールも来てるけど
「キスマイBUSAIKU!?」が春から全国ネットで放送決定!!!
4/3木曜日24:10-24-35オンエアーです。めちゃくちゃうれしいですね。

仮面ティーチャーからもお知らせが3/8土曜日と3/9日曜日に来場者プレゼント「藤ヶ谷太輔オリジナル"仮面"ステッカー」がプレゼント

一層目の仮面をはがしていくと、2層目に荒木剛太が現れるんだそうです。

次の玉手箱は・・・なんでしょうか?って思ってたら…

※ウナコーワに続いて
【CM】
『DHC 薬用アクネコントロールシリーズ』新CM、メイキングがDHC公式HPにて公開されているそうです。
※「365日、いい肌キャンペーン」薬用アクネコントロール4点セット購入で、Kis-My-Ft2×DHCオリジナルコンパクトミラー&ステッカープレゼント(なくなり次第終了だそうです)
まあー2/22の仮面ティーチャーの上映日にいっぱいだったので…当日向かえてホッとしたのと感動したのとで…時間が止まってしまった…(笑)

その一週間後3/2にまた舞台挨拶があり、今回は、外れましたが、友達と6人で新宿バルトで映画鑑賞こんな感じで見るのもいいよねぇー、今回は、バルコニー挨拶もなかったけど、仮面とかアクセとか展示されてたので、写メってもらいました。そしてみんなで、居酒屋へ…たいぴーの舞台やら、仮面の感想やら、ヤラヤラ…(笑)

ただなんでファンクラブの枠が無いんだろうねぇー、残念です。また座席のバトルが…ヤバイっす

そして広島の舞台挨拶がツイッターで出てたので、友達が読んでくれて、まさにそこに行ってるみたいで、楽しかったです。たいぴーが客席に下りたようです。ただかなり触られて、お母さん触りすぎと一喝…(笑)戻ってしまったようです。

でもたいぴーから席を立たないこと、触らないことを条件に質問した人のところに行ったようです。雨が降っていて、寒かったけど心は、ポッカポッカでした。

うちのDVDおまかせで撮れてるのもあれば、無いのもあって…ただ3/9のSMAP3本だてが夜中とか朝方とかちょこちょこ入っていて、びっくりです。中居くんの早く見たいよー。組体操は、めちゃくちゃおいしいよね。

CMもかっこいいーダンス…守ってほしいよね。早くこい夏って感じですよね。細身のスーツってかっこいいよなあーそして7人全員でCMでてるのがいいねぇ~

3/3のサウンドルームで初めて、ドラえもんのポッケ付じゃない衣装じゃない…バージョンなかなかグーでしたね。中居くんもこんなに反響があるとは、思わなかったみたいで、びっくりしてました。

中居くんから3人が暗く感じる的なことを言われたりもしましたが、やっぱり3人には、頑張ってもらいたいって言ってましたね。

ドラえもんっていえば、3/8の舞台挨拶にキスマイも参加で…びっくりです。当然チケット無いです。ってかオークションで6万ってもっと高くなってるかもだけど…なんで同じ売り手の人が6枚とか持ってるんですかね。一人でそんなに当たるもんじゃないし…嵐でもチケットキャンセルになったけど…少し厳しくしてもいいのではと思います。

ももクロも国立のコンサートから本人確認を導入って言ってましたね。そうじゃないと、本当に行きたい人が当たらない、行かれないそんなの残念すぎますよね。

そして3/5に光のシグナル発売!!初動1位でしたね。11.4万枚(113,834枚)を売り上げ、3/4付のオリコンシングルデイリーランキングで一位記録って続けていくって、大変です。

今回当日お店で購入しました。なんかこんな感じもいいなぁーって、一人一人のコメントもグッときちゃうよね。自分に振ってるわけじゃないけど、笑顔で手を振ってくれてると…やっぱりうれしいねぇー
まだAを見てないので、友達も参加してるので、探さないとおーーーー!!!


