Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。

おおなんと・・・玉森くん主演テレ朝連ドラ「信長のシェフ」主題歌がKis-My-Ft2に決定なんですね!
7月10日にスタートするKis-My-Ft2の玉森裕太くん主演テレ朝連ドラ「信長のシェフ」主題歌を、Kis-My-Ft2が担当することが決定したそうです。 きゃーーーーアルバム終わったらシングルどひゃーーーーー

Kis-My-Ft2のオフィシャルサイトで発表されてるそうです。主題歌タイトルや発売日などの詳細は後日発表とのことです。

大きなため息~はあーーーーーー

7月2日(水)深夜1時50分~の魁!はKis-My-Ft2がジャニーズ夏歌イントロクイズ対決!だって
砂浜で大はしゃぎのマイク争奪戦!さらに、東京スカパラダイスオーケストラ&ASIAN KUNG-FU GENERATIONのスペシャルインタビュー!お楽しみに! だって・・・魁音楽番付

たいぴー、みっくん、たまちゃん組対舞祭組の対決・・・見ものですね。楽しみ~

そして特番が結局特番なんですね。だよね・・・七夕にーーーーー

7月7日にTBSでKis-My-Ft2特番「Kisssssss!!」放送
7月7日(月)深夜にTBSで、Kis-My-Ft2の特番「Kisssssss!!」が放送されます。

「Kisssssss!!」はキスを題材にしたバラエティー番組で、熟年夫婦にキスをお願いしたり、オードーリーの春日俊彰さんにドッキリキスを決行するなど、キスに関する企画が満載の内容。7月7日(月)24:03~25:18放送。

あるわけねぇーだろの再放送結構気に入ってます…(笑)忘れてる場面とかあったり・・・ただあのコンビニで小銭を1分で数えるかりなさんチョーかっけー夜中なので録画してるんだけどなんかいいっすね。たいぴーが黒髪で短くて・・・初々しい(笑)

そうそう土曜日にたいぴーのお誕生日会をやりました。参加してくださった方ありがとうございました。また参加できなかった方は、また次回ありますのでぜひ参加してください。

ロシアの特典見ました・・・未公開の映像で食事のシーン食べたくなった・・・映像がきれいで感激・・M子さんありがとうございました。また昔の少年の映像とか・・・裸の少年とか・・・バックでぼやけて写ってるたいぴー発見たのしかったです。

みんなでガヤガヤ話すのって楽しいですよね。ハプニングもありましたが、これにこりずまた参加してください。
いよいよコンサートも始まりますし、アルバムも明日フラゲですね。

【CD/イベント】7/2発売『Kis-My-Journey』(初回A・B、通常版初回)の封入特典シリアルで、発売記念イベント「Kis-My-Party!! “3rd Anniversary”」に応募可能。
※詳しい応募方法については7/1 12:00〜アップされる予定だそうです。

そして・・・
【Kis-My-Journeyグッズ情報1】
・パンフレット ¥2200
・クリアファイル(集合・個人 全8種) 各¥600
・オリジナルフォトセット(混合・個人 全8種) 各¥800
・ジャンボうちわ(個人 全7種) 各¥600
・ローラーチャーム ¥1500
・シュシュ ¥800
・リングノート ¥700
・ファイルブック ¥1000
・キスマイベア ¥1500
・クリアトートバッグ ¥2000
・ポスター(B2サイズ・集合1種) ¥800
・スポーツタオル ¥1800
・Tシャツ(サイズS・M展開、ピンク、イエロー、アクアブルーの全6種) 各¥2800
・ヘアバンド ¥1000
・シャープペンシル ¥500
・バッグタグ(3枚セット) ¥1600
・ペンライト ¥1500
行く前にチェックしましょう・・・
[いろいろ~]の続きを読む
たいぴー27才のお誕生日おめでとうございます☆

2014年がたいぴーにとって最高の一年になりますように
コルト千秋楽おめでとうございました。

全員の投げチューあり・・・金テあり

紙吹雪あり・・・みんな足とられる・・・笑 けがもなく47公演やりきり、スタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。
いつもチケットでは、悩みますが・・・こんなに悩んだ公演は、ありませんでした。

でもお友達にたすけてもらってみることが出来ました。88888888888拍手

次は、コンサートですね。っていうか28日たいぴーのお誕生会です。わいわい楽しみましょう。
9月4日~30日に帝国劇場で上演される舞台「DREAM BOYS」の製作発表が昨日、東京・後楽園ホールでで行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられたようです。

8月の福岡のコンサートから11月の東京ドームまで抜けてたのは・・・こうゆうことだったんですね。社長!!!ってなんとなく噂が飛んでましたからね。

またボクシングに戻り、せんちゃんがチャンプで平野君が弟役昨日制作発表が行われたんですね。

そして、宝塚からは・・・鳳蘭さんかーーーーーー

たいぴーにも出てほしかったなあー

名古屋と大阪当落でましたね。みなさんは、いかがでしたか?


オリコンの2014年上半期ランキング(集計期間:2013/12/23付~2014/6/16付)が発表されたそうです。
ジャニーズ関連のベスト50位ランクインは以下の通りで。

<シングルランキング>

ミリオンヒットを達成したAKB48の3作品には及ばなかったものの、嵐の「Bittersweet」が
59.1万枚でジャニーズ最上位となる4位にランクイン。
ジャニーズはベスト10内に4作品、ベスト50内に15作品ランクインしました。

15位:「光のシグナル」Kis-My-Ft2(24.5万枚)
17位:「棚からぼたもち」舞祭組 (20.3万枚)

※私たちもがんばってるーーーーーー!!!!!

<アルバムランキング>

アルバムランキングでは、Kis-My-Ft2の「HIT! HIT! HIT!」が27.7万枚で、
ジャニーズ最上位となる5位にランクインしました。

05位:「HIT! HIT! HIT!」Kis-My-Ft2(27.7万枚)

※すげーーーーー5位ですよ。素晴らしい!!!自画自賛・・・笑

<DVD総合ランキング>

嵐のライブDVD「ARASHI アラフェス'13」が53.2万枚で1位に輝きました。
嵐が上半期DVD総合ランキングを制するのは4年連続。
また、2位に関ジャニ∞、3位にKis-My-Ft2の作品がランクインし、
ジャニーズがベスト3を独占する結果となりました。

03位:「SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16」Kis-My-Ft2(19.7万枚)

※嵐・∞に続き3位なんてすごーーーーいです。

<アーティスト別トータルセールス>
 (シングル+アルバム+音楽DVD+音楽BDの総売上金額)

1. AKB48(92.8億円/525.5万枚)
2. 嵐(69.2億円/246.5万枚)
3. Kis-My-Ft2(35.8億円/80.7万枚)
4. 関ジャニ∞(31.0億円/104.6万枚)

AKBは、いつもミリオン超えてるので・・・ダントツですよね。とこのファンの皆さんも頑張りましたよ。ね・・・でも3位は、立派です。888888888888拍手

さらにAmazon.co.jpで2014年上半期に1番売れた商品をまとめた「2014年上半期ランキング」が発表されたそうです。

DVD・ブルーレイ総合部門では、嵐のライブDVD「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 初回プレス分」
が圧倒的な勢いで上半期総合1位を獲得。

2位にはKis-My-Ft2「SNOW DOME の約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16」、
3位には関ジャニ∞「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」
がランクインし、ジャニーズのライブDVDが上位を独占する結果となったそうです。

ミュージック総合部門では、「アナと雪の女王」のサウンドトラック『 アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)』が1位を獲得。 ありのままの~♪はすごい

ジャニーズ関連作品は、Kis-My-Ft2のシングルコレクション「HIT! HIT! HIT!(ALBUM+2 枚組 DVD)(初回生産限定盤)」
が2位に輝いたほか、6位に舞祭組、7位に嵐、8位にKis-My-Ft2、9位に関ジャニ∞のシングルがそれぞれランクインし、
ベスト10中5作品を占める結果となりました。


各部門のベスト10は以下の通り。

【DVD・Blu-ray総合】

02位:SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回盤)

【ミュージック総合】

02位:HIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)
06位:棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
08位:光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

とにかくファンの皆さんの頑張りで上位に来てますよね。さすがっすね・・・笑


ポタージュの時も?だったけどさあ~ナポリタン味(笑)だよ。3月に発売だったからもうないって思ってたら家の近所のお店にあったの☆キャーキャーってでね(笑)大爆笑

スパイラルのCM(笑)キター

とにかく食べる前は、有り得ない~って思ってたけど、私は~有りと思った!まあー好きずきは、あるけどナポリタン味アリです
今日音楽聞いていてね。ふって歓声の入ってない音楽ってやっぱりいいよなあーってしみじみ感じちゃいました。前は、歓声の入ってるのが当たり前で・・・いつかクリアーなのが聞いてみたいって・・・

コンサートにアルバムがちょっとタイトすぎる・・・SMAPなんかもアルバム出てコンサートって流れだから、結構ギリギリだったり、コンサート始まってからアルバム出たりとかね。ゆっくり曲を聴いてる時間がないままコンサートってあったんですが・・・キスマイの名古屋も結構タイトですよね。

【新聞】6/21発売『サタデージャニーズ』(日刊スポーツ)
※渉くん

【TV】ちょっと先ですが・・・
8/13 水曜日 19:00〜『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)Kis-My-Ft2出演決定!だそうです

舞祭組のCM朝とか結構みます・・中廊下バージョンとか普通にみれて・・・みんな踊ってますね。

追加☆
めざまし

2014年6月17日(火)
5:25~8:00
▽キスマイ新曲W解禁

って友達からメールもらいました。他もチェックですかね。




BUSAIKU!?の順位に・・・びっくり

一位 たいぴー
二位 にかちゃん
三位 みっくん
四位 渉君
五位 玉ちゃん
六位 千ちゃん
七位 みやっち

結婚式の衣装素敵だったよねえー  なんか悔しいかな1位たいぴーだし・・・笑

玉ちゃん離婚しないようにだつけ・・・受験の時に落ちるとか滑るとかなるべく言わないように気を付けたように結婚式のまさにその瞬間に離婚の文字は・・・禁句だよね。まさかの5位かあーーーーー

今回は、それよりも来週中居君が来るみたいで・・・なんだろうね。気になる・・・

友達から画像が送られてきた。仕入れ値は~いくらなっしー(笑)とにもかくにもすごいね~
舞祭組のCMスパイラルグレープサンクスでお買い上げちょっと炭酸がきついかな~って感じだけど味悪くなかったです。それがさあー不思議でしたが(笑)ゴールドしかなくて、グレープフルーツ色がなかた。で今買うと値引き21円で129円でした☆いつまでかわからないのでお早めにお試し下さい。

そう言えば、コルトのハジメちゃんは~昨日も今日の昼夜も投げちゅーしたそうです。よ(笑)元気もらって下さいね。っていうか~スパイラル(笑)
どんな感じかな?会場は、パルコより大きいので・・・負けないで前進あるのみ

今日退職した上司から・・・ホスピスに入院したと携帯に連絡をもらつた。肺がんで治療は、しないって言ってたからね。

今月中に部屋を明け渡すので、来週いるやつがあれば、もっていきなーだって!!!なんかマジさみしいです。

コルトの舞台にもたくさん励まされたし・・・メッセージいっぱいもらった。本当は、大阪も北九州も行きたかったなぁーでも、いかれん時もある。仕方ないよね。

今雨雲接近中ってメールもらう・・・


昨日友達からも画像送ってきて池袋でポスターってか貼ってた。ところ写メ送ってくれた。結構大きかった。PCで拡大したら、にかちゃんとせんちゃんの画像とスパイラルグレープとゴールドの画像が・・・

今日からOEされるようですよ。WS見てたんだけど私は、見れなかった。

でもすごいよね。4人だけでCMってね。

そして新宿の山手線の階段降りるとこにスパイラルグレープの舞祭組のポスター?があるみたいなのでチェックしてみてください。私は、一度も飲んだことがありません。が・・・

ご祝儀で飲みましょうかね。

そして7月には、またまたあるみたいでよ。もうー我が家に金のなる木がほしい・・・笑
たいぴーとみやっちとにかちゃんがキスログ更新

たいぴーが近いのに双眼鏡で何見てるのって言ってた・・・うーーーーん毛穴うそうそ

そういえば・・・初めの場面で椅子に立膝して座ってる場面好きだなあー大阪・北九州楽しんで来てくださいね。ハジメチャンにいっぱい愛をもらってくだされーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たいぴーのお誕生日会・・・一人でお祝いしなくてもいいみたいです。みんなでわいわい出来そうです。楽しみでーーーす。
怒涛のように開けたコルトガバメンツでしたがあっという間に千秋楽を向かえましたね。

六平さんと河合君のあとは、塚ちゃんとシニカレのマイコさんに安井君と松原さんが観劇されてたようですね。私が見た6/6金曜日昼はスノーの伊達様が観劇してました。

升さんとの居酒屋の場面で、岡田君の閉店ガラガラを三回もやってくれて、ハジメチャンもマジ大爆笑でした。客席に背中向けて、マジ笑ってました。アキも閉店ガラガラと真顔で言ってたし、面白かった・・・笑

そして、アンコールは、笑顔で投げチューの中尾君でしたが、たいぴーは、やっぱり投げチュー寸止めでした。一回も生投げチュー見れてません。

そうそうプログラムの袋とじ、おやじになった感じで・・・袋を破く感じは・・・面白かった。



この間、NHKのプレミアムにKAT-TUNが出ていて、少年のバックでガシガシ踊ってる藤北発見!!めちゃくちゃ懐かしかったです。

一番後ろで踊ってましたよね。

少年頑張って応募してましたし、お友達にもめちゃお世話になってたしね。その時は、絶対に彼らの夢・私たちの願い7人でのデビューだったり、単独婚じゃなく・・・単独コンサート決まった時は、夢かと思った。

ちょうど大阪に行っていて・・・プレゾンの千秋楽に発表で・・・涙で会場がかけない。なんてこともあったしね。はじめ大分・・いいちこ?お酒か?

テンションをMステで披露・・・光ゲンジさんより早く滑ることが目標です。まだまだですけどなんて謙虚に言う。たいぴー・マトリックスを披露した北山君・・・笑 次の日金沢だったんだけど・・・彼らの身体能力は、半端ないって思いました。

会場が狭いため、メンバーのソロのバックは、メンバー、バンクの移動も自分たちでしたよね。仙台にせんちゃんがインフルで休演・みやっちも休演しましたよね。

ドームツアーが決まって、会場が大きくなればなるほど距離がなあーーーーーなんて思ってしまう。先輩のバックで踊ってたキスマイが4大ドームツアーに決まって、すごいことなんだよね。今器がでかくないとマジチケットやばいもんね。

今は、個々にもドラマとか舞台とか仕事もあって、こんなにコンサート頑張ってもデビューは、まだなんかなあーってもんもんとしてた日々を考えるとき・・・CMにも出て・・・冠番組もあり・・・SMAPさんのビストロにデビュー日に出させてもらい、その一年後には、一緒にコラボっていただきもうーーーーやばいくらいにやばいです。

ねぇさんは、たいぴーの笑顔が一番大好きです。どや顔も好きですが、くちゃくちゃの笑顔が大好きです。もちろんメンバーの笑顔も大好きでよ。

アルバムは、出るは、ドラマ・映画のDVDは、発売になるは・・・コンサートの青い振り込め用紙は・・・笑 とどくは・・・盆と正月が一緒に来たようなにぎやかさで・・・もうーーーーーさすがっすね。キスマイは~いまの現状をみると・・・本当に贅沢だって思っちゃいました。

コンサートも、どの先輩のにつくかウロウロしなくていいしね。メインなんだもんね。当たり前~まあーそれにしても「UTAGE」は、キスマイ7人で出るのは、いつなんでしょうか?っていうか、毎週ハラハラしてるんですが・・・ハモってなくてもハモって聞こえちゃってそれって・・・外れてるーーーーーさすがっすね・・・笑

そして、コルトの舞台も東京は、日曜日が千秋楽ですね。早いなぁー昨日の昼は、六平さんが見に来られたようです。お友達からメールもらいました。なんかうれしいです。そして河合君も観に来てたようです。なんでもアンコールの時投げチューのあと、えびのファイブスターの振りをたいぴーがやったそうです。

どうせなら5人でやっちゃえばいいのにね・・・ファイブスターの振り・・・笑

アドリブも増えたみたいなので・・・楽しみです。私的楽日6月6日の昼公演なので・・・しっかり覚えとかないとね。

たいぴーのお誕生会ですが、いろいろ出費が重なるのでと思い、ひとりでもお祝いしようと思ってたら、参加しますと言っていただいた方もいて、ありがたいです。

みんなで、わいわい話せたらいいなと思っています。
