Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
テレビ見てたらいきなりキスマイが~何だかわかんなかったらドームツアー決定ってさあ~このタイミングで発表なんだ~(笑)デビュー二年11ケ月での四大ドームツアーは、初だって、初好きだよね。いよいよ始動ですね。友達から日程送ってもらいました。

7月5~6日
ナゴヤドーム

7月25~27日京セラドーム大阪
8月2~3日
福岡ヤフオクドーム

11月7日~9日東京ドーム

京セラも東京ドームも3日間ってすごいです。ぶるぶるムシャブルイ(笑)

わかんないけど、すごいよね。
まあーそろそろと思ったけどさあー

このタイミングで・・・いろんな意味で溺れそうなっしーーー

【Blu-ray/DVD3】8/6発売『金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー』
◆Blu-ray豪華版(本編1枚+特典ディスク1枚)¥5800+税
◆DVD豪華版(本編1枚+特典ディスク1枚)¥4800+税
◆Blu-ray通常版(本編1枚)¥4800+税

【Blu-ray/DVD2】8/6発売『劇場版 仮面ティーチャー』
◆Blu-ray通常版(本編1枚+特典ディスク1枚)¥4500+税
◆DVD通常版(本編1枚+特典ディスク1枚)¥3500+税

ロシアにアルバムに仮面・・・確かにかぶっちゃいないけど…これでさぁーコンサート決まったらやばいです。

そうそう今日えび座行ったみたいですね。わたたいが・・・他にも行かれたようですが・・・ねぇさんは、本当に遭遇しません。と元気に言ってみる・・・笑
2014今年もたいぴーのお誕生会の季節になりました。もう何回目でしょうか?

本人のいないお誕生日会って・・・笑

でカラオケやさんでやるのに1曲も歌わず・・・笑 ひたすらDVD鑑賞にトーク・・・笑 びっくりですよね。

今回は、ロシアの発売があるので、25日より後ろにしました。

日時は・・・2014.6.28土曜日 時間午後1時より

場所は・・・秋葉原

私のメールを知ってる方は、メールにて参加をお知らせください。後程詳細をお送りいたします。また初めてなんですが、参加したいんですけどという方は、メッセージかコメントよりお問い合わせください。

よろしくお願いします。
昼は、せんちゃんが観劇してました。と友達が教えてくれました。

会場入ったらスタンド花がなくなっていて、そうそう誰から来ていたかって張り紙があった・・・そうそう濱口先輩も送ってくれてました。そして三平さんからサボテンが届いてました。長くて顔が付いてるの・・・笑

そして正面には、胡蝶蘭がどーーーーっと升さまには、ベッキーから胡蝶蘭が届いてました。

今日は、下手側でした。今日もお友達から譲ってもらったのですが…たまたま別な友達も隣で3人で見ることになりました。奇跡です。

その友達は、初めて見るので…ハジメちゃんが上手から出るので見ててねって元気いっぱい伝えたのに、出てきたのは、下手から上手にはけました。もう私と友達は、椅子から落ちそうになりました。もう舞台よりも何よりも間違って教えたことに大爆笑!!声を出さないで笑うって大変!!!

そして中座する人の多いこと・・・やっぱり大きな会場じゃないから、気になったゃって、だって目の前を通って行くんだもん・・・それと鼻をすする音・・・結構きになるーーーなんかここ?って思うくらい泣いてたんだけど・・・私は、ハンカチタオルを押し当てて、泣いてますが、鼻は、すすりません。

そして小学生でドロ警だと思うけど、ハジメチャン、キリンにまたがって、キリンを触りながら「きりんさん」っていってた。よね。

聖徳太子ゲームは…寿司ネタは、かっぱじゃなくて、鉄火巻でした。間違えたーーー信ちゃんにコブラツイストかけられたハジメチャンキブツって言ってた。見ててもいたそう・・・

テーブルの下にアマゾンの段ボールがーあつた。今日は双眼鏡でほぼガンミでした。

泣くところって、おんなじところで涙出た・・・感情がきゅーーーーーーーってね。素敵だ!!!!

緞帳ないけどカーテンコールは、渋谷君、窪塚君、中尾君、升さん、たいぴーの順で普通にお辞儀してた。二回目に出てきたときは、5人で手をつないで、お辞儀・・・下手からはけるとき、中尾君が笑顔で投げチュー・・・会場!!!歓声きゃーーーたいぴーにやれよって合図・・・してはける。でたいぴーは、得意の寸止め投げチューでした。もうーーーーー

そして夜は、見ていませんが、戸田恵子さんが観劇されたんですね。友達から教えてもらいました。そして観劇後楽屋にて、升さんとたいぴーと戸田さんで飲みに行く話がまとまったようで・・・よかったですね。

そういえば、北山君が出演の家族狩りに美咲で一緒だったいっちーが出演なんですね。楽しみですよね。
アルバムは、ほんとでしたね。ちょっとフライングしちゃったけど・・・
また特典応募シリアルつきなんですね。なんど言っても届かない思い・・・ファンの気持ち届かないですね。悲しいです。何十万枚買って、100名とか一部の人しか楽しめないイベントは、ありえないです。ここで言っても無理は、承知ですけど・・・なんか考えてほしいです。ってもう詳細は、わかりませんが応募シリアルつきは、決定なんですね。

7/2発売『Kis-My-Journey(仮)』
◆キスマイSHOP盤(CD+オリジナルグッズ) ¥2808
・全13曲収録予定
・オリジナルグッズ(クリアファイル)

◆通常盤(CD) ¥2808
・ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定
・初回特典(特典応募シリアル)

◆初回限定盤B(CD+DVD) ¥4104
・全13曲収録予定
・MUSIC VIDEO B、メイキングB、メンバートーク企画
・初回特典(オリジナルステッカーB、特典応募シリアル)

◆初回限定盤A(CD+DVD) ¥4104
・全13曲収録予定
・MUSIC VIDEO A、メイキングA、レコーディング密着
・初回特典(オリジナルステッカーA、特典応募シリアル)

今回は、セブン仕様とかなかつたので・・・
って友達からメールが・・・まじっすか?
「kis-My-Journey」って題名で…詳細がわかんないけど7月2日発売だって…

まじっすか?しか出てこない

って公式の発表が出てないので、フライングかもですね・・・どっちにしても公式の発表も待ちましょうっていうか・・・アルバムもですがコンサートは、どんなじょうたいなんでしょうか?まわりがどんどん決まっていくので・・・早くでてほしいなぁー

そういえば、今年の24時間ランナーは、リーダーですね。びっくりしました。ZIPで山口君が・・・無理ですなんて言ってましたが、TOKIOも20周年頑張ってほしいです。


黄色の帽子とランドセルの元気な小学生登場(笑)走り回って、一人一人作文を読む、

ハジメちゃんは、語尾を伸ばして~まさに小学生(笑)の役だから当たり前か?

聖徳太子ゲームは山手線の好きな駅駅は、神田、好きなお寿司は、かっぱ?好きな野球のポジションは、キャチャー、好きな歴史上の人物、義経なんて言ってましたね。

展開の速さだったり、4人のキャラクターが濃いけどこうゆう男子いたよなあーって思わず心の中で叫んでた。

ハジメちゃんが泣いてたときは、ねぇさんも号泣でしたから、涙は、わかりませんでした。でもぐすぐす言ってたので泣いてたのは、わかった。
そして、ハジメちゃんの声が大きく元気だった小学生(笑)

ハジメちゃんの大好きな同級生川崎いづみちゃんは、ご主人の転勤でオーストラリアへ

フェイスブックに登録!ハジメちゃん宛てに同級生からの書き込みがあり~

1年ぶりに外に出るハジメちゃんは、同級生3人とラーメン屋さんに行く。

その様子を見守る母さんが~姿は、見えない。

次は、20日に入ります。
パルコに着いたのは、30分前

会場は、パンフレットを買う人の列が長い~会場廊下にスタンド花多数あり、写真一切撮れないです。テレビ番組、雑誌関係もいっぱい来てましたもしツアーから愛理ちゃん、はんにゃ、京本さま、松原さまからもお花が~

入口でチラシコルトも頂けます。

正面にひざ掛けの箱が2つ、左側に手紙を入れる箱があり!生もの以外なら今回は、プレゼントと言われたんですがパルコのホームページでプレゼントは、16日までとの事で今後は、手紙のみと言う告知が出たそうですね。

会場の感じは、まさに昭和!って感じです。

正面左側に駄菓子屋さん、ガチャガチャに自動販売機100円でしたなっしー(笑)
ベンチ、キリンなどの玩具、階段から二階の部屋、ハジメちゃんの部屋、ここは、時には、会社に、居酒屋にもなる。右側に会社の棚あり、タバコ屋さんあり、ビールやジュースのケースが積まれてる。

小ネタでホストクラブ弁慶の看板あり、どんなお店か行ってみたい(笑)
なっちゃんってお店の看板に、夢工房って看板もあり~

開演前に係りの方が携帯の電源をお切り下さいと注意があったのですが最後は、何を言ってるのかわからず(笑)お辞儀してたたみ込みましたが(笑)緊張がほぐれた感じでした。

スーパーファミコンの音が大きくなり開演
今日は、家に携帯を忘れてしまいました。

なので…メールの返信は、家に着いてからになるのですいません。

それから…なんと今日急遽舞台を見れることになりました。

ほんとうにびっくりしています。ありがたいです。

お昼休みに手紙書きました。

しっかり見てきたいと思います。
昨日の初日どうだったかウロウロしてたら拾いました。
ネタバレもあるのでいやな方は…スルーしてください。

初日は、濱口君と北山君・横尾くんの3人で観劇だったようです。

今回劇場での出演者の出入り待ちは禁止とHPに載ってましたね。ただ会場に箱が置いてあるので
手紙は、可能だと思いますが…たいぴーは、手紙だけですよね。

コルトガバメンツ パンフ
一冊1500円
二冊以上購入で希望者には物販袋がもらえるそうです。オールカラーで写真もいっぱい
だそうです。
パンフサイズはA4サイズ チケットなくても買えるそうです。たぶん舞台始まってちょつとたってからとかだと思います。

カーテンコールにて、たいぴースマイルでバイバイ、両肩くいってあげて最後まで可愛かったそうです。

ぴったり2時間でおしまい。


初っ端からランドセルシーン!!! 主要4人の小学生時代。公園にあるようなキリンの置物にまたがる
たいぴーがかわいすぎるのなんの。だそうです。

しょっぱなからランドセルに黄色帽で登場です。
心のご準備を。という方もいました…

そしてハジメちゃんの好きな女の子の名前は川崎いづみさん。だそうです。

たいぴー出だしの鬼ごっこでふなっしーの真似。ひゃっはーっ!って叫びながら猛ダッシュ!
※大好きなふなっしーの物まね…早くみたいなっしー!!!!

ハジメちゃんはムスコがデカイ設定。だそうです。…でかいんだ・・・(笑)

セットの看板に小ネタあり
「ホストクラブ 弁慶 new」
「club Le ciel」

劇中の聖徳太子ゲームにて
「好きな歴史上の人物は?」
たいぴー「義経」だつたそうです。…毎回ちがうのかな?

きのう書いたのに下書きになってました。残念!!


おめでとうございます

一応パルコ劇場には、行きました。
チケットは、ないので雰囲気だけ(笑)にしても渋谷は、人多くて、道歩いていて男性とぶつかってメガネが歪んでしまった!普通に歩けちゅうの~

舞台見る友達を見送ってめがね屋さん探したけどなかった!

もう舞台は、始まってますね。

今日シューイチでちょっと見ましたがなかなか黒短髪似合ってましたね
楽しみです。
とてもご無沙汰ですいません。なんか何もなかった。行かなかったゴールデンウイークでしたが、まったりと身体休めました。さすがに最終日にランチを食べに友達と会いましたが…とっても美味しいスパゲッティーで気分もよかったです。食べ物が当たると幸せな気分になりますよね。

【BD/DVD】6/25発売『J'sティーチャー Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く ーディレクターズカット・エディションー』
◇特典ディスク内容
スペシャルインタビュー/未公開シーン集/「なだ万」での料理修行/藤ヶ谷太輔と作る日本料理6品/ノンクレジット予告集

◆DVD5枚組¥15120
◆Blu-ray5枚組¥18576
収録時間:本編231分+特典映像179分予定

*にくいねえーーーお誕生日に発売ですか…出ると思ってましたが…特典映像179分ってヤバイですよね。

【☆祝☆ドラマ出演】7月 金曜22:00スタートドラマ『家族狩り』(TBS系)
※北山くん出演(鈴木渓徳役)


数日以内に予告もホームページにアップされるそうです。
出演は 松雪泰子  伊藤淳史  北山宏光  水野美紀 篠田麻里子  平岡祐太 山口紗弥加 井上真樹夫
秋山菜津子   浅田美代子  財前直見(友情出演)  遠藤憲一 (敬称略) ほか、骨の太いキャストばかりだそうです。

*まあー北山君も静だったので何かあるのかな?って思ってたらドラマでしたか…骨が太いっていうか、濃いキャラの皆様ですよね。遠藤さん忙しいねえー松雪さんも好きな女優さんなのでとても楽しみです。

【TVぴあ本日発売】舞台「コルトガバメンツ」で主演をつとめる藤ヶ谷くんにインタビュー。演じる役柄や意気込みについて聞きました。屋外で撮影した爽やかショットも是非チェックを☆とのこと。まだ捕獲してませーん。

あと4日で初日の幕が開きますね。コルトガバメンツ…あんなにまだ先だって思ってたのにね。いよいよですね。

中居君の新番組UTAGE!もうーーーびっくりでひっくりかえりました。(笑)それにただでさえ難しいのに…あの出る間際にハモりの練習って無理でしょ…

うちの3人は、ドラマと舞台だしね。新曲の話も出ないしね…毎回中居君ハードルあげるしね。初回は、SMAPは、別撮りだったので、セクゾもって思ってたら、ちゃっかりずーーーと居ましたね。そういえば、セクゾのセクシーボーイズのマリウスチームと松チームとできたんだね。今回のコンサートで発表ってWSでみた。

キスログが…更新で北山君とにかちゃんでしたね。
