Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
UTAGE!

毎週月曜深夜11時53分~
(初回OA日は2014年4月21日月曜日 深夜11時53分からスタート)ですね。

キスログは、たいぴーと渉くんアップしてましたね。

私知らなかったんだけど…舞祭組 UTAGE!レギュラーなんだね。渉くんのキスログで知りました。なるほどでもまだHPは、なおってなかったです。

途中で決まったのかな? 渉くんも中居さんに感謝って言ってた。正直またAKBなんだと思ったのは、事実だけどAKBもまゆゆも嫌いじゃない。曲も好きだしね。

この間ユーチューブで優子ちゃんの握手会の映像見てびっくりした。めちゃくちゃ笑顔で3秒間めいいっぱい語ってるんだよね。会話をしてる。神業です。でもぱるるは、めちゃ塩対応で…初めて知りました塩対応って言葉…

キスログのたいぴーは、当たり前ながら今毎日御稽古って言ってたね。むずーでも楽しいって言ってたから見るのがとっても楽しみです。

ちゃんとしてくれてるみんなには、ちゃんと届けたい!!ってめちゃくちゃうれしいよね。

そういえば今日は、雨の中キス濱テレビのロケだつたようです。下北沢で・今は、ツイッターやフェイスブックにラインでバンバン流れちゃうので…

キス濱に出たからじ
フライヤーもらいに行った先週の土曜日・ツタヤも寄ってみたらキスマイのアルバムが飾られていた。同じところにエビのCDが並んでた。

でちよっといったらSMAPのCDも飾られていてひょっと見たらなんとキスマイのアルバムが並んでて…どつちもとってもあったかいーーーって思っちゃった。

いよいよコルトの御稽古も始まったようですね。どんな感じになるんだか、2時間話しっぱなしってどんなだろうねぇ~とっても楽しみだー

お昼にユーチューブ見てたら、ナカイの窓でジャニオタ特集つてあったよね。リアルに見れなかったけど…みんな熱いね。

いろんな話し合ったけど、大林さんは、バレーつながりでV6からジャンプ・セクゾまでかかわっていて、キスマイは、企画ものでバレーを教えてもらってカトゥーンや他のジュニアもいたよね。

宮さこさんチームとカメちゃん率いるジャニーズと試合をしたんだよね。その時のジャニーズのコーチが大林さんでしたね。

そのあとジャニーさんになんでキスマイは、デビュー出来ないんですか?って大林さん何回か聞いてくれたようですが…

なかなかゴーがでなかったもんね。

中居くんが…タイミングってあつてそれは、ジャニーさんしかわからないっていってましたね。だから後輩が先輩より先にデビューしたり、それは、ジャニーさんしかわからないタイミングなんだよね。きっと…

色紙の角が丸くなったのはSMAPが刺さったら危ないつて丸くしてもらったって言ってましたね。

いまドラマでダントツなのは、草なぎくんとも言ってましたが、こういわれるまで10年かかたっていつてました。木村くんとか森くんとか中居くんとか特攻隊が行ってもなかなか認められるようになるには、年月がかかるってことですよね。

そして後にも先にもダントツなグループは、光ゲンジだって言ってました。あの現象は、半端なかったって事務所の伝説のグループなんでしょうね。

またSMAPが横アリで握手会をやったそうです。8万人だったそうで…なんと朝9時から夜9時まで半端なかったって言ってましたし、体力的にも無理だって言ってました。結局こうゆうレベルの握手会は、事務所にも無理ってお願いしたようです。

キスマイも握手会は、無理でもなんかやってほしいなあーという願望は、あります。代表とか少ない人数限定でなくて、みんなが同じ目線で体験したいなあー考えてほしいよー

最後は、全員でジャニーズのイントロドンをやつたんですが、みんなの押すタイミングが早くて中居くんが押せなくて…ここからSMApの曲のみで・・・・まだ押せない中居くん…中居くんのソロ曲だけにしても他の人が答えてしまって・・・残念でした。ちなみにトイレットペーパーマンでした。

そういえば、いまでこそジャニさんは、優しいですが…中居くんは、怖かったっていってましたね。光ゲンジのコンサートで、歌ってMCしてっていまでは、なんでもないことですが、このとき15歳っていつてましたね。SMAPのメンバーの仕事もMCの中にいれないといけないのに、覚えられなくて、ジャニさんが紙に書いてくれたのに忘れてしまって…「お前たち光ゲンジのコンサートつぶすきか!!!!!」と怒鳴られたと言ってましたね。26年前でジャニさんも55歳ですよね。元気なはずです。

中居くんがジャニーズの先輩の呼び方さんとくんの見極め方・・・マッチは、マッチさん、東は、東山くん、坂本君は、呼び捨てって言ってましたね。山口君も呼び捨てって言ってました。それぞれ付き合っていくなかで自然と決まっていくんですかね。

そしてその中居くんの新番組が毎週深夜月曜11時53分放送決定!!

SMAP中居正広×AKB48渡辺麻友で新音楽番組「UTAGE!」

SMAPの中居正広くんがMCを務めるTBS系新番組「UTAGE!」が4月21日からスタート

新番組「UTAGE!」は、毎週、あるテーマに沿った音楽ランキング「UTAGEランキング」を発表。そして、番組オリジナルのプロ歌手集団、通称「UTAGEアーティスト」達が、そのランキング曲を次々とカバーして歌う「一緒に見て、聞いて、歌って、楽しんで、参加したくなる」新しい音楽エンターテインメント番組。

第一回目は、SMAPさんをはじめたくさんの方が来られるようで、キスマイからは、舞祭組、も出演が決まっていて・・・

でも7人のもみたいなあーーーー
土曜日にパルコに行ってフライヤーをゲットしてきました。一人一枚しかもらえないので、しかも公演中で休演日は、配布は、なしなんですよね。

それに配布の時間も決まってたりしますから…その日に変更になる場合もあるので…電話で確認してもその通りには、なかなかいかないみたいで…

それに私が行ったときは、人数も少なくて、係のおねぇさんも優しかったし、問題なくスムーズにもらえましたが…他の時間に行った人は、…土曜日ということもあり、人数が多かったようです。

ランチもしていったんですが、バーニャカウダーがめちゃくちゃ美味でした。90分ゆっくりたべました。そしてフライヤーもらいにパルコへ

そのあとお茶しに入って…ブサイクの撮影で使ったお店が近くだったので、見て帰りました。

あとで、友達からメール来て、私たちがお茶してる時になんと原宿と巣鴨にジュニアがガムシャラのビラを配りに来たそうで…流れてなかったもんね。遭遇された方は、ラッキーでしたね。

ちなみに原宿のJrは(;_;)

北斗くんと安井くんと高橋海斗くん

北斗くんは殿みたいな格好・・時代劇風
安井くんはピエロみたいな格好・・サーカス風
高橋くんは半被みたいなの着てたそうです。

巣鴨は、ジェシー、岩橋くん、嶺亜くんですが
コスチュームは、わかりません。

ジュニアだけの番組って…前は、パジャマだったんだよね。今回衣装もお揃いで…時代ですよね。

友達が送ってくれました。有難いです。


【雑誌】本日4/11発売
『オリ★スタ4/21号』←まだチェックしてませーん。すいません。


▽4/16 25:45-26:15『魁!音楽番付〜Eight〜』(フジテレビ系)
▽4/17 22:00-23:00『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)※宮田、二階堂出演
▽4/19 16:00-17:25『キス濱テレビ 特別編』(テレビ朝日系)


【TV】4/24〜『いきなり!黄金伝説。』に舞祭組出演。
※4/24、5/1は2時間スペシャル。
※4/10発売「女性セブン4/24号」より。


【「QLAP!」5月号、4月15日発売!表紙:中山優馬】
「殺風景」に主演する八乙女くん、「コルトガバメンツ」に主演する藤ヶ谷くん、
舞台に単独初主演する2人のグラビア&インタビューはそれぞれたっぷり6Pだそうです。
村上信五のひとり舞台「If or・・・Ⅵ」レポートも!! あるそうです。


「キス濱テレビ」はKis-My-Ft2&濱口さんの爆笑インタビュー!も載ってますって

そして、買だったのが・・・↓

キラキラ表紙に大野くんのザテレビジョンZOOM!!-16

①超絶coolなHITマンSHOT

たいぴーとみつくん腕絡めてきやーーーーーーーーーーー

玉ちゃんとみやつち背中合わせできゃー

渉くん、にかちゃん、せんちゃんできゃー(笑)

②キス濱テレビ

ADに挑戦のキスマイ…なかなかすっぴんOK出ないし、収録ってその日の
6時から8時だし

OK出たと思ったら仕事で大阪とかライブとかでNG、そのことは、書いて無くて

ADのパーカー着て写ってて…一日メンバーの誰かになるとしたら誰がいい?って


③玉ちゃんのドラマ

※ブサイクも載ってたローラさんのと来週のアマノッチのがちょっと


CDデビュー決定日MC全文記載…

※そしてびっくりしたのが、2011.2.12 1部と2部のMCの全文掲載

改めてこの日すごい事がおきたんだよね。って実感!!!まさかのサプライズに
号泣だったなぁー

そして下には、キスマイの年表が…保存版だよね。

そしてDVDにも入ってるけど
「行くよ! このまま止まらず行くからね! ついてこいよ!」ってたいぴー
また号泣!!!

彼らの夢が、私たちの夢がかなった瞬間だったもんなあー

そんなキスマイがぎゅーと8枚・16Pに詰まってます。感動です。
お友達からメールをもらいました。

今日滝沢歌舞伎にたいぴーと玉ちゃんと渉くんが観劇、山亮も観劇してたそうです。まあー京さまも居りますし、滝さまにも会たいですよね。

あー私は、たいぴーとの観劇して遭遇って一度もないのに…カメちゃんとか仁ちゃんとかヤラくんとか…遭遇したことは、あるんだけどねぇー

昨日のヘイは、うけたーみんないっぱい話してすごいよね。確かにテンションすごいよね。まあーそれにもまして、番協のみなさんの掛け声ってすごかった。もうーーーびっくり…迫力あって!!!揃ってて!!!

光のシグナルの最後の時にたいぴーがマイクポンするんだけど…ヘイのもナイスでしたね。そのあとMステとNHKをはしごして、マイクポンを何回もリピッテしまった。

でも夜中のこの時間とってもホッとするんだよね。回りシーーーーーンとしてるしね。ただ朝眠いよねぇー

それからたいぴーが火曜サプライズでいった。フレンチトースト屋さんに来てるって友達から写メが届いた…おいしそー

そしてポップコーン屋さん50分待ちだってどうしようとか言わないの~♪なんちゃってね。どつちもまだ行ってないので行ってみたいでーす。
いやー一週間ちょいぶりですね。色々人生だからありますよね。凹んでばかりは、いられず…一般も頑張ったけどつながらなかった…今日初めてつながったんだけど…何日入れても予定枚数終了ってアナウンスが響き…携帯の料金だけが確実に加算されていく…呼出の文字がキラキラ見えたもん…(笑)

そして、うれしいことに東京のチケット譲ってもらうことが出来ました。本当に泣いた…色々あっただけにマジ友達にとっても感謝しました。

めざましどようび4/5まさに特電の朝…たいぴー第一回のハイ&ローに出演!!!これもおまかせで入ってた…うちのDVD君偉い~めざましのお天気おねえさんが、めざましどようびの司会に…その一回目にたいぴーってうれしいですね。

昨日は、ヘイ×3のSPがあったけど、ダビングしてて見れなかった。で今日ユーチューブで見たら、大爆笑…早く見たいよーダウンタウンの大ファンのにか…その気持ちを四文字熟語でって言われて…「ダウンタウン」って感じ4文字であらわして・・・「感無量」って3文字だしと突っ込んだ私…メンバーも突っ込んでた…(笑)

今日の朝のめざましでもヘイのことやってたんですね。ダビングが終わらなくて…またまたユーチューブで見ました。ヘイ楽しみですね。

虫よけ当番のCMも夜中にいっぱい確保…(笑)

世にも不思議な~の再放送どDHCとキスミント確保出来ました。キスミントは、たいぴーのイナバウワーとみつくんと玉ちゃんの3回転?

